国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/28 |
【本部×店舗で効果UP】LINEブランドアカウント運用のコツPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 全店共通の情報発信やキャンペーン運用を担うブランドアカウント(本部アカウント)は、店舗別アカウントとの併用で効果が最大化します。
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資料更新日:2025/07/24 |
【業界別ランキング】LINEキャンペーンの成功事例と成功要因を解説Presented by 株式会社パルディア LINEキャンペーンの成果を左右する要因を徹底解説!本資料では「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーン成功要因を多角的に分析。独自評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」の上位事例を業界別に紹介し、LINEキャンペーンでなぜ成功したのかを解説しています。マーケティング・販促ご担当者の企画・提案に役立つ必携の一冊です。
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資料更新日:2025/06/03 |
TikTok運用で成果が出ない…その原因、見直しませんか?
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資料更新日:2025/09/19 |
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
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資料更新日:2024/07/30 |
【無料チェックリスト付】リスティング広告 "虎の巻" 必須ポイント5選徹底解説Presented by KURO HOLDINGS株式会社 この資料は、リスティング広告100以上の案件の広告運用実経験から導き出された、共通して抑えるべき必須の考え方や設定について解説しています。運用を始めたばかりの方、今の運用方法に漠然とした不安を抱えているかた、成果が思うように出ない方など、あらゆるステータスの運用者へ向けた改善を指南する、いわば「虎の巻」です。巻末には広告管理画面設定における55のチェックリストも添付しております。是非ダウンロードして有効活用してください。
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資料更新日:2025/07/24 |
LINEキャンペーン成功事例を分析&解説|他社と差別化する企画設計のポイントPresented by 株式会社パルディア キャンペーン企画における「企画アイデア」「応募ギミック」「クリエイティブデザイン」の3要素に着目し、その斬新性が成果に与える影響を数値で分析。LINEキャンペーンを独自に評価した「キャンペーンランキング」から抽出した事例をもとに、成功施策に共通する要因と注意点を解説しています。
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資料更新日:2025/09/18 |
【最大2,300万通】Ponta会員へメルマガ広告を配信しませんか?Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)とは 共通ポイント"Ponta"は、弊社株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービスです。 Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴 ★Pontaメール広告の4つのメニュー ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の強み・メリット ★Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴 Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/30 |
【メーカー様向け】1億人のPontaデータで実現!分析サービスのご紹介Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。
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資料更新日:2025/03/12 |
【広告代理店NG】stand.fmアプリに音声広告を出稿「stand.fm広告」Presented by 株式会社オトナル ----------
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資料更新日:2024/09/26 |
【中小企業のマーケティング担当者向け】失敗しない!広告代理店の選び方Presented by 株式会社モンゴロイド 「広告代理店って色んな規模や種類があるけど、どこに頼めば良いんだろう…」
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資料更新日:2023/02/06 |
センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。
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