インサイドセールスの資料一覧

検索結果:11件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/21

□ YouTube広告を活用するポイント
① YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
└LINEに次ぐ国内2位のSNSとなっているYouTube。
 20代の92.8%が利⽤しており、50代でさえ73.3%も利⽤。
 国内利⽤者数:6,200万⼈以上
 全世界利⽤者数:20億⼈以上
 YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
② YouTube:毎日見ている人が増加=TVの代わり
└国内の10代6割以上、20代4割以上が、毎⽇動画コンテンツを見ており、
 YouTubeやインスタグラムなどのSNSを媒体としている。

□ YouTube広告を使うメリット
【低予算で始められる】⇒最低5万円からスタートできます。
【すぐに始められる】⇒既存の動画があれば1⽇でスタートできます。動画制作も最短3⽇で可能。
【A/Bテストがしやすい】⇒様々なパターンを出稿することができます。パターン制作も柔軟に対応可能。
【費⽤対効果の⾼い広告を出せる】⇒スキップされず30秒⾒られた回数の分だけ課⾦。無駄撃ちがない。
【データ分析しやすい】⇒Google Analyticsを使⽤でき、またYouTube Studioでの動画特化型分析も可能。
【詳細なターゲティング】⇒年齢や職業等で絞れるのはもちろん、リタゲ⽤のリスト化も可能。

□ このような方におすすめ
広告代理店ご担当者様
└担当クライアントに動画施策・YouTube施策を提案したい。
デジタルマーケティングご担当者様
└⾃社ブランドECサイトのアクセス数を増やしたい、
 CPAはあげずに訴求内容を適切にユーザーに届けたい。
インサイドセールスご担当者様
└新規顧客の引き合いを増やしたい、
 顧客の⾃社理解が進んだ状態で営業をかけたい。
採用・その他新規事業ご担当者様
└適切なターゲットに対して情報を届けたい、
 事業⽴ち上がりのブーストをかけたい。

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資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「営業・マーケPRO-Q」では、企業の営業・マーケの担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■8万人以上の営業・マーケ担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で8万人以上の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

8万人以上の営業・マーケ担当者へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

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資料更新日:2021/02/02

【概要】
Beerfroth(ビアフロス)を貴社のウェブサイトへ足すだけで、潜在顧客を見える化。
潜在顧客の足取りを分析し、訴求力を増すお手伝いが可能です。
また貴社の顧客へと育てたあとも顧客名簿で一元管理。メールや営業分析機能でリピート促進も可能です。

MA(マーケティングオートメーション)機能でウェブサイトから顧客登録を促進し、
CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)機能でインサイドセールスによる営業支援を実施、
SFA(セールスフォースオートメーション)機能でAIによるターゲット抽出・営業の見える化による営業管理が可能です。

☆★☆このような方におすすめ☆★☆
〇ホームページを公開したけど、効果がでない
〇ネット広告でホームページのアクセスが増えたけど、売上に結び付かない
〇リアルとネットの両方から一貫したマーケティング施策を構築したい
〇営業を組織化したい
〇インサイドセールスの仕組みを構築したい
〇データドリブンマーケティングを実践したい
〇受注可能性の高いターゲットを見つけたい


【価格】
機能単位で選べて、従量課金制なので無駄がありません。
リーズナブルな価格体系となっており、小さく始めて、大きくビジネスを成長させることが可能です。

※表示価格は、すべて税別価格
※初期導入費用なし

〇MA機能  10,000~ / 月
〇CRM機能  30,000~ / 月
〇SFA機能  10,000~ / 月


☆★☆目的にそって選べる3つのプランもご用意しております☆★☆
〇Basic(メール配信と配信後の顧客のアクションを分析したい方向け)
 利用機能:CRM
  4,500円~ / 月

〇Standard(WEBから新規顧客得して、顧客育成したい方向け)
 利用機能:MA、CRM
 19,500円~ / 月

〇Professional(WEBからの新規顧客獲得から顧客育成、営業案件の進捗管理まで実施。
インサイドセールスを構築したい方向け)
 利用機能:MA、CRM、SFA
 36,000円~ / 月

!!申込みから2週間の無料トライアル実施中!!

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資料更新日:2020/11/16

申し込みフォームから配信、事後の効果測定までをワンストップで実現可能な
ウェビナーツールです。

国内外の幅広い企業様でのオンラインマーケティング、インサイドセールスへのお手伝いをしています。

生配信、アーカイブ配信など需要に沿った動画配信が実現。

有名企業も導入しているサービスになります。

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資料更新日:2020/02/06

特に最近重要視されていて、メディアでも連日とりあげられているインサイドセールスとRPA。

本資料では、そんなメディアを賑わせている「インサイドセールスとRPAとはそもそも何か?」や、「インサイドセールスとRPAのメリットや事例」についてご紹介します。


▼▼こんな方におすすめです▼▼

・インサイドセールスやRPAについて詳しく知りたい
・インサイドセールスやRPAを検討したい
・もっと効率的に営業をしていきたい
・単純作業はできるだけ減らし、商談や営業戦略を考えることなどに時間を使いたい
・最新の営業手法やトレンドをおさえておきたい

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資料更新日:2021/06/21

□ このような方におすすめ
デジタルマーケティングご担当者様
└自社YouTubeチャンネルの再生回数を伸ばしたい
インサイドセールスご担当者様
└YouTube活用し新規顧客の引き合いを増やしたい、
 顧客の⾃社理解が進んだ状態で営業をかけたい。
採用・その他新規事業ご担当者様
└適切なターゲットに対して情報を届けたい、
 事業⽴ち上がりのブーストをかけたい。

□ 自社YouTubeチャンネルを活用するポイント
└目的の明確化
└YouTubeアルゴリズムを分析し、自社チャンネルの評価を落とさない
└効率的なオペレーション

■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2021/03/01

「インバウンドマーケティングを実現するマーケティングプラットフォーム」
「営業活動を最適化しインサイドセールスを構築するツール」
「コンテンツマーケティングからカスタマーサポートまで完結できるMAツール」

企業によって活用方法は様々ですが、上記のような呼び名でHubSpotの認知度が向上してきた印象です。

数あるMAツールの中で、HubSpotが世界シェアNo1を維持し続けているのは、2006年の創業当時からインバウンドマーケティングのために必要な機能を開発し続けてきたからでしょう。
この分野では最も歴史があるツールで、弊社でも過去にいくつかのMAツールを導入しましたが、HubSpotが最も機能が豊富で、最も完成されている印象です。

今回紹介するのは、HubSpot無料版の活用方法です。
HubSpotは機能の一部を無料で提供しており、期限もなく利用することができます。無料版ではいくつかの制限があるものの、顧客管理を行うCRMや営業管理を行うSFA、メールマーケティングなど、マーケティング施策に必要な様々な機能が利用できます。

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資料更新日:2020/07/03

インサイドセールスとは電話やメールなどの非対面のコミュニケーションのなかでの営業手法や施策です。
アポイントを取ることがインサイドセールスの仕事ではありますが、ただアポイントを取るだけで満足してはいけません。
インサイドセールスはいかに先方の課題感や提案に必要となるであろう情報を会話の中で引き出し、フィールドセールスに引き継げるかを最重要としております。
そんなインサイドセールスのフロー、ポイントをご紹介します。

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資料更新日:2019/07/10

\\ 営業管理の手間を1/3に、導入後1年間で売上平均24%増加 //


■よく頂戴するお悩み
エクセル顧客管理からツールへ移管したい…
会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる…
既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない…
話題のインサイドセールスを導入してみたい…

■「クラウド営業支援ツールSenses(CRM/SFA)」でできること
ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!

①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少
案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、
いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる

②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握
例えば、こんなことができます!

【ダッシュボード】
月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握

【フェーズ進捗レポート】
どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化

【ファネル分析レポート】
売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し

③売上資料の自動作成
営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、
契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化

■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること
獲得したリードへのメルマガ配信
特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか
送信したメール・資料を開いているか

等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります!

有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(G Suite、office365)
といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。

■ご導入企業様について
ご導入企業1,000社超で、会社規模は大企業から中小企業まで様々です。
特に上に記載したことでお悩みの方からのお問い合わせが増えています。

大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、
運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。
まずは、14日間無料トライアルへお問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/04

「Webマーケティング力」に差をつけるには、「チャットボット」は欠かせません。
「sinclo」で「チャット×マーケティング」の第一歩を始めましょう。

「sinclo」は、あなたのサイト来訪者を見える化し、導入したその日から、あなたのWebマーケティングのパフォーマンスを向上させます。

■CVRが改善するポイント
✔サイトやフォームでの離脱の防止
ニーズが抽象的なユーザーに対してPush型の接客でナビゲートすることができたり、チャット形式なのでフォーム入力に対する心理的負担を軽減することで、CVRの向上につながります。

✔見込み客の発掘(BtoB)
サイト訪問者の企業・団体を特定することも可能なので、インサイドセールス活用で営業効率をアップできます。

✔お客様情報はメール署名をコピペするだけ(BtoB)
お問い合わせいただいたお客様の情報をいただく際、フォームに入力する場合ですと、会社名、ご担当者様名、メールアドレスなどを個別に入力する必要があります。しかし、「sinclo」では、メール署名をコピペすればOK。AIがそれぞれの情報を自動認識して分割するため、フォーム入力途中での離脱が大幅に軽減でき、CVR向上につながります。「sinclo」にしかない、独自機能です!

また、「sinclo」では、使いやすさに定評があります。
せっかく導入したのに、使い方がわからなければ、安定運用ができず、成果につながりません。
「sinclo」は、100%自社内開発なので、お客様からのご意見、ご要望を受けながら、バージョンアップを実施することで、お客様から、「sincloは一番簡単で分かりやすい」といったお喜びの声を頂いています。

2019年3月には、「チャットツリーエディタ」機能を搭載。
ドラック&ドロップ操作で誰でも簡単にチャットボットの設定が可能になりました。
これにより、「チャットボットの発言内容」、「選択肢の表示」、「ユーザ発言や選択に応じた次の処理の設定」といった、チャットボットのツリー構造の設定がドラッグ&ドロップ操作で誰でも簡単かつ直観的に可能となり、また一目でフローの確認を行えるためチャットメッセージの追加・修正なども、より簡単に行っていただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/19

営業×テクノロジーをメインテーマに情報を発信するオンラインメディアです。

現場のセールス担当者からマネージャー層に至るまで、
日々の業務に役立つ知見やノウハウをご紹介しています。
扱うトピックは「リードジェン」「インサイドセールス」「組織/評価」
「マネジメント」「キャリア」「業務効率化」など多岐にわたります。

読者の年齢層は、30・40代が全体の約8割を占めます。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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