東カレの資料一覧

検索結果:17件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/20

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-ポイント-

■ラジオ&動画施策でタレントパワーを効率的に活用
横澤夏子さん、滝沢カレンさん、丸山桂里奈さんの3名のタレントを起用した明治様の特番を放送!
ラジオ放送だけでなく、Twitter上での動画配信とYouTubeアーカイブを実施しました。
一社冠番組を放送することで、自社の複数商品の露出が可能、
さらに出演タレントをインフルエンサーとして活用することで、リーチ数を増やすことに成功しました。



-放送エリア-
関東1都6県

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/11

幼稚園児と保護者ママさんたちから高等学校に通う学生さんに訴求可能な自習ノートの新企画!!

~『広告入り無料』クラフトブック企画のご紹介~
全国の学校で無料で配布される広告入りクラフトブックです。


【サービスの特徴】
◆学校公認で配布される広告媒体
 全国の縁から高等学校の約5,000校に許可をもらい、
 広告入りの無料クラフトブックの配布が可能です。
☆配布先のセグメントも細かく設定できるので、広告効率の最適化が出来ます

◆担任の先生から生徒一人ひとりに配布され確実に生徒の元に届きます。
広告コストが最適化されます。

【配布規模・セグメント】
エリア:全国実施
(北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
対象:幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校
セグメント:エリア、年齢、その他(私立or公立、女子中or工業系) 

きめ細やかな選択項目で本当に届けたい「ターゲット」に絞って配布できるように、
選択項目をご用意いたしました!

【広告掲載枠】
全8ページの内、広告枠3枠※詳しくは媒体資料をご覧ください
対象クラフトは広告主様に合わせてご選択いただけます。
(例)・動物
  ・乗り物
  ・ランドセル
  ・家具

【ご利用料金】
最小5,000から配布が可能です。(\425,000~)
※上記価格は、広告掲載費・印刷・製本・発送費・広告審査費すべて込み

\詳細が気になる方は、お気軽にご相談ご質問ください/



・・他に下記の様な企画もございます!

ノートとカレンダーで学生に直球リーチ!【自習ノート×新日本カレンダーコラボ企画】
https://media-radar.jp/detail9681.html

【予算50万〜学校プロモーション】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!
https://media-radar.jp/detail9766.html

全国1万校以上の中学校から”公認”!中学生に訴求できる新しい広告『自習ノート』
https://media-radar.jp/detail9164.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/08

【ベビーカレンダー】

★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
 【上場キャンペーン】PV増量メニュー
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★

タイアップ記事広告が今なら
★最安『PV単価 33円』★

①上場プラン
 ・100万円(税別・グロス)
 ・20,000PV→25,000PV保証
 ・PV単価40円

②特上場プラン
 ・200万円(税別・グロス)
 ・50,000PV→60,000PV保証
 ・PV単価33円

〇2021年8月末までのご発注に限り!

詳細は、添付資料をご確認ください!

---------------

このたびベビーカレンダーは、東京証券取引所のご承認をいただき
2021年3月25日を持ちまして、マザーズ市場へ上場いたしました!

これまで当社を支えていただいた皆様方の
日頃よりのご支援ご鞭撻の賜物と、心より感謝申し上げます。

つきましては、上場を記念いたしまして
タイアップ記事PV増量の上場キャンペーンをリリース致します。

大変お得な内容となっておりますので、是非ご活用くださいませ!




▼ベビーカレンダー
\\月間利用者875万人以上//
ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。


▼ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

▼ユーザープロフィール
【男女比】    
 ・女性83%
 ・男性17%

【年齢構成】   
 ・18-24歳:11%
 ・25-34歳:37%
 ・35-44歳:34%
 ・45-54歳:10%
 ・55~  :5%
 ・その他 :3%

【プレママ・ママ】
 ・妊娠中:38.9%
 ・育児中:60.6%
 ・その他:0.5%

【デバイス】   
 ・モバイル  :90%
 ・デスクトップ:8%
 ・タブレット :2%

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資料更新日:2021/05/06

【国内最大級の住まい・暮らし系Instagramメディア】

■概要
シンプルホームは、「シンプルで洗練された住まいや、暮らしに役立つアイディア」がコンセプトの、
国内最大級39万人のフォロワーを抱えるインスタグラムメディアです。


■フォロワー属性

・99%が女性で、年齢は25-39歳が8割を占めています。

・興味関心属性は、「空間・インテリア」「家事・日用品」「おそうじ・整理整頓」など、
日々の暮らしに直結する項目に高い興味を持つユーザーが集まっています。

・インテリア、住宅や不動産はもちろん、生活に欠かせない日用品、食品などの
企業様にもご活用頂いております。


ライブ配信を始め、編集部が表に出たリッチなコンテンツも用意しておりますので、
SNSを活用したプロモーションをお考えの皆様、ぜひ資料ダウンロードの上、詳細をご覧ください!
▼▼

■提供メニュー(抜粋)
・ライブ配信
・Instagramフィード枠/ストーリーズ枠
・タイアップ企画
・カスタマーデータを活用した広告配信
・サンプリング/モニター施策
・インフルエンサー施策
など

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資料更新日:2020/11/06

【マーケティングご担当者さま・代理店さま向け】

いよいよ年の瀬も近づいてきました。
来るべき年末商戦期に向けて、今年はコロナの影響もありオンライン施策に注力される企業も多いのではないでしょうか?


本資料では、おうち時間を経て益々重要性の増している、
「インフルエンサー」そして「YouTuber」を使い、WEB上で認知~購買までを強く後押しする
SNSプロモーションのおまかせパッケージをご紹介します!


▼概要
3施策を組み合わせてSNS上の認知を最大化し年末商戦に貢献します!

①、特定ジャンル興味層のユーザー50万人に対して網羅的に認知を獲得するインフルエンサー施策

②、特定ジャンル興味層のユーザー・検索流入層20万人(登録者)に対して購入検討に直結する情報を訴求できるYouTuber施策

③、①・②をブーストするSNS広告


SNSマーケティングに置いて豊富な知見を持つライスカレーが企画からディレクションまですべてをカバーいたします。
そのほか、SNSに関するご相談はなんでもお問い合わせください!

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資料更新日:2021/05/14

オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「よりみちガイドブック」。

最短距離を効率的に進むのもいいけれど、
とりたてて用もない路地裏にふと迷い込んでみるのも、同じくらい豊かです。
そんなことを考えながら、リアルで親しみやすくをモットーに
日々たくさんの街を歩いて本作りをしています。

オズマガジンを使って、ひとりでも多くの人に
よりみちを楽しんでいただきたいと考えています。

《 2021年の特集 》※テーマ・発売日は変更になる場合があります。
 1/12発売号 文具の楽しみ
 2/12発売号 癒しのどうぶつ
 3/12発売号 元気をもらえるパワースポットへ
 4/12発売号 やっぱり鎌倉が好き
 5/12発売号 自然の中で過ごそう。
 6/11発売号 休日の朝の心地いい過ごし方
 7/12発売号 アートの世界へ
 8/11発売号 女子のためのスパイスカレー大全
 9/10発売号 ひとり時間のお楽しみ
 10/12発売号 素敵なテキスタイル
 11/12発売号(未定)
 12/10発売号 文具

《 読者・ターゲット 》
 年齢・性別:20代・30代・40代 女性が中心 ⇒ 平均37歳
 居住地:首都圏(東京41%、神奈川18%、埼玉10%、千葉10%)
 職業:会社員

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資料更新日:2020/06/02

Instagramメディアx企業のタイアップ事例をご紹介いたします!


■インスタグラムメディアの特徴
⇒フィード、ストーリーズ、LIVE配信を活用し、密なコミュニケーションが実施されている。
 そのため、エンゲージメントが高いユーザーに対し、自然な形で商品やサービスをPR可能。

業界ごとの事例も掲載しておりますので、お気軽にDLください!



弊社メディア一覧

■MiiLabo■

【美容マニアのF1層に深くリーチできるメディア】
・フォロワー数:19.5万人
・特徴:高いエンゲージメント率/購買転換率。
・フォロワー属性:女性97%、 18-34歳のF1層に80%以上が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒コスメ・スキンケアシャンプー・ソープ等バス用品美容サプリ

■ハニカムコリア■

【韓国大好き・旅行好きの10代~20代が盛り上げるメディア】
・フォロワー数:10万人
・特徴:編集部のタレント化が進んでおり、フォロワーのエンゲージメントがとにかく高い
・フォロワー属性:女性97%、 13-24歳の学生層に65%が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒美容・ファッション、旅行代理店、旅行関連メーカー、金融系(クレジットカード・保険)、エンタメアプリ

■シンプルホーム■

【シンプルで洗練された住まいや、暮らしに役立つアイディアがコンセプト】
・フォロワー数:34万人
・特徴:住まい・暮らし系メディアでは国内最大級の大型メディア
・フォロワー属性:女性99%、 25-39歳のが8割を占めています
・お勧めタイアップ業界
⇒日用品メーカー、住宅・ハウスメーカー、工務、家電・インテリア、サニタリー、トイレタリー

■ヤセレポ■

【ダイエット情報を交換する情報メディア】
・フォロワー数:17万人
・特徴:サプリやトレーニング、ダイエット器具など関連商品の購買転換率が非常に高い
・フォロワー属性:女性97%、 25-34歳に50%以上が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒サプリ、健康食品、ダイエット器具・用品メーカー、トレーニングジム、スポーツ用品

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資料更新日:2021/06/11

トレンドを作り出すことができる“Z世代”に特化したプロダクション「CCProduction」を設立いたしました。当社がアセットとして持つ多数のSNSマーケティング事業から得たナレッジや、複数の自社メディアアカウントへの出演等の提供により、次世代のリーダーの育成を目指します。

CCProduction初の所属タレントとして、ABEMAへの出演で話題の「新塘真理」と専属マネジメント契約を締結しました。


▼新塘 真理(しんとう まり)
東京都出身。16歳。
2020年2月放送開始のABEMA『今日、好きになりました。
卒業編2021』への出演をきっかけに、人気急上昇中の現役女子高生タレント。
Youtubeチャンネル開設2週間で登録者数5万人を突破し、各種SNSアカウントのフォロワー合計は23万を超える、今最も注目を集める10代の一人です。

パートナーインフルエンサーも多数抱えておりますのでインフルエンサープロモーション施策に関するご相談はなんでもお問い合わせください!!

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資料更新日:2020/06/16

食品業界の事例をたっぷり紹介します!【ソーシャルメディア活用事例集】

本資料では食品業界における主要SNS:Instagram、Twitter、Youtube の活用事例を
すべて実例でたっぷりと紹介いたします。

・食品業界のマーケティングご担当者様
・提案に利用される広告代理店様

などに、役立つ事例と弊社提供メニューが盛りだくさんですので、
ぜひお気軽にダウンロードください!

掲載内容
・インスタグラム、ツイッター、ユーチューブ事例
・アカウント運用の仕組み解説
・最新インスタショッピング機能活用法

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資料更新日:2020/07/31

【メーカーのマーケティングご担当者様必見の資料です】

検索エンジンでの検索:「ググる」から、SNSでの検索:「タグる」へとユーザー行動が変化し、
SNSでの情報収集が購買に重要になってきた今、
InstagramやTwitterなどSNS上にクチコミを用意しておくことは商品PRやブランディングに欠かせなくなっています。

しかし、ただバズるのを待っていてもなかなかクチコミは生まれません。
本パッケージでは、サンプリングとSNSキャンペーンを掛け合わせて実施することで、
多くの良質な口コミを短期間でSNS上に形成することができます!

コロナ自粛によりSNSの利用時間が増えている今だからこそ、活発な口コミ創出が期待できます!

ぜひお気軽に資料ダウンロードください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/23

当資料では、【インスタグラム上でのキャンペーン施策】をご紹介します。

『Instagramアカウントのフォロワーを増やしたい』
『Instagram上で自社商品の口コミを増やしたい』

こんな課題はインスタ運用をしていくうえで、常に考える部分かと思いますが、
普段通りの投稿しているだけでは、なかなかフォロワーや口コミは増えません。

キャンペーンを実施することで一度アベレージを引き上げ、
その後エンゲージメントを高めるために通常投稿でコミュニケーションを図るという
サイクルに乗せていくことが大切になります。

本資料では、効果的なキャンペーン施策の使い方を詳しく解説します。

-------------------------
ライスカレー製作所ではキャンペーンの企画~事務局までをすべて一括で実施可能ですので、
初めてキャンペーンを実施する、社内にリソースがない、などの場合でも安心して実施頂けます。

ぜひお気軽に資料をダウンロードください!

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資料更新日:2021/04/16

\地方企業や自治体の魅力を全国の読者に発信しませんか?/
\ネット上での情報発信を知り尽くすJタウンネットが全力でお手伝いします!/

【Jタウンネットとは?】
読者の「半径100メートル」にある身近な興味、ローカルの面白さを、チャレンジ精神あふれる編集部員が日々見つけ出して全国に発信する国内最大規模の「ご当地情報サイト」です。

● 月間500万UU
● 「地域」をテーマにオモシロ情報を独自取材
● Yahoo!ニュースなど約20のメディアに記事配信
● LINEアカウントお友達数:約43万人


【人気コーナーのご紹介】

■□地域差ランキング調査「Jタウン研究所」□■

「生まれ育った地域の「常識」が他県民には全く通じなかった…」
「地元のニュースや話題をつい読んでしまう」
 →こんな経験はありませんか?

「Jタウン研究所」は、
身近なテーマの”意外な地域差”を
読者アンケートで調査し結果を発表する
Jタウンネットの人気コーナー。

--------------------
例えば・・・
● 卵焼きといえば「甘い?」「しょっぱい?」
● 灯油用ポリタンクの色といえば「青色?」「赤色?」
● カレーのお肉といえば「豚肉?」「牛肉?」「鶏肉?」
--------------------

アンケート結果をまとめた記事は、
読者やネットユーザー自身が「自分ゴト」として捉えやすいため
TwitterなどのSNSでバズるだけでなく、
数多くのテレビ番組で二次利用されています。

*Jタウン研究所を活用する広告プランもご用意しております。

【ユーザー情報】
メインユーザーは、お出かけ情報に関心を持つ30~40代の男女です。

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資料更新日:2020/10/06

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア

”あなたのカレンダーを素敵な予定でうめたい。”そんな思いで2001年10月より創刊をはじめ、
今年で20年目を迎えます。

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している、アッパーな都会のインフルエンサーたち。
東京カレンダーでは、それらの人々が求める体験型コンテンツを配信し続けています。

2019年に月刊誌東京カレンダーが掲げるコンセプトは『リアルラグジュアリー』。
アッパー層の読者が本当に求めているのは「手の届く高級感」。日常的で身の丈に合った、でも艶やかで上質な世界。読者のライフスタイル、行動導線、シチュエーションを大事にし、「『リアルラグジュアリー』とは?」を艶やかな世界観で毎号、提示します。

本誌タイアップを東京カレンダーWEBにも転載する、本誌転載も人気プランです。
貴社のプロモーションに東京カレンダーをぜひご活用ください。

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資料更新日:2020/10/06

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア。

"あなたのカレンダーを素敵な予定でうめたい。"そんな思いをこめて始めたライフスタイルメディア「東京カレンダー」

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌しているアッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める「体験型コンテンツ」を艶やかな世界観で、配信し続けています。

ストーリー調でのプロモーションが可能な【小説・エッセイ型タイアップ】、
弊社公認のインフルエンサー組織「東カレ倶楽部」を活用した【通常記事タイアップ】や、
「港区おじさん」のコンテンツで人気を博した動画制作チームによる【動画タイアップ】が人気のメニューです。
ぜひ貴社のプロモーションにご活用ください。

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資料更新日:2020/02/06

企業様からの多くのリクエストにお応えし、
東京カレンダーでは、2019年5月よりアッパー層に特化した
実社会で活躍するオピニオンリーダー組織『東京カレンダー倶楽部』 を立ち上げました。

会員は、実際にアッパーな生活を送る読者はもちろん、
取材対象として出会った方や、イベント参加者など、
東京カレンダーだからこそ集められるメンバーたちで構成されています。

SNSの世界だけで輝くインフルエンサーではなく、
実社会で次世代リーダー層として活躍する、社会的なステータスの高い人々による
マーケティングが可能です。

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資料更新日:2021/04/22

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■ADウォール
表参道駅コンコースで、全長20m超の大型シート広告が注目を集めます。
トレンドの発信地である表参道。流行に敏感な人々が集まる表参道駅で展開する全長20m超の大型シート広告は、駅構内を行き来する人々の注目を集めるだけでなく、口コミ効果なども期待できます。

■臨時柱巻広告/臨時集中貼り
駅やエリアを選択でき、ターゲットに合わせた広告戦略に応えます。
階段横の壁やコンコースの柱などを活用する、駅構内の利用者に集中的にアプローチできるインパクトの大きいメディア。ピンポイントに掲出駅を選べるので、エリアマーケティングに優れた効果を発揮し、ターゲット特性に合わせた戦略的な広告展開ができます。

■六本木ツインウォール
エスカレーター・階段を利用する人々の視線を集める、空間を利用した大型のメディアです。
ビジネスやショッピング、レジャーなど、多様な目的で多くの人が訪れる六本木駅。昼夜を問わず往来のある階段・エスカレーターの正面部に2面セットで展開することで、インパクトのある訴求ができます。

■ホームドアシート
多くの乗降客へ向けて、長時間かつ反復的にアピールできるメディアです。
ホームドアにB1(またはB2)サイズのステッカー広告を掲出できます。電車を待つ間やホーム上を移動する間に、必ず目に入る位置に掲出されるため、多くの利用者へ強くアピールします。

■銀座ツインウォール
銀座四丁目交差点地下にある大型2面セットの媒体。多くの人の目を集めます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/22

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■自動改札ステッカー
駅利用者の手元で繰り返しアピールできる、自動改札機のステッカー広告です。
改札を通るたびに目に入るので、反復的に訴求することが可能で、高い認知が期待できるステッカー広告です。天部と正面部の2ヵ所が広告スペースになります。

■柱巻広告
駅構内を歩く人々の目に飛び込む、柱を有効的に活用した広告スペースです。
柱の形状を活かせば、ユニークなビジュアル訴求ができます。柱をフルに使用することで駅の空間そのものを彩ることが可能に。「臨時集中貼り」と併せて展開すれば、広告をさらに印象付けることができます。

■半蔵門線永田町エスカパネル
視線が自然と集まるエスカレーターの正面位置に5面掲出できます。

■銀座線渋谷ホームシート
銀座線渋谷駅のホーム利用者にアプローチ。自由なサイズで選択できます。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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