資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/21
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「DX」と聞いて、どのようなイメージをするでしょうか。
「ただ文書をクラウドで管理するだけでしょ?」「アプリで注文ができるようにする感じ?」「キャッシュレス決済とかのこと?」
以上のようなデジタル化は、DXの真の目的とは異なります。DXの目的とは、「プロダクトやサービス、あるいは組織のデジタルによる変革」にあります。
一般的にDXを支援している企業が行うのは、必要なデータの決定(KPIの策定)からデータの集約、運用まで。ここまではおおよそ数ヶ月で完了するでしょう。
しかし、DXによる変革に最も必要なのは、その後の「データを活用する」フェーズです。
活用方法を知らないと、せっかくCRMを導入したのにスプシに手動で入力されている...、といった事態が発生したりします。
これは、組織にDXの意義や目的が十分に浸透していないことが原因です。
そのため、弊社セブンデックスのDX支援では、意義の浸透など、ツール導入後も伴走的な支援を行っています。
本資料では、本当に効果的なDXとは何か?そしてその効果とは?といった部分を解説しています。ぜひご一読ください。
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資料更新日:2023/12/18
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"POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。
サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。
オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。
"POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。
店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。
POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。
カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。
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- 202312【POSAカードのマーケティング活用】.pptx
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資料更新日:2023/06/22
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教育現場をパレットCMSでデジタル化。
会員機能・決済機能・コンテンツが作れるパレットCMSで、教育ビジネスをDXしませんか。
【目次】
・教育にDXを、これひとつで。
・教育にITを導入してEDUtechを進めませんか?
・なぜ、教育の現場にDXが必要なのか?
・教育現場のDXを推し進められるのは、パレットCMS
・生徒管理
・定期課金
・既存の基幹システムと連携
・多教室展開
・信頼のセキュリティ
・拡張性
・教育ソリューション
・パレットCMSの活用シーン
・参考価格
・安心のサポート体制
・お問い合わせ
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資料更新日:2022/10/18
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購入希望者が3種類の方法で良い商品を買物する事ができ、更にSNS等で商品を紹介する事でお得に買物ができる機能もございます。
お得な商品の購入方法
①グループ購入
アプリユーザーはグループ購入するか、通常購入するかを選べます。
グループ購入の際はSNSに購入したい商品情報を投稿して、
出店者が設定しているグループ人数に48時間以内に達成した場合は各購入者全員にグループ価格で決済が完了致します。
尚、購入した商品は各自の送り先に商品が送られます。
②買物応援購入
買物応援購入が選択できる商品は条件を達成すれば1円で購入する事が可能です。
達成方法は購入したい商品を選択し商品情報をSNSでシェアします。
シェアされた応援者が割引応援(くじ引き)に参加して当たった割引金額が買物応援希望者に反映されます。
48時間以内に販売金額を1円まで値引きする事ができれば買物応援購入達成です。
*買物応援者は割引金額の請求などはございません。
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資料更新日:2022/08/25
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LINE公式アカウントカスタマイズサービス『tooDay』
『tooDay』は日時予約、指名予約、空き枠予約、セール情報、クーポン、動画など
予約と取ったり来店を促す事が可能なLINE集客サポートツールです。
予約システムはWebサイトでも使えます。
諸業務時間の短縮と効率化にやり営業時間の確保ができて、
売上拡大に繋がります。自動でリマインドのメッセージ配信も可能。
お店としてスタッフのスケジュール管理にも利用ができ、導入す
る事でお客様にもスタッフにも喜ばれます。カード決済も可能な高反応リピート特化型
LINEカスタマイズサービスです。Webサイトでの予約も出来るので、新規顧客開拓にも
繋がります。
LINEで利用する場合、LINEのトークルーム内で予約が完了するので、ユーザーがストレスなく予約できます。
予約システムとしては業界最安値。
・ブロンズプラン月額5,280円(税込)
・シルバープラン月額10,560円(税込)
・ゴールドプラン月額21,102円(税込)
特徴
・予約はLINEとWebサイト対応
・アプリじゃないのでダウンロード不要
LINEで友だちになってもらうだけ。
・LINEの開封率はメルマガの200%以上
メルマガと異なり読まれる確率が段違いに高い。
・誰でも使える超簡単システム
説明は5分でOK。マニュアル不要の簡単管理。
効果
1.LINEのビジネス利用促進
2.顧客の再来店促進
3.LINEの費用対効果測定(PDCA可能)
4.DMやチラシの2次配布
5.お得意様限定のクーポン配布
6.売れ残り商品の即時販促
7.予約時に事前決済も可能
8.予約機能で新規顧客の獲得
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資料更新日:2022/06/22
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『リピッテ』はLINE公式アカウントを利用した自動予約管理システムです!
お客様はLINEから簡単に予約が可能。
入った予約は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化できます!
【ご利用方法】
お客様は店舗のLINE公式アカウントを友だち追加した後に、
初回のみお客様情報のご登録を行っていただきます。
お客様情報のご登録が完了しましたら、LINEのトーク画面でメニューを選択し予約確定までボタン操作で行っていただけます。
決済方法は現地決済、LINE Pay、PayPay決済、クレジット決済等から選択可能です。
【機能のご紹介】
・LINE簡単予約機能
LINEで友だちになっている店舗のトーク画面を開くだけ。最短10秒で予約が完了。
・セグメント配信機能
登録された名前、電話番号などの情報に加え、生年月日、性別等、
店舗側で取得したい属性項目を自由に追加することが可能。
取得した属性情報と来店履歴などを組み合わせて、一人一人に最適化されたメッセージを送ることで、
より効果的にお客様を囲い込み、リピーター化に繋げることができます。
例)
1. 最終来店から1ヶ月経過したお客様にメッセージを自動配信
2. 東京都にお住いのお客様だけにメッセージを配信
・大手予約サイト連携
LINEから予約が入ると連携している予約サイトに予約情報が反映され、予約管理の効率化・ダブルブッキング防止に役立ちます。
※連携可能サイトに関しましてはお問合せください。
・外部システム連携
連携可能システム:ビューティーメリット、サロンアンサー
・WEB予約機能
公式ウェブサイトやSNSにURLを掲載することで新規顧客の獲得に役立つほか、顧客情報の一元管理も可能。
・カルテ機能
写真のアップロードや手書きのスケッチを保存可能。
お客様の施術内容も予約ごとに管理でき、デジタル化で業務効率UP。
・Zoom連携
ZoomのURLを自動発行しオンラインレッスンやオンラインカウンセリングの予約受付も可能。
・スマートロック連携
RemoteLOCKの暗証番号を自動発行し無人店舗の予約受付が可能。
・Googleカレンダー連携
登録した予約情報をGoogleカレンダーに予定として反映し、Googleカレンダーに登録された予定をリピッテに予約として反映させることが可能。
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資料更新日:2021/06/16
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★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!
チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。
そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか?
思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※
商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。
さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。
その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。
いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。
そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。
★株式会社セレスについて
セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。
2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。
物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。
しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。
セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。
拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。
弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。
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- ビデオChap資料_デモページQRコードあり.pdf
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資料更新日:2021/03/11
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SNSやWEB上でPRを行ってみたいけど、費用が高い。。
会社を通さないとやり方がわからないから面倒臭い。。
そんな方達のために、誰でも簡単に直接インフルエンサーに依頼することができるプラットフォームができました!
インフルエンサーへの依頼は企業の方だけではなく、
個人事業主やフリーランスの方でも"手数料なし"で自由に依頼を行うことができます。
また、登録しているユーザーはSNSのインフルエンサーだけでなく、
ブロガーやユーチューバーなど、様々な特徴を持ったユーザーなので幅広く依頼を行うことが可能です!
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■機能説明
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【企業・依頼者の方】
①リクエストを発行してユーザーを募集
幅広いユーザーに対してリクエストを行う場合にはリクエストを発行し、募集することができます。
各SNSのフォロワー数の下限も設定することができます。
リクエストに応募してきたユーザーとはアプリ内で直接詳細のやりとりを行います。
②特定のユーザーに直接依頼
ユーザー検索画面から年齢や性別、地域や得意分野などで絞り込みを行い、
直接メッセージを行うことが可能です。
③依頼からやりとり、決済まで全てアプリ上で完結
インフルエンサーへの依頼から詳細メッセージのやりとり、決済までの全てをアプリ上でワンストップで行うことができます。
PRを依頼したい企業様の手数料は一切かかりません!
【インフルエンサーの方】
①リクエストに参加
依頼主が発行するリクエスト一覧から実施したいリクエストに応募することができます。
②依頼主から直接メッセージ
依頼者がユーザー検索を行い、直接メッセージを行う場合がございます。
やりとりは全てSelpy上で完結することができます。
③安心の決済
決済は全てSelpyを通すため、金銭トラブルもなく、安心してお仕事を行うことが可能です。
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資料更新日:2020/07/02
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スマートフォンのQRコード決済は昨年から大きく取り上げられている最も熱い市場です。
弊社はKDDI株式会社が2019年4月提供開始したQRコード決済サービス「au PAY」の加盟店開拓を全国で展開させていただくことになりました。
初期費用など加盟店様の負担をすべてなくし、機器購入も不要なサービスですので、店舗に提案しやすい商材となっております。何よりauの認知度で高いアポイント率・契約獲得率が期待できます。
今、最も熱いQRコード決済業界に新規参入しませんか?
【商材】
au PAY は、約2000万人のau WALLET ユーザーが誰でもご利用可能なスマホ決済です。
au PAYで、お客様がもっと便利で快適な生活ができるように、リアルとデジタルの「お買い物」体験を変えていきます。
auユーザーでなくても、アプリをダウンロードするだけでOK!
また、通信キャリアならではのサービスと連携し、お客様との接点を構築できます。
ユーザー提示型のアプリ、店舗提示型のステッカーのそれぞれの決済手法を提供可能です。
またキャンペーン期間では店舗のご負担が一切ないサービスですので、
このタイミングでこの商材を扱っていただくことが貴社のビジネスに大きなインパクトを与えます。
■初期費用 0円(無料)
■決済手数料 0円(無料)
■振込手数料 0円(無料)
■解約金 0円(無料)
※au PAYの決済手数料は、通常3.25%です。
※決済手数料0円(0%)は、2021年7月31日までです。2021年8月以降は、有料化する場合があります。
【報酬形態】
完全成果報酬
【社会背景】
「QRコード決済」は店舗での買い物においてスマートフォンで支払いを完了させるサービスで、主に中国で普及し、日本でもLINE PayやOrigami Payといったサービスが登場しています。
経済産業省は「キャッシュレス・ビジョン」を策定し、将来的なキャッシュレス決済比率の目標を世界最高水準の80%にすることを宣言しており、今後の成長が期待される事業分野です。
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資料更新日:2018/11/07
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J遊プロモーションサービスは、3か月以内に訪日予定の中国人観光客に向けて、商品やサービスの魅力を発信したい企業様・団体様のためのしくみです。Mobile(実店舗&ECショップ)、Card、Mapの中からご掲載の媒体をお選びいただけます。それぞれの媒体は、600を超えるJ遊配布パートナーを通じて、年間約220万人の訪日個人観光客に到達します。
・Mobile/実店舗…提携店舗の表示や検索も自由自在。利便性の高さで来店を促します
・Mobile/ECショップ…訪日前から購入可。日本名品をWEBでPR&販売します
・Card…情報は裏表2社のみ。注目度の高さとわかりやすさで来店を促します
・Map…東京主要エリアの地理・交通情報が1枚に凝縮。銀聯唯一の公認Mapで知名度UPやブランディングに最適です
15年にわたる日中間のPR、コンサルティング業務で培った実績やネットワークを最大限に生かし、日本名店名品の情報を訪日中国人観光客にお届けします。
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資料更新日:2023/10/02
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日本国内でも屈指のサイトであるAmazonJAPAN(アマゾンジャパン)より待望の広告枠のご案内です。
アイテム数は書籍から家電まで約1,000万タイトルが揃うメガサイトです。
また、アマゾン独自のテクノロジーを活用したP.A.(パーソナライズAD)は、リリース日より多数の問合せがある人気商品です。ユーザーインターフェイスのリニューアルも完了し、益々注目の媒体です。
●Amazon ディスプレイ広告
Amazonでは創設以来、顧客を起点に考え、お客様のショッピングが楽しく、より充実したものとなることを第一に事業を展開して参りました。広告事業を展開するAmazonメディアグループでも、その考えは変わりません。私たちは広告主のみなさまがマーケティングメッセージをよりよい購買体験として革新的な環境の中で、最適なオーディエンスにお届けできるようなツールを開発しております。私たちが目指すのは、消費者が探し求めている商品の購買を助けたり、新しい商品の発見や気づきを与える、そんな購買体験をよりよいものにする広告です。
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