国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/18 |
【富裕層マーケ】高額商材を確実に届ける新広告戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/09/11 |
【SNS横断活用】成果が出やすいリターゲティング広告の新常識Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/09/07 |
【広告代理店必見】提案に使えるCV爆上がりWeb広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/09/03 |
【タイアップ記事広告実績集】ママパパにリーチ!|ベビーカレンダー/事例Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/09/03 |
【短納期タイアップ記事広告】妊娠~育児中ママパパにリーチ(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/09/02 |
節約興味層でのセグメント有!電力切替案件ならDEmail!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2025/08/12 |
【メーカー様向け】日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査レポートPresented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2025/08/05 |
【医療従事者向け】競合LP訪問者にアプローチ!成果が出るWeb広告手法Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/07/30 |
【関東圏の30-40代に訴求】月間UU数350万のアウトドア登山メディアPresented by 株式会社スペースキー
|
資料更新日:2025/07/24 |
ORICON NEWS(オリコンニュース)バナー広告ノンターゲティングメニューPresented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2025/07/15 |
|
資料更新日:2025/07/15 |
WEB広告運用代行サービス資料Presented by 株式会社センタード
|
資料更新日:2025/07/13 |
【戦略〜実行まで】SEO対策・オウンドメディアなどマーケティング内製化支援Presented by 株式会社マイソース
|
資料更新日:2025/07/09 |
【広告代理店向けWeb広告】競合訪問者を確実にCV化!リマケ新手法とは?Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/07/08 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/07/08 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/07/08 |
【メディア業界のビジネスマンにリーチ】「Media Innovation」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/07/08 |
【教員/教育委員会など教育業界関係者に訴求】教育ニュースサイト「ReseEd」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/07/08 |
教育・受験に興味関心の高いママ・ファミリーにリーチ 教育情報メディア「リセマム」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/07/08 |
【10~30代のライトゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「インサイド」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/07/08 |
【不動産・金融商材に最適】投資・節約に興味をもっているメディア「マネーの達人」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/07/08 |
【10~30代のコアゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「ゲームスパーク」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/07/08 |
【富裕層男性にリーチ】日本最大級自動車業界ビジネスメディア「レスポンス」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/07/08 |
幅広い世代から高い支持を集めるアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の媒体資料Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/07/08 |
【20~50代の既婚男性にリーチ】車種情報共有コミュニティ「e燃費」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/07/08 |
|
資料更新日:2025/07/01 |
|
資料更新日:2025/07/01 |
バスケ専門メディアでスポーツ関連の動画・記事タイアップ!/Z世代~40代Presented by 株式会社ライブドア
|
資料更新日:2025/07/01 |
【高校野球・プロ野球・MLB】専門メディアでスポーツ関連の動画・記事タイアップ!Presented by 株式会社ライブドア
|
資料更新日:2025/07/01 |
サッカー専門メディアでスポーツ関連の動画・記事タイアップ!/Z世代~40代Presented by 株式会社ライブドア
|
資料更新日:2025/06/25 |
【BtoB向け】ビジネスマン特化メディア『B-FORM』ターゲティングメール広告Presented by TB株式会社
|
資料更新日:2025/06/17 |
介護案件のメール配信事例!【シニア層の豊富なDEmail】Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2025/06/17 |
【Z世代~シニア世代】関西発おもしろニュースメディアでバナー・タイアップ展開Presented by 株式会社神戸新聞社
|
資料更新日:2025/06/06 |
【未婚層へのアプローチが可能!】婚活案件のメール広告配信事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2025/06/06 |
|
資料更新日:2025/06/04 |
|
資料更新日:2025/06/04 |
|
資料更新日:2025/06/04 |
|
資料更新日:2025/06/04 |
|
資料更新日:2025/06/04 |
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。