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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/01/23 
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                                         ▼こんな方にお勧めです! 
 
・効果的にターゲット層にリーチしたい方 
・ターゲット層に確実にメッセージを伝えたい方 
・他の広告手段との効果的な組み合わせを探している方 
 
サイネージ広告は、美容室での圧倒的な集客力を活かし、ブランドメッセージを効果的に伝える手段です。美容室は平均滞在時間が約2時間と長く、その間に顧客にダイレクトにアプローチできるため、タイムパフォーマンス(タイパ)が重要視される現代において、最適なプロモーション手段です。 
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												- 美容室の待ち時間を有効活用!サイネージ広告で効果的なプロモーション2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                 旬八青果店とは 
            ■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」 
 
 ・都内の好立地に計9店舗 
 ・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり 
 ・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社 
 
 
■実績 
 大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり 
 
 
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。 
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」 
            旬八青果店の特徴 
            ・来店顧客30代~50代女性が7割 
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:30代~50代 
                                    旬八青果店の強み・メリット 
            ①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能 
 
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介 
 
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能 
 ※事前にブランド商品審査がございます。 
            旬八青果店の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
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                                らくらくコミュニティは、シニア層に特化したデジタルマーケティングプラットフォームです。 
会員310万人、月間4,300万PVを誇るコミュニティサイトを通じて、 
金融、保険、ヘルスケア、小売など幅広い業界でシニアマーケティングの課題解決を実現しています。 
 
◆らくらくコミュニティの特長◆ 
・ 待受画面PUSH通知で高い認知拡大: 
 スマートフォンの待受画面に直接通知を配信し、高い開封率を実現 
・ 記事広告による理解促進:  
シニアに寄り添った編集記事で商品・サービスへの理解を深め、行動喚起を促進 
・ 公式アカウント運用でシニアインサイト獲得: 
継続的なコミュニケーションを通じて、ブランド認知向上やロイヤリティ構築が可能 
モニターサンプリング&アンケート調査: 
実際の商品体験とフィードバック収集により、シニアの生の声を獲得 
 
本資料では、金融、保険、小売、メディアなど多様な業界における15以上の成功事例を掲載。各事例では具体的な施策内容、獲得した数値(リーチ数、PV、コンバージョン数)、ブランドリフト効果などを詳細に紹介しています。 
シニアマーケティングにおける認知拡大、理解促進、行動喚起、顧客理解のあらゆるフェーズで成果を出せるプラットフォームです。 
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												- らくらくコミュニティ_ケーススタディ資料_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
若年層を中心に利用者が増えている音声メディア・Podcastを活用した 
新卒/中途採用活動の認知拡大→サイト誘因を図る広告施策メニューです。 
 
MF1層を多く抱える若年層向けPodcast番組内で、 
自社の強みや採用活動の概要をうたった音声広告を各リスナーに刷り込んでいくことで、 
「株式会社〇〇 採用」の指名検索→採用サイトへの流入の増加を図ります。 
 
採用活動の重点時期に、是非ご活用ください。 
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												- <採用活動プロモーション>若年層向け_Podcast純広配信パッケージ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                         お世話になっております。ジェイ・スポーツでございます。 
 
この度は、JSPORTSが主催いたしました、 
『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』 
にご参加いただき、誠にありがとうございました。 
 
皆様の貴重な時間を使ってお越しいただいたにも関わらず、 
私どもの提供するコンテンツがお役に立てたなら大変光栄です。 
 
また、当日のQ&Aセッションやディスカッションで挙げられたポイントから、 
私たち主催者側も多くを学ぶことができました。 
セミナーが盛況裏に終わったのも、ひとえにご出席いただいた皆様のおかげです。 
 
なお、本日投影いたしました資料と、弊社オンデマンド資料、プロ野球の資料について添付させていただいております。 
確認いただけますと幸いです。 
 
今後もJSPORTSでは引き続きセミナーを開催予定ですので、今回のセミナーに引き続き、 
次回以降もご参加いただけましたら幸いです。 
 
次回のセミナー詳細も、決まり次第メールでご案内させていただきます。 
 
セミナーに関するご質問やフィードバック、ご意見などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 
皆様からの貴重なご意見を今後の活動に役立ててまいります。 
 
改めて、ご参加いただきまして、心より御礼申し上げます。 
またのご参加を心よりお待ちしております。 
 
引き続き何卒よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』セミナー資料.pdf
 
																		- 【J SPORTS】2025年度版媒体資料
 
																		- SNS向け動画制作企画書
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/21 
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                                         イベント集客、認知拡散、素材獲得にお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・新しいプロモーション方法を探している。 
・イベント集客に困っている。 
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
・商材の認知を広げ、SNSで盛り上げたい。 
・UGCを増やしたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です! 
地下1階・2階のフードフロアでイベントの実施や商品のサンプリング・販売に加え、 
SNSやメディアプラットフォーム「HANKYU FOOD」を活用し、イベント情報を発信。 
 
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。 
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。 
お気軽にお問合せください! 
 
〈阪急うめだ本店とは〉 
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。 
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月_v1.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_食品フロア_メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に 
登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、 
大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            【こんな方におすすめ媒体】 
①低予算で出稿先を探している、コスパが良い媒体を探している 
②予算の押込みで、すぐ配信できる所を探している 
③ターゲットをしっかり絞った広告を打ちたい 
④アンケート配信で、フィードバックをしっかり回収したい など… 
 
シニア層、男性向け案件が得意な媒体です。 
ご予算、ターゲットに合わせて、配信プラン調整致します。 
ぜひとも広告出稿のご相談お待ちしております。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:115万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            【弊社得意ジャンル】 
エリアセグメント、EC、健康、美容コスメ、占い、ギャンブル、 
電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、 
プレゼントキャンペーン、占い、金融、EC、終活、葬儀、ペット、治験などの案件が好調です! 
シニア、男性系の案件は特に強い媒体となっております。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドリームメール関連媒体資料】2025年10-12月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         「人事部応援団」は、採用・研修・組織づくりに悩む人事担当者のための“相談型マッチング支援サービス”です。 
 
人事部応援団では、企業の人事課題を丁寧にヒアリングし、最適なソリューションを持つ企業を無料でご紹介。従来のように営業されるのではなく、「人事からの悩みに応える」姿勢を徹底しています。 
 
▶ 特徴 
相談無料・費用ゼロ 
 人事担当者からの相談に対し、料金は一切不要。お気軽にご利用いただけます。 
 
課題に基づいた“ピンポイント紹介” 
 課題や条件に沿って、本当にフィットするパートナー企業のみを厳選紹介。無理な営業や不要な紹介は一切ありません。 
 
公平・中立な立場で提案 
 紹介企業からの手数料を理由に紹介先を偏らせることなく、あくまで課題解決を最優先します。 
 
▶ サービスの流れ 
課題ヒアリング(メール/電話) 
 
ニーズに合わせた企業紹介 
 
商談日程の調整(オンライン対応) 
 
商談・提案の実施 
 
フィードバックの共有と再提案 
 
▶ 解決できる主な課題 
採用(新卒・中途・パートナー)に関する相談 
 
研修や育成体制の強化 
 
組織設計・評価制度の見直し 
 
人事部の生産性向上やツール導入 など 
 
 
「また相談したくなる人事支援」──それが人事部応援団の目指す世界です。 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/01/22 
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                                         AIで営業DX・セールスイネーブルメント。商談・面談の可視化・分析を通じて、スキルの標準化と営業成績の向上へ。 
 
お使いのWeb会議ツールと連携するだけで、録画・SFA連携・文字起こし・商談分析が完了。 
 
日常業務で忙しく発生しがちな、以下のような課題を解決します。 
 
・商談ログが曖昧でブラックボックス化している 
・商談記録がきちんとしたフォーマットで残っていない 
・記録や確認に時間がとられ売上向上や利益改善に手が回らない 
・言った言わないの不明瞭さや確認ストレス 
・マネージャーからの適切なフィードバックの難易度 
 
▼各関係者から見たailead 
メンバー: 
・他メンバーの商談から学べる, 記録コストが下がる 
・マネージャーから良質なフィードバックをもらえる 
 
マネージャー: 
・少ない時間で商談の全体像を把握できる 
・成長を促進するフィードバックがしやすくなる 
 
経営者: 
・採用から早期にオンボーディングが完了する 
・強い営業/セールス組織を作り上げられる 
・営業の量も品質も改善し売上や利益を向上できる 
 
▼主な機能 
・Web会議ツールとの連携による商談記録録画およびクラウド保存 
・時間や話者を特定した商談の文字起こし 
・時間指定をしたコメントや該当箇所の共有 
・AIによる商談インサイトとフィードバック 
 
▼主な特徴 
・日本語特化のAIによる文字起こし精度 
・現在の営業フローの変更必要性なしで導入可能 
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												- 満足度1位!強い営業組織を構築し売上・利益を向上する商談録画・解析クラウドailead_サービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         手段やソリューションが多様化する現代のマーケティング戦略において、「消費者インサイトを深く理解すること」は、これまで以上に重要視されています。製品開発やブランド戦略の成功には、正確なデータと消費者の本音に基づく洞察が欠かせません。その一方で、従来の対面調査やアンケート調査では、リアルタイムのフィードバックを得ることが難しい場面もあり、また多様な対象者の幅広い意見を短期間で収集するには、やや限界もあったかもしれません。 
 
こうした課題を解決する方法として、オンラインインタビューが有効活用できます。オンラインインタビューでは、従来の調査手法では捉えきれなかった消費者の行動や感情をリアルタイムに把握が可能です。当社では年間数百件超の案件実績を保有しており、また自社開発ツール「i-PORT voice」も多くのお客様にご活用いただいております。 
 
本事例集では、オンラインインタビューツール「i-PORT voice」を活用することで、通常の調査ツールを超えた深いインサイトをどのように得て頂けるかなどを実際の事例と共に幅広くご紹介しています。本事例集を通じまして、従来の調査手法を越えた、新しいマーケティングリサーチの可能性やオンラインインタビューの価値について、ご理解いただけますと幸いです。 
 
 
<トピックス> ※全13ページ(一部抜粋) 
Case 大手電機機器メーカー 
Case 大手通信キャリア 
Case 大手食品メーカー 
Case 大手広告代理店(エンド:大手住宅メーカー) 
Case 大手製紙メーカー 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・オンラインインタビューの精度を高めたい 
・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい 
・オンラインインタビューで実現できることを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 大手メーカーのオンラインインタビュー活用術10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/19 
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                                         「医薬情報おまとめ便サービス」とは? 
 
日本薬剤師会のサービスとして、全国の保険薬局・病院薬剤部 
約67,000軒の施設へ各製薬・医療機器メーカーからの原稿情報 
をまとめて一括で発送するサービスです。 
 
2013年12月より、 
薬局現場における情報収集の課題を解決するツールとして 
日本薬剤師会と発行! 
 
<こんな製薬企業様はぜひ!> 
●保険薬局薬剤師・病院薬剤部へ情報を届けたい 
●保険薬局薬剤師・病院薬剤師から患者さんに服薬指導をして欲しい 
●保険薬局で患者向けの疾患契約・受診勧奨ができないか? 
 
<医薬情報おまとめ便の詳細> 
【発送宛先】 
 全国の保険薬局および病院薬剤部、合計約66,000軒・施設 
(保険薬局:約56,700軒、医療機関(病院薬剤部):約8,400施設) 
 
【発送タイミング】 
 毎月1回(月末発送) 
 
【サービス提供範囲】 
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供 
 
【サービス仕様】 
 ・発送形体 
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送 
 
 ・内容物 
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包  
 
【送達結果の報告】 
 発送タイミングで発送先の薬局・医療機関の施設名と郵便番号をお戻し 
 
 
【おまとめ便掲載基準】 
<医療用医薬品および医療機器に関わる情報に関して> 
・掲載は原則製薬メーカー、医療機器メーカーに限らせていただきます。 
・厚生労働省が認可している医療用医薬品、医療機器に関する情報に限らせていただきます。 
 
<ヘルスケア等に関わる情報に関して> 
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、 
 あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。 
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。 
① 薬局等で取り扱いができない製品 
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス 
③ 薬局等での納入実績がない商品 
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/24 
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                                         弊社Starbankは、国内最大手PR会社ベクトルのグループ会社で、 
PRを基点として、SNS上におけるコンサルティングやクリエイティブ制作、 
各種施策の企画立案ならびに実行を行っております。 
今回は「KOLインタビューパッケージ」のご紹介です。 
 
▼KOLインタビューパッケージとは? 
製品開発やプロモーション戦略にお悩みのクライアントへご活用頂けるPKG! 
特定ジャンルに特化した専門インフルエンサーに新製品の体験やコンセプトのブリーフィングを実施し、リアルな意見を反映し消費者に刺さりやすい内容を設計することができます。 
 
<詳細情報> 
インタビュー施策 
- 1on1のインタビュー形式で、詳細なフィードバックを収集 
ワークショップ施策 
- グループ形式で、製品使用の実体験を共有しながら新しいアイデアを発見 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/27 
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                                         オウンドメディアやコーポレートサイト、広報誌・会報誌のご担当者様におすすめ! 
 
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● SEO対策(E-E-A-T対策)をしたい 
● オウンドメディアへの検索流入が欲しい 
● 記事やコラムの内容の正確性を担保したい 
● 専門家に監修してほしいけどつてがない…… 
 
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<資格例> 
医師、薬剤師、看護師、理学療法士、弁護士、税理士、社会保険労務士、一級建築士、ファイナンシャルプランナー、教師、保育士、管理栄養士、キャリアカウンセラー など 
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                 資料更新日:2024/03/05 
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                                           割引内容メディアレーダーから資料をダウンロードされた方は、求人票作成サービスを無料で利用し放題! 
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人事の業務が圧迫されているので改善したい 
 
母集団形成をしたい 
 
採用工数がかかりすぎる 
 
良い人材がなかなか採用できない 
 
多方面・多ツールでやり取りするのが大変 
 
転職エージェントの管理が大変 
 
契約書を多方面と結ぶのが面倒 
 
採用人数を増やしたい 
 
よりマッチ度の高い中途採用・新卒採用を進めたい 
 
転職後の離脱を防ぎたい 
 
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これまでの選考データを共有できることから、使えば使うほどマッチング精度の高い人材の紹介を受けられます 
 
直近3か月の選考データが自動的に蓄積され、選考傾向がエージェントに公開されます。傾向を理解したエージェントから適した人材を紹介されることで、選考精度を上げられます 
 
契約の相手としては弊社のみとなり、各関係エージェントとの契約周りのやり取りは不要です 
 
採用時手数料の請求元も支払先もcircusに一本化できます 
 
 
【完全成果報酬】 
求人票を掲載するのは無料でできます 
 
カスタマーサポートとして求人票の改善サポートも受けられます 
 
前金・月額料金は無料。採用した場合の成果報酬のみの発生です 
 
 
 
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                 資料更新日:2023/02/01 
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                                         本サービスでは、企業のWeb担当者がSEOマーケティングに必要なコンテンツを内製したり、クラウドソーシングサービスを用いて低単価でライティングを外注したりする際に必要な、記事制作・編集・ディレクションなどのスキルを包括的に学習できるカリキュラムを提供します。 
週に一度のオンライン研修によって段階的に知識を身につけ、受講後すぐに研修課題に取り組むことで実践的なアウトプットを行えます。提出された課題はシンプリックの担当者がていねいに添削を行い、細やかなフィードバックを重ねることで、知識の習熟をサポートします。研修には1契約あたり2名まで参加可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Simplique_コンテンツマーケ支援サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/04/13 
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                                         『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。 
もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。 
貴社の事業のお力になれれば幸いです。 
 
□サービスの内容 
・広報ツールの制作 
・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど) 
・教材の配付 
・出前授業の設定 
・コンクール、見学会などの設定 
 
□サービスの特徴 
学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。 
広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。 
そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。 
もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック! 
今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。 
 
□こんな事業展開をお考えの企業の方へ 
・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい 
・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい 
・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない 
・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい 
・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。 
 
□実積業種 
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MR】次世代層への企業広報_放送映画製作所v7.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/08/05 
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                                         レスポンシブデザイン仕様(PC・スマホ対応)のフォームプログラム付きの広告ランディングページを企画からワンストップで制作提案を行います。 
 
■メリットと特長 
特長は「全額返金保証」(既存の1CPAより下がらなければ全額返金保証)ということで、CPA(広告からの受注獲得単価)を下げるために有効な100件以上の具体的な施策を保持しており、それらを元にCPA改善のためのリニューアルLPを提案することです。 
 
■プロモートの流れ 
企画書を元に、既存や新規のクライアントにご案内いただき、興味を持っていただいたご担当者から、既存プロモーションについてのヒアリングの後に、制作内容・施策内容をご提案します。 
 
1.プロモート及びヒアリング商談 
既存ランディングページや現状の1CPAなどを(所定のヒアリングシートを手配しますので、それを元に)記載及びヒアリングさせていただきます。 
 
主なヒアリング内容 
・現状の1CPA 
・現状の広告予算(LPにかけている) 
・今後の1CPAの期待値 
・今後の打ち手 
・現状のデジタルマーケティングにおける課題感(あれば) 
 
2.仮提案 
ヒアリングシートを元に、独自の分析・サイト精査を行い、レスポンス向上を目的とした広告ランディングページのリニューアル提案を行います。 
 
主な仮提案内容 
・現状のLPに対する考察(PPTにて提出) 
・弊社がご提案できる1CPA感(〇〇円以下) 
・仮に1CPAが下がった時の半年間で削減できる広告予算 
・制作納品物の参考イメージサイト 
・アサインするデザイナーの紹介 
・制作見積提案 
 
3.本提案 
・LP設計書【⇔カスタマーフィードバック】 
・LPワイヤーフレーム【⇔カスタマーフィードバック】 
・LPデザインカンプ【⇔カスタマーフィードバック】 
・LP(正式版)ご納品 
 
基本制作仕様 
 
・ランディングページ制作 
 成果獲得に特化型のLPデザイン制作、100以上のCVR改善施策を 
 適用して制作。PC・スマホに両対応のレスポンシブデザイン仕様 
 
・お申込フォーム設置 
 お申込確認メール配信+CSVデータ保存 
 各種のコンバージョンタグ設置も対応可能 
 (リスティング広告、Analytics、Userheat等) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/23 
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                                         ▼こんな方におすすめ: 
 
・商品の直接体験を通じてターゲット層にリーチしたい方 
・美容室を活用して効果的なサンプリングを行いたい企業 
・信頼性の高い環境でブランドの認知度を向上させたい方 
 
 
このガイドでは、ビューケットのサンプリング施策に特化した情報を提供します。美容室という信頼性の高い環境で、お客様に直接商品を体験してもらうことで、ブランドへの信頼と興味を引き出す効果的な方法を紹介します。サンプリングを通じて、ターゲット層にアプローチし、商品への関心を高めるための具体的な手法を詳述しています。 
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												- 【エンゲージメントサンプリング!】Z世代女性~主婦に刺さるベストサンプリング施策2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションが可能です! 
「HANKYU FOOD」はオンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ媒体です。 
オンラインストアで商品を販売し、メディアでは商品の魅力など情報を発信します。 
 
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。 
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。 
お気軽にお問合せください! 
 
〈阪急百貨店とは〉 
株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。 
 
〈HANKYU FOODとは〉 
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。 
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_オンラインサイト_メディアガイド  .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です! 
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。 
 
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。 
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。 
お気軽にお問合せください! 
 
〈阪急うめだ本店とは〉 
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。 
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。 
 
〈HANKYU FOODとは〉 
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。 
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です! 
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」地下1階・地下2階のフードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。 
 
“フードフロアのイベントのみ"“オンラインストア『ご当地グルメ特集』のみ”などもご提案可能です。 
PRしたいモノ・コトをお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。 
産品の認知拡大や大阪でのイベントをご検討の場合は、お気軽にお問合せください! 
 
 
〈阪急うめだ本店とは〉 
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。 
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。 
 
〈HANKYU FOODとは〉 
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。 
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自治体様向け_2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         子供商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見! 
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・新しいプロモーション方法を探している。 
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
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そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
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               | 
            
                                    
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         食品系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・新しいプロモーション方法を探している。 
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
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・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。 
・UGCを増やしたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションを行った過去事例集です。 
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。 
 
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。 
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。 
お気軽にお問合せください! 
 
〈阪急百貨店とは〉 
株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。 
 
〈HANKYU FOODとは〉 
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。 
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。 
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												- HANKYUFOOD_タイアップ事例集_202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/14 
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                                         コスメ系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・新しいプロモーション方法を探している。 
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
・使用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。 
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。 
・UGCを増やしたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         飲料系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・飲料系商材の新しいプロモーション方法を探している。 
・ターゲットとなるユーザーに商材をサンプリングしたい。 
・商品に対する感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
・シーン素材を獲得し、LP等で使用したい。 
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。 
・UGCを増やしたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
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												- 【株式会社アイズ】飲料系商材におすすめのクチコミプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/08 
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                                         食品系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・食品商材の新しいプロモーション方法を探している。 
・普段から料理をよく使用するユーザーに商材をサンプリングしたい。 
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
・商材の食事シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。 
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。 
・UGCを増やしたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
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                 資料更新日:2024/04/05 
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                                         日用品向けのSNSプロモーションにお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・日用品、生活用品、生活雑貨の新しいプロモーション方法を探している 
・普段から日用品をよく使用するユーザーに商材をサンプリングしたい。 
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
・商材の利用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。 
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。 
・UGCを増やしたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
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                 資料更新日:2024/04/03 
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                                         コスメ/化粧品向け商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・コスメ商材の新しいプロモーション方法を探している 
・コスメに興味を持つユーザーに商材をサンプリングしたい。 
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
・顔出しの写真を素材として獲得し、LP等で使用したい。 
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。 
・UGCを増やしたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社アイズ】コスメ商材におすすめクチコミプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/02 
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                                         OL(働く女性)向け商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・OL向け商材の新しいプロモーション方法を探している 
・実際にOLに商材をサンプリングし、使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
・働く現場での利用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。 
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
 
・working woman 
・career woman/キャリアウーマン 
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												- 【株式会社アイズ】OL向け商材クチコミプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/01 
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                                         男性向け商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・男性向け商材の新しいプロモーション方法を探している 
・実際に男性に商材をサンプリングし、使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
・男性の利用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。 
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社アイズ】男性向け商材クチコミプロモーション資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、2023年3月実施分までは特価にて実施致します。 
                                弊社は看護師向け情報誌「ナースマガジン」を2012年10月から発行し、医療機器卸会社の営業マンから15万人の病院勤務の看護師に直接手渡ししています。そのため、病院との接点があり看護師サンプリングや調査を行っています。 
 
【主なサンプリング商材一覧】 
・温活商品 
・マスク 
・入浴剤 
・化粧水、美容液、フェイスマスク、オールインワンジェル、クレンジングゲル、クレンジングシート 
・生理用品 
・食物繊維入りサプリ 
・ハンドクリーム 
・グミ 
・チョコレート系菓子 
・エナジードリンク 
・シャンプー、ボディソープ 
・ヘアスプレー 
・歯磨き粉 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、2023年3月実施分までは特価にて実施致します。 
                                弊社は医療保険で運営される施設のリストはほぼ保有しています。 
よって、内科、皮膚科、小児科、産婦人科、歯科、泌尿器科、肛門科などで通院者に配布が可能です。 
サンプルがどの診療科で配布すべきか?どの時期に配布するのがよいか?などをご提案することができます。 
 
【過去実績】 
過去のサンプリング事例は以下です。 
■子供向けゼリー:小児科・産婦人科 
■幼児用おむつ:小児科(幼児健診時) 
■幼児用シャンプー:小児科 
■乳液:皮膚科 
■マスク:耳鼻科・舌下免疫療法実施医療機関 
■除菌系商品:小児科 
■入浴剤:インフルエンザ予防接種実施医療機関 
■尿漏れパット:泌尿器科 
■高齢者向け高カロリー飲料:訪問診療実施診療所・訪問歯科 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- クリニックサンプリング_20230405.pptx.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         薬剤師から来店患者さんに手渡し配布が可能です。 
 
【調剤薬局来店者属性】 
■健康を気にされる(既も問題を抱える)40代以上の方が8割 
■平均来店者数は月間千人 
 
【過去実績】 
■温活商品 
■マスク 
■入浴剤 
■湿布代替品 
■除菌製品 
 
サンプルをお渡ししている配布写真と、薬剤師さん事後アンケートも実施。報告書にまとめてフィードバック致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 調剤薬局サンプリングのご提案_20230405.pptx.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言っていただけましたら、 
イベント協賛金額の10%を割引きさせていただきます。 
                                日本最大規模のインフルエンサーイベントのご紹介です! 
 
2025年9月に弊社主催の日本最大規模のインフルエンサーイベント 
「Influencer's EXPO 2026 SS」を開催します。 
 
現在、SNSで活躍されているトレンドに敏感な 
20代~40代の女性インフルエンサーを中心に300名以上を招待し、 
イベント協賛メーカー様の各ブースへ 
商品タッチアップを体験していただきながら、 
インフルエンサーが任意で自主的に 
SNSへ拡散していただくことを目的としたイベントです。 
 
開催日時:2025年9月で会場側と調整中 
開催場所:表参道を予定 
 
是非とも資料をご覧いただきまして、 
お問い合わせくださいましたら幸いでございます。 
 
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Influencers EXPO 2026SS ご紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         「クリエイティブ制作 × 広告運用」全て内製だからうまくいく! 
 
こんなお悩みありませんか? 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】 
弊社は、首都圏の大規模タワーマンション・高級レジデンス29棟(総戸数20,264戸)と直接契約を結び、共用部でのイベント開催権を獲得。管理組合との信頼関係構築という最大の参入障壁を突破した、唯一無二のマーケティングプラットフォームです。 
 
【三段階で成果を最大化するプロセス】 
事前告知:全戸配布のリーフレット、エレベーター内掲示、デジタルサイネージで高い認知率を確保 
リアル体験:マンション内のロビー、パーティールーム、車寄せなどを活用した体験型イベント実施 
事後フォロー:イベント参加者へのアンケート回収と継続的なアプローチ支援 
 
【プラン別サービス内容】 
ベーシックプラン(15万円~):共用施設貸出、全戸告知、当日運営サポート 
プレミアムプラン(30万円~):基本プラン+顧客個別相談、アンケート調査実施 
スポンサードプラン(45万円~):全機能+告知広告掲載、企画のオーダーメイド、複数コンテンツ提供 
 
【圧倒的な費用対効果】 
通常のチラシ配布の反響率0.1%に対し、1~10%という圧倒的な反響率 
顧客単価30万円以上の商材であれば、1件の契約でプラン費用を回収可能 
富裕層向け雑誌広告やデジタルサイネージ(150~300万円)と比較し、1/10以下の投資で直接的な商談機会を創出 
 
【導入までの流れ】 
初回相談(無料):貴社商材とターゲットに合わせたマンション・プラン選定 
告知準備:2〜3週間前に告知物作成・配布 
イベント実施:当日は弊社スタッフがサポート 
成果分析:参加者データ、反応、フィードバックの共有 
 
【他にはない5つの強み】 
6年間のタワマン理事経験を持つ代表による管理組合との強固な関係構築 
マンション別の詳細な居住者属性データに基づく精緻なターゲティング 
「管理組合公認」という安心感による住民の高い参加意欲 
年間100回以上開催のイベント実績から蓄積されたノウハウ 
イベント×サイネージ×LINEの組み合わせによる複数タッチポイント展開 
 
高所得者へのアプローチに悩む企業様、上質な顧客との関係構築を目指す企業様にとって、弊社の「クラスバ」は、従来の広告では届かなかった層に直接体験を提供できる唯一のプラットフォームです。 
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												- クラスバ媒体資料
 
																		- クラスバ料金表
 
																		- デジタルサイネージ資料
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                         日本国内で訪日中のインバウンド団体旅行客に対し、ターゲティング型の海外マーケティング施策を展開できるサービスです。 
 
当社は、全国2,500社以上の旅行会社が利用する飲食店予約サービス「団タメ!」を運営しており、旅行会社経由で日本を訪れる団体旅行客(年間約54万人の実績)の国籍・訪問日・エリアなど詳細なデータを保有。これにより、来日前に計画された食事・移動時間といった旅ナカのタイミングで、以下のようなリアル接点型施策を展開できます。 
 
【主なサービスメニュー】 
① ターゲティングサンプリング+アンケート調査 
 飲食店やバス内で商品体験とヒアリングを組み合わせ、国別の反応や嗜好を定量・定性両面で把握可能。 
 
② チラシ・クーポン配布 
 移動中や自由行動前などでの効果的なタイミングで添乗員より配布し、施設・店舗・商品への誘導が可能。 
 
③ 「団タメ!」プラットフォーム広告 
 2,500社の旅行会社手配担当者や10,000店舗の飲食店責任者に向けたバナー・記事・メルマガ配信によるPR施策も提供。 
 
すべての施策で国籍別・地域別・日付別にセグメント可能で、「バラマキ」ではなく狙った層にだけ届け、声を聞くマーケティングが日本で手軽に実現できます。調査・販促・海外展開準備にご活用ください。 
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                 資料更新日:2025/04/16 
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                                         FormReachは、最先端の生成AI技術を駆使し、フォーム・マーケティングを自動的に行うツールです。従来技術を上回る70%以上の送信成功率で、手動比較400倍の効率化を実現しました。 
 
  
 
<3つの特長> 
 
1. 高精度: 従来技術を上回る70%以上の送信成功率を実現しました。手動のリスト作成・送信と比較し、400倍の効率化が可能です。 
2. 営業リストの提供: FormReachが管理する企業データベースから選ぶだけです。営業禁止フォームの除外も可能です。 
3. 使いやすいデザイン: 「送信先選択、スケジュール、開始」の簡単3ステップで始められます。送信はクラウドで行われるので、設定後はパソコンを閉じても問題なく送信が行われます。送信の前後でスクリーンショットが保存されるので、適切に送信が行われたことを確認することもできます。 
 
【背景】 
 
「なぜマーケティング担当者は、貴重な時間をフォーム入力に費やさなければならないのか?」 — この疑問から FormReach は誕生しました。 
 
最新の生成AI技術を活用することで、フォームの自動読取りと入力の精度を、従来のソリューションを大幅に上回る精度で実現しました。FormReach は単なる自動化ツールではありません。精度を上げつつも、営業禁止判定機能を組み込むなど、効率性と倫理性を両立させることにこだわりました。半年以上の開発期間を経て、ようやくリリースに至りました。 
 
  
 
  
 
【今後の展望】 
 
より効果的なマーケティング活動を遂行できるよう、更なる改善に取り組みます。例えば、適切にターゲティングできる機能や、パーソナライズされたマーケティング文面の作成を補助する機能などの追加を予定しています。ぜひご期待ください。 
  
 
  
 
【代表メッセージ】 
 
FormReach を使えば、マーケティング担当者、営業担当者は、フォーム入力の煩わしさから解放され、本来の活動に集中できます。無料で使用感をご確認できるので、ぜひ一度お試しください。今後、皆様のフィードバックを通じて、さらに素晴らしいものにしていきたいです。 
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