資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/08/26
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弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
>>資料の詳細を見る
- 2021更新版・廣洋社エンタ-テイメントプロモーション事例集.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2024/05/15
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★こんな方におすすめの資料★
・ターゲットが定まっていて、注力してアプローチしたい
・サイト、LPへの流入を増やしたい
・商品やサービスを理解した上で、LPやHPを見てほしい
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■【アンケートアド】とは?
アンケート型の記事広告であり、アンケート形式で回答していくことにより商品を理解し
興味換気を高めた上で、資料請求やモニター参加を促進する広告メニューです。
2000項目ある独自のターゲット項目でアプローチできる他、
Q&A形式で設問を読みながら自然に情報をインプットさせ、
資料請求やお問い合わせ、応募などの行動に繋げることができる点が魅力です。
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■【アンケートアド】の特徴
・独自ネットワーク内の配信対象者が1,133万人
・2,000以上ある年収や子供・ペットの有無、趣味・嗜好などの興味関心ジャンル等の項目からターゲティングが可能
・アンケート回答後、LPやキャンペーンページなどに直接送客可能
・必ず読んでもらえることで、認知・理解向上させることができる
・画像や動画の設定、回答内容によった設問の出し分けなど設計の自由度が高い
・アンケートの回答データとサイト来訪時のアクションデータを紐付けて消費者分析が可能
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広告で一般的なバナー広告も配信対象者に合わせてクリエイティブの出し分けができますが、
どうしても「知る」にとどまってしまう致し方なさがあります。
その点、アンケートアドの場合はアンケートを通してしっかり理解させた上で
最終的な遷移先についても回答ごとに設定が可能となりますので
ターゲットリーチ以上の価値をご提供できるサービスとなっております。
読了率100%のアンケートを使った記事広告について知りたい、
具体的な活用事例が知りたい、などお気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 202405_【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/20
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ペアケアとは
「ペアケア」は、LINE友だち数89万人を誇る業界LINE友だち数No.1の生理管理・共有サービスです。ユーザーの50%以上が健康意識の高い20代女性とそのパートナー。LINE・iOS・Androidアプリを通じて、生理周期や体調管理・共有機能を提供しています。アクティブユーザー率70%の高いエンゲージメントを維持。月間総PV数640万を誇り、ターゲットに最適化された広告配信が可能です。
ペアケアの特徴
「ペアケア」の最大の特徴は、生理周期や体調に合わせた精密なセグメント配信が可能な点です。健康意識の高い20代を中心に、パートナー共有機能(利用率28%)を通じてカップル層へのリーチも実現。LINE公式アカウントならではの高い開封率で、効果的なダイレクトコミュニケーションを実現。自社開発による柔軟な広告展開で、クライアント様のニーズに迅速に対応いたします。
メディア・媒体データ
月間PV数:6400000
会員数:890000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 妊婦
年齢:20代〜40代
性別:女性・男性
ペアケアの強み・メリット
「ペアケア」の強みは3つ。1つ目は、LINEならではの高効率な広告配信です。メッセージアドでは、年齢・性別はもちろん、生理周期や体調に応じたセグメント配信が可能。2つ目は、質の高いマーケティングリサーチ。フェムテック市場参入や商品開発に役立つデータを短期間で収集できます。3つ目は、女性の健康・妊活関連キーワードでSEO上位を獲得しているオウンドメディアの活用です。
ペアケアの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/14
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新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
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資料更新日:2025/01/21
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アクセストレード(ACCESSTRADE)とは
アクセストレードは、2001年から20年以上の運営実績があるアフィリエイトサービス。広告数の累計28,000件以上、様々なジャンルの広告主に利用いただいています。
アフィリエイト広告とは、アフィリエイターの運営するサイトに掲載した広告から、そのサイトを訪れたユーザーが商品購入や申込みなどのアクションを起こした場合に報酬を支払う、成果報酬型の広告です。
アクセストレード(ACCESSTRADE)の特徴
・健全なアフィリエイトサービスの提供
AI搭載アドフラウド対策ツール「Spider AF」の導入や、イー・ガーディアン社との連携による広告クリエイティブのチェック、薬機法・医療法・景表法・特定商取引法を遵守する事業社向けの認定資格「YMAA」「KTAA」のゴールド団体認証を取得
・運用実績ジャンル
金融/人材/通信/アパレル/コスメ/教育/食品/アプリ/エンタメ etc...
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層
アクセストレード(ACCESSTRADE)の強み・メリット
<フルファネルで捉え包括的な施策調整を実施>
クライアント様のご要望に応じて、フルファネル(認知から獲得、さらに継続・発信に至るまで)に対応した施策をご提案いたします。
<インフルエンサーに特化したお取組み強化>
SEO/PPC/ポイントのみならず、成果報酬でインフルエンサー施策(YouTubeやInstagramなど)の提案をご用意します。
アクセストレード(ACCESSTRADE)の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03
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このホワイトペーパーは、コンテンツマーケティングの効果を最大化し、集客と成果を上げたい方々に役立つ実践的な内容を紹介しています。
【この資料を読むと分かること】
■失敗から学ぶ!コンテンツマーケティングの進め方
コンテンツマーケティングに取り組む企業が陥りやすい失敗を分析し、効果的な進め方を学べます。成功に向けた具体的なアクションプランとともに、マーケティング戦略を再構築するための参考になります。
■5ステップ!良質なコンテンツを作る方法
良質なコンテンツを作成するための5つのステップを紹介します。コンテンツの企画、作成、配信、効果測定まで、マーケティング担当者が実行すべき具体的な流れを明確に示します。
■成功事例から学ぶコンテンツマーケティングの始め方
実際の成功事例をもとに、コンテンツマーケティングをどのように開始し、成果を上げることができたのかを解説します。成功事例を分析し、自社に適用できるヒントを得ることができます。
【こんな人にオススメ!】
■企業のマーケティング担当者
コンテンツマーケティングの実践方法を学び、自社のマーケティング戦略に取り入れたい担当者に最適です。
■Web集客に課題を感じている方
Webを活用した集客の課題解決を目指す方に、コンテンツマーケティングの強力な手法を提供します。
■コンテンツマーケティングの成果があがらない方
現在進めているコンテンツマーケティングの成果が芳しくない方へ、失敗事例を反映し、次のステップへとつなげるための具体的なアドバイスを提供します。
>>資料の詳細を見る
- ホワイトペーパー_コンテンツマーケティングの始め方ガイド.pdf
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資料更新日:2025/01/27
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各企業さまの商品やサービス内容にあった最適なクリエイターをアサインし、PR投稿を行うプランです。100万回拡散保証付きプランは、その投稿を活用して広告配信することも可能です。
独自のメソッドをもとにクリエイターの選定から投稿実施まで一気通貫で支援することで、施策の効果の最大化を実現します。
以下のようなお悩みやご要望を解決するために活用いただけます。
・TikTokでのプロモーションをライトに試してみたい
・TikTokアカウントはあるが、なかなかバズれない
・過去にPR投稿してみたものの、CVに繋がらなかった
・TikTokアカウントは持っていないが、購買につながる発信をしたい
■『TikTokクリエイタープロモーション』の特長
1,サムライトの独自メソッドでクリエイターを選定
各種データ分析に基づいて、クリエイター候補をリストアップ。フォロワー数に紐づいた発信力はもちろん、それに加えて重要な商品やブランドと親和性の高いクリエイターを、豊富な経験に基づいてキャスティングします。
2,TikTok専門チームが徹底ディレクション
サムライトではクリエイターの熱量こそが高い成果を生み出す重要な要素と考えています。そのため、担当ディレクターがクリエイターに対して商品理解を促すMTGを実施。単なるPR投稿とせず、商品への理解度と熱量を高めることで話題化や購買などのアクションを狙います。
3,成果を最大化するための100万回再生保証
拡散保証付きプランでは100万回再生に到達しなかった場合、SparkAdsを実施します。ターゲティングなど初期設定から広告配信中の細かい調整などを行い、リーチの拡大を図ります。また、施策終了後にも振り返りを行い、次の施策に繋げます。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_emsd028_tiktok_creator_promotion.pdf
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資料更新日:2024/07/10
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NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【NISSIN】Youtube広告資料24年7月版.pdf
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資料更新日:2023/11/02
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▼資料説明
2023年6月~9月の期間にチャンスイットの無料枠で掲載させていただいたキャンペーンの中で、
当選品が「ギフト券・商品券」のキャンペーン500件を対象とし、
券種割合や、どの券種がもっとも誘導があったかなどを調査したレポート資料となります。
キャンペーンを実施される際の参考として本資料をご活用いただけましたら幸いです。
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・レポート対象期間:2023年6月~9月
・対象案件:チャンスイットの無料掲載枠で当選品が「ギフト券、商品券」のキャンペーン案件500件
・計測値Clickについて:チャンスイットサイトからキャンペーンページに遷移するボタンのclick数
※同一者のclickも含む
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「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
>>資料の詳細を見る
- 懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向に関する調査.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/10/19
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「オンラインイベントは視聴者からのリアクションが少なく、成果に結び付きづらい」と感じていませんか?
ROYAL STUDIO(ロイヤルスタジオ)は、最先端の配信設備とプロフェッショナルの映像技術チームが在籍する映像収録・配信特化型スタジオです。
視聴者の心を鷲掴みにする、鮮やかな映像表現で、オンラインイベントを盛り上げます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/19
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近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/19
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デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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資料更新日:2025/03/18
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LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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- 新規顧客獲得特化チャットボット【GENIEE CHAT】.pdf
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資料更新日:2020/05/20
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弊社は今年で創業75年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
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- 2020更新追加・廣洋社エンターテイメント事例集.pdf
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資料更新日:2019/09/09
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弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
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- 2019年9月版 廣洋社エンタ-テイメントプロモーション事例集 .pdf
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資料更新日:2024/10/08
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チャットボットの機能(自動DMや即時抽選)を活用した売上・エンゲージメント向上につながるInstagramキャンペーンパッケージ「SOME CAMP for Chat」のサービス資料です。
◆SOME CAMP for Chatで実現できること
・チャットボット×キャンペーンで売上&運⽤の成果向上
‧⾃動DMで購⼊モチベーションの向上&購⼊導線の強化
‧即時抽選で参加のモチベーション向上&参加者数向上
‧チャットボットでユーザーコミュニケーション強化
◆このようなお悩みを解決します
• キャンペーンでフォロワーが増えても、売上につながらない
• Instagramから購買までの導線がつくれない
• キャンペーンでの集客や新規顧客の獲得が上⼿くいかない
• キャンペーン後にフォロワーや投稿数値が減少してしまう
◆『SOME CAMP for Chat』の概要
「SOME CAMP for Chat」は、クーポンやお得情報などInstagramキャンペーンにチャットボットをかけ合わせることで、売上増加や顧客獲得を促進させる新サービスです。
Instagramのキャンペーンに、チャットボットの自動DMや即時抽選機能を活用することで当選結果をすぐに知らせるなどユーザーの参加モチベーションを向上させることができます。また、エンゲージメント獲得による投稿露出の増加によって、Instagramアカウント自体の認知向上にもつながり、より効果的な企業のInstagramマーケティングをサポートいたします。
◆『SOME CAMP for Chat』プラン
・キャンペーン設計
・キャンペーン運用
・キャンペーン期間中の通常投稿※1
・チャットボット導入
・チャット配信設計※2
・レポーティング
※発送・インセンティブは別途見積もりとなります。
※1投稿本数は2本、1投稿あたりの画像制作は3枚までとなります。
※2キャンペーン1投稿+通常投稿2投稿の3投稿、各メッセージ分のシナリオ設計となります。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_emsd027_somecampforchat.pdf
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資料更新日:2023/02/14
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GetMoney!は2001年7月に誕生しました。
2022年7月に21周年を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。
特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。
また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。
主なサービスは次の通りです。
・ポイントインセンティブ
クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、
ユーザーにポイントを付与しています。
貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。
しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。
・無料ゲーム
無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。
・広告連動型ゲーム
特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、
プレミアムゲームをご用意しています。
物販広告についても高い効果をあらわします。
・メール配信
ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。
クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/25
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※本サービスは成果報酬型広告をご検討、または興味がある広告主様、パートナー様(メディア)向けとなっておりますので、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)及び同業他社はダウンロードをお控え頂けますようくれぐれもよろしくお願い致します。
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■サービス概要
成果報酬型アフィリエイト広告「AFFILIATEーBASE(アフィリエイトベース)」は、アフィリエイト広告の運用を最適化・最大化するデジタルマーケティングソリューションとなります。
弊社独自のアフィリエイトメディア、または複数のアフィリエイトサービスプロバイダを束ねてアフィリエイト運用の代行・コンサルティングまでを担います。
元アフィリエイトサービスプロバイダ出身の代表がこれまで数々の広告主、アフィリエイトメディアの運用経験を活かして、直接アフィリエイト広告の運用代行、コンサルティングをさせていただきます。
成果地点や成果報酬単価の設定など過去実績・事例などから適切な条件設定のご提案をさせていただきます。
様々なアフィリエイトメディアや、各掲載位置、各種掲載条件などを熟知しておりますので、掲載先を拡大していくにあたって各アフィリエイトメディアとの交渉や調整などスピーディに実行してまいります。
また、広告出稿をお考えの広告主様だけではなく、自社サイトやメディアをマネタイズしたい、というパートナー様(メディア)向けにもご提案可能ですので是非ご相談ください。
■弊社BUILDRIVE for DXにつきまして
BUILDRIVE for DX (ビルドライブフォーディーエックス)は、DX及びデジタルマーケティングの力をもってステークホルダーのビジネスチャンスを構築し、推進していくことにコミットいたします。
新規サービス・プロジェクト立ち上げ時などにおける課題やネックを解消し、ビジネスの構築(ビルド)と推進(ドライブ)とともにDX体験を提供してまいります。
>>資料の詳細を見る
- アフィリエイトサービスご紹介資料_株式会社BUILDRIVE for DX.pdf
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資料更新日:2024/11/27
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業界初のデジタルサイネージを活用した、リワード提供型の全く新たなメディアです。
昨今注目されているリテールメディア領域において、特定のアクション(※)をしていただいたユーザーに今いる店舗で利用できる割引クーポンを配信し、広告エンゲージメントの向上を図れるメディアとなります。
(※特定のアクションの例)
・QRコードの読み込み
・アプリのダウンロード
・入力フォームの記入
・ライン友達登録 など
LMIグループ株式会社は、祖業である商空間デザインのノウハウと最新のQRコード技術を組み合わせ、デジタルサイネージから即時使えるクーポンの配信サービスを提供することができます。
デジタルサイネージをご活用済みの広告主様・広告代理店様において、以下のようなお悩みはないでしょうか?
「結局どの程度の効果があったのかがわからない」
「視認量や、視認いただいた顧客の属性がわからない」
「他マーケ施策と紐づけることが難しい」
以上のようなお悩みを一気に解決できる、画期的なメディアです!ぜひお試しいただいてはいかがでしょうか?
>>資料の詳細を見る
- LMIG_トクスルビジョンのご案内_広告主様向け_2411.pdf
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資料更新日:2024/07/31
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オンラインショップの運営には多くの要素が絡みます。売上を最大化し、顧客満足度を高めるためには、しっかりとした基盤を築くことが不可欠です。そこで、当社では「自社ECチェックリスト」をご提供します。このチェックリストは、ECサイトの運営において見逃しがちな重要ポイントを網羅し、効率的かつ効果的にサイトの最適化を図るためのものです。
このチェックリストを活用することで、ECサイトの課題を洗い出し、戦略的に改善を進めることができます。サイト運営のプロフェッショナルとして、成功を収めるための第一歩を踏み出しましょう!
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資料更新日:2024/05/16
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CMNetworkは常時アクティブユーザーが約30万人/日、提携配信先メディア数も30社以上の国内最大規模の動画広告ネットワークです。
スマートフォンファーストのコンバージョン動画をターゲットへ配信し、リード顧客の獲得を最大化いたします。
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資料更新日:2024/01/11
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「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか?
当社保有の調査モニター20万人によるアンケートデータを元にECサイトの課題を
「定量分析×定性調査」で見える化し、売上を最大化させるEC支援サービス「Commerce INSIGHT./PROJECT.」。
【ECサイトの良し悪しを決めるのは事業会社でもなくコンサルタントでもなく、消費者である】
EC市場の拡大と競争激化に伴い、ECサイト運営に求められる専門性や複雑性は年々増しています。
これまで150社以上のEC事業社様にECコンサルティングおよび運用支援サービスを導入いただき、平均売上増加率も180%と確かな実績を作ることができました。
しかしコンサルティングサービスを提供している我々自身が感じた疑問点が1つありました。
それは、「コンサルタントの仮説を元に作ったECサイトは真にユーザーが求めているものなのか?」ということです。
消費者がサイトを見て使いづらいなと思ったり、商品の良さがいまいちよくわからないなと思えば
当然ながら、商品は買われることもなく売上は上がりません。
そう、ECサイトの良し悪しを決めるのは、事業会社や我々のようなECコンサルティング会社ではなく、あくまで消費者なのです。
そのような1つの疑問からサービスの開発を開始。
まずは熟練のECコンサルタントがECサイトの数値データを徹底的に分析。
チャネルごとのカゴ落ち率や離脱率といった要素分解をし、商材やビジネスモデルを鑑みた上で具体的にどこがネックポイントになっているかを分析。課題要因をあらゆる側面で観察し、仮説を打ち立てます。
その仮説は正しいか?他に原因は無いか?を検証すべく、顧客属性と極めて近しい調査モニターをアサインし、アンケートを実施。実際にECサイトを利用してもらい、「訴求するための表現が正しく伝わっているか」「購入までスムーズに進めたか」などの調査を行います。
アンケート結果を元にデータベースを作成。当社独自のレーダーチャートを元に、どの部分を改善すべきかをわかりやすく明示します。
事業者目線、コンサルタント目線ではなく実際にサイトを利用する「顧客目線(モニターデータ)」に立ったFORCE-Rにしかできないサービスを提供。本当に知りたかったECサイトの“現在地”がわかります。
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- CommerceINSIGHT._PROJECT .紹介資料
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資料更新日:2023/12/22
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、シンガポールに出張の際の1日アテンド付き!
Fellows Creative Staff Singapore(以下、フェローズシンガポール)の大石です!
日本の企業の皆様、事業者の皆様、個人事業の皆様、にお気軽に「海外のクリエイティブ人材に依頼」できるようにサービスを立ち上げました!
クリエイティブ人材は、デザイナー、ディレクター、ライター、マーケター、ローカライズブランディング、トランスクリエーション、など幅広い人材が毎日登録中!400人突破!
基本的なアクションは全て弊社のエージェントが代行しますので、お客様からは「ご要望」していただくだけで大丈夫です!Fellows Creative Staff Singapore(以下、フェローズシンガポール)の大石です!
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紹介できるクリエイター例
・動画クリエイター
・マーケター
・WEBデザイナー
・フォトグラファー
・ライター
・グラフィックアーティスト
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資料更新日:2023/12/13
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・リスティング広告運用を広告代理店に任せているが思うような成果が出ない
・広告代理店に任せているリスティング広告の運用に対して、自社でどういう点をチェックすればいいのかわからない
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■ホワイトペーパーのおすすめポイント
「リスティング広告最適化チェックシート」を掲載!
代理店に任せっきりにしているリスティング広告運用の見直しポイントをチェックシート式でご用意しています。
■概要
実は現状依頼している広告代理店に不満を感じている企業の割合は約75%以上であるとアンケート結果が出ています。
・広告公開が悪い
・代理店の改善アクションの質が低い
・自社サービスに対する理解が浅い
など様々な要因があります。
リスティング広告運用を広告代理店に任せっきりにしていて成果が出ないとお悩みの方に必見のホワイトペーパーになります。
現状依頼している広告代理店の運用が最適化されているかどうかをチェックするポイントもご紹介しているので、ご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店に任せっきりの企業がやってしまいがちな問題3選_Lifunext.pdf
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資料更新日:2023/07/21
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
今回はカーディーラー様に特化した効果的なInstagram運用方法をご紹介します!
フォロワーの増やし方についてもお伝えします!
こんなお悩みをお持ちの方におすすめです!
⚫️なかなかフォロワーが伸びない
⚫️問い合わせや売上に繋がっているか分からない
⚫️どんな投稿をすればいいかイマイチ分からない
■資料概要
1.よくある課題
2.ソリューション
3.実績
4.M.AI SNS『マイ SNS』とは
STEP1:ハッシュタグ活用で人気投稿・発見タブに載せる
STEP1:いいね!やフォローを行う
STEP1:リールで拡散する
STEP2:プロフィール訪問者のフォロー率を高める
STEP3:投稿のエンゲージメント率を高める
STEP4:アクションを促す
5. シミュレーション
他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、Instagram以外にもTikTokやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/21
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
今回は工務店特化したインスタグラム集客方法についてご紹介します!
こんなお悩み、抱えている方に役立つ情報です!
⚫️なかなかフォロワーが伸びない
⚫️問い合わせや売上に繋がっているか分からない
⚫️どんな投稿をすればいいかイマイチ分からない
■資料概要
1.よくある課題
2.ソリューション
3.実績
4.M.AI SNS『マイ SNS』とは
5. STEP1:ハッシュタグ活用で人気投稿・発見タブに載せる
STEP1:いいね!やフォローを行う
STEP1:リールで拡散する
STEP2:プロフィール訪問者のフォロー率を高める
STEP3:投稿のエンゲージメント率を高める
STEP4:アクションを促す
6. シミュレーション
他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、Instagram以外にもTikTokやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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資料更新日:2023/07/21
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プロファイルパスポート SDKとは
プロファイルパスポート SDKはスマートフォンアプリで
位置情報データを取得、プッシュ通知が行える機能拡張ツールです。
自社アプリに、プロファイルパスポートSDKを組み込むことでGPSやビーコンで取得した位置情報データや行動ログ、属性情報などを取得し、情報に合わせたプッシュ通知や、分析が可能になります。
プロファイルパスポート SDKの特徴
<特徴>
●GPSの位置情報を高精度で取得
●位置情報をトリガーにプッシュ通知が可能
●位置情報データを活用した分析
<機能>
●位置情報を基にプッシュ通知
●来店計測※ビーコンも利用可
●位置情報で人流分析
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
プロファイルパスポート SDKの強み・メリット
特定エリアにいるアクション見込みの高い顧客にプッシュ通知し、ビーコンで来店を計測する等の020の販促や位置情報データで人流解析するなど、活用方法は多種多様です。
アプリの機能拡充により様々な施策を実施いただけます。
プロファイルパスポート SDKの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, その他, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】位置情報データの取得・プッシュ通知について(SDK概要)
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資料更新日:2022/12/11
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
[活用業界]
・金融(投資/金融情報)
・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険)
・教育(大学/専門学校/学習塾)
・エンタテインメント(ゲーム)
・介護(業務効率化ソリューション)
・ヘルスケア(健康アドバイス)
・旅行(旅行代理店)
・B2B(セミナー集客)
・SaaS(レポーティング)
・小売(販促/レポーティング)
[活用シーン]
① 契約更新/アップセル
② 商品理解促進
③ 個別提案/診断
④ 集客/再来店促進
⑤ カスタマイズレポート
⑥ カスタマーサポート
⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング)
⑧ 非対面接客/営業支援
【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】
動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。
[計測項目(例)]
視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか
離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか
完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか
リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか
設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容
診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果
視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど
数多くの事例・実績情報を提供可能です。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- [DL用]PRISM説明資料_クリエ・ジャパン_1.1.pdf
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資料更新日:2022/08/17
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「AUTORO」は、クラウド上の業務を自動化するRPAプラットフォームです。
■こんな業務が自動化できます
・広告レポート作成
→各広告媒体、売上データの管理ツール等からデータを取得し、貴社フォーマットに合わせたレポートの自動作成が可能です。
・Salesforce連携
→外部データベースから取得した業種データを自動でリードに登録すること等が可能です。
そのほか、
・システム間のデータ連携
・WEB上の情報収集
・営業リストの作成
・ECサイト業務 (サイトへの商品登録など)
・バックオフィス業務 (反社チェックやスカウト送信の自動化など)
など様々な業務に活用いただいております。
■3つの特徴
①クラウド型だから、インストール不要でテレワークにも対応
→土日夜間にも起動させることができ、エラーの修正もブラウザ上でスピーディーに行えます。
またノーコードで作成出来るので現場の方にも率先してご使用頂けます。
②多様な要求に応える100以上の機能
→業務の⾃動化に必要となる様々なアクションをご⽤意しており、複雑な処理も可能です。
また様々なツール/システムとのコネクションも充実しています。
③充実のサポート体制
→画⾯内のチャットからご質問頂ければ即座に回答致します。
貴社のRPA 構築を代理で行うことも可能です。
まずはぜひ紹介資料をダウンロードくださいませ!
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資料更新日:2022/06/13
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【C-moとは】
飲食業界に特化したSaaS型統合マーケティングツールです。
店舗マーケティングのDX化に必要な機能をワンストップ提供。自店舗にマーケティングやWEB施策、SNS等に詳しい人材がいなくても、手軽に使えて成果が出せる機能を集約しており、店舗のデジタルマーケティングを誰でもかんたんに実行することができます。
弊社はローカルビジネス(ビューティーやグルメなどの地域に根付いた店舗ビジネスの総称)に特化したマーケティング企業として誕生し、SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」でお店のマーケティングDXを推進しております。2021年12月に東証マザーズ(現グロース)に上場をいたしました。
【このようなお悩みをお持ちの方におすすめです】
・現場対応に追われてWEB施策にまで手が回らない…
・自己流でやってはみたものの、思うように成果が出ない…
・各種WEBページの更新に時間がかかりすぎる…
新規集客からリピーターの囲い込みまでをワンストップで実現できるのはC-moだけ!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/04/26
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※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
Instagramの運用担当者必見!
合計100万フォロワー以上のインフルエンサーが伸びるアカウント、伸びないアカウントの違いを解説します!
SNSはあくまで個人間のコミュニケーションツールとして設計されています!
それにも関わらず皆さんのアカウントは自分勝手なPR目的の発信になっていませんか?
Instagram側のミッションや、アルゴリズムを理解した上で運用しないといつまでも伸びないアカウントのままに・・・。
この資料では10分で読んだだけですぐに実行できる4つのアクションプランをお伝えします!
明日からSNSを通じて既存顧客の接点強化や新規ファンの開拓に繋げていきましょう!
さらに弊社が開発したインフルエンサーの影響力を可視化する独自ツール『LIST UP』も資料に掲載!
インフルエンサーはフォロワー数でなく『質』です!
日本人と外国人を始め男女の比率をチェックして適切なインフルエンサーにPRをお願いしましょう
▼ こんな方におすすめ!
・Instagramを始めたけどフォロワーが増えない
・キャンペーンしてフォロワーが増えてもいいねやリーチが増えない
・売上や集客に繋がっているかわからない
・SNSを通じてブランド、商品の認知拡大をしたい
・過去にインフルエンサーを活用したプロモーションを実施したが、成果を感じられなかった
・インフルエンサーに商品を紹介してもらい「認知」や「購買」につなげたい
■株式会社ウルフとは
現役インフルエンサーで構成されたSNSマーケティング会社です。
(株)ウルフは自身のSNSアカウントや企業様のアカウントの運用で数万人以上のフォロワー獲得した実績のあるメンバーで構成されています。
これまで300社以上のSNS運用の悩みを向き合ってきました。
こんなお悩みがある方はお気軽にご相談ください。
・SNS運用ができる人材がいない
・キャンペーン広告依存により本質的な運用ができていない
・適切なKGIKPI設定ができない
SNSマーケティングの戦略設計から運用・インフルエンサー活用まで一気通貫してご支援いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- (株式会社ウルフ)Instagram伸びるアカウントとは(22年4月).pptx.pdf
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資料更新日:2022/02/22
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生活者(おトクに買い物がしたい!商品のことを知りたい!)と企業(商品のことを知って買ってもらいたい!生活者のことを知りたい!)のニーズをマッチングし、両者のつながりを構築するプラットフォームアプリです。生活者はCASHbを使っていただくだけで、普段のお買い物でおトクを獲得でき、企業は費用対効果が明確なダイレクトレスポンスマーケティングツールとしてCASHbを利用可能です。
【企業様のご利用方法】
レシートや納品書で確認できる内容であれば、どのようなキャンペーンも可能です。
-対象商品のマストバイキャンペーン
-購入店舗を限定したマストバイキャンペーン
-複数の対象商品の合計金額を設定したマストバイキャンペーン
などなど、他にも様々なご要望に対応する柔軟性が特徴です。
【ユーザーの利用方法】
①アプリ上で開催されているキャンペーンの中から、自分の好きなキャンペーンを選択。
②簡単なアクション(広告閲覧orアンケート回答)を実施。
③スーパーマーケットやドラッグストアなど(対象商品取り扱い店舗ならどこでもOK)で、対象商品を購入。
④アプリでレシートとバーコードを撮影、送信。
⑤キャッシュバックを獲得!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/12/05
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株式会社ネオアクシアが提供する富裕層(VIP層)向けマーケティングのコンサルティングサービスの説明資料です。
A.富裕層(VIP層)向けマーケティング
通常のWEBアンケートでは真のニーズが表出しづらい。会員アンケートをとり、何を求めているのかどう改善するとアクションするのかを捉えることが可能。
ネオアクシア会員に聴く、貴社会員に聞く、両方の調査に対応。
奥深いところ、言語化できないニーズをあぶりだす。
B.コンテンツプロデュース
富裕層(VIP層)訴求のためのコンセプトメイク〜コンテンツ制作までワンストップで実現可能。紙・WEBなどに展開。営業資料なども作成可能。
C.セールス・マーケティング、セールス・コンサルティング
営業組織・販売代理店などがVIP層(富裕層)開拓ができるように、販売手法開発、営業ノウハウ型化、営業教育、営業戦略戦術の策定、営業進捗確認までワンストップで実現。
D.ダイレクトセールス
ネオアクシア会員(純金融資産5億円以上のVIP層)に対し直接アプローチ。企業経営者が大半のため、その企業に対してもアプローチ可能に。
E.イベント
富裕層(VIP層)の思考/嗜好を踏まえた会場選びやサービス・コンテンツ・メニューの企画立案〜手配・実行までをワンストップで請負。
以上5つのサービスメニューを展開しています。
富裕層向けビジネスでお悩みでしたら、是非ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 富裕層向け(VIP層向け)マーケティングコンサルティングのご提案.pptx
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資料更新日:2019/09/27
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buzzilとは
インフルエンサーマーケティングサービス【buzzil】では、SNSマーケティングの中でも注目度が高いInstagramに特化しており、購買などの実際のユーザーのアクションを対象にした完全成果報酬型のインフルエンサーマーケティングサービスです。
buzzilの特徴
完全成果報酬型を採用しているため、注目度が高いインフルエンサーマーケティングを初期費用0円からスタートすることができます。
従来のSNSマーケティングの強みであるブランディング・PR能力に加えアフィリエイトの強みである顧客獲得まで実現することができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
buzzilの強み・メリット
【buzzil】の強みはインフルエンサー選定にあります。
フォロワー数に囚われることなく、本当に価値(成果)を生み出せるインフルセンサーを選別し依頼をかけていきます。
投稿時のサポートとして、ブランド毀損を回避する仕組みを構築しつつ、継続的な獲得を見込めるようインフルエンサーと綿密にコンタクトを取り、投稿プランを組み立てております。
buzzilの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【成果報酬型】buzzil_インフルエンサーマーケティングサービス.pdf
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資料更新日:2019/04/10
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・広告配信をしているが、結果が伸びない・・・
・サイト訪問者は増えているのにアクションが増えない・・・
・フォームまでは来ているのに、獲得につながらない・・・
一般的に、見込顧客のうち「約6割」がフォームで離脱していると言われています。
要因は、入力項目の問題や、エラー表示の不親切さなど、様々です。
あなたのウェブサイトは、フォーム改善策は取れていますか?
私たちは、モバイル時代において、新しいフォームの形である「qualva」を提案します!
弊社では、12年ほど運用型広告と呼ばれるリスティング広告やSNS広告の運用を行っておりますが、
その中で、お客様の売上を伸ばすには、お問い合わせに増やすには、を常に考えている中、
非常に効果的なツールと出会い、広告運用と合わせて、提案しております。
競合ツールとの比較や、導入実績、料金形態などを簡易的に資料に取りまとめております。
気になった点があれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
>>資料の詳細を見る
- フルオートメーション型ウェブ接客ツールのご紹介_190410.pdf
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資料更新日:2016/05/10
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オウンドメディアの成功には、半永久的にアクセスを集めるコンテンツの存在があります。
本資料は、そのコンテンツの作り方を詳しく解説しています。
目次はこちらです。
1. 成功するオウンドメディアとは?
2. Cバイブルの実績
3. 半永久的にアクセスを集めるコンテンツとは?
4. 半永久的にアクセスを集める理由とは?①
5. 半永久的にアクセスを集める理由とは?②
6. SEOではなく、読者のことを一番に考える
7. 半永久的にアクセスを集めるコンテンツの作り方
8. コールトゥーアクション(CTA)を何にするか?①
9. コールトゥーアクション(CTA)を何にするか?②
10. 最後に
>>資料の詳細を見る
- 半永久的にアクセスを集めてオウンドメディアを成功に導くコンテンツの作り方
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