「WEBPR」「掲載課金」の資料一覧

検索結果:66件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/20

「横浜DeNAベイスターズ」の春季キャンプを全日中継生放送!男性を中心とした野球ファンが視聴するキャンプの中継番組の視聴ページ内でのバナー訴求や中継前後のCM配信等が可能です。男性視聴者が多く、特に男性向け商材に効果的なスポンサードメニューです。メニュー上は全番組パックですが、ピンポイントでご予算に応じたパッケージの提供も可能です。

※2020年3月~の公式試合中継での訴求も可能です。お問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/20

「ニコニコアニメチャンネル」で2020年1月~配信するこの冬注目の公式アニメ16作品の動画内で広告が配信できるプレミアムメニューです。
安心・安全かつプレミアムな配信面で、マス広告では獲得しきれないネットアニメファンへの訴求が低コストで実施可能です。
視認性の高いプレロールで完全視聴完了型のため認知向上率が高く、無料動画スポンサーとしてブランディング向上も期待できます。
(アニメタイトルについてはお問合せ下さい)

※1月~3月期限定メニューとして、プレロール枠に加えて同期間のミッドロール枠もセットにして同額にてご提供いたします!

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資料更新日:2020/01/17

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/01/17

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/01/17

月間1,000万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。日本では15歳未満の子供の人数よりも犬猫の頭数の方が多く、"ファミリー"の定義が広がりつつあります。そんな飼い主のために、癒し動画やお役立ちコンテンツを提供しているメディアがPECOです。タイアップ企業としては、ペット飼い主がペットとともに過ごす上で興味関心の高いジャンル、例えばインテリア・住宅・各種家電(カメラ/空気清浄機/掃除機など)・クルマなど、ペット飼い主もターゲットになるような商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

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資料更新日:2020/01/06

【ビール女子とは?】
『女の子をビールでもっと幸せにするWEBマガジン&コミュニティ』
ビールの持つ魅力であるおいしさや楽しさを通して幸せな人を増やすための情報発信をしています。
コンテンツはビール×〇〇の切り口で、その場にビールがあることでもっと楽しく・もっと幸せになるようなライフスタイルを紹介しています。


またビール女子のコミュニティ「ビール女子LAB」を運営しており、現在会員820名で活動しております。
毎月テーマを決めて30名規模のイベントを開催、女の子をビールでもっと幸せにするというテーマを実際に感じられるイベントを実施しています。


【読者の特徴】
サイトリピーターのビールを飲む回数が週5.1回(一般平均の1.5倍)、ビールに使う金額が週3,400円(一般平均の2.25倍)とビールへの興味関心が強い読者が多いため、
ビールを絡めたビール×〇〇企画を楽しみながら読んでもらうことができます。


【広告プランについて】
ビールをフックに商品の魅力を伝えます。総合系の媒体ではできない企画、切り口のコンテンツ・イベントで読者のエンゲージメントの高い内容で実施いたします。
広告プランはスポンサードコンテンツからビール女子コミュニティを活用した座談会企画、読者参加型のリアルイベントなど、ビール×〇〇の企画で実施しております。
またアウトドア系の媒体インドア系の媒体とのコラボで、外飲み・家飲みのシーン訴求が可能なプランも取り揃えております。


【そのほか備考】
競馬やウォーキングアプリなど、幅広い業種・タイプの企業とのタイアップが可能です。
またリアルイベントに強みを持っており、企画・集客・実施までメディアで発信しながら実施することが可能です。

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資料更新日:2019/12/26

【Studyplus静止画・動画広告資料】
累計会員数490万人、大学受験生の3人に1人が利用するアプリStudyplus内の広告メニューです。
ユーザーの学習記録ページや仲間とのタイムライン上など、視認性の高い位置に広告が掲載できます。
またタイムライン上には動画の広告を掲載することも可能です。
学習中のユーザーへ広告を表示させられるため、教育機関や教育サービスを展開する企業様のみならず受験生向けにブランディングしたい企業様からもご利用いただいています。

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資料更新日:2019/12/17

■TSURI HACKとは
釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間210万UU、SNSフォロワー30万人)です。

■ユーザー層
アクティブな趣味を持った20代30代男性が中心です(男性比率93%)。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/12/17

■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間460万UU)です。

■ユーザー層
アクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/12/17

■「なっぷ」とは
キャンプ場掲載数・口コミ数ともに国内最大級のキャンプ場検索・予約サイト(月間280万UU、3,700万PV)です。
場所だけでなく、キャンプスタイル・季節・トレンドをテーマとしたキャンプ場特集を組んで紹介をしていることが特徴です。

■ユーザー層
・家族でキャンプを楽しむ/試してみるパパやママが中心。
・子どもは小学生以下が多い傾向にあります。

■広告メニュー
キャンプ場の検索をするユーザーに対して、様々なタッチポイントからアプローチすることが可能です。
サンプリング:現地で商品の使用体験機会を提供
バナー広告:キャンプ場を探しているタイミングでの広告の訴求が可能です。

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資料更新日:2019/12/09

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
『知識で広がる男の暮らし』をコンセプトに、日常の生活に役立つ、料理や掃除・洗濯などの情報を毎日お届けしているメディアです。

■媒体特性
・月間2,700万PV、500万UU(※2019年11月実績)
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供していることが魅力
・30代から40代の子育て世代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのPRに貢献
・「料理研究家リュウジ氏」や「オリひと倶楽部アンバサダー」を活用したインフルエンサー広告で話題

■広告メニュー
①タイアップ記事
 「オリーブオイルをひとまわし」編集部が、商品やサービス等の取材をし、十分に魅力を伝えた記事を作成し訴求するとともに、Webページ(LP)への流入を促進
 
②バズ広告(インフルエンサー活用)
 料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告。タイアップ記事の作成だけではなく、リュウジ氏によるSNS投稿によりバズらせます。

③SNSキャンペーン
 「オリーブオイルをひとまわし」読者や一般消費者を巻き込み、商品を体験してもらったり、ユーザーの生の声を集めます

④バナー広告
 記事一覧や記事下おすすめ記事エリアに自然に溶け込むような形でバナーを設置し、Webページ(LP)への流入を促進


#食 #グルメ #料理 #菓子 #アイス #お酒 #ビール #調理 #掃除 #洗濯 #収納 #家事
#男性 #女性 #子育て #パパ #ママ #独身男性 #30代 #40代 #知識 #理論 #うんちく
#食品 #家電 #流通 #飲食 #スーパー #百貨店 #インフルエンサー #リュウジ #バズ

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資料更新日:2019/11/22

中国向けプロモーションに対して
★広告掲載範囲最大・業界最安値に挑戦いたします!


サービス特長1:中国主流メデイアの内、10メデイア掲載保証!
サービス特長2:中国で最も人気な広告手法、「マストバイリスト10選」!

⇒ 80%以上の来日中国人観光客にアプローチ!
 PV数50万~100万予測!

 ※詳細については資料をご確認ください。
 ※同業他社の資料ダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2019/11/21

「通販通信ECMO」は通販・ECのニュースサイトでは最大級のニュース配信数を誇るサイトで、
ECサイトを立ち上げる人から、すでに年商数百億円規模の会社まで、数多くの業界関係者が閲覧しています。

ニュースは速報を含め毎日6~10本更新。ECだけでなく、テレビ通販・カタログ通販・オムニチャネルなど、
通販・EC業界のニュースを網羅している唯一のネットメディアとなります。

メルマガとツイッター、Facebookにも配信しており、毎日発生する大量のニュースを
それぞれ使い勝手の良いデバイスから閲覧することができます。
また、提携サイトにもニュースが配信されます。

モバイルでの読者が60%を超えており、ますます注目を浴びるようになったウェブメディアです。

※11月11日にリニューアルオープンし「通販通信ECMO」へと生まれ変わりました。

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資料更新日:2019/11/20

[サービス概要]
YouTuber選定・企画・振り返りまでデータドリブンのキャスティングをご提案

国内最大級のYouTubeデータベースを運営していますので、膨大なデータに基づいた様々な角度からのご提案が可能です。ご予算も幅広く対応できます。

[おすすめの業種]
ゲーム / 美容 / 食品 / おもちゃ / 教育 / スポーツ / 家電 / レジャー など

すでに多くの企業様がYouTuberをご活用いただいております。

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資料更新日:2019/10/30

★POINT
・競合他社との差別化が図れる!
・商品やサービスのブランディング向上が狙える!

★こんなことができます!
・現役保育士に製品の魅力を語ってもらう!
・保育園児に製品を体験してもらう!
・全国の保育園にサンプリングする!

当社が運営する月間400万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA」と累計13万人以上の保育士が登録する「保育士バンク!」のタイアップ特別メニューのご紹介資料です。

保育園や保育士を絡めてた幅広いお取り組みがご提案可能です。
ご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #コラボ #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/10/30

「niconico」と「Twitter」の強力タッグ第2弾! 人気コスプレイヤーやプロゲーマー、実況者によるプロモーション動画を制作し、niconicoやプロモツイートで動画広告を配信・拡散できるお得な広告パッケージです。出稿費をそのままプロモツイートとして使用できるため、実質動画制作費とniconico動画広告費が無料!ゲームのプロモーションはもちろん、あらゆる商材での認知拡大や興味喚起に効果的なメニューです。

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資料更新日:2019/09/10

「niconico」と「Twitter」の強力タッグが実現! プロモーションイベントや番組を「ニコニコ生放送」と「Periscope」で配信し、更にプロモツイートで拡散が可能なお得なクロスメディア広告パッケージです。プロモツイート同額の出稿料でニコニコ生放送と広告枠が無料で実施可能です。イベントや番組の視聴数を増加させたい案件に効果的なパックメニューです。

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資料更新日:2019/08/30

「バイコット」はソーシャルグッドに取り組む商品だけを紹介するWebメディアです。

これまで企業の社会活動は、おもにネガティブな反応からブランドを守るためのリスクヘッジとして、積極的な発信がおこなわれることなく取り組まれてきました。

一方で、SDGsの盛り上がり、食品ロス問題、海洋プラスチック問題などがトップニュースとして注目を集めるなど、世間の関心の高まりを背景に、自社の社会的な活動をステークホルダーにきちんと伝えることで、ブランド価値を高め、営業に寄与し、採用活動にポジティブな影響を与えるなど、中長期的に経営に貢献を求める風潮が高まっています。

しかし、いざ社会的な取り組みを発信しようとしても、その場所や方法は限られており、消費者の関心が低いことも課題です。

そこで私たちは、消費者との接点として「商品」に注目をします。

バイコットは企業の社会的な取り組みを
消費者の関心事で包んで届けることのできる唯一のメディアです。

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資料更新日:2019/08/21

ハワイ(hawaii)の旅行情報ならLaniLani。
LaniLaniはハワイの観光、グルメ、ファッション、お土産をはじめ、
現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。
独自取材して制作した記事や、ハワイにゆかりの深い方の独自コラムを掲載しているため、
キュレーションメディアではなく、すべてオリジナルコンテンツです。

WEB版におけるコンセプトは、
1. 日本にいながらもいつでも南国を感じるメディア
2. 現地で最高に役に立つメディア

広告メニューは開始したばかり、基本は【記事広告】になりますが、
予算も企画内容も柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
記事ページ内への動画の掲載や貴社サイトへのリンク設置も可能です。
カテゴリーアライアンスなどもご相談可能!

・旅行会社
・英会話
・海外口座・クレジットカード
・旅好き女性向けの化粧品や美容家電メーカー
・アパレル・カバンなど旅行ユーザー向けメーカー・通販会社
などなど多様な広告主様をお待ちしております。

もとは発行部数24万部のフリーペーパーから始まったLaniLani(ラニラニ)。
現在、ワイキキの目抜き通りであるカラカウア通りやクヒオ通りなどに設置されたマガジンラックをはじめ、
ホノルル各地の有名ホテルやショップなどで配布されています。
一方、日本国内でも空港や周辺ホテルのほか、ハワイアンレストランやショップなど様々な場所で配布をしています。
そちらに関心のある方もぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/31

弊社は合計約960万人フォロワー数を持つ中国SNS( Weibo/Wechat)公式アカウントを複数管理しています。
長年蓄積してきた信頼性や良好な口コミに基づき、「日本」に興味を持つ中国人に絶大な影響力を持っています。

◆サービス内容
中国SNS広告運用・拡散

WEB広告のプロフェッショナルが中国の文化背景に合わせて、
購買意欲の向上に繋がる広告コンテンツを作成し、
弊社管理中のSNSアカウントにて記事、写真、動画、ライブ等の出稿を行うことで、
インバウンド促進、認知拡大、来店誘導等目的に沿った効果的なプロモーションが可能です。

◆サービス特長
 ・フォロワー数、エンゲージメント率は業界トップ
  Weibo言語教育カテゴリにおいて、日本語として唯一TOP30にランキングイン
  年間閲覧数5億人以上のアカウントあり

 ・Wechat(アジア最大チャットアプリ)へ出稿のノウハウが豊富
  Wechatのユーザー数が多く(10億人超)、Weiboより企業広告が少ない
  プロモーション効果が抜群

 ・効果検証までワンストップでサポート
  単なる広告配信だけでなく、認知~購買促進するために広告配信結果を分析し
  次のPDCAを回すための新たな施策立案までフォロー

※二次代理店募集中※
 ご興味がございましたら、是非お問い合わせ下さい。

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資料更新日:2019/07/31

【工務店・ハウスメーカーにPRしたい商材をお持ちの会社さまへ】

日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」が提供する、「業務支援」に特化したサイトになります。
ご利用いただくのは、業務課題や集客課題を持つ会社となりますので、「自社の商材をもっと知ってほしい」「自社のサービスの認知度を上げたい」と思われている企業に適したサイトとなります。
集客支援や受注率向上など、業務課題ごとにコンテンツがあり、貴社の商材や業務支援メニューをピンポイントで紹介することが可能です。

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資料更新日:2019/07/23

15,000人超のスキルを持った旅人が自治体・企業の課題を解決する
マッチングプラットフォーム

旅人のリソースを企業が自由に活用できる仕組みを
旅人は金銭や物資・権利を得て、より充実した旅を

*スキルでは「ライター」「カメラマン」の登録が最も多い(約30%)

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資料更新日:2019/07/22

**AMP(アンプ)とは**
AMP(アンプ)の役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、みなさんのビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすることです。そのために、最新の情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマをじっくりと掘り下げて紹介していきます。私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、スマートホームやIoT、AIなどエレクトロニクスや家電に関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
AI、VR、IoT、3Dプリンター、AIロボット、AIスピーカー、EV、GPS、ICT、スマートホーム、ビーコン、MaaS、O2O、OCR、オムニチャネル、ポッドキャスト、POSレジ、QRコード、SaaS、SDK、VPN、アンドロイド、ウェアラブル、エコシステム、ガジェット、クラウド、スマートウォッチ、スマートデバイス、スマートフォン、セルフレジシステム、ソーラーテック、テクノロジー、デジタルサイネージ、デリバリーロボット、ドライブレコーダー、ドローン、バーチャル、プログラミング、モビリティ、配車システム、PC

**メディアの特徴**
◆月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗IoTやAIなど最先端技術への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。


**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

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資料更新日:2019/07/11

**AMP(アンプ)とは**
AMP(アンプ)の役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、みなさんのビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすることです。そのために、最新の情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマをじっくりと掘り下げて紹介していきます。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、ブロックチェーンや仮想通貨、キャッシュレスなどフィンテックに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:Eコマース、ICO、M&A、P2P決済、PWYW、QRコード決済、アセットマネジメント、インステック、お金、オープンバンキング、キャピタルゲイン、ギグエコノミー、金融教育、クレジットカード、サブスクリプション、シェアリングエコノミー、スマホ決済、ソーシャル保険、デジタルバンキング、デジタル・エコノミー、デジタル投資、デジタル通貨、デビットカード、トークンエコノミー、ナイトエコノミー、ネット証券、バーコード決済、ビットコイン、ファイナンシャルジム、レンディング、ローンテック、会計エコシステム、仮想通貨、地域通貨、銀行、株式、資産運用、資金調達、電子マネー

**メディアの特徴**
◆月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗資産運用や投資への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることで、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツを制作。

◆ミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する。

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資料更新日:2019/07/09

懸賞キャンペーンの成功の秘訣は人気懸賞サイトへの掲載です。

「懸賞サイト」とは、インターネット上の懸賞キャンペーンを集めたポータルサイトです。
集まるユーザーは、インターネットの「アクティブな利用者」であり、お得な情報に敏感な「潜在見込み客」ばかり。
情報を提供する懸賞主催者様にとっては、懸賞記事掲載による即効性のあるサイト集客が可能で、
短期間に多くの見込み客を確保できるといった、大きなプロモーション効果があります。
特に18年の運営実績を誇る「チャンスイット」が有名です。

「PR CHANCE!」は最大80の懸賞サイトにキャンペーン情報を投稿出来ます。

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資料更新日:2019/07/09

「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。

懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。

主なサービスは次の通りです。

・懸賞・プレゼント
 毎日100~200件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件以上もの情報があるので、欲しい賞品はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。

・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。

・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。

・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。

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資料更新日:2019/07/01

ユーザーと放送主が、コメントを通じて一体感を生み出す、リアルタイムコミュニケーションが魅力のライブストリーミングサービスのプロモーションパッケージです。

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資料更新日:2019/07/01

「ニコニコ生放送」と動画リリース配信サービス『NewsTV』がセットになった情報拡散に最適なコラボメニューです。

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各ジャンルの

資料更新日:2019/06/05

“超”総合キャスティング会社エイスリーだから出来る、
インフルエンサーマーケティングより精度高く、
ターゲティング&対応商材の幅も広い“POLマーケティング”をご提案!

ALLジャンルのあらゆる「専門キャスト」から、
貴社の商材、ターゲット、ペルソナ別に、
最適な“プロフェッショナル・オピニオン・リーダー(POL)”をご提案!


現在、知名度やフォロワー数に応じた影響力の高い人を中心に“インフルエンサー”と認知されていますが、
知名度やフォロワー数に限らず、貴社がPRしたい情報に必要なターゲットを最適誘導できる、
専門インフルエンサーを“プロフェッショナル・オピニオン・リーダー”と定義します。

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資料更新日:2019/05/21

★有名人・芸能人(タレント)のツイートは拡散されやすい!
★自社でツイート発信するよりも、impやリツイート数の伸び、エンゲージメント率が高い!
★低CPC・高CTRの獲得など、WEBでの広告運用が効率的にできる!
★総合キャスティング会社のエイスリーだから起用出来る有名人・芸能人の幅が広い!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!


専門家の確かな『知識』『専門性』『信頼性』を記事に!コンテンツに!イベントに!

Professional Contentsは、
専門的な知識や経験を持つ専門家や専門家/アスリート/文化人を
メディア・企業をマッチングするサービスです。

約100ジャンル 800人の専門家のネットワークを、
記事執筆、記事監修、お墨付き、取材、商品開発&監修、企画立案、
講演、セミナー、研修、コンサルティングなどにご活用頂けます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/15

ワンダースクールは、株式会社バンダイが運営する子供・ファミリー向け投稿サイトです。2016年より、コンテストページのプラットフォームをご活用いただけるご出稿プランをご用意しました。子供・ファミリーをターゲットとしたキャンペーンやPR企画にご活用ください!

※本サービスのご案内にあたり、株式会社プレシーズよりご連絡をさせていただく場合がございます。

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資料更新日:2019/04/10

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

ネイティブアドプラン

==メディアの特徴==
●月間PV:770万(2019年3月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

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資料更新日:2019/04/03

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:770万(2019年3月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
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資料更新日:2019/04/01

●2018年、将棋人口は170万人増の700万人に!

「レジャー白書2018」(公益財団法人日本生産性本部発表、8日発行)で、2017年における将棋の参加人口が前年比170万人増の700万人に達している事が明らかになりました。白書は「最高齢プロ棋士である加藤一二三九段が引退、引退前の加藤九段と対戦した藤井聡太四段(現・七段)がデビュー後29連勝(歴代新記録)、羽生善治(竜王)が史上初の『永世七冠』達成と、話題が続いた事が増加に繋がっております。
また2019年現在、将棋マンガの連載作品は10以上もあり、続々とTVドラマ化や実写映画化など一般メディアへ進出し、若年層へのリーチを拡大しています。

将棋界のチャンピオンズリーグと言われる“タイトル戦”は全8棋戦あり、
その中の「叡王戦」をドワンゴ主催で開催しております。

話題の棋士など全プロ棋士が出場し、メディアの露出も見込める第5期「叡王戦」で
会場や生放送番組内でのロゴの露出やCM配信、商材プレイスメントなどの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/03/17

YouTuber事務所全てとの取引はもちろん、フリーの方々との繋がりも日々増えてます。
多数のYoutuberから案件に合わせたベストなご提案を致します。

誰がよいかわからない、価格交渉がわからない、どこまで展開してよいかわからない、早く進めたい、等なんでもご相談下さい!

弊社は、総合キャスティング会社として年間1500案件実施しています。
どこよりも対応力、多ジャンル×他展開、オリジナルデータベースを駆使し、
ベストなキャスティングを行っています。

事務所、フリーの方含め、中立に、大量に仕入れ情報を日々仕入れていますので、
多くの母数から、案件に合わせたベストなご提案が可能です。
顧客のメリットを追求しています。


▶こういうチーム体制でご対応しております。

・広告キャスティングユニット
・映像&番組キャスティングユニット
・イベントキャスティングユニット
・インフルエンサーキャスティングユニット
・YouTuberキャスティングユニット
・プロフェッショナルキャスティングユニット(アスリート、文化人、専門家、クリエーター)
・ジャパンカルチャーユニット(Vtuber/地下アイドル/コスプレイヤー/ゲーム/アニメ/声優等)
・イベント企画制作ユニット
・人材キャスティングユニット(エンタメ業界の人材紹介)
・直クラプランニングユニット

なんでもご相談ください!

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月間650万UUの暮らし総合メディア/暮らしニスタマガジン(連載企画)特別価格!

資料更新日:2018/12/06

暮らしニスタTOPに特別誘導枠を設置し、ブランドやサービスを多様な切り口で訴求。 コンテンツの二次利用で貴社サイトに活用も可能!
3記事以上の連載でキャンペーン価格にてご提供中。

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資料更新日:2016/07/14

「ニーハオ☆China女子会」概要

【開催日程】2016年 6月9日~10日

中国都市部在住で10〜30代の購買意欲が高い女性に人気があり、
日本のカルチャーに興味があるインフルエンサー5名を
日本へ招聘〜商品体験の感想をWeiboで発信していく「リアル体験イベント」です。

総フォロワー数(5名)約100万人!

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資料更新日:2019/10/21

WEBサイトザテレビジョンの人気特集「CM GIRL CLIP」のご紹介です。

情報拡散プランとして、特集内の様々な掲出面へご出稿いただけるプランをご用意致しました。2019年12月までの掲載であれば、お得な割引もございます。

タレント出演CMの情報拡散をお考えでしたら、ぜひご検討くださいませ!

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資料更新日:2020/01/16

ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを全文書き起こして
ログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。

イベントで実施されたトークセッションをログ化し、月間300万人のビジネスパーソンが閲覧するログミーに掲載することで、コンテンツのPR・マーケティング効果を最大限に高めます。

遠方や都合がつかずイベントに来れなかったターゲット層や新規の認知層に対するリーチはもちろんのこと、来場したファンへのエンゲージメント強化にもご活用いただける、新しいコンテンツマーケティング手法です。

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