国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2019/09/17 |
bitWave(ビットウェイブ)Presented by 株式会社ショーケース
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資料更新日:2019/05/14 |
「スマホ料金特集(広告企画)」EngadgetPresented by Oath Japan株式会社
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資料更新日:2019/04/18 |
日本最大級の地図検索サイト「Mapion」Presented by 株式会社ONE COMPATH
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資料更新日:2019/03/13 |
【富裕層への強いリーチ】日本唯一の葉巻メディア媒体資料Presented by ゼクー株式会社
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資料更新日:2019/03/11 |
中国最大のSNS運営会社TENCENTの広告運用代行はハイトップメディアへ!Presented by 株式会社ハイトップメディア
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資料更新日:2018/10/18 |
国内最大のLGBTメディア「GENXY(ジェンクシー)」Presented by 株式会社GENXY
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資料更新日:2018/03/28 |
ペットに特化したコミニュティを中心としたポータルサイト【PECOAS】Presented by 合同会社ペコアス
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資料更新日:2018/01/22 |
アロハストリート【ハワイ総合情報】Presented by ロックスインターナショナル株式会社
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資料更新日:2016/04/04 |
製薬、医療機器メーカーなど向けバナー枠のリリースPresented by 株式会社メディアネットワークス
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資料更新日:2015/07/31 |
ゴルフ情報ALBA.NetPresented by 株式会社ALBA
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資料更新日:2025/06/18 |
Webタウン情報おかやまPresented by 株式会社ビザビ
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資料更新日:2025/06/11 |
東洋経済Tech×サイバーセキュリティPresented by 株式会社東洋経済新報社
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資料更新日:2025/06/11 |
VOGUE JAPANPresented by コンデナスト・ジャパン
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資料更新日:2025/06/11 |
GQ JAPAN WEBPresented by コンデナスト・ジャパン
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資料更新日:2025/03/24 |
薬事日報ウェブサイトPresented by 株式会社薬事日報社
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資料更新日:2024/12/02 |
夕刊フジPresented by 株式会社産業経済新聞社
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資料更新日:2024/09/20 |
長期投資家のためのIR情報 『バリュートレンド』Presented by 株式会社アクションラーニング
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資料更新日:2024/07/09 |
ロイター.co.jpPresented by ロイター・ニュース・アンド・メディア・ジャパン株式会社
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資料更新日:2024/03/01 |
科学情報出版webPresented by 科学情報出版株式会社
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資料更新日:2024/02/08 |
各界のビジネスリーダーへ訴求!グローバルメディア【Forbes JAPAN】Presented by リンクタイズ株式会社
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資料更新日:2023/12/19 |
J-MONEY OnlinePresented by 株式会社エディト
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資料更新日:2023/01/30 |
ドラぷらPresented by 東日本高速道路株式会社
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資料更新日:2022/08/08 |
ホテル事業のすべてがわかるメディア「HOTELIER(ホテリエ)」Presented by 株式会社オックスコンサルティング
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資料更新日:2021/01/26 |
NIKKEI ID BRAND CONNECTPresented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア
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資料更新日:2019/08/15 |
カジノ専門誌「CASINO japan(カジノジャパン)」Presented by 株式会社プリンツ21
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資料更新日:2017/12/04 |
不動産投資の教科書Presented by 株式会社不動産投資の教科書
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資料更新日:2015/07/23 |
クラウドWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。