資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2024/06/06
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チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を
向上させます。
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中
から再開することが可能です。
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができま
す。
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。
■チャットフォームの起動速度
「申し込む」「購入する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動さ
せることが可能です。
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
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一括DL可能
資料更新日:2024/05/16
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資料更新日:2025/04/10
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■資料アジェンダ
・アフィリエイトとは
・アフィリエイトが伸びている理由
・媒体とメディア紹介について
・クリエイティブの勝ちパターン
■こんなお悩みありませんか?
・予算があまりかけられない。
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WEB広告運用担当者様必見!
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資料更新日:2022/05/05
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【その広告施策、もっとパフォーマンスを向上させませんか?】
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「アフィリエイト広告の効果をさらに伸ばしたい…」
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◎サービスの特徴
PRと連動してアフィリエイト広告を展開することにより、
・戦略文脈の統一的活用
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再現性の高いPRで「ニュース」を作って指名検索数をアップさせ
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◎こんな方にオススメ
アフィリエイト広告に携わる業務において
・費用対効果をさらに改善したい方
・これまでとは違う獲得施策を模索されている方
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貴社のデジタルマーケティングにPRを掛け合わせて、効果を加速させるソリューションをご提案させてください。
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資料更新日:2025/06/05
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「REVERSE NOW」は、商品購入やサービス申込フォームから離脱したユーザーに対して、SMSや電話でリマインドを行い、再度フォーム入力を促すことでコンバージョン(CV)を復活させるサービスです。本サービスは成果報酬型で提供されており、初期費用・月額費用ともに無料、実際にCVが発生した分のみ費用が発生するため、コストリスクなく導入することが可能です。
フォーム到達後に離脱するユーザーは全体の約70%にも及び、大きな機会損失となっています。REVERSE NOWでは、そうした離脱ユーザーに対してSMSやメールでアプローチすることで、CVの10%前後増加、CPA(獲得単価)の1~8%改善といった成果が期待できます。
導入後は、配信内容のA/Bテストやセグメント配信などを活用し、高速な検証・改善が可能です。また、法務面にも配慮されており、個人情報保護法や特定電子メール法にも準拠した運用が可能です。ユーザー体験を損なうことなく、効果的にコンバージョンの取りこぼしを防ぐことができるソリューションです。
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資料更新日:2025/02/19
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Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/06
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▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
▪︎ソリューションの特長
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
3. 店舗販促を支える多様な施策
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
4. 導入から運用までワンストップサポート
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
▪︎活用シーン例
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
・非接触型クーポン施策によるCVR向上
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
▪︎導入をおすすめしたい企業様
【ご要望・課題】
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
・店頭販促をDX化したい
・導入・運用の手間や費用を抑えたい
【タッチギフトで実現できること】
・タッチ起点で顧客データを収集・活用
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
>>資料の詳細を見る
- Supership Touch Gift_媒体資料_202508.pdf
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資料更新日:2025/02/21
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
・不動産
等
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資料更新日:2024/12/19
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けましたら10%オフ
【被リンクとは?】
外部のページやサイトに自社サイトのリンクを貼ってもらうこと。
「バックリンク」「外部リンク」と呼ばれることもあります。
良質な被リンクは、サイトの評価アップにつながります!
【ドメインパワーとは】
GoogleやYahoo!などの検索エンジンからの信頼性を表す数値です。
ドメインパワーが高いほど、上位表示されやすくなります。
ドメインパワーの数値は、SEO対策にとって非常に重要なのです。
【SEOと被リンクの関係性】
・被リンクの「質」「量」によって、検索順位が大きく変動することがあります。
自社サイトのドメインパワーを向上させるのも大切ですが、高いドメインパワーを持つ外部サイトに被リンクをもらうことも重要です。
ただし!闇雲に増やしても意味がありません。
質の悪い被リンクは、むしろ逆効果になってしまいます。
つまり、量と質のどちらも重要視した被リンク獲得が、SEO効果を最大限に発揮できるのです。
【エイトでは良質な被リンク獲得を実施します!】
・被リンクを増やしたいけど、ノウハウがない
・被リンク対策を自社でしているが、思うように順位が上がらない
・営業や被リンク獲得のための記事作成が面倒
・被リンク獲得だけを依頼できる業者を探している
・業者に依頼したものの、成果が出なかった
上記のような悩みがある方、弊社で全て解決します!!
【エイトの被リンク獲得サービス5つの強み】
①リスト作成から被リンク獲得まで丸投げOK
→営業代行や記事制作も対応可能です
②経験と実績から本当に結果が出る方法だけを厳選
→SEOのプロがサポートするので、安心して任せられます
③徹底的な競合分析による戦略的な提案
→お客さまのニーズに合わせ、戦略的な提案をします
④SEOのプロだからできる成果につながるご提案
→自社メディアを複数運営しているので、検索エンジンにおいて多くのキーワードで上位表示を継続
⇨SEO対策において絶対の自信があります
⑤スピーディーな対応・万全のサポート
→サービスの品質はもちろん、よりスピーディーに対応できるよう、万全の体制を準備しています。
【料金体系】
・初期費用、月額利用料:0円
・成果報酬で10,000円からのご対応が可能です
・営業代行:30円/件
・記事作成:5円〜/字
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資料更新日:2025/08/01
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弊社はA8netを運営するファンコミュニケーションズ(東証プライム上場)がM&Aで買収したSNS広告代理店です。
成果報酬型から純広告型までフルファネルで、10,000人以上のクリエイターネットワークを活用した施策をご提案します。
※競合DL不可※
TikTok Shop(ティックトックショップ)とは、TikTokアプリ内で商品を販売・購入できるEC(電子商取引)機能です。
動画視聴 → 商品発見 → 購入 がすべてTikTok内で完結するのが特徴で、いわば「SNSとショッピングの融合型プラットフォーム」です。
TikTok Shopは、「検索して買う」従来型のECとは異なり、動画をきっかけに「面白そうだから買う」という行動変容を促すソーシャルコマースの最先端です。
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こんな方におすすめ
━━━━━━━━━
・自社ECの売り上げが落ちている
・楽天、Amazonに代わる次の打ち手を探している
・TikTokのマーケティング施策をさがしている
もし、導入や支援をご検討されている場合は、コンテンツ制作やクリエイター起用を含めた戦略設計が重要になります。
弊社は開設はもちろん、アカウントの運用支援、成果報酬型のクリエイターマッチング、広告運用まで貴社のTiKTokの売り上げ最大化に貢献させていただきます。
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- 2507_WAND_TikTok Shop メディアレーダー資料 (1).pdf
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資料更新日:2022/03/22
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【サービス内容説明】
■こんなお悩みございませんか?
・自社の商材とマッチした広告出稿先が見つからない…
・色々な広告施策を試したがもっと高水準な訴求効果を生みたい…
・なるべく費用を押さえて広告出稿したい…
そんなお悩みをお持ちの方は是非弊社にお問い合わせください!
■サービス概要
①ポイ活サイト「ポイントインカム」
累計会員数400万人突破のポイントサイトです。
Instagramを中心としてSNSで人気を誇り新規登録者数も毎月増加しております。
月間PV数は3200万PVを超えており、高い訴求効果を見込めます。
②ASPサービス「AD-LIAP」
アフィリエイトに特化したASPサービスです。
広告主様の広告を各ポイントサイトにて、掲載できます。
導入費用/月額費用は0円!完全成果報酬型で広告のご出稿が可能です!
③その他
「SEO」
SEOの集客戦略作成から実行までを行います。
また、オウンドメディア構築、記事制作も対応いたします!
「ASO」
アプリストア最適化を行い、認知度向上のお手伝いをいたします。
メタキーワードの最適かやCVR、レビューの最適化なども対応いたします!
■おすすめ商材・業界
・アプリ
月に1万件以上のインストール数が出た実績もございます!
・EC商材(美容系・健康食品等)
月に5,000件以上の購入がされた実績もございます!
・金融系(クレジットカード・FX・証券等)
月に5,000件以上の発券や口座開設がされた実績もございます!
・不動産系(セミナー・クラウドファンディング)
月に500件以上の申込みがされた実績もございます!
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/29
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アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
■ハピタスの特徴
(1)【リスクなく広告出稿が可能】
初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
(4)【受賞歴多数】
【受賞歴】
2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
【関連キーワード】
SEOメディア
リスティング広告
ディスプレイ広告
SNSインフルエンサー
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資料更新日:2025/08/15
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【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告とは
高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告です。広告費の一部を学校にポイント還元されます。広告出稿をしていただくことで部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告です。高校・中学の部活動に特化した『Bukatsu Page』システムを導入中の全国の高校にアプローチ可能です。エリア・部活動・学年・生徒・先生・保護者のセグメントが可能なので、本当に届けたいターゲットだけに届けることができます。
【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告の特徴
【代理店様NG】
●初期費用・管理費用なし!CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型
●広告費の一部を学校にポイント還元!広告出稿をしていただくことで部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告
●学校単位ではなく、部活動単位での活用のためダイレクトにPRできます
●エリア・部活動・学年・生徒・先生・保護者のセグメントが可能なので、本当に届けたいターゲットだけに届けることができる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 学生
年齢:10代〜50代
性別:男性・女性
【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告の強み・メリット
●広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載できる
●広告費の一部を学校にポイント還元!広告出稿により、部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告
●1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能
●日常的に使う部活動管理システムなので、学生や保護者はいつでもアクセスします
●学校導入のツールであるという安心と信頼感
【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
●広告クリック
●資料請求・サービスの登録
●イベント参加
●部活動個別スポンサー
●部活動サンプリング
●部活動インタビュー
●部活動WEBアンケート調査
●部活動への営業代行・営業支援
課金形態
クリック課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/05/29
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コストは成果が発生した場合のみ!初期費用・月額固定費用一切なし!
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※競合調査目的のダウンロードはお控えください。
famADは、SNS広告、検索連動型広告、各種アドネットワーク、DSP等
運用型アフィリエイト広告に特化したASPです。
勿論、予算運用やインフルエンサー等へのご出稿相談も承ります。
クライアント様のご要望に合わせて、出稿先媒体ジャンル、内容をご提案致します。
媒体資料の中に、実績など記載させて頂いておりますので
是非ご確認下さいませ!
☆★☆★ famADの3つの特徴! ☆★☆★
【各種媒体とのAPI連携完備】
Google、FBなどの主要広告出稿媒体とはAPI連携が完了しております!
タグ連携ではどうしても成果にズレが生じてしまいますが、弊社ASPをご使用頂ければ
媒体とASP管理画面の成果数をズラすことなく、反映させることが可能です!
※システムのみをご利用頂くことも可能ですので、ご相談下さいませ。
【LTVを上げるための施策もご提案】
獲得が出ない、出ても継続率等が悪く採算が合わない、というお悩みもあるかと思いますが、
そのようなお悩みの解決もお手伝いさせて頂きます!
LPO、EFO等のご提案はもちろんのこと、LP表示スピード改善など様々な施策をご提案致します。
【完全専任担当制】
必ず弊社から担当をつけさせて頂いております。
どんなに小さな不安や懸念点でも解決させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
メディア担当も兼任している担当もおりますので
最新のメディアトレンドなどをお伝えさせて頂くことが可能です。
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資料更新日:2022/01/13
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Virgin Adsとは
日本国内の様々なWebサイト・アプリへの広告配信が可能になるVirgin Adsは、ユーザー獲得を支援する包括的なプログラマティック広告プラットフォームです。
<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。
Virgin Adsの特徴
約10万のパートナーサイトをネットワーク化し、幅広いメディアにアフィリエイト型の成果報酬にて広告配信が可能となります。
そのため、予算内でのCV最大化に繋がり、
お客様のご要望に柔軟に対応し、大きな成果を生み出すことが可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
Virgin Adsの強み・メリット
<成果報酬型広告_配信可能ジャンル>
成果報酬型で配信可能な取り扱い商品はバーティカルとなり、大きく以下5つに分類しています。
✓App(アプリ) CPI
✓App(アプリ) CPA
✓App(アプリ) Cpe
✓Web インセンティブ付与可能商品
✓Web CPA
Virgin Adsの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, クリック課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- proposal_Virgin Ads2022.pdf
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資料更新日:2025/08/01
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「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます!
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。
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資料更新日:2023/09/04
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CATS株式会社が提供する「アフィリエイトアド」は
自社でインフルエンサーアフィリエイトサービス事業が運営できるツールです。
近年、アフィリエイト広告はCookie規制の波をうけ
アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しています。
特にCookie規制により
・正確なコンバージョン計測が困難となり、CVの大きな乖離が発生
・ユーザーの行動履歴を活用できないことによるリタゲ配信への影響
などなど様々な問題が起きているのが現状です。
その一方で、2026年には「Instagram・TikTok・Youtube」などの配信プラットフォームを含む
国内アフィリエイト市場規模は2022年比で「約1.5倍」5,639億円の市場規模になると予測されており
アフィリエイト市場は規制の壁に直面しながらも年々著しい市場成長を続けています。
変化の著しいアフィリエイト市場を乗りこなすため
多様な施策を一元で管理しリアルタイムで効果の良い施策を確認できるシステムを
保持することが今後、さらに重要となります。
そこで「アフィリエイトAD」さえあれば
・成果報酬額(グロス・ネット)の一元管理
・正確なレポート集計
・効果分析
などが行えます。
■導入実績業界
・単品通販事業社様(自社でインフルエンサーを抱えているケース)
・広告代理店様
・ASP会社様
・インフルエンサーのキャスティング会社様
■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。
①直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている
②インフルエンサー単位で管理画面を提供をしたい
③新たにインフルエンサー事業を始めたい
■プラン概要
・初期費用なし、月額固定65,000円
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・クリックなどによる従量課金なし
・独自ドメインOK
★詳細は資料請求!
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資料更新日:2021/04/28
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■時代が変われば広告も変わる!
今まで難しいとされていたリアルでの施策を完全成果報酬で実施します!
・テレマーケティング
・美容店舗
・携帯ショップ
・インフルエンサー
上記全て成果報酬で実施が可能になります!
※上記以外にもWeb広告全般を成果報酬で承っております。
世の中の広告代理店で成果を出せないと言う代理店はいません。
全員が「成果を出せます」と、、、
では蓋を開けてみたらどうでしょうか?
”費用はかけたが全くCVが取れない”
”もう代理店が信用できない”
そんな皆様ご安心下さい!
弊社は完全成果報酬+初期費用0円!+運用費0円!
成果以外で費用は頂きません!!
既に様々な企業様からご依頼を頂き、企業様に笑顔が戻った広告施策がここにあります!
誰もが知っているあの企業、縁の下の力持ちの企業、様々なサービスをお手伝いしてきましたので、
実績も豊富に兼ね備えております!
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい!!
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- 【2021年版】最小コストで良いパフォーマンスを出す広告施策資料.pdf
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
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- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
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資料更新日:2024/06/12
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チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
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これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。
■チャットフォームの起動速度
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ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。
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GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
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- 【店舗予約ビジネス向け】フォーム改善で叶えるCV純増.pdf
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資料更新日:2025/02/17
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Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
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資料更新日:2025/05/14
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新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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資料更新日:2025/03/18
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LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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資料更新日:2025/08/07
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▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
S4Adsはその第一歩を支援します。
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▪︎ S4Adsの主な特長
1. 購買体験に寄り添う広告設計
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
2. 出稿ハードルの低い仕組み
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
4. 導入から運用までしっかりサポート
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
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▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
〈ご要望・課題〉
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
〈S4で実現できること〉
・自社ECを広告媒体として収益化
・出店者に新たな販売促進手段を提供
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
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- Supership Search Solution_媒体資料_20250801.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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- 【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf
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資料更新日:2024/06/12
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
★CVを純増させる最新ツール
■LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
■再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化を叶える
■成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例
などが分かります。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
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- 【店舗予約ビジネス向け】LINE・メール・SMSで来店予約を増加させる手法.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
☆CVを純増させる最新ツール
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
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■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」の求人サイト導入による実際の効果
などが分かります。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
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- 【人材業界向け】顧客エンゲージメントを育てるLINE・メール活用法 GENIEE ENGAGE.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】
人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。
LINEがマーケティングに有効な理由としては、
■利用している人が多い
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
■メールよりも開封率が高い
■画像を使用したナーチャリングが可能
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など
様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。
リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
そんな方も多いのではないでしょうか?
そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!
★★ジーニーで出来ること★★
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・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)
この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!
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資料更新日:2024/04/12
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
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■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
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- 脱Cookie時代の離脱対策・CV純増ツール【GENIEE ENGAGE】.pdf
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資料更新日:2023/02/20
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【B2Bサービスにおけるリード獲得の、成約率を向上】
最大手PR会社であるベクトルグループが、
「成果報酬型B2Bマーケティングサービス」で
パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
「資料請求や問い合わせ件数を増やす”面”をもっと増やしたい…」
「リード獲得の質を上げて、成約率を向上させたい…」
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そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
◎サービスの特徴
あらゆる商材ジャンル・業界領域・クライアント企業毎の課題感に対して、
最適な成果報酬型広告を展開してきた弊社が持つ
メディアネットワーク力とコンテンツ開発力を活かして、
効果的な成果を生み出すパフォーマンスメディアへの掲載をサポートします。
ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、
一気通貫でプロデュース。
貴社のB2Bサービスのおけるリード獲得において、
成果報酬型のパフォーマンスマーケティングを掛け合わせて、
効果を向上させるソリューションをご提案させてください。
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資料更新日:2022/08/12
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【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
最大手PR会社であるベクトルグループが、
「成果報酬型インフルエンサーマーケティング」で
パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
「従来のインフルエンサー施策では、効果が見えにくい…」
「費用対効果を重視した、インフルエンサーマーケティングを実施したい…」
「アフィリエイト広告の幅を広げて、効果をさらに伸ばしたい…」
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
◎サービスの特徴
多様なジャンルに対応できる、インフルエンサーネットワークを活用。
・完全成果報酬だから、リスクなくスタートできる!
・豊富なインフルエンサーネットワークからコーディネート可能!
・CVエンゲージを高める、生きたノウハウを最大活用!
ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、
一気通貫でプロデュース。
クリエイティブ投稿まで最短10日で実施いたします。
貴社のデジタルマーケティングに
成果報酬型のインフルエンサーマーケティングを掛け合わせて、
効果を加速させるソリューションをご提案させてください。
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資料更新日:2025/03/05
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アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
■ハピタスの特徴
(1)【リスクなく広告出稿が可能】
初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
(4)【受賞歴多数】
【受賞歴】
2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
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- 202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン
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資料更新日:2021/06/21
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割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。
代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。
【サービス概要】
LIVE配信アプリ・占いアプリ事業者様に特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告・SNS広告(主にFB,Instagram)をCPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底しての広告運用が可能です。
<アドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・IPアドレス制限
・IP重複カット
・海外IPからのインストール排除
■取り扱い媒体
・Facebook
・Instagram
・LINE広告
・ディスプレイ広告
・DSP広告
・ADNW広告 etc
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
【運用事例】
・LIVE配信アプリA社:運用3ヶ月後、RR day7 9%向上、ROAS 15%⇒23%に向上
・チャット占いアプリB社:運用2ヶ月後、CPI 20%低下、CPA5%低下
>>資料の詳細を見る
- 広告運用支援資料_Virgin2021メディアレーダー用LIVE配信・占いApp.pdf
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資料更新日:2025/02/17
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Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
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- ザオリクサービス資料.pdf
- 事例集_業界ごと.pdf
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資料更新日:2025/02/14
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Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
>>資料の詳細を見る
- ザオリクサービス資料.pdf
- 【D2C 事例】 インサイト管理画面 .pdf
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資料更新日:2021/06/21
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割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。
代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。
【サービス概要】
マッチング・ゲームアプリに特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告をCPA・CPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底し広告運用が可能です。
<アドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・IPアドレス制限
・IP重複カット
・海外IPからのインストール排除
■取り扱い媒体
・Facebook、Instagram、LINE広告(SNS)
・ディスプレイ広告
・DSP広告
・ADNW広告 etc
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
>>資料の詳細を見る
- 広告運用支援資料_Virgin2020メディアレーダー用マッチング・ゲームApp.pdf
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資料更新日:2019/09/27
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buzzilとは
インフルエンサーマーケティングサービス【buzzil】では、SNSマーケティングの中でも注目度が高いInstagramに特化しており、購買などの実際のユーザーのアクションを対象にした完全成果報酬型のインフルエンサーマーケティングサービスです。
buzzilの特徴
完全成果報酬型を採用しているため、注目度が高いインフルエンサーマーケティングを初期費用0円からスタートすることができます。
従来のSNSマーケティングの強みであるブランディング・PR能力に加えアフィリエイトの強みである顧客獲得まで実現することができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
buzzilの強み・メリット
【buzzil】の強みはインフルエンサー選定にあります。
フォロワー数に囚われることなく、本当に価値(成果)を生み出せるインフルセンサーを選別し依頼をかけていきます。
投稿時のサポートとして、ブランド毀損を回避する仕組みを構築しつつ、継続的な獲得を見込めるようインフルエンサーと綿密にコンタクトを取り、投稿プランを組み立てております。
buzzilの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【成果報酬型】buzzil_インフルエンサーマーケティングサービス.pdf
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資料更新日:2025/08/01
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ReChat(リチャット)完全成果報酬型の離脱防止チャットボットツール。コストリスクなしで、Webサイトから離脱したユーザーに対して、 チャットボットで接客し、CVを純増させるツール。
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