国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Instagramer(インスタグラマー)とは、画像投稿サイトの「Instagram(インスタグラム)」において活動的に投稿を行い、フォロワーや世の中に強い影響力をもつインスタグラムユーザーのことを指します。特定ジャンルに特化して投稿している場合が多く、高クオリティで洗練された写真、タイムラインの統一感、コメントでの交流などを通じてファンがつき、中にはフォロワー数が数百万人を超すような人気インフルエンサーもいて「トップインスタグラマー」と呼ばれています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/17 |
【30〜50代の子育て層】費用対効果を最大化!スポーツファミリーサンプリングPresented by 株式会社イースリー
|
資料更新日:2025/03/13 |
【インバウンド】訪日中国人向けPR 大衆点評,Weibo,WeChat(KOC)Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2024/08/29 |
【口コミ大量生産】低コストでインフルエンサー大量起用&リーチ数保証を実現Presented by 株式会社イニシャル
|
資料更新日:2023/07/05 |
【インフルエンサーがUGC大量創出!】コンテストを活用した唯一無二のSNSマーケPresented by ジェミー株式会社
|
資料更新日:2025/02/03 |
【オズモール&オズマガジン】インフルエンサー1400人活用&繫体字アカウント開設Presented by スターツ出版株式会社
|
資料更新日:2022/03/31 |
【トラミー最新事例大公開!】コスメ・食品・日用品・子供向け商材案件Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/03/12 |
女性の心をつかむ!購買意欲を高めるクチコミ活用の必勝法Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2024/06/03 |
投稿だけで終わらない!マイクロインフルエンサーA/Bテスト広告施策Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/08/22 |
Instagram運用ノウハウ資料|最新トレンドと成功法則を徹底解説特別割引ありPresented by ウィンナビ株式会社
|
資料更新日:2025/08/22 |
日韓ネクプロ祭 〜日韓カルチャーとインフルエンサーが交わる、次世代型イベント〜特別割引ありPresented by ウィンナビ株式会社
|
資料更新日:2025/08/18 |
【ママ向け】子育て・ファミリー世帯に届く!お出かけ特化型のインフルエンサーPRPresented by 株式会社iiba
|
資料更新日:2025/07/07 |
【主婦ママ/ファミリー】タイアップやインフルエンサーで子育て層へ効果的に訴求!Presented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2024/10/17 |
【Instagram】子育て層に向けた公式インフルエンサープロモーションPresented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2022/12/20 |
【インスタ売れを狙う!】Instagramキャスティング施策Presented by 株式会社bibin
|
資料更新日:2022/05/23 |
【Instagram活用】おしゃれママインフルエンサー起用プロモーションプランPresented by 株式会社CCG TO
|
資料更新日:2021/06/02 |
「Follop」 日本最大級のマイクロインフルエンサー プラットフォームPresented by 株式会社Follop
|
資料更新日:2020/04/20 |
WEBメディア「DRESS」インフルエンサープランのお知らせPresented by 株式会社DRESS
|
資料更新日:2020/02/17 |
女性インフルエンサーのイベント会場なら!「インスタベース」法人限定プロモーションPresented by 株式会社Rebase
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。