国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/07/11 |
ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)Presented by 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
|
資料更新日:2022/06/30 |
【大手企業様とのタイアップ実績多数!】メンズ美容・健康マガジンGROOMENPresented by ビードットコム株式会社
|
資料更新日:2022/04/19 |
薬剤師向け研修会集客や伝えたい情報サイトへの誘導に<専門メディア内バナー広告>Presented by 株式会社ドラビズon-line
|
資料更新日:2022/02/28 |
中学受験を検討する保護者の方のための情報サイト!中学受験ナビPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/26 |
|
資料更新日:2022/01/11 |
月間5000万PV!バズる可能性を秘めたメディア「ロケットニュース24」Presented by 株式会社ソシオコーポレーション
|
資料更新日:2021/10/22 |
|
資料更新日:2021/07/12 |
|
資料更新日:2021/07/12 |
今よみがえる”あの頃” 『国鉄時代』Presented by カルチュア・エンタテインメント株式会社 ネコ・パブリッシング カンパニー
|
資料更新日:2021/01/07 |
【記事広×インフルエンサー】30代~40代大人女性向けメディア「DRESS」特別割引ありPresented by 株式会社DRESS
|
資料更新日:2020/10/06 |
30代~40代大人女性WEBメディア「DRESS」オンラインイベント集客プランPresented by 株式会社DRESS
|
資料更新日:2020/09/16 |
ビズキャリonline(大手ニュースサイトにも提携配信する経済ニュースサイト)Presented by 株式会社アミー
|
資料更新日:2020/05/20 |
【MEN'S EX ONLINE】 ~月間2,000万PVPresented by (株)世界文化社
|
資料更新日:2020/05/18 |
THE RAKE JAPAN EDITIONPresented by ザ・レイク・ジャパン株式会社
|
資料更新日:2020/05/14 |
トライアスロン唯一の専門メディア。経営者・富裕層のターゲットにもオススメですPresented by セロトーレ株式会社
|
資料更新日:2020/04/06 |
車の個人間売買サービスのオウンドメディア「Ancar Channel」タイアップPresented by 株式会社Ancar
|
資料更新日:2020/02/14 |
ヘルスケアに強い興味を持つ読者に信頼のある情報を発信Presented by 株式会社ヒルダ
|
資料更新日:2019/09/01 |
|
資料更新日:2024/02/08 |
各界のビジネスリーダーへ訴求!グローバルメディア【Forbes JAPAN】Presented by リンクタイズ株式会社
|
タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/5)
日時:2025/08/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。