資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/06/12
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【広告形態】
バナー
【サイズ(左右×天地)】
600×150pixel
(ページ表示の可変に対応するため、1200×300pixelでの入稿をおすすめします)
【プラン/料金】
①表示回数50万回プラン 100,000円(税別)
②表示回数100万回プラン 150,000円(税別)
③表示回数200万回プラン 250,000円(税別)
※表示させたい記事のカテゴリー(下記)を最大5つまで選択
※規定の表示回数に達した時点で終了(掲載期間は最大90日間)
【入稿原稿(データ保存形式)】
gif、jpg、pngなどの画像およびリンク先URL
【入稿締切】
公開ご希望日の10営業日前
[選択できる記事のカテゴリー(診療科・領域)] ※最大5つまで選択可能
内科/外科/救命救急/総合診療/在宅医療/小児科/産科/婦人科/泌尿器科/皮膚科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻咽喉科/精神科リハビリテーション科/放射線科/麻酔・ペインクリニック/東洋医学・統合医学/医学一般(医学概論、看護学、歯科など)/社会医学/基礎医学/医政・医療
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/07
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子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※
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\ 年収1,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます!
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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- 2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf
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資料更新日:2024/10/30
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【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】
・歯科医師、歯科衛生士を対象にスキルアップのための動画や記事コンテンツ
・歯科医師の会員数は約5万人。日本の歯科医師の2人に1人が登録しています。
・年収2,000万円以上のユーザーは35.6%。ボリューム層は、40~60代。
・開業医が多く、金銭的に余裕のある生活を送っています。
・月間平均50万PV
【日本有数の医師向けメディア『Clinical Cloud』とは】
・医師および医療従事者にとって価値のある「オピニオンリーダーによる良質な医療情報」を動画で解説
・各医療分野のオピニオンリーダーと言われる医師による解説動画を多数掲載
・臨床治験、薬剤情報、診療報酬など幅広いコンテンツを掲載
・医師の会員数は約3万人、うち開業医の会員数は約2.7万人(日本全国の開業医の3人に1人が登録)
・ボリューム層は、40~60代で、金銭的に余裕のある会員が多数
【広告メニュー例】
バナー広告
メールマガジン配信
アンケート調査
記事広告etc...
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/01
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マイナビ子育てとは
『マイナビ子育て』とは、人々の“働く”を応援してきたマイナビが展開する、
妊娠中・育児中のパパママ、共働き家庭を応援するメディアです。
第1子妊娠中・育児中の女性(産休・育休中含む)がメインユーザー。
なかでも0歳の新生児・乳児を抱える育児中ママが多く訪れています。
マイナビ子育ての特徴
メディアコンセプトは『夫婦一緒に子育て』。
共働き世帯が66%を超え、女性活躍推進の活動が企業にも浸透してきている昨今、
妊娠・出産・育児を母親だけのものではなく”夫婦ごと”として捉える時代に変わってきています。
一緒に情報収集し、一緒に悩み、一緒に家事・子育てをすることが当たり前の世の中になるよう、
共働き夫婦が求める情報をキャッチアップし、家族が幸せに過ごせるお手伝いをしていきます。
メディア・媒体データ
月間PV数:4,061万
月間UU数:855万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
性別:女性
マイナビ子育ての強み・メリット
■.JP国内11位※SEOに強い「マイナビドメイン」
⇒キーワード検索からの流入が90%!
悩みや疑問系のワードでSEO上位を獲得しており、顕在層のユーザーにリーチしています。
※2022年3月現在(ahrefs調べ)
■医師・専門家監修の信頼性の高い記事を提供
⇒育児中のパパ・ママが必要としている情報を提供できるのも、一次メディアの強みです。
マイナビ子育ての広告・料金メニュー
プラン・メニュー
■タイアップ
タイアップ記事/専門家監修パッケージ/モニターサンプリングパッケージなど
※オプション:座談会型/編集部体験型/診断型/小説・漫画など
■Instagram広告
マイナビ子育て:4.4万人フォロワー
+パートナーメディア『わたしの節約』『MATE MAMA』
※2022年12月時点
■動画タイアップ
企画~制作まで一気通貫で対応。
インタビューや座談会等、演出に合わせて企画可能。
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/16
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毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンとは
弊社で編集・発行。専門的な情報を多彩なグラフィック表現で読者にお届けする健康情報誌です。
画一的でカタいと思われがちな医療・健康情報を正確性は担保しつつ、楽しく表現。
毎号、テーマに関連する商材の純広告(表4・表3)を設定しています。
★★★9月発行予定『動脈硬化』号の純広告表3,表4募集中★★★
※コーポレートサイトより過去号のWEB閲覧可能です。是非ご覧ください。
毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの特徴
・発行部数:毎号12万部(年間48万部)
・配布エリア:全国のアイセイ薬局(406店舗)など合計約620箇所で配布中
・発行から2週間は薬剤師から手渡し。
(3週目以降は店内マガジンラックなど、手の届きやすい場所へ設置。)
・発行:季刊(3月・6月・9月・12月の各15日)
・読者層:30~60代までの女性を中心に調剤薬局に訪れる健康志向層
・2015年グッドデザインBEST100を受賞。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの強み・メリット
・毎号セルフケア領域のワンテーマにフォーカスした編集。
・記事を読み進めていく中、テーマに対する意識が高まった状態で広告接触が可能。
・医師など各分野の専門家への直接取材で情報の精度と鮮度を担保。
毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- アイセイ薬局_ヘルス・グラフィックマガジン_250616.pdf
- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
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資料更新日:2024/11/29
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF
■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します!
【媒体概要・コンテンツ】
誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、
ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して
分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、
読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。
■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。
【読者層】
40代(28%)50代(33%)60代(18%)
女性:87% 男性:13%
【配布・郵送エリア】
日本全国
【配布方法】
1.コメディカルワーカーへの手渡し・・・約34,000部
看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など
へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による
直接の手渡し
2.定期郵送読者・・・11,200部
コメディカルワーカー70%、その他30%
3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置・・・5,300部
【上記以外の情報誌の入手方法】
・めりぃさんHPや公式LINEから定期郵送をお申し込みいただけます。
・またスマホやタブレットからいつでも見れる電子版もはじめました!
【広告形態】
・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。
・同封チラシは12円/部。
ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- mediasheet_merrysan_2024.11.pdf
- めりぃさんVOL.18_見本誌.pdf
- めりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/27
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【CVR20%UP事例あり!】
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
・正しい医療情報の発信を行いたい
・医師の力で宣伝や㏚がしたい
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
③商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
【情報発信支援】
①記事監修
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
②メディア取材
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
③マスメディアへの出演
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
・通販事業者の販促に詳しい
薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
・メディア運営企業ならではの強み
弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
>>資料の詳細を見る
- ヘルスケア業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf
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資料更新日:2025/05/23
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【ウーマンカレンダー】2025年7月ー9月媒体資料
「オトナ女子によるオトナ女子のためのアンチエイジングサイト」です!
40歳を過ぎて心と体の変化に戸惑い、悩むオトナ女子のために誕生。
オトナ女子がおこなっているコスパ良し!時短!ズボラでもできる!リアルなアンチエイジング情報をお届け。
医師解説の記事も充実しています。
※取扱テーマ:アンチエイジング、更年期、美容、ダイエット、病気、健康、生理など
▼メディアデータ
・月間閲覧数:約2,669万回
・月間利用者数:約7555万人
・月間記事本数:約344本
・連載漫画シリーズ数:93本
▼ユーザー属性
◯性別
・女性:89%
◯年齢
・30代:11%
・40代:27% ←ボリュームゾーン
・50代:29% ←ボリュームゾーン
・60代:21%
・その他:12%
▼広告商品
◯記事広告
・PV単価:80円〜
◯インフルエンサー
・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可)
>>資料の詳細を見る
- 【ウーマンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年7-9月(PDF)
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資料更新日:2025/05/02
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※注意事項※
本サービスは「事業会社様」が対象となります。
広告代理店様や代理販売ご希望の方の、情報収集目的でのDLはお控いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイトPV数:約150,000,000PV/月
詳細は資料をご確認ください。
<主な読者層>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代
<取扱商品>
・メールマガジン
∟1行メルマガ
∟1社単独メルマガ
・セミナー情報掲載
・ニュースリリース …etc.
<マッチする商品・サービス>
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)
・車、時計などの高級商材等
>>資料の詳細を見る
- goldonlinemediaguidev2.pdf
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資料更新日:2025/06/11
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医師になる前の医学生向けの教育教材を提供しており、キャリア(就職活動)のサポートも行っているので、医学生時点での認知度が圧倒的に高い。
毎週医師向けにキャリア情報や医学関連情報を配信。不動産、投資、引っ越しサービス、アプリ案内なども配信中。
医学生・医師向けのメールマガジンでは平均開封率は30%前後、高いものでは50%近いものもあり。
ただ配信をするだけではなく、クリック率やコンバージョンに繋がるご提案もさせて頂きます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/12
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ペット向け商材に専門性・信頼性を付加したい!という事業者の皆様におすすめ
『獣医師監修ナビ』
犬や猫の飼育頭数が微減する一方で「家族化」はさらに進み、高価格帯でも売れる商品が台頭してきているペット産業。
そのキーワードは以下の3つです。
➀飼い主インサイトの理解
➁健康志向の視点
➂安心感、安全性の担保
これらのキーワードを網羅的にサポートできるのが…獣医師です!
しかしながら、商材やサービスにマッチした獣医師を見つけ、ビジネス的な契約を締結するのは至難の業。
そのようなときにお役に立てていただきたいのが、商品開発や販促を獣医師の力でサポートする「獣医師監修ナビ」です。
ペット向けの商品やサービスに対して獣医師の信頼性を付加することで、お客様にさらなる安心感を提供することができます。
<具体的なご活用メニュー>
・飼い主さんに安心・信頼を与える獣医師コメント
・信用度UP!獣医師が出演する記事・動画制作
・動物医療・行動学の観点を用いた商品開発・成分監修
>>資料の詳細を見る
- 獣医師監修ナビ_サービス概要資料_2505.pdf
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資料更新日:2024/03/27
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愛知・岐阜・三重で活躍する専門家を中日新聞がお届けする「中日教えてナビ」
弁護士・医師・税理士などの士業の方から、カルチャー教室の先生まで!
中日新聞の新聞紙面とウェブサイトを使って、専門的な知識を持った方を「専門家」としてご紹介できる有料サービスです!
【商品内容】月額1万5千円(税抜)~
★中日新聞紙面・・・市民版・尾張版・三河版・三重版・岐阜版のいずれかに年6回、年12回掲載されます。(プランによる)
★ウェブサイト・・・中日新聞内のWEBサイト「中日教えてナビ」で、専門家プロフィールや自分の書いたコラムなど掲載・発信できます。
★その他のサービスも充実!
・専門家様のご紹介動画を作成!2次利用も可!
・専門家様を取材し、記事を中日教えてナビに掲載!
・忙しくてなかなかコラムを書けない方にはコラム執筆代行も無料サービス!
【初回登録限定50名キャンペーンプラン!】
月額2万円(税抜)で中日新聞紙面に毎月掲載できます!
【注意点】
登録専門家(広告主)様は愛知・岐阜・三重で事業を展開されている方に限定されます。
>>資料の詳細を見る
- 2024中日教えてナビセールスシート.pdf
- 中日教えてナビ_初回登録限定月額2万円プラン.pdf
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資料更新日:2025/05/13
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バクヤスAI 記事代行とは
複数の最新AIモデルを搭載した弊社独自のシステムでSEO記事を作成し、コンサルタントがメディア運用の戦略立案から品質確認まで一貫してサポート。記事作成の負担とコストを大幅に軽減し、貴社WEBサイトの効果的な運用をご支援します。
バクヤスAI 記事代行の特徴
・弊社コンサルタントが記事の企画からメディア運用を支援
・担当のコンサルタントがキーワードとタイトルを提案
・100社以上のご支援実績から培った運用ノウハウを活かし、貴社KPIを考慮した伴走支援
・お客様の想定ユーザーやご要望をヒアリングし、AIを継続的にチューニング
AI×人間の力で、低価格かつ高品質なSEO記事を大量執筆
・独自のAI記事執筆システムにより、高品質な記事を低価格で執筆可能
・チューニング済みのAIで、大量の記事を効率よく供給し、PV増加・集客拡大に貢献
・AIが生成したドラフトをベースに人間のライターが校正・加筆
・専門性が高い分野は医師や弁護士などの専門家チェックも可能
HTMLタグ付きの納品で簡単投稿
・見出しや太字などのタグ付きで納品し、CMSへのコピペだけで投稿可能
・テーブルなどの複雑な表現にも対応
・CTAの設置も対応
・クラス指定なども無料オプションで対応し、運用をサポート
>>資料の詳細を見る
- v5.0_DL用|+TechSuite株式会社_「バクヤスAI+記事代行」のご紹介.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
2025年9月号(8/25発売号)レタスクラブでは、
「栄養満点レシピ」特集を実施いたします。
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■「マネープラン・家計・節約」特集
◯特集概要について
2025年9月号(8/25発売号)レタスクラブでは、「栄養
満点ラクレシピ」と題して、医師や管理栄養士・中医師な
ど専門家の監修のもと、酷暑の疲れ解消や免疫力向上な
どを目的に、簡単手軽につくることができる栄養豊富な
楽レシピをご紹介いたします。
(※企画内容は、変更される場合がございます。)
◯企画概要について
想定商材は、
・食品/食材全般
・健康食品/サプリメントなど
・食材関連の団体など
雑誌特集近接で掲載いただけるタイアップ他、
レタスクラブWEBでも訴求いただけるプランをご用意しております。
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。"
>>資料の詳細を見る
- 20250825レタスクラブ_栄養満点レシピ特集連動企画.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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CureBell(キュアベル)とは
ドラッグストア、薬局等2000店にカウンセリングシステムを提供している当社が、日本で初めての生活者向けヘルスケア商品選定支援WebアプリCureBell(キュアベル)を提供開始!
ユーザ数50万人超となった今、商品選定中ユーザーに直接リーチし、自社商品の大幅認知拡大・購入促進が可能となる広告を募集します。
CureBell(キュアベル)の特徴
・お悩み、症状、種類、栄養成分や認証取得有無【サプリメント】、ブランド、既往歴や妊娠有無【OTC】等多種多様な軸で商品を選定
・OTC1万種以上、サプリ2000種以上の独自DBを活用
・広告主自社ECとの連携、店舗連携(送客)等により効果的なOMO戦略を実現
メディア・媒体データ
月間PV数:450,000
月間UU数:150,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 妊婦
年齢:20~70歳代
性別:男性・女性
CureBell(キュアベル)の強み・メリット
①新規ユーザーの90%はオーガニック検索からの流入で、まさに今市販薬(OTC)やサプリメント、健康食品を探しているユーザに効果的にリーチができます。
②ユーザの85%がドラッグストア、薬局等での商品選定時、36%がネットでの購入時にCureBellの利用意向があり、自社商品の認知拡大、購入に直結するメディアへの広告掲載です。
③自社ECサイト等に直接リンクが可能で、自社商品の購入に繋がります。
CureBell(キュアベル)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- CureBell(キュアベル)媒体資料2025年4月.pdf
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資料更新日:2025/03/10
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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週刊文春×文春オンライン
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「医師に訊く病気のリスクと対策」企画は、41万部の発行部数を記録する「週刊文春」のタイアップ記事掲載、月間3億8千万PV超えを誇る「文春オンライン」への誌面転載(1万PV超を想定)で展開する、誌面×WEBのメニューです。
タイアップ記事は現代人が知っておきたい疾患を取り上げ、 最新の治療法やライフスタイル上の留意点などについて、医師や専門家が解説する形式で構成します。
▼訴求したい目的に合わせて記事構成します!
①疾患啓発
②病気や症状についての読者の認知度や理解の向上
③健康や身体に関する悩みに対する共感や治療の後押しとなる記事内容
④読後に医療機関への受診を促すなど、 ターゲット読者を次の行動へ誘うような広告展開
▼ユーザー属性
・週刊文春(40~60代)/文春オンライン(20~60代)
・性別、年齢の比率のバランスがよい属性、健康や体調に関心のあるシニア層
※「週刊文春」は医師がよく読む雑誌Top5にランクイン。一般誌として唯一医療系雑誌と肩を並べて読まれており、 医師からの信頼が厚い雑誌です。
▼タイアップ広告メニューをリニューアルしました!
【週刊文春】媒体を最大限に活用してリーチ拡大を図るパッケージプランの他、タイアップ広告メニューが増えました!
オプションメニューに文藝春秋PLUSの動画広告、アンケート調査などもご用意しました。
ぜひ、貴社のPR活動にご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 【週刊文春×文春オンライン】 医師に訊く「病気のリスクと対策」.pdf
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資料更新日:2025/01/22
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「医師監修パートナー」では大きく以下2つのご支援が可能です。
①医療記事のSEO評価UP
医療関連の記事を医師が校閲し、監修者として医師の写真付きプロフィールを掲載頂くことが可能です。
また監修医師のクリニックHPからリンクを提供させて頂くことも可能となっております。
弊社のお客様ですと「脇毛脱毛」「50代 化粧品」といったキーワードでSEO評価1位を獲得している実績がございます。
②商品LPのCVR改善
商品のLPやECモールにて商品の主成分に対するポジティブなコメントを医師の顔写真付きで掲載するサービスです。
クラウドファンディングでの医師活用も可能となっており、
弊社のお客様の中には約2,800%達成に成功した企業様もいらっしゃいます。
上記2つのサービス以外にも医師を活用した様々なご相談に対応出来ますので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/06
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まなべび は、医師・専門家が監修する妊娠・出産・育児を楽しく学ぶウェブメディアです。
記事・動画・セミナーで妊娠中のママさんへ信頼性の高い役立つ情報を発信しています。
【まなべびインフォマーシャル動画とは】
「まなべび」と提携する医師や専門家が監修するインフォメーション動画と、商品・サービスをPRするコマーシャル動画を合わせて、動画制作できるサービスです。
産科医師・助産師・薬剤師・栄養士・ファイナンシャルプランナーなど「まなべび」では、あらゆるジャンルの専門家と提携を結んでいるため、ママや妊婦さんをターゲットとする様々な商品・サービスのインフォマーシャル動画制作が可能です。
ご要望に合わせて、最適な専門家・監修スタイルをご提案いたします。
ママや妊婦さんへの効果的な商品・サービス訴求に、
「まなべび」のインフォマーシャル動画をぜひご活用ください。
<こんな方におすすめです>
✓ママや妊婦さんに商品・サービスをPRしたい
✓インフォマーシャル動画を低価格で作りたい
✓効果の高い動画制作をしたい
>>資料の詳細を見る
- まなべび【インフォマーシャル動画制作】企画書2025.01.pdf
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資料更新日:2024/03/27
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オウンドメディアやコーポレートサイト、広報誌・会報誌のご担当者様におすすめ!
【こんなお悩み・ご要望はありませんか?】
● SEO対策(E-E-A-T対策)をしたい
● オウンドメディアへの検索流入が欲しい
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● 専門家に監修してほしいけどつてがない……
日本最大級の総合情報サイト「All About」所属の専門家が、貴社サイトやオウンドメディア等のコンテンツを監修します。
健康、マネー、子育て、家事、住宅、美容など、幅広いジャンルの専門家が約900名在籍!
<資格例>
医師、薬剤師、看護師、理学療法士、弁護士、税理士、社会保険労務士、一級建築士、ファイナンシャルプランナー、教師、保育士、管理栄養士、キャリアカウンセラー など
>>資料の詳細を見る
- 2024_AllAbout専門家監修_ご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/01/30
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\医師や医学生へのニーズ調査やコミュニケーションを図りませんか??/
医師・医学生・看護師へのアンケートの実施や、
オンライン・オフラインを問わずコミュニケーションが可能なサービスのご紹介です。
医療機器や新商品開発、また既存商品等に対して、
医師の知見を活かした情報収集やニーズ調査を行いませんか?
原則、成果報酬型のリサーチとなっているため、ご希望の予算範囲で実施いただくことが可能です!
医師の意見を聞いてみたい、医師への認知度を確認してみたい等、
ご要望にかなう調査実施や認知拡大施策をご提案いたします。
◆医師会員数は約143,000名!
当社は創業25年目の医師人材紹介会社で、全国の医師約30%が当社会員となっています。
また、医学生(4~6年生)も全国の約80%の方が弊社サービスを利用しており、
若手からベテランまで多くの医師へコミュニケーションをとることができます!
◆選べるコミュニケーション方法
アンケート調査は、メールでの依頼が一般的ではございますが、
当社メディアを使用しメール以外でのリーチが可能です!
また、当社メディアを活用し認知拡大を行うブランドリフト調査もご依頼いただけます。
◆当社の主なサービス紹介
・民間医局
医師人材紹介、医師向けキャリアコンサルティングサービスを中心に、保険や女性医師サポートをご提供
・ドクターズマガジン
医師・医療関係者向け月刊誌、毎月約65,000部発行
・民間医局コネクト
若手医師向けに情報収集サイトを運営。セミナー開催や医師インタビュー記事掲載等を実施
・レジナビ
医学生・初期研修医向け就職支援サービス。医療研修病院情報をイベント、Web、冊子にて提供。
>>資料の詳細を見る
- 民間医局リサーチ_サービス概要資料_202311.pdf
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資料更新日:2021/06/01
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医師・看護師・薬剤師といった医療専門家から美容家や栄養士・パーソナルトレーナー・ヨガインストラクターといった美容・健康領域の専門家をキャスティングすることのできるサービスです。
下記のようなご要望にお応えすることが可能です。
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・医師を広告モデルとして自社の販促物(HP、LP、チラシなど)に起用したい
・専門家を活用したコンテンツマーケティング(医師による記事監修・執筆)をしたい
・医療クリニックからの被リンク(SEO目的)を獲得したい
・医師と商品を共同開発したい、監修してほしい
・現状のキャスティング費用を下げたい
・自社のセミナーやイベントに登壇させたい
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弊社は専門家のプロダクションになりますので、 代理店などと違って中間マージンが発生しないため安価にキャスティングさせていただくことが可能です。
化粧品会社、健康食品会社、メディア運営会社、PR会社様、コンテンツマーケティング支援会社様、番組制作会社様を中心に数多くお取引させていただいております。
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- 医療・美容・健康業界の専門家キャスティング資料
- 専門家監修の記事コンテンツ資料
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/05
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料
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女子SPA!とは?
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女子SPA!は、ちゃっかり生きるミドルエイジ女性の本音に迫るWebマガジン。
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いことが特徴です。
・月間PV:75,031,847 PV
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※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
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- 【女子SPA!】媒体資料_2025年4-6月_ver.1.1 - 250520.pdf
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資料更新日:2025/03/18
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1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン
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3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
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WHITE CROSSは、皆様のビジネス成長と成功をサポートいたします。今こそ、新たなマーケティング戦略を始める時です!
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◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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◆広告メニュー一例
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・ターゲティングメールマガジン広告
・WEBセミナー配信
・タイアップ記事制作
・その他
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・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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資料更新日:2024/10/30
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さらに、10月~12月にて限定で特別価格でご案内いたします。この機会をお見逃しなく!
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・WHITE CROSS DSP
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
・メールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
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・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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- (特別企画)WHITE CROSS FAX DMに関するご案内(2024.10)_ver2.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
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今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします!
<<ホワイトペーパーの概要>>
・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について
・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定
・SNS投稿の目標設定
・SNS投稿の方針を固める
・投稿定型フォーマット
・運用スケジュール
・投稿レポート
・集客支援
以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、
ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか?
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4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
>>資料の詳細を見る
- 2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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全国の歯科医院 3万軒へチラシ発送を行なっていただくことができます!
年に2回の限定企画のため先着15企業様 とさせていただいております。
WHITE CROSSのニュースレターに企業様のチラシを同梱いただき発送いたします!
※発送は9月22日を予定しております
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
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・DM同梱チラシ
└\今回ご案内する限定企画/ 全国の歯科医院に向けて低コストでDM発送が叶います
・WHITE CROSS DSP
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・その他
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・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 202509_全国3万医院へ発送!DM同梱チラシ企画のご案内 (WHITE CROSS).pdf
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資料更新日:2023/07/18
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今回、全国の歯科医師に向けて思考調査を実施いたしました。
その結果、「投資」へ興味関心を持っている歯科医師は約40%も存在していることが判明!
歯科医師業界ではまだまだ「投資」に関わる情報が不足しています。
この機会に歯科医師へ貴社の投資サービスをアピールしませんか?
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1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
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・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
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・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 20230713_投資サービスをPRするならWHITE CROS.pdf
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資料更新日:2025/02/25
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\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。
本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
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・認知度・ブランド想起度
・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向)
・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など)
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この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます!
特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
<企画書の注目ポイント>
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
2.SCUELデータベースによる診療所属性分析
各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
3.マーケティング活用への提案
調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ!
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
・ターゲティングメールマガジン広告
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・タイアップ記事制作
・その他
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・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf
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資料更新日:2025/02/10
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
自社サービスのPRが効率的に実施いただけます!
今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。
<<報告内容>>
・調査対象:歯科医師
・質問内容
・ふるさと納税を活用していますか?
回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました!
ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
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4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
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└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
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└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
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・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
・DM
・アンケート広告
>>資料の詳細を見る
- 20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf
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資料更新日:2025/01/27
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説!
謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。
<<ホワイトペーパーの概要>>
・歯科医師会員の属性について
・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き
・スペシャルプランのご紹介
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
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└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
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└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
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・その他
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・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf
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資料更新日:2024/11/25
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会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
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今回、会員歯科医師に向けて乗っている車に関するアンケート調査を実施いたしました。
<<報告内容>>
・調査対象:歯科医師
・質問内容
・現在乗っている車は何ですか?
別のアンケート調査では歯科医師100名へ「興味のある分野」を質問したところ全体の24%の歯科医師が「車」と回答しております。
「車」への関心が高い傾向にある歯科医師に向けてこの機会に貴社のサービスをアピールしませんか?
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1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
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└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
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・その他
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・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
・DM
・アンケート広告
>>資料の詳細を見る
- 20241125_歯科医へのアンケート調査_車に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf
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資料更新日:2024/11/22
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歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
投資サービスのPRが効率的に実施いただけます!
今回、全国の歯科医師170名に向けてお金に関する実態調査を実施いたしました。
<<報告内容>>
・調査対象:歯科医師170名(うち開業医は73%)
・質問内容
・世帯の貯蓄額(資産などは除く)はいくらですか?
・投資をしていますか?
・現在行っている投資の種類について教えてください
歯科医師業界ではまだまだ「お金」に関わる情報が不足しています。
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1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
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3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
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5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
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- 20241121_歯科医師統計_お金に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf
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資料更新日:2024/11/08
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会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
WHITE CROSSメール広告は3人に1人の歯科医師に広くアプローチすることが可能です。
本ホワイトペーパーは弊社開催のウェビナー「徹底解説、効果が出る。FAX DM」の登壇資料になります。
時間の都合上ウェビナーへの参加が難しい方、興味はあるけどウェビナーに参加するほどでもない とお考えの方におすすめです!
### ホワイトペーパーの内容
・効果を最大化する4つの要素とは?
1)オファー
2)タイミング
3)クリエイティブ
4)ターゲット
5)最後にWHITE CROSSについてのご紹介
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
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3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
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・WHITE CROSS DSP
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└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
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・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 202411_効果が出るFAX DM_WHITE CROSS Inc. .pdf
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資料更新日:2023/07/26
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会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアの会員データを利用して
効果的な広告キャンペーンを展開いただけます。
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└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
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└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 先行販売キャンペーン_WHITE CROSS DSP.pdf
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資料更新日:2025/05/30
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【テレビ出演タレントキャスティングが可能】動画スポンサードコンテンツ販売中!
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では動画広告商材を販売しておりますが、この度こちらのサービス説明と動画広告のメリットを1つの資料にまとめました!
ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
>>資料の詳細を見る
- 【テレビ出演タレント・YouTuber起用可能】動画広告メリットとサービス紹介!
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資料更新日:2024/04/24
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一次メディアでありユーザーインサイトに精通したマイナビ社会人向けメディアが、動画広告の制作~配信までサポートします!
---------- 掲載メディア ----------
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
共働き子育てパパ・ママ向け「マイナビ子育て」
---------- 動画広告メニュー ----------
■動画制作+タイアップ記事特別プラン
動画による商品・サービスの訴求を、企画~制作まで一気通貫で行います。
インタビューや座談会など、お好みの演出に合わせて企画します。
また、制作した動画をタイアップ記事に掲載し、動画・テキスト両方のコンテンツでユーザーに訴求します。
■マイナビベアニュース フォーマット動画制作タイアップ
貴社ご実施のPRイベントや記者会見などの取材、インタビューを実施させていただき、動画を制作します。
弊社キャラクターのマイナビベアがキャスターとして紹介する独自のフォーマットで、貴社の情報発信を支援します。
■SEO記事フローティングバナー
マイナビメディアのSEO上位記事のバナー枠で、動画配信を行います。
検索流入してきたユーザーは、悩みや興味を持っている状態なので、刺さりやすいタイミングでのアプローチが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/16
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広告代理店様向けの子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)の媒体資料となります。
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店様向け】子育て情報メディアで二次利用無料タイアップ!
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資料更新日:2022/02/04
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マイナビ子育ては、「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに、
共働き子育て夫婦に向けて情報を発信しているメディアです。
ファン(リピーター)を獲得している連載コンテンツと
連動した広告企画をリリースいたしました。
【11カテゴリ/約30本の編集連載を発信中!】
既に固定ファンを持つ連載内で貴社商材を紹介。
連載の間に「特別版」としてタイアップ記事を設置することで
固定ファンや新規流入の読者へ閲読を促進する企画です。
マイナビ子育てらしい読み物として
連載のストーリーに溶け込む形で訴求いただけます。
通常の記事広告に比べ、読み込まれる率も高く
連載作品ファン+流入してきた読者の2つの層を取り込めるため
リーチの最大化も見込めます。
【インサイトを掴んだ編集部がコンテンツを制作】
マイナビ子育て編集部は、全員が産休・育休を経て職場復帰したママ。
自らの経験をもとに、働くパパ・ママに刺さるコンテンツ作りを
日々行っています。
そのため、常に最新のトレンドやインサイトを捉えた内容を
連載記事に落とし込むことができ、読者を飽きさせない高品質な記事を
提供できるのが強みです。
【連載テーマ一例】
・共働き夫婦のリアルインタビュー
└共働き夫婦が家事・育児をうまく回していくためのヒントや、
活用している商品・サービスをご紹介。
・FP(ファイナンシャルプランナー)監修!子育て世帯の住宅購入
└妊娠・出産を機に、初めて住宅購入を考えた方に向けた、超初心者向けコラム。
・パパ目線の育児漫画
└共働き家庭の家事・育児事情を新米パパ目線で描き、
お助けアイテムとして商品・サービスを紹介するため
共感性のあるストーリーで訴求が可能。
上記以外にも、さまざまなテーマの連載記事を掲載!
貴社商材に合った連載での訴求をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/27
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【CVR20%UP事例あり!】
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
・正しい医療情報の発信を行いたい
・医師の力で宣伝や㏚がしたい
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
③商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
【情報発信支援】
①記事監修
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
②メディア取材
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
③マスメディアへの出演
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
・通販事業者の販促に詳しい
薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
・メディア運営企業ならではの強み
弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
>>資料の詳細を見る
- ベビー業界 キャスティングサービス説明資料.pdf
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