国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
4マス媒体のひとつである雑誌は、月刊、週刊、季刊など定期的に発行される出版物の事で、雑誌広告のなかでも裏表紙(表四)や表紙の裏面(表二)は特に訴求力の強いスペースになっています。
雑誌広告のメリットとして、雑誌は手元に長期間保存されることも多いため再読による長期的な広告効果を見込めたり、回読される場合には広告の波及効果にも期待がもてます。
近年、雑誌編集の知見を持った出版社が、同時にWebマガジンも運営するというケースが一般化してきました。
ブランディングに強い雑誌の特性を生かしつつ、雑誌読者と同様のユーザー層に対してWeb上で訴求できることから、出稿先としても注目されています。一般的な純広やタイアップのほか、SNSやニュースアプリと連動して拡散ができたり、雑誌とWebメディアの両方と連動させて広告展開ができるなど、出稿メニューも多岐にわたっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/03 |
【外国人富裕層向け】ICONIC JAPANを世界に届ける、英語メディア特集企画Presented by ENGAWA株式会社
|
資料更新日:2024/10/09 |
【講談社】社会問題化する日本のデジタル広告 その問題点と解決策Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2025/06/11 |
【Appleファンに訴求】Apple専門誌「Mac Fan」の紙面に広告掲載Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2025/02/10 |
【軽井沢の別荘富裕層にリーチ】軽井沢ヴィネットPresented by 株式会社アドエイド
|
資料更新日:2025/03/10 |
【九州エリア限定】インバウンド特別プロモーションPresented by ENGAWA株式会社
|
資料更新日:2025/07/03 |
【外国人富裕層向け】英語メディアで伝える“日本の魅力”特集企画Presented by ENGAWA株式会社
|
資料更新日:2025/06/11 |
【台湾・香港向け】 化粧品・市販薬人気YouTubeトレンドPresented by ENGAWA株式会社
|
資料更新日:2025/05/26 |
【純広告・タイアップ】BtoB/Web制作会社向けて訴求できるデザイン専門雑誌!Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2023/09/05 |
【講談社】先進企業の「過去・現在・未来」に学ぶ SDGs企業事例20選Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2025/06/26 |
月刊GEW ゴルフ市場の変革を目指すリーダーズマガジンに広告を掲載しませんかPresented by 株式会社ゴルフ用品界社
|
資料更新日:2025/06/13 |
経営層を動かすWedge ONLINEタイアップ広告ガイドPresented by 株式会社ウェッジ
|
資料更新日:2025/05/16 |
JAL広告メディア(機内誌『SKYWARD』、機内映像CM)Presented by 株式会社JALブランドコミュニケーション
|
資料更新日:2025/05/07 |
本格スピリチュアル、科学を扱う雑誌『岩戸開き』媒体資料【 3万円〜出稿可能!】Presented by 株式会社ナチュラルスピリット
|
資料更新日:2025/02/13 |
【外食産業/飲食店】飲食人のためのフリーマガジン「Smiler(スマイラー)」Presented by 株式会社テンポスホールディングス
|
資料更新日:2024/06/07 |
【経営層・富裕層向け】東海道・山陽新幹線グリーン車搭載の総合月刊誌『Wedge』Presented by 株式会社ウェッジ
|
資料更新日:2024/03/12 |
クレディセゾンより発行する最上位カードの会員誌特別割引ありPresented by K・Pクリエーションズ株式会社
|
資料更新日:2024/03/12 |
富裕層へダイレクトできるメディア「PAVONE」特別割引ありPresented by K・Pクリエーションズ株式会社
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。