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検索結果:4件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/04/22

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┃※新型コロナ対策 リスクを減らした効率的な店舗オペレーションを支援
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■規制・自粛の緩和後における理想的な店舗運営とは
緊急事態宣言の解除、社会的な自粛体制の緩和が行われた後、直ちに元の生活に戻すことはできません。社会活動や物品の売買・サービス提供のあり方は従来とは異なる姿が新しいスタンダードとなります。

・「密」は当面の間、社会悪とみなされる
・必要最小限の人員配置、営業時間の効率化
・来店客の傾向に合わせた接客戦略

■ニューノーマルに対応する店舗づくりをAIがサポート
来店客の傾向や行動を把握し、店舗オペレーションの改善に活かすことは簡単ではありませんが、AIを駆使することでそれが可能になります。

※詳しくは資料をDLしてご覧ください。


■メニュー提供会社「アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)」について
AMNは『世界中の“好き”を加速する』をビジョンに、企業やブランドのファン育成・活性化を支援する事業を展開しています。
(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田怜史 東証マザーズ上場:証券コード6573)


#AIカメラ #リテールテック #小売事業者支援 #売場づくり #店舗分析 #スペースマネジメント #リテール向け #ものづくり支援 #マーケティングカメラ #SkyREC #スカイレック #新型コロナ対策 #ニューノーマル #アフターコロナ #withコロナ

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商品が売れる(売れない)理由を完全に紐解く「ハイブリッドサーベイ」

資料更新日:2020/04/21

購買をストップさせている“壁”がどこにあるかご存知ですか?
店頭購入時における“トライアルの壁”、体験した後の再購入時における“リピートの壁”この2つの壁を、ユーザーのリアルな体験をもとにワンストップで捕らえるのがMycommentです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/12

全国アクティブモニター170万人。
官公庁、大学、病院、代理店を中心に多数の実績があります。

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資料更新日:2020/04/22

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┃マーケティング初心者でも安心!AIカメラを使った来客分析を導入しませんか?
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■店舗における運営と分析の課題
小売店舗において、宣伝や告知による効果の検証と来店者の傾向を分析するためには時間と手間がかかります。
最終的な商品の売上金額は把握していても、その商品を“買った人”はどのような人でどのような傾向があるのか、商品を“買わなかった人”の性別や年代、行動にはどのような傾向があるのか、といった比較分析はほとんどされていません。

これらの分析を簡単に、自動的に行ってくれるのがAIカメラを利用したソリューションです。

■「売れた理由」と「売れなかった理由」を明らかにする
分析を通して、商品が売れた理由・売れなかった理由を見つけ出していくことで、売り上げを拡大したり不良在庫を減らしていくことができます。

※詳しくは資料をDLしてご覧ください。


■メニュー提供会社「アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)」について
AMNは『世界中の“好き”を加速する』をビジョンに、企業やブランドのファン育成・活性化を支援する事業を展開しています。
(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田怜史 東証マザーズ上場:証券コード6573)


#AIカメラ #リテールテック #小売事業者支援 #売場づくり #店舗分析 #インストアマーケティング #VMD #マーチャンダイジング #スペースマネジメント #リテール向け #ものづくり支援 #マーケティングカメラ #SkyREC #スカイレック

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