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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは 
プロのコーディネーターによる税理士の紹介や税理士への無料相談、専門家監修の税務ハウツー記事など、税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを多数提供する日本最大級の税務相談ポータルサイトです。 
 
■アプローチ可能なターゲットについて(2025年7月現在) 
 登録税理士数:約6,900人 
 ユーザー:月間 約70万人 
 
■登録税理士について 
マーケティングや事務所拡大に積極的な税理士が多数登録。所属は独立直後から大手事務所まで幅広く、個人事業主・中小企業の経営支援に積極的な税理士が利用しています。 
 
■ユーザー層について 
税金・マネー領域に関心の高い、中小企業の経営者・個人事業主・高所得層の会社員・富裕層が利用しています。 
お金への関心が高く、確定申告、資産運用、節税、相続への関心が高い傾向があります。 
 
■広告メニュー 
・都道府県区切りで配信先をセグメントできる登録税理士向けメール広告 
・法人経営者や個人事業主など、多彩なセグメントが可能なユーザー向けメール広告 
・ホワイトペーパーやサービス資料によるリード獲得施策 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
 
■以下のような企業様に人気です。 
・会計ツール(個人事業主向け、企業向け) 
・金融/投資関係(クレジットカード、不動産投資等) 
・高額商品を扱う企業(分譲マンション、戸建ハウスメーカー、自動車、健康器具、高級時計、家具インテリア 等) 
・富裕層ターゲット企業(クルーザー販売、国内外旅行会社、リゾート会員権、別荘販売、ハイクラスファッションブランド、美術品買取 等) 
・税理士向けサービスを扱う企業(オンライン相談、結婚相談所など) 
・税理士の顧問先へ紹介を依頼したい企業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NET表記【2025年7月-2026年3月度_税理士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/29 
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                                         「自社の金融サービスをもっと広めたいが、どうすれば…」 
「業界特有の信頼性を担保しつつ、効果的な広告を出したい」 
金融業界の広告ご担当者様なら、一度はこのような課題に直面したことがあるのではないでしょうか。 
 
金融商品は顧客の大切な資産に直結するため、広告には極めて高い信頼性が求められます。 
また、専門用語が多く複雑な商品を分かりやすく伝えたり、厳しい広告規制の中で他社と差別化したりするのは、決して簡単なことではありません。 
 
本資料【アフィリエイト広告の教科書 金融編】は、そんなご担当者様の課題解決のヒントとなる一冊です。 
 
累計導入企業26,000社以上、登録メディア数350万サイト突破、 
日本最大級のアフィリエイトサービス(成果報酬型広告)であるA8.netのリアルなデータを基に、金融業界の最新トレンドを徹底解説します。 
 
カードローンや仮想通貨、ファクタリングといったといった商材別の成功事例も豊富に掲載。 
どのような施策で、どれほどの成果(月間最大1,000件の申込み獲得も!)に繋がったのかを具体的に知ることで、 
貴社のプロモーション戦略の解像度を格段に高めることができます。 
 
■主な内容 
・金融業界を取り巻く環境 
・金融業界におけるA8.netの取り組み 
・金融×アフィリエイト導入事例 
・A8.netのご紹介 
 
■こんな方におすすめ 
• 金融サービスのマーケティング・広告ご担当者様 
• 新規顧客獲得のための新しい打ち手を探している 
• 広告の費用対効果(CPA)を改善したい、コストを最適化したい 
• 専門性の高い商品を、ユーザー目線で分かりやすく訴求したいと考えている 
• ブランドイメージを守りながら、安全にアフィリエイト広告を運用したい 
 
金融業界で成果を出すための実践的な情報が満載の資料です。ぜひダウンロードしてご覧ください。 
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												- 業界特化型!アフィリエイト広告の教科書 金融編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。 
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         LINE運用にあたって把握しておきたい数値として「友だち数」や「ブロック率」「メッセージ開封率」などがあります。本資料では、LINE公式アカウントを効果的に運用するために、見ておくべき数値とその確認方法をオフィシャルアカウントマネージャーの実際の設定画面をもとに解説しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━ 
・LINE公式アカウントの数値分析について知りたい方 
・効果的にLINE公式アカウント運用をしていきたい方 
・オフィシャルアカウントマネージャーでの確認方法を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━━━ 
\最低限把握して頂きたい項目3つをご紹介/ 
 
【1】友だち数・ブロック率 
 POINT:友だち追加数はもちろん、ターゲットリーチ数がどの程度担保できているのか 
 
【2】メッセージ開封率 
 PONT:開封数は配信数を大きく下回っていないか / インプレッション数は開封数を大きく下回っていないか 
 
【3】クーポン利用率 
 POINT:メッセージの開封に対してクーポンが何件使用されたか 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントですぐできる3つの分析~分析方法からデータ活用まで解説~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え! 
 
●トモニテとは● 
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、 
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です! 
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1 
 
●トモニテユーザーの特徴● 
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2 
20-30代の女性が90%以上 
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3 
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%) 
 
データをベースにしたコミュニケーションの立案、 
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1! 
 
●こんな方におすすめ● 
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方 
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方 
・ファミリー、家族向けに訴求したい方 
・20代-30代女性に訴求したい方 
 
●提供メニュー● 
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook) 
・アプリ内純広告 
・記事広告 
・ライブ配信 
・月齢ターゲティング 
・インフルエンサー活用 
・サンプリング 
・座談会 
・ドラッグストアサイネージ 
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ) 
・成果報酬型 
・広告運用(第三者配信) 
 
 
#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ 
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ 
 
ーーーーー 
*1 自社調べ(2022年3月1日時点) 
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点) 
*3 平均年収564万円 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】 
 
▼こんな方におすすめ! 
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの? 
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう 
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない 
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい 
 
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!” 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
1.『トルー』とは 
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供 
・採用CMS比較表 
 
2.トルーの機能 
・スマホ対応レスポンシブ 
・求人検索エンジン連携 
・ATS連携 
・Googleアナリティクス連携 
・独自ドメイン取得 
・応募者情報CSVエクスポート 
・応募フォームカスタマイズ 
・ライン応募 
・リッチデザイン 
・ブログ機能 
・求人票チェック機能 
 
3.求人検索エンジンとの連携 
・Indeed 
・Google for Jobs 
・求人ボックス 
・スタンバイ 
・careerjet(キャリアジェット) 
 
4.トルーの成功メソッド 
 
5.導入事例 
 
6.プラン・料金について 
 
7.株式会社ダトラのご紹介 
 
━━━━━━━━━━ 
 
▼ ご支援が可能な領域 
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング) 
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート) 
 ・応募~採用までのKPI改善 
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT) 
 ・面談設定の代行 
 
▼ 業界実績 
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売) 
 ・スポーツ 
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護) 
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療) 
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園) 
 ・製造(スプリング製造) 
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc 
 
上記、業界以外にもご紹介可能です。 
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/09/25 
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                                         Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて 
「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告 
 
いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている 
 
これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。 
 
背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。 
 
そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サービスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、 
AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。 
 
それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。 
 
※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと 
 
―-----------―----------- 
■INDEX 
01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉 
02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響 
03 知っておきたいファクトデータの重要性 
04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」 
05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由 
06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介 
07 Rakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/25 
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                                         ※※同業者等、情報収集目的のダウンロードは固く禁じます※※ 
 
LaymoaのUGC施策は、化粧品・コスメ業界に特化した口コミサービスで、※PR表記※なしで投稿できるため広告感のない自然な口コミを生成できます! 
 
景表法・薬機法に完全対応しており、法的リスクを気にすることなく運用可能です。 
 
投稿されたUGCは二次利用も可能で、広告素材として再利用することもできます。 
 
このサービスは、口コミが少なく認知度を上げたい企業や、自社運用では投稿率が安定せず限界を感じている企業、広告感のない自然な口コミを作りたい企業に最適です。 
 
Instagram、口コミサイト、ECサイト、さまざまなチャネルでの活用も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- #PR表記ナシ!口コミ施策 [メディアレーダー].pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。 
お客様の成果に拘った支援が強みです。 
売上や利益に直結する、実践型の広告運用を求める方に最適なサービスとなっております。 
 
リスティング広告運用はクリックやコンバージョンを増やすだけでは成果につながりません。 
私たちの広告運用は、CPAだけでなく売上・利益といった事業成果にコミットする運用スタイルが特徴です。 
 
▼特徴 
・売上/利益指標にコミットした広告設計と改善提案 
・金融・美容医療・不動産・転職など、多様な業種で月間数千万円規模の運用実績 
・広告クリック後のLP制作やLPO(ランディングページ最適化)まで一貫して支援 
 
広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。 
 
▼こんな方におすすめ 
・単なるCPA管理ではなく売上まで一気通貫で支援してほしい方 
・リスティング広告/ディスプレイ広告の運用が初めてで不安がある方 
・細かく丁寧なレポートで進捗を把握したい方 
 
一緒に、広告を“費用”ではなく“投資”に変えていきませんか? 
まずはお気軽にご相談ください。 
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												- 運用型広告サービス【株式会社W-ENDLESS】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/02/25 
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\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。 
 
本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。 
======================== 
 
・認知度・ブランド想起度 
・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向) 
・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など) 
 
======================== 
この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます! 
特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。 
 
<企画書の注目ポイント> 
 
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析 
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。 
 
2.SCUELデータベースによる診療所属性分析 
各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。 
 
3.マーケティング活用への提案 
調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。 
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。 
 
 
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。 
ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ! 
 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
・ターゲティングメールマガジン広告 
・WEBセミナー配信 
・タイアップ記事制作 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
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												- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         ★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★ 
HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。 
大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。 
 
<学生> 
◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」 
◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」 
◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う 
 
上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。 
 
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。 
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。 
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。 
 
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴> 
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績 
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。 
 
2. SEO記事の制作実績 
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。 
 
3.オウンドメディアの運用を伴走 
オウンドメディアは作って終わりではありません。 
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。 
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。 
 
既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。 
 
 
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人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         飲食店オーナーや飲食店従事者に向けた広告。 
業務用製品の導入促進のほか、サンプリングやイベントへの参加募集など、幅広く活用いただけます。 
 
 
◆「食べログ」とは? 
 
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※ 
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。 
※2025年6月度データ 
 
 
◆広告メニュー詳細 
 
①運用型広告 / 食べログサイト外 
食べログが保有する独自の飲食店データを活用し、提携パートナーへの広告配信が可能です。業務用商材の販促にご活用いただけます。 
 
②飲食店ターゲティングメール(1社単独配信) 
飲食店オーナー・管理者へ向けて、1社独占でメール配信が可能です。 
商品プロモーション・導入促進のほか、サンプリングのご案内等にもご活用いただけます。 
 
③飲食店向けDM広告 
飲食店へDM広告を配送し、直接アプローチいたします。 
エリア・料理ジャンルなどで配送先を限定することも可能です。 
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												- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_飲食店向け広告.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/08/28 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
                                【「アンケート」を使ったシニアマーケティング新定番手法!】 
シニアの潜在層に向け、アンケートを使い商材への興味づけを行うプロモーションメニューです。商業的な広告に抵抗を示すシニアでも、「広告感のないアプローチ」ならばプロモーション可能です。シニアマーケティングのご担当者様は是非ご覧くださいませ。 
 
■おすすめの業界・商材 
・健康食品(サプリなど) 
・不動産(サービス付き高齢者住宅など) 
・金融/保険(資産運用、クレジットカードなど) 
・美容(化粧品、ウィッグ) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向けSNS> 
・45歳〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(メール会員も含む) 
・男女比率:男性 58% / 女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
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												- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年8月版.pdf
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化した 
WEBマーケティングを提供しています。 
 
 
◆利休のデジマの強み 
 
・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能 
・LTVの高いユーザーを創出可能 
・100万人以上の富裕層にリーチ 
 
オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や 
コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など 
弊社でしかご提案できない施策で効果が出ております。 
 
戦略策定〜施策実施まで対応可能です。 
実施施策により30万円程度からの実施が可能ですので、お気軽にご相談ください。 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/17 
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                                   割引内容【限定先着10社】「メディアレーダーの資料を見た!」とお伝えいただければ、アート広告制作費より10%割引させていただきます! 
                        都心のアート壁面メディアとは 
            下北沢・銀座・有楽町など、人通りが多く視認性に優れた都心部の壁面を自社で複数保有しています。駅近・観光地・オフィス街など、通行人や滞在者が多い導線上にあり、通行量・属性・撮影環境を踏まえて最適な壁面をご提案可能です。アート広告が出来上がるまでの過程を魅せることで、広告だけでなく"体験"として記憶に残りやすいことが特長。SNS拡散や話題化を生み出す、都市とブランドをつなぐ唯一無二の広告媒体です。 
            都心のアート壁面メディアの特徴 
            当社は、全国300名超のアーティストと連携し、企画・制作・施工まで一貫して手がける手描きアート広告の専門会社です。下北沢や銀座など都心一等地に自社で保有・運用する独自の壁面メディアを複数展開しています。独占的な媒体でSNS拡散・話題化を生み、共感とファンを育む体験型プロモーションを提供。明治やTikTok Japanなどの導入実績もあり、ブランドの世界観を空間に描き出します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:お問い合わせください 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           
                                    都心のアート壁面メディアの強み・メリット 
            最大の強みは、希少な「手描きアート広告」と「都心一等地の自社保有壁面」を掛け合わせた独自の広告設計です。アーティストによるライブペイントは制作中から注目を集め、通行人との自然なコミュニケーションやSNSシェアを誘発。完成後もアートとして愛され、撮影・拡散・来訪を促進します。単なる屋外広告にとどまらず、街と人、ブランドをつなぐ"記憶に残る広告体験"として、多くの企業に選ばれはじめています。 
            都心のアート壁面メディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- Hand Painted AD_ServiceGuide_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- 出版業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】 
 
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体! 
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\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/ 
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。 
 
▼ こんな方におすすめ!▼ 
 ・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い 
 ・ターゲティングの精度を気にする 
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい 
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい 
 ・LP誘導率を向上させたい 
 
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ ソフトバンク広告媒体 
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告 
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告 
  
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴 
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力 
 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上 
 
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!) 
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク) 
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品) 
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資) 
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談) 
 ・金融(クレジットカード、口座開設) 
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス) 
 
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。 
※広告代理店様向けの情報です。 
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																		- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/16 
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                                         \広告費に無駄なし!完全成果報酬型アフィリエイト施策/ 
初期費用・固定費ゼロで始められる、完全成果報酬型アフィリエイト広告のご紹介です。 
 
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そんなお悩みを、"豊富な出稿実績に基づくメディア最適化提案”で解決いたします。 
 
ポイントサイト×運用型アフィリエイト×SNSなど、商材やターゲットに応じて最適なメディアミックスをご提案。 
「成果が出るメディア戦略」をサポートいたします。 
 
 
✓ こんな方におすすめ 
・アフィリエイト広告の運用がうまくいっていない 
・獲得単価を抑えながら、効率的に新規顧客を獲得したい 
・最適な出稿メディアの選定に悩んでいる 
・広告費をかけずに成果を出したい 
・ターゲットにマッチした出稿戦略を知りたい 
 
✓ 過去の実績(一部) 
・ミドル層向けサプリ商材:ポイントサイト経由で月間1,000件以上獲得 
・女性向け脱毛クリーム:AD媒体で月間500件以上獲得 
・SNS経由:月間2,000件以上獲得 
・フードデリバリー商材:SEOメディアで月間500件以上獲得 
 
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・グループ会社の調査・顧客分析ノウハウを活かし、訴求の最適化を実現 
・自社保有メディアと提携メディアに、最適な単価で掲載可能 
・媒体ごとに専任担当が付き、運用・品質を徹底管理 
 
 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。 
 
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。 
 
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。 
 
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。 
 
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。 
 
▼こんな方におすすめ!▼ 
 ・CVを増やしたい  
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい 
 ・LTVを向上させたい 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ 導入事例 
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード) 
・人材 
・ヘルスケア 
・オンラインクリニック 
・フィットネス 
・オンライン講座 
・教育(塾、習いごと) 
・不動産 
等 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。 
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動画制作が1本3万円と低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。 
 
◆資料内容 
・概要 
・3つの魅力 
・導入の流れ 
・配信可能な媒体の紹介 
 
◆こんな経験ありませんか? 
・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった 
・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない 
・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない 
 
◆サービスの魅力 
・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能 
 (投稿用のクリエイティブ制作も可能) 
・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意 
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・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします 
 
実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。 
会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。 
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                 資料更新日:2025/05/07 
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                                         全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。 
実績業種 金融・不動産・WEBサービス・食材宅配など多数となります。 
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                資料更新日:2025/10/29 
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                                         AI事業を、もっと“速く・安く・簡単に”始める——。 
「AI CORE NEXUS」は、自社ナレッジを学習させた生成AIサービスを最短2週間で構築できるAI開発パッケージです。 
チャットボットや文章生成ツールを、ノーコードで作成・販売可能。 
GPT-5やClaudeなど複数AIモデルに対応し、自社ブランドの生成AI事業を即立ち上げできます。 
 
■なぜ選ばれるのか 
AI CORE NEXUSは、 
「導入スピード・コスト削減・拡張性」 
の3点で高い評価を得ています。 
 
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通常半年〜1年かかるAI開発を、テンプレート化されたパッケージで短納期化。 
デザイン・ロゴを差し替えるだけで、自社サービスとしてリリース可能。 
 
▼GPT-5など最新モデル対応 
GPT-5、Claude、Gemini、XAiなど主要AIモデルを自由に切替。 
常に最新の生成AIを自社サービス内で活用できます。 
 
▼自社データ連携で独自AI構築 
RAG技術により、PDFやCSV、Webサイトなどのデータをもとに回答するAIを実装。 
業界特化型のAIチャットボットやテキスト生成ツールを作成可能。 
 
■導入コストを劇的に削減 
通常1,000万〜3,000万円規模の開発を、 
初期120万円・月額4万円でスタート可能。 
サーバー保守・AIモデル更新・監視・サポートを含むため、運用負担も最小限です。 
 
■ビジネス拡大にも最適 
生成AIを自社ブランドで提供できるため、 
新たなストック収益(会員制・SaaSモデル)やアップセル商材として展開可能。 
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導入までの流れや管理画面イメージ、料金プランを詳しくご紹介しています。 
自社のAIサービス立ち上げを検討中の方は、ぜひ資料をご覧ください。 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 
            医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 
            週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 
            医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。 
 
【想定業種・商材】 
・医薬品・医療機器 
・病院・クリニック向け設備・サービス 
・医師の転職・開業支援サービス 
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:100~150万 
                                                          会員数:94,000 
                                            発行部数:メルマガ3万5,000通/回 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット 
            ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。 
・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。 
            週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 媒体資料_Web医事新報_20251001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                らくらくコミュニティは、シニア層に特化したデジタルマーケティングプラットフォームです。 
会員310万人、月間4,300万PVを誇るコミュニティサイトを通じて、 
金融、保険、ヘルスケア、小売など幅広い業界でシニアマーケティングの課題解決を実現しています。 
 
◆らくらくコミュニティの特長◆ 
・ 待受画面PUSH通知で高い認知拡大: 
 スマートフォンの待受画面に直接通知を配信し、高い開封率を実現 
・ 記事広告による理解促進:  
シニアに寄り添った編集記事で商品・サービスへの理解を深め、行動喚起を促進 
・ 公式アカウント運用でシニアインサイト獲得: 
継続的なコミュニケーションを通じて、ブランド認知向上やロイヤリティ構築が可能 
モニターサンプリング&アンケート調査: 
実際の商品体験とフィードバック収集により、シニアの生の声を獲得 
 
本資料では、金融、保険、小売、メディアなど多様な業界における15以上の成功事例を掲載。各事例では具体的な施策内容、獲得した数値(リーチ数、PV、コンバージョン数)、ブランドリフト効果などを詳細に紹介しています。 
シニアマーケティングにおける認知拡大、理解促進、行動喚起、顧客理解のあらゆるフェーズで成果を出せるプラットフォームです。 
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												- らくらくコミュニティ_ケーススタディ資料_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場! 
 
『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。 
 
当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。 
 
25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。 
 
会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。 
 
本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。 
 
【コンテンツ】 
●主催者について 
●THE GOLD ONLINE 媒体概要 
●前回開催レポート 
●26年開催概要・会場レイアウト 
春開催:26年3月14日(土) 
夏開催:26年8月1日(土) 
 
詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。 
 
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                         「フォロワーは多いのに売上が伸びない」「単発キャンペーンで学びが蓄積しない」——そんなご相談を多くいただきます。 
 
本資料では、“信頼を起点に売れる”KOL/インフルエンサー活用をやさしく解説。人選から台本・制作・配信・計測まで、現場で使える要点をコンパクトにまとめました。 
 
■この資料で分かること 
① フォロワー規模に依存しない人選基準(“信頼度”重視) 
② 週次の紹介サイクルで学習を早める運用設計 
③ KPI設計の考え方(売上/保存率/視聴完了率/紹介率) 
 
“紹介→体験→購買→紹介”の循環をどう作るかを、具体例とミニテンプレでご紹介します。既存のEC/広告運用と両立しながら小さく始められる内容です。 
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												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/08/27 
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                                         <3分でわかる バリューコマースアフィリエイト> 
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。 
 
本資料はバリューコマース アフィリエイトの特長をまずは知りたい方におすすめの資料です。 
これからアフィリエイトを検討される方から、本格的に検討されている方まで、幅広くお手元でご活用できます。 
 
また広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。 
※競合のダウンロード不可 
 
<こんな方におすすめ> 
1.はじめてアフィリエイトを検討している 
2.バリューコマース アフィリエイトの特長を知りたい 
3.広告施策全般を比較しており、短い時間で情報収集したい 
4.本格検討中で、まずはサービスのポイントを押さえたい 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●「高品質」「網羅性」「安心運用」バリューコマース アフィリエイトの3つのポイント 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・総合通販 
・ファッション 
・美容・コスメ 
・エステ 
・転職・就職・アルバイトなど人材 
・グルメ 
・金融 
・BtoBサービス 
ほか多数 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         こんなお悩みはありませんか? 
 
・記事制作代行会社が多く、どこに依頼すればよいかわからない 
・制作会社に頼んでみたものの、関係者が多くうまくニーズが伝わらず満足した仕上がりにならない 
・AIライティングを使いはじめたが、オリジナル性に欠ける 
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												- 【株式会社カスタムライフ】記事制作代行サービス-20250613.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/09 
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                                         福利厚生を強化し、従業員エンゲージメントを向上させる新しい提案 
 
従業員エンゲージメントを高める福利厚生は、企業の成長や人材確保において重要な施策のひとつです。本資料では、従業員が自ら選べるギフトを活用した新しいアプローチをご紹介します。 
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												- ≪企業の発展に寄与する!≫従業員エンゲージメントを向上させる『福利厚生』施策とは.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ無料診断に加えてレポート作成と具体的な解決方法をまとめたシートをプレゼント! 
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AIが保有するビックデータと弊社の知見を融合した120問の問い 
採用の『あたりまえ』がどれだけできているかを徹底診断! 
 
【求人広告の代理店や人材紹介会社と何が違うの?】 
→私たちは人事部の一員となって、企業の『採用』という課題を共に解決していくパートナー企業です。 
 単純に求職者を連れてくるだけでなく、より社員が定着するための人事制度や採用における考え方などの共有。 
 HPや動画といったデジタルコンテンツなどを活用した、総合的な支援を実施していきます。 
 
【コンサル会社って事?】 
→私たちは、ノウハウだけを提供するコンサル会社と異なり、実際に1次面談を実施したり求人媒体の運用なども行います。 
 あくまでも人事部の一員として、企業の成長を共に進めていくパートナーとしてのかかわり方となりますので、 
 採用ノウハウを社内に蓄積しつつ、企業として採用に強い組織作りを実現できます。 
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												- あたりまえリクルーティング-株式会社Revive.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/27 
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                                         集客特化!集客・誘致促進のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介! 
 
SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、 
顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。 
 
情報収集の主役がSNSになった今、「見つけてもらえる状態」をつくることが集客の第一歩です。 
特に旅行・飲食・店舗・イベントなど“体験の魅力”を伝えるジャンルでは、 
写真や動画で直感的に雰囲気が伝わるSNSが最も相性の良い媒体です。 
 
インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり 
本資料では、集客に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。 
 
事例1:インスタ保存数1400件超!中部国際空港×インフルエンサーPR施策 
事例2:1ヵ⽉間で34万回再⽣と集客を実現!グルメ系インフルエンサー×タイアップリール動画 
事例3:インプレッション率323.9%!北海道×YouTubeタイアップ動画 
事例4:フォロワー2,200⼈増&フォロワーリーチ率70%!藤沢市×インスタアカウント運⽤ 
 
などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください! 
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/ 
 
BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。 
2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。 
このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、 
イベント時にはステージ演出にも活用されます。 
 
DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、 
2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。 
 
\広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/ 
 
ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、 
SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。 
 
これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。 
施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/03 
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                                         ※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様または代理店様限定とさせて頂いております※ 
 
■資料概要 
YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。 
特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は応用編という形で実績をベースに資料を作成しております。 
 
 
無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 
 
■弊社によく頂くご相談 
企業様によるYouTube活用 
 
■特徴 
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。 
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。 
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。 
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方 
・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・X(旧Twitter)の特徴 
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的 
・目的・ターゲットを整理する 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査) 
・企業アカウントフォロー経験(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・興味喚起・参加意欲向上 
・顧客ロイヤルティの向上 
・フォロワー数増加 
・UGC創出 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。 
 
◆AFRoの特徴と導入メリット 
広告費の無駄を徹底排除 
成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。 
専任担当がKPI設計から改善まで伴走 
専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。 
5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ 
法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。 
 
◆こんな方におすすめ 
まずは情報収集や市場調査から始めたい 
ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい 
新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい 
広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい 
 
AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。 
「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。 
※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Googleリスティング広告の自動入札やAI最適化が進む中、設定を誤るとCPA悪化やCV数減少といった逆効果を招くケースが少なくありません。 
例えば、アカウント構造の分割粒度、AI学習を支えるCVデータ量、計測タグの正確性、LP改善の有無などが成果を左右します。 
本資料では運用現場で起こりやすい典型的な失敗例を整理し、それに対する実践的な改善ポイントを具体的に提示。 
「AIに任せる」だけではなく人間の戦略設計力と組み合わせることで初めて安定した成果につながる、その仕組みを網羅的に学べます。 
 
こんな方にオススメ 
・Googleリスティング広告のAI活用方法がわからない方 
・現在の運用で成果停滞を感じている方 
・現在の運用代行会社に不満を感じている方 
・他の運用会社の運用方法や考え方を知りたい方 
資料の内容 
■はじめに 
■Googleリスティング広告改善ポイント一覧 
■キャンペーン設計 
・アカウント構造の最適化(分割粒度の設計) 
・キーワードと広告文の訴求軸整理 
■入札戦略 
・AI自動入札の前提条件とデータ供給 
・人とAIの役割分担による運用設計 
■データ計測 
・CV計測精度の確保 
・AIシグナルのノイズ防止 
・KPIとダッシュボードによる可視化 
■クリエイティブ改善 
・RSA広告アセットの最適化サイクル 
・広告表示オプションの活用 
■LP・サイト改善 
・UX最適化によるCVR向上 
・フォーム最適化(EFO)の徹底 
■改善体制 
・改善サイクルとナレッジ共有の仕組み化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI最適化を活用したGoogleリスティング広告改善ポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 docomo Ad Network/メッセージSとは 
            docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。 
その中でもメッセージSは約3,000万人にターゲティングが可能な、日本最大級のスマホ向けのメール型広告サービスです。 
ドコモデータとは、国内キャリアで圧倒的なボリュームを誇る回線契約者等のデータの総称です。 
            docomo Ad Network/メッセージSの特徴 
            <メルマガ会員属性> 
・50~60代が半数を占める 
・有職者率が高い 
・金銭的に余裕がある 
・購買意欲が高い 
・情報収集にも積極的 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:約3,000万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:40代以上が強み 
                                    docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット 
            ・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能 
・ドコモユーザーは他の媒体に比べ平均世帯年収が高い方やオンラインショッピング経験の豊富な方などが多く、購買意欲の高いユーザーに配信できることが強み 
・性別・年代・地域や趣味趣向等などのユーザー属性と、時間帯を指定して配信することが可能 
            docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日本最大級のPUSH型メール広告「メッセージS」サービス紹介資料|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                 Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)とは 
            共通ポイント"Ponta"は、弊社株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービスです。 
Pontaメール広告は、約2,300万件の配信対象者に対してメールをセグメント配信できるサービス。ターゲットユーザーにメールでダイレクトにアプローチできます。 
            Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴 
            ★Pontaメール広告の4つのメニュー 
1.豊富な情報量で商品・サービスを1社独占でアピールできる「独占メール」 
2.Pontaポイントをフックにキャンペーンサイトへ高確率で誘導できる「クリックポイントメール」 
3.Webアンケートを通じで商品・サービスへの理解を促進する「アンケートプロモーション」 
4.低コストで大量リーチを実現する「メルマガバナー広告」 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の強み・メリット 
            ★Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴 
1.国内有数 約2,300万件 の配信規模 
2.Ponta会員データを活用した多彩なターゲティング 
   学生・ママ・保護者・Z世代・ファミリー・会社員・経営者・シニア・高齢者 など、貴社のターゲットに合わせて配信できます。 
3.1日1社独占で貴社の魅力をアピールできる 
            Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 5906_【最大2300万通】Ponta会員へメルマガ配信しませんか.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
               | 
              
                
                                         X(旧Twitter)は今や、Z世代〜40代の幅広い層が活用する“リアルタイム性と拡散力”に優れたSNSです。 
フェリエストでは、企業のXアカウントを活用し、認知拡大・好意形成・売上貢献・採用広報までを一気通貫でご支援します。 
 
投稿設計では、X独自のアルゴリズム(滞在時間・リプライ・プロフ遷移など)を踏まえた構成を採用。 
さらに、投稿に対する炎上対策やセンシティブ表現の監修も徹底し、リスクを最小限に抑えた運用を実現します。 
 
✔ 月30万円〜・初期費用ゼロ 
✔ 投稿内容の企画・制作・分析・改善まで完全代行 
✔ 静止画・動画・キャプション設計・ハッシュタグ最適化も対応 
✔ Xプレミアム優遇やアルゴリズム反映の最新知見を活用 
✔ 1社7名体制のプロチームが伴走(撮影・編集・分析まで) 
 
 
ターゲットの関心領域に寄り添いながら、投稿1つひとつを“価値ある情報発信”に変える。 
それがフェリエストのX運用です。 
まずはアカウントの診断・運用戦略のご提案から、お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Xサービス資料】2025年6月25日更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/30 
               | 
              
                
                                         \マイナビニュース内に“プレミアム”な商品・サービスを 
求める人に向けた新チャンネル「PREMIUM」がオープン/ 
 
 
 
『PREMIUM』は「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに 
マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた 
新チャンネルとしてオープンしました。 
 
現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。 
今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。 
アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。 
 
 
 
【掲載カテゴリ】 
■Life 
ファッション、グルメ、電化製品(美容家電/デザイン家電) 
住宅( インテリア/リノベーション/リフォーム)など 
生活にまつわるジャンルを総合的に発信します。 
 
■Watch 
国内外の高級時計を中心に紹介。美しいビジュアルとともに 
ブランドが持つ歴史、背景、物語についても解説します。 
新作モデルだけでなくヴィンテージウォッチなど幅広くトレンドをカバーします。 
 
■Money 
資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け 
様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や 
テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段 
ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題もマネー視点で紹介します。 
 
■Car 
資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け 
様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や 
テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段 
ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題マネー視点で紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビニュース PREMIUM】媒体資料_2025年7-12月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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