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資料概要 |
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資料更新日:2025/11/05
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エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに
“お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
■ターゲットイメージ
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
■デジタル広告が配信可能な媒体
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Tiktok
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など
>>資料の詳細を見る
- 【11月版IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pdf
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資料更新日:2025/10/08
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日経REVIVEとは
コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。
■タブロイド8頁オールカラー
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊)
■発行部数約60万部(2025年1月現在)
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く)
日経REVIVEの特徴
◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場)
●今回のゴルフ特集では下記広告を募集しています。
・ゴルフ用品、ゴルフウェア
・ゴルフ場、会員権
・UV対策商品
・トーナメント、メディア関連 など
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー
日経REVIVEの強み・メリット
・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い
・健康食品、化粧品、旅行、資産形成、など多くの出稿実績がございます
日経REVIVEの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日経REVIVE「セカンドライフ移住」特集 企画書.pdf
- 日経REVIVE企画書 ゴルフ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/25
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弊社は、成果報酬型のリスティング広告(Google/Yahoo)を提供する会社です。
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■成果報酬型リスティング広告の強み
・成果報酬型の運用モデル
あらかじめ両社で合意した成果報酬単価に応じてご請求額が決定する成果報酬型の課金モデルを採用
・リンクシェアの独自データ
楽天グループだからこそ提供できるデータの活用で貴社の広告運用を最適化
・媒体の認定パートナー
Google/LINEヤフーの認定代理店として「Google Partner」「Select」の資格を持ち高品質のサーチサービスを提供
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・導入実績/事例
・無料診断イメージ
・料金形態
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
- 【成果報酬型 】Google・Yahooリスティング広告.pdf
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資料更新日:2025/09/24
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\不動産・建築・住宅業界のご担当者さま必見!/
本資料では、他社との差別化に悩む企業様向けに、有名タレントの肖像を活用した新しい広告手法をご紹介します。
ブランド認知やサービスイメージを高めるだけでなく、SNS広告・動画広告・屋外広告で実際に成果を上げた事例も多数公開。
「広告効果を高めたい」「不動産プロモーションを強化したい」企業様におすすめの資料です。
ぜひ、お気軽にご覧ください。
◆サービス概要
初期費用ゼロ・月額制で有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルをご提供しています。
SNS広告・Web広告・紙媒体・屋外広告など多様な媒体でのプロモーションに活用でき、企業の発信に力強さと説得力をプラスします。
◆特徴
・写真素材300パターン以上、動画素材20パターン以上の豊富なラインナップ
・カラー変更・加工など柔軟なカスタマイズが可能
・クレジット表記不要で利用可能 (※規定あり)
・最大3業種まで同時活用が可能
・専門チームによるサポート体制
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL_JAPAN_不動産業界CVR向上の導入事例集.pdf
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資料更新日:2025/09/18
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1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場!
『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。
当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。
25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。
会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。
本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。
【コンテンツ】
●主催者について
●THE GOLD ONLINE 媒体概要
●前回開催レポート
●26年開催概要・会場レイアウト
春開催:26年3月14日(土)
夏開催:26年8月1日(土)
詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/07
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード)
・人材
・ヘルスケア
・オンラインクリニック
・フィットネス
・オンライン講座
・教育(塾、習いごと)
・不動産
等
>>資料の詳細を見る
- [展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/02
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弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。
私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。
また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。
クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。
料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。
さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。
デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。
>>資料の詳細を見る
- DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/08
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世界中のユーザーに自社の魅力を正確に届ける——。
「Accessdove翻訳」は、タグを1行追加するだけでWebサイトを最大243言語に自動翻訳できる多言語化ツールです。
新しいページを追加しても、AIが自動で検知しリアルタイムで翻訳を反映。面倒なページ作成や外注翻訳は不要です。
■なぜ選ばれるのか
Accessdove翻訳は、
「導入の手軽さ・運用コスト・翻訳品質」
の3点で圧倒的に支持されています。
▼タグ1行で導入完了
エンジニア作業不要で、既存のWebサイトをそのまま活かせます。
▼ページ更新も自動翻訳
お知らせ・ブログ・商品追加も、日本語更新だけで全言語に反映。
▼243言語対応 × 手動修正OK
GoogleのAI翻訳+独自編集機能で、精度と表現力を両立。
■なぜコストを劇的に抑えられるのか
従来の多言語サイトは、「1ページ×言語数」で制作・翻訳が必要でした。
Accessdove翻訳は、1つの日本語ページをもとに自動で多言語ページを生成・同期するため、
翻訳・制作・更新にかかる時間とコストを劇的に削減できます。
さらに、不要な機能を省いた自社開発ツールのため、
業界最安値の価格(月額5,000円〜)を実現。
「早く・安く・正確に」多言語対応を進めたい企業に最適です。
■ぜひ資料ダウンロードを!
資料内では、導入手順や具体的な料金プラン、問い合わせ先などを詳しくご案内しています。
今すぐ資料をダウンロードして、御社サイトの多言語化を始めましょう。
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資料更新日:2025/08/07
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※競合会社のダウンロードはお断りしております※
【サービス内容説明】
旅行・観光領域で影響力を持つインフルエンサーやクリエイターに、PRを依頼したいけれど──
実は、旅ジャンルに特化したインフルエンサーは全体の数%以下と、希少な存在です。
そこで活用いただきたいのが【SAGOJO】。
旅好きなインフルエンサーやクリエイター約3万人が登録する、低コスト&高品質なPR支援プラットフォームです。
現地在住・遠方への移動が得意な旅人クリエイターとマッチングし、
SNS投稿・動画制作・記事執筆など、目的に応じたプロモーションをワンストップで実施可能。
交通費や宿泊費を抑えながらも、SNS映え・訴求力ある成果物で、集客課題の解決をご支援します。
■資料アジェンダ
・当社マッチングプラットフォームや実施フローの概要
・SAGOJOの会社概要
・旅行業界でのご支援事例
■こんなお悩みありませんか?
・「旅行する地域の魅力発掘を一緒に手伝ってほしい」
・「写真・取材・執筆まで出来る、自立したクリエイターにお願いしたい」
・「出来るだけ経費を抑えたい」
■この資料で分かること(資料の特徴)
・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きクリエイターの特徴
・当社のご支援事例や実績 など
■サービスの対応領域
・当社プラットフォームを活用したクリエイターのマッチングやディレクション
・成果物のクオリティ管理や効果分析、振り返りMTGの実施 など
【導入事例】
・沼津観光ポータル様:動画制作
・楽天トラベル様:記事制作(100本以上!)
・済州観光公社様:SNSマーケティング
・PeachAviation様:SNSマーケティング など
詳細はぜひ資料をダウンロードし、ご確認ください!
>>資料の詳細を見る
- 株式会社SAGOJO|PR ・コンテンツ制作 .pdf
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資料更新日:2023/10/17
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スキー・スノーボード愛好者にとって、安全に楽しむ上で欠かせない要素の一つが「正確な天気予報」です。風や降雪の状況、気温など、天候の変化は安全性やパフォーマンスに大きな影響を及ぼします。
ウェザーニュースでは、予報精度No. 1の天気予報に加えて、スキー・スノーボードのコンテンツを展開してきました。
4000万MAU(月間アクティブユーザー)を誇る信頼性・安全性の高いメディアを通じて、
みなさまの商品・サービスの新たなリーチ獲得、幅広い認知獲得をお手伝いさせていただきます。
〈媒体概要〉
■アプリ「ウェザーニュース」:
・4800万ダウンロード
・第三者機関の調査で「予報精度No. 1」を獲得
■PC向け、スマホビューWeb
・年間約31億PV
・Google で「天気」と検索すると表示される天気予報ページの遷移先
■ウェザーニュースLiVE
・チャンネル登録者100万人突破
・YouTubeなどで24時間365日生配信
・再生回数:3100万回/月
※2023年7月時点
〈SNSアカウント情報〉
■Twitterフォロワー数
・ウェザーニュース:60.4万人
・ウェザーニュースLiVE:17.6万人
■YouTubeチャンネル登録者数:110万人
※2023年9月時点
〈ユーザー属性〉
■メインユーザー:ファミリー層、主婦・ママ
・幅広い年齢層が利用、男女比は6:4
※2023年3月時点
>>資料の詳細を見る
- スキー・スノボコンテンツ_タイアップ資料.pdf
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資料更新日:2025/10/23
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Kabutan Adsとは
【代理店DL不可】Kabutan adsとは、国内最大級の株式情報サイト「株探」の閲覧ユーザーデータを活用したWEB広告媒体です。
月間PV1億、ユーザー数500万人の投資実践者に対し、Google、Yahoo!、Meta、LINE、YouTube等の主要プラットフォームで広告配信が可能。
資産500万円以上保有者が半数を占める高品質なターゲット層へのピンポイントアプローチを実現します。
Kabutan Adsの特徴
すでに投資を実践している能動的なユーザー層への確実なリーチが最大の特徴です。
個別銘柄ページや決算情報ページなど閲覧ページ単位でのセグメント配信、年齢・年収・投資歴等の詳細属性での掛け合わせターゲティングが可能。
従来媒体では困難だった「実際に投資している人」への精密な広告配信により、金融商品や富裕層向けサービスの効果的なプロモーションを支援します。
メディア・媒体データ
月間PV数:1億PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:20代~60代以上
性別:男性・女性
Kabutan Adsの強み・メリット
・個別株銘柄や投資関連ニュースを閲覧する投資家をターゲティング可能
・「株探」全体の閲覧者だけでなく、閲覧ページごとのターゲティングが可能
・SNSやGoogle・Yahoo、SmartNews、TVer等、良質な配信面への広告配信が可能
・ブランディング施策~獲得施策まで網羅的にアプローチが可能
Kabutan Adsの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Kabutan Ads】金融関心層投資家向けターゲティング広告_媒体資料_株式会社グローバルマーケティング Ver.1.0_2025年9月~2026年1月.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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GOLチャン(ゴルチャン)とは
GOLチャン(ゴルチャン)とは、ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーション媒体です。
視認性が高く、ほぼ全員がカートに乗っているホール間の移動中に表示されるため、パーティーでの話題になりやすく口コミも喚起できます。
GOLチャン(ゴルチャン)の特徴
来場者は富裕層やシニア層を中心に、ビジネスマン層、健康志向が高い層が多く利用しています。
経済的に比較的余裕のあるミドルクラス以上のターゲット層に対し直接アプローチできます。
★GOLチャン出稿企業様のリアルな声も公開中!
こちらをご参照いただければ、プロモーション活用方法の幅がより広がります。
https://media-radar.jp/detail31835.html
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:30~40代
性別:男性
GOLチャン(ゴルチャン)の強み・メリット
経済的に余裕のある30~40代男性に向けた商品やサービスの認知訴求に最適です!
GOLチャン(ゴルチャン)の広告・料金メニュー
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ★弊社情報以外は更新不要【28-13392】ゴルフカートナビ「GOLチャン」媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/10/06
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Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)とは
※同業他社様からの調査目的のダウンロードはお断りします。
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、“関西を遊ぶニュースサイト”。
地元企業ならではの「情報網」「フットワークの軽さ」と出版社ならではの「切り口」「企画力」で、
おでかけ・ グルメ・スイーツ・エンタメ・イベント・おもしろネタなどのテーマで、毎日情報発信。
ユーザーからの「そうそう!それ、知りたかってん!」に応え続けています。
Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の特徴
編集部が足でかせいだトピックに、独自の「視点」と「企画性」を加えて仕上げた、オリジナルの記事が好評です。
また、LINE版の「Lmaga.jpニュース」も、「思わず誰かに話したくなるネタ」と「読みやすい文体」が大好評。
「LINE NEWS AWARDS」の「LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」において、
2022年〜2024年、3年連続で大賞を受賞!高いユーザー満足度が特徴です。
メディア・媒体データ
月間PV数:6,900,000
月間UU数:3,400,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
年齢:20代〜60代
性別:男性・女性
Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の強み・メリット
関西で認知度の高い雑誌「SAVVY」「Meets Regional」を発行する、
出版社「京阪神エルマガジン社」が運営しているため、
地元の一次メディアとして「情報の独自性」と「信頼度の高さ」が、1点目の強み。
また、LINE版「Lmaga.jpニュース」の3年連続「大賞」受賞や、
Google Discover経由の流入の多さから言える
「ユーザーエンゲージメントの高さ」が、2点目の強みです。
Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Lmaga.jp-media-materials-202510-12_ver1-1.pdf
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資料更新日:2025/11/17
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当サービスは、台湾市場に強い影響力を持つインフルエンサーを活用し、ホテルの魅力を効果的に台湾の旅行者へ発信するPR支援サービスです。
厳選された台湾人インフルエンサーが実際に宿泊し、リアルな体験を写真・動画と共にSNSで紹介することで、認知向上・予約促進・ファン獲得につなげます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/30
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/02
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PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)とは
国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム「PIA DMP」のアクティブで熱狂的なファン、豊富なデータ群、テクノロジーを活用し、Instagram、Facebook、LINE、X、Google、TVer等(※)でアプローチできます!
※:Redプレミアム動画による、TverPMP配信
PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の特徴
国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「LINE」「TVer」といったメジャープラットフォームへ広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。
約 2,200 万人の会員組織、年間 8,500 万枚を超えるチケット購買、メディア、パートナーデータ等のデータを活用。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の強み・メリット
・独自のデータ分類技術とSNSテクノロジーを保有しています。
・広告データとPIA DMPデータ活用し、分析が可能です。
PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- PANX Cross Ads_20251012_1.0.pdf
- pia-segments-20251012-1.0.pdf
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資料更新日:2025/08/07
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歩歩日本とは
步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。
文学賞作家が監修し、日本在住の台湾人ライターが質の高い記事コンテンツを執筆。
訪日経験が10回以上の目が肥えた訪日ヘビーリピーターが多く利用するインバウンドWebメディアです。
歩歩日本の特徴
【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い
【特徴2】編集長が台湾の文学賞作家→質の高い文章で訴求
【特徴3】SEO対策による記事執筆→長期間見られる
メディア・媒体データ
月間PV数:25万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 海外・外国人
歩歩日本の強み・メリット
・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です
・編集長の張は台湾の文学賞作家で旅行記の出版も多数。彼に認められた経験豊富なライターによる記事執筆依頼ができるのは步步日本の強み
・步步日本では、Googleの検索需要からキーワードを割り出し、記事の検索上位を達成することで、記事公開後の長期的な顕在層の流入を狙っています
歩歩日本の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ★步步日本媒体資料.pptx_compressed.pdf
- 步步日本 _ 媒体資料ペラ.pdf
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資料更新日:2025/07/21
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【サービスの概要】
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現!
【このような方にお薦め】
・CTRやCPC改善の打ち手を探している
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
・季節商品の投入時期に悩んでいる
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など
【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
・広告配信に使える気象条件のご紹介
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
・気象連動型広告の配信事例のご紹介
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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「ただ動画を投稿する」では終わらせない。
フェリエストのYouTube運用代行は、ロング動画とショート動画を戦略的に組み合わせ、視聴者の興味喚起から信頼醸成、最終的な行動(購入・来店・応募)までを設計します。
✔ 月50万円〜/初期費用ゼロ
✔ ロング・ショート・サムネ・キャプション・撮影編集まで一気通貫
✔ Google検索・YouTube内検索に強い動画構成
✔ 登録者数0から3万人超えの実績あり
✔ チャンネル全体のPDCAを代行
戦略的な構成とコンテンツ制作で、YouTubeを“信頼される営業チャネル”へ
>>資料の詳細を見る
- 【YouTubeサービス資料】2025年6月25日更新-圧縮済み.pdf
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資料更新日:2025/06/17
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
〇まいどなニュースとは?
まいど!なるほど!関西発、読んで納得の情報を発信します。関西弁の気軽なあいさつ「まいど」と、知的好奇心が満たされたときに思わずつぶやいてしまうフレーズ「なるほど」を組み合わせて名付けました。一見フレンドリーで物腰やわらか。でも、本質は関西人のしつこさで見逃さない。笑いの向こうに驚きや発見がある情報を、全国、そして世界へ発信しています。
※SmartNews Awards 2024 「ベストパートナー賞」受賞しました!
〇神戸新聞グループや地方新聞社による執筆
参画メディアの編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届け。神戸新聞グループ内外から、真面目な日刊紙に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けしています。
【参画メディア】
神戸新聞社、デイリースポーツ、京阪神エルマガジン社、サンテレビジョン、ラジオ関西、京都新聞社、山陽新聞社(岡山県)、山陰中央新報社(島根県/鳥取県)、高知新聞社
【メディアデータ】
▽月間PV:5,100万PV(PC版550万PV・SP版4,550万PV)
▽月間UU:880万UU(PC版760万UU・SP版120万UU)
▽男女比:男性47%、女性53%
※2024年10月-2025年3月実績(GoogleAnalytics 4より)
【広告メニュー】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告
まいどなニュースは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、神戸新聞NEXT、よろず~ニュースと連携した広告展開も可能です。詳細は営業担当までお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/16
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Talon Japan(タロンジャパン)とは
日本観光好きのタイ人“120万人以上”のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディア。
日本の価値を旅行関心層に届け、都心はもちろん地方の誘致につなげるメディアです。
タイ人の特長(海外個人旅行:FIT)を活かし、旅マエでは情報量とその検索性を高めるためのサイト設計、
旅ナカでもユーザーの使いやすさを追求した地図機能とクーポン保存機能等でマイページ内でカスタマイズが可能となります。
Talon Japan(タロンジャパン)の特徴
◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア
1.120万人以上のFacebookグループを持ちユーザー間のコミュニケーションが活発
2.月20万AU数/60万PVのWebサイトで記事掲載が可能
3.旅ナカで使えるクーポンを発行し来店促進や分析が可能
4.Talon Japan×DXで現地の言語対応なしでも来店を促進
5.OTAや航空券の予約、Googleの検索行動のデータを使った効率的な広告配信が可能
メディア・媒体データ
月間PV数:60
月間UU数:23
会員数:120万人以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 海外・外国人, 高所得・富裕層
年齢:20~50代
性別:女性75%
Talon Japan(タロンジャパン)の強み・メリット
◆タイ最大級の訪日インバウンドメディア
1.120万人以上のFacebookグループを持ちユーザー間のコミュニケーションが活発
2.月間20万人AU数のWebサイトで記事掲載が可能
3.旅ナカで使えるクーポンを発行し来店促進や分析が可能
4.Talon Japan×DXで現地の言語対応なしでも来店を促進
5.OTAや航空券の予約、Googleの検索行動のデータを使った効率的な広告配信が可能。
Talon Japan(タロンジャパン)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- タイ_訪日インバウンドメディア(TalonJapan)2505.pdf
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資料更新日:2025/02/25
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
★よろず~ニュースとは?
デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営する「よろず~ニュース」。「よろず=多くのこと」、当サイトはサブカル、エンタメをテーマに、幅広いジャンルを深く切り込みます。
アニメ・漫画、ゲーム、特撮、ファッション、都市伝説、アイドル、海外ネタ、多くのことが対象となり、読んで語れるニュースサイトはいかがでしょうか。
★デイリースポーツの記者中心による執筆
記事を執筆するのは、デイリースポーツの記者が中心となります。芸能、スポーツなど幅広いジャンルの精鋭たちが深掘り記事を提供します。ユニークな写真・動画もサブカル好きの編集者たちが続々と配信しています。
また、各ジャンルの識者、ライターとも契約し、話題の芸能人や著名人によるインタビューも随時アップ。多彩なラインアップをお楽しみください。
よろず~ニュースでは、認知向上に最適な広告メニューを設けています。販促・広告プロモーションのプランニングに合わせて、ご活用下さい。
【メディアデータ】
★月間2,320万PV(PC版310万PV・SP版2,010万PV)
★月間580万UU(PC版80万UU・SP版500万UU)
★男女比:(PC版)男性67%、女性33%(SP版)男性50%、女性50%
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより)
【広告商品】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告
よろず~ニュースは、デイリースポーツが運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツ、神戸新聞NEXT、まいどなニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- よろず~ニュース媒体資料2025年1-6月期.pdf
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資料更新日:2024/09/27
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Inbound Attraction and Overseas Advertising Services
Multilingual promotion to attract inbound visitors
For those in charge who want to expand their share of the overall market by promoting inbound demand and overseas expansion, and acquire the next axis of revenue, we offer a multilingual promotion service specialising in operational advertising.
ASEAN
Japan,Thailand, Vietnam, Singapore, Hong Kong, Indonesia, Australia, China, South Korea, etc.
Chinese-speaking countries
Advertising can be distributed to Baidu, which is used by approximately 90% of the Chinese population.
English-speaking countries
It is possible to distribute advertisements on Google,Meta,Instagram,X,and other which is used as a major portal by approximately 80% of the English-speaking world.
Please feel free to contact us.
eMnet Japan (7036)
For further information, please contact.
ad-overseas@emnet.jp
>>資料の詳細を見る
- eMnet Japan.co.ltd._202403en_0927.pdf
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資料更新日:2024/06/14
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レッツエンジョイ東京『オーディエンスターゲティング広告』について
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広告効果アップ実績多数!
貴社オリジナルの興味関心セグメントで絞り込んで、効率的に広告を配信できます!
「おでかけ」「旅行」「グルメ」「ショッピング」等への関心が高い、首都圏在住のアクティブな20~40代を中心としたレッツエンジョイ東京オーディエンスにターゲティングして、各種DSPに広告を配信します。
「ビアガーデン」「花見」「クリスマス」「ハロウィン」など、ユーザーの関心テーマをもとにセグメントできますので、シーズナリティのある商材やイベントのプロモーション等に最適です!
【運用媒体】
Google広告(GDN)、Facebook、Instagram、Twitter、LINE
【興味関心セグメント】
・花見 ・新生活 ・ゴールデンウィーク ・母の日/父の日 ・ビアガーデン ・バーベキュー ・キャンプ ・夏祭り ・花火 ・秋のおでかけ ・ハロウィン ・学園祭 ・クリスマス ・イルミネーション ・お正月 ・アンテナショップ ・首都圏の新名所 など
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レッツエンジョイ東京 について
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おでかけやショッピングが大好きな20~40代の会社員女性を中心に、首都圏の6人に1人が利用する「東京No.1おでかけメディア」です。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。
■ユーザー数
サイトユーザー数:687万人/月
SNSフォロワー数:約40万人
フリーペーパー配布部数:12万部(隔月発行)
■主な広告メニュー
・ターゲティング広告
・編集タイアップ
・記事広告
・SNS投稿
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。
■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(食品、美容、家電 etc.)
・自治体
・観光協会、若年層、国内旅行、海外旅行、観光
>>資料の詳細を見る
- レッツエンジョイ東京_オーディエンスターゲティング広告.pdf
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資料更新日:2024/01/16
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サイトマップとは検索エンジンやユーザーにサイト内の各ページの情報を伝えるためのファイルです。
検索エンジンにサイト内のページを伝える役割を持つXMLサイトマップの紹介や
その作成方法、Googleに伝える方法を紹介しています。
資料概要
・XMLサイトマップとは
・XMLサイトマップの作成方法
・XMLサイトマップをGoogleに伝える方法
・会社紹介
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:398名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。
是非資料をご参照くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【マニュアル付き】XMLサイトマップの作成方法.pptx
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資料更新日:2023/04/11
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■事例1:お客様の声をもとにサービスや広告を改善!
Googleの口コミを集め、集客につなげるとともに、口コミに表れる「お客様の声」を分析して自社サービスや広告を改善したいと考えていたある小売店。
口コミコム のステッカーを活用して口コミを集め、キーワード分析機能で口コミを分析、サービス・広告の改善へとつなげています。
■事例2:口コミ分析で自社の強み·弱みを把握!
ある小売店では、店舗の問題点を可視化し、接客などの改善につなげたいと考えていました。
そこで自社の口コミ分析や競合店との比較もできる口コミコム を導入し、自社の強み·弱みを把握しています。
■事例3:チェーン店では難しい口コミ返信対応を迅速に!
口コミ返信の運用を効率化したいと考えていたあるレジャー施設。
口コミコム を運用する専任スタッフを配置し、作業を効率化するとともに、口コミコム のサポートで口コミに基づいた業務改善などを行っています。
>>資料の詳細を見る
- 【小売店・レジャー編】口コミコム導入事例集.pdf
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資料更新日:2018/11/21
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◇◇つくばスタイル誌(枻出版)◇◇
つくばエクスプレス開通以来、つくばエリアは10年で10%以上人口増、東洋経済新報社「住みよさランキング2018」において、守谷市は4位、つくば市は7位、つくばみらい市は前年149位から75位に大幅アップ。
都心まで50㎞圏内という抜群のアクセス力がありながら土地価格は比較的に割安、
そして研究機関の集積や協業によるイノベーションも創出し知的タウンとしてのイメージも確立。多くの子育て世代に「住んでみたい・住み続けたい街」として支持されています。
駅前のインフラ整備も進み益々の住宅取得需要、立地企業にとっては働き手の確保が見込めます。
そんなホットエリアを1冊丸々特集したライフスタイルマガジンが「つくばスタイル」誌。
エリア本の雄、枻出版が手掛けた高クオリティーな編集内容が人気。
年2回、著店とコンビニで発売されています。※公称部数30,000部。
あなただけの「つくばスタイル」見つけませんか?をコンセプトに、現在つくばエリアに住んでいる、移住を考えている、つくばエリアに勤めているユーザーに、住まい、グルメ、趣味、買い物、レジャーといったあらゆる生活情報を網羅しています。
次号は12/15発売を予定。
弊社では《Good Life in TSUKUBA》と題し、つくばエリアのみならずその周辺エリアも含めた生活情報を届ける、連合広告企画を実施します。
※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。
◇◇《Good Life in TSUKUBA》企画意図◇◇
編集記事のイメージでレイアウトを組み新規顧客の獲得や知名度・イメージアップを目指します。
・1ページに最大8社までご参加頂く連合広告企画
・見開きページで実施予定
◇◇想定クライアント◇◇
不動産
建築業/施工店/工務店
クリニック/医療
飲食店
美容サロン/スポーツジム/ヨガスタジオ
ペット関連
教育/スクール
テーマパーク
他
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資料更新日:2025/11/04
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エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
Z世代、10~20代女性に人気なKPOPや胸キュン映画、可愛いIP、テーマパーク、展示会、イベントなどに
“お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
■ターゲットイメージ
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
■デジタル広告が配信可能な媒体
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Tiktok
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など
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- 【Z世代訴求_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx.pdf
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資料更新日:2025/11/12
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エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
野球やバレーをはじめ総合格闘技やプロレスなどのスポーツ選手&チームなどに
“お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
■ターゲットイメージ
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
■デジタル広告が配信可能な媒体
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Tiktok
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など
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- 【スポーツファン訴求_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pdf
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資料更新日:2025/10/09
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エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
エンタメに”お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の興味関心データやデモグラ指定よりも、より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
訴求したい商品・サービスに対して、購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
■購買データカテゴリ
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
■ターゲットイメージ
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
■デジタル広告が配信可能な媒体
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Tiktok
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など
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- 広報チェック済【公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
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資料更新日:2025/11/17
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エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
話題のイベントや展示会、コンテンツIP、テーマパークや映画などに
“お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
emp!の購買データを活用し、TiktokなどのSNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
■ターゲットイメージ
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
■デジタル広告が配信可能な媒体
・Tiktok
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・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など
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- 【TikTok活用訴求_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_.pdf
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資料更新日:2025/11/10
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エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
KPOPや日韓合同アイドル、韓国カルチャーに
“お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
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・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
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■ターゲットイメージ
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
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・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
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■デジタル広告が配信可能な媒体
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Tiktok
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など
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- 【韓国ファン訴求_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx.pdf
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資料更新日:2025/10/23
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エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
未就学児が大好きなアンパンマンや、仮面ライダーをはじめ、
ポケモンや、クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃などの映画、イベントや、
キッザニアや、全国各地の動物園・水族館・テーマパークなどに“お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1施設、1タイトル、1アーティスト単位で設定が可能です)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
■ターゲットイメージ
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
■デジタル広告が配信可能な媒体
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Tiktok
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など
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- 【 ファミリー公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
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資料更新日:2025/11/07
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日経REVIVEとは
コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。
■タブロイド8頁オールカラー
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊)
■発行部数約60万部(2025年1月現在)
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く)
日経REVIVEの特徴
◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(特集テーマ案も募集しています!)
◆巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場します
●読者は、旅・健康・食・文化・芸術・お金に高い関心を持っています。(読者アンケートより)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー
日経REVIVEの強み・メリット
・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い
・健康食品、化粧品、高齢者住宅、資産形成、美術館など多くの出稿実績がございます
日経REVIVEの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- REVIVE企画書202511-01.pdf
- REVIVE企画書202508-10.pdf
- REVIVE企画書202601-03.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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お天気メディア『ウェザーニュース』の紅葉コンテンツに関する資料です。
9月〜11月に人気の紅葉コンテンツを活用したプロモーションが実施できます。
▼ウェザーニュースとは
『ウェザーニュース』は、幅広い方に天気に関する、
さまざまな情報をお届けする「お天気メディア」です。
予報精度No. 1お天気アプリ「ウェザーニュース」や、
好きなお天気お姉さんランキング上位に入るキャスターが出演する
「ウェザーニュースLiVE」などを展開しています。
アプリでは、特に30代〜60代男女のユーザーが多く、
利用頻度が高く・利用時間が長いことも特徴です。
【9月限定で初回出稿キャンペーン開催中】
キャンペーン資料は下記URLからダウンロードをお願いします。
https://media-radar.jp/detail24786.html
>>資料の詳細を見る
- ウェザーニュース_紅葉タイアップ2023.pdf
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資料更新日:2025/10/10
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
【タイアッププランでできることとは?】
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、
『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。
フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。
是非この機会にご検討下さいませ。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
▍媒体概要
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・時計
・アウトドア用品
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
等
>>資料の詳細を見る
- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
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資料更新日:2025/06/16
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/25
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・年収600万以上の割合が多い。
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。
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- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
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資料更新日:2025/02/09
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【サービスの概要】
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
(2022年3月 特許取得済み)
【このような方にお薦め】
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
・CTRやCPC改善の打ち手を探している
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
・競合他社と差別化する広告を配信したい
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること
・広告配信に使える気象条件のご紹介
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
・気象連動型広告の配信事例のご紹介
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
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人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
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- 店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
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資料更新日:2024/07/16
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資料ページをご覧いただきありがとうございます。
2022年メディアレーダーダウンロード数で1位だったグローバルマーケティングです。
WEB広告月額100万円以上ご利用の広告主様を対象に
競合企業様の配信媒体・キーワード等を丸裸にしたWEB広告戦略が設計可能になりました。
こんなあなたにおすすめ!
・競合他社の出稿している広告媒体(DSP・SNS媒体等)を把握して配信媒体を選定したい。
・競合他社のGoogle・Yahoo広告の出稿キーワードを把握したい。
・競合他社の流入ユーザーの属性データを把握してクリエイティブ戦略を考えたい。
・競合他社のサイト流入経路となるURLを特定してプレースメント指定配信したい。
・競合他社がSNS(Instagram、Facebook、Tiktok、Twitter、Youtube)経由でどのくらいの流入があるか把握したい。
・競合他社の検索広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、メール広告の内訳を把握したい。
・特定キーワードからの流入サイトを特定して、GDN・YDAのターゲティングに活用したい。
上記を洗い出して競合他社の勝ちパターンを踏まえた貴社オリジナルの配信設計が可能です。
※広告代理店様は不可とさせていただいております。
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- 【競合調査資料】株式会社グローバルマーケティング.pdf
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