国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/05/09 |
【Instagram】旅行好きインフルエンサー活用のインバウンド向け広告施策Presented by 株式会社SAGOJO 「SAGOJO」は、旅行が好きなクリエイター(旅人)と企業・自治体のマッチングプラットフォームを軸に、
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資料更新日:2025/09/10 |
【自治体事例あり】SNS・インフルエンサー活用でインバウンドを地方送客の事例Presented by 株式会社インバウンド・バズ サービス概要
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資料更新日:2025/09/02 |
台湾インフルエンサーを活用した台湾進出・インバウンドPRプランPresented by 株式会社maipple 台湾現地で直接インフルエンサーキャスティングとSNSのプロモーションを展開している台湾11年目の会社です。台湾現地での弊社アセットを活用いただき、日本の商品やサービスの台湾進出、インバウンド施策をワンストップでご支援いたします。
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資料更新日:2025/09/30 |
【インバウンド客からの申込数が1.4倍に!?】SNS×体験漫画で共感爆発!Presented by 株式会社PRIZMA 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。
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資料更新日:2025/04/09 |
在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境プロモーション支援Presented by アライドアーキテクツ株式会社 BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、5,000人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。
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資料更新日:2025/09/02 |
マップルのインバウンド事業紹介資料Presented by 株式会社マップル □サービス概要
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資料更新日:2025/04/24 |
【SNS/Instagram/旅行】インフルエンサー活用の観光プロモーション事例Presented by エイスリーグループ 観光プロモーションにはインフルエンサーの活用が効果的です。
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資料更新日:2025/03/17 |
飲食品・家電メーカー様必見!40代女性料理教室モニターPresented by GMO趣味なび株式会社 ウェルビーイングな生活者が集う“習い事コミュニティ”を活用し、
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資料更新日:2025/07/11 |
中国SNS運用代行【RED・Douyin対応】Presented by 株式会社イード 中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。
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資料更新日:2025/06/11 |
OZmall・OZmagazineなどメディア公式Instagramの活用施策Presented by スターツ出版株式会社 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントとは WEB「OZmall」・雑誌「OZmagazine」・「metromin.」など、複数メディアの公式Instagramアカウントを運営。 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの特徴 編集者が取材した最旬のおでかけ情報や、レストランやホテル、アフタヌーンティー、ビューティなどの予約サービスの紹介などを投稿しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの強み・メリット 1,フォロワー属性や投稿デザイン、言語などプロモーション目的に合わせて投稿 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/10 |
【2025年度最新】インバウンド向け キャスティング施策案Presented by 株式会社クロスアイ キャスティング会社クロスアイは、
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資料更新日:2025/05/27 |
【インバウンド特化】AI×インフルエンサーPRサービスPresented by 株式会社コノイロ ※当資料は導入検討企業様向けに提供しております。調査・研究・営業目的での取得はご遠慮ください。
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資料更新日:2025/05/02 |
3億人を動かす、 REDを活用したプロモーション戦略Presented by bey株式会社 13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか?
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資料更新日:2025/03/13 |
【インバウンド】訪日中国人向けPR 大衆点評,Weibo,WeChat(KOC)Presented by 株式会社アイズ 訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。
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資料更新日:2024/12/12 |
アジア圏を中心とした海外インフルエンサーを活用したPRプランPresented by UNITY株式会社 本プランでは、韓国、台湾、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシアを中心に、アジア圏インフルエンサーと提携。美容、ファッション、ヘルスケア、ライフスタイル分野に特化した、各国のトレンドに精通したインフルエンサーが、ターゲット市場に最適化されたPRを実施します。
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資料更新日:2023/12/15 |
訪日韓国人インバウンドマーケティング2024【最新のSNSトレンド&韓国KOL】Presented by ENGAWA株式会社 訪日プロモーション経験豊富なネイティブスタッフによる視点で、市場調査から韓国人消費者の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、韓国人インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。韓国人の最新消費ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。
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資料更新日:2023/08/16 |
【韓国向けWeb集客|Naver】旅行・観光業界の企業様必見Presented by 株式会社イーエムネットジャパン ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/05/16 |
TikTok・SNS・インフルエンサーを活用した東南アジア訪日インバウンド支援Presented by 株式会社インバウンド・バズ <東南アジア>
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資料更新日:2025/04/09 |
小紅書(RED)・WeChat・Weibo等対応!インバウンド向けSNS広告出稿Presented by アライドアーキテクツ株式会社 【狙える効果】
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資料更新日:2025/04/09 |
小紅書(RED)、Weiboなどに対応!中国SNS公式アカウント運用支援Presented by アライドアーキテクツ株式会社 小紅書(RED)、Douyin、Weibo、WeChat、ビリビリ動画に対応!
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資料更新日:2025/09/18 |
【自治体向け】関係人口・人手&スキル不足解消施策のご提案と事例紹介Presented by 株式会社SAGOJO ※競合会社のダウンロードはお断りしております※
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資料更新日:2025/10/20 |
台湾現地POPUP STORE・常設店舗運用代行サービスPresented by 株式会社maipple 市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。
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資料更新日:2025/09/26 |
豊富な実績に基づくインフルエンサーマーケティングで効果的な認知拡大Presented by 株式会社maipple 弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。
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資料更新日:2025/05/30 |
【YouTube/Instagram/TikTok】インバウンドタイアップ事例Presented by エイスリーグループ ・事例集作成の背景
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資料更新日:2024/12/13 |
アフターコロナを勝ち抜くKOC活用術Presented by 株式会社アイズ コロナ渦も落ち着き、世界中で外出が活発化する中、
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資料更新日:2023/11/10 |
香港インバウンド2024消費トレンド&SNSプラットフォームの特徴Presented by ENGAWA株式会社 訪日プロモーション経験豊富な中華圏スタッフによるネイティブの視点で、市場調査から香港人消費者の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォーム選定、在日香港人インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。香港人のニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。
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資料更新日:2020/09/15 |
割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント 【インバウンド誘致・海外広告サービス】
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資料更新日:2025/09/05 |
中国WeChat(微信)のSNS広告&インフルエンサーを使ったインバウンド活用法Presented by 株式会社オーエス 微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
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資料更新日:2025/09/05 |
中国インフルエンサー(KOL)のインバウンド活用法Presented by 株式会社オーエス KOL(Key Opinion Leader)とは、中国のSNS(Weibo、WeChat、小紅書など)でフォロワー数が非常に多く影響力の強いインフルエンサーのことを指します。
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資料更新日:2025/09/05 |
中国Weibo(微博)のSNS広告&インフルエンサーを使ったインバウンド活用法Presented by 株式会社オーエス 中国最大のポータルサイト「新浪(Sina)」 が運営するミニブログサービスで、中国版 facebook と呼ばれるとこもあります。中国全体のミニブログユーザーのうちの57%、投稿数にして87%を占める、現在、中国で最も人気のあるウェブサイトの一つです。微博 weibo(ウェイボー)の企業アカウントは、企業とユーザーがOPENの状態でソーシャルメディアを通して繋がることができるプラットホームです。 7億人以上の登録ユーザーは、住所・年齢・性別・趣味・学歴などの条件で分類されています。
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資料更新日:2018/12/06 |
台湾人ブロガー(インフルエンサー)を活用した台湾向けインバウンドプロモーションPresented by フレンド台湾 台湾で影響力の強いパワーブロガー(KOL、インフルエンサー)を招聘し、お客様のサービスを体験してもらった上で、ブログ記事とFacebookで紹介してもらうことにより、台湾向けのインバウンドプロモーションにつなげるサービスです。
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資料更新日:2025/09/05 |
日本最大級のWeiboインバウンドメディア「微日本」広告メニューPresented by 株式会社オーエス 微日本とは 弊社ではユーザー数10億人以上のSNS「Weibo」において、日本最大級の訪日中国人向けメディアアカウント「微日本」を運営しております。 微日本の特徴 微日本では、訪日中国人のために、「旅マエ・旅ナカ・旅アト」日本の観光スポット、ショッピング情報、コト消費の紹介など、多種多様なジャンルの情報発信を行っているアカウントです。フォロワー数は約140万人以上、月間約7,000万PVの規模を誇り、今後のインバウンド消費の鍵を握る中国の若年層、沿岸部在住のユーザーが多数を占めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 微日本の強み・メリット 「微日本」のアカウントからの情報発信による、商品、サービス、スポットの認知度拡大が見込めるほか、アンケート機能を活用した見込み顧客のサンプリングなど、様々なプロモーションが実施可能となっています。 微日本の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/23 |
バーチャルYouTuber(VTuber)活用のSNS・リアルプロモーションPresented by カバー株式会社 現在、企業プロモーションの方法として、X、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。
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資料更新日:2025/07/04 |
訪日中国人にリーチするなら断然!RED(小紅書)運用サポートPresented by 株式会社ベイス 中国本土向けのマーケティングの課題としてこのようなお悩みはありませんか?
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資料更新日:2025/06/14 |
JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便とは インバウンドプロモーションに最適な今まさに日本に向かう国際線飛行機で訪日客に情報リーチ! JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の特徴 インバウンドプロモーションでは、SNSやWebでは情報リーチした海外の人がいつ日本にくるかわかりません。特に中国は人口が多く情報リーチがしずらく、中国へのプロモーションは非常にコストが高くなっています。JAPAN SELECTはその課題を解決した、今まさに日本に向かっている訪日中国人に情報リーチできます。日本に必ず来る訪日中国人に100%リーチします。 メディア・媒体データ 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:10代~70代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の強み・メリット 国境を超える飛行機の中で客室乗務員から手渡しされるメディアです。数時間後には日本に来ている訪日中国人に情報をお届けできます。シートポケット誌は読まない人もいますが、手渡しなので閲覧されます。携帯の繋がらない機内で今から行く日本の情報という最も欲しいタイミングでリーチします。ドン・キホーテやビックカメラなど訪日客が必ずと言っていいほど行く店舗の免税クーポンもついていて、訪日旅行中に活用されています。 JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の広告・料金メニュー プラン・メニュー 国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックと、台湾の航空会社チャイナエアラインのファーストクラスからエコノミーまで全席設置の機内誌もご案内可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/07 |
【中華圏向けインバウンド】「RED (小紅書)」 を活用した集客プロモーションPresented by 株式会社8.1.1 ■資料の内容
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資料更新日:2024/12/09 |
タレントキャスティング、SNS(TikTok,Instagram,YouTube,X)タイアップ、公式SNS運用、マーケティング施策の実行など、エンタメ✕マーケティングを事業に反映させたホリプロデジタルエンターテインメントの会社紹介資料です。
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資料更新日:2024/11/15 |
欧米豪・中東向けインバウンドプロモーション施策Presented by 株式会社IGLOOO 欧米豪及び中東市場向けをメインに主に3つのマーケティングソリューションをご提供しており、クライアント様の目的や課題ならびにご予算に合わせた最適なプランニングをいたします!
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資料更新日:2024/10/01 |
「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、幅広い企業様とのコラボレーション企画を募集ていします。
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資料更新日:2024/05/03 |
中国版ツイッター『Weibo(ウェイボー)』運用ガイドPresented by AdTech Innovation株式会社 「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。
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