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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは 
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。 
 
■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在) 
 登録税理士数:約6,900人 
 ユーザー:月間 約70万人 
 
■登録税理士について 
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。 
 
■ユーザー層について 
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。 
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。 
 
■広告メニュー 
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告 
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告 
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
■以下のような企業様に人気です。 
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け) 
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等) 
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等) 
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等) 
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など) 
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。 
 
◆サービス概要:テレマメディア 
弊社会員に向けて電話で会話をしながら訴求をすることができます。 
VOCを集めることができたり、会話しながらの案内なためいきなり定期獲得ができます。 
紙やWEBと比較し、日々の獲得状況改善の打ち手が取れてPDCAが回しやすいです。 
 
2step型でうまく引き上げができなかった…というご担当者様! 
CPO改善にもおすすめです!! 
 
■訴求先 
50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。 
 
■おすすめ商材 
化粧品・健康食品等の通販系商材の実績多数ございます。 
 
 
◆サービス概要:かご落ちアウトバウンド 
入力途中でフォーム離脱したユーザーの「電話番号」「メールアドレス」の 
入力情報を取得して、SMS+メール/電話でリマインド連絡をします。 
購入•申込意向が高いユーザーにサイトへの再訪問・CVへご案内します。 
 
 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも実施しております。 
商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/13 
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                                         ・テレビCMにチャレンジしたいけど、素材を持っていない… 
・費用が高いからと諦めている… 
 
\そんな企業様必見!/ 
100万円からCM制作+CM放映まで実施いたします! 
 
★業界20年以上のノウハウ 
★お得なCM枠の買い付け 
★広告から制作までがワンストップでご提案 
★全国すべてのエリアに対応 
★テレビ以外にも専門部署からのサポート 
 
●こんな方におすすめです! 
・テレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストに不安がある方 
・地域エリアの多くの人に訴求したい方 
・店舗-商品-サービス等の認知を獲得したい人 
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・チラシ広告やweb広告の効果が落ちてきている方 
・CM素材を持っていない方 
・動画広告をやってみたい方 
・事業ローンチ前にテストをしたい方 
 
●テレビ以外を組み合わせたご提案 
社内には広告・媒体・WEB・デザイン・映像制作の専門部署があります。 
そのためWEB、チラシ等他の広告メディアとの組み合わせなど、 
幅広いニーズに応えたご提案が可能です! 
 
●実績・おすすめ業界 
・流通/小売(スーパー/レストラン/モール/自動車ディーラー -etc) 
・観光/レジャー(地方公共団体/旅行代理店/ホテル・旅館/レジャー施設 -etc) 
・不動産-住宅マンション-建築(販売/リフォーム-etc) 
・生活関連 (トイレタリー/製薬/インテリア -etc) 
・食品(菓子 / 飲料 / 調味料 -etc) 
・BtoB 
・D2C 
 
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【テレビCM100万円】15秒CM_テストプラン提案書_株式会社プラド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■概要 
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。 
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。 
 
そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。 
 
本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。 
 
ぜひご利活用ください! 
 
■目次 
01|オムニチャネルとは 
02|導入のメリット 
03|導入の注意点 
04|オムニチャネルの進め方 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html 
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2023/05/10 
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                                         世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。 
読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。 
数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。 
 
この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。 
 
また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。 
シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。 
 
e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。 
ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- e-数独Twitterキャンペーン報告書220722.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。 
 
自社メディアでは「PECO」を運営しております。 
・月間ユニーク視聴者数 約2,000万人 
・月間動画再生数 約3億回 
・SNSフォロワー総数 約470万人 
・youtubeチャンネル登録者数 約146万人 
 
1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、 
ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/08/01 
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                                         AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。 
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で 
約1万部~2万部発行しています。 
 
【アフルエントの特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
 
 
【今後予定している巻頭記事】 
「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」 
「二つ目の強羅花壇」等 
 
【今後予定している特集】 
「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等 
 
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アフルエント媒体資料250730.pdf
 
																		- アフルエントDM媒体資料20250731.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/02 
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                                         当サービス「SEED」は、月々5万円でInstagramのアカウント立ち上げから、 
撮影・日々の投稿までをワンストップでご支援する、Instagram運用代行サービスです。 
 
Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見! 
累計300社様以上、現在も100社以上のアカウント運用を行うアンダーバーがお客様のアカウント運用をご支援します。 
 
【こんなお悩みはありませんか?】 
「ノウハウがないため、どのようにアカウント運用を進めるべきかわからない」 
「Instagramへの投稿を行いたいが、投稿素材が足りない」 
「モデルを起用できないため、物撮りばかりを投稿している」 
 
そんなInstagramの担当者様向けの資料です。 
300社様以上のInstagram運用をご支援してきた、当社がお手伝い致します! 
 
 
 
【サービスの特徴】 
・インスタジェニックな撮影 
モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。 
化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。 
 
・ワンストップでの運用 
アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿などのInstagram運用に必要な作業をワンストップでアカウント運用を代行致します。 
 
・二次利用OK 
撮影した画像はインスタグラム以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。 
「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。 
 
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■お願い■ 
本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。 
以下のような企業様はダウンロードをお控えください。 
 
・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様 
・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様 
・サービス業やBtoBの業態の企業様 
 
代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。 
DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagarm運用 『SEED』のご提案vol1】 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/12 
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                                         ■サービスの特徴 
・next360とは? 
最先端の3DVRカメラで撮影した360°4K画質の映像を、 
WEBサイト・スマホ・VRゴーグルで、 
ウォークスルー閲覧できるサービスです。 
 
■こんなお悩みに! 
・クリエイティブの作成対面接客以外のコミュニケーションがない... 
・販促に繋がる体験が提供できない... 
・店舗・施設に集客できない... 
・自社サイトのコンテンツが充実していない... 
 
■活用方法 
・不動産物件をバーチャル内見で強力訴求 
モデルハウス等に来店できないお客様に物件のバーチャル空間を提供。室内のインテリアや設備にリンクを貼り、詳細の説明も可能。 
・店舗とECを連動させたバーチャル店舗の作成 
店舗や商業施設のフロアを撮影し、映像内の商品画像にECサイトのリンクを貼ることで、バーチャル店舗として利用可能に。 
・観光・宿泊業、さまざまな施設をPR 
ネット検索・予約をするお客様に3D映像でお部屋や施設を事前案内することで期待感を醸成。 
・イベントや展示会とも相性抜群 
リモートでのイベントの場合でも臨場感あふれる映像で参加してもらうことが可能。 
 
■お取引実績 
株式会社エビリー 
大塚製薬株式会社 
株式会社カナックス 
クラランス株式会社 
GOLF NET TV株式会社 
株式会社CCCメディアハウス 
株式会社STANDS 
獨協医科大学 
株式会社DMM 
株式会社ネクフル 
株式会社ノーリツ 
PLAYCIRCUS株式会社 
(順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能! 
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。 
 
 
■ハピタスの特徴 
 
(1)【リスクなく広告出稿が可能】 
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。 
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。 
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。 
  定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。 
 
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】 
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ) 
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。 
 
 
(3)【月間PV数:約3000万PV】 
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。 
 
 
(4)【受賞歴多数】 
 【受賞歴】 
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り 
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り 
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。 
 
 
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能! 
 
 
新たな集客手法としてぜひご検討ください! 
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。 
 
 
【関連キーワード】 
SEOメディア 
リスティング広告 
ディスプレイ広告 
SNSインフルエンサー 
ポイントメディア 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         『TECTURE MAG』は、建築・インテリアの情報を専門で扱う空間デザインメディアです。 
情報感度の高い、建築・インテリアの設計者に届くメディアであり、タイアップ広告やメルマガを通して次世代のリーダー層になりうるミドルマネージャーや役職層へアプローチできる媒体となります。 
建築建材・家具/インテリア・空間ソフトウェアメーカーといった多様な広告主様よりご支持いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TECTURE MAG_mediaguide_2025.04-07.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約30万人(2025年5月現在) 
月間PV数:50万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
DMマガジン『babyco』 
――――――――――― 
デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、 
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行 
 
出産準備号(発行部数:7.5万部/回) 
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け 
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回) 
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど 
育児・生活サポート情報を掲載 
 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組 
・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生) 
・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生) 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/12/07 
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                                         人気テレビタレント・フリーランスのインフルエンサーをメインに現在約2,000名とネットワークし、マイクロインフルエンサーに関してはfw単価1.5~2円と業界最安値でご提案させていただいております。 
芸能人をSNSやデジタル領域で活用したいというご要望がございましたら、是非ともご相談ください。 
━━━━━━━━━━ 
▼サービス内容 
━━━━━━━━━━ 
・インフルエンサーや人気タレントのキャスティング 
・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案 
・SNSアカウント運用 
・SNS広告運用 
・WEBサイト、LP制作 
━━━━━━━━━━ 
コスメ・スキンケア、ファッション関連商品に限らず、健康食品、インテリア商品、映画の宣伝、と様々な企業様よりリピートいただいております。 
 
芸能プロダクションに所属しているタレントのキャスティングも承っておりますので、ご要望がございましたら合わせてご相談ください。 
 
※大変恐縮ですが、データですと実績が送り兼ねる為、ご挨拶させていただける機会をいただけましたら、改めて紙面にて実績をお見せできればと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- UNITY媒体資料(最新_メディアレーダー).pdf
 
																		- メディアレーダー用_UNITY媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」 
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。 
 
 
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。 
 
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。 
 
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。 
 
 
 
■W2 Unifiedの強み 
・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載 
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応 
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策 
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能 
 
 
■こんなことを実現したい事業者におすすめ 
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい 
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい 
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/27 
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                                         化粧品・美容 / ファッション・インテリア雑貨 / 飲食・飲料業界のEC担当者必見!! 
資料では、W2のサービスを利用されている34企業様の導入企業事例を、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。 
 
【成果例】 
・1日の最大売上が2倍 
・業績向上と事業規模の拡大 
・自社ECの売り上げが前年比180%UP 
 
他にも選定理由や導入効果、背景まで詳しく紹介しております。 
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html 
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- W2製品導入事例集 ~EC売上成長率354%向上・業務工数90%改善の秘訣とは~
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/19 
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                                         ファッション・インテリア雑貨業界のEC担当者必見!! 
 
資料では、ファッション・インテリア業界の市場規模動向や課題、 
ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。 
弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。 
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・ECサイト立ち上げ前に知っておくべき3つの注意点:https://media-radar.jp/detail24673.html 
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html 
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【導入企業売上200%UP】ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアを運営しているPecoが 
累計500件以上のペットオーナー案件実績に基づくノウハウから 
戦略策定〜企画立案、WebCMなどのクリエイティブ制作、広告出稿の実行まで、 
ペットオーナー向けのビジネスを展開される企業様の 
マーケティング活動を総合的にご支援にさせていただます! 
 
 
 
【メディアPeco 実績】 
自社メディアでは「PECO」を運営しております。 
・月間ユニーク視聴者数 2,000万人 
・月間動画再生数 3億回 
・SNSフォロワー総数 400万人 
・youtubeチャンネル登録者数 130万人 
 
 
 
企業様の課題やご要望に合わせ、オーダーメードでご提案させていただきますので 
詳しくはお気軽に問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0(ML).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。 
「アフルエントDM」(ハイクラスセグメンテーションDMサービス)は、これまで「AFFLUENT」が 
築いてきた独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。 
 
【アフルエントDMの特徴】 
◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。 
 ┗ 選択可能ターゲット 
  「高級マンション居住者」「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」 
  ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。 
 
◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。 
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。 
 
◆送付物の形態は下記ご用意しております。 
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送) 
   ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送) 
   ③A4OPP封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能) 
   ④A4紙封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。支給された封入物の発送。3点まで封入可能) 
   ⑤洋長三封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。弊社既定内容物2点(A4とA3のリーフレット)の発送。) 
   ⑥洋二封筒封入(完全手書きレター。弊社既定内容物2点(A5便箋2点)の発送。) 
 
  ※①、②のはがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。 
 
◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/28 
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                                         AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。 
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント) 
東京版は毎月約6万8千部発行しております。 
 
【インテリア特集のご案内】 
コロナ禍により、自宅の大切さにあらためて気づいた私たち。 
家族や大切な人と過ごす場所だからこそ、心地よく暮らせる空間づくりが不可欠です。 
デザインはもちろん、使い勝手や耐久性にまでこだわったインテリアを取り上げます。 
潜在的な顧客層の獲得に効果が期待できます。 
 
【アフルエントの特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企画書】2025年9月号インテリア特集企画書.pdf
 
																		- アフルエント媒体資料250313.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている 
ハイエンドマガジンです。 
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県 
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。 
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では 
季刊で約1万部~2万部発行しています。 
 
【アフルエント福岡版の特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主」「企業経営者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
 
 
【今後予定している巻頭記事】 
「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等 
 
 
※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。 
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												- 【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/07 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約28万人(2025年3月現在) 
月間PV数:100万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
フリーマガジン『babyco』 
――――――――――― 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/05 
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                                         アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能! 
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。 
 
 
■ハピタスの特徴 
 
(1)【リスクなく広告出稿が可能】 
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。 
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。 
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。 
  定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。 
 
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】 
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ) 
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。 
 
 
(3)【月間PV数:約3000万PV】 
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。 
 
 
(4)【受賞歴多数】 
 【受賞歴】 
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り 
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り 
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。 
 
 
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能! 
 
 
新たな集客手法としてぜひご検討ください! 
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント 
2.b→dashとは 
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/09 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど) 
・自社イベント(BtoC) 
メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど 
・自社イベント(BtoB) 
-リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト 
-リクルーティング施策②:東海オンライン就活 
-ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
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																		- メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・メ~テレのアウトドア番組「ハピキャン」を例にご紹介 
・テレビ×WEBメディア 
・テレビ×YouTube 
・テレビ×イベント 
・テレビ×他メディアのプロモーション事例 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能 
・自社制作バラエティー番組のSNS展開 
・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能 
・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん 
・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増 
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・ 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・地方テレビ局のメリット・注意点 
・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由 
・プロモーション成功の際の3つのポイント 
・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP 
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube) 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど) 
・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問い合わせください 
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												- 【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         おしゃれも暮らしも“共感”世代! 
読者の声をすぐに反映できるのがLEEの強み! 
 
<LEEブランド統括メッセージ> 
 
おもに30〜40代が多いLEE読者は、子育て、家事、仕事など、社会で担う役割が多いマルチタスク世代。そんな多忙な読者たちと話していると、LEEは “好き”や“共感”を再確認できる「ファンコミュニティ」のような存在だという声が多く聞こえてきます。LEEの強みは、現在143人で構成されている読者ブロガー組織「LEE100人隊」。ファッションも読み物も、彼女たちの声からヒット記事がたくさん生まれ、暮らしに根付いたリアルな声がすぐに企画に反映できるのが大きな魅力です。創刊40周年という節目を迎えた2023年、LEEwebサイトがより見やすく、使いやすく全面リニューアル! 心地よいおしゃれと美容情報のほか、毎日をラクにする料理レシピがすぐに検索できる「おいしいL E Eレシピ」、暮らしをアップデートできるインテリア「@homeLEE」など、充実のサイトを通じて読者のライフスタイルに360°寄り添います。 
雑誌、LEEweb、通販のLEEマルシェが連動し、一大メディアとして進化するL E Eにぜひご期待ください! 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         HugMug Webタイアップ記事を中心にSNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて、 
若年層ママ・ファミリーへのマーケティングにマッチした手段をご提案致します。 
これまでの制作実績を生かしたサイト、LPコンテンツ制作、ビジュアル制作、SNS運用も可能です。 
お気軽にご相談ください。 
・感度の高いターゲットに響く切り口とクオリティの高いビジュアルを用いたコンテンツを発信し潜在顧客へリーチ 
・読者への意識調査に基づく、ユーザーニーズの高い提案 
・メディア編集部ならではの企画や構成力、クオリティで、企業様の商品プロモーション、オウンドメディアのコンテンツ制作、WEB制作や運営、SNS運営等のマーケティングを支援 
 
 
■メインユーザー層 
・ママの年齢は主に30代。 
・主に0~6歳までの未就学児のお子さまを持つママ・ファミリー 
・読者の80%が働いている 
・商品の魅力が響きやすく、アクションに繋がりやすい読者 
・口コミがうまれやすい 
・情報感度が高く、Instagram利用率は94%以上 
 
■広告メニュー 
・編集記事タイアップ(通常/特集) 
・マルチユース(公式サイト、SNSへの二次活用)プラン 
・ママインフルエンサー起用(読者モデル・タレント・モデルなど) 
・SNS施策(ギフティング/リール動画制作) 
・フォトコンテストなどのキャンペーン企画 
・座談会、モニター、アンケート etc… 
 
■効果的な広告配信 
タイアップ実施につき、広告運用専門の会社と協同し、Instagram・Googleで広告配信を行うことで保証したPV数を達成。目的に合わせた効果的な配信を行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HugMug_MediaGuide_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                 GOODAとは 
            『GOODA』は、モノにこだわる30代〜50代男性をターゲットにしたライフスタイルウェブマガジンです。楽天市場と協業したEC連動型メディアであり 、掲載アイテムはそのまま楽天市場のページで購入可能です。ファッションからインテリア、グルメまで読者の「好きなモノに囲まれた暮らし」を提案します。 
            GOODAの特徴 
            読者層は30代〜40代の男性が中心で、7割が会社員です。毎号、松坂桃李さんや高橋文哉さんなど、著名な俳優・タレントが表紙と巻頭インタビューに登場。公開時にはプレスリリースが配信され、毎号250〜300のメディアに露出します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:30代~50代 
                                      性別:男性 
                        GOODAの強み・メリット 
            楽天市場出店ショップ様のブランディング・競合との差別化に最適です。ご掲載いただくと、著名タレントが表紙の「メディア掲載バナー」 や「認証エンブレムマーク」 が提供され、ショップページや商品画像に利用可能。これにより、ユーザーの信頼を獲得し転換率の向上を後押しします。 
            GOODAの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告 
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イベント前の告知や、実施後のレポート記事も配信し、参加者のみに限らずファンを生み出します。 
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■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、 
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える 
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。 
 
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。 
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。 
 
■媒体規模 
月間3,500,000PV・2,000,000UU 
 
■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
■タイアップ広告事例 
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。 
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。 
 
 
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。 
https://media-radar.jp/detail29927.html 
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												- Sheage媒体資料 メニュー別/イベントプラン_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告 
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30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、リリースやサイトをベースに記事を作成。 
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月間3,500,000PV・2,000,000UU 
 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告 
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30~40代の働く女性や富裕層主婦・ママなどに向けて、 
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サイト内で目につきやすい位置にスタイリッシュなバナーの設置や、SNSでの発信も可能! 
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■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、 
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smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。 
 
■媒体規模 
月間3,500,000PV・2,000,000UU。 
 
■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
■タイアップ広告事例 
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。 
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。 
 
 
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                 CREA WEBとは 
            『CREA』と『CREA Traveller』の世界観を踏襲したブランドサイト。旅、グルメ、ファッション、美容など、誌面と同様に30代、40代の知的感度の高い女性向けの記事を、月間300本~400本ほど配信。 
            CREA WEBの特徴 
            ファッション、グルメ、インテリアといったショッピングへの関心が高く、エンタメにも積極的に触れる傾向が見られます。海外旅行への意欲が強く、アクティブな女性が主なユーザー層です。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:10000000 
                                            月間UU数:2000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              妊婦                           
                          年齢:30代~40代 
                                      性別:主に女性 
                        CREA WEBの強み・メリット 
            旅、グルメ、カルチャーなどの情報収集にアクティブな30~40代女性が中心層 
            CREA WEBの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CREA WEB_動画・ バナー広告_2025年10-12月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         95万人以上の作家・ブランドが活躍する「minne」では、ものづくりに携わるユーザーを対象としたアンケート調査が可能です。商材の使用実態やニーズを把握し、商品開発や販促施策に役立つリアルな声を効率的に収集できます。 
 
【 minne byGMOペパボとは 】 
「minne byGMOペパボ」は、こだわりの作品を購入・販売できる国内最大(※1)のハンドメイドマーケット。95万件を超える作家・ブランドによる登録作品数は1813万点以上、アプリダウンロード数は1557万を突破(※2)。ファッション・バッグ・アクセサリー・インテリア・ベビー用品など、暮らしを豊かにする作品が集まります。 
 
(※1)ハンドメイド作品の販売を主軸とする国内ハンドメイドマーケット運営会社2社の作家・ブランド数に関するIR資料公表数値及びサイト公表数値を比較。2025年7月10日時点、GMOペパボ調べ。 
(※2)2025年7月末時点 
 
 
【 アンケート活用のポイント 】
 
✅ 95万人以上の作家からリアルな声を収集可能
 
✅ 属性やジャンルごとのセグメント調査に対応
 
✅ 新商品開発や商材改善に役立つインサイトを提供
 
✅ プレゼントキャンペーンやSNS投稿連動などカスタマイズも可能 
 
【 アプローチ可能な対象 】
 
・minneに登録する作家・ブランド(制作・販売を行うユーザー層) 
・ものづくりに関心を持つ20〜40代女性中心の生活者層 
 
【 提供内容 】
 
・アンケート設計
 
・配信
 
・回答回収
 
・集計レポート納品 
 
ご希望に応じたカスタマイズも可能です。ぜひ資料をご覧ください。 
 
※本資料は広告出稿をご検討中の企業様向けです。同業他社による情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 作家のリアルな声を商品開発や販促に活かす「minne」アンケート施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/08 
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                                         95万人以上の作家・ブランドと、感度の高い20〜40代女性が集う国内最大のハンドメイドマーケット。作家起用の自然な訴求コンテンツとSNS・メルマガの拡散力で、商材の魅力を的確に届けます。 
 
【 minne byGMOペパボとは 】 
「minne byGMOペパボ」は、こだわりの作品を購入・販売できる国内最大(※1)のハンドメイドマーケット。95万件を超える作家・ブランドによる登録作品数は1813万点以上、アプリダウンロード数は1557万を突破(※2)。ファッション・バッグ・アクセサリー・インテリア・ベビー用品など、暮らしを豊かにする作品が集まります。 
 
(※1)ハンドメイド作品の販売を主軸とする国内ハンドメイドマーケット運営会社2社の作家・ブランド数に関するIR資料公表数値及びサイト公表数値を比較。2025年7月10日時点、GMOペパボ調べ。 
(※2)2025年7月末時点 
 
【 広告活用のポイント 】 
✅️作家起用のオリジナルコンテンツ制作で自然に魅力を訴求 
✅️公式SNS(X 23万/Instagram 30万)+メルマガ会員260万人への同時配信 
✅️大手企業〜自治体まで多様なタイアップ実績 
✅️クライアントリピート率78% 
 
【 アプローチ可能なターゲット 】 
・20〜40代女性を中心とする購入者層 
・創作活動を行う作家層(SNS発信力の高いユーザー多数) 
・ものづくりやライフスタイルに関心の高い生活者層 
 
【 提供メニュー(一例) 】 
・タイアップ記事制作(取材・撮影・執筆・拡散) 
・商品開発・監修、コラボ作品制作 
・プレゼントキャンペーン 
・ターゲットを絞ったアンケート実施 など 
 
 
ご希望に応じたカスタマイズも可能です。ぜひ資料をご覧ください。 
 
※本資料は広告出稿をご検討中の企業様向けです。同業他社による情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください。 
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												- ハンドメイドマーケット「minne」アライアンスプログラム資料_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、サービスを3時間分(1万円相当)無料でご利用いただけます! 
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 2.広告の入稿作業 
 3.競合リサーチ(バナーや広告文集め) 
 4.クリエイティブ作成 
 
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本資料の内容 
マーケターの相棒について 
レポーティング作業の比較 
レポートフォーマットについて 
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料金プラン 
その他対応業務について 
 
 
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▼業界実績 
インターネット・通信 
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生活関連 
不動産 
住宅・インテリア 
フードサービス 
コンサルティング 
小売・サービス 
教育 
人材サービス 
コスメ・美容 
アパレル 
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物流   
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																		- SNS運用レポート作業を効率化しませんか?.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、サービスを3時間分(1万円相当)無料でご利用いただけます! 
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