グルメ好きの資料一覧

検索結果:46件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/29

『レッツエンジョイ東京』は、首都圏の6人に1人が利用する、20~40代男女がターゲットのおでかけ・ライフスタイルメディアです。

月間690万人の利用ユーザーは「おでかけ」「ショッピング」「グルメ」「エンタメ」への関心が一般WEBユーザーより数倍高く、ネットよりリアルでのショッピングが好き!という人が70%以上という、商業施設様のプロモーションに最適な媒体です!

▼レッツエンジョイ東京 ユーザーデータ(2021年3月計測)
「おでかけ」への関心=【5.0倍】
「ショッピング」への関心=【3.7倍】
「グルメ」への関心=【5.7倍】
「エンタメ」への関心=【3.4倍】

首都圏のおでかけ・ショッピング好きユーザーに向けて、6,000本以上のコンテンツを制作してきた実績を持つレッツエンジョイ東京編集部が、ユーザーの気持ちに寄り添いながら、貴社施設の魅力を最大限に伝えるページを制作し、来館モチベーションの高い見込み顧客を創出するお手伝いをいたします。

★メインメニュー①「編集タイアップ」
特設ページを制作し、季節のイベントやグルメ・ショッピング情報などをPRします。

★メインメニュー②「記事広告(ペイドパブリシティ)」
ターゲット層に近いモデルによる体験取材を通して、読者目線で施設の魅力を伝えます。

★メインメニュー③「オーディエンスターゲティング広告」
おでかけ・ショッピング・グルメ・エンタメ好きなレッツエンジョイ東京のオーディエンスに絞り込んで、Facebook・Instagram・LINE・Google に広告配信ができます。
(最低出稿額 50万円~)

開催予定のイベントや、特にPRしたいターゲット層(ニューファミリー、カップル 等)に合わせてプランニングいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください!


■広告掲載実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

【コンテンツキーワード】商業施設、ショッピング施設、百貨店、デパート、おでかけ、ショッピング、ギフト、グルメ、エンタメ、映画鑑賞、イベント、女性向け、女子、ママ、ファミリー、カップル

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資料更新日:2021/04/14

株式会社W TOKYOが運営する、東京ガールズコレクション公式メディア『girlswalker』では、“もっとかわいくなりたい”“最旬のトレンドをキャッチしたい”を求める読者に向けて、最旬のトレンド情報を毎日発信する、東京ガールズコレクション公式メディア。エンタメ、ファッションや美容、おでかけ、グルメ、ライフスタイルなどのトレンド情報を日々発信しています。

2016年より若年層に向けて様々な形でSDGs推進を行っている東京ガールズじコレクション。その公式メディアとして若年層が自分ごと化しやすいようなトレンドとして、SDGsにまつわる情報を発信していることも、girlswalkerの特徴です。

記事タイアップやインフルエンサーセットプラン、読者リサーチ、TGC公式YouTubeでのオリジナル動画パッケージなど多彩な広告メニューをご用意しています。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かした多彩なソリューションを強みに、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。

<ユーザー属性>
・首都圏を中心に10~20代女性が中心
・WEBやSNSを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ
・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない
・日常的にオンラインで商品を購入している読者は87.7%!

<タイアップにおける強み>

●店舗やイベント取材に最適な「取材・編集記事」
スチール撮影画像をオフィシャル素材として納品。

●最短当日掲載可!「リリース書き起こし記事」
【10万円〜】プレスリリースと提供素材で記事を書き起こすライトプラン

●調査結果の二次使用も!「トレンドリサーチセットプラン」
トレンドに敏感な読者を対象にした調査実施。調査結果の記事化&リリース配信がセットに。

●ティーンに人気のMCを起用!「TGC公式YouTube 動画プラン」
TGC公式You Tubeにてオリジナル動画を制作!TGC公式SNSでの拡散もセットに!

#女性 #ティーン #大学生 #OL #10代 #20代 #トレンド #エンタメ #ファッション #美容 #コスメ #ヘルスケア #ダイエット #グルメ #スイーツ #ライフスタイル #サステナブル #SDGs

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資料更新日:2021/02/16

■インバウンド市場
コロナ発生後、訪日客はほぼ0、外国人へのリーチは国内ではほぼ不可能に。
これに伴い、海外国内もコロナの影響でEC市場が成長傾向に。
この現状を踏まえ、「日本に行きたくても行けない」台湾の皆さんへプロモーション出来るメニューをご用意致しました!


■Japaholicとは?
「Japan-holic(日本中毒者)を作る」をコンセプトに、ショッピング・グルメ・ファッション・美容などの最新情報を発信する、台湾最大級の親日女性向けメディア。
サイト内での購買機能も提供しており、簡易的な越境EC展開も可能です。
また、日本好きで情報感度の高い台湾・香港の女性で構成されたマイクロインフルエンサー
「JapaholicGirls/Women」を約500名抱えており、アンケート調査やサンプリング、SNSでの商品拡散、オフラインイベントの開催など、幅広い施策展開が可能。

■Japaholicメディアデータ ※2020年8月実績
・月間PV :250万PV
・Facebookファン数 :約18万
・Instagramファン数 :約1万5千
・LINE@ファン数 :約1万

■関連キーワード
#インバウンド #台湾 #中国 #上海 #越境EC #海外進出 #低予算からできる #テストマーケ

掲載料金等は資料をご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/04/09

自分らしく北欧インテリアを楽しんでいる日本の事例を中心に、北欧インテリアがもたらす心地よさや実用的テクニックを一冊に凝縮した雑誌です。
雑誌だけではなく、WEBサイトとの連動で、より多くのユーザーにお楽しみ頂いております。


●雑誌「北欧テイストの部屋づくり」の概要
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、北欧インテリアに特化した雑誌
 クオリティの高い撮影画像
 女性(ママ世代・シニア世代)の好きなインテリアの記事が満載
 富裕層の好む北欧テイスト
 不動産や建築に付随するコンテンツ
 おうち時間を楽しむ人に響くコンテンツ
 保管される可能性が高い為、長期に渡るPRが可能
 WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり
 
●フィットするジャンル
 北欧(スウェーデン・ノルウェー・デンマーク・フィンランド・アイスランド)
 家具(机・椅子・ソファ)
 インテリア
 照明
 収納
 雑貨・小物
 ガラス製品
 陶磁器
 サウナ
 料理 
 海外旅行

●ユーザー層
 20-60代の女性
 ママ世代・シニア世代・富裕層
 子育て終わりの世代
 感度の高い女性

●関連キーワード
20代 30代 40代 50代 シニア 女性 富裕層 ライフスタイル 趣味 住宅 建築 不動産 インテリア 調理器具 雑貨 家具 ソファ 椅子 机 旅行 海外 グルメ

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資料更新日:2021/03/30

■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約365万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(5万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(5万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(10万PV保証)

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資料更新日:2021/04/19

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


こんなお悩みありませんか?
「とにかく新規顧客を増やしたい」
「コールセンターに興味はあるが、人手も時間も知識もない」
「シニアのお客様を増やしたい」
「キャンペーンのご案内や来店誘導をしたい」

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■ 日本直販のインクロスセル販売とは
・ご注文直後は「ついで買い」の好機!
 日本直販で商品を購入しようとお電話をされたお客様へ、貴社の商品やサービスを販売いたします。
・日本直販はシニアに強い!半数以上が60~80代のお客様で構成され
 購買意欲の高い団塊の世代が中心となります。
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  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。


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主婦 / サービス / フルフィルメント / 高可処分所得 / 受注代行 / 販売代行 / 委託 / ダイレクトメール
カタログ / エリアセグメント / 高齢 / デザイン / ツール / 高レスポンス / 費用対効果
住まい / ライフスタイル / BtoB / BtoC / 成果報酬 / 代理店 / メーカー / 定期 / リピート / 孫
サンプル / 暮らし / コロナ / ヘルス / グルメ / サンプリング / コールセンター / 受注業務

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資料更新日:2021/04/06

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向が強い/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/03/25

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向が強い/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/03/23

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向が強い/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/03/22

■Japaholicとは?
「Japan-holic(日本中毒者)を作る」をコンセプトに、ショッピング・グルメ・ファッション・美容などの最新情報を発信する、台湾最大級の親日女性向けメディア。
サイト内での購買機能も提供しており、簡易的な越境EC展開も可能です。
また、日本好きで情報感度の高い台湾・香港の女性で構成されたマイクロインフルエンサー
「JapaholicGirls/Women」を約500名抱えており、アンケート調査やサンプリング、SNSでの商品拡散、オフラインイベントの開催など、幅広い施策展開が可能。

■Japaholicメディアデータ ※2020年8月実績
・月間PV :250万PV
・Facebookファン数 :約18万
・Instagramファン数 :約1万5千
・LINE@ファン数 :約1万

■関連キーワード
#インバウンド #台湾 #中国 #上海 #越境EC #海外進出 #低予算からできる #テストマーケ

掲載料金等は資料をご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/02/16

■インバウンド市場
コロナ発生後、訪日客はほぼ0、外国人へのリーチは国内ではほぼ不可能に。
これに伴い、海外国内もコロナの影響でEC市場が成長傾向に。
この現状を踏まえ、「日本に行きたくても行けない」台湾の皆さんへプロモーション出来るメニューをご用意致しました!


■Japaholicとは?
「Japan-holic(日本中毒者)を作る」をコンセプトに、ショッピング・グルメ・ファッション・美容などの最新情報を発信する、台湾最大級の親日女性向けメディア。
サイト内での購買機能も提供しており、簡易的な越境EC展開も可能です。
また、日本好きで情報感度の高い台湾・香港の女性で構成されたマイクロインフルエンサー
「JapaholicGirls/Women」を約500名抱えており、アンケート調査やサンプリング、SNSでの商品拡散、オフラインイベントの開催など、幅広い施策展開が可能。

■Japaholicメディアデータ ※2020年8月実績
・月間PV :250万PV
・Facebookファン数 :約18万
・Instagramファン数 :約1万5千
・LINE@ファン数 :約1万

■関連キーワード
#インバウンド #台湾 #中国 #上海 #越境EC #海外進出 #低予算からできる #テストマーケ

掲載料金等は資料をご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/02/16

■インバウンド市場
コロナ発生後、訪日客はほぼ0、外国人へのリーチは国内ではほぼ不可能に。
これに伴い、海外国内もコロナの影響でEC市場が成長傾向に。
この現状を踏まえ、「日本に行きたくても行けない」台湾の皆さんへプロモーション出来るメニューをご用意致しました!


■Japaholicとは?
「Japan-holic(日本中毒者)を作る」をコンセプトに、ショッピング・グルメ・ファッション・美容などの最新情報を発信する、台湾最大級の親日女性向けメディア。
サイト内での購買機能も提供しており、簡易的な越境EC展開も可能です。
また、日本好きで情報感度の高い台湾・香港の女性で構成されたマイクロインフルエンサー
「JapaholicGirls/Women」を約500名抱えており、アンケート調査やサンプリング、SNSでの商品拡散、オフラインイベントの開催など、幅広い施策展開が可能。

■Japaholicメディアデータ ※2020年8月実績
・月間PV :250万PV
・Facebookファン数 :約18万
・Instagramファン数 :約1万5千
・LINE@ファン数 :約1万

■関連キーワード
#インバウンド #台湾 #中国 #上海 #越境EC #海外進出 #低予算からできる #テストマーケ

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資料更新日:2021/04/16

鉄道趣味を網羅したWEBメディア【鉄道ホビダス】


●WEBサイトの概要
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、鉄道に特化したWEBメディアです。
 複数の雑誌と連動のためクオリティが高く、数多ある鉄道趣味を網羅した記事を掲載。また撮影画像のクオリティにもこだわっています。
 鉄道趣味を網羅
 当WEBサイトは『レイル・マガジン』/『RMモデルズ』/『国鉄時代』/『鉄おも!』/『RM LIBRARY』計5媒体との連動で運営しております

●フィットするジャンル
 鉄道
 鉄道模型
 おもちゃ
 旅行
 撮影/写真
 カメラ
 収集
 イベント
 グルメ

●ユーザー層
 20-50代の男性
 ジャンル問わない鉄道趣味愛好家
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性

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資料更新日:2021/04/16

●媒体概要
本書のメインテーマは、1987 年にJRが発足する以前にあった国鉄(日本国有鉄道)です。
迫力に満ちた蒸気機関車、個性あふれる電気機関車、華やかなブルートレインや特急電車、ローカル線の気動車などが大判の誌面に登場し、現代の鉄道とはひと味もふた味も違う魅力が満喫できます。
また、国鉄があった時代の私鉄や今も見られる国鉄の面影など、関連した題材もお楽しみ下さい。

●フィットするジャンル
 鉄道
 鉄道模型
 旅行
 撮影/写真
 カメラ
 収集
 イベント
 グルメ

●ユーザー層
 50代~の男性
 昔ながらの鉄道趣味愛好家
 比較的裕福で遊びに全力で取り組む男性

●関連キーワード
50代 60代 70代 80代 男性 ライフスタイル 趣味 鉄道 鉄道模型 撮り鉄 乗り鉄 音鉄 模型鉄 インテリア カメラ 撮影 写真 ニュース 貨物 JR 映画 旅行 海外 グルメ 富裕層 シニア

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資料更新日:2021/04/05

※広告主様限定メニュー※

中国上海エリアで、なかなかアプローチできなかった
【アクティブシニア層】へアプローチできるメニューが登場しました!

ご用意しているのは、大きく下記4点!
①認知の場(TVインフォマーシャル・SNS)
②体験の場(オフラインイベント)
③購入の場(越境ECモール・電話通販・オフラインショップ)
④調査の場(webアンケート・電話アンケート・座談会)
※他にも多様のメニューのご用意がございます。


今回は、上海でのテレビ制作会社様と協業し、
中国の最大都市部、上海において、日本のコンテンツが放映できる場をご用意致しました!

また【チャレンジしやすい費用感】も嬉しいポイント!

とにかく個数を捌きたい、ではなく
「本当の中国での市場ニーズがあるのか?」を見に行き、長く中国ビジネスを行いたい企業様は必見です。


※アクティブシニア層の他にも、子育て世代、グルメ好き、日本好きのコミュニティも保有しております。

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資料更新日:2021/03/30

トレンド、エンタメ、スマホ、ライフスタイル、ママ、女子、ディズニー、韓流、グルメ、アニメ、健康、イベントなどの最新情報を配信している「ウレぴあ総研」が、お酒と楽しむ「肉と肴」特集をローンチ致しました。新商品、店舗などグルメな情報が満載です。

<ユーザー属性>
年代:25歳~44歳 66.1%
男性 55.8% 女性 44.2%
ユーザー属性:関東圏に在住の情報感度の高い男女

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資料更新日:2021/03/30

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間75万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やFacebook広告運用、ベトナム人材紹介、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。
また、WEBマガジンの日本語ニュースページでは、ベトナム人向けマーケティングのヒントを
連載記事で配信中です。是非ご参考にしてください。

◼️ベトナム人の訪日・在留伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

◼️コロナ禍でのLocoBee活用イメージ
1.在留ベトナム人向けPR
在留ベトナム人の間でも日本人同様に、GoToキャンペーンによる国内旅行ニーズや、
コロナ禍での巣篭もり需要が高まっております。
それに伴い、鉄道会社、観光協会、外国人向けクレジットカード会社などから
在留ベトナム人向けPRのご依頼が増え、多くの在留者から好意的な反応があります。
ベトナム人はSNSによる友人同士の拡散力が非常に強く、「在留者→ベトナム現地」の
波及効果も期待できます。
2.アフターコロナに向けた情報収集(インバウンド事業がメインの広告主様)
コロナ終息後のインバウンド市場のV字回復の波に乗り遅れぬよう、広告代理店、旅行、
航空、運輸、自治体、DMOなどの業界のお客様はすでにLocoBeeにご相談いただき
準備を進めています。
3.ベトナム現地での販促(国内市場の販促にお悩みの広告主様)
日本国内の自粛による消費低迷、需要減少に限界を感じ、新規販売チャネルとして
経済成長著しいベトナム現地での商品・サービス販売を創出するため、LocoBeeを
通じてベトナム現地の集客を行う事が可能です。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数(2019年12月および年間推計値)

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資料更新日:2021/03/29

『レッツエンジョイ東京』は、首都圏の6人に1人が利用する、20~40代男女がターゲットのおでかけ・ライフスタイルメディアです。

月間690万人の利用ユーザーは「おでかけ」「テーマパーク」「エンタメ」「子供とおでかけ」「シーズンイベント」への関心が一般WEBユーザーより数倍高く、トレンドや新スポット情報にも敏感な、レジャー施設様のプロモーションに最適な媒体です!

▼レッツエンジョイ東京 ユーザーデータ(2021年3月計測)
「おでかけ」への関心=【5.0倍】
「テーマパーク」への関心=【3.3倍】
「エンタメ」への関心=【3.4倍】
「子供とおでかけ」への関心=【5.9倍】
「シーズンイベント」への関心=【7.3倍】
「美術館」への関心=【6.0倍】

首都圏のおでかけ・エンタメ好きユーザーに向けて、6,000本以上のコンテンツを制作してきた実績を持つレッツエンジョイ東京編集部が、ユーザーの気持ちに寄り添いながら、貴社施設の魅力を最大限に伝えるページを制作し、来訪モチベーションの高い見込み顧客を創出するお手伝いをいたします。

★メインメニュー①「編集タイアップ」
特設ページを制作し、季節のイベントや新規オープン情報などをPRします。

★メインメニュー②「記事広告(ペイドパブリシティ)」
ターゲット層に近いモデルによる体験取材を通して、読者目線で施設の魅力を伝えます。

★メインメニュー③「オーディエンスターゲティング広告」
おでかけ・レジャー・エンタメ・イベント好きなレッツエンジョイ東京のオーディエンスに絞り込んで、Facebook・Instagram・LINE・Google に広告配信ができます。
(最低出稿額 50万円~)

開催予定のイベントや、特にPRしたいターゲット層(ニューファミリー、カップル 等)に合わせてプランニングいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください!


■広告掲載実績
・レジャー施設(水族館、遊園地、美術館、アミューズメント施設、観光施設、スケート場 etc.)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

【コンテンツキーワード】レジャー施設、おでかけ、ショッピング、グルメ、エンタメ、イベント、女子、ファミリー、カップル

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資料更新日:2021/02/16

■インバウンド市場
コロナ発生後、訪日客はほぼ0、外国人へのリーチは国内ではほぼ不可能に。
これに伴い、海外国内もコロナの影響でEC市場が成長傾向に。
この現状を踏まえ、「日本に行きたくても行けない」台湾の皆さんへプロモーション出来るメニューをご用意致しました!


■Japaholicとは?
「Japan-holic(日本中毒者)を作る」をコンセプトに、ショッピング・グルメ・ファッション・美容などの最新情報を発信する、台湾最大級の親日女性向けメディア。
サイト内での購買機能も提供しており、簡易的な越境EC展開も可能です。
また、日本好きで情報感度の高い台湾・香港の女性で構成されたマイクロインフルエンサー
「JapaholicGirls/Women」を約500名抱えており、アンケート調査やサンプリング、SNSでの商品拡散、オフラインイベントの開催など、幅広い施策展開が可能。

■Japaholicメディアデータ ※2020年8月実績
・月間PV :250万PV
・Facebookファン数 :約18万
・Instagramファン数 :約1万5千
・LINE@ファン数 :約1万

■関連キーワード
#インバウンド #台湾 #中国 #上海 #越境EC #海外進出 #低予算からできる #テストマーケ

掲載料金等は資料をご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/02/16

■インバウンド市場
コロナ発生後、訪日客はほぼ0、外国人へのリーチは国内ではほぼ不可能に。
これに伴い、海外国内もコロナの影響でEC市場が成長傾向に。
アパレル業界でも商品の在庫を抱える企業様も多くいらっしゃる状況かと思います。
この現状を踏まえ、「日本で買い物したくても出来ない日本好きの女性」へ向けたプロモーション出来るメニューをご用意致しました!


■Japaholicとは?
「Japan-holic(日本中毒者)を作る」をコンセプトに、ショッピング・グルメ・ファッション・美容などの最新情報を発信する、台湾最大級の親日女性向けメディア。
サイト内での購買機能も提供しており、簡易的な越境EC展開も可能です。
また、日本好きで情報感度の高い台湾・香港の女性で構成されたマイクロインフルエンサー
「JapaholicGirls/Women」を約500名抱えており、アンケート調査やサンプリング、SNSでの商品拡散、オフラインイベントの開催など、幅広い施策展開が可能。

■Japaholicメディアデータ ※2020年8月実績
・月間PV :250万PV
・Facebookファン数 :約18万
・Instagramファン数 :約1万5千
・LINE@ファン数 :約1万

■関連キーワード
#在庫償却 #アパレル #インバウンド #台湾 #中国 #上海 #越境EC #海外進出 #低予算からできる #テストマーケ

掲載料金等は資料をご確認くださいませ。

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資料更新日:2020/07/20

2020年7月10日スタート!『うどうのらじお』番組概要・コーナーご提供企画です。
貴社プロモーションに是非ご活用ください。

「週末ライフを豊かに」
NEWS ZEROで見せるニュースキャスターとしての顔ではない「好奇心の塊・有働由美子」が、
週末を豊かに過ごすために「暮らし・行楽・旅・グルメ・エンタメ」を好奇心のままに追求していきます。

<コーナーご提供企画>

◆「うどうの1週間」
番組のオープニングで、有働由美子が1週間に起きた出来事、感じたことを話します。
またこのゾーンの中で幅広い音楽に親しんでいる本人の渾身の選曲をOA。
ニュースキャスターではない、「人間・有働由美子」の魅力を引き出します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/21

ハワイ(hawaii)の旅行情報ならLaniLani。
LaniLaniはハワイの観光、グルメ、ファッション、お土産をはじめ、
現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。
独自取材して制作した記事や、ハワイにゆかりの深い方の独自コラムを掲載しているため、
キュレーションメディアではなく、すべてオリジナルコンテンツです。

WEB版におけるコンセプトは、
1. 日本にいながらもいつでも南国を感じるメディア
2. 現地で最高に役に立つメディア

広告メニューは開始したばかり、基本は【記事広告】になりますが、
予算も企画内容も柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
記事ページ内への動画の掲載や貴社サイトへのリンク設置も可能です。
カテゴリーアライアンスなどもご相談可能!

・旅行会社
・英会話
・海外口座・クレジットカード
・旅好き女性向けの化粧品や美容家電メーカー
・アパレル・カバンなど旅行ユーザー向けメーカー・通販会社
などなど多様な広告主様をお待ちしております。

もとは発行部数24万部のフリーペーパーから始まったLaniLani(ラニラニ)。
現在、ワイキキの目抜き通りであるカラカウア通りやクヒオ通りなどに設置されたマガジンラックをはじめ、
ホノルル各地の有名ホテルやショップなどで配布されています。
一方、日本国内でも空港や周辺ホテルのほか、ハワイアンレストランやショップなど様々な場所で配布をしています。
そちらに関心のある方もぜひお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/30

【ハピなび なごや】とは・・・?
名古屋市内・日進・豊明・東郷エリアにお住まいの方に
身近でちょっとうれしい情報をお届けするタブロイド判の
フルカラーのフリーペーパーです。

総発行部数は96万部ですが・・・
6つのエリアに分かれているのでターゲットやご予算に合わせて
出稿することが可能です!

【6つのエリア制】
・北部版…西区・北区・守山区
・西部版…中区・中村区・中川区
・南部版…熱田区・港区・南区
・東部版…東区・千種区・名東区
・中部版…昭和区・瑞穂区・天白区
・南東部版…緑区・日進市・豊明市・東郷町

中日新聞読者・未読者に配布する媒体だから、
幅広い年齢層に届きアプローチが可能に!!
求人にもぴったりです。

#ポスティング #情報紙 #ローカル #新聞 #シニア
#子育て世代 #ママ #グルメ #名古屋市 #愛知県
#求人 #新聞

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/23

――― 「わたしがわたしを好きになる」―――


月間PV数は 1,800万PV以上 、ユーザー様の数は410万UUにまで大きく成長を遂げました。

一方でLovely編集部として、
ブランドとしてご購読いただいているみなさまへ届ける情報の質と、その影響への責任をこれまで以上に感じておりました。

2021年4月中旬に“Lovely”は 新生 “Lovely”  へと生まれ変わります。

編集部一同議論を重ね、恋愛をする女性だけでなく、これまで以上により多くの女性に寄り添うことができる
企画、編集方針、デザインのリニューアルを行いより良い情報の質とともに
編集部として、ブランドとして更なる成長を遂げて参ります。

そして
クライアント様とユーザー様の最適な出会いを創ることができる
広告としてのメニュー拡大、機能拡張も行って参ります。



■Lovelyの提供サービス■
認知~購入、リピートまで。

これらを一気通貫でサポートできる運用体制でクライアント様の工数削減やリスクヘッジ、そして成果をご提供します。


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<商品理解>
記事企画
商品紹介LP制作
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CP事務局

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#恋愛 #ファッション #コスメ #美容 #デート #カップル #お出かけ #旅行 #グルメ #エンタメ #10代 #20代 #30代 #40代 #SNS #インスタグラム #Instagram #Twitter #ツイッター #Line@ #集客 #運用代行 #メディア #PR漫画 #漫画広告 #F1層 #ECサイト #Eコマース #店舗

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資料更新日:2021/03/22

■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど
オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能!

おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気。

■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き

■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数

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資料更新日:2021/03/19

――― 「わたしがわたしを好きになる」―――


月間PV数は 1,800万PV以上 、ユーザー様の数は410万UUにまで大きく成長を遂げました。

一方でLovely編集部として、
ブランドとしてご購読いただいているみなさまへ届ける情報の質と、その影響への責任をこれまで以上に感じておりました。

2021年4月中旬に“Lovely”は 新生 “Lovely”  へと生まれ変わります。

編集部一同議論を重ね、恋愛をする女性だけでなく、これまで以上により多くの女性に寄り添うことができる
企画、編集方針、デザインのリニューアルを行いより良い情報の質とともに
編集部として、ブランドとして更なる成長を遂げて参ります。

そして
クライアント様とユーザー様の最適な出会いを創ることができる
広告としてのメニュー拡大、機能拡張も行って参ります。



■Lovelyの提供サービス■
認知~購入、リピートまで。

これらを一気通貫でサポートできる運用体制でクライアント様の工数削減やリスクヘッジ、そして成果をご提供します。


<認知>
徹底したSEO記事対策
SNS発信
インフルエンサー

 ↓
<商品理解>
記事企画
商品紹介LP制作
SNS×まんが

 ↓
<トライアル>
CP事務局

 ↓
<購入>
ライブコマース
アフィリエイト

 ↓
<リピート>
SNS運用代行
オウンドメディア運用代行




#恋愛 #ファッション #コスメ #美容 #デート #カップル #お出かけ #旅行 #グルメ #エンタメ #10代 #20代 #30代 #40代 #SNS #インスタグラム #Instagram #Twitter #ツイッター #Line@ #集客 #運用代行 #メディア #PR漫画 #漫画広告 #F1層 #ECサイト #Eコマース #店舗

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資料更新日:2021/03/16

■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど
オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能!
るるぶの飲食店「るるぶキッチン」が新宿に新店舗オープン!

おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気。

■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き

■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数

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資料更新日:2021/03/11

■「たびのび」とは
ガイドブックのるるぶが運営する、全国の旅好き女子のための動画投稿プラットフォームです。
誰でも自分の旅の記録を動画投稿で残すことができ、​また、たくさん投稿された旅の記録から、
次のおでかけのテーマを見つけることができます。
一般ユーザー動画に加え、たびのび編集部と公認アンバサダーが旅を楽しむヒントとなる動画コンテンツをアップ!

■ターゲット
・大都市圏在住の20~30代女子
・旅やおでかけが好きで、トレンドに敏感
・旅だけでなく、美容やグルメが好き
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き
・SNSをアクティブに使う

■タイアップメニュー
ご予算や動画尺など、ご希望に合わせたプランをご用意しています。
1年間の二次利用が無料なので、企業や自治体様向けの動画納品としてもおすすめ。
姉妹サイト「るるぶ&more.」を活用し、Web記事とセットで効果的に訴求することも可能です。

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資料更新日:2021/02/16

東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
東京に拠点を置き、関東地方の約8割を視聴世帯にもつ、
地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)

毎週土曜日12:00~12:55 生放送番組「お江戸に恋して」内コーナー
「ニッポン!お国自慢」にて
地方自治体様限定のふるさと納税応援企画を実施中。
名産品と街とを合わせてご紹介し、地方自治体さまのPRにご活用いただけます。

☆PR内容・構成(資料3枚目)
3~5分程度のVTR映像+ナレーションにて、自治体様をご紹介。
その後、スタジオでVTRを受けての出演者のトークや、
ご紹介した名産品の実食・感想なども可能です。
ふるさと納税品だけを取り上げるわけではなく、街を含めての自治体さまのご紹介となるため、
包括的なPRが可能です。


☆「お江戸に恋して」とは…
MC:朝比奈彩
ほか出演:田中雅美、松尾雄治、堀口茉純
“人・モノの歴史を知れば、今の東京がさらに面白くなる!”
をテーマに、東京の歴史を学びながら街を紹介する番組。
東京に住み暮らす人々に向けて新しい発見と楽しみを提供しています。
特に30代女性、40代女性(F3層)に好評を得ている番組です。
⇒旅行やグルメが好きな女性向けとしてのご活用が最もオススメです。

より具体的な詳細や料金のご相談についてなど、
お気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2020/12/02

♦ananBeauty+とは
『anan』は、1970年の創刊以来、50年にわたり、「すべての女性の、いま好きなこと。」を作り続けてきました。最先端のカルチャー・ビューティ・グルメ・ヘルスケア&ボディメイク・ファッションなど、常に「時代」を作り、「話題」を発信し、女性の「トレンド」を創ってきた、女性のライフスタイルと知的好奇心をくすぐるトレンドが詰まった雑誌です。
そんな『anan』から、ビューティ・ヘルスケア・エコ領域に特化したWebマガジン『ananBeauty+ 』をリリースします。スキンケア・メイク・ヘアケア・食品・美容家電・オーラルケア・インバスヘルスケアなど、ビューティ・ヘルスケアにまつわる様々な情報のほか、サステナブルな社会を実現するために企業が行っている取り組みを発信していきます。


♦ananBeauty+のコンテンツ
〇BEAUTY
自分をきれいにすることが、自分を取り巻く環境もきれいにすることにつながっている、それが求められている時代です。自分磨きとして、メイク、スキンケア、ヘアケア、脱毛など、今の私をキレイにするための情報はもちろんのこと、美容業界のサスティナブルな取り組みや多様性に満ちたビューティニュースも発信します。自分も環境も美しく。それがananBeauty+の提案です。

〇WELLNESS
自分のカラダやココロと真正面から向き合う機会が増えています。人生100年時代とされる現代では、カラダによいモノやコトへの興味関心は高まるばかりです。カラダもココロもハッピーな生活を送るための最新ニュースをピックアップしてご紹介。食や運動のほか、生理、更年期、免疫力など女性が悩みを解決できる情報も網羅します。

〇ECO
コロナ禍では世界で起きていることが他人事ではなく私たちの生活にも関係することだと再認識し、地球上の問題を考えるきっかけになりました。ビューティやウェルネス業界には未来のことを考えながら、SDGsへの取り組みを推進している人たちがたくさんいます。環境、社会、経済の問題を解決するために活動する人や企業の、プロダクトや情報を積極的に配信します。

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資料更新日:2020/11/18

■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。

話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用やサンプリングプラン、動画プランなど幅広くご対応!

■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き

■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、メーカー、美容・化粧品など多数

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資料更新日:2020/11/10

■Petrelとは
Instagram(インスタグラム)上に投稿されたハッシュタグの40万ワードから自社システムを使って抽出したワードを用いて最新のトレンド情報を発信している流行先取りメディアです。

■Petrelの特徴
・20代の女性が毎日見ているアカウント
・トレンドに敏感なユーザーが多く集まっている
・2年間でInstagramのフォロワーが22万人を突破
・コスメ/美容に関するアカウントも運用中
・グルメ、ファッション、コスメ、スポット、ライフスタイルなどをトピックに情報

■公式アカウントフォロワー
・Petrel_jp Instagram 約23万人
・Petrel_cosme Instagram 約3万人
・Twitter 約1.5万人

■広告について
商材を20代女性に向けて、違和感なく親しみやすい形で効果的に訴求することが可能です。

◇タイアップメニュー
・Petrel_jp Instagramタイアップ投稿
・Petrel_jp Instagramストーリーズ投稿
・Petrel_cosme Instagramタイアップ投稿
・記事タイアップ(PV保証あり)
など多くのプランをご用意しております。

キーワード
トレンド , Z世代 , 若年層 , 学生 , 高校生 , 大学生 , 女性 , 女子向け , 流行 , 若者 , トレンドメディア , キュレーションメディア , アンケート , Instagram , インスタ , インスタメディア , ウェブメディア , オフィシャルメンバー , インフルエンサー , UGC , タイアップ , 取材 , 記事 , 記事広告 , フィード , ストーリーズ , リール , 広告配信 , 認知拡大 , EC送客 , 飲食店 , 地方 , インスタ映え , メニュー開発

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資料更新日:2020/10/02

■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど
オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能!

おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気。

■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き

■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数

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資料更新日:2020/08/25

「料理・グルメ」「美容・コスメ」「家電・ガジェット」「自動車」など様々なジャンルの専門家インフルエンサー(主にYouTuber)を起用したタイアップ広告を実施いただけます。

■なぜ専門家インフルエンサーなのか?
専門家インフルエンサーは特定領域の専門知識を持ち合わせているだけでなく、SNSやYouTubeなどのメディアでも発信力が強い人物で以下のような起用メリットが挙げられます。

========
ポイント①信頼性
特定の領域に特化しているプロフェッショナルであるため、発信する情報に信頼性が保たれます


ポイント②情報の質と深度
発信する情報の質と深さも一般的なインフルエンサーとは一線を画し、プロの視点で情報を発信します


ポイント③高エンゲージメント
専門家インフルエンサーのフォロワーは本当に好きなヒト・モノ・コトに対してフォローをしているため高いエンゲージメントを保っています
========

出稿目的やターゲット、ご予算に応じて適切なインフルエンサーをご紹介いたします。
資料に記載のないインフルエンサーもご紹介できますのでお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/06/17

uzurea.net(ウズラドットネット)はPC、WEB、デザイン、ガジェット、アニメ、ゲーム、B級グルメ……サブカルを好む20~40代向けの雑食メディアです。

独自の視点で、国内外のマニアックな情報、オタクコンテンツ、webデザイン、PC・技術関連のニュースを掲載するレビュー記事や、特集記事の他、規格や、製品スペック、ガジェット類の情報を集約し、解説する『一覧』系記事も多くのユーザーに閲覧されています。


検索語上位表示 例)
USB 種類
USB 3.0
キーボード 種類
AVケーブル 種類
iPhone 解像度
※その他、各広告記事のご依頼単語での検索1ページ目表示率80%

当サイトの記事は、公開後も流入状況や類似するユーザー動向を見て、記事の追記・編集を行い、より多くのユーザーに閲覧されるよう記事を更新していきます。製品名や、ブランド名、機能やサービスの知名度を上げたいという需要が有る場合は、当サービスの記事広告掲載をご検討ください。
特にご希望検索語で、当サイトの記事を検索結果上位に表示させる作業については多くのノウハウをもっております。(とはいえ、検索結果上位表示を保証するものではありません)


■製品写真の撮影
また文章だけでなく、製品の写真撮影もユーザーに伝わりやすい構図を意識して撮影しています。

さらに独自サービスの『EC360(イーシー360)オブジェクトVR撮影サービス』を利用して、
製品をweb上で360度回転表示し、記事内で紹介する事ができます。
フィギュアやガジェットなどの立体物、アシンメトリーで閲覧方向によって形状が異なって見える製品などの魅力を
ユーザー正しく伝えたい、といったご要望にも対応可能です。

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資料更新日:2020/02/05

創刊1897年
早稲田大学卒業生約16万人の自宅に郵送
進化し続けるコミュニケーション誌『早稲田学報』

知的好奇心が強く、経済的に余裕があり、さまざまな分野で活躍する早稲田大学卒業生向け会報誌『早稲田学報』に広告をご出稿いただけます。
設立135年を迎える同窓会組織、早稲田大学校友会が発行しています。

【内容】
・発行部数16万5,000部(2019年度)、隔月刊毎奇数月15日発行、B5版112ページの会報誌。
・毎号約30ページの特集を組み、一つのテーマを掘り下げて紹介しています。
今後予定している特集テーマ:「図書館」「詩」「お笑い」「グルメ」「スポーツ」
・さまざまな分野で活躍する卒業生の姿を紹介するほか、母校の近況、校友会の活動などを伝える、早稲田人をつなぐコミュニケーション誌です。

【読者(卒業生)の特徴】
・在住地域は日本全国、世界各地。
・20~30代を中心に、70代以上まで幅広い読者層。
・正社員が40%、勤務先は大企業の割合が高く、業種は多種多様。
・年収700万円以上が約50%を占め、3,000万円以上の資産を保有する人は約40%。
・旅行、読書、スポーツに興味・関心が高い。

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資料更新日:2020/02/05

日本最大級のお城と歴史観光メディアサイト「攻城団」内に開設できる法人向けの特別なアカウントです。
旅行業/観光関連業の皆さまが開設されると、情報を潜在旅行者にダイレクトにリーチできます。

# こんなニーズがあるならぴったりです。
・ 現地ツアーを形成し、周知告知をおこなっている
・ 歴史(戦国)関連グッズを開発したので、ファンに知ってもらいたい
・ 現地調査報告会に全国から参加してもらいたい
・ 地元メディア以外でも情報を発信したい
・ 観光インフラ整備情報を届けたい
・ 歴史スポット散策をもっと届けたい
・ VRアプリがあることを知ってもらいたい

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資料更新日:2019/12/15

日本最大級のヨガ・ライフスタイル情報メディア「YOGAHACK(ヨガハック)」は、
自分らしく、心も身体を美しくなりたいと願う女性を応援します。
ヨガ以外にも、『ヘルシー』 『ナチュラル』 『オーガニック』 と言ったキーワードを軸に、
グルメ、コスメ、ファッション、お出かけ、など自分らしく輝くためのヒントを多角的に掘り下げます。

ヨガインストラクター、オーガニック食品やアーユルヴェーダの専門家の監修を元に、正しい情報と効果のあるノウハウをご提供しています。
監修者と築いてきた「信頼関係」とユーザーから得てきた「信頼」。それらの価値を大切に、メディアとしてクライアントのブランド価値の訴求を行っています。
ご予算に合わせて広告メニューを組ませていただきます。

・タイアップ40万円~(アフィリエイト型との連携プランが好評いただいています)
・アフィリエイト商材は、コスメ・スキンケア・健康食品・スポーツ商材・雑貨・等を得意分野としています。ジャンルは常時開拓中ですのでお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/08/28

コミュニティに企業から非常に注目が集まっている今、貴社もコミュニティをつくりませんか?

つなげーとは、17,000以上のリアルなサークルが登録する、国内最大級の趣味やスポーツのサークル・プラットフォームです。
つなげーと上で貴社のコミュニティをつくり、既存の活発なサークルの力を自社コミュニティに取り込むことができる画期的なサービスを提供しています。

「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
直近1年で登録会員数は約3倍に増加、月間イベント参加者数は17倍に増加するなど急成長を続けています。

ユーザーは、20〜30代の単身者が多く、女性56%、男性44%とやや女性が多い傾向にあります。

「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」「恋活をしたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。

カメラ、フットサル、ランニング、ヨガなど特定の目的をもったサークルのほか、大勢で集まって毎回いろいろな活動をするオールラウンド的なサークルも人気があります。

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資料更新日:2019/07/03

「明日の私をちょっとステキにする」アラサー女子向けWEBマガジンlamire。ファッション/ビューティー/ライフスタイル…どれも、”ほどよく”がんばりたい20代後半〜30代の女性に、すぐに役立つオリジナル記事を毎日配信中!


◆特徴◆
◯編集部によるオリジナル記事を毎日発信
ファッション、メイク、コスメ、ヘア、ネイル、ダイエット、美容、グルメ、お出かけ、インテリア、雑貨、ライフスタイルなど、幅広いコンテンツを毎日更新。編集部が実際に使用したり足を運んだり、本当にいいと思ったものを厳選。lamireにしかない情報がぎゅっと詰まっています。また雑誌のように月イチテーマを決めた特集も読者から人気。

4月:アラサー女と平成時代
5月:ピクニックへ行こう
6月:アラサー女と結婚
7月:ソロ活のススメ

◯大人女子の”ちょうどいい”情報がたっぷり
普通はイヤだけど知ってる自分がいい。がんばりすぎたくないけど褒められたい。背伸びしない等身大の自分でいたい。そんなフクザツな大人女子の、悩める日常に寄り添える存在を目指しています。どれも”ほどよく”がんばりたい人に刺さるコンテンツを用意。

◯すぐに実践できるものばかり
簡単だけど知らなかったテクニックや、手持ちアイテムだけでできるおしゃれなコーデテクなど、ハイレベルな「憧れ」情報ではなく、すぐに実践できる「身近なノウハウ」がたくさん。


◆lamireが目指すもの◆
◯読者コミュニティ
lamireに共感する読者を集め、ワークショップや部活動を開催。コミュニティのメンバーがいつでも遊びに来れるリアル空間「lamire house」を目指します。


◆広告メニュー◆
・記事広告
・動画掲載
・Instagram、Youtuber、などインフルエンサーキャスティング
・読者サンプリング
など。

添付資料の読者データは一部抜粋です。lamire読者の趣味嗜好や記事閲覧後の行動など、詳細なデータもございますのでお問い合わせください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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