ファンベースの資料一覧

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資料更新日:2023/08/07

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


--企画概要--

スポンサー商品のファンを公言しているパーソナリティをフル活用し、番組内で様々な施策を実施。
さらに、TBSラジオの各ワイド番組でも紹介することで、立体的な施策を実現しました。

地上波ラジオだけでなく、番組YouTubeを活用した動画施策で、視覚情報と聴覚情報両方で訴求しました。


ファンを活用したファンベースマーケティングで、更なるファンを獲得する施策です。

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資料更新日:2025/04/08

「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。

ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
・ブランド認知の拡大
・プロモーション効果の向上
・販売促進の強化

サービス内容
1.SNS投稿による商品PR
2.料理教室でのタイアップレッスン
3.レシピ開発・監修
4.イベント開催・キャスティング
5.Instagram運用代行
6.街頭サンプリング

効果と実績
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能

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資料更新日:2024/11/03

割引内容【10社限定】いまなら月額費用50%OFFキャンペーン実施中!

ECサイトの売上を最大化するには、顧客体験の向上が不可欠です。
商品ページへのアクセス数を増やすだけでなく、サイトを訪れたお客様一人ひとりに寄り添い、最適な商品との出会いを提供することで、購買意欲を高め、コンバージョン率を向上させることができます。

GPT-INCBOTは、高度な生成AIを搭載したECサイト特化型チャットボットです。
まるで人間のコンシェルジュのように、お客様一人ひとりのニーズに合わせた接客を実現し、ECサイトの顧客体験を次のレベルへと引き上げます。

【他社チャットボットとの違い】
従来のルールベース型チャットボットでは、FAQの作成やシナリオ設計に多くの時間と手間がかかり、運用コストも高額になりがちです。
一方、GPT-INCBOTは、Webサイトや商品データを読み込むだけで、AIが自動で学習し、最適な会話を生成するため、これらの作業は一切不要です。

【GPT-INCBOTで実現する3つの顧客体験】
■コンシェルジュのようにお客様を接客: お客様の質問に答えるだけでなく、属性や会話履歴に基づいて最適な商品を提案。まるで人間のコンシェルジュのように、お客様の購買体験をサポートします。
■24時間365日対応で、いつでもお客様をサポート: 時間や場所を問わず、お客様の問い合わせに迅速かつ丁寧に対応。顧客満足度を高め、ファン化を促進します。
■自然でスムーズな会話: 高度な生成AIが、人間らしい自然な会話で、お客様とのエンゲージメントを向上させ、心地よい購買体験を提供します。

【ECサイトの顧客体験を向上させるGPT-INCBOTの機能例】
■コンシェルジュのように商品を提案:商品名やキーワード検索はもちろんのこと、フリーワードでもお客様の意図を汲み取り、自然な会話を通して最適な商品を提案します。
■在庫確認:在庫状況を正確に把握し、お客様にお伝えします。
■おすすめ商品提案:会話履歴に基づいて、お客様のニーズに合った商品を提案します。
■クーポン情報提供:お客様の購入状況や商品に応じて、利用可能なクーポン情報をご案内します。
■サイズ・カラー相談:お客様の体型や好みに合わせたサイズやカラー選びをサポートします。
■複数商品比較:お客様が気になる商品やチャットボットが提案した商品を比較検討できます。

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資料更新日:2024/03/12

■『ベースボールチャンネル』の概要
メジャーリーグ・国内リーグはもちろんのこと、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーを対象にした野球専門メディアです。
2014年にサイトを開設して以降、月間PV数は3000万を突破!

■ユーザー層
30代後半~40代前半の男性を中心に、昨今は65歳以上のシニア層のユーザーが全体の25%を占めるほど急増中です。

読者の約7割が男性ですが、ほかのスポーツメディアと比較し、30代女性といったF2層からも支持されているのが特徴です。

■『ベースボールチャンネル』の特徴
・「大谷翔平」や「高校野球」「甲子園」「プロ野球」などの検索においてSEO対策を行っており、多くのキーワードで上位表示されています。

・昨今の野球人気の高さから、20代後半〜65歳以上と幅広い年齢層のユーザーに親しまれています。データ分析を中心とした記事が人気です。

・TwitterやFacebookを中心としたSNSでも情報発信をしており、総フォロワー数は54000人!
また、Yahoo!ニュースやSmartNews、LINE NEWSなどの外部サイトへも配信しております。

・時期に合わせたホットな話題を、プレーや人柄など視点を明確に絞り配信しています。

■広告メニューのご紹介
①記事タイアップ広告
最短2週間~ 貴社㏚記事をトップページスライドにて固定表示!
複数記事の掲載やSNSの活用によって、貴社記事の総PV数の保証をいたします。

②バナー純広告
ファーストビュー位置で大きく訴求できる枠や記事文中の比較的視聴率が高い枠で静止画や動画の広告出稿ができます。

③セミアフィリエイトメニュー
記事本文内にリンク・バナーを設置することでユーザーへの高い訴求力を発揮し、数多くの成果発生実績を出しています。

④割引/長期お取り組みメニュー
追加申込および長期お取り組みでのお得な割引メニューも用意しております。


■過去実績
・スポーツアパレルブランド業界
・アミューズメント業界
・テレビ業界
・通信業界

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一括DL可能
【購買データ×WEBリサーチ】約4割が覚えていない?「購入記憶率」を分析!

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

みなさんは、1か月以内に購入した商品のブランド名をどのくらい覚えているのでしょうか?

今回は、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買データ×WEBリサーチで、「購入記憶率」とそれに影響する要素を分析しました!
アイスとカップ麺の各ブランドの購入記憶率は、一体何%なのでしょうか?

CCCMKホールディングスでは、対象者の記憶に頼らず「購買履歴がある人」を対象にしたWEBリサーチが可能です!
リサーチ施策をご検討中の方は、ぜひご覧ください。

■資料の内容
・生活者の平均購入記憶率
・「購入点数」と購入記憶率
・「商品を購入する際に重視するポイント」と購入記憶率
・「固定ブランドファンの割合」と購入記憶率

ぜひご活用ください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2023/09/13

社交ダンス教室におけるサンプリングプロモーション。
心と身体の健康に最適で、アクティブシニアが楽しめる社交ダンス教室にて、エチケット意識・健康意識が高く、経済的に余裕のあるアクティブシニアへのサンプリングプロモーションが可能です。社交ダンスはコミュニケーションを必要とする為、交友に積極的な人が多く、サンプリング後の配布物に対する口コミ効果が期待できます。

トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保しています。

また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。

社交ダンス教室のルートは、弊社の中でも展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な施設を多数ネットワークしているのも強みです。

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資料更新日:2024/12/02

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

「メガネのJINS」様×「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」レギュラータイアップ施策
リスナーが参加しやすい「コラボ大喜利投稿コーナー」の展開事例です。

●「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」とは
M-1グランプリ決勝の常連となった実力派若手お笑いコンビ・真空ジェシカが、
ブレイク前の2020年から続けている人気ラジオ番組です。

●クライアントニーズ
いざメガネを購入する際に、一番に選んでもらえるブランドであるために、
潜在的なJINSファンを増やす中長期的なファンベース形成施策として継続。

若年層に限らず、各番組のリスナー層に合わせたファンベース形成施策が展開可能です。
詳しくは、TBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2021/12/01

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


--企画概要--

土曜日深夜に放送されている『東京ポッド許可局』で、
おかしのまちおか(株式会社みのや様)とのタイアップコーナーを放送しました。

実際におかしのまちおか店舗に伺い、「予算1,000円、制限時間15分で何を買うか」というテーマで、
番組出演者(プチ鹿島、サンキュータツオ、マキタスポーツ)がそれぞれチャレンジ。

放送後、リスナーも同様のチャレンジを行い、購入した商品とハッシュタグをつけたツイートが多く見られました。

ラジオならではのファンベースマーケティングを活用し、番組企画の拡散に成功しました。

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資料更新日:2021/09/13

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--商品概要--
TBSラジオ土曜深夜放送の『東京ポッド許可局』で、
スポンサー商品をリスナーにサンプリングし、使用感などの詳細レポートを作成し、収集します。

コーナー終了後、詳細レポートはスポンサーに提供致します。



-商品のポイント-
■ラジオのファンベースマーケティングを体現した企画

ラジオでは、番組の熱狂的なファンが、SNSをフル活用して拡散していくことで、
強いエンゲージメントを形成することが可能です。

特に、『東京ポッド許可局』ではこれまでにも、
リスナーを起点に、バズる「企画」を生み出してきました。

スポンサーを応援するリスナーが多いため、
一般的な口コミサイトとは比較できないほど
精度が高く、且つ良質なレポートを獲得することが可能です。

ラジオだからこそ成立する企画です!



■番組の特性を利用したプロモーション
「おじさんの理論」を中心とした番組展開を利用し、
・一般的な広告では扱いづらく、宣伝方法に悩んでいる
・30代~50代男性がターゲット
といった商品におススメです。


-放送エリア-
関東ローカル

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資料更新日:2025/04/08

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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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<この資料で分かること>
・不動産会社様(特に不動産投資、クラウドファンディング)でのWEB集客の改善事例
・実際に手掛けた施策を実例ベースで公開


<以下のような課題やニーズを抱える方におすすめ>
・集客でお困りの方
・獲得単価の高騰にお悩みの方
・獲得数が安定せずベースの獲得数を安定させたい方

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資料更新日:2024/12/16

株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。
貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
『アパレルの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?

バズマーケとは?
SNSを用いてアイテムやブランドの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
弊社のアパレルに関する経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。

このようなお悩みはありませんか?
・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
・アイテム・ブランドの魅力や雰囲気を十分に発信できていない
・効率的なSNSの使い方がわからない

➡︎メディアエイドにお任せください

【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
①代表自らがインフルエンサー
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。
②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。
③膨大なデータを活用した分析力
月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。
④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。

【ご利用の流れ】
Step1.お問合せ
  ↓
Step2.ヒアリング
  ↓
Step3.ご契約
  ↓
Step4.戦略査定
  ↓
Step5.撮影・投稿
  ↓
Step6.分析・改善

弊社メディアエイドには、SNS運用代行業者のパイオニアとして日本一のSNS運用実績がございます。
❶累計運用アカウント数 500個以上
❷累計獲得再生数 10億回以上
❸累計獲得いいね数 5000万回以上
➡︎認知拡大と集客に適した合ったアカウント構築、あなたのニーズに応えます。

※こちらの資料ではアパレルに特化した、SNSを用いた集客導線について解説しております。

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資料更新日:2024/12/10

株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。
貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
集客に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?

バズマーケとは?
SNSを用いて商品やサービスの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
弊社の経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。

このようなお悩みはありませんか?
・Webの集客に苦戦している
・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
・商品・ブランドの魅力を発信できない
・効率的なSNSの使い方がわからない

➡︎メディアエイドにお任せください

【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
①代表自らがインフルエンサー
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。
②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。
③膨大なデータを活用した分析力
月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。
④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。

【ご利用の流れ】
Step1.お問合せ
  ↓
Step2.ヒアリング
  ↓
Step3.ご契約
  ↓
Step4.戦略査定
  ↓
Step5.撮影・投稿
  ↓
Step6.分析・改善

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資料更新日:2024/10/15

料理SNS「スナップディッシュ」とは

スナップディッシュとは、料理への関心が高い生活者と共に、貴社商品の体験価値を共創することで、新たな顧客を生み、ファン化し、その力で顧客をさらに増やす「食卓体験プラットフォーム」です。

料理SNS「スナップディッシュ」の特徴

スナップディッシュでは月間約406万人の生活者が、AI料理カメラ機能を活用して毎日の食卓を美味しく切り取り、料理体験投稿としてシェアします。みんなの反応が得られ、日々の料理がもっと楽しくなる「最高の体験」が日々生まれています。
そのサイクルに食品・飲料等の商品を乗せることで、
商品の成功体験やその共有・共感のコミュニケーションが生まれ、
商品やブランドのファン作りと、継続したファン育成が可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー

料理SNS「スナップディッシュ」の強み・メリット

商品モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、料理感度と発信力の高いスナップディッシュユーザーを対象としたファン作り施策、シズル感たっぷりの家庭料理写真の販促物への二次利用など、商品の体験作りとファン育成に重点を置いた様々な商品を揃えています。

1社様ごとの課題や目的に応じて、ファンマーケティングプランナーが生活者の体験づくりをベースとした、共創や傾聴の施策をご提案いたします。

料理SNS「スナップディッシュ」の広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください。

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/07/05

千趣会 サンプリングとは

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。
その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。
例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会 サンプリングの特徴

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

メディア・媒体データ

会員数:1,500万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ)

千趣会 サンプリングの強み・メリット

■千趣会の特徴
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

■千趣会のプロモーション
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。

千趣会 サンプリングの広告・料金メニュー

サンプリングについて、
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。

課金形態

その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/05/27

※AR/VR・メタバース関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。

One VRは企業・ブランド向けのVR(メタバース)空間の制作サービスです。

最大の特徴は、ブラウザで利用可能なので、従来のVRサービスと違いアプリ不要で
PCやスマホからでもアクセスできることです!

VR空間の中で、音声会話・チャット・画面共有が可能なため、テレビ会議や動画配信だけではできなかった様々な交流がOne VRでは可能になります。

★超スマホ向けプランとは
アプリ不要、ログイン不要でスマホ、PC、VRゴーグルに対応していたブラウザベースのOneVRに
スマホ向けに特化した機能を入れこんだプランになります。
半年以上のアップデートを経て誕生した2024年リリースの最新プランです。

超スマホ向けのメタバースということで、toCや学生向けの施策が可能になります。

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資料更新日:2024/04/02

NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2024年春の最新レポートが公開されました。

本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。

内容としては以下を含んでおります。
ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。

■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。

■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動
レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。

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資料更新日:2024/01/17

※こちらの商材はメーカー企業様向けとなっております。代理販売のプランはございません※

ここまで見えるの!?
とメーカーのマーケターが驚くデータがあるのをご存じでしょうか。

生活者の自然なお買い物レシートを解析した、人に紐づく購買レシートデータです。

店舗も業態も外食も横断して、
リピートやブランドスイッチ、店舗の買い回り、外食と中食の使い分けなど、
これまで見えなかった指標がみえる、今注目のファクトデータです。

「IDレシートBIツール」は、消費者の購買レシートデータをベースに、
商品の買われ方や顧客像を、簡単な操作で見ることができる、購買検索ツールです。


■購買データ活用、こんなお悩みありませんか?
 ・POSデータや消費者モニタデータに、限界を感じている・・・
 ・自社商品のカテゴリ内しか見られず、発見がない・・・
 ・コンビニチェーンそれぞれのトレンドがみたい・・・

■「IDレシートBIツール」でなら、ここまで見える!!
 ・あの大手コンビニの弁当、惣菜、デザート等、今の売れ筋ランキングが見える!
 ・チェーン名を指定して、カテゴリ毎のメーカー構成や実売価格が見える!
 ・ビールブランドのファンがよく買う菓子やおつまみ、よく利用する外食チェーンが見える!
 
■導入企業の声
 ・市場感が見える他社データは購入しているが、より深堀するために使っている。
 ・各流通チェーンや、競合商品の売れ筋をのぞき見できる。
 ・購入曜日、時間帯や、利用外食店舗もわかるので、ユーザ像が鮮明になる。

購買動向の変化を見たり、特定商品の併買分析(併売分析)を実施したり、流通商談のネタ検索にもお使いいただけます。
貴社商品を設定した、オンラインデモも実施いたしますので
お気軽にお問い合わせください!


<こんなデータをお探しの方、必見!>
・スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、ディスカウントストア、外食(飲食店)横断で分析できる購買データ
・POSデータでは出来ない購買分析
・流通商談(リテール商談)のネタ
・レシートを活用した購買データ
・リアルな併買分析(併売分析)ができるデータ
・商品開発、客層分析、顧客理解、ペルソナ設定に役立つデータ

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資料更新日:2023/12/29

NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年冬の最新レポートが公開されました。

本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。

内容としては以下を含んでおります。
ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。

■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。

■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動
レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。

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資料更新日:2023/11/27


こだわりの世界観で、熱量の高いファンと継続的な関係を構築できる
サブスク型のコミュニティ専用オウンドプラットフォーム = OSIRO


オシロはコミュニティづくりのため、誰でも簡単に使えるプラットフォームシステムと
コミュニティプロデューサーの伴走サービスを提供しています!

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スピーディーで高品質なコミュニティ構築を
実現する OSIRO の特徴
━━━━━━━━━━
・コミュニティ運営を効率化
・コミュニティのプロによる伴走
・自分だけの世界観によるオリジナルデザイン設計
 → コミュニティ運営・活性化に必要な機能がすべてひとつに!

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こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━
・デザインや世界観をこだわりたい
・広告予算を抑えて、できるだけ早く開設したい
・コミュニティ活性化の為の様々な機能を標準装備
 (ブログ・チャット・イベント・ストア など)
・具体的な有用性・効果を知りたい方

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OSIROのメリット
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顧客のLTV向上
・ライトファンからコアファンへのステップアップを実現
・熱が高い2割のコアファンが8割の売上を創出(ファンベースマーケティング・パレートの法則より)

質の高いインサイトの獲得
・ファンが求める商品共創の実現
・ブランドアンバサダーによるUGC創出


━━━━━━━━━━━━
料金プラン
━━━━━━━━━━━━
企画のご提案からシステムのセットアップ 〜 コミュニティ公開まで、
すべての工程をフルサポートします
まずはヒアリングをさせていただき、最適なプランをご提案いたします

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資料更新日:2023/10/12

NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年秋冬の最新レポートが公開されました。

本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。

内容としては以下を含んでおります。
ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。

■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。

■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動
レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。

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資料更新日:2023/08/31

トップギア・ジャパン Top Gear JAPAN は、英国 BBC による自動車 TV 番組の「トップギア」(1977-)をベースとした、日本語版の雑誌と Web サイトです。
「海外から見た日本の自動車文化」の視点を持ち、編集をしております。Web サイトでは「海外の反応」という、コメント欄が好評です。


【読者層・ターゲット層】
男性 83% 女性 17%
25 歳~54 歳がメイン(20 代・30 代・40 代・50 代男性への訴求におすすめです)
YouTubeアカウントでは100%男性のケースもあり


・人数よりも「トップギア」のコンテンツに対して熱量のある人が集まっています
・スーパーカーが好き…フェラーリ、ランボルギーニなど、富裕層も多いです
・大勢と同じのが好きではない…人と違った個性に価値を感じる人が多いです。


【広告メニュ―】
・純広告
・タイアップ広告

【相性のいい商材】
自動車、自動車関連商材、時計、ゲーム、ガジェット、男性用靴、バッグ、ファッション

【Webと雑誌両方のメリット】
雑誌とWeb、異なるユーザー層に対してアプローチします。
SNS(Twitter,Facebook,Instagram,YouTube)でユーザーと交流します。とくにTwitterでは、基本的にすべてのコメントに返信しており、ファンを増やしています。
YouTubeでは、BBCのトップギアコンテンツに日本語字幕をつけています。オリジナル動画制作も受け付けております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/19

SNS運用でお困りのご担当者様必見です!
若年層、特に“Z世代”にフォーカスした効果的なブランドコミュニケーション及びプロモーション実績があるMERYがサポートいたします!

■MERYとは
「Update My Happiness」をコンセプトに、美容、ファッション、暮らし、スキルなどを発信。TOTALリーチ414万を超え、「20代女子の最前線」がわかる若年層の代表メディアです。

■MERYのSNSメディアについて
Instagram・TikTokを主軸に計11のSNSメディアを運営し、総フォロワー数は147万にまで成長しました。
特にショート動画再生回数の躍進が著しく、進化を続けています。
実際に運営しているからこそ積み上がる、
絶えず変化し続ける「成功のコツ」をSNS支援サービスへ積極的に活用しています!

■SNS支援サービスの強み
(1)総フォロワー140万人を超える自社メディア+コミュニティ運営
instagram、TikTokを中心に総フォロワー140万人を超え、いまだ増加傾向。
多くのファンに支えられたエンゲージメントの高いメディア・コミュニティを運営。

(2)SNSネイティブのZ世代から経験豊富なスペシャリストまで。厚いチーム体制
SNSネイティブなZ世代メンバーに加えて、経験豊富な編集者、クリエイティブディレクター、
ビジネスプロデューサーなどを擁するチーム体制。小学館基準の校閲・薬機チェックも充実。

(3)特にショート動画・ビューティ領域を得意とする実績
毎月100本を超えるショート動画を制作・配信。
自社メディアの他、クライアント様案件や小学館『美的』など、ビューティ領域での実績も増加中。

(4)事業の本質的な成長に向けての提案・伴走が可能
メディア・コミュニティを活用したプロモーション領域はじめ、多くのクライアント様との取り組み実績
や自社事業のノウハウを活かし、包括的なマーケティング戦略領域のサポートも可能。

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MERY公式Instagram/TikTokの複数アカウントの運用実績をベースに、アカウントの立ち上げから運用までを一貫してサポートいたします。
自社で運用しているものの、数字が伸びない/何を指標にアカウントをグロースさせるか迷っている、などの悩みをお抱えのクライアント様の支援をいたします。

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資料更新日:2022/07/07

EC事業者の皆さま、
「画像やテキストベースの商品紹介に限界を感じている…」「商品購入率がなかなか向上しない…」「リピーター化やファン化がうまく推進しない…」
こんなお悩み抱えていませんか?
そのお悩み、『ライブコマース』が解決の一手になるかもしれません!
本資料では、その詳細を解説していきます。

■本資料の目次
【1章】ライブコマース導入を検討するメリット
 ├ EC事業者が抱えるよくある悩み
 ├ ライブコマースの特徴
 └ ライブコマースによる課題解決
【2章】事業者様と共に成功へ導く「ライコマ」
 ├ 「ライコマ」のご紹介
 └ 導入事例

■ライコマの特徴
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現!
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン!
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です!

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資料更新日:2022/03/02

本資料は『ユーザーとのコミュニケーション、競合ブランド・製品クチコミ分析を一気通貫で実現』するSaaSツールについての資料です。

■LIPS for BRANDSとは
LIPS内ブランド公式アカウントを起点に、ユーザーに対してコミュニケーションを図るツールです。
コミュニケーションに加えて、クチコミデータベースを活用し、競合他社を含めたブランド・製品に対して、定量・定性分析を行うことが可能です。


\こんな方におすすめです!/
・コスメ、美容スキンケア市場でトレンドが見えない
・クチコミが増えない
・購入の決め手がわからない
・社内リソースが足りない
・定量的に振り返りができていない
・分析のやり方がわからない

↓ ↓ ↓

LIPS公式アカウントを起点に、認知拡大、共感・クチコミ醸成、購入促進、分析改善まで一気通貫で専任のコンサルタントがサポートいたします!

上記のお悩みがある方は、ぜひ資料をご覧ください!

■ポイント
1.潜在/顕在層からリピーター・ファン層まで、各フェーズ毎のコミュニケーション機能

2. フェーズを横断したデータ分析機能(ブランド、商品、クチコミ、トレンドをワードクラウドで可視化)

3. ブランド専任コンサルタントがコンスタントに振り返りを実施


■LIPSについて
LIPSは国内最大級の美容プラットフォームです。
男女問わず「もっと自分を磨きたい」という人たちのために、様々なコンテンツを用意し、テクノロジーによって最適な情報を皆様にお届けしています。
2022年1月にはアプリ累計800万ダウンロードを突破し、累計クチコミ数260万件と、信頼できるリアルなクチコミ情報が多くのユーザーから支持されています。

■今後の展望
本サービスで得られる知見を活かし「製品開発時のペルソナ・ユーザーストーリー設計」「UGCを元とした広告クリエイティブ制作」など、
広告主のマーケティング活動全般をご支援できる体制を構築。
テックスタートアップとしての技術力に加え、化粧品メーカー・アドテクノロジー企業・媒体社など、
様々な出自のメンバーが持つドメイン知識の両軸で、LIPSのみに留まらない広告主の課題解決を進めて参ります。

<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。

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資料更新日:2020/06/11

「背景合成による新しいライブ配信」情報を適切かつ魅力的に伝えるために、近年テレビ番組などでも多用されている背景合成技術を用い、よりリッチで注目度の高いライブ配信コンテンツに仕上げます。プレゼン資料をバーチャルに表示するなど、未来的で自由度の高いプレゼンテーションが可能です。さまざまなイベントがオンラインに移行しつつある中、イベント本来のポテンシャルを大幅に引き出すことができます。
収録当日にむけて、弊社スタッフがゼロベースからご相談させていただきます。企画立案、キャスティング、背景・テロップ等の確認を行い、ライブ配信が初めてのお客様にも、分かりやすくコンサルティングさせていただきます。また、フルリモートでの対応も可能です。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/04/23

チケッティングからオンライン配信までをワンストップで!
オンライン配信パッケージ「イベキャス」の提供を開始致しました。

こんな主催者様は是非ご相談ください
・イベント・セミナーのオンライン配信を実施したいが、何を準備したらいいのかよくわからない。
・予定していたリアルイベント・セミナーを無観客で実施することになったのでオンライン配信に切り替えたい
・登録者限定で配信したい(有料・無料いずれも)
・オンライン配信に参加したお客様のデータベースを活用して次回のイベントに活用したい
・オンライン配信に合ったイベント内容の相談にもあわせて乗って欲しい
・生配信後、後日アーカイブでも配信したい

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『イベキャス』とは?
昨今、リアルイベントの実施形態が大きく変わってくる中、イベントに関わる、
企画・制作、チケッティング、オンライン配信、映像制作、プロジェクト・マネジメントの
各分野で実績のある4社が集結し、ワンストップオンライン配信パッケージを開発いたしました。
各社の強みを生かしたソリューションで、セミナー、講演、トークショー、音楽ライブ、など
幅広いカテゴリーへの対応が可能です。

※イベント制作、出演者キャスティング、回線手配など
別途ご調整可能ですので
詳しくはお問い合わせください

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資料更新日:2025/01/28

アニメニュースネットワークは北米最大規模のアニメ情報発信サイトで、
日本のアニメやマンガだけでなく音楽などオタク関連の全般の文化を紹介しています。
言語は英語で配信されており、欧米圏に限らず東南アジア圏でも親しまれています。

※全米50州、世界30カ国以上に読者がおり、各国の分配は、
アメリカ(54%)、カナダ(8%)、イギリス(7%)、オーストラリア(4%)です。

ANN読者の平均年齢は30~39歳で、約70%が25~54歳です。
ANN読者の中男性の比率が高いですが、26%の読者は女性であり、
6%の読者は男性でも女性でもない方々です。

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資料更新日:2024/07/18

Arms MAGAZINE WEBとは

Arms MAGAZINE WEBとは、2018年8月27日開設の、トイガンとミリタリーのNo.1情報誌「月刊アームズマガジン」の公式ウェブマガジンです。

Arms MAGAZINE WEBの特徴

編集部によるウェブマガジンオリジナルの記事企画から、トイガンやミリタリー関連商品のメーカー様やショップ様が開設できるブログ形式の個別ページもご用意しております。「トイガンデータベース」や「フィールドMAP」、「イベントカレンダー」など、ミリタリーファンやサバゲユーザーにとって、毎日読みたい魅力的なコンテンツを展開してまいります。

メディア・媒体データ

月間PV数:約1,250,000PV

月間UU数:約340,000人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

Arms MAGAZINE WEBの強み・メリット

資料をダウンロードのうえご確認ください

Arms MAGAZINE WEBの広告・料金メニュー

ブログ開設(1日1回までの更新権限)
記事タイアップ

料金・費用

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
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  • 外国人
  • 富裕層
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  • ファミリー
  • 経営者
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業種

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目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
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料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
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  • 月額課金
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