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資料概要 |
資料更新日:2021/12/21
一括DL可能
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■資料の説明
アフィリエイト広告とは?
アフィリエイト広告市場の解説から各ASPの特徴、広告出稿の際の選定基準を解説しております。
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告を実施したいが、初めてでよくわからない
・ASPの選定方法、基準を知りたい
・それぞれのASPでどこが違うのか知りたい
■この資料でわかること
1.アフィリエイト広告の市場
2.ASPの比較 選定基準
3.オープン型ASP クローズ型ASPの違い
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・インフルエンサーマーケティング
・口コミ 第三者訴求
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/05/27
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Instagramの運用ノウハウ公開
主に広告の配置の選び方についてやその際のポイントを掲載しております。
Instagram広告を検討中で、具体的な内容をお求めの方には特におすすめの内容になっております。
パワポ版もお渡し可能ですので、是非ご相談ください。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】SNSマーケティング特集 運用ノウハウ公開(広告の配置の選び方編).pdf
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資料更新日:2023/12/25
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ブランディング強化や認知拡大においての、Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTok広告などのSNS広告や、GDNなどのWEB広告媒体の機能や特徴、選び方のポイントから、広告効果を確認するためのKPIについてを解説している資料です。
「認知拡大のためにWEB広告をはじめたいけど、どの媒体を選べばよいか分からない」などとお悩みのご担当者様はぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- centeredwebsnsadmedia.pdf
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資料更新日:2023/08/01
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【サービス内容説明】
※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。
■こんなお悩みございませんか?
・最適なインフルエンサーの選び方がわからない
・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない
・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない
そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください!
■「NAPBIZ」について
NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。
インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。
■対応可能な領域
・SNS投稿(Instagram、twitter 等)
・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)
・企業向けSNS運用代行、コンサルティング
■主なターゲット層
・子育て層(ママ)
・主婦層
・OL
・大学生(若年層)
・Z世代
■相性の良いジャンル
・美容/コスメ
・食品/健康食品
・婚活/恋愛
・家具/家電
・トイレタリー
・料理
etc
>>資料の詳細を見る
- 株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR.pdf
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資料更新日:2024/02/20
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※お願い※
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】
広告媒体の中でも、ネイティブ広告は近年の主流となっている手法です。
ネイティブ広告は広告感がなく、ユーザーに対して自然な形でアプローチできるため、
・広告を避けるユーザーにもリーチできる
・潜在層に対しても効果的
など様々なメリットがあり、多くの企業で採用されています。
ネイティブ広告を配信するうえで、媒体選びは非常に重要です。
この資料では、媒体選びに失敗することなく、高い広告効果を得ていただくために、
運用型ネイティブ広告の媒体の中でも、特に代表的な4媒体の特徴についてご紹介します。
< 広告配信先プラットフォーム >
・Taboola
・Outbrain
・LOGLY
・Smart News
ネイティブ広告の配信・運用においての、当社の豊富な実績を活かして、
各媒体の種類や特色、注意点やそれぞれの違いをわかりやすく解説します。
媒体の選定にお困りのご担当者様におすすめの資料です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/23
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Z世代の仕事に関する価値観を調査しました
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/13
一括DL可能
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●ユーザー層
・女性65% 男性35%、
・親の介護を身近に感じている30~50代の子世代。または自分ゴトとして考えている60代以上のシニア。
・「ヘルスケア・病気」に関心を寄せている層が多い。
・介護に役立つ情報や、健康や暮らしのアイデアを中心に幅広いジャンルの記事を日々発信しています。
●カテゴリ一覧
サービス:知っておきたい介護保険の仕組みやサービスやお金にまつわる情報をわかりやすく解説。介護で困らないために役立つ裏ワザ、節約術なども紹介します。介護施設の選び方や探訪レポートも。
ニュース:芸能人、著名人の話題や、注目のニュースをピックアップ。雑誌『女性セブン』『週刊ポスト』で取り上げた最新記事を中心にシニアや介護にまつわる情報をお伝えします。
健康:認知症や介護予防などの対策や健康法、最新の医療情報を専門家が解説。日常の生活に取り入れやすい運動なども紹介します。
暮らし:人生100年時代を迎えるにあたり、専門家や人生の先輩がこれからの仕事や暮らしに役立つアドバイスをします。介護やシニア関連での企業の取り組みも取材、紹介します。
連載:他の人はどんな介護をしているの?気になる親のこと、家族のこと、自分のこと…などを題材にした個性溢れるマンガやエッセイ、体験記を掲載。書評、映画評の紹介も。
食:介護食、やわらか食のレシピを動画でわかりやすく紹介。他にも認知症や病気を予防する食べ物やレシピ、食事の摂りを専門家が解説します。
●連載コラム一部抜粋
・兄がボケました~若年性認知症の家族のとの暮らし
・週刊脳トレ
・猫が母になつきません
>>資料の詳細を見る
- 【介護ポストセブン】媒体資料2024.1-6ver1.0.pdf
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資料更新日:2023/11/17
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
本誌は家電量販店を中心に、¥0で配布されるフリーマガジンです。
話題の新作&売れ筋の定番ヘッドホンが、この1冊でわかる「お買い物ガイド」として、約15年に渡って愛読されております。
「よりプレミアムなアイテムを選ぼう! ひとり複数台持とう!」をキーワードに、”売り場でダイレクト”に配布するので、売りに直結!
500万人以上のユニークユーザーを誇る『ファイルウェブ』でも、 ”そのまま” 記事内容を公開。
弊社からも特集の広告を展開することで、Google、Twitter広告でブースト5万人を送客、トータル約20万PVを獲得した過去実績を持ち、コロナ禍による配布減もカバー致します。
今号の特集は「完全ワイヤレス大特集 2024 SPRING」。
専門誌スタッフが「シーン別」に、個性で分けて推薦。
それぞれのイヤホンの特長を余すことなく、アピール致します。
「ながら聴きイヤホン特集」では、その「選び方」を、専門誌ならではの視点で丁寧にガイド。
機能や音質に優れたモデルをご紹介致します。
その他、好評の特集もご用意し、より多くのお客様に製品の魅力をお届け致します。
次号『プレミアムヘッドホンガイドVol.31』は2024年1月末〜2月初旬に刊行を予定しております
<概要>
部数:150,000部
体裁:B5変形カラー120ページ(仮)
配布場所:ヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオンほか
<読者層>
10〜20代の若年層(学生世代)中心/30〜50代(働く世代)が増加
10代:18%/20代:22%/30代:15%/40代:19%/50代:19%
いずれもヘッドホンに強い興味を持ち、よりプレミアムな価格帯の製品を求めている読者
イヤホン5,000〜20,000円:50%/ヘッドホン10,000〜50,000:52%/ポタアン10,000〜20,000円:25%/プレーヤー20,000〜50,000円:30%/BTイヤホン5,000〜20,000円:60%/BTヘッドホン10,000〜20,000円:28%
<記事内容>
完全ワイヤレス大特集/ノイキャンワイヤレス/カバーストーリー〜芸能人やミュージシャンが語る!/基礎知識etc.
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資料更新日:2022/11/04
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自社サイトの課題を解決するのにピッタリの制作会社選びができるよう、
制作会社を6つのタイプに分類して紹介。
各タイプの特徴や、課題に応じた選び方などをお教えします。
この資料を読めば、もうWeb制作会社選びに迷わない!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/05/26
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【当資料は、BtoCのメーカー様向けの資料となります。それ以外の業種の企業様や、代理店様・代理販売をお考えの企業様、類するサービスを提供されている企業様はダウンロードをお控えください。】
Instagramを活用している/これからしていきたいメーカー様、必見の資料です。
300社様以上のメーカー様のInstagramをご支援した当社のノウハウを凝縮しました。
【トピック】
・Instagramの特性
・ユーザーはどのようにInstagramを使うか?
・Instagram運用の4つのレベル
・親和性の高い商品・低い商品
・ユーザー導線
・流入を増やす手段
・獲得できるフォロワー数の考え方
・投稿するコンテンツの種類と選び方
Instagram運用を体系的に理解いただけるような資料になっております。
「インスタを運用するべきか?」や「自社がどのような運用をするべきか」等のお悩みをお持ちのメーカー様は是非ご一読くださいませ。
【ご支援可能な領域】
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・Instagram運用代行
・Instagram用の掲載画像・動画の撮影
・WEBCMや使い方説明用などの動画制作
・プレゼントキャンペーン運営
・インスタグラマーによるPR
・広告運用
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■お願い■
本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。
以下のような企業様はダウンロードをお控えください。
・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様
・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様
・サービス業やBtoBの業態の企業様
代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。
DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>資料の詳細を見る
- 【メーカー様必見!】企業Instagramアカウントの運用戦略_underbar_20210526a.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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交通広告って何?どんな強みがあるの?どうやって出稿するの?
スケジュールはどうなっているの?料金は大体どのくらいなの?など
交通広告を検討する時に必ず最初に出てくる全ての疑問にお答えする、
虎の巻資料を作成しました!
▼目次
~基礎編~
・交通広告とは?どんな強みがあるの?どんな種類があるの? ・実施の流れやルールは?
・代理店の選び方って? ・指定代理店って何?
~実践編~
・時期や媒体の決め方 ・ざっくり予算感 ・業界別人気媒体 ・クリエイティブのポイント
・交通広告の「企画」とは? ・こっそり業界裏話 などなど…。
気になるリーチ数や交通でしか実現できないメリット、
またそれぞれの媒体の特長や特価チャンスシーズン、デザイン作成の極意などなど
交通広告をやったことがある人もない人も、これを読めば全てがわかる教科書的な資料になっています。
「交通広告を出してみたいけど、何から始めたらいいかわからない!」という広告主様や
「OOHを組み込んだ提案をしたいけど、実はあまりよくわかっていない…」という代理店様は
この資料を読むだけで交通広告のことが9割方理解できるとか、できないとか。
ぜひぜひご活用ください!
※同業他社様によるダウンロードはご遠慮いただきますようお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 026_2023.9.11_交通広告を初めて検討する時に読まないと必ず後悔する資料.pdf
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資料更新日:2024/02/16
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認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。
作成した記事で毎月10万PV以上を集めている事例もあります。
食品、家具、雑貨、化粧品、宅配サービス、アプリ、音楽イベントなど様々なジャンルの記事の拡散に対応致します。
拡散するターゲットも男性、女性、シニア層、Z世代など幅広く対応可能です。
◆拡散する記事を掲載可能なメディア
・イエモネ
「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、
家中(イエナカ)情報メディア。
あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。
今の生活をちょっと良いものにする情報を扱うメディアです。
・novice
ニューノーマル時代を、自分らしく生き抜く
novice は、「ニューノーマルと自由」をテーマにした情報メディア。
何も知らない初心者の立場に立ってこの時代を「体験」し、
モノやコトの新しい「選び方」「使い方」を発信しています。
・ミトサン
『ミトサン』は、音楽・映画・エンターテイメントに関わるすべての人
たちの給湯室のようなメディアです。
エンターテインメントを内側と外側から見ることで、アーティストやク
リエイターのこれからと、感動体験のつくられ方について、肩の力を抜
きつつ考えていきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/17
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※メディアレーダーでしか公開されていないデータです
自身の子どもの進路について、親側の想いを聞いてみました!
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/05
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※メディアレーダーでしか公開されていないデータです
高校生が進路を意識し始める時期や、どのような要素で進学先を決めるのかが一目瞭然です!
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
————————————————————
<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/04
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リスティング広告・SNS広告・Youtube広告など、Web広告の運用代行業者はたくさん存在します。
Webサイト制作の会社でも行っていますが、実際にどういう業者を選べばよいのでしょうか?広告代理店も含め、運用代行業者選びに失敗しないためのヒントをご紹介します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/05/14
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これから車を購入、買い替えしたいユーザーがメインとなる月間26万回閲覧される自動車総合情報メディア。「車 おすすめ」1位、「コンパクトカー」4位、「女性 車」1位など、購買意欲の高いSEOキーワードで多数上位表示しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/04
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ウェブ広告を長年運用してきたことでわかる、ウェブマーケティングの基本的な考え方をご紹介します。
また広告代理店の選び方など、運用代行をお願いするときのポイントなどを見ていただけます。
>>資料の詳細を見る
- webmarketing_thinking.pdf
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資料更新日:2023/07/21
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株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
今回は若者を中心に月間ユーザー950万人の巨大動画SNS「TikTok」。
企業アカウントで勝ちパターンを見つける具体的な方法をご紹介します。
⚫️10代、20代の若年層をターゲットに認知獲得や販売促進をしたい
⚫️どういった投稿が拡散されるのか知りたい
⚫️動画が数千回しか再生されない
そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。
■資料概要
1. 業界のトレンドに沿った投稿コンテンツ
2.網羅的なハッシュタグリスト
3.勝ちパターンを見つけるための投稿数
4.魅力的なプロフィールの設定
5. 初心者と差をつける編集のポイント
6. バズりやすいBGMの選び方
他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
■ご支援可能な広告媒体
・Web広告運用メニュー
・Amazon広告
・ダイナミックリターゲティング広告
・TikTok広告
・Spotify広告
・YouTube広告
・Instagram広告
・Facebook広告
・Twitter広告
・LINE広告
・リスティング広告
・Google広告
・Yahoo広告
・UNIVERSE Ads
・Logicad
・楽天DSP
・i-mobile
■支援実績
・不動産(工務店)
・金融企業(銀行)
・自動車 etc...
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- WP_TikTok公式アカウントスタートガイド.pdf
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資料更新日:2023/06/03
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これからアフィリエイト広告をはじめようと考えたとき
どのASP(※)を選べばいいのか迷っている方が多いのではないでしょうか?
※アフィリエイト・サービス・プロバイダ
この資料では、これからアフィリエイトをはじめるにあたり
どんなASPを選べば失敗なく売上につなげられるのか
はじめての方にもわかりやすく説明しています。
この資料を読むことで、
「選定時にASPにどんな質問をすればよいのか?」
「何に注意して選定すればいいのか?」などがわかり、
はじめてのアフィリエイトでも失敗しない知識が身につきます。
ぜひ、本資料をダウンロードし
アフィリエイトについて理解を深めた上でASP選定を行っていきましょう。
■この資料が向いている方
「はじめてアフィリエイト広告を導入する」
「以前にアフィリエイトを導入したが失敗した」
「今アフィリエイトを実施しているがASPを増やしたい」
「ASP選定でなぜそこを選ぶのか、決済者に説明できるようにしたい」
■この資料でわかること
・どんなアフィリエイトサイトが売上につながりやすいか
・アフィリエイトサイトごとの見込める効果
・アフィリエイトの効果計測と管理
・現在、アフィリエイト広告に起きている問題と対策
・初心者?上級者? アフィリエイターの特徴と対策
・上記を踏まえたASPの選び方
>>資料の詳細を見る
- 【売上アップに直結】はじめてでも迷わないASPの選び方.pdf
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資料更新日:2022/02/28
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株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
新生活を始めるタイミングは、
一人暮らしの準備・引越し・手続き・家具家電の選び方・部屋のつくり方等の情報を欲している時期。
またその準備や新生活を控える中で、悩みも人それぞれ発生いたします。
マイナビ学生の窓口では、その悩みに応えるコンテンツを多数用意しているため、
新入学生の消費タイミングを確実に捉えたプロモーション展開が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】春の新生活特集_ver.5.0.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
今やほとんどの大学生の必須アイテムとなったPC。
講義はオンライン化が進み、就活においても面接やグループワークなども
ほぼすべてオンラインで行われています。
そんな新大学生にとって、最も重視されるべきは“4年間しっかり使えるPC”。
マイナビ学生の窓口では、4年間のパートナーとなるPCの選び方から、よりよいIT環境の構築、
学生生活を最大限有意義なものにするためのPC活用法などを通して、
大学入学をきっかけに、PCや周辺機器、アクセサリーの購入を検討する若年層とその保護者に
考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。
消費ニーズの高さやブランドスイッチの可能性から商品・サービス訴求の
絶好のターゲットとして、狙う企業様が年々増えておりますので、ぜひご検討ください!
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】PC特集_ver.1.4.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2021/03/12
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マーケティングに関わる人間であれば、Web広告という言葉を耳したことはあるのではないでしょうか。Web広告に興味はあっても難しそうで抵抗があるという方も多いですが、今日はそんな方に向けて初めてのWeb広告というテーマをご紹介いたします。
Web広告についての知識はもちろん、広告代理店を探している方に向けた選び方や、一度自分で試してみたい方向けに必要なポイントも資料化しているので、ぜひご一読ください。
Web広告には無数の手法があります。細かく種類を分けると数十種類に分類できますが、今回の資料では主要なものを大きく7種類に分けてご紹介いたします。この7種類さえ理解しておけば、今後Web広告を出稿・検討する際のヒントにできるでしょう。
Web広告で最も重要なことは、運用スキルやクリエイティブ力ではなく「広告手法を選ぶこと」です。手法によって得られる効果が異なるため、手法を選んだ時点で期待できる成果はほとんど決まってしまいます。ブランディングに強い手法でクロージングを促しても効果はでないため、広告を出稿する際は広告の役割を明確にしておきましょう。役割を明確にしたうえで、適切な手法を選ぶのが賢いWeb広告出稿の方法です。
今回プレゼントする資料は、Web広告を出稿するために必要な知識をまとめている資料です。広告についてより知識を深めたければ、ご自身で広告を出稿してみて運用してみるという方法があります。資料の最後11ページで、ご自身での広告出稿の方法をご紹介しておりますので、そちらをご覧くださいませ。
ですがやはり広告運用には専門的な知識や時間が必要になります。自社にリソースがなかったり、本当に効果の出る広告を出稿したいと考えている方は広告代理店への依頼がおすすめです。本資料に記載しております「広告代理店の選び方」を参考に、自社に合う広告代理店をお探しくださいませ。
-目次-
Web広告と歯
全体像をつかむ~主要7種のWeb広告~
Web広告の強みと弱み
Web広告の5大原則
Web広告を支える4つの仕組み
広告代理店の選び方
Web広告を出稿してみよう
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/03/27
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※ 事業会社向け限定無料公開資料のため、広告代理店さまのダウンロード不可とさせて頂きます。
\ 続々、大反響を頂いております。 /
<新着> 担当者さまの声
『タクシー広告を始める前に、
必ず読んでおきたい比較・解説レポートです』
— BtoB向けSaaS事業会社 マーケティング責任者 T・Y(32)様
『タクシー広告に出稿中でしたが、同じ枠・同じ媒体で、
442万円のコスト削減を実現できました。』
— スクール運営マザーズ上場企業 マーケティング部長 A・M(38)様
上場企業からベンチャー企業まで取扱実績豊富な、
タクシー広告専門代理店のディグナが、
タクシー広告主要3媒体を、3分で読める分量で、
丁寧にわかりやすく比較・解説しています。
【レポートのコンテンツ】
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◆ タクシー広告のターゲット層(目的)
◆ タクシー広告を実施する理由(事例)
◆ 期待できるマーケティング効果(効果測定方法)
◆ タクシーの利用者属性まとめ(ユーザー属性)
◆ 全3社の価格比較表(試算表)
◆ 独自分析/各社媒体の選び方(媒体の特徴)
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※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
※ 【 広 告 代 理 店 さ ま へ 】
※ 本調査レポートは、事業会社さま向けに、無料公開しております。
※ 広告代理店さまのダウンロードは、お断りさせていただきます。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
>>資料の詳細を見る
- 【2020年上期決定版】タクシー広告全3社徹底比較レポート(株式会社ディグナ).pdf
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資料更新日:2019/05/14
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月間700-800万人が利用するEngadgetで『スマホ料金特集』を実施します。
これまで大手キャリアでは、端末代と通信料が一体となってた料金体系を採用していましたが、
総務省の要請もあり、端末代と通信料を分けた分離プランの導入を各社開始されています。
MVNO* も多数ある中、さらに選択肢が増え、「結局、何を選べばいいの?」と思っている
大多数のユーザーに対し、ユーザーの使い方に合わせた最適な選び方をEngadget編集部が指南します。
本特集内に特別枠の広告スペースをご用意しており、企業様のプロモーションが可能となります。
>>資料の詳細を見る
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