国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/15 |
主婦ママ・保護者・シニア×コミュニティで広がるサンプリング施策[飲食品・化粧品]Presented by 株式会社イオレ
|
資料更新日:2025/03/14 |
大切な瞬間をカタチに!フォトブックで届ける感動ノベルティ戦略Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2025/01/23 |
【エンゲージメントサンプリング!】Z世代女性~主婦に刺さるベストサンプリング施策Presented by 株式会社セイファート
|
資料更新日:2024/12/05 |
【ママ・子育て層の口コミ】サンプリング×口コミ投稿アプリキャンペーンPresented by コネヒト株式会社/ママリ
|
資料更新日:2021/06/24 |
【株式会社ミツカン様事例】39万団体のコミュニティを活かしたグループサンプリングPresented by 株式会社イオレ
|
資料更新日:2025/03/27 |
【飲食料品メーカー様向け】雪印メグミルク様導入事例_認知拡大と広告素材収集Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【飲料品メーカー様向け】伊藤園様導入事例_フォロワー転換率3.2倍のSNS運用!Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【ママ・子育て商材向け】ベネッセ様導入事例_商品撮影とSNS発信を同時に実現!Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【家庭用品向け】東レ株式会社様事例_投稿数が30倍以上に改善!SNSキャンペーンPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【家電メーカー向け】東芝ライフスタイル様事例_撮影素材収集&サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【自治体事例】撮影&SNS発信による認知拡大施策ならアンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/24 |
【撮影素材収集/サンプリング/口コミ対策なら】CREAVE アンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/11/18 |
【大手実績多数】InstagramキャンペーンでUGC・フォロワー獲得!Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
資料更新日:2024/11/11 |
【大手実績多数】X(Twitter)キャンペーンで認知拡大&フォロワー獲得Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
資料更新日:2024/11/11 |
【SNSキャンペーン】実績多数のX(Twitter)インスタントウィンツールPresented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
資料更新日:2022/10/05 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.3 アンバサダーキャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2020/10/01 |
<代理店NG>優良顧客を組織化しクチコミやUGCの活性化を促進する方法Presented by コモンズ株式会社
|
資料更新日:2018/01/15 |
【最低発注価格なし】ママ特化インフルエンサーネットワーク『Mamagramer』Presented by ユニコーン株式会社
|
資料更新日:2017/12/05 |
expausインフルエンサーPR(PR効果2万件以上の発注実績あり)Presented by 株式会社Lxgic
|
資料更新日:2015/12/10 |
Instagramキャンペーン実績数日本No1! 企業活用10ステップ(入門編)Presented by 株式会社シェアコト
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。