資料イメージ |
資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/01/24
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スマホロック画面広告とは
「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。
スマホロック画面広告の特徴
この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。
また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
スマホロック画面広告の強み・メリット
・高い視認率 :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。
・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。
・短期間での配信可能 :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。
・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。
スマホロック画面広告の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【WP】スマホロック画面広告_CPC_250124.pdf
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資料更新日:2024/02/14
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■商品概要
京都大学吉田キャンパスの3食堂に7台の大型デジタルサイネージにて放映する企画です。
多くの学生が日々利用する場所で注目度の高い媒体です!
■特徴
・対象:京都大学の学生
・台数:7台(47インチ以上の大型ディスプレイ)
・形式:動画・静止画両方放映可能
■おすすめの企業様
・採用広報や採用ブランディングの施策を検討している。
・採用ターゲットとして京都大学の学生を狙っている。
#Z世代 #10代 #20代 #大学生 #就活生 #採用広報 #動画広告 #採用ブランディング
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/21
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アスマークのリサーチャーによる実験調査シリーズの第4弾として、
今回は「アンケート画面の作り」でどの程度調査結果が変わるのか?
実データによる具体例を提示し、調査設計上考えるべき点について考察を行っています。
>>資料の詳細を見る
- report_questionnaire_screen
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/27
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トリマ広告とは
移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。
「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
・月間アクティブユーザー数:約400万人
・1人1日あたりの起動回数:平均約7回
・累計ダウンロード数:2,000万
(2024年10月時点)
トリマ広告の特徴
トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。
これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。
メディア・媒体データ
月間UU数:約400万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), 学生
年齢:10代~60代
性別:男性・女性
トリマ広告の強み・メリット
①高いクリック率!
・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く
②ターゲットを狙い撃ち!
・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング
・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング
・セグメントできる属性項目は11種類
③様々なプロモーションに対応
・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効
トリマ広告の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20250314.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20241015.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx
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資料更新日:2024/12/09
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私たちは、動画配信に関するサービスやサポートを提供するプロフェッショナル企業です。
動画1本の短期案件から、大規模で長期的な事業まで、幅広く対応できます。
ライブ・オンデマンド配信はもちろん、動画配信システム制作からアーカイブ管理、編集システム、既存システムとの連携、CDNのみの提供等、動画配信サービスに関する企画から実装までワンストップでサポートしています。
特徴
・動画1本から大規模配信まで、短期から長期まで対応
・不要な機能は省き、必要な機能だけを組み合わせて、時間も予算も圧縮することが可能
・過去に制作事例がなくても、実現方法を提案
・お客様個別のサーバーで専用・セキュアな環境を用意
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/09/25
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。
・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)
まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 不動産特化のスマホサイト_スマホ3.0のご提案.pdf
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資料更新日:2025/01/30
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「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事責任者や、次長・課長以上の役職者
経営層の方を会員に抱える、人事向けポータルサイトです。
「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。
<主要領域>
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
●採用:新卒/中途/外国人…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…
人事向けサービスをお持ちの企業様中心にご掲載いただき
その領域に興味関心を持つ、会員の方のリード情報を獲得する
マッチングの場としてご活用いただけます。
▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼
・自社サイトに問い合わせがこない…
・ホワイトペーパーがなかなかダウンロードされない…
・新規顧客向けにセミナーやお役立ち資料を作りたいが何から手をつければいいかわからない…
■「HRプロ」の主な特徴
<会員(2024年9月30日時点)>
●WEB会員:96,729人/40,707社
約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】
会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
-【意思決定キーマンにアクセス可能!】
<様々な施策・オプションをご用意!>
①「数百件のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
②メール広告
⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】
③短期間で100件以上のリード獲得を
⇒ 【アンケート調査】
④自社サービスのブランディング・認知度向上
⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】
上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
<2025年1月30日追加>
・コンテンツ制作サービスHR EDIT(有識者インタビュー、対談・鼎談、イベントレポート、オリジナルコンテンツ等)
・露出アップオプション(サイトトップ注目枠、検索結果画面、記事中の露出など)
・セミナー動画掲載(外部遷移なし、詳細な分析機能付き、アンケート機能付き)
>>資料の詳細を見る
- 20250130-hrpro-ver1.5-no-price.pdf
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資料更新日:2025/01/27
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追加費用無し、全て無制限だから、
あらゆる規模のイベントをサポート。
スマペタ!!は、参加者数、スポット数、景品数、スタンプ数、保存期間が追加費用無く、全て無制限でご利用頂けます。これにより、小規模なイベントから大規模なキャンペーンまで、規模を気にせず最大限に活用いただけます。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/01/27
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X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
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■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き)
・https://media-radar.jp/detail29269.html
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Atatter F Packの機能
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
■国内で利用者数の多いSNSをサポート
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
■とってもお得な料金プラン
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。
■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
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目的別バリエーション
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■フォロワーを増やしたい
■商品サービスのPRをしたい
■ハッシュタグ投稿キャンペーン
■店舗来店を促進したい
■自社サイト訪問を増やしたい
■UGC投稿を増やしたい
■会員登録を増やしたい
■感想投稿を集めたい
■アンケートを取りたい
■アプリダウンロードを促進したい
>>資料の詳細を見る
- エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
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資料更新日:2025/02/25
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食べログ内にバナー広告を掲載。
月間約23億PVの圧倒的なメディアパワーを活かし、グルメ関心層へ広くリーチいたします。※
※2024年12月度データ
◆「食べログ」とは?
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約1億150万人、掲載店舗数全国87万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2024年12月度データ
◆広告メニュー詳細
①SP版 ビルボードバナー / セグメント
食べログでPVが最も多い店舗詳細ページの最上部に広告掲載いたします。動画広告の掲載も可能です。
②SP版ビルボードバナー / スティッキー / セグメント
ビルボードバナーと同枠に掲載。スクロール時にページ中段まで追従する仕様のため、視認性高く訴求可能です。
③PC版・SP版レストラン検索結果画面ジャック広告
指定エリアのレストラン検索結果ページに広告を掲載。該当エリアの飲食店を探しているユーザーへアプローチいたします。
④PC版・SP版レクタングルビジョン / セグメント
食べログ内で最も注目度の高いレストランページに、インパクトのある動画広告を掲載。
⑤PC版・SP版・APP版 レストランページ
食べログ内で最も注目度の高いレストランページに掲載。
地域や料理ジャンルなどのニーズにあわせてセグメントを分けることが可能です。
⑥SP版 全画面広告レストランページインタースティシャル / セグメント
SP版店舗詳細ページに来たユーザーにインパクトのある全画面広告を表示。非常に高い視認性で広告の認知・理解促進を期待できます。
⑦PC版・SP版・APP版レストランマッチ広告
ユーザーが見ているエリアや料理ジャンルに合った店舗のクリエイティブを表示。
特定の商材を使用した店舗に送客したい場合に非常に有効です。
⑧予約完了画面ページ広告
ユーザーがネット予約を完了した際のページに広告を掲載。デバイスを網羅して広告配信をするため、幅広いアプローチが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 2025年4月-6月_食べログ媒体資料_バナー広告.pptx
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資料更新日:2025/01/24
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LINEのトーク画面で応募ができるキャンペーンシステム
「TALK de GET(トークdeゲット)」のサービス紹介資料です。
この資料では、LINE特化型のキャンペーンツール「TALK de GET」の全体像をご紹介!
ツール導入によるメリットやプランについても説明いたします。
LINEを利用したキャンペーンを検討中、キャンペーンの施策に悩んでいる方などにおすすめです。
>>資料の詳細を見る
- 【Can-a】TALKdeGET_250124.pdf
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資料更新日:2024/11/25
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◆こんなお悩みはありませんか?◆
・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
◆サービス概要◆
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績
◆マッチする商材・業界◆
ターゲットが、
・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/11
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店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
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資料更新日:2025/02/05
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Web広告運用によくある下記のようなお悩みを解決いたします。
①24時間365日、PC、スマホから運用状況をいつでも確認できるようにしたい
➁複数媒体のパフォーマンス管理に手間がかかる
③グラフも入ったわかりやすいレポートを数値だけではなく、PDFやExcelでも簡単に欲しい
1つの管理画面で複数媒体を統合管理し、一元的に必須指標が確認でき、パフォーマンスの把握や管理ができるツールです。
お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/04
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【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージとは
東海地区最大級サイズのデジタルサイネージで貴社の映像を放映しませんか?
東海地区最大級のデジタルサイネージは、
プレゼンテーションとタイムリーな情報を効率よく組み合わせ通行する人にダイレクトに発信する高感度な屋外広告です。
東海地区最大級のデジタルサイネージを使って訴求してみませんか?
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの特徴
掲載実績多数:レジャー施設、金融関係商品(保険・カード会社・銀行など)、旅行、ホテル、不動産、スポーツ施設、飲食店、アパレル等、様々なクライアント様に最適。
・400インチのLED大画面
・1週間(短期)~1年間(長期)までの広告掲載が可能。
・撮影や編集など、広告素材の制作も承ります。
お気軽にご相談ください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 学生
【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの強み・メリット
・400インチのLED大画面
・1週間(短期)~1年間(長期)までの広告掲載が可能。
【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社プラド_NV提案資料_20241204.pdf
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資料更新日:2024/11/16
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割引内容【10社限定】いまなら月額費用50%OFFキャンペーン実施中!
本資料では、AIチャットボットを導入した企業様の成功事例を、業界や業種別に詳しくご紹介しています。
各事例では、実際のチャット画面や動画も掲載していますので、AIチャットボットの機能をイメージしやすくなっています。
LINE公式アカウントと連携も可能です。詳細につきましては是非お問い合わせください!
【AIチャットボット導入による効果】AIチャットボットを導入することで、以下のような効果が期待できます。
■業務効率化: 問い合わせ対応、予約受付などの業務を自動化することで、人的リソースをコア業務に集中できます。
■顧客満足度向上: 24時間365日対応で、いつでも顧客の問い合わせに対応可能。顧客満足度を高め、リピーター獲得に貢献します。
■コンバージョン率向上: 高度なパーソナライズ提案と自然な会話で、顧客の購買意欲を高め、コンバージョン率を向上させます。
■コスト削減: 人件費やシステム導入コストなどを削減できます。
【AIチャットボットで実現する3つの顧客体験】
■コンシェルジュのようにお客様を接客: お客様の質問に答えるだけでなく、属性や会話履歴に基づいて最適な商品を提案。まるで人間のコンシェルジュのように、お客様の購買体験をサポートします。
■24時間365日対応で、いつでもお客様をサポート: 時間や場所を問わず、お客様の問い合わせに迅速かつ丁寧に対応。顧客満足度を高め、ファン化を促進します。
■自然でスムーズな会話: 高度な生成AIが、人間らしい自然な会話で、お客様とのエンゲージメントを向上させ、心地よい購買体験を提供します。
>>資料の詳細を見る
- AIチャットボットデモ動画・画像集_20241114.pdf
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資料更新日:2024/08/02
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【OOH、交通広告】千葉県の柏駅東口駅前の大型デジタルサイネージのご紹介です
◇媒体概要
・設置場所: 柏駅東口駅前
・サイズ: W5.5m×H3.0m(画面サイズ 約247inch)
・画面仕様: LEDビジョン
・放映時間: 6:00~24:00(1日18時間)
◇媒体の特徴
①柏駅(JR・東武)東口駅前の好ロケーション!
②幅5.5m 高さ3mの大画面!
③直射日光下でも見やすい、高輝度LEDビジョン!
④歩行者動線上に存在し、視認性抜群の存在感!
⑤柏市管轄に立地した、信頼性の高い公共広告媒体!
◇媒体の効果
①駅への動線上に立地し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する通勤・通学者が毎日接触する反復効果。
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
◇柏駅のポテンシャル
・JR柏駅乗降人員:189,214人(JR東日本管内24位、2020年度1日平均)
・東武柏駅乗降人員:111,864人(東武鉄道内6位、2020年度 1日平均)
・柏駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
◇掲出事例(業種)
・学校(大学、予備校、専門学校)、百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルテレビ)、スポーツ(サッカー、競馬)
・不動産・建設、転職サービス、外車ディーラー、商工会議所、老人福祉施設連絡協議会など
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/06/21
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割引内容メディアレーダーからダウンロードをいただいた方限定で、CMS比較チェックシートをお送りいたします。
多種多様なCMSが存在する昨今、CMSの営業に苦戦している代理店は少なくありません。株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発。さらに代理店向けの手厚いフォロー体制を整えることで、効率的な営業活動を支援しています。CMSの営業に課題を感じている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 代理店営業必見!売りやすい・わかりやすいCMSを見極める3つの基準.pdf
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資料更新日:2023/04/10
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SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。
こういったお悩みには、SMSが最適です。
・大切な案内なので必ず本人に見てほしい!
・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。
・非常時の連絡手段を確保したい!
・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい!
■SMS(ショートメッセージサービス)の特長
① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます
② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります
③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます
こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。
そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。
弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。
2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。
■SMS HaNaの特長
・キャリア直収の高い到達率
・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性
・月額無料から使えるわかりやすい料金体系
・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信
・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性
■SMS HaNaの代理店様を募集いたします
この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。
簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める
「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/09/27
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければクリエイティブ1パターン3サイズプレゼント
Google広告・Yahoo!広告と合わせて一般的になりつつあるSNS広告のご紹介です。
SNS広告はGoogle広告・Yahoo!広告と比較すると攻略が難しい媒体となっています。
その理由は、Google広告・Yahoo!広告等と比較して管理画面で対応できる改善施策が限られているからです。
そんな中でグローバルマーケティングでは、攻略に欠かせないクリエイティブの内製化を行っています。
広告代理店にSNS広告を依頼したけど上手くいなかったとお悩みの皆さんにお役立ちできる可能性がありますので、
ぜひ資料をご一読の上、ご相談ください!
【含まれる内容】
・Facebook広告の概要説明
・Instagram広告の概要説明
・Twitter広告の概要説明
・LINE広告の概要説明
・SNS広告の比較
等
>>資料の詳細を見る
- グローバルマーケティング_SNS広告提案書.pdf
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資料更新日:2025/03/21
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約53万人、60代以上のシニア層が約55万人となっております。
シニア層は今もメールが情報収集ツールという方も多いため、DEmailはユーザーへのアプローチに最適な媒体です。
特に膝系の商材、アイケアや認知系のサプリなどのシニア向けECの訴求は、親和性が高く、反応が良い傾向がございます!
中高年層・シニア層向け案件はぜひご相談ください
メディア・媒体データ
会員数:121万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
【DEmailの特徴】
広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/25
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『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』は訪日外国人がホテルのチェックイン時に
提示するパスポートの国籍に応じて、映像や音声・テロップ(言語)を出し分けることが可能です。
ホテル客室内の大画面テレビを通じて月間50万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチできます。
◆『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』の特長
1)国籍に応じて、映像・音声・字幕(言語)の出し分けが可能
英語・韓国語・簡体字の中から、宿泊客の国籍に応じた映像を配信します。
2)月間50万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチ可能
おもチャンネルが導入されているアパホテルの訪日外国人利用者数は月間約:55万人(※直近6ヶ月の平均)です。
3)良質な視聴環境で情報配信が可能
ホテル客室内というクローズドなプライベート空間の大画面テレビで
音声付きの動画を配信できます。
また、ホテルは滞在時間も長く、入室する度にテレビが自動で起動し、広告が配信されますので
高い広告効果が見込まれます。
「おもチャンネル」は、ビジネスホテルの客室内テレビモニターを活用した動画広告メディアです。
入室時にルームキーを挿すと照明とともにテレビが自動的に起動し、動画が音声付きで配信されます。
現在、アパホテル50,000室以上に設置されています。
>>資料の詳細を見る
- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.1-3)インバウンド.pdf
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資料更新日:2024/11/15
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【媒体概要】
完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。
42都道府県500台以上の導入実績。
商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。
全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。
【広告形態】
個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、
利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、
ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。
コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について
全国一斉、
関東地区一斉、
というパッケージメニューを設けています。
上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。
また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。
>>資料の詳細を見る
- mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf
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資料更新日:2024/07/18
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飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■メッセージ配信を活用している企業
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。
■クーポン機能を活用している企業
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。
その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【飲食店向け】LINE公式アカウント配信事例集.pdf
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資料更新日:2024/07/17
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【ポスとるとは?】
ポスとるは利用企業社数1000社以上のSNS効果測定サービス「hashout」を元に、Xキャンペーンのみに特化した調査サービスです。キャンペーン調査や競合他社調査、市場調査など、Xキャンペーンには欠かせない数値を提供。誰でも簡単に操作ができる管理画面でご利用いただけます。
【予約投稿でラクラク準備】
予約投稿を使うことで、キャンペーンのコンテンツを事前に作成し、指定した時間に自動で投稿できます。これにより、時間を効率的に管理し、作業のピーク時や他の重要なタスクに集中する時間を確保できます。
【ハッシュタグ・キーワード・リプライ調査】
効果測定はキャンペーンの成果を具体的に分析するのに役立ちます。これにより、どの戦略が効果的であったか、どの部分が改善を要するかが明確になり、次回のキャンペーンをより良いものにすることができます。
【誰にでも優しい簡単管理画面】
ユーザーが直感的に使用することができる管理画面を目指して作りました。複雑さを排除したユーザーインターフェイスで作業を効率化し、全体の生産性を向上させます。
【ポスとるのおすすめ機能】
●検索結果をカスタム
検索条件をカスタムできるのでインフルエンサー発掘やバズ発見にも最適
●ユーザー抽選機能
抽選機能でキャンペーンに参加したユーザーの中から当選者をランダム選定
●メディアをリスト化
投稿一覧をメディア表示することで視覚的に情報をキャッチできます
【機能一覧】
・リポスト調査
・ハッシュタグ調査
・キーワード調査
・調査グラフ表示
・PDF自動レポート
・PR投稿表示設定
・CSV形式表示
・レコメンド
・投稿予約
>>資料の詳細を見る
- Xキャンペーン特化型簡単ツール | ポスとるサービス資料
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資料更新日:2023/05/29
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コストは成果が発生した場合のみ!初期費用・月額固定費用一切なし!
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※競合調査目的のダウンロードはお控えください。
famADは、SNS広告、検索連動型広告、各種アドネットワーク、DSP等
運用型アフィリエイト広告に特化したASPです。
勿論、予算運用やインフルエンサー等へのご出稿相談も承ります。
クライアント様のご要望に合わせて、出稿先媒体ジャンル、内容をご提案致します。
媒体資料の中に、実績など記載させて頂いておりますので
是非ご確認下さいませ!
☆★☆★ famADの3つの特徴! ☆★☆★
【各種媒体とのAPI連携完備】
Google、FBなどの主要広告出稿媒体とはAPI連携が完了しております!
タグ連携ではどうしても成果にズレが生じてしまいますが、弊社ASPをご使用頂ければ
媒体とASP管理画面の成果数をズラすことなく、反映させることが可能です!
※システムのみをご利用頂くことも可能ですので、ご相談下さいませ。
【LTVを上げるための施策もご提案】
獲得が出ない、出ても継続率等が悪く採算が合わない、というお悩みもあるかと思いますが、
そのようなお悩みの解決もお手伝いさせて頂きます!
LPO、EFO等のご提案はもちろんのこと、LP表示スピード改善など様々な施策をご提案致します。
【完全専任担当制】
必ず弊社から担当をつけさせて頂いております。
どんなに小さな不安や懸念点でも解決させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
メディア担当も兼任している担当もおりますので
最新のメディアトレンドなどをお伝えさせて頂くことが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/11/09
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ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。
A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。
例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。
また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。
さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。
現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。
特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。
・映画PRのノウハウや経験を活かし、
動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。
・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。
>>資料の詳細を見る
- SwitchHitter menu(2020_11現在).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/04
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メディアレーダーとは
広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?
メディアレーダーは広告業界の方が100,000人以上が会員登録している、
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
メディアレーダーの特徴
▼メディアレーダーの特徴
・月の上限予算を設定できるので、予算超過のリスクなし
・「自動メール送信機能」があるので少ないリソースでも対応可能
・資料掲載に加えてセミナー動画の掲載や貴社開催のセミナーの集客も!
・SEOに強いオウンドメディアで貴社資料をご紹介
・獲得したリード情報は管理画面で確認できるので顧客情報の一元管理ができる
メディア・媒体データ
会員数:119,914
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
メディアレーダーの強み・メリット
○リードの質が高い
・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)
○費用対効果が高い
・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
・リード獲得単価が安い
・契約期間の縛り無し
・1リードあたり2000円~の完全成果報酬型
メディアレーダーの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/06
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<3分でわかる バリューコマースアフィリエイト>
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
本資料はバリューコマース アフィリエイトの特長をまずは知りたい方におすすめの資料です。
これからアフィリエイトを検討される方から、本格的に検討されている方まで、幅広くお手元でご活用できます。
また広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
※競合・代理店のダウンロード不可
<こんな方におすすめ>
1.はじめてアフィリエイトを検討している
2.バリューコマース アフィリエイトの特長を知りたい
3.広告施策全般を比較しており、短い時間で情報収集したい
4.本格検討中で、まずはサービスのポイントを押さえたい
<この資料で分かること(抜粋)>
●「高品質」「網羅性」「安心運用」バリューコマース アフィリエイトの3つのポイント
【広告主のカテゴリー例】
・総合通販
・ファッション
・美容・コスメ
・エステ
・転職・就職・アルバイトなど人材
・グルメ
・金融
・BtoBサービス
ほか多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/16
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X Amplify スポンサーシップ(2025.01-03)とは
X社とのアライアンス商品「X Amplify スポンサーシップ」において「データタイアップ広告」を本商品史上初めて開発しました。
この広告配信ではXに基本搭載されているデータに加え、ぴあチケット購買・購買プロセスデータ、会員データも使用可能です。
御社の広告管理画面にぴあチケット購買データ等を接続し、御社側で運用可能となります。
X Amplify スポンサーシップ(2025.01-03)の特徴
国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
X Amplify スポンサーシップ(2025.01-03)の強み・メリット
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間8,000万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。
X Amplify スポンサーシップ(2025.01-03)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- x-amplify-sponsorship_panx_20250103-1.0.pdf
- pia-segments-20250103-1.0.pdf
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資料更新日:2024/12/25
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DRIVERS TVとは
ガソリンスタンドの給油機についているモニターに動画広告を音声ありで配信し、
サンプリングやクーポン発行なども可能になっており、商品に対する興味関心の促進が期待できるデジタルサイネージメディアです。
DRIVERS TVの特徴
「DRIVERS TV」はアクティブドライバーをターゲットとした商品の宣伝にぴったりのプラットフォームです。テレビCMよりも安価でプロモーションをすることができるだけでなく、従来の4マス広告のような「流して終わり」というスタイルを払拭するメディアです。
100%アクティブドライバーセグメントで高効率な認知の獲得を実現し、ブランドリフトや購買行動に繋がる施策を提案いたします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー
DRIVERS TVの強み・メリット
・音声ONでの動画広告配信が可能!
・レシートへのクーポン印字もあわせて行うことができ、店舗への送客も設計!
・サンプリングやタッチアンドトライといったキャンペーンの実施も可能!
・アンケート調査を実施しドライバーの生の声、ニーズ、感想を知ることも!
・調査結果に基づく新たなマーケティング戦略の考案・PRの実施にも貢献!
DRIVERS TVの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- DRIVERS TV媒体資料_202501-03.pdf
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資料更新日:2023/12/06
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割引内容メディアレーダーを見たと言って頂けると、なんと!超お得な特典wご用意!
どなたでも遊べるかんたんゲーム搭載!
定番ものから人気の脳トレまでシンプルルール16種類(※)のミニゲーム、プレイヤーランキング機能、自社広告配信機能、効果測定機能もついた管理画面がワンパッケージに設置も簡単、公式サイトからURLを取得してリンクをはるだけ。 販売促進に必要な機能が揃った日本初のゲーム販促ツールです。 思い立った今から、すぐ始められます。まずはお試しから。
牛角アプリでもご採用頂いていたかんたんに導入可能なゲーム導入サービス「GamePark」に新たなにお試しパッケージ
が追加され、サーバ費込みでなんと月額5万でご利用出来るようになりました。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/04
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CATS株式会社が提供する「アフィリエイトアド」は
自社でインフルエンサーアフィリエイトサービス事業が運営できるツールです。
近年、アフィリエイト広告はCookie規制の波をうけ
アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しています。
特にCookie規制により
・正確なコンバージョン計測が困難となり、CVの大きな乖離が発生
・ユーザーの行動履歴を活用できないことによるリタゲ配信への影響
などなど様々な問題が起きているのが現状です。
その一方で、2026年には「Instagram・TikTok・Youtube」などの配信プラットフォームを含む
国内アフィリエイト市場規模は2022年比で「約1.5倍」5,639億円の市場規模になると予測されており
アフィリエイト市場は規制の壁に直面しながらも年々著しい市場成長を続けています。
変化の著しいアフィリエイト市場を乗りこなすため
多様な施策を一元で管理しリアルタイムで効果の良い施策を確認できるシステムを
保持することが今後、さらに重要となります。
そこで「アフィリエイトAD」さえあれば
・成果報酬額(グロス・ネット)の一元管理
・正確なレポート集計
・効果分析
などが行えます。
■導入実績業界
・単品通販事業社様(自社でインフルエンサーを抱えているケース)
・広告代理店様
・ASP会社様
・インフルエンサーのキャスティング会社様
■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。
①直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている
②インフルエンサー単位で管理画面を提供をしたい
③新たにインフルエンサー事業を始めたい
■プラン概要
・初期費用なし、月額固定65,000円
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・クリックなどによる従量課金なし
・独自ドメインOK
★詳細は資料請求!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/16
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インターペーパーとは
新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオからシニア女性を集客してみませんか。
「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、
リスクなく紙に広告掲載することができる、
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。
2023年6月30日現在
広告主利用社数 760社
新聞・雑誌など、媒体 462社
インターペーパーの特徴
新聞・雑誌は、40代以上・富裕層にアプローチをすることができます。
・初期費用、固定費はかかりません
・30秒以内の会話は成果とみなしません
・新聞と雑誌のアフィリエイトです
※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
インターペーパーの強み・メリット
・報酬単価や掲載媒体はクライアント様に決めていただくことが出来ます。
・広告ごとに電話番号を発行するので、正確な数値を成果とみなします。
・管理画面ではリアルタイムに成果を確認していただくことができます。
・検索をしない(他社に浮気しない)LTVの高い優良顧客の獲得ができます。
インターペーパーの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/02/02
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月間約5100万人にご利用いただいているNAVITIME内で、利用者のエリアに合わせて最適なリーチができる店舗広告メニューです。
■掲載サービスの特徴
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「NAVITIME」「乗換NAVITIME」
全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
通勤、週末のお出かけ、旅行など様々なシーンでご利用いただいています。
本メニューでは、「どこから」を問わず貴社店舗のエリアを検索している=行こうとしている人に
的確にリーチできるデジタル版交通広告のようなメニューとなっております。
■「NAVITIME マイプレイス」の特徴
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乗換検索や様々な場所の検索に合わせて、エリア内での集客に貢献します。
店舗名などの基本情報だけでなく、「今だけ!」のキャンペーン情報なども合わせてご掲載いただくことで、トレンドやキャンペーンに合わせた集客施策を行っていただけます。
また、管理画面もございますのでいつでもお手元でキャンペーン情報の変更が可能です。
様々な販促・集客施策に合わせてご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- NAVITIMEマイプレイス_サービス紹介.pdf
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資料更新日:2025/04/09
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割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ、10%割引いたします。
ベネッセが開発した中高生向け学習支援アプリ「StudyCast(スタキャス)」の広告媒体資料です。中高生の自宅での学習管理ツールアプリになります。Z世代へのマーケティングをお考えの企業様のご支援ができるものとなっております。
※2022年7月より、インフルエンサーを活用した新サービスも追加しております。
<アプリ利用者>
進研ゼミ会員を含む、勉強への意識が高く反応がよい、Z世代の中高生です。
<StudyCastのオススメポイント>
・学習モチベーションアップ施策など、教育情報と絡めた商材PRができます。
・ベネッセが運営するアプリだからこそ、情報の信頼性や安全性に価値観を感じるZ世代の中高生への期待を高めるPRができます。
・中高生に直接アンケートを打つことができ、マーケティングデータとして活用もいただけます。
・アプリならではの継続的なコミュニケーションが可能で、単発で終わらない商材PRにもご利用いただけます。
・大学の広報活動にも効果的です
<媒体メニュー特長>
StudyCast+LINEの組み合わせで、効果的なPRに活用いただけます。
※LINEは、「Studynews!進研ゼミ」です。
・Z世代タイアップ記事
-インフルエンサータイアップ /new
-スタキャスタイアップ
-スタキャスNewsタイアップ /new
・予約型純広告
・アンケート
・オプション
>>資料の詳細を見る
- ★ベネッセスタディーキャスト媒体資料2025.1Q (04_06月).pdf
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資料更新日:2025/04/08
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ベースボールキング(BASEBALLKING)とは
『ベースボールキング』
野球にまつわるあらゆる情報を国内有数の拡散力で提供する野球専門メディア。
斬新な切り口で、野球に関わる面白ネタや旬な情報を発信しています。
ベースボールキング(BASEBALLKING)の特徴
SNSでは多くのフォロワーを有し、各SNSに最適化したコンテンツを配信しています。当メディアを運営するシーソーゲームでは、2015年より映像制作体制を強化しており、動画と記事をセットにしたタイアップ広告施策を広告主のみなさまにはご好評いただいております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 学生
年齢:10代〜40代
性別:男性
ベースボールキング(BASEBALLKING)の強み・メリット
①充実した動画制作体制
タイアップ動画のほか、WEB CMや受託制作の実績もございます。
②ユーザーエンゲージメント(各SNS)
Xフォロワー:22.8万人超
LINEともだち数:57.8万人超
③発信する情報の多様性
④幅広いキャスティング・出演実績
⑤オンライン・リアルイベントとの連携
ベースボールキング(BASEBALLKING)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- BASEBALLKING_MediaGuide_202504-06_for_Agency.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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アドクロールクラウドとは
【広告の競合分析・市場調査・制作参考・運用改善に役立つサービス「アドクロールクラウド」】
SNSを中心に、主要22媒体の静止画・動画のディスプレイ広告を収集しています。
操作画面からボリューム・トレンド、様々な観点から検索・閲覧可能です。企業名やブランド名から業界を俯瞰することも可能。
広告に携わる方、必見です。
アドクロールクラウドの特徴
【業界No.1の豊富な収集媒体】
・SNS広告(Facebook、Instagram、X(Twitter)、LINE)
・メガ媒体(GDN/YDA)
・動画媒体(YouTube、TikTok)
・動画メディア媒体(TVer、ABEMA)
・ニュース媒体(SmartNews、Gunosy)
・アドネットワーク系媒体
【豊富な利用実績】
・広告代理店・事業会社・メーカーと多くの取引実績・活用事例あり
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
アドクロールクラウドの強み・メリット
【こんな方におすすめ!】
・競合広告の分析をしたい
・動画広告の制作ネタを探したい
・勝ちクリエイティブを見つけたい
・薬機法・景表法・ステマ規制に対して、対応策を検討したい
・業界の広告傾向を俯瞰し、レポーティングしたい
・広告の出稿傾向を商品開発に活かしたい
アドクロールクラウドの広告・料金メニュー
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アドクロールクラウドサービス紹介資料_202503.pdf
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資料更新日:2025/03/16
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OsidOri(オシドリ)とは
70万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ)
OsidOriはモバイルアプリで提供される家族向け共有家計簿アプリで、共働き夫婦やカップルが、資産や家計を両者で管理し、資産形成や節約、割り勘など、共同管理を実施するサービスです。
結婚から出産、車、住宅購入等、様々なライフイベントを直近で予定しており、お得や賢い買い物、資産形成等に強い関心を持っています。
OsidOri(オシドリ)の特徴
お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル!
ご結婚10年以内のお客様が多く、結婚、出産、住宅購入等を中心としたライフイベントを多く抱えられているお客様が中心となります。
家計簿アプリではあるものの、節約ではなく、賢い出費や資産形成等、よりお金をうまく使っていくような利用傾向があります。
メディア・媒体データ
会員数:70万DL
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 妊婦
年齢:20代〜40代
性別:男性・女性
OsidOri(オシドリ)の強み・メリット
■高い利用頻度
・お客様は月間で30回程度のアプリ起動を実施いただくサービスとなっています
■家族でのご利用
・家族が共に閲覧できるため、両社の意思疎通が早く、行動につながりやすい特徴があります
■金融・ライフイベント
・お金に関心の高い層がご利用を頂いており、金融に関する感度は高い傾向があります
・結婚、出産、教育、住宅購入等、ライフイベントに強い関心を持たれるお客様となっています
OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202504-06_OsidOriメディアガイド.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」とは
「Targety(ターゲティ)」は、地域密着型のビジネスに特化した広告ターゲティングサービスです。
競合サイトからの離脱者(≒商圏内の見込み顧客)に対して、効果的にアプローチを行います。
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の特徴
1. 指定URLターゲティング
競合サイトの訪問者を狙うことで、見込み度の高い顧客に広告を配信します。
2. 圧倒的な配信リーチ
広告は300万以上のサイトやアプリに配信。幅広いユーザーにリーチ可能です。
3. 簡単な広告作成
バナーデザイン不要。画像とテキストを入稿するとバナーが自動生成されます。
4. 成果を可視化するレポート
広告成果はリアルタイムでオンライン管理画面から確認可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の強み・メリット
最大の特徴は、指定URLを訪問した競合顧客をターゲティングし、エリア、年齢、性別などの詳細な条件で広告を配信できる点です。
これにより、店舗ビジネスは短期的な集客効果を最大化し、競合他社に勝つための強力な武器を手にします。
Targetyは、幅広い業種で導入されておりホテル、ジム、自動車ディーラー、教育機関、飲食店、不動産、葬儀業界、ホテル業界など500社以上の企業が成果を出しています。
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【店舗向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v1.pdf
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