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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/05 |
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資料更新日:2025/05/29 |
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資料更新日:2025/03/27 |
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資料更新日:2025/05/14 |
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資料更新日:2025/03/31 |
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資料更新日:2025/04/09 |
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資料更新日:2025/02/17 |
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資料更新日:2024/05/29 |
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資料更新日:2023/10/19 |
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資料更新日:2025/03/31 |
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資料更新日:2025/01/08 |
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資料更新日:2025/01/08 |
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資料更新日:2024/05/29 |
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資料更新日:2025/05/13 |
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資料更新日:2025/05/01 |
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
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オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
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日時:2025/06/09 11:00
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