国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。
・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/12 |
※代理店NG【ニッセンTV】低コストの通販CM!短尺インフォマーシャルPresented by 株式会社ニッセンLINX
|
資料更新日:2024/03/13 |
|
資料更新日:2025/06/17 |
7/2(水)申込〆切!【豪華タレントの情報バラエティ型通販番組】ウラドリDX!Presented by 株式会社第一エージェンシー
|
資料更新日:2025/03/05 |
【マーケティング担当者必見】業界最安×高品質MMM分析!施策分析・効果測定が可能Presented by 株式会社スタンドアロー
|
資料更新日:2023/10/03 |
【同業・競合社はNG】テレビCMのお試しプラン!(人気番組パッケージなど)Presented by 廣告社株式会社
|
資料更新日:2025/07/18 |
【1033社全公開】2025年6月の新規CM出稿量ランキングPresented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2025/07/11 |
【保険業界】テレビCMの出稿戦略が明らかに!注目されるCMの要素も分析Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2025/06/17 |
【メーカー様・広告代理店様向け】熱狂を生むラジオ!時報編!Presented by 株式会社クオラス
|
資料更新日:2025/06/17 |
【メーカー様・広告代理店様向け】熱狂を生むラジオ!人気番組のご紹介!Presented by 株式会社クオラス
|
資料更新日:2024/11/13 |
広報・報道対応のデファクト・スタンダード【SPIDER PRO】Presented by 株式会社PTP
|
資料更新日:2024/04/22 |
【公式】 TVer(ティーバー)24年4-6月セールスシート_Ver.1.0Presented by 株式会社TVer
|
資料更新日:2023/07/03 |
【食品通販企業様必見】CS放送のテレビCM!食品通販企画「デリフォマ」Presented by 株式会社東通メディア
|
資料更新日:2023/02/21 |
様々な角度から徹底分析! よく見られるテレビCMの傾向とはPresented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2023/02/09 |
|
資料更新日:2022/12/12 |
テレビCMの注視とタレント起用の関係を分析Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2022/12/12 |
視聴質をつかったコスパのよいメディアプランニングPresented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2022/10/02 |
テレビがほんとうに見られたデータを搭載!CMの効果を可視化できるツールのご紹介Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2022/05/13 |
ご出稿金額の50%分の商品を買取ります!スーパー!ドラマTV 特別スポット企画Presented by 株式会社スーパーネットワーク
|
資料更新日:2021/07/20 |
【2次利用無期限利用可】土日ゴールデンタイムで貴社PR番組を制作放送 SDGsもPresented by FVクリエーション株式会社
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。