つなぐの資料一覧

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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/06

日本全国には私たちの知らない技術や商品が多数存在しております。

「つなぐカタログ」は心温まるハートフルな商品に焦点をあてたカタログです。

●社会・地域に貢献する商品
・地域や団体等への寄付、雇用促進につながります。

●地球環境や人にやさしい商品
・廃材のアップサイクル、リサイクル素材などエコな活動につながります。

●その地域・企業にしかできない伝統技術を駆使した商品
・伝統工芸や職人技の継承につながります。


ギフトや販促品を通して地域や企業、人をつないで社会を盛り上げるきっかけづくりを行います。

カタログ掲載商品以外にも多数商品を扱っております。
オリジナル制作のご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/11/06

東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するフリーマガジンです。

“豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、
都心で働く20~40代のビジネスパーソンに「ローカルの日常」をテーマにした企画を通じて、日常がより豊かになるヒントを提供。
「お酒とローカルフード」、「文化と伝統」、「大地と海の恵み」「ステイケーション」を切り口として、食や文化、移住などのテーマで地域の魅力を伝える記事で構成されます。

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資料更新日:2021/11/30

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★あんふぁんWeb ぎゅってWebの【Webタイアップ】とZoomやYouTube LIVEを組み合わせ、オンラインイベントを開催。
参加者の募集からイベントの開催、報告記事の展開までをワンストップで実施します。


★ママ発信の子育て共感メディア「あんふぁんWeb」
幼稚園配布のフリーマガジン「あんふぁん」(全国12版約76万部)の公式サイト。ママたちの実体験やクチコミを元にした、ママたちが主役の子育て情報サイトです。子育てママの役立つ情報交換活動を通じ、読者と読者、読者と企業をつなぐハブの役割を果たします。

ユーザーは、女性73%、専業主婦48%。25~44歳の子育て世代のママが中心。実際に利用しているユーザーの“顔”が見える親しみやすいサイトです。小学校入学準備コーナーやランドセルコーナー、小学生ママにも役立つ情報を発信する「小学生ママ」の部屋など、卒園後も役立つコンテンツを用意。


★保育園ライフを、未来のたからものに。「ぎゅってWeb」
保育園配布のフリーマガジン「ぎゅって」(全国3版約35万部)の公式サイト。働くママの「いま読みたい」にフィットする、タイムリーでスマートなモバイルメディアです。限られた時間をやりくりしながら生活する働くママの毎日をちょっと幸せに・ラクにする情報、子育てや子どもとの時間を充実させるヒントを発信しています。

ユーザーは、女性75%、フルタイム46%・パート24%。25~44歳の子育て世代のママが中心。ママブロガーに専門家、ママインスタグラマーなど、様々な分野のライターが子育て情報を中心に、レシピ、ファッション、マンガコンテンツなど、働くママが欲しい情報を毎日発信。


■Webタイアップの特徴
フリーマガジン制作で長年培った「ペイドパブリシティ」のノウハウにより、商品やサービスをユーザー目線で分かりやすく伝え、認知拡大・理解促進に効果を発揮します。

■全国約89,000人の「あんふぁんWeb・ぎゅってWebメルマガ会員」
アンケートなどで意見を寄せてくれる「メルマガ会員」はあんふぁん・ぎゅって合わせて約89,000人。週刊メルマガ(HTMLメルマガ)内での広告配信および、1社独占のダイレクトメールの配信も可能です。

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資料更新日:2024/04/17

「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービス「サンプル百貨店」主催!
健康や美容に関する悩みを持つ働く女性に向けた、イベントへの出展を募集しております。

参加者であるサンプル百貨店会員に対し、健康や美をサポートする商品紹介・情報発信を通じて、働く女性がより生き生きと生活できることを図るとともに、
イベントで得た情報や実体験のSNSを通じた拡散を促します。

【開催概要】
リアルサンプリングラボ「働く女性の美と健康講座2024」

開催方法     :YouTubeプレミア配信※事前収録型
配信日      :11月16日(土)
収録日      :10月17日(木)、18日(金)※予定
集客数      :500名
ご協賛お申込締切日:8月2日(金)

●集客対象
①デスクワークで働いている女性
②日常的にブログまたはSNSの投稿をされている方

【サンプル百貨店とは】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
●会員属性
・性別:女性 74%
・年代:30~50代 79%

【RSL(リアルサンプリングラボ)とは】
~テーマ特化型サンプリングイベント~
SNSを利用する一般生活者が記者としてオンラインイベントに参加
日本最大級の総合情報ガイド「All About(オールアバウト)」でガイドを務める専門家によるミニセミナーと、
メーカー様の商品担当者の想いや開発背景や特徴などの説明を通じて、
深い商品理解・ファン化・拡散という複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービスです

★企業様ご出展のメリット★
①商品体験
参加者にはご自宅に配送された商品の体験を通じて、認知度向上を図ることができます

②商品理解&ファン化
ミニセミナーとプレゼンによって参加者に深い商品理解を促し、新たなファンを創造します

③拡散
参加者により商品情報や口コミ等がSNSを中心に拡散され、情報のリーチが期待できます
イベント実施後、企業様へSNS投稿リストと事後アンケート結果をご報告します
貴社のマーケティング活動にご活用ください!

※ご予算
お問い合わせください

※過去実施事例(食品メーカー様)
・商品: ゼリー飲料
・SNS・ブログ投稿件数:418件
・情報リーチ:約620,000リーチ

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資料更新日:2022/11/02

■ラブすぽとは…
選手とファンを『つなぐ』ことをモットーに、今までにないスポーツ情報を提供するスポーツサイトです。

《月間PV数》
約1200万PV

《月間UU数》
約480万UU

《動画コンテンツ視聴回数》
5億回再生超え

《取り扱いジャンル》
・プロ野球
・ゴルフ
・健康情報
・サッカー
・競馬
・フィットネス
・その他スポーツ全般の情報を紹介

■トークショー開催
プロ選手とのトークショーを企画から集客、その他様々なサービスと組み合わせて展開いたします。

《タイアップトークショー付帯サービス》
・CM動画放映
・サンプリング
・アンケート
・SNS告知
・記事掲載
・イベント時製品紹介
・貴社ロゴ掲載
・貴社ページヘの誘導

■動画・記事タイアップ
その他、動画やインタビュー記事という形でのプロモーションも可能です。

プレイヤー・指導者・観客など様々な立場でスポーツと熱心に関わり合いを持っている方々に対して訴求することができます。

各オプションメニューの詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。

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資料更新日:2024/04/21

※代理販売でのDLはお断りします。

【サービス概要】

副業人材マッチングサービス「Skill Shift」(スキルシフト)は、地方の中小企業様と専門知識やスキルを活かし地方へ貢献したい人材を副業という形でつなぐマッチングプラットフォームです。
通常の求人では集まらないような優秀な人材を「雇用」するのではなく「副業」という形で活用することで、月額謝礼平均3.4万円と安価に経営課題の解決を図る「副業人材活用」という新しい選択肢をご提案いたします。



★様々な経営課題を解決できます!!

◇マーケティング  ◇販路拡大・開拓    ◇広告・宣伝 広報・PR

◇商品開発     ◇新規事業企画     ◇人事・組織開発

◇経営企画     ◇営業企画       ◇海外事業展開

◇情報システム   ◇経理・財務・資金調達


このようなお悩みはございませんか?

・「新規の集客がなかなか増えない…」

・「ECサイトからの売上が伸び悩んでいる…」

・「SNSを使って集客やPR、顧客への情報発信をしたい…」             

・「人脈やコネクションで取引先を紹介してもらい販路を開拓していきたい…」

・「人手不足の解消や従業員維持のため、採用戦略や人事評価制度を整備したい…」

ご要望や現状をしっかりヒアリングし、貴社のお悩みに合った方法で経営課題を解決へと導きます。


~「Skill Shift」が選ばれる理由~

①優秀な人材が多数登録!

「Skill Shift」には都市部企業の年収700万円以上の人材が14,000名以上登録中!
大手企業や優良ベンチャー企業出身者、企画・戦略領域に特化した人材など、通常の求人では決して集まらないような人材が、活躍の場を求めています。

②副業人材で経営課題を安価に解決!

専門スキルやノウハウを持った人材を月額謝礼平均3.4万円で採用できます。
コンサルティング会社や大手求人媒体に依頼するよりもはるかに安価!

③人材の応募率・採用率が高い!

平均応募率は99%、平均応募者数は15名!採用決定率も97%という高い実績を維持し続けています。
 

雇用ではなく副業人材活用という新しいカタチの人材採用で、今までにはなかった新しい知見やアイデアを取り入れ、都市部に負けない企業への発展にお役立て下さい!

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資料更新日:2024/03/12

一括DL可能

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。

■開催概要
法改正をビジネスモデル変革の契機と捉え、
物流の効率化と強靭化を加速させる

長らく課題として挙げられ「2024年問題」を迎えてさらに深刻化していく人材不足。
急激に変化した消費行動によるビジネスモデルの変革。そして未来につなぐためのサスティナブルへの課題。
物流業界はいまや保管物流の領域だけでなく、関係する事業部、さらには複数の企業を含めたサプライチェーン全体を広い視野で捉える必要があります。

デジタルツールや機械化を導入して、物流業務の効率化とともに働き方改革を実現しながら、そこで蓄積されたデータをリアルタイムに周辺システムと連携することで、時代に合うビジネスを展開していくことが求められています。

協賛いただく皆様には物流業界が抱える課題解決のためのヒントをご提示いただき、業界全体の更なる発展と活性化にご協力いただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/02/13

2月13日 12:00に「ママリ口コミ大賞2024」受賞商品を発表いたしました。

ママリユーザーの口コミを信頼いただき、
買い物をする際にママの50%が「参考にした」と答えた《ママリ口コミ大賞》

ママリ口コミ大賞を「知らなかった商品との出会いの場」としているママも多くいることから、
受賞商品以外にも「信頼できる口コミを参考にして意思決定したい消費者」と
「納得して意思決定してもらう、長く商品・サービスを愛用してほしい企業」をつなぐ場所として、
「ママリ編集部ピックアップ」というメニューを新設いたしました。


○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。

○●ママリ口コミ大賞とは●○
ママリ内のデータをもとに、全国の子育て家族のみなさんが支持している
商品・サービスを厳選し紹介する取り組みです。
アプリ内の月間400万検索・110万投稿のデータをもとに
「ママリ口コミ大賞2024」を2024年2月13日に発表いたしました。

○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約60万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約810万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積

子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!


○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方


※「ママリ」で2022年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。

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資料更新日:2023/08/22

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

オイシックス・ラ・大地の会報誌Farble(ファーブル)とは、Oisix・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の、食生活やライフスタイルにこだわりのある定期会員、約45万世帯に配布される畑と食卓をつなぐソーシャルマガジです。

■媒体特徴
 1. 全アクティブ会員約50万世帯に配布
 2. 世帯年収が高い女性会員にリーチ
  可処分所得が高く、700万以上の世帯が半数を超える
 3. 社会貢献活動に対して 96.5% が興味関心あり
 4. 配布後アンケートで意識調査可能!

■Farble概要
社会課題に対する当社の取り組みがマガジンになった一冊。季刊誌として発行。

■オイシックス・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail7127.html

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資料更新日:2023/02/06

論理的な考察と試行錯誤を繰り返して答えを導き出すパズル誌は、知的好奇心を満たす娯楽として根強い人気を得ています。
また、発売日からプレゼント申込締切まで約2か月間あり、長期間に渡って手に取る媒体ですので、広告を目にする回数が多いのが特徴です。

●クロスワードキング(毎月19日発売)
競合媒体と比べて歴史が長く、固定ファンが多い媒体。雑学のタネ、楽しいパズルが盛りだくさん。子どもからお年寄りまで、初心者からマニアまで幅広く対象とするクロスワード・パズルの専門誌。

●漢字道(奇数月11日発売)
楽しみながら漢字力が身につく漢字パズルの専門誌。漢字ナンクロ、四字熟語パズルなど、初心者から上級者まで充分楽しめる能力別、ジャンル別出題で、全問豪華賞品付き。

●季節の漢字道(偶数月11日発売)
初心者向けの漢字パズル誌「漢字道」よりワンランク上の難易度をめざしつつ、春夏秋冬や、花・星といった季節をテーマに内容をさらに充実させる漢字パズル誌です。

●まちがいさがしキング(偶数月19日発売)
難しいルールは無く、子どもから大人まで遊べる「まちがいさがし」専門誌。まちがいさがし問題を中心に、まちがい漢字サーチなども掲載。全問に懸賞がついて、懸賞マガジンとしても楽しめます。

●点つなぎキング(季刊)
点をつなぐと上手な文字が出る! ステキな絵が出る!大人も楽しめるリラックスパズル誌です。



★メディアデータ
【年齢層】
40代~60代:38% 70代:44% 80代:14% その他4%

【こんな商材・業界におすすめ!】
▍親和性のある商材
※サプリメント、健康食品、飲料、酒、ゴルフ用品、化粧品、金融・生命保険など
シニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。

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資料更新日:2022/03/17

katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。

コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。

弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。


現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!

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資料更新日:2020/10/06

3大流星群の1つである「ふたご座流星群」を「ウェザーニュースLiVE」で生中継する特別番組を配信します!
気象会社ならではの天気の良いエリアからの星空の映像をリアルタイムで配信いたします。
またタイアップの内容は、番組だけでなく、Webやダウンロード数2000万を超えるお天気アプリで見られる星空コンテンツページでのバナー掲出、SNS投稿など幅広い展開を致します。
①番組内でのCM配信
②番組内での商品紹介
③番組内での商品プレースメント
④事前のSNS、および番組告知
⑤番組中のTwitterでのライブAD配信
⑤事前のタイアップ記事配信
⑥番組素材の二次利用
⑦星空コンテンツページでのバナー掲出
クライアントのニーズに合わせてカスタマイズも可能です。

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資料更新日:2024/04/12

「ぱど」は人と街をつなぐ為の情報誌、「人・街・元気マガジン」です。
1エリア当たりの配布部数を35,000部(配布エリア世帯数の約6割)とした地域別編集。
地域の身近な生活情報を、主婦の方々を中心にした独自の配布組織で、各ご家庭に無料でお届けしています。
お店や企業の集客や採用に役立てて頂いています。

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資料更新日:2024/03/18

株式会社鎌倉新書(東証プライム:6184)は、情報メディア企業として「サービスを提供したい事業者様」と「終活に取り組む高齢者とその家族」をつなぐマッチングプラットフォームを運営しております。
その中で官民協働事業は、自治体・企業・地域住民双方の架け橋となり、さまざまな公共的課題を解決しています。
今回は鎌倉新書と提携している自治体と協働で発行している冊子・WEB媒体を活用した広告掲載のご案内です。

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資料更新日:2024/02/27

【サービス概要】
気象連動型広告配信ツール「whethermarketing.net」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
(2022年3月 特許取得済み)

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人々の行動に大きな影響を与える「気象」。

消費者の購買意欲、その日の気分も天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。

そこで「whethermarketing.net」気象データを利用して広告を配信!

その日の天気に合わせて広告メッセージを簡単に出し分けられるので、ユーザーの環境に合った商品やサービスをタイミングよくお知らせできるようになります。
さらにはそれがCTRやCV率のアップにつながります!

さらに、“ポストCookie”時代に広告主と消費者をつなぐ重要なコンテンツである「気象データ」を活かせば 、競合他社との差別化を図ることはもちろん、企業としての存在感も高めることができます。

実際にお問い合わせをいただいた皆様からは「whethermarketing.net」で広告配信に新たな可能性や希望の光が見えた、というお声を多くいただいております。

「売り上げが天気で左右することはわかっているけれど、効率の良いアプローチやアイデアが見つからない…」といったお悩みなども、担当者が丁寧にお話を伺いながら解決策を一緒に考えご提案することも可能です。

資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。

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【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「whethermarketing.net」で可能になること
・気象連動型広告配信ツールの特徴と、各社類似ツールの比較
・気象データに合わせた広告配信で解決できる課題
・導入後の効果、成功事例のご紹介
・ご利用の流れ
・補足資料:花粉飛散量に応じた広告配信のご紹介

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資料更新日:2023/06/08

【お役立ち資料】
「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)


国内の人口と企業数が減少する中、BtoB においてもBtoC においても、新規顧客開拓の難易度はますます上がっていく。この状況下で重要性を増しているのが、過去にアプローチした見込み客情報(ハウスリスト)だ。
本事例集では、自社に眠る財産であるハウスリストを活用し、見込み客を顧客へ変えていくリードナーチャリングのメソッドを提言する。

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●資料内容

・〈100年経営〉対談:商品ジャーナリスト サイバー大学 IT総合学部 教授 元『日経トレンディ』編集長 北村 森
・〈特集〉「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング
・顧客を理解することが真の“ 育成”につながる/庄田 順一
・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞
・オンラインとオフラインの融合でマーケティング戦略を再設計/西井 勝
・ナーチャリングすべきはリードとの信頼関係
・CASE STUDY 01:NEC
・CASE STUDY 02:ランスタッド
・CASE STUDY 03:ランドネット
・CASE STUDY 04:セレブリックス
・〈+Difference〉顧客創造投資/長尾 吉邦
・〈コンサルティング事例〉塩谷建設
など


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。



※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2022/09/13

・プロモーション効果があるか不安
・中国市場の今が知りたい
・中国のSNS運用を始めたけど思うように売れない

このようなお悩みをお持ちではないでしょうか。

ENGAWAは“つたえ”“つなぐ”をミッションに、様々な企業や団体の海外進出を支えてきました。弊社のネイティブスタッフと、我々が持つ日本在住のインフルエンサーネットワークの強みを活かし、お客様を中国の今と“つなぎ”ます。

これまでのKOL・インフルエンサーを起用した事例や弊社のサービス概要の紹介、現在の中国市場についてまとめました。ぜひご覧ください。

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資料更新日:2022/04/19

HubSpotとは、マーケティング、セールス、顧客関係管理(CRM)をつなぐ総合的なソフトウェア製品です。
無料で使用できる顧客管理ツール「CRM」、1人ひとりに合わせた関連性の高いコンテンツで新規顧客を惹きつけ、働きかけることができる「Marketing Hub」、プロスペクトに働きかけて 顧客に転換するための効率的なプロセスを構築する「Sales Hub」、顧客との関係を深めて期待を上回るサポートを提供し、継続的な関係を維持することで、成長を加速させる「Service Hub」などがその代表的なソフトウェアです。

このHubSpot製品紹介資料では、HubSpotがどのような機能を持ち、どのような形で貴社のビジネス拡大に寄与できるのかについて説明しています。

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資料更新日:2021/01/27

・なかまぁるとは?
朝日新聞社が運営する認知症本人、家族、支援者をつなぐ日本最大級の認知症メディアです。

・メディアの特徴
「認知症1千万人時代をデザインするサイト」として認知症ご本人はもちろん、配偶者や子供などの家族、友人・知人、サポーターなどとともに認知症への「関心・共感」の輪を広げるコンテンツが充実。媒体運営にとどまらずイベントやウェビナーも開催し、多くの反響を得ています。

・コンテンツ例
漫画やイラスト
認知症本人へのインタビュー
認知症ご家族へのインタビュー
著名人や有識者との対談

・イベント開催の実績
認知症に特化したショートフィルムコンテスト
認知症カフェ運営者サミット
厚生労働省認知症普及啓発事業の希望大使任命式

・読者層
軽度の認知症当事者、認知症や介護に関心の高い女性が主な読者です。
認知症本人やその家族をメインに、福祉や介護従事者、認知症カフェや介護施設などで働いている方にも読まれています。
30代後半~40代後半の女性が多く親が衰え介護をしている、もしくは近いうちに介護が必要と感じている方も多くいらっしゃいます。

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資料更新日:2024/02/16

2024年2月16日★資料更新 2024年1‐3月最新版

新たにアプリ内に表示するバナー広告の取り扱いを開始しました!
サイネージとの同時出稿で相乗効果を狙いませんか?
詳しくはお問い合わせください。
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全国設置台数41,900台を超え急速拡大中のデジタルサイネージネットワークです。
ターゲット層に合わせ自在にプランニングができる注目の広告メディアをぜひご検討ください。

◆『ChargeSPOT(チャージスポット) 』とは
利用者とモバイルバッテリーをつなぐ日本初のモバイルバッテリーシェアリングサービスです。
従来のコンセントやBOX型充電器とは異なり、
ユーザーは借りたモバイルバッテリーの持ち運びが可能です。

全国設置台数:41,900台以上 ※2023年9月現在
月間レンタル数:約144万回
MAU:約75万人
累計アプリダウンロード数:752万回
※2023年7~9月実績
※国内および、中国・香港のグループ会社が対象


★駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、
300ブランド以上の系列店に設置されており、その数は日々拡大中です。


◆『ChargeSPOT』筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信!
【1ロール最大6分】
放映1枠:15秒 
各サイネージがS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています
※料金表は資料に掲載しております
※最低出稿額 関東:30万円  大阪府・福岡県:20万円 その他:10万円 ※税別表記 

★ターゲットに合わせたカスタマイズ配信【設置場所に自由に配信可能】
全国47都道府県 4万箇所以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン)
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン)
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン)
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン)

資料内以外の配信プランや料金形態のご相談・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/02/22

応援ノートをはじめとした株式会社スフレのサービス概要資料です。
提供サービス・実績・支援領域・会社概要等がご確認いただけます。



◎この資料で以下のことがわかります◎
・サービス内容
・ダイレクトアプローチが可能なターゲット
・会社概要


◎スフレについて◎
広告主様のさまざまなマーケティング施策をサポートすることができます。
10年以上の実績を誇る応援ノートサービスをはじめ、サンプリングなどのオフライン施策や、
Web広告などのオンライン施策、そしてアンケート調査も提供しております。
私たちは、子どもたちが主役の世界で、広告主様と子どもたちをつなぐ架け橋の役割を担っています。


◎このようなお悩みを解決します◎
・子ども・保護者向けに効果的な広告を打ちたい方へ
・確実にリーチできる方法を探している方へ
・自由な広告枠で自社のPR をしたい方へ
・オフライン広告の効果を可視化したい方へ
・オンライン広告運用を実施したい方へ
・ユーザーの生の声が聴きたい方へ
・施策前後の変化・効果を検証したい方へ
・SNSでの効果を分析したい方へ


◎ご紹介サービス◎
・応援ノート
・幼稚園ノベルティ
・子ども向けアンケート
・オーエンクラス(出前授業)
・SNS口コミ収集・分析


◎ターゲット◎
・園児
・小学生
・中学生
・高校生
・大学生
・専門学生
・子育て世代(保護者)


お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/23

一括DL可能

幼稚園配布のフリーマガジン「あんふぁん」、保育園配布のフリーマガジン「ぎゅって」。両誌合わせて約109万を発行する、日本で一番読まれている子育て情報誌(日本ABC協会発行者レポート2021年7~12月)です。

▼ママ発信の子育て共感メディア「あんふぁんWeb」
幼稚園配布のフリーマガジン「あんふぁん」(全国12版約74万部)の公式サイト。ママたちの実体験やクチコミを元にした、ママたちが主役の子育て情報サイトです。子育てママの役立つ情報交換活動を通じ、読者と読者、読者と企業をつなぐハブの役割を果たします。


◎【インスタ&ブロガープロモーション】夏休みランチカレンダー誘導枠付き特別プラン


【企画趣旨】
夏休みの毎日の食事づくりは幼稚園児・小学生をもつあんふぁんWebユーザーのこの時期最大の関心事。毎年8月実施しているあんふぁんWeb夏休みの人気コンテンツ「夏休みランチカレンダー」に掲載社様誘導枠を設置。インスタグラマープロモーションとブロガープロモーションを同時展開することで、生活者が自ら発信するコンテンツを、特設ランディングページに集約しアピール・活用できます

【プロモーションメニュー】
①特設LP(まとめページ)制作​
②公式インスタグラマー/ブロガー投稿
③特設LPへの誘導枠(TOP4週間/週刊メルマガ2回)

★インスタグラマーが商材を体験し​画像と感想コメントを投稿
★インスタ投稿はタグ埋め込みでの設置、ブロガー記事はサムネール+導入部分を掲載し、元記事へ誘導します​
★10,000​PV保証​
★監理栄養士のママ、幼児食マイスター​など食に関する多彩な公式インスタグラマー在籍 ※メンバー選定は編集部におまかせください(投稿者のリストは事前にご確認いただけます)。

【こんな商品をお取り扱いの企業様におすすめ】

・ 子育て層への食材・新商品のPRしたい
・ 火を使わない食材・時短調理食材をPRしたい
・ 冷凍食品など

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資料更新日:2024/04/17

「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?

こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
     ↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/


【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%

【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス

2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます

●サンプル百貨店抽選サンプリング ~ターゲット選出が可能な独自のサンプリングサービス~
サンプル百貨店会員を対象に、アンケートによる抽選方式で企業様ご希望のターゲットを選出し、商品をお届け。
ターゲットに対してピンポイントにサンプリングできるサービスです。
さらに、無料プレゼント応募で商材を問わず圧倒的な応募数を得られるため、新規顧客の認知獲得も可能となります。

過去実施事例(日用品メーカー様)
・商品:幼児用スムージー
・実施内容:200名当選の抽選サンプル
・応募ページPV:約87,000PV
・応募数:約20,000件
・事後アンケート回収率:約82%
・SNS投稿リーチ:約330,000リーチ
・公式SNS獲得フォロワー数:約1,500件
※要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております

【予算】
お問い合わせください

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資料更新日:2024/04/10

「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービス「サンプル百貨店」独自の
プロモーションサービスのご紹介です。

●SEP(Stock Exchange Promotion)~商品在庫だけでCMが打てる~
余剰在庫を広告宣伝費・販促費に変換する仕組み

・CMを打ちたいが原資がない
・商品改廃による滞留商品に困っている
そのような企業様が、商品在庫だけでCMが打てるサービスです。

SEPのスキーム
①商品のご提供
②有償サンプリング「ちょっプル」でお試し販売
③利益拠出
④利益の一部を広告費として還元
★販売実績にかかわらず、商品のご提供数が決まった段階で活用可能な「プロモーション費用」は確定いたします

<SEP施策①:TVCM>
施策パターン
①新規CM出稿
②既存CM出稿に追加出稿
③番組連動や、流通タイアップでのCM出稿

<SEP施策②:TVer>
累計アプリDL数5,000万DLを突破した、テレビ局の公式無料動画配信サービス「TVer」において、日本テレビ関連番組内での広告配信
視聴者データを分析し「興味・関心」の割合が高い番組へ配信といった露出も可能です


【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%

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資料更新日:2024/03/07

一括DL可能

■ママ発信の子育て共感メディア「あんふぁんWeb」
幼稚園配布のフリーマガジン「あんふぁん」(全国12版約74万部)の公式サイト。ママたちの実体験やクチコミを元にした、ママたちが主役の子育て情報サイトです。子育てママの役立つ情報交換活動を通じ、読者と読者、読者と企業をつなぐハブの役割を果たします。

ユーザーは、女性73%、専業主婦36%。25~44歳の子育て世代のママが中心。実際に利用しているユーザーの“顔”が見える親しみやすいサイトです。小学校入学準備コーナーやランドセルコーナー、小学生ママにも役立つ情報を発信する「小学生ママ」の部屋など、卒園後も役立つコンテンツを用意。


■保育園ライフを、未来のたからものに。「ぎゅってWeb」
保育園配布のフリーマガジン「ぎゅって」(全国3版約36万部)の公式サイト。働くママの「いま読みたい」にフィットする、タイムリーでスマートなモバイルメディアです。限られた時間をやりくりしながら生活する働くママの毎日をちょっと幸せに・ラクにする情報、子育てや子どもとの時間を充実させるヒントを発信しています。

ユーザーは、女性72%、フルタイム60%・パート21%。25~44歳の子育て世代のママが中心。ママブロガーに専門家、ママインスタグラマーなど、様々な分野のライターが子育て情報を中心に、レシピ、ファッション、マンガコンテンツなど、働くママが欲しい情報を毎日発信。


【Webタイアップの特徴】
フリーマガジン制作で長年培った「ペイドパブリシティ」のノウハウにより、商品やサービスをユーザー目線で分かりやすく伝え、認知拡大・理解促進に効果を発揮します。

【公式ブロガー「あんふぁんメイト」「ぎゅってブロガー」】
あんふぁん90人、ぎゅって120人の公式ブロガーが、日常で感じることや子育て、生活のノウハウなど、ママのリアルな目線で日々情報を発信。商品・サービスのモニター、自宅や生活シーンでの体験、読者モデルとしての登場など、ブロガーを活用したメニューも用意。

【全国約80,000人の「あんふぁんWeb・ぎゅってWebメルマガ会員」】
アンケートなどで意見を寄せてくれる「メルマガ会員」はあんふぁん・ぎゅって合わせて約80,000人。週刊メルマガ(HTMLメルマガ)内での広告配信および、1社独占のダイレクトメールの配信も可能です。"

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資料更新日:2024/04/16

「日本最大級」の生活者を抱えるお試しサービス「サンプル百貨店」主催!
生活者向け大規模オンラインイベントへの出展を募集しております。

一般生活者であるサンプル百貨店会員に対し、企業様商品の体験と商品理解を促し、SNS投稿による
口コミ拡散が期待できます。

【開催概要】
RSP 104th・105th Live
配信日      :9月18日(水)
収録日      :8月19日(月)~8月23日(金) ※予定
集客数      :1,300名
ご協賛お申込締切日:5月20日(月)

【サンプル百貨店とは】
400万人の生活者を抱えるお試しサービス
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
●会員属性
・性別:女性 74%
・年代:30~50代 79%

【主なメニューのご紹介 RSP Live】
●RSP Live(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて商品を理解、同時に
アンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス

2020年よりリアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました

【企業様ご出展のメリット】
①商品体験
参加者にはご自宅に配送された商品の体験を通じて、認知度向上を図ることができます

②商品理解&ファン化
企業様のプレゼンを通じて、生活者に深い商品理解を促し、新たなファンを創造します

③拡散
生活者によって商品情報や口コミ等がSNSを中心に拡散され、さらに多くの方へ情報をリーチすることが可能です
イベント実施後、企業様へSNS投稿リストと事後アンケートの結果をご報告します
貴社のマーケティング活動にご活用ください!

【ご出展プラン】
①プレゼンテーションプラン
②サンプルボックス同梱プラン

過去実施事例(食品メーカー様)
・商品: パスタソース
・SNS・ブログ投稿件数:1,158件
・情報リーチ:約1,700,000リーチ

【予算】
お問い合わせください

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資料更新日:2023/02/06

パズル誌は知的好奇心を満たす娯楽として長年根強い人気を得ています。
また、発売日からプレゼント申込締切まで約2か月間あり、長期間に渡って手に取る媒体ですので、広告を目にする回数が多いのが特徴です。

●クロスワードキング(毎月19日発売)
競合媒体と比べて歴史が長く、固定ファンが多い媒体。雑学のタネ、楽しいパズルが盛りだくさん。子どもからお年寄りまで、初心者からマニアまで幅広く対象とするクロスワード・パズルの専門誌。

●漢字道(奇数月11日発売)
楽しみながら漢字力が身につく漢字パズルの専門誌。漢字ナンクロ、四字熟語パズルなど、初心者から上級者まで充分楽しめる能力別、ジャンル別出題で、全問豪華賞品付き。

●季節の漢字道(偶数月11日発売)
初心者向けの漢字パズル誌「漢字道」よりワンランク上の難易度をめざしつつ、春夏秋冬や、花・星といった季節をテーマに内容をさらに充実させる漢字パズル誌です。

●まちがいさがしキング(偶数月19日発売)
難しいルールは無く、子どもから大人まで遊べる「まちがいさがし」専門誌。まちがいさがし問題を中心に、まちがい漢字サーチなども掲載。全問に懸賞がついて、懸賞マガジンとしても楽しめます。

●点つなぎキング(季刊)
点をつなぐと上手な文字が出る! ステキな絵が出る!大人も楽しめるリラックスパズル誌です。



★メディアデータ
【年齢層】
40代~60代:38% 70代:44% 80代:14% その他4%

【こんな商材・業界におすすめ!】
▍親和性のある商材
※サプリメント、健康食品、飲料、お菓子、果物、酒、ゴルフ用品、化粧品、金融・生命保険など
シニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。

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資料更新日:2022/11/02

□概要
ラブすぽとは、選手とファンを「つなぐ」をモットーに今までにないスポーツ情報を提供するスポーツサイトです。
プロ野球を中心にあらゆるスポーツの楽しさと健康に過ごすためのお役立ち情報を伝えています。

□サイトプロフィール
(2022年9月現在)
月間PV数 :約1200万PV
月間UU数 :約480万UU
月間配信記事数:400本以上
主要コンテンツ:各ジャンルのスポーツ情報/プロ野球/ゴルフ/競馬/サッカー/フィットネス/健康など

□コンテンツ内容
・オリジナル動画コンテンツ
→ スペシャルゲストを招いたトークショーを動画記事として配信!
 (過去の主なトークショーゲスト)
  鳥谷敬(元阪神タイガース・千葉ロッテ)、谷繁元信&井端和弘(元中日ドラゴンズ)、宮本慎也(元ヤクルトスワローズ)

・スポーツ記事提供
→ 雑誌での記事連動も可能!「がっつり!プロ野球」
  全国書店/コンビニエンスストアに配布。

・SNS配信
→ TwitterやInstagramなどの公式SNSにて配信

□広告メニュー
●記事タイアップ(ラブすぽ)

●バナー広告(ラブすぽ)

●雑誌タイアップ(WEBへの転載も)
日本文芸社刊行雑誌「がっつり!プロ野球」でのタイアップ
WEBへも記事を転載し、ツイッター・フェイスブックにてポスト

●イベントタイアップ(トークショー)
トークショー動画配信や記事化しての配信
SNS(Twitter・Facebook・Youtube)や他ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策

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資料更新日:2023/06/06

【お役立ち資料】
体験価値の設計(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
企業価値を高める「体験価値の設計」


企業の存在意義や社会的責任が、ビジネスを考える上で欠かせなくなった今、経営はどう変わる必要があるのか。
本事例集では、顧客だけでなく、全ステークホルダーの「体験」を価値あるものに変え、行動変容を促すことによって企業価値を高める「体験価値の設計」を提言する。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●資料内容 体験価値の設計

・〈100年経営〉対談:ジャクエツ 代表取締役 徳本 達郎
・〈特集〉体験価値の設計
・体験価値の再構築でコーポレートブランドを確立する/島田 憲佳
・顧客体験価値(CX)と企業の期待(CX)/藤島 安衣
・社員体験価値(EX)が自社を変える/浜西 健太
・ステークホルダーとの関係性を高める社会体験価値(SX)/中野 翔太
・CASE STUDY 01:草野作工
・CASE STUDY 02:Visionalグループ
・CASE STUDY 03:ヤッホーブルーイング
・CASE STUDY 04:ヴィソン多気
・CASE STUDY 05:ジェイスリー
・〈コンサルティング事例〉江南化工
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。



※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/06/01

【お役立ち資料】
コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法

Webダイレクトマーケティング活況の今、チャネル(媒体)を適切に組み合わせて顧客にメッセージを届ける「コミュニケーションMIX」の仕組みが求められている。
本事例集では、ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法を紹介する。

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●資料内容 コミュニケーションMIX

・〈100年経営〉対談:ツインバード工業 代表取締役社長 野水 重明
・〈特集〉コミュニケーションMIX
・今こそ、「コミュニケーションMIX」が必要/飯田 和之
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
・ブランド価値を最大化するコミュニケーションDX/松岡 彩・竹綱 一浩
・CASE 1:シオノギヘルスケア
・CASE 2:カンロ
・CASE 3:コープデリ生活協同組合連合会
・CASE 4:明治機械製作所
・CASE 5:オージーケーカブト
・〈コンサルティング事例〉山路フードシステム
・ウェルビーイング経営のススメ 〈最終回〉
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。



※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/05/25

【お役立ち資料】
CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッド

企業が競争優位性を高める上で欠かせない要素となったCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験価値)。CX向上には、ユーザーのブランド体験を実現し、エンゲージメントを高める戦略の設計が必要となる。
本事例集では、CXという視点を、商品やプロモーションといった「部分」に取り入れるのではなく、全体戦略の根幹に組み込み、CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッドを紹介する。

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●資料内容 CX×ブランディング

・〈100年経営〉対談:キッコーマン 代表取締役社長COO 中野 祥三郎
・〈特集〉CX×ブランディング
・良質な「体験」の提供が生き残りと成長の鍵/井上 裕介
・顧客の体験価値を最大化させるマーケティング戦略/庄田 順一
・デザインの力でフィールドワーカーの心をつかむ/足立 功治
・VUCA時代のコーポレートブランディング/寺井 秀一
・CXを生み出すブランド価値ストーリー/林崎 文彦
・CASE STUDY 1:ワークマン
・CASE STUDY 2:セブン&アイ・ホールディングス
・CASE STUDY 3:エモーションテック
・CASE STUDY 4~7:良品計画 / 星野リゾート / コクヨ / ビームス
・〈コンサルティング事例〉芝園開発
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など


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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。

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資料更新日:2021/07/07

レジ袋の有料化、脱プラスチックの動きなどサスティナビリティを念頭に置いた取り組みや商品・サービスが大企業を中心に展開され、従来の製造方法やビジネススタイルの見直しが始まっています。このような動きは今後更に加速し、企業のマーケティング活動やブランディングにおいても大きく影響を与えると思われます。

■『SDGsは最近よく聞くけど、何から取り組めば良いのか分からない』
■『SDGsを自社で推進しているものの、どう運用していこうか迷っている』
■『人や環境に配慮した販促やCSR活動をおこないたい』

このようなお悩みをご希望・ご予算に応じて、身近なレベルで始められる取り組みから発展的な
取り組みまで幅広くご提案・サポート致します。


〈ご提案内容例〉
■ブランディングとして
・CSR活動、人材採用、広報、イベント、啓発ツール、福祉作業、CSR活動、PR動画制作、WEBページ制作 などのご支援
■キャンペーン景品、ギフト、ノベルティとして
・エコ、エシカル、サステナブル をキーワードとした商品のご提案
■社内備品、店舗資材として
・印刷物 などの各種制作物や包装資材の手配

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資料更新日:2021/04/01

ツナカルは つなぐ+カルチャー+ローカル
をコンセプトに地元企業支援の想いから立ち上げたサイトです。

ツナカルでは、そこでしかできない産業(サービス)、
そこだからできること、そんな企業を紹介しています。

具体的にはサイト内に取材させていただいた内容を記事化、動画を制作し掲載いたします。
インタビューの事前準備から撮影・編集・掲載と取材から動画制作までローコストで対応いたします。
ご相談いただければ、動画の2次利用も対応いたします。

●地元企業の想い
●地元企業のPR支援
●地元企業の販売支援

地元の中小企業から日本を元気にするお手伝いをさせてください。

ツナカルはSDGs(持続可能な開発目標)に賛同し、この活動を推進しています。

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資料更新日:2024/03/06

地域の子どもたちと制作する「子ども目線」のデジタル版観光ガイドブックを、全国600万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」内にて掲載する、新しいかたちのシティプロモーション施策です。

【特徴】
ごっこランドは、国内1/3の親子が利用する社会体験アプリです。
ジモトガイドはごっこランドのアプリから配信する、「子ども目線」の魅力が満載のデジタルガイドブックです。
家族で何度も楽しむことで自然に地域や自治体との接触機会や想起ポイントが増え、観光やふるさと納税、移住・定住などの関係人口の創出など、様々な行動変容を促すことができます。

・コンテンツは、自治体毎に完全オーダーメイドで制作致します。
・すでに国内の1/3以上の親子が利用中のため、リリースと同時にたくさんの親子と接触ができます。
・アプリ上での配信したコンテンツをリアルなミニブックとして提供。オンライン、オフライン施策をセットで実現致します。
・動画素材を納品致します。HP、SNS、公共施設など、様々なシーンでコンテンツの二次利用が可能です。
・アンケート調査実施。掲載前後でブランドリフト調査(ユーザーアンケート)を実施することで、街への興味関心、来訪意向、また実際の来訪経験など効果をデータとして可視化します。

【メディア掲載】
フジテレビ「めざましテレビ」、TBS「ラヴィット」など

※「令和5年度 青少年の体験活動推進企業表彰」にて奨励賞受賞!


■ユーザー層
・2〜9歳のお子様が利用
 ├幼少期から、地元や様々な地域の魅力に自然に触れる機会を創出します
 └お子さんの保護者は30代〜40代中心。アプリを通じて自治体からのメッセージや情報を届けます
・利用シーン
 ∟80%以上のユーザーがパパママと一緒にアプリを利用

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資料更新日:2023/11/02

主要都市で開催される賃貸経営者向けイベントです。
不動産オーナーを中心とした富裕層にリーチできます。

【ターゲット】
不動産オーナーを中心とした富裕層にリーチできます。

【広告形態】
ブース出展、セミナー開催、DM同梱、カタログ設置などが可能です。

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資料更新日:2023/09/08

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

【介護福祉事業所様の求人や、想いを伝えるお手伝いをいたします】

介護福祉業界に特化した動画付きホームページ制作サービス「つなぐで」を使うことで
保険収入でも手が届く、少ないコストで30秒の動画がセットになったホームページの制作が可能です。

動画で雰囲気や想いを伝えることで、求職者の心理的安全性を高めることができる事ができるので応募数も増加が見込めます。
また、想いも伝わるためミスマッチも減らすことができます。
つなぐでの最大の特徴は、”実務者研修などの介護福祉の資格を持ったスタッフが制作に関わっている”ことです!
介護福祉を少しでも理解しているため、業界ならではのお悩みに寄り添うことができます。

■つなぐで ができること■
 ・事業所様が自分たちで、お知らせやブログ更新できるようになる、2ヶ月運用サポートが必ずついている。
 ・介護福祉事業所ホームページに必要な「情報開示関係書類」の無料設置が可能。
 ・30秒の動画がセットになったホームページが作れます。
 ・プロの撮影チームが事業所で撮影するプランあり。
 ・テンプレートをベースに、お色変更などのセミカスタマイズが可能です。

介護福祉業界の求人ページもお任せください!

---こんなお悩みをお持ちの方におすすめです---
・介護福祉事業所を運営されている
・ホームページからのお問い合わせを増やしたい
・介護福祉に強い想いを持っている
・人材不足で現場が疲弊している
・事業所のリニューアルを考えている

その他、チラシ制作や求人ブースデザインも対応可能です。
「つなぐで」以外の介護事業に関するデザインについても、お気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/21

株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。

今回はカーディーラー様に特化した効果的なInstagram運用方法をご紹介します!
フォロワーの増やし方についてもお伝えします!

こんなお悩みをお持ちの方におすすめです!
⚫️なかなかフォロワーが伸びない
⚫️問い合わせや売上に繋がっているか分からない
⚫️どんな投稿をすればいいかイマイチ分からない


■資料概要
1.よくある課題
2.ソリューション
3.実績
4.M.AI SNS『マイ SNS』とは
  STEP1:ハッシュタグ活用で人気投稿・発見タブに載せる
  STEP1:いいね!やフォローを行う
  STEP1:リールで拡散する
  STEP2:プロフィール訪問者のフォロー率を高める
  STEP3:投稿のエンゲージメント率を高める
  STEP4:アクションを促す
5. シミュレーション


他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、Instagram以外にもTikTokやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。

■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile

■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車               etc...

弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2021/03/11

SNSやWEB上でPRを行ってみたいけど、費用が高い。。
会社を通さないとやり方がわからないから面倒臭い。。

そんな方達のために、誰でも簡単に直接インフルエンサーに依頼することができるプラットフォームができました!

インフルエンサーへの依頼は企業の方だけではなく、
個人事業主やフリーランスの方でも"手数料なし"で自由に依頼を行うことができます。

また、登録しているユーザーはSNSのインフルエンサーだけでなく、
ブロガーやユーチューバーなど、様々な特徴を持ったユーザーなので幅広く依頼を行うことが可能です!

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■機能説明
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【企業・依頼者の方】
①リクエストを発行してユーザーを募集
幅広いユーザーに対してリクエストを行う場合にはリクエストを発行し、募集することができます。
各SNSのフォロワー数の下限も設定することができます。
リクエストに応募してきたユーザーとはアプリ内で直接詳細のやりとりを行います。

②特定のユーザーに直接依頼
ユーザー検索画面から年齢や性別、地域や得意分野などで絞り込みを行い、
直接メッセージを行うことが可能です。

③依頼からやりとり、決済まで全てアプリ上で完結
インフルエンサーへの依頼から詳細メッセージのやりとり、決済までの全てをアプリ上でワンストップで行うことができます。


PRを依頼したい企業様の手数料は一切かかりません!






【インフルエンサーの方】
①リクエストに参加
依頼主が発行するリクエスト一覧から実施したいリクエストに応募することができます。

②依頼主から直接メッセージ
依頼者がユーザー検索を行い、直接メッセージを行う場合がございます。
やりとりは全てSelpy上で完結することができます。

③安心の決済
決済は全てSelpyを通すため、金銭トラブルもなく、安心してお仕事を行うことが可能です。

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資料更新日:2023/12/26

雑誌『からだにいいこと』は、
創刊から19年を迎えた、“30代からのココロとカラダ応援マガジン”です。35歳からの「健康でなければキレイでいられない」と気づいた女性のための健康情報誌として、医師や専⾨家の監修のもと、読者視点を重視する⼀貫した編集⽅針が特徴です。プチ不調が気になる30代、更年期に揺れる40代、 エイジングが気になる50代に「⼿間や時間をかけずに気軽に試せる健康情報が得られる」と⽀持されています。

『からだにいいことWeb』は、
雑誌『からだにいいこと』から2018 年11⽉に⽣まれたWebメディアです。「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という 30代〜50代の⼥性のニーズにこたえる情報を発信。2021年6⽉28⽇ にサイトリニューアルし、「きれいになる」「元気にな る」「暮らす」「楽しむ」「レシピ」の5つのカテゴリーで、ユーザーに役⽴つ健康情報を発信しています。

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【からだにいいことができること】

●特集連動企画
本誌特集ページの内容に合わせて企業様の商品やサービスを紹介するタイアップページを設けます。
<例>「腸にいいこと」「歯にいいこと」「糖質オフにいいこと」

●読者参加型企画
読者組織「からだにいいことアンバサダー」を活用したタイアップ企画など。
<例①>企業様の商品やサービスについて読者参加型の座談会を実施。その様子をタイアップページで活用、ヒアリングデータを企業様の商品開発のヒントにご活用いただく
<例②>読者へ向けてサンプリングを実施後、アンケート調査を行う 等

●インフルエンサー起用起用
管理栄養士・看護師・美容家・料理家など、専門的なスキルと発信力の高い著名人を起用し、
企業様の商品やサービスを試している様子をタイアップページ化します。

●付録
DVDや冊子、商品を付録として展開することも可能です。

●その他
調査、商品開発、PRプランニング、イベント・セミナー企画運営、薬事法等の表記・表現等チェック、各種コンテンツ制作(冊子・パンフレット、定期刊行物などのプリントメディア、書籍、店頭POP、ファクトブック、Webページ、Web記事、SNS用投稿コンテンツ、動画、Instaライブなど)

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資料更新日:2023/11/29

卸したい【メーカー・問屋】と仕入れたい【小売店企業・EC・店舗、ライバーなどの個人事業主】をつなぐ会員数54万社を抱える、国際最大級のBtoB卸サイトです。

サプライヤー(販売)は、全国50万社以上へ会員へ商材をPR出来るだけでなく、掛け払い(後払い)決済も導入してNETSEAが回収代行を行っている為、リスクを背負うことなく卸先を開拓、販売することが可能になります。
バイヤー(仕入れ)ば、200万品を超える多種多様な商材から自社に合う商品を選び比較購入することが可能です。
また、後払い決済により支払についても翌月払いが出来ることでキャッシュフロー上もメリットがあります。

このNETSEAのバイヤー(仕入れ)会員へアプローチできる広告媒体についての資料となります。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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