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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/02/19 
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                                         Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。 
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。 
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。 
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                 資料更新日:2023/03/10 
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                                         「EFOcats」には下記の特徴があります。 
 
■タグを設置するだけ!1画面1項目に大変身。 
「EFOcats」の導入には、タグを設置していただくだけ。サイトを編集することなく、スマホでサクサク入力できる1画面1項目のフォームに形が変わります。 
 
■入力支援、離脱防止機能を完備。 
EFOツールとして、ユーザーの入力ミスを防ぐための様々な機能を完備。 
フォームにおけるエラー率・離脱率の低減に貢献します。 
 
※EFO機能例: 
・リアルタイムアラート 
・住所自動入力 
・ふりがな自動入力 
・エラー時背景色設定 
・離脱ブロック 
・入力形式事前指示設定 
・プログレスバー表示 
・スマホキーボード変換 
・入力成功サイン 
・半角・全角自動変換 
・サブミットブロック 
 
 
■分析機能で、状況改善。 
訪問数、離脱率、完了率、所要時間といったフォームの成績レポートを期間別、項目別、デバイス別で確認できます。ユーザーが離脱しているポイントを発見することで、フォームの改善へとつなげることができます。 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         LINEミニアプリを導入すれば、LINE公式アカウントがただの配信チャネルから、モバイルオーダー・順番待ち・デジタル会員証・クーポン抽選など、実用的な機能を持つプラットフォームへ拡張できます。 
 
本資料では、ミニアプリ導入のメリット、機能の種類(チラシ/会員証/モバイルオーダー/順番待ち/クーポン 等)、導入手順などを、実例を交えて丁寧に解説。友だち獲得・ブロック抑制・店舗集客・O2O強化といった課題を抱える方に向けて、LINEマーケティング視点で使えるヒントをまとめています。LINEをより便利なものにしていきたい方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方 
・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方 
・LINEミニアプリの導入をご検討の方 
・店舗/EC販促と導線を強化したいマーケ担当者 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
・LINEミニアプリとは 
・LINEミニアプリ導入のメリット(配信強化、顧客接点拡大、離脱抑制など) 
・LINEミニアプリの種類 
 ‐チラシ 
 ‐プレゼントキャンペーン 
 ‐会員証 
 ‐モバイルオーダー 
 ‐順番待ち 
 ‐クーポン 
・導入方法 
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												- 【友だちの獲得・ブロック対策に効果的】ミニアプリ完全ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/04 
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                                         こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。 
 
◆サービス概要:テレマメディア 
弊社会員に向けて電話で会話をしながら訴求をすることができます。 
VOCを集めることができたり、会話しながらの案内なためいきなり定期獲得ができます。 
紙やWEBと比較し、日々の獲得状況改善の打ち手が取れてPDCAが回しやすいです。 
 
2step型でうまく引き上げができなかった…というご担当者様! 
CPO改善にもおすすめです!! 
 
■訴求先 
50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。 
 
■おすすめ商材 
化粧品・健康食品等の通販系商材の実績多数ございます。 
 
 
◆サービス概要:かご落ちアウトバウンド 
入力途中でフォーム離脱したユーザーの「電話番号」「メールアドレス」の 
入力情報を取得して、SMS+メール/電話でリマインド連絡をします。 
購入•申込意向が高いユーザーにサイトへの再訪問・CVへご案内します。 
 
 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも実施しております。 
商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。 
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。 
 
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。 
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         ■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供! 
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート 
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 
■この資料でわかること 
 ①漫画の市場動向 
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■ 多様な活用シーン: 
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。 
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。 
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
ーーー 
ご注意とお願い 
 
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。 
 
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。 
 
ーーー 
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												- 【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         「REVERSE NOW」は、商品購入やサービス申込フォームから離脱したユーザーに対して、SMSや電話でリマインドを行い、再度フォーム入力を促すことでコンバージョン(CV)を復活させるサービスです。本サービスは成果報酬型で提供されており、初期費用・月額費用ともに無料、実際にCVが発生した分のみ費用が発生するため、コストリスクなく導入することが可能です。 
 
フォーム到達後に離脱するユーザーは全体の約70%にも及び、大きな機会損失となっています。REVERSE NOWでは、そうした離脱ユーザーに対してSMSやメールでアプローチすることで、CVの10%前後増加、CPA(獲得単価)の1~8%改善といった成果が期待できます。 
 
導入後は、配信内容のA/Bテストやセグメント配信などを活用し、高速な検証・改善が可能です。また、法務面にも配慮されており、個人情報保護法や特定電子メール法にも準拠した運用が可能です。ユーザー体験を損なうことなく、効果的にコンバージョンの取りこぼしを防ぐことができるソリューションです。 
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                         MEOとは、ローカルSEO施策全体の中で、Googleマップの検索評価を高め、上位表示を目指し、集客に結びつけることです。 
 
■Instagramと連携することで広がる集客力 
近年、Instagramを使って店舗の情報発信や集客を行うお店が増えています。 
Gyro-n MEOは、このInstagramとGoogleビジネスプロフィールを連携できるMEOツールです。 
Instagramに投稿した情報が自動でGoogleビジネスプロフィールにも反映されるので、手間をかけずに最新情報を広く発信でき、ローカルSEO対策も効率化します。 
 
■なぜInstagramとの連携が効果的? 
 
Instagramは幅広い年齢層に利用されており、店舗情報を発信するプラットフォームとしても人気です。このSNSとGoogleビジネスプロフィールを連携させることで、以下のメリットがあります。 
 
・集客力アップ:InstagramとGoogleビジネスの両方で情報を発信することで、幅広いユーザーにアプローチ可能 
・検索評価の向上:キーワードとの関連性が高まり、Googleでの評価が上がりやすくなる 
・運用の効率化:情報が自動連携されるので、マーケティングのオペレーションがスムーズに 
 
■Gyro-n MEOについて 
Gyro-n MEOは、Googleマップでの順位チェックからビジネスプロフィールの管理、データ分析まで一括でサポートするオールインワンのMEOツールです。店舗様がローカル検索で上位表示されるためのトータルサポートを提供し、集客を強力にバックアップします。 
 
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて 
弊社は、デジタルマーケティング支援とコンバージョン改善に注力するツールベンダーです。迅速な開発力と徹底したサポート体制を強みに、現在2,500社を超える企業様にご愛用いただいております。 
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、 
正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。 
 
そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。 
 
さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。 
 
■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。 
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。 
・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。 
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。 
 
■オススメ機能 
①中間クリックの計測機能 
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。 
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。 
この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。 
 
②LPのローテーション配信機能 
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。 
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。 
 
③レポートの自動取得&出力機能 
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。 
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。 
 
④ヒートマップによるページ解析機能 
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。 
 
■料金プラン 
・初期費用なし、月額50,000円~ 
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし 
・独自ドメインOK 
 
★詳細は資料請求! 
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												- 様々なweb広告を管理できる!代理店様向けの新しい広告計測ツール「CATS」
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/19 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
同業他社様からのダウンロードはお控え頂ければと存じます。 
 
本資料では、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。 
 
・流入数はあるのに離脱率が高い。 
・効率的にリードを獲得していきたい。 
・フォームの改善方法がわからない。 
 
そんな方に向けて、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。 
 
 
■目次 
EFOとは 
EFOの重要性 
EFOの種類 
EFOのチェックポイント 
実際のフォーム改善例 
よくある質問 
 
この資料を読めば、、、 
 
・EFO(エントリーフォーム最適化)の考え方 
・成果を出すために最適なエントリーフォームについて 
・現状のエントリーフォームから成果に結びつけるための改善例 
などのポイントが理解できます。 
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												- ツールだけじゃない!成果に直結するフォーム改善(EFO).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2023/06/19 
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                                         様々な広告媒体、マーケティング資料を集めたポータルサイト「メディアレーダー」に搭載されている 
完全無料の掲載社向け機能「無料開示リンク」のご紹介です。 
※本機能はメディアレーダーを「資料掲載企業様」としてお使いの方向けになっております 
※旧名称「インバウンドCRM」 
 
 
【機能概要】 
貴社サイトのお問い合わせページ上に弊社指定のページリンクを貼っていただき、 
メディアレーダー上で資料がダウンロードされると、 
該当のリード情報が無料で開示される仕組みとなっております。 
※有料・無料プラン問わず、すべての情報が開示されたリード情報をお届けします 
 
開示されたリードは、管理画面内のリード一覧よりご覧いただけるほか、 
指定のページリンクは、メディアレーダー管理画面上の「無料開示リンク」より 
簡単に取得することが可能です。 
 
なお、開示されたリード情報にはプラン関係なく貴社からアプローチしていただくことが可能ですので、 
サービスの販路拡大にご利用いただけます。 
 
【使用例】 
〇お問い合わせフォームにリンクを設置 
〇貴社配信のメールマガジンにリンクを挿入 
〇貴社開催のセミナーへの集客に利用 
 
【本機能をご利用いただくメリット】 
〇無料で全リード情報が開示される 
〇コストをかけずにメディアレーダー内表示スコアをあげられる可能性がある 
〇お問い合わせフォームに設置いただくことで、 
 フォーム入力の手間を削減し、離脱防止につながる 
〇リード情報をメディアレーダー管理画面上で一元管理できる 
 
 
【メディアレーダー掲載社登録はこちらから】 
https://media-radar.jp/baitai.php 
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                 資料更新日:2025/02/17 
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                                         Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。 
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。 
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。 
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                 資料更新日:2024/06/12 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
★CVを純増させる最新ツール 
 
■LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導 
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担 
 
■再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化を叶える 
 
■成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例 
 
などが分かります。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
 
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                 資料更新日:2025/06/19 
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                                         美容クリニックの集患にお悩みですか? 
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本資料では、最新のデジタル技術と消費者心理を活用した「最先端の集患施策」を厳選して3つご紹介。 
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ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容クリニック集患施策3選_株式会社ジーニー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/14 
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                                         新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。 
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。 
 
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。 
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。 
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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												- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。 
ーーーーーー 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2025/03/18 
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                                         LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 
 
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。 
 
ーーーーーー 
 
株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
 
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上 
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献 
 
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施 
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
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												- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
☆CVを純増させる最新ツール 
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します 
・成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
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                 資料更新日:2024/06/12 
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                                         チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴 
 
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善 
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を向上させます。 
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中から再開することが可能です。 
 
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能 
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができます。 
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。 
 
■チャットフォームの起動速度 
「申し込む」「購入する」「予約する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動させることが可能です。 
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。 
 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
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                 資料更新日:2024/06/11 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
☆CVを純増させる最新ツール 
 
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導 
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担 
 
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
 
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■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・「GENIEE ENGAGE」の求人サイト導入による実際の効果 
 
などが分かります。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
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                 資料更新日:2024/06/06 
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                                         チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴 
 
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善 
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を 
向上させます。 
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中 
から再開することが可能です。 
 
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能 
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができま 
す。 
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。 
 
■チャットフォームの起動速度 
「申し込む」「購入する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動さ 
せることが可能です。 
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。 
 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
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・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
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                 資料更新日:2024/04/12 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
☆CVを純増させる最新ツール 
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します 
・成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
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■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
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												- 脱Cookie時代の離脱対策・CV純増ツール【GENIEE ENGAGE】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/12 
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                                         「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
 
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上 
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献 
 
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施 
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
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                 資料更新日:2025/02/17 
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                                         Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。 
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。 
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ザオリクサービス資料.pdf
 
																		- 事例集_業界ごと.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。 
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ザオリクサービス資料.pdf
 
																		- 【D2C 事例】 インサイト管理画面  .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
こんなお悩みありませんか? 
▼広告費をかけているけど、費用対効果が合わない 
▼予算をかけても想定のお申し込み数にいたらない 
▼さらにお申し込みやお問い合わせの件数を増やしたい 
 
『リバコン』では完全成果報酬型の料金体系の為、無駄なコストが発生せず質の高いユーザーを獲得することが出来ます。 
また、顧客獲得単価(CPA)を約50%削減した実績もあるため様々な業界・業種の企業様にご導入いただいております。 
 
◣対応業界・業種◥ 
・金融業界 
・クリニック業界 
・人材業界 
・不動産業界 
・フォームが長い業種 
・一括見積対応業種 etc… 
 
費用対効果のシミュレーションも無料でお出しさせていただいております。 
また、自社導入以外にもパートナー契約にご興味のある方もぜひ資料ダウンロードしていただき 
 
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/24 
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                                   割引内容メディアレーダーを見たというお客様には広告掲載に利用できるポイントをキャッシュバックします。詳細はお問い合わせください。 
                        web3広告ポイ活アプリViewFiとは 
            ViewFiは、従来の広告プラットフォームではカバーしきれなかったWeb3市場特有のユーザー層(NFT、暗号資産、ブロックチェーンゲーム、DApps利用者)に対して、より精度の高いターゲティングを実現しており、これらの分野に取り組む広告主にとって大きなメリットがあるといえます。 
            web3広告ポイ活アプリViewFiの特徴 
            オンチェーンとオフチェーンのデータを融合し、NFTや暗号資産、ブロックチェーンゲームなどに親和性の高いユーザー層を効率的に捉えることが可能です。また、広告視聴時に直接報酬が得られる仕組みが、ユーザーの関心を引き、広告離脱率の低減にも寄与します。さらに、リアルタイムで効果測定が行えるため、広告キャンペーンの柔軟な運用や最適化が実現でき、費用対効果の高いマーケティング施策を展開できる点が大きな魅力です 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                                    web3広告ポイ活アプリViewFiの強み・メリット 
            NFT・暗号資産に関心のあるユーザーはWeb3の主要ターゲットです。ブロックチェーンゲームやDApps利用者はデジタル資産に親和性が高く、関連プロジェクトとの連携が期待されます。さらに、オンチェーン・オフチェーンデータを活用し、ウォレット操作時に動画広告を配信することで、Web3サービスに興味を持つアクティブユーザーへのブランディングと新規獲得が可能です。 
            web3広告ポイ活アプリViewFiの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Mediarader】blocksky広告主様向けサービス説明
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/26 
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                                         誰でも簡単に、効率的なLP改善を 
 
A/Bテストを「簡単」「低コスト」「高機能」で実現し、企業が抱える広告効果の最大化や顧客獲得単価(CPA)改善の課題を解決します。 
 
 
◆主な特長 
 
・ノーコードで簡単LP編集 
分析に基づく改善案を、管理画面から直感的な操作でLPに反映できます。テキストや画像、動画の差し替えはもちろん、CTAボタンの文言や配置変更、サイト内要素の移動、色や形の変更、要素の追加・削除まで、開発知識がなくても自由自在に編集可能です。これにより、開発依頼の手間やコストを削減し、施策のスピード感を大幅に向上させます。 
 
・多様なA/Bテストを低コストで実行 
タグを1つ埋め込むだけで導入が完了し、低コストでA/Bテストをすぐに開始できます。細かなデザイン変更やテキストの差し替えに適したA/Bテストに加え、デザインや構成が大きく異なるページを比較検証するリダイレクトテスト(順次追加予定)にも対応。あらゆる角度からユーザーの反応を数値で確認し、最適なLPを追求できます。 
 
・多角的な効果検証と継続的な改善支援 
ユニークユーザー数(UU)、セッション数、CV数、CVR、クリック数、直帰率、離脱率など、多角的なデータ計測により、LPO施策の成功確率を高め、意思決定の精度を向上させます。さらに、オプション機能として、各LPの「最適である確率」を自動算出する機能も搭載し、統計的な裏付けに基づいた改善をサポート。変化するユーザー行動や心理に対応するため、継続的なテストと改善を支援します。 
 
・高度なターゲティング機能 
特定の広告からの流入、過去の購入履歴を持つユーザー、多様なセグメントでテストを実施できます。これにより、よりパーソナライズされたLPの最適化が可能となり、効果的なアプローチを実現します。 
 
・「MATTRZシリーズ」連携で売上最大化 
「MATTRZ LPO」は、サイト内最適化ツール「MATTRZ CX ZERO」、フォーム最適化ツール「MATTRZ EFO」、フォーム離脱ユーザーを再起させるメールツール「MATTRZ Mail」、そしてLTV最大化CRMツール「MATTRZ LTV(6月下旬提供開始予定)」といった弊社のMATTRZシリーズと連携することで、新規顧客獲得から優良顧客育成まで、一気通貫でデジタルマーケティングを支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MATTRZ LPOサービス資料_V1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/26 
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                                         ◆『MATTRZ EFO』の3つの特長 
 
1. 専門知識不要!簡単な設定で分析から対策までをすぐに実施 
専門知識がなくても、タグ設置のみで管理画面から直感的に設定が可能です。導入後すぐに効果測定や改善策の実行ができるため、スピーディなPDCAサイクルを実現し、継続的なフォーム改善を促します。 
 
2. 月額3万円〜!圧倒的な費用対効果で導入障壁を撤廃 
高機能なEFOツールは高額になりがちですが、月額3万円からという非常にリーズナブルな価格で導入いただけます。費用対効果の高さは、多くの企業にとって大きな特長となるでしょう。 
 
3. 弊社のウェブ接客ツール『MATTRZ CX ZERO』と連携し、包括的なマーケティング戦略を強化 
弊社のウェブ接客ツール『MATTRZ CX ZERO』と連携することで、より高度な顧客体験の提供や、一貫したマーケティング戦略を実現できます。これにより、フォームに至るまでの集客からフォーム内の最適化、そしてその後の顧客育成まで、貴社のデジタルマーケティング全体を強化することが可能です。 
 
 
◆『MATTRZ EFO』主な機能一覧 
 
入力完了率を高めるための機能が多数搭載されています。 
 
・フリガナ自動入力 
 漢字入力でフリガナが自動入力され、入力の手間を大幅に削減します。 
 
・必須項目 背景色の設定 
 入力必須項目を分かりやすく色分けし、入力漏れを防ぎます。 
 
・メアドサジェスト機能 
 メールアドレスの入力中に、よく使われるドメイン候補を自動表示し、入力ミスを防止します。 
 
・エラー入力 リアルタイムチェック 
 入力と同時にエラーをリアルタイムで表示し、即座の修正を促します。 
 
・submitブロック・エラー項目リンク 
 入力漏れやミスがあっても、確認時にエラー箇所をまとめて表示し、修正の手間を省きます。 
 
・入力完了マーク 
 入力完了項目にチェックマークを表示し、達成感を付与します。 
 
 
◆強力なレポート機能でPDCAサイクルを高速化 
 
フォームを最適化するだけでなく、その効果をしっかり測定し、さらなる改善につなげるためのレポート機能も備わっています。 
 
どの項目で、いつ、どれくらいの離脱やエラーが発生したのかを定量的に把握。これにより、フォームのどこに改善の余地があるのかが明確になり、データに基づいた効果的な施策立案が可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MATTRZ EFOサービス資料_20250620.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                         KASHIKA(カシカ)は、見込み顧客の獲得・フォロー・分析を1つで実現する「資料トラッキングツール」です。 
 
営業資料を閲覧したユーザーの行動を可視化し、営業活動の効率を大幅に向上させます。 
 
主な機能とメリット 
1. 見込み顧客を獲得する 
資料内フォーム埋め込み 
 資料の任意のページにフォームを表示。離脱率を下げ、請求率を向上。 
 
日程調整ポップアップ 
 資料閲覧中に日程調整ポップアップを表示。商談化率をアップ。 
 
2. 見込み顧客をフォローする 
リアルタイム通知 
 顧客が資料を閲覧した瞬間に通知。最適なタイミングでアプローチ可能。 
 
メルマガ連携 
 閲覧状況に応じたメール文面の出し分けで、追客効率を向上。 
 
3. 見込み顧客を分析する 
閲覧ページの可視化 
 誰が、どのページを、どれくらい見たかが分かる。 
 
離脱・注目ページのランキング化 
 資料の改善ポイントが明確になり、PDCAを高速化。 
 
ご利用料金 
月額:10,000円(税別)〜 
 
5名まで定額、6名以降は1名ごとに+2,500円/月 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/25 
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                                         【累計導入1,000契約以上!「MATTRZ CX series」の3つの特徴】 
Webページ、ECサイトのCVR改善に欠かせない9種類の機能を、ワンパッケージでご利用いただけるマーケティングプラットフォームです。 
 
■すべての機能が『ワンストップ』で利用可能 
あらゆるCVR改善機能がワンパッケージになっているので、本来機能ごとに必要だった運用リソースがかからず、どなたでも楽に高速PDCAを実現できます。 
導入(タグの設置のみ)や配信設定も簡単で、スムーズにご利用いただけます。 
今後も新機能を続々と追加予定です。 
 
機能一覧▼ 
ポップアップ 
差し込み表示 
チャットボット 
オペレーターチャット 
離脱防止 
ブラウザプッシュ通知 
セグメント 
ABテスト 
ヒートマップ 
 
■専任担当者による『徹底したサポート』体制 
お問い合わせから施策の設定代行まで、チャットでも、メールでも電話でも、基本料金内で何度でもご対応します。 
迅速な利用開始と導入後の活用サポートの充実により、サポート体制に対するアンケートでは、約98%の方に「非常に満足」もしくは「満足」とご回答いただきました。 
 
■圧倒的な『低価格』で、業界トップクラスに豊富な機能をご提供 
月額6万円~で、全機能使い放題(サポート込み)。 
相場の半分以下の価格でご利用可能です。 
低価格の為、月次のご負担を抑えながら、長期に渡りサイトの効果改善が狙えます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MATTRZ CX-ZEROサービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/09 
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                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。 
特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。 
ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。 
 
こんなお悩みありませんか? 
・ECサイトを始めたが売上が伸びない 
・広告の費用対効果が合わない 
・購入/申込をもっと増やしたいが人手が足りない 
 
ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。 
本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。 
 
!詳細は資料をチェック! 
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                 資料更新日:2024/12/09 
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                                         株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。 
 
新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。 
しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。 
オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。 
 
 
・広告の費用対効果が合わない 
・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む 
・デジタル化に伴う管理不足 
 
教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。 
本資料では、教育サービスの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。 
 
 
!詳細は資料をチェック! 
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												- ◤教育業界のWEB担当者必見◢申し込みを最大化する最新WEB集客対策
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/30 
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                                         売上アップと運用効率化を同時に実現するネット通販支援ツール「スマイルツールズ」。 
月額95,000円で、最適化された購入フォーム、リピート率を高めるステップメール、広告効果測定、ランディングページ最適化など、多機能を一括で提供! 
システム統合によりコスト削減と効率的な運用を実現し、通販ビジネスを次のステージへ導きます。 
 
【スマイルツールズとは?】 
スマイルツールズは、Webコンサルティング会社のノウハウが詰まったシステム。 
ネット通販の売り上げを伸ばし、運用の効率化を図る、売上向上ツールです。 
 
●入力補助を付け、最適化された購入フォームを標準装備! 
●最適化されたフォームは、PC・スマホに対応! 
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●直接効果に加え、間接効果まで見える広告媒体の効果測定機能 
●単品通販に欠かせないRF分析と、RF分析からのメール配信がついに可能に! 
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これら多彩な機能を凝縮し、かつ低価格を実現した「次世代WEBツール」なのです。 
 
「スマイルツールズ」について、少しでもご興味いただけるようでしたら、 
ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。 
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												- アンダス株式会社_SmileTools資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/24 
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                                         女の転職typeは、株式会社キャリアデザインセンターが運営する、正社員で長く働きたい女性のための転職サイトです。 
会員数は約203万人おり、登録のほぼ100%が女性! 
60歳以上、さらに一生涯働きたい!という女性が『約80%』いる結果が出ています。 
 
また正社員・契約社員の募集に強く、営業・販売・事務・エンジニアの募集に特に強い点が特徴です。(関東調べ) 
さらに、『ターゲットアプローチ機能』で採用ニーズにマッチした人材にもれなくアプローチすることも可能です。 
 
・正社員で長く働き続けたいと考える人材を獲得したい企業 
・女性比率を高めたい企業 
・有効応募を増やしたい企業 
 
などにオススメの求人媒体です。 
興味のある方はぜひご覧ください! 
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                 資料更新日:2024/01/04 
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                                           割引内容添付チラシを見たと伝えていただければ先着5社様に限り特別価格にて承ります。 
                                ■こんなお悩みありませんか? 
・動画を作って流しているけど、成果があるのか分からない 
・動画が大切だと分かっているけど、どんな動画を作ればいいか分からない 
 
■その悩みや課題を解決します! 
・Q&A動画でどのシーンで離脱したかが分かるのでその特定の場所だけを撮影し直せばいいのでコスト減に貢献 
・今の世の中には格好いいだけの動画が溢れてしまっている。ストーリーを理解してもらう動画制作で解決 
・システム構築だけ当社にお任せいただき撮影・編集に関しては社内にできるひとがいたら指導します 
・資産(既に撮影した)の有効活用ができます 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インタラクティブムービー資料.pdf
 
																		- インタラクティブムービー_leaflet.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/13 
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企業のウェブマーケティング担当者様は必見! 
約1,000社の事例分析からわかるTwitterキャンペーンの成功ポイント・成功事例を大公開! 
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本資料で分かること 
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・Twitterにおけるキャンペーンの重要性 & 効果 
 
・約1,000社の事例分析から分かる『成功に導くキャンペーン企画』 
… 【キャンペーン終了後にもリーチする施策】フォロワー離脱率 約10% 
… 【ファンを集める施策】興味関心度の高いフォロワー 約70%、など 
 
・ユーザーと自社のイベントを活用したキャンペーン設計 
 
・参加UP・工数DOWNが狙えるキャンペーン方法 〜最適な企画立案 & 定期開催を効果的に行う方法〜 
 
※本資料の詳細内容は、2023年2月14日(火) に開催されたブルースクレイ・ジャパン株式会社との共催セミナーにて説明しております。 
 【約1,000社のTwitterキャンペーン分析!最新トレンド & 今すぐ活用すべき成功ポイント】Twitterキャンペーン&広告 
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。 
 
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こんな方におすすめ! 
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・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい! 
・成功の秘訣を知りたい! 
・失敗例を知って未然に防ぎたい 
 
Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない 
他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい! 
といった方に参考にしていただきたい資料でございます。 
 
Twitterキャンペーンの成功事例を学び、 
自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【約1,000社のX(Twitter)キャンペーンデータから成功要因と事例を徹底分析】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/29 
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最新の技術を用いた新しい広告評価調査 
~インコンテクスト調査~ 
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YouTubeの広告評価といえばインプレッション数で推測するのが現状ですが、 
当社のインコンテクスト調査を使用すると、参加者はまるで本物のメディアを閲覧しているかのように使用でき、 
同時に、自然なメディア プラットフォーム環境で新しい広告キャンペーンをテストできます。 
日本を含む世界42カ国7,000万人の消費者モニターにリーチすることが可能です。 
 
  
 
調査タイミングのイメージ 
・広告出稿前のクリエィティブ調査 / 最適なメディア選定調査 
・広告配信中に並走して広告効果調査 
・広告終了後の態度変動調査 
 
  
 
わかる指標 
・ブランドリフト:認知率の上昇 / 下降などの影響度 
・クリエィティブ評価:広告のデザインやそのクリエィティブ自体の評価 
・行動追跡:広告動画の試聴具合、離脱具合など 
 
ご興味のある方は以下までお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 調査可能なプラットフォーム(TW,IN,SC,FB,YT,VoD)
 
																		- Dynata - Introduction to In-context.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/27 
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                                         情報拡散だけでなく、自社Twitterアカウントのファンを獲得したい! 
そんなSNS担当者の方におすすめの 「マイレージキャンペーンツール」 をご紹介します。 
 
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・参加者増加 
・ファンの獲得 
・フォロワー離脱防止 
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応を行っています! 
 
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こんなお悩みを持つ方におすすめ! 
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・定期的にキャンペーンを行なったが、新規ユーザーの参加が減った 
・キャンペーン終了後、フォロワーが減っていく 
・認知拡大だけでなく、ファン化につながるキャンペーンを実施したい 
 
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シャトルロックのマイレージキャンペーンツールの特徴! 
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・その場で結果が分かる 「即時抽選キャンペーン」 なので参加者が増加しやすい 
・フォロワー離脱防止に繋がる 
・認知拡大〜理解促進〜ファン化に繋がるキャンペーンが管理画面一つで完結できる 
 
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シャトルロックが選ばれる理由 
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・ツール運用で完結できるため、コスト・開発工数削減 
・ポイント付与は即時反映 
・大規模なキャンペーンも定額で利用可能 
・ファンの長期的な囲い込み効果 
・参加者・応募者データがリアルタイムで CSV 出力可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Twitterでファン化に繋がるマイレージキャンペーン】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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