インフルエンサーを活用したラジオ×YouTube&Twitter施策【活用事例】

会社名Presented by 株式会社TBSラジオ

メディアレーダー
インフルエンサーを活用したラジオ×YouTube&Twitter施策【活用事例】の媒体資料
資料更新日:2021/04/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 事例集26 明治ハロウィン特番.pdf
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-ポイント-

■ラジオ&動画施策でタレントパワーを効率的に活用
横澤夏子さん、滝沢カレンさん、丸山桂里奈さんの3名のタレントを起用した明治様の特番を放送!
ラジオ放送だけでなく、Twitter上での動画配信とYouTubeアーカイブを実施しました。
一社冠番組を放送することで、自社の複数商品の露出が可能、
さらに出演タレントをインフルエンサーとして活用することで、リーチ数を増やすことに成功しました。



-放送エリア-
関東1都6県

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

会員サポート SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【ブランディング】有名タレント・インフルエンサーの素材活用でCVR300%改善 【ブランディング】有名タレント・インフルエンサーの素材活用でCVR300%改善
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】 オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】
  • インフルエンサーの検索・管理・レポーティング、直接メッセージを簡単に行えます インフルエンサーの検索・管理・レポーティング、直接メッセージを簡単に行えます
  • 【X(旧Twitter)】SNSキャンペーンの効果測定!『ハッシュタグ』投稿調査 【X(旧Twitter)】SNSキャンペーンの効果測定!『ハッシュタグ』投稿調査
▼ 新着資料 ▼
  • 【宅配飲料会社様向け】セグメントマンションポスティングの御提案【ファミリー向け】 【宅配飲料会社様向け】セグメントマンションポスティングの御提案【ファミリー向け】
  • 【9ヶ月フォロワー6万人増加】ピザハットのTikTokアカウント急成長の戦略とは 【9ヶ月フォロワー6万人増加】ピザハットのTikTokアカウント急成長の戦略とは
  • 【フェムテック関心層へターゲティング】『主婦・子育て層』などにWEB広告配信! 【フェムテック関心層へターゲティング】『主婦・子育て層』などにWEB広告配信!
  • 【富裕層、経営者層へアプローチ!】タクシーサイネージ広告の完全攻略ガイドブック 【富裕層、経営者層へアプローチ!】タクシーサイネージ広告の完全攻略ガイドブック
  • 採用を加速させる!採用ブランディングのプロセスと必要な理由を徹底解説 採用を加速させる!採用ブランディングのプロセスと必要な理由を徹底解説
▼ 人気資料 ▼
  • オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】 オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】
  • 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」
  • 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top