| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/16 | NISSINの「【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ」資料は、美容医療クリニックの主なターゲットである女性の傾向から、広告媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、医師・美容クリニック向けのデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。
 
 また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。
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												【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ(NISSIN).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | 私たち株式会社アドコミは、WEBマーケティング専門の広告代理店です。特にアフィリエイトを活用したリード獲得施策を得意としており、医療・美容ジャンルのみならず、金融、蓄電池、格安SIMなど、幅広い分野で成果をあげております。商材特性やターゲットに合わせて訴求方法を設計し、専門性の高いチームと豊富な実績を活かした運用で、貴社のマーケティング課題を解決いたします。
 ぜひ一度、資料をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | 「広告を出しても反応が薄い…」「Webサイトがあるのに来院や予約につながらない…」
 そんな課題を抱えていませんか?
 
 美容や医療業界では、競争が激化する中で「選ばれる理由」をつくることがますます重要になっています。
 Webサイトや広告施策においても、ただ情報を伝えるだけではなく、いかに印象を残し、信頼感を与えられるかが成果を大きく左右します。
 
 そこで今注目されているのが、『タレント起用』です。
 「タレント起用」と聞くと高額で手が出せないと思われる方がほとんどですが、
 今や「タレント起用=大手企業」ではありません!
 昨今話題になっている、低コストでタレントを起用できるタレントサブスクがございます。
 
 アクセルジャパンでは、美容・医療向けの訴求に特化した素材も豊富にご用意しており、タレントの知名度や信頼性を活用することで、製品やサービスに対する興味を一気に引きつけ、他社との差別化を図るプロモーションが可能です。
 
 特に、美容クリニックやエステ、医療業界では、女性タレントとの親和性が高く、信頼性を高める存在として効果的です。
 
 「板野友美」「鈴木杏樹」「岡田結実」「篠田麻里子」など、
 複数の女性タレントがアンバサダーとして参加しておりますので、サービスと親和性の高いタレントを選定してブランディングを最大化できます。
 
 本資料では、Webサイトや広告施策にタレント素材を活用した企業のリアルな成功事例を多数ご紹介しております。
 「他社と差別化したい」「集客力を高めたい」などの課題をお持ちの方は、ぜひご覧ください!
 
 ====この資料で分かること====
 ・反響が出るWebサイトの作り方
 ・タレント起用が広告効果を変える理由
 ・広告×タレントで来院数が増えた クリニックの実例
 ・オンラインやオフライン それぞれの成果が出た施策
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												【公式】ACCEL_JAPAN_美容医療業向け.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/13 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・健康に関する実態レポート
 ・入浴に関する実態レポート
 ・介護に関する実態レポート
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【Ostance】健康×入浴×介護に関する実態レポート【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/25 | I-locAtionの位置情報データとNTTタウンページ社の事業所データの連携をする事で、国内TOPクラスの網羅性を誇る掲載データを活用して配信が可能です。
 今までリーチが難しかった【人材・美容・メーカー・製造業界など】
 特定事業所カテゴリ勤務者(勤務業種)や利用者に対して細かなターゲティングを実現出来ます!
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              | 資料更新日:2024/07/22 | ■GENIEE ENGAGEとは?「GENIEE ENGAGE」は、LINE公式アカウントを中心としたLINE活用を行うことでマーケティング課題を解決できます。
 LINE公式アカウントのオンボーディング、戦略策定、レポーティング、改善策の実施までサポートし貴社の成功を創ります。
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												GENIEE ENGAGE_LINEサービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/24 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
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 女性のコンプレックスを解き放つウェブメディアeltha (エルザ)
 他人と自分をつい比較して生まれる悩みやモヤモヤ。elthaは、そんな読者の“正直な気持ち”に寄り添います。
 コンプレックスをいかに解消するか、武器として進んでいくか。
 メディアの力で、人生を切り開く女性を後押ししていきます。
 
 
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 ※タレント・インフルエンサーキャスティング、自社モニターを集めた座談会、プレゼントキャンペーンも承っております。
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              | 資料更新日:2025/02/07 | REVERSE MEO【成果報酬型】とは 店舗ビジネス事業者様を中心に、完全成果報酬にてMEO対策を代行いたします。ご提供プランも下記2つと非常にシンプルな設計となっております。
 
 ■上位表示プラン ⇒ 投稿や口コミ返信などは自社対応していく方針の店舗様に最適なプランです。
 ■Googleビジネスプロフィール充実化プラン ⇒ 全ての対策を外注したい店舗様に最適なプランです。
 REVERSE MEO【成果報酬型】の特徴 ■上位表示プラン順位上昇に特化したプランとなります。
 顧客認知獲得には、まずGBPの露出が重要です、希望される対策KWを上位表示させ露出・流入を増やします。
 
 ■Googleビジネスプロフィール充実化プラン
 順位上昇だけでなく、投稿代行・口コミ対策・返信など全て代行するプランとなります。
 GBPの内容を充実化させることで離脱率を防ぎ、問い合わせ増加を目指します。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           REVERSE MEO【成果報酬型】の強み・メリット ■このような方にオススメです
 ・既に運用しているが伸びずに困っている
 ・外部委託したいが費用が高い
 ・何にから始めれば良いのかわからない
 ・忙しくて運用に時間を使えない
 ・アカウントはあるが何もしていない
 REVERSE MEO【成果報酬型】の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【REVERSE MEO】MEO対策サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ掲載金額をご予算に合わせてプラン設計いたします。
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 100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
 地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
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 9割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。
 
 ▼ユーザー属性
 性別:男性68.2%/女性31.8%
 年齢:25~44歳 54%
 45~64歳 29%
 デバイス:SP比率 89%
 OS:iOS 76%/Android 24%
 
 ▼セグメントの可能なカテゴリ概要
 ■雑談掲示板
 ■ニュース掲示板
 ■スポーツ掲示板
 ■病院・病気・福祉掲示板
 ■グルメ・飲食掲示板
 ■土木・建設・運輸・交通掲示板
 ■ママ・育児掲示板
 ■サークル掲示板
 ■芸能掲示板
 ■釣り・漁掲示板
 ■恋愛掲示板
 ■ヘアーサロン・エステ掲示板
 ■一般求人掲示板
 ■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
 ■お祭り・レジャー掲示板
 ■社会掲示板
 ■趣味掲示板
 ■政治・経済掲示板
 ■災害掲示板
 ■ネットサービス掲示板
 ■なりきり掲示板
 ■ゲーム掲示板
 ■公務員掲示板
 ■美容掲示板
 ■動画掲示板
 ■同窓会掲示板
 ■パチスロ掲示板
 ■ギャンブル掲示板(競馬・競輪・競艇など)
 ※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。
 ※海外話題の掲示板なども選択可能
 
 ▼こんな方におすすめです
 ・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
 ・男性向け商材の認知・拡販
 ・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方
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              | 資料更新日:2025/02/27 | 割引内容メディアレーダーをみたとご連絡いただけると5%割引となります。 国内最大級の美容整形メディア(biyouseikei journal)。近年徐々に人気となっている美容整形について
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              | 資料更新日:2025/02/17 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
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              | 資料更新日:2024/08/30 | 名鉄岐阜駅前トレジャービジョンとは ”低価格・好露出”で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。名鉄岐阜駅から徒歩0分、JR岐阜駅からも徒歩5分。老若男女が集まる岐阜市内の一丁目一番地。
 岐阜で最も賑わいがあると言っても過言ではないこの場所で、動画広告を出しませんか?
 名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの特徴 岐阜市の中心街でも目立つ、上面:横4.8m x 縦3.84m、下面:横4.8m x 縦1.92mの2面構成の超大画面が特徴です!また、反復した訴求ができることも特徴の一つです。
 名鉄岐阜駅だけでなく、JR岐阜駅、名鉄バスを利用する人が毎日ビジョンの前を通ります。
 放映している動画や音楽、ナレーションを何度も目にするうちに、店名や商品を覚え、いつのまにか親しみを感じたりするのではないでしょうか?
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              学生                           年齢:20~60代 性別:男性・女性 名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの強み・メリット ■好立地での高い訴求力一日当たり平均約6万人以上が往来、岐阜で最も人通りが多いと言っても過言ではない名鉄岐阜駅前スクランブル交差点の真正面で訴求可能。
 
 ■音と視覚に訴えかける
 正面の名鉄岐阜駅前スクランブル交差点は歩行者の信号待ち時間が約90秒。映像だけでなく音声でも訴求可能。
 
 ■動画制作おまかせもOK
 大型ビジョンを運用する当社だからこそ、「耳や記憶に残る動画」に特化した制作を承ります。
 名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/25 | Web集客、お困りではないですか?
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 SEO対策といえば、ホームページを工事、難解なデータを分析して、手間をかけてやっと半年~1年後に結果が見えてくる・・というのが相場。
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              | 資料更新日:2022/03/03 | フォースリーはアフィリエイト広告に特化したインターネット広告代理店です。
 「アフィリエイターとのコミュニケーション不足で成果が伸び悩む、、。」
 「一度OKした記事と違う内容の記事を、アフィリエイターに勝手に配信されてしまう、、。」
 「間違った訴求により結果的にユーザークレームが増えた、、。」
 アフィリエイトをご実施の担当者様、こんなお悩みはございませんか?
 
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              | 資料更新日:2025/06/27 | 【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
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 └プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
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 └求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
 
 ”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 1.『トルー』とは
 ・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
 ・採用CMS比較表
 
 2.トルーの機能
 ・スマホ対応レスポンシブ
 ・求人検索エンジン連携
 ・ATS連携
 ・Googleアナリティクス連携
 ・独自ドメイン取得
 ・応募者情報CSVエクスポート
 ・応募フォームカスタマイズ
 ・ライン応募
 ・リッチデザイン
 ・ブログ機能
 ・求人票チェック機能
 
 3.求人検索エンジンとの連携
 ・Indeed
 ・Google for Jobs
 ・求人ボックス
 ・スタンバイ
 ・careerjet(キャリアジェット)
 
 4.トルーの成功メソッド
 
 5.導入事例
 
 6.プラン・料金について
 
 7.株式会社ダトラのご紹介
 
 ━━━━━━━━━━
 
 ▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行
 
 ▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc
 
 上記、業界以外にもご紹介可能です。
 採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/05/21 | ~街とつながるメディア~ICAビジョン
 ICAビジョンでは、3ヶ月に1度ビジョン前の通行量調査を実施しております。
 最新のAIを活用し、正確なデータを計測!
 ※車両、自転車、バイク等は計算に含まず、歩行者のみの計測となります。
 
 平均をしても、1日に約5万人以上の人々が訪れる「県内最多の通行量」ともいわれているスクランブル交差点前にて、迫力ある映像と音響にて様々な企業様のCM配信を行っております。
 
 こちらの界隈では、唯一の屋外ビジョンとなる為、メディアが混在する事がなく視認性が抜群!
 屋外ビジョン広告のデビューは、今がチャンスです!
 
 【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
 ★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 ※枠が埋まり次第、ご予約待ちとなりますのでお早めにお申し込みください。
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																		通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf通行量調査結果資料2025.04 shizuoka.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | W-ENDLESSはデジタルマーケティングの総合支援会社です。特にSEOコンサルティングは継続率は92.4%と、あらゆる業種・企業様のご支援をしてまいりました。
 ご支援する中で大切にしているのが、PV数だけでなくてお問合せ数までコミットすることです。
 実際にご支援しているクライアント様にて、支援開始4か月で月間0→60件のお問合せ数増加を実現しました。
 
 実績の一部:
 ・4か月でお問合せ数0件→62件(新規サイトの構築から支援)
 ・6か月で月間PV数0→20,000、お問合せからの申込数70件以上
 
 
 ■以下のような課題をお持ちであれば解決にお役立ちできます
 ・広告のCPAが高騰しすぎて集客数が伸び悩んでいる
 ・オウンドメディアに注力したいがノウハウやリソースが足りない
 ・狙いたいKWで上位表示が取れずPV数が思ったより伸びない
 ・PV数はあるが、お問合せにつながらない
 
 ■W-ENDLESSのSEOコンサルティングの特徴
 ①最速でPV数からお問合せ数までの増加を実現するSEO戦略
 戦略立案の段階から、最速でお問い合わせ数増加を目標としております。
 そのため新規記事の作成と並行して、記事を上位表示させるための被リンク施策やリライト、コンバージョンの導線設置を実施します。
 
 オウンドメディアの効果実感には1年かかると言われておりますが、
 弊社は最速PDCAを回すことにより、短期間でも成果を出すことが可能です。
 
 ②自社でのメディア運営で培われたSEOノウハウ
 自社でもメディア運用しており、金融・美容医療・不動産などYMYL領域の100キーワード以上で1位獲得しております。
 ジャンル問わず、上位表示できるSEOノウハウがあります。
 
 ③継続率92.4%
 お客様のお問合せ獲得にコミットする点を評価いただいておりまして、継続率は92.4%となっております。
 
 ■特別お知らせ
 ★今なら無料で、「SEO診断」受付中!★
 メディアレーダーから資料をDLしてくれた方限定で、貴社サイトのSEO診断を無料で実施中!
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												オウンドメディア運用代行【株式会社W-ENDLESS】 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった
 
 ユーザーにリーチが可能です。
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
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												ライバルマーケティング広告媒体資料+アプリメディア向け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブWEBで展開中の「美容・ファッション」特集をご案内いたします。
 
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 ■レタスクラブWEB「美容・ファッション」特集
 
 ◯特集概要について
 
 乾燥や紫外線などの肌トラブルに合わせたイチオシの化粧品や時短コスメの紹介など、「美容・ファッション」に関する情報ををお届けしている特集です。
 (※企画内容は、変更される場合がございます。)
 
 
 ◯企画概要について
 
 想定商材は、
 ・医薬品
 ・化粧品メーカー
 ・スキンケア
 ・アパレルメーカー 等です。
 
 
 訴求商材を人気主婦ブロガー・レタスフレンズが実際に商品やサービスを体験し、
 イラストや写真を交えて親しみやすく紹介を行う、レタスフレンズ体験型
 ニュースタイアップなどのメニューで情報発信ができます。
 
 
 ========================
 
 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												レタスクラブWEB_「美容・ファッション」特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
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 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 
 
 【関連キーワード】
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 ポイントメディア
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              | 資料更新日:2025/06/10 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは、少々体の衰えを感じてくる中高年層(40~50代)がメインユーザー層となっております。そのため、男女ともに薄毛や白髪などの毛髪に関する商材との親和性も高く、好調事例が多数ございます。
 とくに発毛クリニックや白髪染めなどの相性が好調です。資料の事例をご確認頂ければ幸いです!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DEmail ヘアケア・育毛系案件事例資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 周辺の見込客や競合するクリニックの利用者にもピンポイントでリーチ可能。天気に合わせたメッセージにすると反応もアップ!
 
 ・商圏のターゲット層に限定できるので広告の無駄打ちを回避!
 ・競合するクリニックの利用者にもアプローチができる!
 ・折込チラシやポスティングが届かない世帯にもリーチ!
 
 天気にあわせたメッセージにすれば反応もアップ!
 
 
 位置情報を活用したエリア広告とは?
 (ジオターゲティング広告)
 
 クリニックの周辺(商圏)にいる(いた)人や、来院してくれる可能性の高そうなターゲット
 競合クリニックを利用していると思われる人のうち、に向けて配信できるチラシのような広告
 
 天気連動エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などにより
 チラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 キャンペーンやメッセージの変更にはデジタル広告で対応することで費用を
 抑えながら機動的なプロモーションを実施
 
 3.天気に連動した広告配信でライバルと差別化
 お天気にあわせたメッセージで広告への反応を高めることができる唯一の
 エリア広告(ルグランの特許技術)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【競合クリニックの利用者もターゲット可能】クリニック・病院経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/13 | SEOの代理店を探している人に向けてBtoB・BtoCのSEO対策成功事例5選をまとめました。これからSEOを検討している事業者さまや協業を希望される代理店の方に向けてデジタルトレンズのSEOの成功事例5選をまとめました。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SEOの代理店を探している人必見!BtoB・BtoCのSEO対策成功事例5選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/31 | 「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか?
 実は、サービスを利用したお客様の半数以上が「クチコミを書いても良い」と考えています。しかし、「何を書けば良いかわからない」「文章を書くのが苦手」といった理由から、実際には投稿に至らないケースが多いのです。
 
 そこで「キキコミ」は、これらの課題を解決するために誕生しました!
 アンケートを通じてお客様の感想を丁寧に聞き出し、その内容をもとにAIが自然でリアルなクチコミ文章案を提案します。ユーザーの手間や悩みを解消し、スムーズにクチコミが増える仕組みをご提供します。
 
 現在、特許出願中!(特願:2023-180095号)
 
 導入事例が続々!幅広い業種でご活用いただいています
 
 レストラン、クリニック・歯科医院、接骨院・整体、美容室・サロン、リサイクルショップ、スポーツジム、リフォーム・工務店、フォトスタジオなど、様々な事業者様がすでに「キキコミ」を導入中です!
 
 ローカルSEOやMEOにおいてクチコミは集客に直結する重要な施策です。
 「キキコミ」でクチコミの課題を一緒に解決しましょう!
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              | 資料更新日:2024/06/28 | 指定サイト閲覧者を特定したAI分析ターゲティング広告です。競合相手のサイトのお客様に広告を配信しましょう。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/14 | ●4yuuu!とは妻、母、そして「私」として生きる女性のためのWEBマガジン
 「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、
 「ママになってからの人生は、もっと楽しい!」そう思う女性が一人でも多くあってほしいから。
 HAPPYのヒントを発信します。
 
 SNSアカウントでも最新情報を発信中!
 ・Instagram:@4yuuu_com
 ・X:@4yuuu_com
 ・Facebook:@4yuuucom
 
 ●媒体規模
 月間総リーチ数:2,263万
 月間メディアPV数:1,4900万PV
 月間メディアUU数:600万人
 
 ●コアターゲット
 4yuuu!のコアターゲットは、オシャレで感度の高いママ。
 
 ●ユーザーデータ
 ユーザーの多くは、働きながらも子育てをする女性
 ・ママの年齢
 ~24歳:11%
 25~34歳:28%
 35~39歳:16%
 40~49歳:33%
 50歳~:13%
 
 ●広告メニュー
 SNS(Instagram、X)、会員組織、インフルエンサーに向けてのサンプリングが可能です。
 クライアント様のニーズに合わせてご提案いたします。
 
 タイアップ事例や、
 その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
 
 ※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/07 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見!
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              | 資料更新日:2021/02/16 | 2015年の第一弾目より6年、2021年5月に満を持して発売される「吉祥寺walker2021」。保存版として2万部発売予定、地域密着walkerとして吉祥寺および周辺エリア情報だけを徹底的に網羅するスペシャル保存版です。
 当時芥川賞受賞直前だった、又吉直樹さんが表紙を飾り
 未だ書店に置かれるなど地元の熱い支持を受けています。
 
 弊社は出版社KADOKAWAと協力し広告回りを全て担当しております。
 吉祥寺はもちろん、周辺沿線エリアのショップやスクール、サービスを全て
 紹介するガイド企画を制作しています。
 
 吉祥寺エリア(武蔵野市・三鷹市など周辺エリア)にお住まいの方や遊びに来る方
 必見の1冊となります。
 
 吉祥寺エリアでのPRはもちろん、緊急事態宣言明けのPRや集客、
 また〖こんにちは、吉祥寺のみなさん! 吉祥寺×〇〇〗といったイメージで各自治体や企業様が
 吉祥寺居住者にダイレクトにPR出来るような取り組みも可能です。
 御社のPRの方向性に合わせ多彩な企画立案が可能ですのでぜひご相談下さい。
 
 ※狭小エリアのためセールスのバッティングが想定されます。
 代理店の方はセールス前に一度ご連絡を頂けますと幸いです。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/08/05 | ◇レピュテーションリスクについてご説明◇美容業界にて気にするべきポイント解説
 ◇ユーザーの購買行動にても解説いたします
 ◇過去弊社サービスを導入後売上が約8倍まで増加した事例もお見せします
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
 サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
 プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
 
 <想定商材・サービス>
 ■コスメ、スキンケア
 ■エステ、美容機器
 ■サプリメント関連商品
 ■美容食
 
 …など。上記以外にも女性の美活をアシストする商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
 
 <こんなニーズにお応えします!>
 ■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
 ■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
 ■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
 ■商品開発ストーリーを伝えたい
 
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 「女子SPA!(スパ)」とは?
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 女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
 「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
 ・月間UU:10,188,879 UU
 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
 
 
 ▽メインユーザー層
 メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
 仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
 
 
 <特典>
 ・2025年10月~12月掲載※先着2社限定
 1 「美活特集」誘導枠付き10万円→無料
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
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												【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美活特集~大人の美活~.pdf【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | NISSINの富裕層向けデジタルマーケティング広告資料は、ターゲットの傾向から配信媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、富裕層向けデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。
 
 また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。
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												【富裕層向け】デジタルマーケティング施策大全(NISSIN).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | 「REVERSE NOW」は、商品購入やサービス申込フォームから離脱したユーザーに対して、SMSや電話でリマインドを行い、再度フォーム入力を促すことでコンバージョン(CV)を復活させるサービスです。本サービスは成果報酬型で提供されており、初期費用・月額費用ともに無料、実際にCVが発生した分のみ費用が発生するため、コストリスクなく導入することが可能です。
 フォーム到達後に離脱するユーザーは全体の約70%にも及び、大きな機会損失となっています。REVERSE NOWでは、そうした離脱ユーザーに対してSMSやメールでアプローチすることで、CVの10%前後増加、CPA(獲得単価)の1~8%改善といった成果が期待できます。
 
 導入後は、配信内容のA/Bテストやセグメント配信などを活用し、高速な検証・改善が可能です。また、法務面にも配慮されており、個人情報保護法や特定電子メール法にも準拠した運用が可能です。ユーザー体験を損なうことなく、効果的にコンバージョンの取りこぼしを防ぐことができるソリューションです。
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              | 資料更新日:2025/06/27 | 【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
 ▼こんな方におすすめ!
 └採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
 └プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
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 └求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
 
 ”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 1.『トルー』とは
 ・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
 ・採用CMS比較表
 
 2.トルーの機能
 ・スマホ対応レスポンシブ
 ・求人検索エンジン連携
 ・ATS連携
 ・Googleアナリティクス連携
 ・独自ドメイン取得
 ・応募者情報CSVエクスポート
 ・応募フォームカスタマイズ
 ・ライン応募
 ・リッチデザイン
 ・ブログ機能
 ・求人票チェック機能
 
 3.求人検索エンジンとの連携
 ・Indeed
 ・Google for Jobs
 ・求人ボックス
 ・スタンバイ
 ・careerjet(キャリアジェット)
 
 4.トルーの成功メソッド
 
 5.導入事例
 
 6.プラン・料金について
 
 7.株式会社ダトラのご紹介
 
 ━━━━━━━━━━
 
 ▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行
 
 ▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc
 
 上記、業界以外にもご紹介可能です。
 採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/06/19 | 美容クリニックの集患にお悩みですか?競争が激化する今、効果的なマーケティング戦略が成功の鍵を握ります。
 
 本資料では、最新のデジタル技術と消費者心理を活用した「最先端の集患施策」を厳選して3つご紹介。
 実践しやすく、即効性のある施策で新規患者の獲得を加速させましょう。
 
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 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 
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 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												美容クリニック集患施策3選_株式会社ジーニー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
 
 例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ライバルマーケティング広告媒体資料+金融・不動産・住宅向け媒体・広告メニュー.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 競合するSEO対策企業や自社と競合するコンテンツを持つオウンドメディアの企業から見込み客を増やすことが可能です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
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																		ライバルマーケティング広告媒体資料+SEO対策・オウンドメディア向け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
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												ライバルマーケティング広告媒体資料+DSP・アドネットワーク向け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ライバルマーケティング広告媒体資料+購買データ・行動データ活用特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | ライバルマーケティング広告とは・・
 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
 
 特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
 
 例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
 
 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
 
 ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
 
 ②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
 
 
 ⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
 
 
 ~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
 
 
 ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
 ① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件
 ② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
 ③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件
 ④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件
 ⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件
 合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件
 
 ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
 
 リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
 どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
 ご指定URL数は無制限!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ライバルマーケティング広告媒体資料+シニア・高齢者向け向けメディア.pdf.pdf |