協賛プランの資料一覧

検索結果:17件の媒体が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/07

※お問い合わせ先は資料内にございます
※同業他社様や、メディア営業を目的としたダウンロードはご遠慮頂いております。
※パフォーマンスが最も高いネイティブアド動画は300万円~のご提供となります。
(インフルエンサーを活用した100万円~のプランもございます)

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   「mamatas(ママタス」」とは?
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子育ても仕事も家事も、もっともっと自由に楽しんでほしい。
mamatasはママを助ける情報をSNSから発信するメディアです。
ママの声を社会に届ける活動も積極的に展開しています。

▼mamatasの強み:ユーザーとの信頼関係
 - いいねや保存、コメントなど、平均1.5万〜1.6万の積極的なアクションがある
 - SNSを活用して動画を保存したことがあると答えた人が5割超え!
 - ママタスの動画に対するユーザーの印象はほぼ全員が高評価

▼国内最大級の規模 
 - Instagramフォロワー数:790,000人
 -総フォロワー数: 1,050,000人
 -月間総リーチ数:30,000,000 人

▼メインターゲットは,Instagram(インスタグラム)を情報源とする 働く若いママ。
 - ユーザーの63%が世帯年収500万円以上
 - 0~1歳のお子様がいるママが約半数 小学生ママ4分の1
 - 行動力と向上心にあふれる都会的で働くママ

◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
 -エネルギー
 -ファッション 化粧品ブランド トイレタリー
 - 飲料 家庭用品メーカー 家電メーカー
 - 教育サービス
 - アウトドア(レジャー、自動車など)
 -エンタテインメント業界   etc...

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資料更新日:2021/03/19

「貯蓄から始めて、貯蓄から投資へ」をテーマに、家計・投資・キャリア・ビジネスなど、お金に関する情報を身近にお届けするメディア「マネー現代」。月間8000万PV・1500万UU、メイン読者は30代〜40代のマネーエントリー層です。家計の見直しやお得な商品情報から、投資を始める人向けの初心者向け記事・マンガコンテンツ、更にベースとなる給与を伸ばすためのキャリア・スキルアップ情報を配信しています。オウンドメディアの支援事業(ライティング・集客支援)、リアルセミナー・ウェビナーの企画・集客運営、タイアップ記事の制作など幅広くクライアント様のニーズにお答えできます。

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資料更新日:2021/01/06

【サービス名称】
オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができないが、富裕層向けマンションの多くが、「投函禁止」マンションになっており、リーチできていない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。※サービス開始からクレーム0件
身元が明確な人員が配布する為、居住者からも安心、安全なサービス。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にも金銭的メリットがあり、とても協力的です。

【エリア広告からのメッセージ】

ポスティングは、無断投函のイメージが強く、コンプライアンスやブランディングのリスクも高いため、あまりイメージも良くない業界です。このオフィシャルポスティングは、全て「配布許可」を取得しておりますので、安心してご利用いただけ、開封率抜群の新しいポスティングサービスです!
是非一度お試しください!

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
 ・「相続会議」は、家族や親族同士が相続について話し合うきっかけをつくります
 ・相続に特化したサイトのなかで国内最大級の専門サイトです
 ・相続人や被相続人にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します

(2)ユーザー層
 ・ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロース
 ・特にSEO施策に注力。検索サイトで相続に関するキーワードを入力して流入
 ・来訪ユーザーは以下の通り(Google analytics 2020年10月度)
  ―<性別>男女比はほぼ半々
  ―<年齢>30代~50代の相続人世代が中心。65歳以上の割合も高め
  ―<職業>専業主婦・会社員の割合が高め。自営業も1割
  ―<PV/UU>月間 660,094PV/399,131UU

(3)コンテンツ
 ・相続のことがまったく分からないユーザーでも一から分かる基礎を解説。
 ・弁護士、税理士、FPをはじめ、相続に強い有資格者や専門家が記事の執筆・監修。新聞社の編集力を活かして信頼度の高い情報を発信
 ・記事のカテゴリーは、「相続ニュース・コラム」「相続準備ガイド」「遺産相続と弁護士相談」「不動産相続と土地活用」「家族信託」

(4)コンテンツとサービスの両輪でサイトグロース
 ・「相続会議」では相続に関するアクションのできるサービスも実装。
 ・「弁護士検索」「税理士検索」「土地活用プラン請求」の3サービスが利用可能

(5)想定している広告主様の活用シーン例
 ・相続市場で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい

(6)広告主様へのソリューション提供
 ・日々の相続サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供
 ・特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
  ―貴社のメッセージや提供価値に理解を促進する「スポンサー特集」
  ―貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
  ―貴社と共催/協賛で業界での存在感を形成する「シンポジム」
  ―オウンドメディアへのコンテンツ提供や小冊子の編集ディレクションなどの「コンテンツマーケティング支援」

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資料更新日:2021/06/03

※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りいたします


創刊以来、NO.1生活情報誌として主婦の視点で企画を発信し続けてきたESSEは、
今年10月で創刊40周年を迎えます。
そんなESSEの秋の恒例イベント『ESSEファンPARTY』を、
昨年に引き続き今年もオンラインで開催します。

読者組織「ESSEプラチナインフルエンサー」をはじめとする
イベントレポーター(200~250名)に対してはサンプリングや
タッチ&トライと動画コンテンツによるPRを、
さらに一般参加読者にも広く商品やサービスのPRができる人気企画です。

事前に協賛商品をイベントレポーター宅に届け、その商品やサービスをレポーター自身が
自宅などでオンラインイベントを視聴しながら体験。
体験した感想は各自のブログやインスタグラムなどのSNS、
ESSEが運営する生活情報ニュースサイト『ESSEonline』などを通じ、拡散していきます。

昨年実施した同イベントでは、全国の読者から
「ESSEのイベントに初めて参加することができて、楽しい時間が過ごせました!」
との声を多数いただきました。

創刊40周年を迎え、さらにブラッシュアップした『ESSEファンPARTY2021』にご期待ください。


【名称】 ESSEファンPARTY2021

【配信日時】 2021年10月中旬(調整中)

【参加者】 読者組織「ESSEプラチナインフルエンサー」をはじめとするイベントレポーター(200~250名)ならびに一般のESSE読者(300名程度を想定)

【誌面掲載】
ESSE2022年1月号(12月2日発売)にて報告記事を掲載予定

【SNS投稿】
協賛商品やオンラインイベントで体験した感想を、
後日イベントレポーター各自のブログやSNSに掲載。
さらに、ESSEonlineのコンテンツ「プラチナインフルエンサーズ」内にも、
関連記事を閲覧できるページを設置します

【申し込み締め切り】 7月30日(金)

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資料更新日:2021/04/09

ポイント
●富裕層 中高年 女性が占める歌舞伎座来場者にアプローチ。
●イヤホンガイド社と弊社では、新しい広告媒体として「イヤホンガイド特別協賛幕間放送」を展開中
●歌舞伎座を中心とした広告媒体のご案内。
●歌舞伎座イヤホンガイドは、利用者も年々増加傾向にあり、来場者の約60%を占める。
●イヤホンガイドから開演前、休憩時に企業様のCMを放送。
●MCには出演中の歌舞伎俳優なども可能。(ギャランティ別途)
●イヤホンガイド賃借時に配布される『耳で観る歌舞伎』パンフレットにも協賛企業様の広告 掲載が可能。(現在感染対策の為、配布中止中。)
●歌舞伎座地下広場でのチラシ配布及びサンプリングサービスのご案内。
●歌舞伎座館内食事処でチラシサービスのご案内。
●歌舞伎座館内の壁面ポスターケースのご案内

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資料更新日:2021/04/08

和歌山県内最大の野外グルメイベント全肉祭(ぜんにくさい)は、2018年度の発足より今年で4年目を迎えます。
2019年度には年間20万人を集客し、以後も着実に認知を広げ、毎度他府県からも多くの来場を集める人気イベントへと成長を続けています。

当イベントは、肉料理をメインにした催しですが、牛・豚・鶏等の畜産肉料理だけでなく、海産の魚肉や、農産の果肉など広く食肉をして捉え、全国を対象に公募・選考により選出された各地の名物・名産・ご当地・創作料理などが集まります。
更に、伏線企画として、畜産・農産・海産の3部門における来場者人気投票を、WEBアンケートで収集し、グランプリを選出する最強食肉決定戦を平行して行います。

提供ジャンルの多い当イベントは、毎度約300アイテム程のメニューが集まり、老若男女問わず、客層を選ばない催しとなっております。
今回ボシュする秋の全肉祭は、和歌山市が主催する、キャンドルイルミネーションイベントとのコラボ開催などもあり、例年最も反響の大きい2日間となります。

更に、当イベントでは、お食事の提供だけでなく、企業と人をつなげる事をテーマに、食に直結しない、様々なジャンルの企業出展も受け入れており、サンプリングや試飲などお食事の合間に来場者が企業サービスに触れられる機会を設け、多くの成果を上げています。

この度、新たな取り組みとして、スポンサー制度を導入し、企業ロゴや看板の設置によるブランドマネジメントの向上に、当イベントをご活用頂けるプランを多数設けました。
多数のプランをご用意しておりますので、是非資料をご覧頂き、ご検討頂けますようお願い致します。

尚、当イベントは、和歌山県内では、年2回、更に本年より他府県展開を実施してゆきます。
ご協賛いただきました企業様には次回以降も優先してご提案させて頂きますので、長くお付き合いできれば幸いです。

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資料更新日:2021/04/05

☆サンケイリビング新聞社のWebメディア「リビングWeb」「シティリビングWeb」の総合媒体資料

「リビングWeb」は、首都圏・近畿圏を中心とした主婦のための生活・地域情報サイトです。
ニュースやコラムなど、暮らしに役立つナショナル情報を配信する「リビングくらしナビ」と、
おでかけ・グルメなど地域密着のローカル情報を配信する22の地域サイト「リビング地域Web」で構成しています。

「シティリビングWeb」は都市圏のオフィスにお届けするフリーペーパー・シティリビングの公式サイト、働く女性のための情報サイトです。
美容や健康、恋愛、ライフスタイルなど、身近で役立つ情報をお届けしています。ユーザーと一体感のあるコンテンツで、行動のきっかけと共感を提供します。
スイーツやコスメ、テレワーク・おうち時間など、働く女子のためのコンテンツが人気です

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資料更新日:2020/11/19

『CAMPUS COMMISION』に所属する大学生と「地方創生」「地域の課題解決」を一緒にしませんか?

■『CAMPUS COMMISION』とは?
・全国300大学、2,000団体のリーダー、12万人が所属
・行動力、企画力、発信力を持つ学生が所属するコミュニティ

■大学生×地方創生とは
大学生と地域とを繋ぎ、関係人口を創出!

大学生を対象としたモニターツアーの実施や、観光地、地域の魅力をSNSで拡散、
アンケートや座談会にて、大学生からダイレクトに意見をヒアリングすることが可能です。

1)モニターツアーの実施
2)参加者SNSアカウントなどでの情報発信
3)大学生コミュニティサイトへの記事掲載
4)アンケート、座談会の実施
5)プロモーションに活用いただける写真、動画撮影

■展開プラン
学園祭やイベントとのタイアップ、SNSキャンペーンなど、
貴社の課題に沿ってさらなるご提案が可能です。

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□地域創生に若年層の意見を取り入れたい。
□コロナの影響で観光客が激減している。
□農業などの後継者不足に悩んでいる。

■【サービスの特長】
・観光地プロモーションだけでなく、農泊体験、農業体験など後継者不足に悩まされる
第一次産業など、地域の課題に沿った大学生のアサイン、企画提案をいたします。
・大学生へダイレクト意見をヒアリングすることができ、地域創生へ若年層の意見を取り入れることが可能です。
・「旅行」や「サークル合宿」をきっかけに、早期に大学生へアプローチをすることで、
大学卒業後も長期的な視点で地域と関係を持ち続けることができます!

■【導入事例】
・某観光連盟 様
大学生合宿誘致を目的とした団体リーダー幹部のみのモニターツアー実施。
体育館、観光地、練習場所を中心とした視察を実施し、夕食時には
地域観光連盟や、観光施設の皆様との意見交換会を実施。

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資料更新日:2020/11/19

■【『CAMPUS COMMISION』とは?】
・全国300大学、2,000団体のリーダー、12万人の所属学生のコミュニティ
・行動力、企画力、発信力を持つ学生が所属するこのコミュニティを通し、
全国の大学生へアプローチが可能です!

■【コミュニティ層】
・関東、関西、九州を中心に全国47都道府県の学生が所属
・学園祭実行委員会、全国に支部を持つボランティア団体を中心とし、
サッカー、野球、テニス、バドミントン、バスケット、バレーボール等、様々なスポーツ団体が所属

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□新商品への大学生の意見が欲しい
□アルバイト採用のために、大学生との接点を持ちたい
□毎年、新卒採用に困っている

■【サービスの特長】
・従来のWEB、アプリ広告のように不特定多数へ「広く浅く」のアプローチではなく、
最適なセグメントの上、face to face で学生ひとりひとりへ「深く」アプローチをすることが可能
・多様な活用方法
マーケティング、プロモーション、商品開発、地方活性化など、多様な活用方法あり
貴社の課題に効果的な設計・企画・実施をトータルでサポート
・複数のタッチポイントで新卒採用
交流会、直接的な採用の場、マッチングサポートなど学生と企業のタッチポイントを複数ご用意
1年生~4年生、大学院生まで様々な学生と出会うことが可能

■【導入事例】
1)某地方自治体の地域活性化プロジェクトに学生をアサイン
「学生の力で地域を元気に」をコンセプトに
市街を活用したツアープランのマーケティング、企画を実施

2)某商社企業の採用ブランディング
企業認知UPを目的に大学生限定のバスケ大会、ビジネスコンテストを実施

3)某大手IT業界の採用支援
九州圏の理工系学生に特化した企業説明会を実施
理工系学生のリクルーティング活動をサポート

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資料更新日:2020/10/14

■Meet upとは
オフライン・オンラインで大学生と出会える『企業×学生の交流型イベント』!
全国300大学、2,000団体のリーダー、12万人が所属するコミュニティに対しアプローチが可能です!

>実施フロー
1)日時、実施内容のご相談
就職マッチング、業界研究、座談会、インターン募集など、
貴社の課題に沿って実施内容を決定いたします。
2)参加大学生募集
全国47都道府県での大学生とのつながりを生かし、リアルとWEBで募集をいたします。
3)「Meet up」開催!
オンライン・オフラインともに実施の際には弊社スタッフが同席の上、フォローいたします。

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□年々、採用に困っている。
□効率的に優秀な学生にアプローチしたい。
□理系学生を採用したい。

■【サービスの特長】
・学生団体のリーダーとマッチング可能!
・都心部に限らず地方学生にも強い!
・face to faceでのダイレクトリクルーティング!

その他採用ブランディング、有効母集団形成、通年採用など、
貴社の課題に沿って、プランニングさせていただきます。

■【導入事例】
・某IT企業 様
九州地方の理系学生採用を目的に、
理系学生限定の交流型イベントを実施!
約80名の理系学生にアプローチを実施した。

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資料更新日:2020/06/30

■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)

■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
【当社の持つ大学生コミュニティ】
◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど

■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
【メニュー例】
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング

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資料更新日:2020/06/24

スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。
その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の開催、2019年に東北大会の開催そして海外初となる台湾大会を実施しました。
2020年には九州大会と全国大会開催に向け、順調にエリアを拡大しています。

この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。

【スニーカーエイジ実績】
☆2019年 参加校(関東・関西・沖縄・北海道・東北・台湾)211校、累計27,400人動員。
☆生放送 動画配信 18万ビュー ※動画配信サイト「FRESH!」
☆第4回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter 
1ツィート最多閲覧数48,544回 / ツィート合計閲覧数3,022,156回

【協賛メリット】
①商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。 
→ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散
②予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。
③公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。
④貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。
⑤協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。


頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、
一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。

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資料更新日:2020/05/27

「K-1のビジョン」
短期ビジョン:スポーツやフィットネスとしてのK-1普及による、K-1の国民的スポーツ化
中期ビジョン:K-1を国民的スポーツとして確立。ライブエンターテイメントとしてメディア化
長期ビジョン:K-1=格闘技の産業化を目指す。100年継続する事業として構築

これらのビジョンを使命として今期もK-1はさいたまスーパーアリーナ等で開催していきます。

改めて、今K-1は成長を続けている注目のマーケットです。
格闘技が大好きな男性層(20代男性、30代男性、40代男性、中心)に加えて、
人気ファイターの出現に比例して、女性層(20代女性、30代女性、中心)も急激に
増えてきている点も特徴です。

【今後の開催予定】
・K-1 WORLD GP JAPAN 12/13(日)@両国国技館

【協賛にオススメのカテゴリー】
・エンターテイメント(音楽・映画・アミューズメントほか)
・ヘルスケア(フィットネス・健康サービス・器具ほか)
・美容関連(サプリメント・エステ・痩身・スキンケアほか)
・食品、飲料(アルコール・栄養ドリンクなど)
・家電(健康グッズなど)
・アパレル(スポーツ系・スニーカー・ジュエリーなど)
※協賛に関してはメニューのカスタマイズ含めて柔軟に対応可能です

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歌舞伎座イヤホンガイドCM 富裕層 中高年女性の来場者にアプローチ

資料更新日:2020/01/22

ポイント
●富裕層 女性 中高年が占める連日満員の歌舞伎座来場者にアプローチ。
●イヤホンガイド社と弊社では、新しい広告媒体として「イヤホンガイド特別協賛幕間放送」を展開中
●歌舞伎座イヤホンガイドは、利用者も年々増加傾向にあり、来場者の約60%を占める。
●イヤホンガイドから開演前、休憩時に企業様のCMを放送。
●MCには出演中の歌舞伎俳優なども可能。(ギャランティ別途)
●イヤホンガイド賃借時に配布される『耳で観る歌舞伎』パンフレットにも協賛企業様の広告掲載が可能。
●イヤホンガイドの「耳」と パンフレットの「目」から来場者に対して訴求。

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「オンナゴコロ」にクロスする【IN CROSS(インクロス)】

資料更新日:2019/11/26

インクロスは、女性に特化したマーケティングからプロモーションや商品開発、イベントなどさまざまなコンテンツをプランニングしていくプロジェクトです。
さまざまな世代の女性たちと向き合い、いまの彼女たちが求めているニーズを探っていきます。

【インクロスの取組】
◎女性をターゲットにした商品開発、プロモーション、イベントなどの企画提案・運営
◎インターネットマーケティングリサーチによるマーケティング調査・分析
◎フリーマガジン「ままここっと®️」販売代理店

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歌舞伎座イヤホンガイドCM 富裕層 中高年女性の来場者にアプローチ

資料更新日:2019/08/01

歌舞伎座を観劇する際にイヤホンガイドという歌舞伎のあらすじ、時代背景を説明するツールがあります。
弊社では、イヤホンガイドから歌舞伎俳優のMCによる企業様のCMを開演前及び休憩時間に放送しております。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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