資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/20
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
SNSマーケティングの新しい潮流
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
【ご注意】
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
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レポハピタイアップブースト
UGC創出~購買行動の導線強化まで、
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます
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『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
・食品・飲料
・コスメ・化粧品
・雑貨
・家具インテリア
・キッチン商品
・玩具、ゲーム
・文具
・スポーツ用品
・ガーデニング商品
・ペット関連
・釣り
・アミューズメントパーク
など
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
性別、フォロワー数、地域、年代など
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
・ブランドイメージ大量拡散
・新商品認知一斉向上
・公式サイトのコンテンツ大量シェア
・購入体験レビュー大量投稿
・商品口コミ大量創出
・投稿キャンペーンの拡散
・ギフティング
・新規顧客獲得
・リール動画大量投稿
など
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
>>資料の詳細を見る
- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
サンプリングも可能です。※形状は要相談
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
気になる実績はお気軽にお尋ねください
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/08
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A8.net(エーハチネット)とは
A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。
導入企業は26,000社以上ございます。
※競合DL不可※
アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。
・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化!
・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能!
A8.net(エーハチネット)の特徴
1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)
2.導入企業26,000社以上
3.メディア満足度15年連続1位
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc...
豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
A8.net(エーハチネット)の強み・メリット
・さまざまなチャネルで集客可能!
SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。
購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。
・アフィリエイト開始をトータルサポート!
開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、
売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。
A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/23
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、弊社サービスでの特別プロモーションプランやプラン費用の値下げ調整を行わせていただきます。
<体験型プロモーションとは?>
消費者が商品やサービスを実際に体験することで、その価値や魅力を直接感じてもらうことを目的としたマーケティング手法のことです。
近年、消費者へプロモーションは「伝える」から「体験する」にシフトしており、具体的にどのような事例があるのか、メリットなどについてご紹介しております。
<アプローチできる層>
・一般消費者(toC層)
・ビジネスパーソン
・主婦層
・高齢者層
<本資料で分かること>
本資料では、体験型プロモーションの現状〜重要性、メリット、具体的な事例など体験型プロモーションについて理解が深まる内容となっています。
・なぜ今、体験型プロモーションが注目されているのか
・体験型プロモーションのメリット
・体験がもたらすマーケティング効果
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/29
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タイアップターゲットは24万SNSユーザー
レポハピ タイアップブースト MOVIE は、
商品、ブランドのユーザー体験をInstagramリール動画等で UGC で創出する
オールインワンサービスです。
※募集、起用、契約、シナリオ、投稿品質管理、報酬支払までパッケージ化
動画UGC創出は、シナリオ作成、投稿品質確保、ステマ規制遵守、権利処理等、
十分なノウハウが必要です。
本サービスは、運用のすべてを当社にお任せいただくことができますので、
ノウハウを丸ごと補うことができます。
Instagram マーケティング タイアップ プロモーション 動画 SNS
>>資料の詳細を見る
- レポハピ タイアップブーストムービー|リール動画UGC創出タイアッププロモーション Instagram.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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弊社が約5,000人の美容大好き女性、いわゆる「美容ヲタク」の方を
キャスティング出来るサービスを行っています。
今回ですがそんな20代~40代の美容ヲタク300人に協力をして貰い
SNSの使い方について本音で回答してもらいました。
・商品に興味を持つ時にSNSを使っているか?
・購入する際の情報収集の方法は?
・購入検討するときは?
メーカー様が聞きたい消費者の本音を紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年版】美容ヲタク300人に聞いたSNS利用法【Instagram・X】.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/01
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オンラインショッピングの利便性は年々向上している一方で、74.6%の消費者が「店員に質問できないこと」に不便さを感じていることがわかりました。
特に「サイズや色を相談したい」「商品の詳細を確認したい」など、購入前の疑問や不安を解消できないことが、購買意欲や満足度に影響を与えています。
本レポートでは、家具やアパレルなどを対象に月1回以上ECで購入する20~50代男女110名への調査結果をもとに、消費者が求める購入前の情報やコミュニケーションのあり方を明らかにしました。
>>資料の詳細を見る
- 消費者の購入前コミュニケーション_0808.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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まるっと一貫支援から、リソース不足領域のスポット支援どちらにも対応
WEB集客の手段となる、多様なサービスのご支援が可能です。
①コンテンツ制作
動画、広告用バナー、LPなど
企画・撮影・編集・活用に至るまで
目的に合わせ効果的なコンテンツを制作
②広告運用
Web/SNS広告~駅や電車サイネージまで豊富な媒体の中から
目的に合わせメディアプランニング~媒体選定、
運用代行~改善まで全体実施しCVを追求
③SNS運用
YouTube、X、Instagramをはじめ
主要SNSの戦略企画~運用代行が可能
④SEO対策
SEOの戦略設計から記事コンテンツ制作、
順位計測から改善まで一貫支援
WEB集客からの顧客獲得を増やしたい!
コンテンツを多くのターゲットに見てもらいたい!
だけど、
そもそもWEB集客の経験があまりない
どの施策が効果あるのか分からない
ある程度施策をやったが効果が出なかった
次に何の施策をしたらいいのか悩んでいる
といったことはありませんか?
Web集客をひと言で表すと、
コスト安・リーチ範囲大・データ収集可です
情報収集が多様かつ、複雑化しており、
今や、消費者の情報収集経路は多岐に拡大。
従来の広告→Webサイトだけでなく、
SNS、動画、口コミサイトなど、複数のメディアを
行き来しながら、商品・サービスの情報を収集する
傾向が強まっています。
効果を最大化する
WEB集客を実現するには
専門性とリソースの確保が必要になります。
是非、ご相談下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【Jストリーム】WEB集客支援サービス紹介_20250812.pdf
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資料更新日:2025/08/06
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ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/10/17
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※本サービスはSEO、MEOサービスやサイト作成などを提供している企業様へ特におすすめです※
市場調査・戦略策定、サービス・製品開発、マーケティング・販促活動など、日々の業務の中で専門家の協力を仰ぎたいケースは多々あるのではないでしょうか?
歯科医院は全国に10万件あると言われており、コンビニよりも多いという話はよく聞きます。
そのため、常々集患(集客)に頭を悩ませている院長が多く、弊社アンケートでも集患への関心度は40%を超えており、
開業歯科医師へ提供できる集患サービスの情報が不足しております。
▼今回ご紹介する専門×インフルエンサーを活用したサービスとは?
弊社プールのKOL(キーオピニオンリーダー※業界で知名度のある歯科医師)やスタディーグループ(歯科医師が集まる勉強会)に対し、登壇・執筆の依頼、座談会等の定性調査の依頼をお行うことができるサービスです。
貴社のニーズを踏まえて、専門領域や所属団体(学会・SG)などを加味した上で、最適なKOLをご紹介させていただきます。
▼どんな方に読んでほしいのか?
・集客サービスを提供している企業様
・歯科医師・歯科医院をターゲットにした商品・サービスをご展開の企業様
・一般消費者向けのお口に関連する商品・サービスをご展開の企業様
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/03
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monicam(モニキャン)とは
企業の商品をSNSやクチコミサイトに届けるモニターキャンペーンサービスです。
ナノインフルエンサーや優良レビュアーが実際に商品を使用し、その感想をSNSやクチコミサイトに投稿することで、認知拡大・購買促進を図る仕組みです。
今の時代に欠かせない信頼性の高いレビューがSNSやクチコミサイトに広がることで、消費者の購買意欲を刺激し、売上貢献が期待できます。
※代理店の方もぜひご覧ください。
monicam(モニキャン)の特徴
予算や目的に応じて「モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし)」と
「レビューキャンペーン(広告対応・#PRあり)」の2プランを用意。
Instagram・X (旧Twitter)・その他クチコミサイトなど、複数の媒体に投稿可能です。
美容商材・日用品に特化した案件に強みがあります。
※レビューキャンペーンは、弁護士監修のもと法規制にも準拠しており、薬機法やステマ規制への対応も万全です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:10代~50代
性別:女性 97.4%
monicam(モニキャン)の強み・メリット
最大の強みは、投稿率の高さとコンテンツの質を両立している点です。
クチコミは1人あたり平均3媒体に投稿されており、平均投稿率は80〜90%と高水準。
徹底したユーザー管理で安心・安全なプロモーション展開が実現できるため、クオリティの高いUGCを大量に生成可能です。
ターゲットに的確にアプローチできるため、ブランド認知やECサイトでのCVR向上に直結します。
monicam(モニキャン)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし)
・レビューキャンペーン(広告対応・#PRあり)
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/20
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■「カロミル」とは
ユーザー数500万人突破!
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
■ユーザー属性
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「カロミル」でできること
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
■ご活用例
・新商品プロモーション
・商品認知向上
・商品サンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・アンケート調査によるインサイトの発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
アンケート/ユーザーリサーチ
バナー広告/記事広告
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
>>資料の詳細を見る
- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料_広告露出プラン.pdf
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資料更新日:2024/09/13
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~園を通じ、園児親子へ直接サンプル・チラシ等を配布。効率よく、ダイレクトにアプローチ~
全国11,700ヶ所以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチする業界最大級の専門紙『パステルIT新聞』のネットワークを活用し、園からの「おたより」として直接サンプル・チラシを配布できます。100%承諾を得た園に配布するため、無駄なく確実に園児に届けられます。
<配布エリア>
全国47都道府県、全てのエリアで配布可能
<ターゲティング>
都道府県/施設区分(保育園・幼稚園・こども園)/園児年齢(0~6歳)
<こんな企業におすすめ>
・未就学児や親子で一緒に消費できる商品がある
・直接商品を訴求することで、認知拡大・購買促進につなげたい
・引換券やクーポン券等を配布して集客アップを見込みたい
・商品の効果や品質をテストし、顧客ニーズを把握したい
実施のご相談など、詳細はお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【パステルIT新聞】園サンプリング_2024.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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店舗向けのLINE公式アカウントを運用する目的や具体的なコンテンツ作成のコツを解説しております。ユーザーの状況やLINEとその他媒体との違い、“集客”・“売上”につながるLINE公式アカウント活用方法までたっぷりとご紹介しております。すでにLINE公式アカウントを使っている企業さまはもちろん、これからのスタートを検討中の企業さまにも役立つ資料です。
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▼こんな方におすすめ
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・LINE公式アカウントの活用方法を知りたい方
・店舗のLINE公式カウント運用にお困りの方
・集客・来店施策にお悩みの方
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▼資料の内容を公開!
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・ユーザーを取り巻く買い物環境
→消費者のデジタルに対する印象 / 買い物環境や意識の変化
・LINE公式アカウントの概況
→LINE公式アカウントの機能 / これからのLINE公式アカウントについて
・LINEで販促を行う目的
・集客・売上につながるLINE公式アカウント
>>資料の詳細を見る
- 【10分で基礎が身に付く】店舗向けLINE公式アカウント徹底解説.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/07
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GREENNOTEとは
▼Greennoteとは▼
日本最大のSDGs/サステナブルメディア
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
〈PV数は約100万人〉
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
GREENNOTEの特徴
▼Greennoteの特徴(強み)▼
・サステナビリティ領域No.1
・PV保証プラン
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
┗WTP (価格)
┗NPS (他人に勧めたい度合い)
┗CS
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
GREENNOTEの強み・メリット
▼Greennoteの強み▼
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
3:高い拡散力とコストパフォーマンス
GREENNOTEの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- GREENNOTE媒体資料 toB企業様向け 20241015 (1).pdf
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資料更新日:2025/08/26
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ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
■noteとは
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数)
・会員数:1,000万人(2025年6月時点)
■「コラボ投稿企画」とは
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。
■特徴
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬
■こんなマーケティング施策に
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン
・周年事業などのブランディング
・コンテンツ化のためのUGC収集
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」
「自社に対するイメージを刷新したい」
といったニーズにおすすめです。
>>資料の詳細を見る
- 【飲食品_消費財メーカー向け】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
『あすけん』について
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
ユーザー層
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
広告メニュー
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
活用事例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf
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資料更新日:2025/02/27
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【インパクトゲート】ドラッグストア全国約10000店舗を横断!とは
全国のドラッグストア横断での展開が可能になった防犯ゲートメディア「インパクトゲート」
店頭入口の防犯ゲートに広告掲載が可能。
買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
【インパクトゲート】ドラッグストア全国約10000店舗を横断!の特徴
・全国約10000ヶ所のドラッグストア入口をジャック!
・リテールを横断する店頭入口のリテールメディア!
・ゲート本数約23890本の大規模露出が可能!
・月間リーチ回3億4640万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
【インパクトゲート】ドラッグストア全国約10000店舗を横断!の強み・メリット
■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ
【インパクトゲート】ドラッグストア全国約10000店舗を横断!の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【インパクトゲート】媒体資料-20250807.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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オイシックス・ラ・大地とは
■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」
・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
オイシックス・ラ・大地の特徴
【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】
・サンプリングの特徴
①食材定期宅配ボックスへの同梱なので開封率100%、配送料0円!
②常温・冷蔵・冷凍の三温度帯のサンプリングが可能!
③安心安全な食領域で信頼を寄せているOisixからの紹介により、前向きに受け取ってもらえる
④サンプリング商品受け取り者へのアンケートの取得可能!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
性別:女性
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 20250703_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
シニアの定義に関する調査
シニア×美容・健康・医療に関する調査
シニア×ネット消費に関する調査
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- シニアトレンド白書〜アクティブシニアの消費行動~
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_4月
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資料更新日:2025/09/03
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●【シニア向けの新しい広告媒体やサービスを探している】
●【シニア向けに新しい施策を実施したい】
●【シニアに向けた広告・プロモーション効果を向上させたい】
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
この度弊社ではシニア向けの広告効果・向上を目的とした
新メディア【PAPER TALK】を立ち上げさせて頂きました。
①雑誌や新聞広告などでのサービス・商品理解度の促進
②新たなサービスでの顧客満足度向上
③自社オフラインツールなどの反響アップ
など様々な期待効果が見込める商品となっております。
食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、シニア向けデジタル家電など
多岐なサービスにご活用いただくことが可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/16
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【CVR20%UP事例あり!】
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
この資料では弊社で行いました消費者の購買行動(不安・決め手)に関する調査を行いましたので、
その内容を掲載しています。
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
・正しい医療情報の発信を行いたい
・医師の力で宣伝や㏚がしたい
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
③商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
【情報発信支援】
①記事監修
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
②メディア取材
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
③マスメディアへの出演
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
・通販事業者の販促に詳しい
薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
・メディア運営企業ならではの強み
弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/26
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食べログとは
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約1億10万人、掲載店舗数全国87万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、
様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年3月度データ
食べログの特徴
◆グルメ高関心層へリーチ
◆飲食店送客・サンプリング・商品開発など様々な用途に対応
◆飲食店オーナー・管理者へアプローチ
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
食べログの強み・メリット
◆店頭サンプリング
飲食店での喫食機会を活かし、消費者とのタッチポイントを創出。
飲食店の選定からオペレーションの設計までプランニングいたします。
◆ブランディング
食べログ百名店や食べログアワードなど、食べログ独自のコンテンツを活用可能。
人気店とのコラボによる商品開発やオリジナルレシピ開発などにより、商品の魅力や価値向上、話題化を図ります。
食べログの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/30
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2024年1月から6月までの行事や消費者の生活行動に基づいた"イベント企画"や"ノベルティ案"など、自動車ディーラーでの販促活動に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。
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▼こんな方におすすめ
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・自動車ディーラーの販促担当さま
・季節に合ったイベント事例を知りたい方
・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方
・上半期のイベントや消費者行動を知りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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〇 2024年上半期イベントカレンダー
→「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
〇 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
〇 事例を用いたポイントの紹介
※弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出し、
企画の概要やポイントを解説しております。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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資料更新日:2025/08/27
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最近、インフルエンサーを活用した企業PRをよく見かけませんか?
SNSで直接消費者との繋がりのあるインフルエンサーは
今やテレビCMに匹敵する効果と言われ、多くの企業が活用しております。
ですが、こんなお悩みはございませんか?
「最適なインフルエンサーの選び方が分からない」
「自社商材がどのクリエイターと相性が良いか分からない」
「漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない」
弊社では「SNSで人気のインフルエンサー」を活用して
サービス・商品のPRを支援させていただいております。
今回は、【ママ・子ども向け企業】におすすめの人気クリエイターをご紹介します!
■この資料でわかること
①ママ世代の市場動向(SNS・漫画への興味)
②インフルエンサーのご紹介
③導入企業様の事例
■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大
・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、
SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散可能!
・漫画でブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
・X(旧Twitter) / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSで
瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
▼他のサービスはこちら▼
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社PRIZMA】ママ子ども向け!人気インフルエンサーSNS勝ちPR手法.pdf
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資料更新日:2025/06/27
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累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
今回は、豊富な導入事例の中から「小売りのマーケディング」に特化した事例を厳選。
大手化粧品メーカーのKOSE様、花王様での導入事例も掲載しております。
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか?貴社専用のデモ動画と活用事例集を、今なら無料でダウンロードいただけます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/08
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「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。
ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
・ブランド認知の拡大
・プロモーション効果の向上
・販売促進の強化
サービス内容
1.SNS投稿による商品PR
2.料理教室でのタイアップレッスン
3.レシピ開発・監修
4.イベント開催・キャスティング
5.Instagram運用代行
6.街頭サンプリング
効果と実績
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/11
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Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
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認証マークご利用シーン
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・商品パッケージやPOP
・テレビCMやWeb動画
・インターネット広告・SNS
・Webサイト
・新聞・雑誌広告
・交通広告
・カタログ・パンフレット
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ご利用方法
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ご利用までは下記3つのステップがございます。
(STEP1)
資料・商品ご用意
開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
↓
(STEP2)
薬剤師 評価
上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
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(STEP3)
認証マーク使用
80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
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ご活用メリット
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「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
(1)第三者機関による客観性の担保
・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
(2)信頼感が高い薬剤師ブランド
・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
(3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
>>資料の詳細を見る
- 【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_2025601_事例ご協力キャンペーン.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/05/15
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\ターゲットに“刺さる”!理解促進×行動喚起ができるアンケート型広告/
こんな課題ありませんか?
・明確なターゲットに絞ってアプローチしたい
・商品やサービスの理解を深めた上で興味を持ってほしい
・LPやサイトへの流入をもっと増やしたい
そんなお悩みに応えるのが【アンケートアド】です。
✓ アンケートアドとは?
読了率100%の「アンケート形式の記事広告」で、
ユーザーがQ&A形式で回答を進めながら自然と商品理解が深まり、
そのまま資料請求やモニター応募などのアクションにつながる広告メニューです。
さらに、2,000項目以上ある独自データベースから、
「年収・家族構成・ペットの有無・趣味嗜好」などのセグメントでピンポイントにターゲティング可能。
■アンケートアドの特長
・配信対象は独自ネットワーク内の約1,133万人
・興味関心ジャンルなど2,000超の属性項目でターゲティング可能
・回答後はLPやキャンペーンに直接誘導できる導線設計
・ユーザーは設問を読むことで自然に理解が進み、認知・理解・意欲醸成まで完結
・画像・動画・回答分岐の設計ができ、表現の自由度も高い
・アンケート回答とサイト内行動データを紐づけた消費者分析が可能
■通常の広告ではできない“理解促進型アプローチ”
バナー広告などでは、視認されても「知る」だけで終わってしまうことも多くあります。
しかしアンケートアドは、回答を通じて情報を深くインプットさせ、
さらに回答内容に応じた遷移先の出し分けも可能。
“ターゲットに届ける”以上の、理解+行動を促進する広告体験を提供します。
「どんな活用事例があるか?」「商材との相性は?」など、
資料には具体事例や設計のポイントも掲載中。
ぜひ、お気軽にダウンロード・ご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 202405_【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告.pdf
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資料更新日:2025/08/08
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◾️ サービス概要
InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。
自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。
2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、
2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。
インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。
弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、
弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。
そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。
◾️ 運営会社概要
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。
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当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。
サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc.
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/19
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美容クリニックの集患にお悩みですか?
競争が激化する今、効果的なマーケティング戦略が成功の鍵を握ります。
本資料では、最新のデジタル技術と消費者心理を活用した「最先端の集患施策」を厳選して3つご紹介。
実践しやすく、即効性のある施策で新規患者の獲得を加速させましょう。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
>>資料の詳細を見る
- 美容クリニック集患施策3選_株式会社ジーニー.pdf
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資料更新日:2025/05/08
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割引内容弊社産科・婦人科待合室デジタルサイネージ広告「アットリンクビジョン」と
併用の場合は、本プロモーションを50%割引させて頂きます。
当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、
インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく創業しました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、
病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、
さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。
そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連システムともシームレスに連携、
病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となります。
産科婦人科内に来院、入院される属性は、20~30代の女性が中心となります。
産科婦人科と言った特殊なクローズドな環境を活用し、女性の「欲しい」を生み出す広告サービスが
「アットリンクプレースメント」です。
アットリンクプレースメントとは、産科・婦人科の施設内に商品を設置するプロモーションサービスです。
産科・婦人科内の患者の行動動線上である様々な場所に商品を設置し、患者が自ずと企業様の商品と接する機会を増やすことで
認知度を向上させます。また、実際に使用していただくことにより、商品の使用感を肌で感じ取っていただける
プロモーションとなります。
医療機関で得られる情報は「信頼できる」と認知されるため、医療機関で設置されているという実績が、
大きな安心感と高い信頼性を生み出します。
また、病院 ・ クリニック内で実際に使用した印象は強く残る為、 その後の購入意欲向上に寄与します。
どうぞ、御社の大事な商品のプロモーション施策にご活用をお願い致します。
>>資料の詳細を見る
- bymedley_atlinkplacement_ver110.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/02
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■資料アジェンダ
0 1 . レピュテーションとは?
0 2 . レピュテーションリスクとは?
0 3 . レピュテーションリスクの一例
0 4 . レピュテーションリスクの影響
0 5 . レピュテーションリスクを防ぐ4つの対策
0 6 . レピュテーションリスクに直面している場合の対策
0 7 . レピュテーションリスクの対策サービス:風評被害クラウド
0 8 . 【参考】風評被害クラウドの導入事例
0 9 . 【参考】レピュテーションリスクの無料レポート
■こんなお悩みありませんか?
・新規顧客が減った
・ブランドイメージが悪くなった
・業績が下がってしまった
・既存の顧客が離れてしまった
・新規の取引を断られた
・求人への応募が減った
■対応領域
・Google
・Yahoo!
・Bing
・一部サイト
>>資料の詳細を見る
- 【ホワイトペーパー】企業の信用・ブランドを守る.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/06/19
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■概要
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。
そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。
本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。
ぜひご利活用ください!
■目次
01|オムニチャネルとは
02|導入のメリット
03|導入の注意点
04|オムニチャネルの進め方
★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
>>資料の詳細を見る
- 【ハイリターン!?】中小規模ECサイトでもオムニチャネル戦略をすべき理由とは~チャネルを厳選し顧客とのタッチポイントを増やすことで売上UP~.pdf
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資料更新日:2023/12/15
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訪日プロモーション経験豊富なネイティブスタッフによる視点で、市場調査から韓国人消費者の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、韓国人インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。韓国人の最新消費ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 訪日韓国人向けプロモーション概要資料_2023.pdf
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資料更新日:2025/08/22
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割引内容2025年11月末までの申込により初期費用無料
商品のサンプルが大量に余ってしまった。
新商品が発売して多くのお客様に試して頂きたい。
大量の方に広告をリーチした。
そんな企業様へ弊社の【成果報酬型】サンプリング<トラアド>を是非ご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/10
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割引内容【代理店様限定】
メディアレーダーを見たとお伝え頂くと、2025年3月末までの申込に限り
代理店手数料を30%にUP。
国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用した
TVer広告配信サービスを開始いたしました。
本サービスでは、スマートフォンアプリから得られる膨大な位置情報データを用いることで、より精密なターゲティングが可能となります。
実際の行動に基づいた消費者動向を把握し、高い広告効果が期待できる点が特徴です。
従来のTVer広告では難しかった、リアルな行動履歴に基づいた精度の高いターゲティングが可能に。
例えば、
・特定の店舗への来店履歴
・イベント会場への来場履歴
・競合店舗への訪問履歴
といった情報を活用し、
より的確にターゲット層へアプローチできます。
■TVer広告の強み:
・完全視聴率90%以上:広告スキップ不可の高品質コンテンツ
・累計アプリダウンロード数8000万ダウンロードを突破
・幅広いターゲット層:地域や年代に応じた配信が可能
・テレビ離れ世代にもリーチ:スマホやタブレット、コネクティッドTVで視聴
>>資料の詳細を見る
- LMS_TVer広告×位置情報データ活用のサービス資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/09
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トラミー(trami)とは
【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】
Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
・UGC支援
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
・SNSプロモーション
・マストバイプロモーション
・SNSキャンペーン支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料増加
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
トラミー(trami)の特徴
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
※2025年6月 当社調べ
サービス開始:2009年~
会員数:152,376人
記事掲載件数:780,444件
プロモーション数:21,848件
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
トラミー(trami)の強み・メリット
①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X)
②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能
③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能
④アンケート回収可能
⑤薬機法、景表法の徹底チェック
⑥安価で大量なUGCを獲得可能
⑦他媒体への任意投稿率の高さ
⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能
⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能
トラミー(trami)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年6月期.pdf
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資料更新日:2025/09/01
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Z世代に明確な定義はありませんが、一般的に1997年から2012年ごろにかけて
誕生した人たちとされ、2024年現在で27歳~12歳あたりの年齢に属します。
その人口は2020年の時点で世界の約4分の1に及び、
アメリカではすでにZ世代が消費の主役となっています。
一方、高齢化が進み、Z世代の割合があまり多くない日本でも、
最重要ターゲットとして注目が集まっているのはご存じのとおりです。
本資料では、Z世代に対する、マンガをはじめとした
キャラクターの影響をデータから紐解き、キャラクターを
Z世代マーケティングに活用するヒントをお届けしています。
◆マーケティング観点で解説する「Part1 Z世代とは」◆
本資料は大きく二部構成となっており、第一部(Part1)では、Z世代について、
「定義」「価値観」「行動」「消費」「コミュニケーション」の観点から
その特徴を解説しています。
たとえば、「消費」では、消費の決め手はストーリーへの共感であり、
価値観が合えばためらわず支出するという特徴から、
パーソナライズされたサービスや商品を好む傾向があることなど、
消費に関する情報をまとめています。
◆データで紐解く「Part2 Z世代とキャラクター」◆
第二部(Part2)では、C-stationで連載中の野澤智行さんによる
「キャラクター定量調査2021」をベースに、マンガ・アニメ・キャラクター関連の
意識や行動に関するZ世代の分析結果を紹介しています。
たとえば、「キャラクターに関する好意度・行動傾向」では、
マンガ全般への好意度は、Z世代がα世代や他世代を大きく上回り、
特に女子のマンガ好意度が世代間でトップになっていることが
データとともに解説されています。他にも、Z世代の行動傾向は、
コアな購買行動や同人活動・コスプレ経験が目立つといった結果から、
<Z世代とキャラクター>の親和性の高さをロジカルに理解できる内容となっています。
資料内では、マーケティングに活用できる、Z世代に人気の
講談社マンガ6作品もあわせて紹介しています。
ご興味のある方は資料をダウンロードして、内容をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202508_mangaip_basic06_genz_03_mr.pdf
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