国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/11/04 |
|
|
資料更新日:2025/11/04 |
制作(WEB・動画・LP・記事)領域で成果を伸ばす最新戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/31 |
|
|
資料更新日:2025/10/31 |
SEO対策・オウンドメディア領域で成果を伸ばす最新戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/31 |
DSP・アドネットワーク領域で成果を伸ばす最新戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/31 |
【食品商材やイベント訴求におすすめ】ウォーカープラスいちご狩り特集2026Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
これからはじめるWeb集客!リスティング広告はじめてガイドPresented by 株式会社カルテットコミュニケーションズ
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
【映画ファンへ訴求】リニューアルしたばかりの本コレアプリ広告で認知向上!Presented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
【ママ・子育て層へ】リニューアルしたばかりの本コレアプリ広告で認知向上!Presented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
【シニア層へ訴求】リニューアルしたばかりの本コレアプリ広告で認知向上!Presented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ
|
|
資料更新日:2025/10/29 |
|
|
資料更新日:2025/10/29 |
【代理店活用】提案が通る競合データ連動型リマーケティングPresented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/28 |
【Vtuber起用術】ファンを購買に変える最新プロモーションPresented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/28 |
【SNS戦略】刈り取り率を高める競合ターゲティング広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/27 |
医師・医療従事者領域で成果を伸ばす最新戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/22 |
【BtoBマーケティング】Microsoft広告はじめてガイド!Presented by 株式会社カルテットコミュニケーションズ
|
|
資料更新日:2025/10/21 |
|
|
資料更新日:2025/10/20 |
【富裕層アプローチ】高額商材に響く競合広告戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/15 |
|
|
資料更新日:2025/10/14 |
【BtoB必見】決裁者を狙い撃ちする最新ターゲティング手法Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/14 |
【Web広告新常識】成果を引き出す横断型リターゲティングPresented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/09 |
【医療・介護者のセミナー集客に】ユーザ数34万人の『MCS』でメール・バナー配信Presented by エンブレース株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/08 |
【アプリ集客強化】インストール増に直結する競合ターゲティングPresented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
メルマガ広告での高齢者向けバイト募集案件の事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【20~50代の既婚男性にリーチ】車種情報共有コミュニティ「e燃費」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
幅広い世代から高い支持を集めるアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の媒体資料Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【EV・MaaS・SDV】自動車業界の最新ビジネスニュースを紹介「レスポンス」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【20代~40代の女性にリーチ】映画・エンタメ×生活メディア「シネマカフェ」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【10~30代のコアゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「ゲームスパーク」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【不動産・金融商材に最適】投資・節約に興味をもっているメディア「マネーの達人」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【10~30代のライトゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「インサイド」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【読者の3割が世帯年収1,000万以上】教育・受験関心層にリーチ 「リセマム」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【教員/教育委員会など教育業界関係者に訴求】教育ニュースサイト「ReseEd」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【メディア業界のビジネスマンにリーチ】「Media Innovation」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【富裕層・高所得層にアプローチ】ドコモデータを活用して認知から獲得まで実施!特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【不動産・住宅保有者】ドコモデータで不動産売却の潜在顧客へ効率的にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。