国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/08/07 |
【教育業界必見】申込数を増やす フォーム改善で叶えるCV純増/成果報酬型Presented by 株式会社ジーニー 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
|
|
資料更新日:2025/05/09 |
経営課題を解決するAIチャットボット&AIエージェント活用戦略Presented by ChatPlus株式会社 ChatPlusは、企業の顧客対応を自動化するチャットボットです。月額1,500円から利用でき、20,000社以上の導入実績があります。簡単なシナリオ設定で、迅速にチャットボットを導入・運用可能です。本資料『経営課題を解決するAIチャットボット&AIエージェント活用戦略』は、AIチャットボットの専業企業である当社が、実際の導入支援・運用経験をもとにまとめた戦略的ガイドです。企業が直面する「人手不足」「顧客対応品質の均一化」「業務効率化」などの経営課題に対し、AIチャットボットおよびAIエージェントの活用によって、どのように解決を図れるかをわかりやすく整理しています。
|
|
資料更新日:2025/08/12 |
アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
CVを純増させるチャットマーケティングサービス(人材/金融/不動産 etc.)Presented by 株式会社Algoage ---------------------------------------------------------------------------------------------------------
|
|
資料更新日:2025/11/13 |
【CVR向上】D2C企業向け_医師キャスティング施策の事例Presented by 株式会社ベビーカレンダー 今回ご紹介する「株式会社my’s」様の事例では、40〜60代女性向けD2C化粧品で、医師コメント活用やチャットボットによるCV改善など、売上拡大の具体的施策を紹介。新商品展開や顧客接点の最適化で成長を加速させる戦略が分かり、実務に活かせるノウハウが満載の成功事例資料です。
|
|
資料更新日:2024/05/27 |
【企業アカウント必見】Instagram最新運用 成功失敗事例 ※代理店NGPresented by 株式会社東具 【弊社は広告代理店です】
|
|
資料更新日:2025/11/17 |
BtoB/EC業界向け】コストリスクなし!成果報酬型の離脱防止チャットボットPresented by 株式会社ディライトソリューションズ リマケチャットとは サイト訪問後に離脱した見込み顧客へ、1対1のチャット形式で自動アプローチできる新しいリマーケティングサービスです。 リマケチャットの特徴 離脱直前にポップアップを表示し、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL リマケチャットの強み・メリット 離脱ユーザーの離脱理由に合わせて「やさしい質問形式」で誘導できるため、問い合わせ・予約・資料請求のCVが大幅に改善します。 リマケチャットの広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/09/08 |
コストリスクなしで、『CV増加・CPA改善』を実現、成果報酬型の離脱防止ツールPresented by 株式会社DIGIVALUE ReChat.リチャットとは 【成果報酬型】離脱ユーザーに特化した最新ソリューション ReChat.リチャットの特徴 ・成果報酬型のため、コストリスクなし ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 学生 ReChat.リチャットの強み・メリット ・成果報酬型のため、コストリスクなし ReChat.リチャットの広告・料金メニュー 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/06/18 |
▼本資料について
|
|
資料更新日:2021/06/16 |
【業界初!】ビデオ×チャットボットでCVRが4%向上~ビデオChap~Presented by 株式会社セレス ★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!
|
|
資料更新日:2025/09/05 |
中国WeChat(微信)のSNS広告&インフルエンサーを使ったインバウンド活用法Presented by 株式会社オーエス 微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
|
|
資料更新日:2024/12/11 |
【活用事例3選】ギフトキャンペーンで効果改善!!Presented by GMOメディア株式会社 ギフトキャンペーンを
|
|
資料更新日:2023/10/11 |
【月額3万円】Web広告の事なんでも相談サービスPresented by ヒューマン・インクルーシブ株式会社 <Web広告の事なんでも相談サービス>
|
|
資料更新日:2023/05/15 |
あなたのサイトは大丈夫? サイト運営者が注視すべき7つの重要指標Presented by 株式会社マテリアルデジタル WEBサイトの運営に欠かせない重要指標7つを解説。各指標の相場と比較して、今のサイト状態の良し悪しや改善点・落とし穴の発見にお役立ていただけます。サイトリニューアルを検討中の方、クライアント様へ提案予定の代理店様なら必見です!
|
|
資料更新日:2023/05/11 |
中国人口の80%以上が利用しているWeChatは、もはや単純なチャットアプリではなく、中国のユーザーにとって日常的に不可欠であり、中国市場に参入しようとしている広告主にとって重要なツールです。
|
|
資料更新日:2021/06/14 |
【マーケター必見】5分でわかるWeb接客Presented by 株式会社Sprocket ECサイトでショッピングをしている時、「お買い忘れはありませんか?」などというメッセージがポップアップで表示された経験はないでしょうか?
|
|
資料更新日:2020/11/11 |
【メールの6倍の開封率】成果の出ないメルマガから脱却する方法Presented by 株式会社ハッシャダイ ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
|
|
資料更新日:2018/12/19 |
WeChat(微信)ウィーチャットPresented by 株式会社 オーエス 微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。 |
