国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/10/05 |
ソーシャルコマース徹底解説!次世代SNSマーケティングPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/04/09 |
在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境プロモーション支援Presented by アライドアーキテクツ株式会社 BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、5,000人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。
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資料更新日:2025/08/01 |
【徹底解説】『TikTokShop』とは?ECブランド担当者必見の攻略メソッドPresented by 株式会社WAND 弊社はA8netを運営するファンコミュニケーションズ(東証プライム上場)がM&Aで買収したSNS広告代理店です。
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資料更新日:2025/10/24 |
【SNS施策で販売促進!】美容商材の最新事例集Presented by ソーシャルワイヤー株式会社 美容商材特化!販売促進のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介!
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資料更新日:2023/02/23 |
ショート動画制作からYouTube、TikTokなどSNS運用をトータルサポートPresented by 株式会社ガイエ ★このような課題を抱えていませんか?★
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資料更新日:2025/09/25 |
【クチコミプロモーション】SNS UGCなら トラミー ※補助金対応可能!!Presented by 株式会社アイズ トラミー(trami)とは 【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】 トラミー(trami)の特徴 「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー トラミー(trami)の強み・メリット ①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X) トラミー(trami)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/01 |
【講談社/事例紹介】共感と発信力で新規を獲得 Leviʼs ® × ViViPresented by 株式会社講談社 多くのファンを抱えるリーバイス®ですが、
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資料更新日:2025/10/02 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/09/24 |
ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/16 |
【タレント・インフルエンサー起用が無料に】BeReal.公式メニューのご案内Presented by 株式会社N.D.Promotion N.D.PromotionとソーシャルメディアアプリBeReal.との共同開発の専売パッケージになります。
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資料更新日:2025/04/15 |
ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。
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資料更新日:2024/09/29 |
Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
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資料更新日:2024/09/25 |
ソーシャルログインサービス"Login Plus(ログインプラス)"Presented by ファーストデータテクノロジーズ株式会社 ソーシャルログインサービス「Login Plus(ログインプラス)」は、最新の仕様に対応したソーシャルログイン機能を、自社サイト、アプリケーションに導入できるSNS連携サービスです。ユーザーは会員登録や再ログイン時のパスワード入力から解放されます。また、取得できるSNS IDを自社保有データと連携することでOne to Oneマーケティングが可能になるだけでなく、LINEの自動友達追加機能も利用可能なため、LINE公式アカウントの友達数の大幅な増加が見込めます。
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資料更新日:2024/07/30 |
ヤフーとテレビ局【公式】 動画制作と強力メディアの限定パッケージ企画Presented by ヤフーチラシビジョン事務局 LINEヤフーとテレビ局が共同開発した
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資料更新日:2024/05/10 |
予算1000万円~【Z世代・TEENにリーチ】imp保証型TVCM出稿パッケージPresented by 株式会社FOR YOU \若者に特化したキャスティング・制作・放映を実現する『imp保証型 Z世代に効くTVCM』/
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資料更新日:2024/04/18 |
【アウトドア業界必見】キャンプ初心者にリーチ!『はじめてのキャンプWalker』Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2023/12/04 |
【食品業界向け】自社ECでSNSギフトが可能!食品・ギフト特化型ECカートASPPresented by 株式会社ロックウェーブ 「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。
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資料更新日:2023/07/03 |
Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間150万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。
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資料更新日:2023/06/06 |
【Z世代・ミレニアル世代】カルチャーメディアによるインフルエンサーマーケティングPresented by Skyrocket株式会社 【カルチャーメディアlute】Z世代・ミレニアル世代向けインフルエンサーPR・マーケティングのご紹介
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資料更新日:2021/10/19 |
代理店NG/効果最大化のためのリアル×SNSプロモーションご支援Presented by 株式会社タナベコンサルティング 【サービス概要資料】
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資料更新日:2020/10/16 |
【事例多数!】SNS・インフルエンサーマーケティング成功マニュアルPresented by 株式会社misosil ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
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資料更新日:2023/02/20 |
!ゲーム企業様必見の最新トレンド施策!※代理店NG※Presented by 株式会社 廣洋社 【※必ずお読み頂きDLください※】
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資料更新日:2025/10/01 |
【LINE】費用対効果の高いアカウント運用に向けて戦略・投稿・分析を全面サポートPresented by 株式会社4X 【サービス概要】
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資料更新日:2025/09/16 |
SNSマーケティングで失敗しない!!ソーシャルコマース完全攻略Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
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資料更新日:2025/10/10 |
主婦でもできる!Instagramで副業Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/09/08 |
成果報酬型インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
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資料更新日:2025/04/09 |
小紅書(RED)・WeChat・Weibo等対応!インバウンド向けSNS広告出稿Presented by アライドアーキテクツ株式会社 【狙える効果】
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資料更新日:2025/10/13 |
あなたの好きを仕事に!SNS運用の始め方!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/13 |
専業主婦だった私がたった3ヶ月でインフルエンサーに!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/12 |
SNS戦略!インフルエンサーとの関係構築法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/12 |
報酬設定でモチベーションが変わる!マイクロインフルエンサーの適正報酬設定法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/10 |
Eコマースのプロが解説!SNS攻略法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/09 |
SNSで始める最高の副業!ソーシャルコマース活用法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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成果報酬の交渉で失敗しない!KOLが喜ぶ条件設定とWin-Win関係の築き方Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/08 |
オープンなSNSからクローズドな環境へ!ファンの熱狂を生み出す台湾式LINE戦略Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/05 |
Lineを使ったクローズドマーケティング!ファン限定オファーの成功法則Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/04 |
マイクロインフルエンサーの発掘方法!隠れた才能を見つける方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/04 |
インフルエンサーとの契約交渉!成功する条件提示の方法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/03 |
限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用の予算配分!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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資料更新日:2025/10/03 |
台湾式ソーシャルコマースの成功パターン!日本市場での応用方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
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