国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/03 |
海事業界専門メディア「日刊海事プレス」Presented by 株式会社海事プレス社
|
|
資料更新日:2025/08/08 |
95万人の作家とファンが集う、国内最大ハンドメイドマーケット「minne」Presented by GMOペパボ株式会社
|
|
資料更新日:2025/07/11 |
バックオフィスメディア「労務SEARCH」!人事、総務、経理、法務ユーザーに特化Presented by エフアンドエムネット株式会社
|
|
資料更新日:2025/07/10 |
すみだ経済新聞|広告メニュー&媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社Chanois
|
|
資料更新日:2025/07/10 |
【飲食店経営者・出店/開業予定者】に向けた認知拡大広告〈飲食店ドットコム〉Presented by 株式会社シンクロ・フード
|
|
資料更新日:2025/07/03 |
【家電,カメラ,旅行,美容等】20~40代男女に読まれるWEBメディアの記事広告Presented by レンティオ株式会社
|
|
資料更新日:2025/06/24 |
【代理店様用】結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップPresented by marry株式会社
|
|
資料更新日:2025/06/19 |
信州の魅力を伝える地域密着型メディア「Web Komachi」Presented by 長野こまち
|
|
資料更新日:2025/04/16 |
【国際物流専門メディア】物流関連企業に訴求できる媒体特別割引ありPresented by 株式会社海事プレス社
|
|
資料更新日:2025/03/27 |
【月間PV120万】ポップカルチャー好き10~20代女性が集まるWEBメディアPresented by コーク株式会社
|
|
資料更新日:2025/03/04 |
感性ターゲティング広告の気になる特徴と他媒体との違いとは?Presented by 株式会社ソケッツ
|
|
資料更新日:2025/01/07 |
腸活特集タイアップ記事広告_40代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
|
|
資料更新日:2025/01/06 |
[京都の食品と旅行に有効]京都のグルメとおでかけを楽しむためのWebメディアPresented by 株式会社リーフ・パブリケーションズ
|
|
資料更新日:2024/11/28 |
カルチャーメディア「ブレズヴィ」世界に未だ無いピンを立てるような情報を発信Presented by 株式会社リチャードAP
|
|
資料更新日:2024/08/23 |
【奈良最大級の地域情報メディア】ぱーぷる /アプリ&WEB/月間ユーザー約70万Presented by 株式会社エヌ・アイ・プランニング
|
|
資料更新日:2024/05/18 |
|
|
資料更新日:2024/04/30 |
【自然な口コミ】を20代を中心に作り出すコミュニティーメディア特別割引ありPresented by 株式会社フェアーウェイ
|
|
資料更新日:2023/09/25 |
全国の都市のカルチャー意識・行動意欲が高い20〜40代に刺さるメディアQeticPresented by Qetic株式会社
|
|
資料更新日:2023/09/04 |
自治体向けにPR可能!雑誌・DM・WEB・メルマガ・テレマーケティングPresented by 株式会社ジチタイワークス
|
|
資料更新日:2023/07/07 |
【47都道府県】WEB地域情報ポータルサイトPresented by 株式会社タウン情報全国ネットワーク
|
|
資料更新日:2023/07/03 |
【無料利用可能】UGCを募集して自社LPに設置できる計測ツール「allmine」Presented by 株式会社ビューズ
|
|
資料更新日:2024/02/22 |
act guide(アクトガイド)Presented by 株式会社東京ニュース通信社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/7)
日時:2025/11/07 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

