| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
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                                    一括DL可能 ![[歯科レセコン・画像管理の導入検討層へ!] 歯科DXセミナー協賛企画](/images/agency_item_cap/33108/130x80.webp?time=1760590485)  資料更新日:2025/10/16 | 「レセコンやカルテ、画像管理システムが別々で業務が煩雑」「ツールの乗り換えを考えているが、比較情報がなく選べない」といった課題は、多くの歯科医院が抱える悩みです。
 
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/14 | 割引内容ライブ配信中に映像を切り抜き⇒SNSで拡散できるマーケティングツール「Streamsync」を初回に限り3時間まで無料でご利用可能!
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																								2025_10_12テンプレートBANK広告提案書 問い合わせ付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/06 | 【大手企業中心に400社以上の導入実績|動画配信&ウェビナープラットフォーム】単に動画配信やウェビナーを開催して終わっていませんか?
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 生放送のようなリアルタイムでの配信(撮影と同時に視聴者に対し配信)
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 動画を一定の期間内のお好きな時間に視聴できるようにする配信
 
 
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 たくさんのツールをつかいわける必要はもうありません。
 
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 オンデマンド配信としてウェビナー動画を再利用したり、動画・資料を掲載してのオウンドメディア構築も可能です。
 
 【メディアライブラリ機能】
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              | 資料更新日:2025/10/31 | ■ スマイルサーベイとは?企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
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 リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
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 ・ Salesforceと連携したい
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
 ・ デザインをカスタマイズしたい
 ・ 独自ドメインで運用したい
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
 ・ アンケートをメール配信したい
 ・ お問い合わせフォームを作りたい
 ・ 匿名でアンケートを実施したい
 ・ 外部システムとデータを連携したい
 
 ■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
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              | 資料更新日:2025/10/09 | ◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか?◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか?
 
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 ・導入団体数:約16,000団体超
 
 ▽会員属性
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 ・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
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 ▽実績業種
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 ・不動産(マンション/注文住宅 など)
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 ・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど)
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              | 資料更新日:2024/11/19 | <アスヤク Web広告サービスとは>薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
 薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
 ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。
 
 
 <配信対象について>
 ・サービス会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師へリーチ可能!
 ・約47%が管理薬剤師として従事
 
 
 <こんな企業におすすめ>
 ・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
 ・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
 ・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
 ・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業
 
 
 <主な対象企業、商品>
 製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
 ※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。
 
 
 <こんな課題ありませんか?>
 ・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
 ・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
 ・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
 ・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい
 
 
 <施策の後追い・振り返りオプションも便利>
 ・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
 ・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
 
 
 <サービスラインナップ>
 ・メール広告(5行広告)
 ・単独メール広告
 ・ポップアップ広告
 ・薬剤師リサーチ
 ・研修セミナー広告
 ・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)
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              | 資料更新日:2023/09/13 | トゥーエイトの教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業企画のご提案資料です。
 当社が日頃からネットワークしている全国の公立・私立の小学校・中学校・高等学校のパイプを活用し、企業の社員が「講師」となり、テーマに添った授業を児童や生徒にする、出前授業を実施をコーディネートします。
 
 教科書には載っていない教育的な内容を切り口として、商品やサービスの必要性・価値や、しくみ、役割などの学習を通じて、企業努力を知る機会を創出します。
 試供品を配布して児童・生徒たちに配布して実際に使ってもらったり、実施後にアンケートを回答してもらい、様々な意見を集めることも可能です。
 商品やサービスに対する若者のリアルな反応を知ることができることに加え、学校での授業の内容や実施風景の写真・記録や収集した声をまとめ、自社の広報PR活動に活用することができます。
 販促、CSR、マーケティングの要素がクロスした施策を通して、学校の先生や児童と直接触れ合う貴重な機会となります。
 
 なお、学校でのプロモーション展開は、切り口(仕立て)が重要です。特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに児童のための取り組みとして保護者に通知されやすくなるためおすすめです。
 トゥーエイトではこれまでの実績をもとに、教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと学校側に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。
 
 また、トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。
 
 小中高のいずれも、弊社では展開実績の多いルートであり、企業プロモーションに協力的な学校のネットワークを多数保有していますので、効率的で質の高い企画を実現します。
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												【28-23491】教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/24 | 【サービス資料】戦略×デジタルを理解し、自社マーケティングDXを推進するリーダーを育成する!
 DXリーダースクール
 ~マーケティングDXコース~
 
 DXを推進するうえで、最初の壁となるのは「人材」です。 タナベコンサルティングでは、戦略を理解しているだけでも、デジタルに精通しているだけでもない、「自社の戦略を理解し、デジタルを用いて競争力を高めることができる人材」をDX人材と定義しています。
 当スクールでは、「マーケティング」領域において、「戦略」と「デジタル施策」を両軸で推進できるDXリーダーを育成します。
 自社の現状と課題に即して、「戦略」と「マーケティング」と「DX」を総合的に考える力を養います。
 
 
 ●こんなお悩みや課題はございませんか?
 
 ・戦略的にマーケティングDXを推進したいが、理解している人材が不足している
 ・マーケティング戦略を構築したいが、どのように進めていけば良いかわからない
 ・自社内でDX人材を育成していきたいが、どのように学ばせるべきかわからない
 
 ▼ 解決策 ▼
 「DXリーダー」とは、自社の戦略を理解し、デジタルを用いて競争力を高めることができるリーダーです。
 その中でも、攻めの中枢ともいえる「マーケティング」領域においては、特にDX戦略を担えるリーダーが必要不可欠です。
 マーケティングDXを成功させるための大きな要素として「DXビジョンの明確化」「顧客体験価値向上」「外部パートナーとの連携」「社内推進力」があげられます。
 全5回を通じてこれらの要素を学び、ロードマップを描くことで、戦略とデジタルの両方を習得した「DXリーダー」を育成します。
 
 ●「DXリーダースクール(セミナー)~マーケティングDXコース~」では、
 戦略設計×デジタルマインド醸成で、自社にDX実装するまでのロードマップを策定します。
 
 【3つのPOINT】
 【1】自社にマーケティングDXを実装するための戦略ロードマップを描き、アクションプランを明確にする
 【2】自社の組織戦略としてマーケティングDXを推進し、営業のデジタルシフトを実現するスキルを身につける
 【3】DXの全体像を理解し、戦略へと組み込み、投資判断ができる知識を習得する
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/06/19 | 様々な広告媒体、マーケティング資料を集めたポータルサイト「メディアレーダー」に搭載されている完全無料の掲載社向け機能「無料開示リンク」のご紹介です。
 ※本機能はメディアレーダーを「資料掲載企業様」としてお使いの方向けになっております
 ※旧名称「インバウンドCRM」
 
 
 【機能概要】
 貴社サイトのお問い合わせページ上に弊社指定のページリンクを貼っていただき、
 メディアレーダー上で資料がダウンロードされると、
 該当のリード情報が無料で開示される仕組みとなっております。
 ※有料・無料プラン問わず、すべての情報が開示されたリード情報をお届けします
 
 開示されたリードは、管理画面内のリード一覧よりご覧いただけるほか、
 指定のページリンクは、メディアレーダー管理画面上の「無料開示リンク」より
 簡単に取得することが可能です。
 
 なお、開示されたリード情報にはプラン関係なく貴社からアプローチしていただくことが可能ですので、
 サービスの販路拡大にご利用いただけます。
 
 【使用例】
 〇お問い合わせフォームにリンクを設置
 〇貴社配信のメールマガジンにリンクを挿入
 〇貴社開催のセミナーへの集客に利用
 
 【本機能をご利用いただくメリット】
 〇無料で全リード情報が開示される
 〇コストをかけずにメディアレーダー内表示スコアをあげられる可能性がある
 〇お問い合わせフォームに設置いただくことで、
 フォーム入力の手間を削減し、離脱防止につながる
 〇リード情報をメディアレーダー管理画面上で一元管理できる
 
 
 【メディアレーダー掲載社登録はこちらから】
 https://media-radar.jp/baitai.php
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              | 資料更新日:2023/04/10 | SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。
 こういったお悩みには、SMSが最適です。
 
 ・大切な案内なので必ず本人に見てほしい!
 ・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。
 ・非常時の連絡手段を確保したい!
 ・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい!
 
 ■SMS(ショートメッセージサービス)の特長
 
 ① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます
 ② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります
 ③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます
 
 こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。
 
 そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。
 
 弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。
 2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。
 
 ■SMS HaNaの特長
 
 ・キャリア直収の高い到達率
 ・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性
 ・月額無料から使えるわかりやすい料金体系
 ・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信
 ・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性
 
 ■SMS HaNaの代理店様を募集いたします
 
 この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。
 簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める
 「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。
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              | 資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
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              | 資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
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              | 資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
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              | 資料更新日:2025/09/30 | ◆こんなお悩みはありませんか?◆
 ・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい
 
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 ・中小零細規模
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
 
 商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
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              | 資料更新日:2025/09/02 | クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
 
 人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
 
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 ●WEB会員:103,823人/41,482社
 
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 ■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由
 
 HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
 会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
 
 会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
 
 
 ■2. 高い費用対効果とマッチング精度
 
 「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
 会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
 無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
 
 
 ■3. 豊富な施策と専門的なサポート
 
 HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
 さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
 「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
 
 本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
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																		20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | 2025年9月12日に実施したウェブセミナーの登壇資料です。
 高精度の人流データを保有するジオテクノロジーズならではのターゲティング方法で、従来の富裕層向け施策とは異なるアプローチが可能になります。
 本セミナーではその手法について解説し、業界別の事例のご紹介も行いました。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												0912_富裕層向けマーケティング_ジオテクノロジーズ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
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              | 資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
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              | 資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
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              | 資料更新日:2025/03/13 | ■ スマイルサーベイとは?SalesforceをはじめとしたSFAツール・MAツールへのデータ連携が可能なアンケートシステムです。
 さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ SalesforceのTODOにアンケート結果を紐付けたい
 ・ Salesforceに一元化したいのでツールを増やしたくない
 ・ アンケート結果をスピーディーに確認してPDCAを回す施策を検討している
 
 ■ スマイルサーベイの活用例
 データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												smilesurvey  Salesforce連携.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/13 | ■ スマイルサーベイとは?さまざまなカスタマイズが可能なセルフ型アンケートシステムです。
 用途に応じた便利な機能でリサーチをバックアップします。
 
 ■ こんなご要望にお答えします
 ・ 従業員満足度調査を実施したい
 ・ 匿名アンケートを取りたい
 ・ 対象者リストをもとにアンケートを実施したい
 ・ 利用中のツールに保存しているデータとアンケート結果を紐付けしたい
 ・ 年に数回の定期調査を検討している
 
 ■ スマイルサーベイの活用例
 データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
 ・ 顧客満足度調査
 ・ 従業員満足度調査
 ・ NPS
 ・ ログイン認証つきアンケート
 ・ 会員向けクローズドアンケート
 ・ 従業員オンライン教育
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
 ・ 写真・動画回収アンケート
 
 ■ スマイルサーベイのマイページ機能
 回答者専用のマイページにログインすると対象のアンケートを一覧で表示。
 アンケート一覧では下記のようなページを設定することが可能です。
 
 ・ 現在実施中のアンケート
 ・ 過去アンケートの回答内容の閲覧
 ・ みんなの回答が確認できるページ
 
 
 アンケート配信機能では対象者にメールを送ってアンケートをご案内することができます。
 あらかじめ対象者に属性を設定しておくとアンケート対象を絞って配信することが可能です。
 未回答の対象者宛にリマインドメールを送ることも可能です。
 
 お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												smile survey MYPAGE 機能について.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/15 | ■BtoBで重要性を増す「動画」BtoBマーケティングにおいて、従来のホワイトペーパーやセミナーに加え、「動画」が新たなリード獲得手段として注目されています。決裁者や現場担当者の情報収集行動が、Google検索からYouTubeやショート動画へと移行しつつある今、企業もより直感的で視覚的なアプローチを求められるようになっています。特に動画は、製品・サービスの理解促進と信頼醸成の両立を可能にする強力なツールとして期待されています。
 
 ■動画SEOとは?
 一方で、せっかく制作した動画も「見られなければ存在しないのと同じ」です。多くの企業では、動画コンテンツをWebサイトやSNSに投稿するだけで終わってしまい、検索結果に表示されず、ターゲットに届かないという課題に直面しています。動画SEOとは、この可視性の問題を解決するための手法であり、検索エンジンやプラットフォーム上での最適な露出を実現する重要な施策です。
 
 ■第一想起獲得のための動画SEOの解説と、コンテンツ作成(AIマーケティング/コンテンツマーケティング)サービスの紹介
 本資料では、BtoBマーケターが実践すべき「動画SEO」の概要について解説するとともに、面倒なコンテンツ作成を代行するサービスを紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AIアバターによる動画SEO(AIマーケティング).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | 割引内容セミナー視聴者様限定!トライアルプランの納品物が通常1タイプ分のところ・・・・
 ”4タイプ分”プレゼント!!
 2025年6月13日に行われたセミナーの登壇資料となります。テーマ:「購買決定の“裏側”にあるもの」〜脱・属性マーケティングが導く、価値観ベースのインサイト設計〜」
 
 従来の「20代女性だから」「子育て中だから」といった属性マーケティングでは、もはや女性の心を掴むことは困難になっています。
 その背景には、選択肢の増加による「選択迷子の時代」への突入があります。
 
 本セミナーでは、女性視点マーケティングに着目してきた弊社が、属性を超えた「価値観」に基づく新しいマーケティングアプローチをご紹介します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容【お打ち合わせにて貴社に合わせた配信プランや事例をお出しできます】
 配信予算は「80万円〜」貴社のご予算に応じて設定可能!
 同時にPC&App両面への配信も可能です。
 ==============================※広告代理店様はダウンロード不可※
 ==============================
 
 「Chatwork 広告サービス」とは、
 ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている754.4万人超のユーザーに向けて、貴社サービスの訴求やセミナー集客おこなっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも中小企業の経営者層のユーザーが多いのが特徴です。
 
 ▼Chatwork広告サービスのポイント!
 ・ 「ビジネス利用」の「754.4万人超ユーザー」にアプローチできる
 ・ Chatworkをアクティブに利用しているユーザーに向けて広告配信ができる
 ・BtoC、BtoBサービス問わず配信可能
 
 ▼「Chatwork プロダクト広告」活用方法
 ・幅広いユーザーに向けて、大規模な認知施策を行いたい
 (PC:4000万imp/月、モバイルapp:6000万/imp=合計1億imp/月のボリュームを生かした施策が可能)
 ・「デスクワークユーザー」を対象にした配信がしたい(PC利用に限定した広告配信)
 ・Chatworkをアクティブに利用しているユーザー向けに広告がしたい(ITサービスの広告との相性が良い)
 
 ▼業界実績
 SaaSサービス企業、大手BtoB企業
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Chatwork広告ガイド_202505-202510(直販用) (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容【お打ち合わせにて貴社に合わせた配信プランや事例をお出しできます】
 ※セグメント指定なしの場合は1通1円で配信可能となっております。
 ※配信予算は「50万円〜」貴社のご予算に応じて設定いただけます。
 ==============================※広告代理店様はダウンロード不可※
 ==============================
 
 《BtoBリードCPAが5,000〜10,000円で獲得できた実績があるChatwork広告》
 
 「Chatwork 広告サービス」とは、
 ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。
 
 ▼Chatwork広告サービスのポイント!
 ・ 「ビジネス利用」の「約640万ユーザー」にアプローチできる
 ・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる
 ・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる
 ・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる
 
 ▼「Chatworkメルマガ広告」活用方法
 ・ビジネス向けの「カンファレンス・イベント」の集客をしたい
 ・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信)
 ・ホワイトペーパーを使い潜在層のリードを多く獲得がしたい、サービス認知を行いたい
 
 ※メルマガ広告は「BtoB企業様限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。
 
 ▼業界実績
 SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業
 自社ウェビナー開催企業
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Chatwork広告ガイド_202505-202510(直販用) (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | 【コンセプト】インターエデュとは・・・受験や教育、子育てに関するママ・パパ自身の疑問やお悩みを解消するツールとして親しまれている日本最大級の受験・教育情報&コミュニティサイトです。
 受験にまつわるリアル情報を、自社コンテンツやYouTube動画で発信しており受験シーズンには学校情報・入試情報を
 リアルタイムでお届け。幅広い視点で子育てをサポートすることを目指しています。
 1-3月は最もPV・UUが盛り上がる時期となります。
 
 【特徴】
 ≪私立学校の多くの接点があり取引校も200校以上≫
 学校のコラボ企画やPTAとの座談会、オンライン説明会、有識者を招いてのセミナーなども実施。
 動画や記事でインターエデュメディア内にて紹介しております。
 
 ≪学習塾や教育関連企業とのタイアップ≫
 連載型の記事や年間を通じてバナー訴求。
 タイアップメニューのPV単価100円以下で設定しております。
 学校と企業をマッチングさせることも可能です。
 
 相性の良い商材:学習塾、子ども見守りサービス、子育て商材、小学生向け商材(子供服・タブレットなど)
 
 導入事例:株式会社日本教育指導総合研究所JET(受験Dr.)様、株式会社リソー教育様、
 株式会社エスイージー様、河合塾様、セントラル警備保障株式会社様、株式会社電通様、株式会社博報堂様など広告代理店様、メディアレップ様、私立中学校・高等学校様
 
 【ユーザープロフィール】
 年齢・性別:30代~50代 女性が55% 男性45%
 ※コアターゲットは40代~50代(小中学生をもつ主婦)
 居住地:首都圏(東京44%、神奈川15%、埼玉7%、千葉6%、その他29%)
 
 【 サイトデータ 】
 サイト全体 2,130万PV/月平均(スマートフォン75% / パソコン・タブレット25%)
 利用者 150万人/月平均
 (2022年3月実績)
 サイト平均滞在時間 6:47
 1~3月は年間を通じて最もPVが高くなり、より多くの方々への訴求が可能となります!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年04-06月】インターエデュ_広告媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ5%割引 あなたの会社・事業のマーケティング担当者として、戦略⽴案から実⾏まで責任をもって⾏うマーケティング⽀援サービスです。・戦略提案から実⾏までできる万能タイプの貴社専⽤「マーケ担当者」に
 ・解決する課題は随時変更もOK。⼩回りのきく役回り
 ・施策ごとの専⾨家が対応。業界トップレベルの品質にて実⾏
 
 ■ご活⽤例
 ホームページ経由の有効問い合わせの増加
 新サービスの認知拡⼤・テスト
 各種広告効果の最⼤化
 社内運⽤体制の構築
 など
 
 ■こんな企業におすすめ
 ・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている
 
 ■3つの特徴
 ①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる
 SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏
 
 ②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる
 時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、
 プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます
 
 ③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる
 月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる
 
 ■実績
 ・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績
 ・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます
 ・初期費用なし、最低契約期間なし
 
 ■具体的な取り組み例
 【目的】
 ホームページ経由の問い合わせ増
 新規事業のテストマーケティング
 休眠顧客の掘り起こし
 各種ツールの効果的な使い⽅の構築
 社内での仮説検証体制の確⽴
 など
 
 【具体施策例】
 SEO対策
 導線設計・ページ改修
 記事・動画・セミナー企画制作
 展⽰会サポート
 LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤
 資料作成、市場・顧客調査
 広告運用、MEO、プレスリリース作成
 など
 
 ■お客様の声
 ・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役)
 ・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長)
 ・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。
 現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												いまさら聞けないMMMを基礎から説明_ダウンロード資料_20250421.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
 
 本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
 1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
 
 Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
 
 こんな方はいらっしゃいませんか?
 ・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
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 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
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 ・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
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 ・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
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              | 資料更新日:2025/04/04 | この資料では、メルマガ配信を成功させるための基本知識から、スムーズに配信を開始するための4つのステップをわかりやすく解説しています。メールマーケティング初心者の方でもすぐに実践できるよう、ポイントを押さえてご紹介します。
 
 
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 《目次》
 
 1.メルマガ配信の基本知識
 2.簡単4STEPで配信開始
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              | 資料更新日:2025/04/04 | この資料では、メルマガを活用して売上を伸ばすための具体的な配信戦略をわかりやすく解説しています。ターゲットに響くメールの作り方から、効果的な配信のコツまで、実践的なノウハウをお届け!
 
 
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              | 資料更新日:2024/10/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。
 バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、
 会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
 
 
 【メニュー概要】
 ■ターゲティングメール
 bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、
 目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。
 
 ■メールマガジン号外
 bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
 セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
 
 ■インフィードバナー広告
 SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。
 たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。
 
 ■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード
 bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、
 セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。
 獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。
 
 *上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。
 
 
 【掲載実績】
 SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/04 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
 
 
 【メニュー概要】
 ■ターゲティングメール
 bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、
 目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。
 
 ■メールマガジン号外
 bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
 セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
 
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 たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。
 
 ■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード
 bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、
 セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。
 獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。
 
 *上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。
 
 
 【掲載実績】
 SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
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              | 資料更新日:2024/09/16 | ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデューサーとしてお役立ちをしております。
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
 での集客の仕組み化ができていない。
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。
 
 【ビズブーストの強み】
 1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
 フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
 を実践致します。
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
 に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
 持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
 
 2、ワンストップサービスのご提供
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
 運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
 用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
 します。
 
 3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
 ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
 
 【サービス内容】
 ■コンサルティングサービス
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
 
 ■リード(見込客)の獲得支援
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
 ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
 
 ■リード(見込客)の醸成支援
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
 
 ■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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