国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/15 |
【2025年最新版】SNS会員42万人・月間3000万PV_シニアプロモーション特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/08/06 |
BtoB向けリードが1件1500円!月600件反響・件数保証・経営者にアプローチPresented by 創業手帳株式会社
|
資料更新日:2025/07/25 |
【相続特集タイアップ広告】中高年・シニア層にリーチ「文春オンライン」不動産/金融Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2025/06/16 |
【社会人・ビジネス関心層向け】Podcast対談×広告記事掲載Presented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2025/07/01 |
【Z世代:大学生向け】日々の生活をワンストップでサポート!「マイナビ学生の窓口」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2025/07/22 |
資産形成層向け【国内最大級の金融情報メディア】MINKABU他複数メディアを展開Presented by 株式会社ライブドア
|
資料更新日:2025/07/08 |
【不動産・金融商材に最適】投資・節約に興味をもっているメディア「マネーの達人」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/08/19 |
【事例更新】アクティブミドル~シニアまでの「知りたい」に答える『週刊ポスト』Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2024/12/26 |
【&GP】新生活モノ特集_日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2025/07/30 |
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/06/10 |
【2025年最新版】シニア向けSNS趣味人倶楽部で月3000万PV_タイアップ特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/06/10 |
【2025年最新版】シニア・中高年向けSNS趣味人倶楽部_調査・リサーチ特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/11/28 |
現役の保育士・保育教諭・幼稚園教諭向け『HoiClue』タイアップ・バナーPresented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2025/07/07 |
【シニア層にアプローチ】7,620万DL突破のニュース媒体「グノシー」Presented by 株式会社Gunosy
|
資料更新日:2025/02/05 |
イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』_2025年2月Presented by 大日本印刷株式会社
|
資料更新日:2025/01/07 |
【就活生や転職希望者など若年層求職者にアプローチ可能】カチメン!広告枠資料特別割引ありPresented by 株式会社シーエーシー
|
資料更新日:2024/04/17 |
乳がんに関心や不安を抱いている方へリーチ「乳がん特集」ー医療新聞DIGITALPresented by 株式会社医療新聞社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(9/9)
日時:2025/09/09 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインアンケート選択肢の“文言”や“位置”で結果は変わる?調査設計の盲点に迫る~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/10 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。