資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/04/15
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「蔦屋書店」「T-SITE」を、プロモーション・ブランディング・イベントの場として活用してみませんか?
「蔦屋書店」「T-SITE」は、生活提案の発信拠点として、食・旅行・アート・デザイン・車などの各分野に精通したコンシェルジュが、売場やイベントの企画・提案を行っております。
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから13年の間に全国に広がり、23店舗になりました。
F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設、お子様連れに人気の施設…と、それぞれに特性を持ち、「蔦屋書店」「T-SITE」のターゲットとする、『様々な形で暮らしを楽しまれている 心にゆとりのある大人のお客様』からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。
単店規模から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、幅広いご提案が可能です。
まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【CCC】MediaGuide_ALL_2025年版_Ver2.1.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか?
◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか?
弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。
・全国160万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク
・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名
という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。
▽特長
確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します!
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中!
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結!
④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください!
⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です
⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします!
▽基本データ
・総会員数:約250万人
・導入団体数:約16,000団体超
▽会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▽実績業種
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
・不動産(マンション/注文住宅 など)
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配 など)
・保険(学資保険/金融セミナー など)
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービス など)
>>資料の詳細を見る
- 【住宅】250218_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2019/07/02
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展示会来場者属性ターゲティングとは
展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、
自社商品・サービスの販促に該当する展示会の【来場者属性】に向けてターゲティングできるWEB広告の施策です。
展示会来場者属性ターゲティングの特徴
【ご注意】
※来場者に向けて配信する広告ではありません。
※展示会に来場しているユーザー属性に沿った対象者に広告を掲載します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
展示会来場者属性ターゲティングの強み・メリット
過去開催した展示会の来場者の属性に沿ったターゲットへの配信設計を行い、
御社商品をWEB(バナー、動画)でPRして、御社ホームページに送客するWEB広告です。
展示会来場者属性ターゲティングの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 展示会属性ターゲティング_ExLead-VT.pdf
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資料更新日:2025/02/25
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・年収600万以上の割合が多い。
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/28
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?
「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です!
【蔦屋書店 店舗一覧】(※1)
代官山T-SITE 銀座 蔦屋書店
湘南T-SITE 二子玉川 蔦屋家電
中目黒 蔦屋書店 柏の葉T-SITE
梅田 蔦屋書店 京都岡崎 蔦屋書店
枚方T-SITE 名古屋みなと 蔦屋書店
広島T-SITE 高知 蔦屋書店
六本松 蔦屋書店 函館 蔦屋書店
江別 蔦屋書店 浦和 蔦屋書店
六本木 蔦屋書店 羽田空港 蔦屋書店
奈良 蔦屋書店
その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
- 【全国の蔦屋書店でブランディング】イベント実施や商品展示などが可能!
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資料更新日:2025/03/24
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1日で1,000名以上の投資家・富裕層が来場!
参加者の約2割が「経営者・役員」、8割が40代以上。質の高い中高年層と直接つながる絶好の機会です。
『THE GOLD ONLINE フェス2025 SUMMER』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。
当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。
詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/12/27
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株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションとは
「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの特徴
全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
(北海道・仙台・首都圏・名古屋・大阪・神戸・福岡 等)
性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
自由度の高いプロモーションができる。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
年齢:主に20代〜50代
性別:男女(ビジネスマン)
株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの強み・メリット
■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心
└各カテゴリにおいて興味関心が高い
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
■関連書籍陳列で注目度アップ
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ③フェア台メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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【少額予算対応】健康興味関心層にアプローチ!フィットネス店舗内サイネージとは
【テストマーケティング期間につき少額での掲載対応中】
ジムに来店する健康に興味関心のある方をターゲットに広告配信やサンプリング等を実施。
フィットネス施設の特性を活かしオンラインとオフライン双方でのアプローチ!
東京都・神奈川県内のフィットネスジム7店舗で展開中。
健康興味関心層・ビジネスパーソンに食品・飲料・健康食品や、化粧品や美容関連商材へのPRできます。
【少額予算対応】健康興味関心層にアプローチ!フィットネス店舗内サイネージの特徴
【メニュー】
・動画広告:店舗内のタブレット型で動画で商品・サービスをPR
・サンプリング:来店者への商品を配布
・商品展示・利用体験:ジム店舗内に商品を設置し、実際に利用していただける
・DM:市場調査・プロモーション・施策実施の効果検証・アンケートの取得
【GYM NAGEの強み】
・マス広告ではターゲティングが難しい健康・興味関心層へのアプローチができる
・エリアでのセグメントができる
メディア・媒体データ
月間PV数:30000
月間UU数:2300
会員数:2300
視認数:18000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:20-50代
性別:男性・女性
【少額予算対応】健康興味関心層にアプローチ!フィットネス店舗内サイネージの強み・メリット
フィットネス施設に通う、健康に興味関心があるユーザーに効率よくアプローチができる
【少額予算対応】健康興味関心層にアプローチ!フィットネス店舗内サイネージの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/12
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ロケポスとは
スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。
「ゼンリン社」の地図データと連携し細かなターゲット設定、的確な広告配信を行うことができます。
また、利用者数の多い、有名アプリを中心に配信しております。
広告を配信するだけでなく、来店計測まで実施しているため、
ターゲットとなる方に配信ができているか、来店まで至っているかを計測することも可能です。
ロケポスの特徴
・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!)
・国内最大級の広告掲載枠(多くのメディアへ配信が可能!)
・変動制のクリック単価
・クリエイティブ制作の対応可能
・ターゲティング事例豊富
・イベント集客にも、過去特定イベントや他社イベントに訪れた方へ配信可能!
住宅展示場やまちの不動産屋、
また、競合店舗へのエリア指定など位置情報の活用場面は様々!
お客様のご要望に沿った提案を致します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー
ロケポスの強み・メリット
【1、精度の高いターゲティング】
・性別、年代、居住地での指定可能
・居住地の中でも、さらに訪問履歴、土地属性、時間帯も指定可能
【2、変動制CPC】
変動制CPC(クリック単価)であるため、お客様のニーズに合わせてクリック単価を変化できるように相談可能です。
【3、多角的な広告配信】
バナー、インフィード、動画といった3種類の広告フォーマットにて対応。
ロケポスの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【202503更新】ロケポスサービス資料-不動産業界向け.pdf
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資料更新日:2025/01/27
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割引内容メディアレーダーを見たで特別割引ご相談
ゴルフ・スポーツ・健康・趣味嗜好・車・40~60代男性をキーワードとしたプロモーションの企画・運営
CM・スペシャルイベント協賛に付随したプレミアムホスピタリティサービス企画提案提供
富裕層向けサンプリング
富裕層囲い込みリード獲得
ゴルフ市場新規参入コンサルティング
>>資料の詳細を見る
- 株式会社プロモ_ゴルフプロモーション媒体資料_2025年度版.pptx.pdf
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資料更新日:2025/01/23
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■2025年大阪・関西万博開催■
万博来場客にもアピールできる絶好のロケーション☆
ディーズスクエアは、梅田1丁目に位置し、各線梅田駅を結ぶ公共地下歩道上の屋内イベントスペースです。
なんと!ディーズスクエアの真上には万博会場直通バスのバス停があります。
毎日33万人が行き交うこの場所で、あなたのイベントを盛況にするお手伝いをします。
【メリット】
・抜群のアクセス: 梅田駅各駅から徒歩5分以内。万博会場直通バス停すぐそばで、万博来場客へのアプローチも可能。
・高い集客力: 毎日33万人もの人々が行き交い、幅広い層へアプローチ可能。
・充実の設備: 照明、音響、Wi-Fiなど、イベントに必要な設備が完備されています。
・費用対効果: 会場費のみで、多様なイベントを開催できます。
【こんなイベントに最適】
・万博関連イベント: 万博開催期間中は、万博関連のイベントやプロモーションに最適な場所です。
・新商品、サービスのPR: 試食会、体験会など、お客様との直接的なコミュニケーションの場として。
・ブランドイメージ向上: 展示会、車両展示会などブランドの世界観を表現する空間に。
・地方自治体PR: 観光物産、移住相談会など、地域住民との交流の場として。
【施設概要】
(場所)ディアモール大阪内円形広場横
(広さ)約53㎡
(天井高)2.9m
(無償設備)荷捌き場、倉庫兼控室、Wi-Fi完備、音響設備(マイクあり)
(そのほか)試飲食OK、調理行為不可
【ターゲット層】
・オフィスワーカー: 平日は、周辺オフィスで働く男女が多数通行します。
・ファミリー層: 休日は、家族連れも多く訪れます。
・シニア層: 近隣に百貨店やホテルがあるため、シニア層も数多く見られます。
・万博来場客: 万博開催期間中は、万博会場へのアクセスが便利なため、万博来場客もターゲットにできます。
【料金】
30万円/日(税抜)
※地方自治体や公共イベントは半額です!
大阪・梅田で、あなたのビジネスをさらに発展させませんか?
>>資料の詳細を見る
- セールスシート(2023年度) -2024年4月19日更新.pdf
- ディーズスクエア事例集(写真).pdf
- ディーズスクエア使用規則・要綱.pdf
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資料更新日:2024/06/04
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◆ジチタイワークスとは?
地方公務員に特化したメディアを企画・運営・発行しており、
行政マガジン『ジチタイワークス』においては
業界最大級の【115,000部】を全国すべての自治体に配布しています。
◆認知度90%超え
弊社が、社名を出さずに独自に行った調査では
90%以上の方が『ジチタイワークス』を認知しているという結果が出ました。
収入の安定している公務員の方々を対象に、貴社サービスをPRしませんか?
<弊社メディアラインナップ>
・行政マガジン「ジチタイワークス」
・公務員専門WEBメディア「ジチタイワークスWEB」
・公務員限定「オンラインセミナー」
<マッチする商品・サービス>
・資産運用
・住宅展示場イベント告知
・アプリ会員登録促進
・住宅、自動車とうの高単価商材
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/08
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら定価の10%OFFでご提供いたします。
ミューラル(壁画)アート活用し、企業や個人の皆様に新しい価値を提供しています。
オフィスアートでは、企業のブランディングに、住宅では世界にひとつしかないアートがある家づくりをご提案いたします。
また、ライブペインティングや、壁画広告での新しい集客もご提案いたします。
<特徴>
・国内外で活躍する80名を超えるアーティストから様々な角度でご提案いたします。
・オフィスから商業施設、住宅や地域活性の様々な領域でのノウハウがあります。
・全国各地、小規模から中~大規模まで対応が可能です。
・廃棄塗料を活用することでSDGsに配慮した活動をしています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/26
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%割引きいたします。
【お金と資産を増やして守る情報サイト「Gold beans.」】
「Gold beans.」は、不動産、マネーを中心にした「情報・ニュースサイト」、「空き家物件サイト」、日本で暮らす、日本で暮らしたいと考えている「外国人向けサイト」の3つからなる不動産・マネーライフのポータルサイトです。
●「Gold beans.」とは……
日本人の「生活の向上感」
いまの生活、いまの自分より「ちょっとウエ」を目指す人のちょっと先を考えるベーシックメディア、それが「Gold beans.」です。
●「Gold beans.」のタイアップ記事は、「より詳しく、より深く」が基本です。
タイアップ広告では、1回だけの商品やサービスを告知することだけにとどまらず、連載型タイアップコースをご用意。
1回の掲載料を抑えながら、商品や商材の開発の背景にあるもの、企業情報などを丁寧に伝えていきます。
●「Gold beans.」のタイアップ記事は、「掲載しただけでは終わらない」が基本です。
連載タイアップ記事は、サイト掲載だけにとどまらず、連載終了後は当社の出版リソースを使い、Amazonなどを通じて電子書籍として発行していきます。
さらに必要な部分だけを分冊、再編集し「会社案内」「採用資料」「カタログ」などへと利活用できるコンテンツに仕上げて参ります。
詳細についてお問い合わせください。
さまざまなご提案をさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- Gb_媒体資料_0224_mediaLeade_mr.pdf
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資料更新日:2023/02/16
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ポイント
歌舞伎座地下電飾サインボードについて
●歌舞伎座地下に位置し、メトロ日比谷線東銀座駅改札から地上エスカレーターに直結する通路沿い。
●メトロ日比谷線東銀座駅と都営浅草線東銀座駅の乗降客数は月間15万人(コロナ禍前)
●歌舞伎座来場者も多数通行する。
歌舞伎座1階ロビーショーケースのついて
●希少な媒体
●気品高い歌舞伎座ロビーに2か所位置する。
●ショーケース内に企業の商品、モニュメント等を展示可能。
●来場者の通行動線にあたるロビー左右にショーケースがあるため、必ず来場者の目に留まる。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/03/07
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2018年で第34回を迎えるハルピンアジア太平洋美容博覧会は、中国3大美容博覧会の1つ、ハルピン最大規模の国際展示場で開催されます。来場者は累計15万人。中国と欧州を結ぶ巨大な広域経済圏構想、陸路で中央アジアを経て欧州に続く「シルクロード経済ベルト・一帯一路」が完成した事で、中国北部ハルピンでの商品認知獲得&拡大は、今後、大きなビジネスチャンスに繋がると考えられます。美容技術・美容商材・健康食品など幅広く可能性があります。
・中国北部地域・ロシア・モンゴル・韓国などの美容関係者・バイヤーにダイレクト商品PR
・中国北部地域・ロシア・モンゴル・韓国市場などの美容商材の新規市場開拓
・中国市場ニーズの確実なマーケティング
・中国市場にて大規模な商品サンプリング
・中国インフルエンサー口コミマーケティング
展示会・中国市場進出コーディネイトについて、まずは、お気軽にお問い合わせください。
k-landpr.com
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/02
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関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。
関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。
水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。
企業PR、展示会にもご利用いただけます。
過去の利用実績
ファッションショー、クリスマスコンサート等
そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港 プロモーションスペース 媒体資料 2024年
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