挑戦の資料一覧

検索結果:28件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/23

「やってみよっか」を見つけよう!をコンセプトに、アウトドア、DIY・ハンドメイド、ヨガ、スポーツ、おでかけ、旅行などのテーマ別に、誰でも真似できる体験や趣味さがしのアイデアを提案する体験発信メディアサイト「YOKKA (よっか)」です。

■特徴
1. 余暇プランナーが新しい体験のスタートを応援
新しいことにチャレンジするきっかけを作り、より多くの人に気軽に体験してもらえるように、厳選されたエキスパートたちが情報を発信。また実際にスタートできるようにHow to記事を通じてサポートしていきます。

2. 目的別テーマで好みの体験情報が見つかる
「趣味さがし」「おでかけ」「旅行」などのテーマや目的別に余暇のアイデアをキュレーション。週末の予定やお家時間を充実させる新たな趣味づくりを応援します。


■ターゲット
新しいコト、モノに興味を持ち、自ら挑戦したいと思うポジティブな女性、またそういう生き方に憧れている人がメインターゲットですが、幅広いテーマを取り扱っているため男性・女性ともに読まれています。


■運営会社「ベルトラ」について
YOKKAはベルトラ株式会社 により運営されています。私たちは「旅の本質は、現地での体験にある」をモットーに、国内・海外のツアー・アクティビティを提供しています。旅行をするのが難しいコロナ禍でも、人が体験から得られる価値に変わりはないと信じ、YOKKAを立ち上げました。日常でもワクワク出来るようなアイデアを提供したい、新たな挑戦を通して知らなかった自分に出会ってほしいと願いを込めています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/09

C-stationで連載し大きな反響を呼んでいる、SDGs先進企業の取り組み事例インタビュー。過去1年以上にわたり、SDGsに積極的に取り組んでいる企業のご担当者の方々に取材させていただき、リアルな思いやインサイドストーリーを掲載してきました。

ここ数年、日本においても認知度が高まる「SDGs」は、2015年に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」のことで、2030年までの達成を目指した「17のゴール」が掲げられています。海洋汚染、気候変動、貧困と紛争、エネルギー、ジェンダーなど、地球が抱えるさまざまな問題に取り組み、持続可能な社会を目指すことは、新時代のブランディング&マーケティングの指針として認識され、企業や地方自治体、個人の枠を超えて、幅広く浸透しつつあります。SDGsへ取り組むことは新時代の緊急課題とも言えるでしょう。

本資料では、ユニリーバ・ジャパン・ホールディングス株式会社、コーセー株式会社、シチズン時計株式会社、株式会社メルカリ、株式会社エイチ・アイ・エス、各企業のSDGsの取り組みを紹介しています。また、SDGsの具体的な取り組み内容や、企業理念、導入当時の社内での反応、そしてどのように一般消費者に受け止められ、どのような「効果」があったかをまとめています。また、講談社のSDGsへの取り組みや、SDGsを発信する媒体としての活用法もご紹介しています。ぜひ、新時代の企業戦略にご活用ください。


【SDGsを企業の成長戦略に捉え、サステナビリティの実現に取り組むユニリーバ】
創業当時から「環境負荷を減らし、社会に貢献しながらビジネスを成長させる」というビジョンを掲げるユニリーバ。「サステナビリティを暮らしの"あたりまえ"に」という独自のパーパス(企業としての目的・存在意義)を掲げ、SDGs登場以前の2010年の時点で、SDGsの17項目すべてを網羅する、「ユニリーバ・サステナブル・リビング・プラン」を導入していました

さらにユニリーバの取り組みとして、すべての採用選考の過程で、顔写真の提出や性別に関する項目を排除して大きな反響を呼んだことや、働く場所と時間を自由に選べる新しい働き方を導入し、コロナ禍における在宅勤務への移行もスムーズに行われたことなどを紹介しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/02

《期間限定‼️》
制作費・ランニングコスト無料!

《無料の理由》
・良質な事例を増やす
・完全成果報酬型のストック型への挑戦

《質の担保》
制作費無料だからと言って、クオリティは決して落としません。


【3DVRの魅力】
◆独創性
物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。
これにより、不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れるだけでなく、家具の配置など、事前の計測が可能となることから、物件制約率・予約率の向上が見込まれます。

◆新規性
新技術を搭載した赤外線カメラで物件を360°スキャニングし、短期間でVRコンテンツを構築します。
貴社の新たなVRコンテンツは、他の追随を許さない画期的なコンテンツとして、視る者すべてを圧倒します。

◆審美性
4K3D対応カメラを用いることで、高品質・高精細なコンテンツ制作を実現。ストリートビューやインドアビューなどに見られる画像のゆがみやタイムラグが無いばかりか、極小の文字なども鮮明に映し出すことが可能です。高画質なコンテンツは施設美化意識の向上・持続に繋がり、その事がひいては企業価値やブランディングに繋がっていきます。

◆機能性
任意の場所に配置したタグの中に、テキスト・画像・動画・URLなどの情報を埋め込むことが可能。これにより、貴社の商製品・サービスへの理解や認知度が向上し、さらにコンバージョン率の向上を図ることが出来ます。



【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■森永製菓株式会社
■花王株式会社
■イオンフィナンシャルサービス株式会社
■旭化成ホームズ株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※抜粋、順不同)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/01

JUNON(ジュノン)/主婦と生活社

今年で34回目を迎え、ジュノンボーイ達を輩出し11月の最終選考では一番の盛り上がりを見せる伝統あるオーディション『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』。
抜群のメディアPR効果とプロモーション実績を誇ります。
これまでも有名イケメン俳優を何人も輩出。
今年、男の子たちが紡ぐ夢への挑戦の物語をあなたも一緒に応援しませんか?

サンプリングや動画連動タイアップ、イケメンを使ったご提案、熱量の高いファンとのイベント等
複数の協賛メニューの他、今回初めてデジタル連動のオリジナルメニューもご用意いたしました。

クライアント様ごとにカスタマイズする提案内容ですので、他社とは被らない立体的で新しい提案をさせていただけます。

そのため、クライアント様へのご提案前に掲載可否が必要になります。

その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/12

◆余暇を充実させたい知的好奇心の高いアクティブシニアへアプローチ
◇誌上イベント開催でハガキ200件超の高反響
◆手頃な実施料金(タイアップ4C2P:80万~)も魅力です。※つどお見積りとなります
◇脳活ドリルを二次利用し、コンテンツマーケティングにご活用いただく事例多数

脳活道場について
 ・”物忘れ世代に贈る新脳磨きマガジン”「脳活道場」(わかさ出版)は
物忘れ世代〜予備軍世代が楽しみながら知的活動に取り組むことができる、パズル・ドリル誌型の健康雑誌です。

・専門医監修のもと、毎号20種以上の前頭葉の血流を大幅に増やすと試験で実証された、信頼性の高い脳活ドリルを出題。
多彩なドリルに挑戦できる誌面内容が好評を博し、健康増進意識と学習意欲が高いミドル〜シニア層の読者を獲得しています。

・他にも
【ぬり絵コンクール】
【美文字コンテスト】
【書写シート】
など、シニア世代が楽しむ趣味活動コンテンツを豊富に収録。
巻頭では認知症や物忘れの最新情報を取材した健康読み物を掲載し、読者の健康増進意欲を高めています。

・インターネット通販サイト「パズル・クイズ」雑誌ランキングで常に上位!人気・知名度トップクラスの脳活雑誌

資料の内容
 ・わかさ出版について
 ・「脳活道場」とは
・わかさ出版読者の特徴
 ・「脳活道場」誌面の特徴と強み
・企画実績
 ・広告料金
 ・「脳活道場」誌面を活用した出稿事例
 ・刊行予定


媒体概要
・発行/株式会社 わかさ出版
・発売/偶数月26日発売
・配本/全国書店、CVS、小売店など
・930円(本体845円+税)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/21

期間限定!!創業記念キャンペーン中実施中!!
【あなたの満足度でご支援をお願いします】

◀︎◀︎価格自由キャンペーン▶︎▶︎
 ①原価でクリエイティブ制作させていただきます。
 ②作品に価値を感じていただいたお客様には、
  その分のお気持ち(1円以上)を頂戴させていただきます。

なぜ、こんな実験的な挑戦をしようかというと・・・

まずはお気軽にご相談下さい!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「繁忙期で制作が間に合わない・・」
「動画パターンがマンネリ化してきた」
「クリエイターとのやりとりが難しい」
「HP制作や動画コンテンツを取り入れたい・・」
「自社商品の認知向上・PRを増やしたい・・」

 など、お困りなことはございませんでしょうか。

【rayoutとは】
 下北沢に本社をかまえるクリエイティブ制作会社です。
 が・・!!ただのクリエイティブ制作会社ではありません。

 世の中の個性に光を当て「その人らしさ」で稼ぐことができる世界を実現していくため
 現在フリーランスを100名ほど抱え、共にお仕事をしております。

【rayoutの特徴】
 1|各担当プロデューサーがお客さまとクリエイターの仲介するため、
   圧倒的な安心感とスムーズさ。
 2|企画から納品までお客様としっかり向き合うことで、
   イメージを細部までブランディングしコンセプトに合わせた作品を創りあげる。

【クリエイティブ】 
 ●映像コンテンツ|実写・アニメーション・CG・ブランディング・インフォグラフィック等 
 ●WEBコンテンツ|HP・LP・LOGO等 
 ●パンフレット制作

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/10

■媒体概要
「ヤマケイオンライン」は登山者の日常に寄り添う形で「コンテンツ+機能+サービス」を提供します。初心者からベテランまで、幅広いユーザーに直接リーチし、
ユーザーを動かすことができる登山専門の総合情報サイトです。
月間最大PV860万(2020年8月)
月間最大UU160万(2020年8月)
会員数 約35万人
メルマガ配信数 22万
SNS(Twitter/Facebook)フォロワー数 約5万

■サイト利用者

性別:男性6割・女性4割
年齢:20代後半・30代・40代・50代 
特徴:東名阪の都市部を中心に平日はニュース記事やコラム記事で行きたい山の最新情報を調べ、
週末に近郊~遠方の山へ行く、活動的な登山者に利用いただいています。

登山目的もカメラやテント泊、ハイキング、沢登りなどにも挑戦したい
熱心な登山愛好家が集まっています。

■広告メニュー

・ディスプレイ広告
・メールマガジン広告 220,207配信
・タイアップ広告
 ┗モニター&レポート企画
・アンケート
・求人
・サンプリング

■相性のいい商材

山小屋、登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、旅行社、クライミングジムなど

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/24

withnewsは、朝日新聞社が2014年より運営する、SNSに敏感なスマホユーザーに向けた総合ニュースサイトです。

SNSでバズった話題、ネットで話題になっている出来事を、そのまま伝えるのではなく、新聞社ならではの取材力でフカボリを加えて読みやすく読み応えのあるコンテンツを発信。
2020年度の月平均PVは8,672万PVと、ニュースに敏感な層を中心に多くの方に読まれているメディアです。

記事を書くのは経験を積んだ新聞記者で、大事にしているのは読者の興味関心です。
新聞社の取材網を活用して、地方から海外まで、プロの新聞記者がネットならではの発信を続けています。
ネットの話題を読み応えのあるコンテンツにつなげる編集力が魅力で、連載記事がこれまで6冊書籍されています。

デジタル空間の新しい発信にも積極的で、YouTubeやTikTok、最近ではTwitterスペースにも挑戦し続けています。

貴社の商材を、“気になる” 話題として、もっとおもしろくユーザーにお伝えする一助となれれば幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/08

BtoC事業者様必見!

インフルエンサーにPRを依頼したいが、よく分からないと悩んでいませんか?

本書では、弊社が2009年からインフルエンサーマーケティング事業にて培ってきたプロのノウハウを公開しております。

・なぜインフルエンサーマーケティングに取り組むべきのか?
・インフルエンサーマーケティングの進め方(7つのステップ)
・インフルエンサーマーケティングのデメリット

インフルエンサーを起点とした「口コミ」を活用した集客に挑戦したい方はぜひ参考にしてみてください。

-----
※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
-----

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/15

台湾大手企業の社販サイトを活用した、
低予算・低リスクのテストマーケティングのご提案をしております。

コロナ禍の今だからこそ、親日国家である台湾に日本の商品をPRするチャンスです!

【Point】
☆台湾富裕層に限定したクローズドマーケット
☆中国語対応は一切不要!
☆面倒な販売許可申請や、台湾への輸出作業はすべて弊社で代行


◆弊社独自プロモーション戦略のご紹介

「コロナ禍の影響で広告費にお金をかけられない」「商品が売れるか分からない。。」
こうしたお悩みは全て台湾でのプロモーションを「試す」場が無いことが原因です。
そうした状況を踏まえてまずは「お試し」でプロモーションができる場をご用意しました!

具体的には・・・
①給与所得の高い台湾大手企業の従業員・株主向け社販サイトで
 「広告費をかけずに」商品のプロモーションを開始
②売れれば継続販売へ移行、売れなければ商品の変更など戦略を練り直す
③商品ページの作成や問い合わせ対応などは全て弊社で対応
④売価設定から物流までも弊社で対応

台湾進出の第一歩を、富裕層特化型のECサイトで最小限のリスクで踏み出せます!


◆こんな企業様におすすめ
①これまで越境進出を検討したことが無かった
越境進出の方法はいくつかありますが、「お試し」プランを提供しているのは弊社のみです。
コロナ禍における外国人消費者への訴求方法にお困りの際はぜひご相談ください!

②越境進出をしたことがあるが、上手くいかなかった
上手くいかなかった理由は売価設定や商品設定に理由があったかもしれません。
「お試し」プロモーションで再度越境進出に挑戦しませんか?


テストマーケティングで越境進出の第一歩を!ぜひ「お試し」ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/02

info'z DSPは既存のDSP業界では常識と考えられていたことに挑戦するDSPです。
中間コストの削減によって圧倒的に低単価で見込ユーザーの送客が可能なだけでなく、広告が配信されるドメインごとに細かく配信調整を行うことができます。

ブランドセーフティを意識するクライアント様にもおすすめです。
ぜひこの機会にinfo'z DSPの資料を御覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/10

☆シリーズ累計150万部超!!!の大人の健康ドリル雑誌の人気コンテンツを「脳活ドリル」をご提供。
貴社だけのオリジナル「脳活道場」を企画・制作するコンテンツマーケティング企画のご案内です。

【導入実績】
☆健康食品通販企業
☆食品メーカー
☆通信教育など趣味活動コンテンツ企業
☆家電メーカー
☆健診施設・医療機関
☆介護施設のレクリエーションに

☆概要
・老舗の健康専門出版社「わかさ出版」発行の、人気”脳活”雑誌『脳活道場』収録の”脳活ドリル”を用いて
ノベルティやSPツールを企画・制作いたします。

☆ご利用シーン
◆webサイト/オウンドメディアでのご利用実績 
→サイト内の読者参加型コンテンツ拡充に

◇紙メディアでのご利用実績 
→待合室設置の小冊子に 
→新規カスタマー様向け、ドアノック小冊子に 
→通販企業様のCRM向上ツールに 
→ほか各種SPツールとして 
→会員誌などのヘルスケア読み物拡充に

など展開方法は多数です。
詳細は添付の企画資料をご覧いただければ幸いです。

内容・コストともにフレキシブルな体裁の企画となりますので
資料でわかりづらかった内容や深堀りされたい点などございましたら
お気兼ねなくお問い合わせください

雑誌『脳活道場』について
◇媒体概要
・発行/株式会社 わかさ出版
・発売/偶数月26日発売
・配本/全国書店、CVS、小売店など
・930円(本体845円+税)
・シリーズ累計150万部超

 ”物忘れ世代に贈る新脳磨きマガジン”「脳活道場」(わかさ出版)は、
物忘れ世代〜予備軍世代が楽しみながら知的活動に取り組むことができる、パズル・ドリル誌型の健康雑誌です。

・専門医監修のもと、前頭葉の血流を大幅に増やすと試験で実証された、信頼性の高い脳活ドリルを出題。
・多彩なドリルに挑戦できる誌面内容が好評を博し、健康増進意識と学習意欲が高いミドル〜シニア層の読者を獲得しています。

資料の内容
 ・わかさ出版について
 ・わかさ出版の読者について
 ・雑誌「脳活道場」について
・「脳活道場」記事コンテンツの特徴
 ・ここで問題です
 ・脳活道場コンテンツご提供企画について
 ・『脳活ドリル』ご提供内容
・『脳活ドリル』利用実績
・ご予算感
・お申し込みと問い合わせ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/21

マイナビが提供する若年層キャリア教育プロジェクト『キャリア甲子園』。
高校生がチームを組んで、協賛企業から出題されたテーマを自由に選択し、挑戦いたします。
審査はテーマ企業毎に行われ、最終的には各企業が選んだ企業代表チーム同士が決勝戦で競い合う、
ビジネスコンテスト型のイベントです。
国内でも有数の高学歴の高校生も多く参加し、
中長期的な学生とのタッチポイントの創作が可能となります。

本企画は”キャリア教育”という領域で企業様のブランディング・広報活動に貢献いたします。


※資料記載の金額は、グロス20%となります。
※テーマ協賛につきましては、8社限定で1業種1社となりますので、随時お問い合わせくださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/30

寄付額に応じて選べる様々なプラン!ご希望に沿ってカスタマイズも可能です。
伝統芸能を応援することで、税額控除も受けられます。

2022年「夜能」公演を軸に、様々なプランをご用意しております。

■社員への福利厚生に!特別割引価格や講座を受けられる<能楽体験プラン>
・夜能年間席サービス
・夜能オンライン鑑賞サービス
・オンライン講座サービス…宝生流能楽師が特別講座を開催。

■WEBラジオでご紹介<オンラインコンテンツ タイアッププラン>
・プレロール/ポストロールプラン…プレ(最初)もしくはポスト(最後)にスポンサー企業としてご紹介。
・コーナースポンサー…「謡曲美声」「夜能花伝」など注目されるタイミングでスポンサー企業としてご紹介。
・コーナータイアッププラン…貴社企画のトークコーナーを展開。


■人気公演でPR<ステージタイアッププラン>
・ARグラスでの字幕解説に、貴社名の掲載
・人気コーナー、トークタイムでの貴社オリジナル企画

・能舞台を貴社サービス/製品のCM撮影にご活用頂けます。
(通常よりリーズナブルにご案内いたします)

ぜひ資料をご覧ください!


公演については「能LIFEOnline」で検索⇩

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/26

■メディア概要
「MONEY TIMES(マネー・タイムズ)」は、家庭も仕事も大黒柱として活躍する“40代、次世代の経営者候補”のための男性向け資産・生活投資メディアです。

■メディア詳細
「MONEY TIMES」は、マネーリテラシーを向上させ、お金・資産を守り、増やすことで、自身の人生で挑戦する機会を増やしてもらいたいという思いのもとスタートした金融・生活情報メディアです。
株式投資、FX、クレジットカードを始めとしたお金・資産を増やし、守るための手段、正しい投資・運用知識の情報を中心に提供しております。
投資・資産運用初心者の方に株式投資、FX、クレジットカード選びなど、お金・資産を守り、増やす手段について興味・関心を持ってもらえるような情報を今後も発信してまいります。

■トラフィック
月間1,400万PV、310万MAUを突破しました。

■読書属性
ビジネスではマネージャーとして部下を指導しがら、自らも活躍し、プライベートでは一家の大黒柱として子供の将来、親の老後も気にかかる年齢である40代男性が中心となっております。
・年齢:25-54歳が69%
・性別:男性が61%
・地域:東京都が25%、その他全国幅広く

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/13

企業アカウントとしてTwitterをどう使えばいいのか?意外とご存じない担当者の方も多いのではないでしょうか。
「Twitterの極意」と題したこの資料は複数の企業アカウント運営サポートを通じて編み出した再現性のある方法を記載しています。
ぜひお読みいただき、自社のSNSマーケティングに活用いただけますと幸いです。

【資料内容】
・Twitterの特徴
・投稿スタイル
・プロフィール設計
・炎上対策
・フォロワー獲得方法
・拡散方法

なお、ポムスタディでは、Twitter・Facebook・Instagramなどを始めとしたSNS運用の支援および代行を行っております。SNSは人気アカウント化することで低額の予算で巨大なマーケティングを行うことができるようになります。
また企業アカウントとしてSNSを利用する場合は、常に炎上のリスクが伴います。このような炎上を未然に防止するための初期講習も備えているのが弊社サービスの特徴です。

■対応可能なSNS■
・Twitter(ツイッター)
・Facebook(フェイスブック)
・YouTube(ユーチューブ)
・Instagram(インスタグラム)

■対応可能なPR内容■
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング

■対応可能な投稿■
・タイムライン投稿
・静止画投稿/動画投稿
・ストーリー投稿
・ライブ投稿

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/09

百貨店業界に特化したウェブメディアです。

<読者層>
7割以上が百貨店の経営層(社長、店長~売場担当者レベルまで)。百貨店で販売する商品の決定権を持つ人物であることが多く、「デパートニューズウェブ」で商品をアピールすることで、導入率が大きく上がります。

<取り組み内容>
・バナー広告
・記事広告(一つのニュースとして商品を紹介します)
・特別バナー広告(弊社で開催するイベントにご協賛いただきます)
など。
月刊の雑誌と連動した企画も可能です。またマーケティングに役立つ百貨店各店舗の売上げ高資料も販売しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/22

【グッズプロモーションを検討されているご担当者様必見!!】

グッズトレードジャパン株式会社は、オリジナルグッズ・ノベルティ製作の“日本最安値”に挑戦している会社です。
国内にも、海外で製作しているノベルティ・グッズ製作会社は数多くありますが、中間業者を排除し工場直取引をしている会社はほんのわずかです。

年間数百万個以上のノベルティ・グッズを製作している豊富な知見から
今、お客様にもっとも適した低コスト・高品質のノベルティ・グッズをご提案させていただきます。

【資料内容】
1. グッズ製作でお困りではないでしょうか?
2. グッズ企画コンシェルジュがお悩みをすべて解決します!
3. 安さの秘訣
4. 高品質の秘訣
5. 今つくるならこのノベルティ
6. 資料ダウンロード特典

【こんな方々におすすめです!】
・ノベルティを使った効果的なプロモーションを提案したい
・予算・納期が決まっている中、最適なプロモーションが思いつかない
・InstagramやTwitterなどのSNSで拡散されるプロモーションを実施したい
・アニメ等のIPコラボをしたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/06

■はじめに
新型コロナウイルスの影響により学生の部活の普及が危ぶまれています。
ただでさえ競技人口が少ないアメリカンフットボール。我々も何かしなければなりません。
今回、大学新入生とアメフトとの出会い、高校時代他競技だった部活生たちが新たな挑戦に踏み出すきっかけづくりを
今回の短編(4~7分程度)ドラマを通じて創造します。

この企画はXリーグが主軸となり現在クラウドファンディングにて製作費用のご支援を募っていますが
この度法人様向けのプランもご用意しております。
【添付資料(絵コンテ)2P目にクラウドファンディングURLがございます】

何故、学生向けのものを社会人のXリーグが行うのか、なんのために等はクラウドファンディングのページを
ご一読いただけますと幸いです。この場では割愛させていただきます。

①本作品のエンドロールでの企業ロゴ掲出
②これ以降に関しては業界により別途迅速なご提案をさせてください。
(例)
・①に加え、劇中での商品露出(プロダクトプレイスメント)
・Xリーグ公式SNSアカウントでの貴社商品のPR 等

■動画イメージ
著作の兼ね合いでVコンテをこの場では共有することができません。
ご検討いただきましたら限定公開にてVコンテやキャスト候補を共有いたします。
この場では絵コンテを資料としてアップロードさせていただきます。

■配信に関して
・配信:アメフト各リーグ(Xリーグ・各学連)のYouTubeチャンネル/公式SNS
・配信時期:3月~(1年間)

■最後に
クラファンページをご一読いただき、共感いただけましたなら是非力を貸してください。
日本のアメリカンフットボールの未来がかかっています。
このプロジェクトが正解かどうか、答えは未だわかりませんが有識者を集め必死で考えぬいたプロジェクトです。
このプロジェクトの制作物を通じて若者の青春をより良いものにしたい、そして貴社にはそんな青春の支えになって
いただければ「スポンサープラン」というカタチでお返しさせていただきます。

どんな些細なご質問でも、検討段階でも結構です。ご連絡ください。
そして力を貸してください。
よろしくお願いいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/31

HAPIKU(ハピク)は、乳幼児を子育て中のママ・パパ向けの“食”情報サイトです。2016年10月のオープン以来、着実にPVを伸ばしています。
「保育園の給食レシピ」をはじめ、子育て中の保護者から寄せられる質問に管理栄養士や臨床心理士などの専門家が回答する「栄養相談室」のコーナーが好評。また、食育絵本やおすすめの食育グッズの紹介の他、管理栄養士や子どもの発達支援に関わる専門家らによる食育コラムや企業とのタイアップコンテンツなど様々な視点から「食」に関する情報を発信しています。

【企業様とのタイアップ事例】
■流通関連企業様
アレルギーフリー食品を提供いただき、親子クッキング教室の開催とプチセミナーを実施しました。

■電機メーカー様
ホームベーカリーを保育園に貸与し、園児と一緒にパン作りに挑戦。おやつの時間に先生と園児、みんなで食したほか、HAPIKUサポーター(HAPIKU読者が制作に関わりたいと自ら応募)の自宅にも貸与、焼きたてのパンのおいしさをレポートしてもらいました。

■無添加ソーセージ製造・販売企業様
当該商品を提供いただき、HAPIKUサポーターに自宅で調理してもらい、レシピの紹介とそのおいしさをレポートしてもらいました。

■飲料メーカー様
野菜ジュースを提供いただき、野菜嫌いの子どもたちのために野菜ジュースを使ったレシピをHAPIKUサポーターが考案、サイトで紹介しました。

■貸農園を運営する企業様
1区画を提供いただき、HAPIKU読者を対象にモニターを募集、1年間野菜づくりに挑戦し、定期的にそのようすをレポートしてもらいました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/03

本盆踊りは、“中野の唄と踊りを生唄で”をテーマに、地元の「中野音頭」を始め、
「東京音頭」や「炭坑節」「ドダレバチ」「鹿児島おはら」など北から南まで、
日本全国の民謡盆踊りを中野区民謡連盟の生演奏で楽しめる盆踊り大会です。

昨年の開催では、DJ KOO、はるな愛らをゲストに招き、
複数社のテレビ・メディアにも取り上げられ、
約4,000名と過去最大の来場者数を記録しました。

盆踊りの伝統や型は継承しながら、様々な新しい取組にも挑戦する、
伝統と革新が融合した盆踊り大会で、老若男女皆さまにお楽しみいただけます。

令和初を彩る豪華なゲスト陣と盆踊りの共演も魅力の一つです。
今年は過去最大 10,000名以上の来場を目標としています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/29

250万人以上の訪日外国人が使うWi-Fi接続アプリ「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」を核に、外国人の行動を可視化し、そのデータと位置情報を活用した広告配信サービスを提供しています。

■アプリの特徴
・当社が提供するWi-Fiスポット(全国20万ヶ所以上)に無料で接続
・セキュアな環境でインターネットが利用可能
・位置情報と連動した観光情報やお役立ち情報を随時配信

■広告配信
・日本に興味がある外国人のみに配信
・広告を配信したいエリアを指定し、そのエリアにいる外国人だけに配信
・「場所」「時間」「言語」などターゲットの絞り込み
・アプリならではのプッシュ通知やアプリ上での配信

旅マエ・旅ナカ・旅アトと日本に興味ある外国人へダイレクトな販売(集客)促進が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/04

弊社は2015年3月に設立した、イベント企画をメインとする企業です。
独自のアイデアやノウハウから、徹底的にバズるイベント作りを行っており、わずか4年間でメディア露出数は1500媒体を超えました。
そこで以下のようなノウハウ提供のマーケティング支援事業も行っています。

【PR支援事業
】
クライアント様ごとの課題や伸ばしていきたい領域に対し、流行やアプローチ方法を見極め、
独自性のあるアイデアを駆使し解決していくマーケティング事業。


■ストロングポイント

①話題性づくりから実集客へ繋げる効果的なスキーム創り
過去4年間、総イベント本数約70本、全集客人数約2.5万人という実績を、なんと「1円」も広告宣伝費を使うことなく、イベント集客や商品マーケティングを行ってきた、日本唯一無二の会社です。

独自のノウハウでメディア(TV、新聞、ラジオ、雑誌、WEB)を有効活用することで、「メディア×SNS」でのバズのループを創出し、O2Oマーケティングの成功体験を創ってきました。

②日本初など、世間の当たり前をぶっ壊す!!
日本初や世界初など、誰も驚くような企画、案件に挑戦しています。
役員全員が世界100カ国
 以上を旅した経験を持つことで、物事の掛け算を誰もが想像しないような物で行います。

 ニッチな業界・戦略ではあるものの、その分野においての圧倒的なNo1になることで様々な
 イベントや企業、商品PRなどを成功に導いてきました。


>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/01

発行エリアの拡大に伴い2019年からは、弊社が東京23区で地域コミュニティ新聞をエリア展開する総称として『東京23区新聞』と致しました。

2019年3月号で東京23区残り11区へのエリア拡大が完了。
・『発行部数:東京23区No.1』
・『東京23区全区対応』
・『2019年3月創刊号時点で発行配布部数108万部(東京23区民108万世帯』
となりました。また、2019年2月からは日本初の挑戦として新聞紙面によるダイジェスト番組記事先行公開+ネット動画配信番組+テレビ番組放送というメディアミックスにも挑戦中。

各市区町村との連携を図り地域の方々にとって有益な情報を配信していることから、一般の広告チラシなどではポスティングの難しい高セキュリティーマンションや高層マンションなどの集合住宅(高層マンション配布率90%以上)へ住民の方のご理解と管理組合のご承諾を得て無料配布させて頂いております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/11

講演会の講師をお探しの方必見!!2015ミスアースジャパン 山田彩乃による講演会はいかがでしょうか?
<題名>・地域を元気に!!地域活性化モデルの挑戦 ・地方から世界へ!~日本代表への道のり~ ・心から美しく!印象が変わる心身の美姿勢
・働く人の印象アップセミナー ・経営者の健康づくり

>>資料の詳細を見る

Youtuber 企業訪問施策 〜求人の新しい形へ挑戦〜

資料更新日:2017/09/05

Youtuber様を使用し、企業訪問。

今話題のYoutuberを使用した商品レビューやPRを
求人PRに展開したサービスとなります。

Youtuberを通して"生の声"をお届けしリアルな職場を可視化、"求人"に新しい形を提案します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/07

★「日経 xTECH(クロステック)」は、
建設関連の「日経アーキテクチュア・ウェブ」、「日経コンストラクション・ウェブ」、
IT系の情報サイト「ITpro」、先端技術関連の情報サイト「日経テクノロジーオンライン」、
などを統合した新規デジタルメディアです。

2018年2月13日誕生!
技術革新や技術による事業変革に関心のある全てのビジネスリーダーに向けた
新デジタルメディア

日経BP社の技術専門記者120人の総力を結集!

テクノロジーの進化によって様々な業界の境界(クロス)領域で新たなビジネスが続々と誕生する今、どこの誰と、どう組めば新たなチャンスを掴むことができるのか。

そのヒントをご提供するべく、深堀りした各技術分野の専門情報に加え、技術を活用した事業変革事例など最もホットなトピックスを多面的にお伝えするのが、新デジタルメディア「日経 xTECH(クロステック)」です。

建設から電子・製造、ITまで、今をえぐり、一歩先を照らす。挑戦するプロフェッショナルに、「日経 xTECHなしにビジネスはできない」と感じていただけるコンテンツをタイムリーにお届けします。ご期待ください。

>>資料の詳細を見る

ワッグルGOLF

資料更新日:2019/07/18

『ワッグル』は“ゴルフがうまくなりたい人をとことん応援する”という
創刊時からのコンセプトは継承し、上達のヒントが盛りだくさんの巻頭レッスン企画が大好評。
さらに最新のギア&ウエア特集やPGAツアー海外現地リポート特集など連載企画ページも充実し、
多くの読者の支持を獲得しております。
「ワッグル」は読み応えのあるレッスン記事や実用情報を提供していくため、
さらにパワーアップしつづけます。読者の「知りたい!」に応えるゴルフ誌として、
ゴルフユーザーの裾野を広げ、新規読者の獲得にも挑戦しつづける“ワッグル”に、
ぜひご注目ください。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

こんなキーワードが検索されています

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
このページの先頭に戻る
▲ page top