くらしーのの資料一覧

検索結果:8件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/26

主婦と生活社の運営するメディアのたくさんの広告事例から最新事例を抜粋してご紹介。
・ar web(アールウェブ)
・CHANTO WEB(チャントウェブ)
・暮らし音しゃれの編集室(くらしとおしゃれのへんしゅうしつ)

メディアの詳細を知りたい方は、媒体資料を別途ダウンロードください!
今は4-6月のものがございます。
こちらには別の事例やTOPICSが載っています。

案件やアライアンスのご相談は主婦と生活社迄お問い合わせください。お待ちしています。

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資料更新日:2021/06/17

月間1800万UU/7900万PV突破!!豊富なメニューで女性、主婦へリーチが可能!
幅広いジャンルの中からサービスにあった企画を提案させて頂きます。

5つのポイント
①生活雑誌のプロとネットメディアのプロがすべて編集・企画
②専門家・得意分野を持つインフルエンサーが執筆
③インフルエンサーから常にトレンドをキャッチ
④良質な記事作成で検索結果の上位表示に
⑤月600本以上の記事を外部提携ニュースサイトにも配信中

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PHPくらしラク〜る♪

資料更新日:2021/04/22

『PHPくらしラク〜る♪』は月刊誌『PHP』の増刊号としてスタート。
「繁栄、平和、幸福の社会を実現させる」という使命をもって発刊を続けています。

読者像
自分の幸せだけでなく、家族や社会の幸せを願う。
時代の風潮や周りに流されず"自分の考え"をしっかり持った女性です。

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資料更新日:2021/04/05

☆サンケイリビング新聞社のWebメディア「リビングWeb」「シティリビングWeb」の総合媒体資料

「リビングWeb」は、首都圏・近畿圏を中心とした主婦のための生活・地域情報サイトです。
ニュースやコラムなど、暮らしに役立つナショナル情報を配信する「リビングくらしナビ」と、
おでかけ・グルメなど地域密着のローカル情報を配信する22の地域サイト「リビング地域Web」で構成しています。

「シティリビングWeb」は都市圏のオフィスにお届けするフリーペーパー・シティリビングの公式サイト、働く女性のための情報サイトです。
美容や健康、恋愛、ライフスタイルなど、身近で役立つ情報をお届けしています。ユーザーと一体感のあるコンテンツで、行動のきっかけと共感を提供します。
スイーツやコスメ、テレワーク・おうち時間など、働く女子のためのコンテンツが人気です

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資料更新日:2019/09/13

◆くらしの経済メディア『MONEY PLUS』
MONEY PLUSは『お金について前向きに考えることができるようになるメディア』です。
お金というセンシティブなテーマに対し、「身近で」「分かりやすく」「信頼性のある情報」を提供します。

◆『MONEY PLUS』のユーザー属性

☑人気家計簿アプリ『マネーフォワードME』とユーザー属性が似ており、リテラシーが高く学習意欲に富んだ読者が非常に多くなっております

☑ 25歳〜54歳で80%、男女比は1:1

☑ お金に対する興味関心の高いユーザーが多く、特に『投資・資産運用』に興味のある読者が63%(アンケートより)

☑ 身近な家計の悩み・資産運用・ライフプランニングについての記事が特に人気です

◆『MONEY PLUS』の記事広告
MONEY PLUS読者に対して、商品・サービス理解を促進し、ブランディングや購買欲求の喚起をする記事広告です。

【制作方法】
1)取材・撮影(編集部による取材・執筆)
2)外部専門家(テーマと着地のみ擦り合わせて専門家が執筆)

基本的には広告色の強い記事ではなく、あくまで「ためになる記事」としてその商品やサービスを取り巻く状況や問題への理解を促した上で、PRにつなげるというものになります。

具体的な費用・構成などは個別でお見積りいたしますので、まずはぜひお気軽にお問い合わせください。

【標準プラン(参考)】
料金:1,500,000円(税別)
ページ数:2ページ程度
PV数:15,000PV(想定)
掲載期間:30日間は集客強化、その後半永久的に掲載

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資料更新日:2021/06/11

ecomomはリクエストマガジンです。
リクエストマガジンとは、読みたいとご希望された方に、
お名前や住所などを登録いただき、自宅へお送りするしくみ。

ecomomを無料でお送りする代わりに、編集部や企業からのアンケートや
調査にご協力いただくことをお約束いただいています。
ここに寄せられた生活者としての生の声を参考にしながら、
編集部も企業も、より良いメッセージの発信を模索していきます。

読者と編集部、企業が一体となってやり取りできる誌面は、
リクエストマガジンだからこその特徴です。

中核読者は30代~40代、子育て真っ最中のお母さん。
子どもたちの健やかな成長と明るい未来を願い、社会のこと、
地球のことを積極的に知り、行動したいと考えているママたちです。
丁寧で上質なくらしを好み、我慢ではなく、楽しみながら、
地球にも家族にもやさしい生活を実践する、前向きで積極的な女性たちです。

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資料更新日:2019/10/07

くらしの未来は、いつの時代も、生活者の中から生まれます。

それは、30年以上に渡って、人々のくらしを見つめ続けてきたオレンジページだからこそ、確信を持って言えることです。

オレンジページは、企業様が日々直面している高度化したマーケティング課題に対して、さらなる貢献を実現していくために私たちオレンジページと、読者組織オレンジページメンバーズから成る新サービスブランド「次のくらしデザイン部」を設立いたしました。

「次のくらしデザイン部」には、様々なくらし情報・くらし体験によって育まれた"くらしの目利き"たちが数多く所属しています。この、くらしリテラシーの高い"くらしの目利き"たちが、考え、語り合い、また考え、オレンジページスタッフと一丸となって企業様のソリューションパートナーとしてマーケティング活動を支え、くらしの未来を作るお手伝いをしていきます。

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資料更新日:2019/05/17

雑誌『オレンジページ』が創刊以来33年間培ってきたコンテンツをベースに、2017年7月にオープンさせた「コト」体験スタジオです。

料理教室を中心に、くらしにまつわる講座を1回完結で受講することができます。

2年目を迎える2018年9月からは消費するだけの食べ方や過ごし方ではない生活を愉しく感じられるような知恵や工夫を豊かなくらしの価値として考え方を、お客さまに提供して参ります。

阿佐ヶ谷と新橋にあります。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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