「その他/その他」「売上拡大」の資料一覧

検索結果:61件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2020/05/22

新型コロナウイルス流行によって訪れる新しい生活様式で、注目が寄せられる「オンライン海外旅行」をフックに販売促進を。

海外在住日本人プラットフォーム<ロコタビ>で流通する「オンライン海外旅行」の3,000円引きクーポンを用いた販売促進パッケージです。

貴社の販促物として配布いただき、認知・ブランディングへお役立ていただけます。

ロコタビで使えるオンライン海外旅行3,000円クーポン
100枚セット 300,000円でご提供

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資料更新日:2020/05/21

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいている、地域型SNSアプリです。
 No1の地域SNSだから、ピアッザでしか得られない情報がたくさん!
(※日本マーケティングリサーチ機構調べ:2020年3月期_ブランドのイメージ調査)
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割

アプリ内のクチコミをまとめた「『ピアッザ』地域クチコミマップ」を、冊子やデータなど貴社のニーズに合わせてご提供します。
「お子さま連れで行ける飲食店」など、貴社の顧客ターゲットに合わせて、弊社専属スタッフがクチコミを厳選いたします。
他にはない、貴社のオリジナル販促ツールとしてご活用いただけます。冊子は貴社のロゴを入れてご提供可能です。

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資料更新日:2020/04/08

■どんなキャンペーンを実施すればいいかわからない方に向けて
様々な種類のキャンペーンがある中で自社製品にあった施策を選択することは非常に難しい状態になっています。
そんな中、年間100件キャンペーンを実施している弊社が教える、成功するキャンペーンのいろはを記載しております。

■質問シート
資料内には質問シートを格納しております。
そのシートを埋めるだけでも自社製品のコンディションを整理することにお役立ちができると思いますので、ぜひご活用ください!

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資料更新日:2020/04/02

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2020/03/13

日本中に点在する映画館。
トップクラスシアターになると、その来場者は年間150万人以上にも及びます。
大規模集客装置である映画館はブランドと消費者の間に強いエンゲージメントを生み出す、
プロモーションメディアでもあるのです。
ビッグスクリーンでの動画広告をはじめ、
感情高ぶるエンターテイメント空間の内外で様々なメディアをご活用いただけます。

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資料更新日:2019/08/22

こんな不正行為にお悩みではないですか?
 1.後払決済の通販で、届け先を指定し商品は受け取るが支払いは拒否する【不正】
 2.通販で1人様1点限りの商品を、偽名を使い、複数購入して転売する【不正】

そんなお悩み、不正対策.comが解決します。

・見つけられなかった不正の抜け道は…
 独自の技術が解決!「個体識別番号」が防ぎます!

・不正発見までのタイムロスは…
 アラート機能が解決!「ブラックリスト&回数アラートメール」でリアルタイムに発見可能!

不正対策.comとAFRoのセット申込で更にお得になるキャンペーンも実施中です。

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資料更新日:2019/08/19

高まるヘルスケア需要へダイレクトに訴求!
所属医師400名以上、ほぼすべての診療科目を網羅。
医療の専門知識はもちろん、多彩な能力を持つ医師の中から、企画内容にマッチしたキャスティングを行います。

本資料では企業様の課題と、実際にご活用いただいた事例をご紹介しています。
※具体的な商品名/社名は伏せた概要形式になっています。

「自社も同じような課題を抱えている…」
「他の事例も聞いてみたい!」
と感じられましたら、お気軽にお問合せください。

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/08/19

医師の知見を活用し、人々の毎日に健康をプラスする「女医+(じょいぷらす)/医師+(いしぷらす)」は、この度、一般消費者の健康に関する購買行動の意識・実態調査を実施しました。

トクホや機能性表示が一般的なものになった昨今、消費者が本当に信頼・安心できる商品とは何か?
健康市場が拡大する中で消費者が価値あるものと感じるサービスとは何か?

本資料では調査結果をもとに、これからの時代に向けた新たなマーケティング手法をご提案します。

※医師向けの営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2018/10/01

御社のランディングページ(LP)は最適化されましたか?
LPのコンバージョン率を高めるためにはKPI達成のネックを分析し構成やデザインの改善(最適化)が必要不可欠です。

LPは鮮度が命。分析に基いてLPを制作した”直後”は、きっと成果も改善するでしょう。
しかし、市場や競合は目まぐるしく変化するため、「作りっぱなし」の状態では次第に成果が下がります。

ブルースクレイ・ジャパンの戦略的LPOのサービスは、豊富な実積をもとに、LPの課題を分析・抽出し改善のための戦略を立案・実行。LPを最適化し続けることで、LPの鮮度を維持し御社の利益を最大化します。

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資料更新日:2020/05/28

新築住宅販売におけるお客様との【対面】・【非対面】の接客をサポートするオンラインマンションギャラリー『ROOV』のご紹介です。

【導入企業例】
三菱地所レジデンス様、三井不動産レジデンシャル様、大和ハウス工業様、コスモスイニシア様、近鉄不動産様、伊藤忠都市開発様、東急様、穴吹興産様等(一部、順不同)
導入45社以上、100プロジェクト以上

緊緊急事態宣言解除後も新築販売事業者には、販売ギャラリーにおいてお客様と複数回に及ぶ対面接客・商談を行うという従来の販売スタイルの一部分を、オンライン接客などを取り入れた新たなスタイルに進化させていくことが求められると予想されます。
ROOV compass(ルーブ コンパス)は、新築住宅販売の接客において必要な様々な資料やツールを、インターネットを通じて誰でも簡単に提示できる情報プラットフォームです。対面接客から非対面接客まで幅広くご活用いただけ、オンライン接客シーンでの活用だけではなく、合同サロン等での採用事例も増えてきています。

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資料更新日:2020/05/26

人気のある全国主要都市のカフェやレストランでの手渡しサンプリングが可能です。

流行に敏感な都市生活者向けのプロモーションに最適です。
滞留する場所なので、店内での観覧やそこから生まれる口コミ効果が期待できます。

着席時、会計時、オーダー時や商品手渡し時等の配布シーンも調整可能です。
まずは一度ご相談下さい。

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資料更新日:2020/05/26

全国の主要都市のランニング施設でのサンプリングプロモーション。

シリアスランナーからファンランナーまで、健康&美容への意識が高い男女への訴求が可能です。
高級感のある内装や設備で、ただ走るだけではないリラックス空間での情報伝達が可能です。
流行に敏感な層へのアプローチにより、口コミ効果も期待できます。

本格的なランナー、ダイエット目的の方、健康目的のシニア向け等、セグメントのご相談も承ります。

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資料更新日:2020/02/04

全国2,016店舗・女性86万会員を擁するフィットネスクラブの会報誌に広告掲載が可能。
年4回発行の季刊誌で、店舗にて配布。発行部数は現在75万部!(※2019年12月時点)
健康・美容への関心が高い、50~70代を中心とした主婦層にリーチできます!

【媒体概要・コンテンツ】
店舗数・会員数日本NO.1のフィットネスチェーンの会報誌です。
効果的な運動方法、元気であり続けるための健康法、運動後の効果、健康レシピなどを掲載。
店舗内でのテキストとしても使われており、バックナンバーの使用も多々あるため、
保存率・通読率ともに高いのが特長です。
広告との接触頻度も高く、これまで多くの企業様にご活用いただいています。

【発行日】
年4回(3月・6月・9月・12月)1日発行

【配布エリア・配布方法】
全国の店舗でスタッフが会員に手渡し配布しています。
一対一で会員をサポートする際にも活用するコミュニケーションツールです。

【読者層・ターゲット】
50代~70代の主婦層が中心。
アクティブで健康意識の高い会員にリーチできます。

【広告形態】
純広・タイアップ記事・レシピ風掲載など、
様々な形態で読者に情報を訴求することが可能です。

【掲載商材例】※一部抜粋
・飲料(スポーツドリンク、ノンアルコール飲料 等)
・食品(調味料、菓子、ヨーグルト、パックごはん 等)
・日用品(ヘアケア、歯磨き粉、石鹸 等)
・化粧品
・旅行
・家電
・自動車

※企業審査・商品審査・原稿審査がございます。
 主な掲載基準は媒体資料に記載しております。ご不明点があればお問い合わせください。
※中面での掲載位置のご指定は承っておりません。
※色校正のご提出は行っておりません。

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資料更新日:2020/01/20

現在ではコンビニ業界第2位を誇る店舗を持ち、駅チカ・オフィス街から住宅地まで、地域に寄り添うコンビニとして進化を続けているファミリーマート。その店頭もしくは店内導線上にある『店内ラック』で、フリーペーパーやチラシ広告が設置できます。お客さまの入店時から接触できる店内ラックは、お客さまへの接触率が高く、入店時退店時に必ず多くのお客さまの目に触れるメディアです。また、定期客の多いコンビニのラックなら、広告への反復接触も期待できます。認知獲得メディアとしてはもちろん、接触性の高い店内ラックは、認知や購入への促進、またサービス利用にもつながりやすい、販促メディアとして最適です。

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資料更新日:2019/12/25

年に2回のみしか発行されないプレミアム媒体!互助会に加入されている主に60~80歳が会員様へアプローチ!

 2018年8月発行では、「最近はなかなか数字が取れなかったが、久々にCPOを1万円をきった」と、お客様から嬉しい報告を頂きました!

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B2B向けECサイト4つのパターン

資料更新日:2019/12/18

これからECサイトの立ち上げを検討していらっしゃるB2B企業様に向けた、ノウハウ提供資料です。
B2B向けのECサイトを大きく4つのパターンに分類し、各パターンの特徴をご紹介します。

貴社が構築すべきECサイトがどのようなパターンのものなのかをイメージしていただくための、はじめの一歩としてご活用ください。
(無料ご提案サービス申込書付き)

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資料更新日:2019/12/18

【ビジネス成果に「超」コミットする“顧問マーケター”】
マーケター不足、広告サービスの多様化・複雑化、必要とされる専門性、現在この業界は多くの問題を抱えており、マーケティングのPDCAをうまく回すことが難しくなっています。
私たちはデジタルマーケティングの専門家として、クライアント様の顧問マーケターとなり、マーケティングを機能させます。
オンライン広告(Web広告)、オフライン広告、データ活用、リサーチ、クリエイティブ制作、商品・サービス開発など、バラバラになっていたマーケティング施策を統合し、マーケティング全体の成果にコミットしていきます。本資料では、過去の事例とその効果についてご紹介いたします。


#Web広告 #インターネット広告 #ネット広告 #DSP #アドネットワーク #コンサルティング #業務効率化 #SEO #リスティング広告 #マーケティング #デジタルマーケティング #コンテンツマーケティング #デジタル広告 #広告運用 #代理店 #広告代理店 #広告 #DX #デジタルトランスフォーメーション #アウトソーシング #PMP #アドテク #アドテクノロジー #SNS #ソーシャル #Facebook #Google #LINE #Twitter #Yahoo #Webマーケティング #ウェブ広告 #ウェブマーケティング

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資料更新日:2019/12/17

ecコンシェルは、ディープラーニングの最先端技術を持つPKSHA TechnologyとNTTドコモが共同開発した人工知能を搭載した、最新のWeb接客ツールです。お客様ごとに最適化したコンテンツを自動で表示することで、コンバージョン率のほか、顧客単価、リピート率、直帰率、滞在時間など、Webサイトの様々なKPIを劇的に改善します。

もともとドコモが自社サイトの売上を向上させるために開発したツールですが、そのCVRやCX向上効果が高いことからサービス化した背景があり、ユーザーとしての要望が詰まったWeb接客ツールです。

Web接客だけでなく、WebサイトのURLを入力するとそのデザイン情報を分析し、AIが複数のバナーを自動で制作してくれるオートクリエイティブなど、マーケターにとってうれしい機能が搭載されています。

ECサイト以外にも、「人材」「旅行」「金融・保険」「不動産」など、多商材サイトとの相性が良く、様々なジャンルのサイトで利用され、導入社数は6,000社を超えております。

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資料更新日:2019/12/17

1章 脚光を浴びるWeb接客。なぜ今取り組むべきなのか?

今脚光を浴びる「Web接客」とは何か?
「Web接客」をやるべき理由とは?
「Web接客」はどんなサイトで使える?


2章 『Web接客』でどこまでKPIは改善されるのか?5つの事例から検証する!

Case1:新規客に対して新規限定のインセンティブを訴求し促しCVR69%・顧客単価14%UP    
Case2:リピート客へのクロスセルを促しCVR33%・顧客単価5%UP
Case3:複数の中から最適なキャンペーンを出しわけることで直帰率11%改善・CVR13%UP
Case4:サイトを回遊している人にお勧めを提案し、CVR37%・購入単価21%UP
Case5:次に必要となるモノの購入導線をつくることで送客数60%UP
5つのケースに共通する成功の方程式とは?


3章 AIドリブンなWeb接客を実現する「ecコンシェル」とは?

AIより割り出した最適なシナリオに基づいた接客を実現
「ecコンシェル」ができること
「ecコンシェル」によりCV率・平均顧客単価・平均滞在時間はどれだけ上がる?
ご料金

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資料更新日:2019/12/10

【以下の課題をお持ちのクライアント様にお勧めです】
①富裕層もしくは一定の年収層にアプローチしたい
②タワマン向けポスティングサービス、統計データセグメントなど既存サービスは一通り実施して頭打ち
③年収だけでなく、家族構成や年齢でセグメントしたい

【サービスご紹介】
富裕層ターゲットとした場合の投函先として人気が高いタワーマンション。
年収の高い方が多く住んでいますが、一方でセキュリティが高く、配布物の直接投函が難しい場合も少なくありません。また、物件数も決して多くない為、投函先が頭打ちになるケースもあるのではないでしょうか。

弊社はタワマンには投函しません。しかし、タワマンと同等以上の富裕層が住む数多くのマンションを、独自の分譲マンションデータベース(300万住戸)を用いてリストアップすることが出来ます。

加えて、年収だけでなく家族構成や年齢などでセグメントをかけることも出来る為、多様なターゲットに対応し高反響を実現します。

詳しくは本資料を是非、ご確認ください。

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資料更新日:2019/12/08

Case1 サイト内行動に合わせた情報提供
想定サイト:大手賃貸物件サイト

Case2 お客様の流入元にあわせた情報提供
マンション販売サイト

Case3 会員登録やLINE登録誘導に活用
大手賃貸物件サイト

3つのケースに共通する成功の方程式とは?

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資料更新日:2019/12/08

Case1 特定の商品をお客様へ効果的に訴求
想定サイト:クレジットカード会社サイト

Case2 ユーザーに合わせた導線案内でサイト改善
想定サイト:生命保険インターネット販売サイト

Case3 稼働負担をかけずに新規向け施策を運用
想定サイト:損害保険販売サイト

3つのケースに共通する成功の方程式とは?

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資料更新日:2019/12/08

Case1 ユーザーの行動に合わせて最適な情報を提供
想定サイト:国内旅行ツアーサイト

Case2 セグメント分けと関連情報で効果UP
想定サイト:海外旅行ツアーサイト

Case3 新規顧客への施策を運用負担を増やさず改善
想定サイト:有名総合旅行サイト

3つのケースに共通する成功の方程式とは?

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資料更新日:2019/12/08

Case1 セグメントに合わせた求人情報で申込率を向上
想定サイト:化粧品・美容業界の求人サイト

Case2 適切な誘導で担当者の負担を減らす
想定サイト:若手優秀層向けのレコメンド型転職サイト

Case3 簡易なABテストでサイト改善にスピードを
想定サイト:資格講座のサイト

3つのケースに共通する成功の方程式とは?

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資料更新日:2019/12/05

2位のサッカーの約1.5倍、4.5億人の人口がおり、世界No.1の競技者人口を誇るバスケットボール。
ついに、2016年9月、バスケットボール界の念願であった統一トップリーグが誕生。
その新リーグの名は、「Bリーグ」

正式名称を「B.LEAGUE」といい、日本最高峰公式リーグです。
年間30試合開催するホームゲームにおいては、最高の喜びと興奮が得られる「感動空間」を提供する。

日本代表が世界に勝利することに貢献する
世界に通用する日本人選手(NBA選手)を輩出する
をミッションとして、Bリーグ1部昇格に向けてチャンレジする!

Bリーグ1年目、年間3万人のお客様に来場いただき、前年対比268%で全36チーム中1位を記録。
2年目、ファンクラブ会員数は前年対比222%で年々成長を見せています。

アースフレンズ東京Zとパートナーシップを結ぶことで、
多くのバスケットボールとスポーツのファンに会場広告やゲーム内企画を実施。
年々期待されるBリーグの成長、チームの成長と共に、御社の認知度向上・イメージアップに貢献します。

※サンプリングに関しては別途、提案資料があります。ご参考ください

▼メニュー
・ユニフォーム広告
・セカンダリーシャツ広告
・会場内広告
・冠ゲーム
・ゲームデーパートナー
・3x3チーム設立基金
・運営スタッフウェア広告
・コーチ・スタッフウェア広告
・ゲーム内企画
・チアガールによる紹介
・ビブス広告
・ゲームデープログラム
・ブース出展
・地域連携パートナー
・U15パートナー
・アカデミーパートナー
・モップ広告
・エスコートキッズパートナー
・等身大パネル広告
・ポケットガイドパートナー
・地域招待ゲーム企画
・ユニバーサルシート
・キッズドリームシート
・SNS紹介
・企業間交流
・社内イベント企画実施
・社内観戦ツアー
・選手・チア派遣
・企業説明会・観戦ツアー
・セミナー・講演会
・クラブロゴ使用権
・Z米
・Z応援

以上、ぜひよろしくお願いいたします。

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資料更新日:2019/11/18

限られた部数・予算で広域(都道府県・市区町村単位など)に対してプロモーション実施する場合に、最適なポスティングのご提案です。
世帯年収、家族構成、世帯年齢、持家・借家…等、複数の民力データを使ってターゲットが密集しているエリアを特定⇒配布することで、通常の軒並み配布よりも高い反響結果を実現します。

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資料更新日:2019/10/09

お絵描きをテーマとした誰でも気軽に参加して楽しめるワークショップ型のデジタルアトラクションです。

サカナの絵を描いたら、スマートフォンで専用サイトにアクセスし、そこから描いた絵を撮影して送信するだけでサイネージの映像の中で自分が描いたサカナが泳ぎだします。

冬のシーズンに最適なクリオネの絵にも対応しているのでオールシーズン楽しめます。

さらに専用サイトから泳いでいる自分のサカナやクリオネに好きなエサを選んであげることができるので、二度楽しむことができます。

専用の小型PCをサイネージに接続するだけで設置できるので、サイネージさえあればいつでもどこでも手軽に実施できる優れものです。

紹介サイトのデモ動画で、その魅力をご確認ください。
http://www.happytechlab.jp/locopic-aquarium/

お問合せは、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
info@happytechlab.jp

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資料更新日:2019/10/09

【越境ECの成功のカギは台湾です】

海外に販路を検討しているけれど何から手をつけてよいかわからない、実績もないし
中国やアメリカは市場が大きいけれど競合も多そうだし・・・
と情報が少ない中で足踏みをされているなら、まずは「台湾で越境EC」をおススメします。
当社は2016年に台湾で初めて「後払い決済」サービスを提供した日本企業です。
その知見をもって台湾の越境ECにおける決済、プロモーション、LP、消費者対応などトータルで支援をしています。
「越境ECでどこから手をつけてよいかわからない」なら先ずは当社にお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/10/04

寺院・神社にお勤めの方を対象に、高品質で多種多様な福助足袋や和装品・寺社用品等をお手頃価格でご提供している
通販カタログに御社のチラシを同封します!
同封は限定3社のみになってますので、早めにご連絡ください!

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資料更新日:2019/09/09

ECマスターズクラブで解決できる課題

【日々の業務や営業電話など、あらゆる悩みから解放されます。】
考えても答えがでない場合は、すぐにフォーラムにご質問ください。
ECマスターズのスタッフが24時間以内に回答し、あなたの悩みを解決に導きます。

【やるべきこと、自分でできることに集中でき、ノウハウが身につきます。】
楽天市場などモールに出店された場合、広告を活用する前に、モールに適したページ作りなどを実施することで、
自然とアクセスを増やすことができます。あなたご自身でモールの検索対策ができるツールも提供しており、
あなただけのノウハウを身につけることができます。

【無駄なコストを減らして、節約しながら、売上アップを目指せます。】
様々なパートナーと一緒に会員様限定の価格でサービスを提供しております。
ECマスターズクラブの会員以上を節約していただきながら、作業時間を短縮し、
浮いた時間でフォーラムに質問、ツールで対策し、売上をアップすることが可能です。

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資料更新日:2019/08/30

【米国発★最先端の統合型プロジェクトマネジメント・ツール】

社内コミュニケーションを円滑にし、
従業員のチームワークを高め、
共同作業を効率化することでビジネスの成長をサポートします。

煩雑な業務をどんどん自動化して、作業効率をぐんと高めましょう!

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【おもな内容】

・CRM(顧客管理)
・タイムマネジメント(時間管理)
・タスクマネジメント(業務管理)
・チャット
・アクティビティ・ストリーム
・個人/共有カレンダー
・マルチチャネル・コンタクトセンター
・Webサイト作成   など

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【このような方におすすめです】

・山積みの作業をすっきり整頓したい
・少人数で大人数分の作業をこなしたい
・作業の進み具合をわかりやすく把握したい
・業務を自動化(オートメーション)したい

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【実績】
欧米を中心に世界各国で約500万社

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★無料版もご用意いたしておりますので、ぜひお試しください★

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資料更新日:2019/08/19

●『クーポン冊子型広告』×『独自のマンションデータベース』

【クリエイティブの特徴】
優待券、割引券等のクーポンを主軸に、クーポン冊子型のクリエイティブを配布します。

・珍しい冊子型 
・いつでも どこでも使えるクーポンだけ掲載
・お財布にそのまま入るサイズなので持ち運びが楽
(横:180mm×縦:80mm)

エンドユーザーが興味を持ちやすい工夫を凝らしているので、
持ち帰ってもらいやすく、反響が高くなります。


【配布先・部数】
単身、ファミリー層、シニア層の住む集合住宅に配布します。

弊社のメイン事業「不動産業者様向け マンションデータベース」を活用し、
幅広い年齢、家族構成の世帯に広告が届くようにセグメントしました。


【掲載業種】
飲食店、小売店、量販店、サービス業、金融、不動産 等

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資料更新日:2019/06/26

今やネットショッピングの代表的な存在となったamazon。
出店を考えているけど、どうしたいいか分からないとお困りの方はいらっしゃいませんか?
弊社ではamazonへの出店(アカウント開設)、amazon内広告、CVR改善、SEO対策などすべてお任せいただけます。
是非お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/05

【媒体概要・コンテンツ】
『空飛ぶ道の駅マガジン』は、成田と広島、佐賀、関西、そして中国(武漢、重慶、天津、ハルビン、寧波)を結ぶ新しい翼、春秋航空日本(SPRING JAPAN)の機内誌です。国内旅行での利用の方はもちろん、訪日中国人客へプロモーションにもぜひご活用ください。

【配布エリア・配布方法】
全路線の機内座席前ポケットに設置されます。

【読者層・ターゲット】
20代~40代の世代を中心に、家族旅行や帰省ビジネスでも利用されるお客様が多くいらっしゃいます。
※1号(3ヶ月間)あたりの閲読可能者数:約192,480 人

【広告形態】
純広告、タイアップ広告が可能です。

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資料更新日:2019/03/25

TVCMを出稿したいとお考えのクライアント様へ、TVCMの基礎知識をご案内。
是非この機会にご検討下さい。※同業者の方はダウンロードをご遠慮ください※

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資料更新日:2019/01/09

広告主様のアプリ・サイトをユーザーが利用することを成果とした成果報酬型広告です。
獲得総数や費用対効果重視など、広告主様の様々な目的に合わせた低リスクな出稿が可能です。
広告主様アプリ・サイトのインストールや登録の促進、コンテンツ自体の認知度の向上など、
幅広くお使い頂くことが出来ます。


#BtoB #ゲーム #アプリ #webサイト

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資料更新日:2018/12/25

不動産物件(マンション、戸建て、工場等)の内装、外装、周辺イメージをVRツールで現場臨場感のあるビジュアライズサービスをVR動画等で提供致します。
[期待される効果]
VR機能のウォークスルー、フライスルーにより、単なる、写真、図面、3D動画と異なりVR空間で作成したマンション、戸建て、工場内を自由に往来ができ、一層のリアル感を得られます。

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資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している…
こんな経験ありませんか?

「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」


「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」


「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」


「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」

ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。

さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、

誰に聞けば必要な情報が手に入るのかわからない。
どれが最新のものなのかわからない。


…なんてことが起こっていませんか?

このままでは日々の販促・営業活動だけでなくWEBサイト上のコンテンツ発信においても影響が生じます。

販促物に関わる情報を最適な形で一元管理されていれば、あなたの販促業務を妨げる

「あの画像はどこ?」
「すぐに情報配信したいのに手間がかかる」
「同時にカタログのWEBも情報発信できないか」

という課題を解決することができます。

弊社商品情報管理システム“axer”を使って、
商品情報を一元管理しあなたの販促業務を抜群に改善しましょう。

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資料更新日:2018/12/13

スマホのブラウザのカメラ機能だけで、商品パッケージやポスターなどから動画、画像、ARフェイスエフェクトなどのコンテンツを表示することができます。
カメラ起動ボタンHTML数行を貴社のキャンペーンページに組み込んでいただくだけで、リアル-デジタル連携キャンペーンが可能となります。
カメラ起動や認識、コンテンツ表示はatapのJS SDKがすべて担当しており、コンテンツのホスティングも弊社のサーバにて行うので、余計なシステムの追加も必要ございません。
アプリのインストールは一切必要ないので、商品の販促キャンペーンや付加価値創造に最適です。

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資料更新日:2018/12/06

「台湾専門」のフレンド台湾。台湾向け中国語翻訳サービス。
中国人の翻訳した中国語では台湾人にとって分かりにくい翻訳となる場合が多々ございます。そのため台湾人ネイティブに翻訳してもらうことで台湾向けにローカライズし、台湾人にとって読み易い、自然な翻訳が可能です。ウェブコンテンツ、広告文章等、台湾市場向けに翻訳を検討しておられるお客様はぜひ台湾向けの翻訳をご検討ください。

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