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資料概要 |
資料更新日:2025/09/02
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④自社サービスのブランディング・認知度向上
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資料更新日:2025/06/04
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その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
気になる実績はお気軽にお尋ねください
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
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資料更新日:2025/01/23
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▼こんな方におすすめ:
・商品の直接体験を通じてターゲット層にリーチしたい方
・美容室を活用して効果的なサンプリングを行いたい企業
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資料更新日:2025/05/02
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スーパーマーケットの現状や課題を踏まえ、売上アップにつながるプロモーション手法をまとめた資料です。店頭プロモーションやプライベートブランド商品の活用、SDGsキャンペーン、LINE公式アカウントの活用事例など、幅広くご紹介しています。集客やリピーター獲得に課題を感じている方におすすめです。
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▽この資料でわかること
・スーパーマーケット業界の現状と課題
・課題別のプロモーション手法
・トレンド性のあるプロモーション手法
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- 【スーパーマーケット向け】売上拡大に繋がるプロモーション手法.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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本事例では、保険・カードローン・プリペイドカードといった金融商材を対象にジモティーAdsを活用した配信事例をご紹介します。生活者が日常的に利用する場での広告展開や、商材特性に応じたクリエイティブ工夫を行った取り組みについてまとめています。具体的な施策内容や成果の詳細は、ぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ジモティー_ジモティーAds_金融商材事例集 (1).pdf
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資料更新日:2025/06/09
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高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体とは
●60代以上の女性がメインターゲット!
●購買実績者対象なので、高いレスポンスが期待できます!
●エリアでのセグメント分けで無駄な発送を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った発送で確度を大幅にアップ!
ダイレクトなレスポンスを期待できます!
●有料高齢者向け住宅、食料品、化粧品、健康食品、旅行などの業界に特にオススメ!
高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の特徴
<対象商材例>
・化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材。(バッティングNG案件有)
・定額サブスクリプションのサービス系商材など。
<利用例>
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の強み・メリット
・カタログ同送
優良顧客層に低コストでリーチが可能
セグメント分け(都道府県別)でターゲットに配信
・商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【シニア・富裕層に直リーチ!】シニア層の女性メインに強力プロモーション!「高島屋」カタログ通販利用顧客向け同梱媒体!.pdf
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資料更新日:2025/08/25
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料理教室タイアップとは、料理教室で商品を実際に調理・試食し、その魅力を体験してもらうタイアップ施策になります。
■実施内容
・料理家による商品説明+調理デモンストレーション
・生徒が実際に調理・試食し、使用感や味を体験
・講師から商品の魅力を口頭で伝えてもらい信頼醸成
・レッスン後に講師がInstagramでPR投稿を実施
>>資料の詳細を見る
- 【料理教室タイアップ50万円PKG】LIK.pdf
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資料更新日:2025/08/14
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本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。
配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部。
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体です。
読者層の47%が年収1,500万円以上で、経営者・医師・士業資格保有者などが含まれます。
媒体テーマは『知的好奇心に誘われて、豊かな日常へ』。
アート・暮らし・旅など毎月変わる様々なテーマに対し他マガジンでは見られない
一歩踏み込んだ知的なコンテンツ作りを行っており、
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる、
富裕層の方々に真に受け入れられる水準のコンテンツを提供しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/28
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1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%
■げん玉広告メニュー
○TOPローテーションバナー
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
○TOPフローティング枠
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
○記事施策特集枠
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
〇Gendama通信 号外
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
○X(旧Twitter)投稿
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
上記メニューは一部抜粋したものになります。
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
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資料更新日:2025/04/18
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【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
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【こんなお悩み、ありませんか?】
・フォロワーを1万人以上に増やしたい
・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない
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【無色透明のInstagram運用支援とは】
無色透明のInstagram運用支援は、
(1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
(食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。
大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
効果的なブランディングと集客を実現します。
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【サービスの特徴】
【1】 分析から運用までワンストップで対応
・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現
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- 完成_飲食ブランド向けInstagram資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/04
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国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
■導入企業様の実績
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。
■確かな品質と信頼
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・導入実績
・掲載先メディア(一部)
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/30
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会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
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本企画は全国5.7万医院を対象に送信する「FAX DM」です!
### WHITE CROSSのFAX DMの特徴
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1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
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5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
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・その他
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・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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資料更新日:2025/05/07
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全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 スポーツクラブ・フィットネス・不動産・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
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- 【フィットネス事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
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資料更新日:2025/09/03
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●【シニア向けの新しい広告媒体やサービスを探している】
●【シニア向けに新しい施策を実施したい】
●【シニアに向けた広告・プロモーション効果を向上させたい】
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
この度弊社ではシニア向けの広告効果・向上を目的とした
新メディア【PAPER TALK】を立ち上げさせて頂きました。
①雑誌や新聞広告などでのサービス・商品理解度の促進
②新たなサービスでの顧客満足度向上
③自社オフラインツールなどの反響アップ
など様々な期待効果が見込める商品となっております。
食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、シニア向けデジタル家電など
多岐なサービスにご活用いただくことが可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
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資料更新日:2025/08/20
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「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」
「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」
「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」
「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
<郵送DM(ダイレクトメール)について>
BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、
BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。
NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、
3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。
さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。
※事前にサービスアカウントの発行が必要です
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
・封筒(OPP/長3/角2)
定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ
閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。
また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など
郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。
費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。
<ネクスウェイについて>
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して
約16,000社様と取引させていただいております。
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/01
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
-商品概要-
TBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。
-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。
原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。
キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。
-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。
-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。
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資料更新日:2025/02/07
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【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体!
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ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。
▼ こんな方におすすめ!▼
・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い
・ターゲティングの精度を気にする
・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい
・現在の運用媒体から更に拡大していきたい
・LP誘導率を向上させたい
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!
❏ ソフトバンク広告媒体
・お知らせメール =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告
・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴
・お知らせメール :1メール1社限定配信の高い訴求力
・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!)
・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク)
・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品)
・不動産(査定、土地活用、不動産投資)
・保険(生命保険、医療保険、無料面談)
・金融(クレジットカード、口座開設)
・食事宅配サービス(デリバリーサービス)
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
※広告代理店様向けの情報です。
>>資料の詳細を見る
- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
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資料更新日:2025/09/01
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【貴社商品の“リアルな体験価値”を届ける場に】
・飲食店の店員Tシャツ広告
Tシャツの背面を広告枠にすることで、店内の「一体感」「イベント感」の演出が可能になります。
・サラダバーに商品の特別コーナーの設置
来店動機が「食べること」「楽しむこと」に直結しているため、自然な流れで試してもらえ、商品の印象も深く残ります。
・サンプリング
試したものがもらえるというお客様の「体験」で訴求
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資料更新日:2025/08/27
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オイシックス・ラ・大地とは
■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」
・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
オイシックス・ラ・大地の特徴
【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】
・サンプリングの特徴
①食材定期宅配ボックスへの同梱なので開封率100%、配送料0円!
②常温・冷蔵・冷凍の三温度帯のサンプリングが可能!
③安心安全な食領域で信頼を寄せているOisixからの紹介により、前向きに受け取ってもらえる
④サンプリング商品受け取り者へのアンケートの取得可能!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
性別:女性
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 20250703_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/15
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調剤薬局インストアメディアとは
<調剤薬局=「健康情報」発信ステーション>
地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、
健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。
ブックマークジャパン(BMJ)は、
全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。
調剤薬局インストアメディアの特徴
<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆提携・協力先薬局法人数:約30社 ※2025年4月時点
<広告審査基準について>
本媒体の実施は、原則、下記条件のいずれかにあてはまる企業・団体様に限定させて頂いております。
・上場企業、またはそのグループ企業であること
・非上場の場合
a)「通販」業種:JADMA正会員であること
b)テレビ・新聞等媒体に全国規模での出稿実績があること
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
調剤薬局インストアメディアの強み・メリット
<プロモーション拠点としての調剤薬局の強み>
・来局者の中心層は健康志向のシニア世代(60代以上が全体の60%以上)
・必然的に健康意識が高まるシチュエーション
・健康サポートの専門家である薬剤師とのコミュニケーションを通じた情報訴求
調剤薬局は、主にシニア世代に向けた
健康・衛生に関わる商品/サービスのプロモーション、
疾病の啓発、QOLの訴求等に最適なロケーションと言えます。
調剤薬局インストアメディアの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 調剤薬局インストアメディア媒体資料MR_2025年4月更新.pdf
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資料更新日:2025/05/14
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新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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スポーツチーム向けの人気資料3つをまとめております。
スポーツチーム向けのプロモーション手法やスポーツチームを盛り上げるための地域活性化施策など、販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます。
チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化など、目的に応じた最適な手法をご提案いたします。
▽こんなお悩みありませんか?
・スポーツチームのプロモーション手法がいまいち分からない...
・競合チームはどのようなプロモーションを実施しているのだろう...
▽この資料で分かること
・スポーツチーム向けのプロモーション手法
・地域活性化と並行したエリアプロモーション
・地域活性型オリジナルノベルティ「超トク」
>>資料の詳細を見る
- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
- 【企業例8選】地域活性化と並行したエリアプロモーション.pdf
- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
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資料更新日:2025/06/17
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経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、「WizBiz」に掲載します。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
なお、現在お手伝いしているセミナーは、
・オンライン開催のセミナー
・受講料が無料のセミナー
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
上記3つに該当するものです。
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf
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資料更新日:2025/08/29
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■ゼロクリック検索とは?
SEOや広告の効果が頭打ちになり、「サイトへの流入が減っている」「検索CPAが上がっている」と感じている方も多いのではないでしょうか?
実はその原因、「ゼロクリック検索」にあるかもしれません。
AIが検索結果を要約して直接回答を表示するため、ユーザーがWebサイトに訪問せずに行動を終えてしまうケースが急増しています。(ゼロクリック検索)
そこで対策しなければならないのが、LLMO・AIO対策です。
※LLMO(Large Language Model Optimization(大規模言語モデル最適化))
※AIO(AI optimization(AI検索最適化))
■GMO AI最適化ブーストとは?
そのLLMO・AIO対策の決定版が「GMO AI最適化ブースト」です!
生成AIからの引用・推薦を獲得しやすいコンテンツへと改善することで、AI検索時代でもユーザーとの接点を確保。
独自の「AIOスコア」でAI露出の状況を分析し、改善提案から定点モニタリングまでワンストップでサポートします。
■この資料でわかること
①ゼロクリック時代の検索行動の変化
②AIからの引用・推薦を獲得するための施策(LLMO・AIO対策)
③導入から最短21日で実装できる支援内容
詳細は資料でぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/21
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テレビで貴社の商品を売ってみませんか?
【シニア・高齢者向け】撮影あり!150万円からはじめる120秒テレビ通販事業 特別テストプラン
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テレビCMにチャレンジしたいけど、高いから無理…
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商品の魅力をじっくり説明したい!
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そんな企業様必見!撮影・メディア出稿込で
150万円からチャレンジできる、
【120秒の長尺テレビCM 】にチャレンジしてみませんか?
◣なぜ120秒尺がいいの?◥
15~30秒の短尺CMは
ブランドイメージの向上・ネット誘導などが目的で、
「しっかり魅力をアピールしたい!」「すぐ購入してもらいたい!」といった場合は
やや不向きであると考えます。
説明が必要な商品や、抱えている在庫をできるだけ早く捌きたい場合は
120秒尺のテレビCMをオススメしております。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社プラド_【テレビ通販150万円】インフォマーシャル_テストプラン提案書.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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【※内容は、大学生をターゲットにPR&マーケティングを考えている方向けのものになります。】
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
ターゲットが大学生であれば何でもプロデュースすることが可能です。
当資料では、弊社概要及びにプロモーション手法の解説及びに事例を掲載しています。
是非ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Bwell_大学生マーケティング事業における概要書.pdf
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資料更新日:2025/04/09
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「メルマガ=効果が出にくい古い施策」そんなイメージを持っていませんか?
本資料では、売上を前年比+89%アップさせた実例を含む、Eコマースにおける効果的なメルマガ活用施策を6つご紹介します。
メールは、顧客と1対1でつながることができる数少ないチャネルでありながら、その設計次第で「開封されない」「読まれない」「クリックされない」といった事態にもつながります。
そこで本資料では、メルマガ経由売上を改善した成功パターンを具体的な事例と合わせて解説。
定期配信/ステップ配信/セグメント配信など、目的別のメルマガ戦略や、リピート購入を促すための導線設計など、今日から活用できるノウハウが詰まった内容となっています。
メルマガを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/24
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【新規顧客獲得でお悩みの方へ】
こんな悩み・課題はありませんか?
■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない
そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください!
【BAN-SOUくんとは】
WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
「LP制作」
「動画制作」
「広告運用」
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。
ご利用いただくことで
・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる
などのメリットがあります。
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。
【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】
1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
3.広告配信の最適化とレポーティング
【BAN-SOUくんの運用イメージ】
STEP.1 ヒアリング
STEP.2 マーケティング施策のご提案
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
STEP.4 動画をメインに広告配信
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化
【マーケティングでよくある改善ポイント例】
CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない
いかがでしょうか?
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。
「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
「でもそんな知識も時間もない!」
そんなときは一度ご相談ください!
御社の合わせた施策をご提案します!
>>資料の詳細を見る
- BAN-SOUくん_サービス資料250106.pdf
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資料更新日:2024/10/08
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■資料の掲載内容。
1.ニフティ温泉のメディア概要
2.広告メニュー 記事広告(タイアップ)
3.広告メニュー メールマガジン広告
4.広告掲載基準
■ニフティ温泉の特徴。
美容と健康に関心の高い方をターゲットに施策をしたいとお考えの方に最適です。
・日本全国のお風呂好きからの認知度が高い温浴メディアサイト。
・『日帰り温泉』『スーパー銭湯』『サウナ』に特化。
・日本最大級の温泉情報サイト。月間1,300万PV突破!
・開設から10年以上の実績をもつ老舗メディア。
・温浴施設とのタイアップ記事も作成可能。加盟店は約700店舗。
・温泉やサウナのランキング、レポートなどトレンド情報を日々発信。
【マスメディアでの紹介実績あり!】
400万人以上のユーザーを対象に目的に沿ったタイアップ記事を展開したり、
平均開封率38%のメルマガで貴社商品の訴求が可能です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/02
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"BtoB営業を革新するDM施策"
他社の追随を許さない最新の企業データで、ターゲットへの確実なアプローチを実現。
業界最高水準のデータ更新頻度と圧倒的な業種カバー率で、営業活動を次のステージへ。
・最新データで高い到達率を実現
毎月更新される最新のデータにより、ターゲット企業にDMを届けることができます。最新データの活用により、未達率を大幅に低下させ、効果的な施策が可能です。
・幅広い業界~ニッチ業種まであらゆるターゲットにアプローチ可能
多様な業界、業種を網羅しており、自社の製品やサービスに適したターゲットにアプローチ可能です。
・専門的なサポートで戦略的な営業が実現
経験豊富なエージェントによるヒアリングを通して、最適なデータをご提案可能です。
【こんな方におすすめ】・自社サービス等の認知向上を図りたい方・新規顧客獲得に効果的な方法を模索している方・DM送信用のリストを保有してはいるが、長期間メンテナンスをしておらず、情報鮮度が不安な方・過去DM施策を試みたものの、未達が多く効果が出なかった方
・はじめてDMの施策を行う方
>>資料の詳細を見る
- BtoB営業担当者必見!効果的な営業活動を行うためのDM施策成功のポイント.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/06/19
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食品・飲料業界のEC担当者必見!!
資料では、食品・飲料業界の市場規模動向や課題、
ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
★こちらをDLした方におすすめの資料
・食品EC成功企業も使っている売上UP施策14選:https://media-radar.jp/detail25917.html
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
>>資料の詳細を見る
- 【業務工数87%削減】食品・飲料業界導入事例集.pdf
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資料更新日:2024/01/05
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アクティブシニアマーケティングにおける研究開発、ソリューション開発強化の一環として、『ASAKOシニアクラスタ™調査』を実施している(株)朝日広告社とビジネスユニット「アクティブシニア・ラボラトリー」(通称”アシラボ”)を発足し、アクティブシニアに関するマーケティングサービスを提供しています。アクティブシニアを対象にクイックサーベイを対面で実現する「クイック・シニアインタビュー™」は、当社が11年間に渡り運営する「予防体操教室」に通うアクティブシニアを対象とした対面型のグループインタビュー+サンプリングをセットにしたソリューションです。
【このサービスでできること】
■シニアへのサンプリングの実施
■シニアへのグループインタビューの実施
■シニアへのアンケートの実施 など
>>資料の詳細を見る
- クイックシニア・インタビュー媒体資料2024.01.05.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
Z世代へのサンプリング施策でこんなお悩みはありませんか?
・自社データのみではアプローチできるZ世代の母数が少ない
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない
・サンプリング実施後の効果検証ができていない
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
【施策のポイント】
①Z世代の16~24歳 約830万人のデータを保有
②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能
③サンプリング後に購買効果検証も可能
Z世代のセグメント例や、サンプリング施策事例3選もご紹介しています。
詳細は資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【Z世代に訴求/食品・化粧品】インフルエンサー活用も可能なサンプリング事例3選
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資料更新日:2025/08/22
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割引内容2025年11月末までの申込により初期費用無料
商品のサンプルが大量に余ってしまった。
新商品が発売して多くのお客様に試して頂きたい。
大量の方に広告をリーチした。
そんな企業様へ弊社の【成果報酬型】サンプリング<トラアド>を是非ご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/26
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Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)とは
共通ポイント"Ponta"は、弊社 株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービス。
Pontaメール広告は、約2,300万件の配信対象者に対してメールをセグメント配信できるサービス。ターゲットユーザーにメールでダイレクトにアプローチできます。
Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴
★Pontaメール広告の4つのメニュー
1.豊富な情報量で商品・サービスを1社独占でアピールできる「独占メール」
2.Pontaポイントをフックにキャンペーンサイトへ高確率で誘導できる「クリックポイントメール」
3.Webアンケートを通じで商品・サービスへの理解を促進する「アンケートプロモーション」
4.低コストで大量リーチを実現する「メルマガバナー広告」
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の強み・メリット
★Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴
1.国内有数 約2,300万件 の配信規模
2.Ponta会員データを活用した精緻なターゲティング
学生・ママ・保護者・Z世代・ファミリー・会社員・経営者・シニア・高齢者 など、貴社のターゲットに合わせて配信できます。
3.1日1社独占で貴社の魅力をアピールできる
Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 5906_【最大2,300万通】Ponta会員へメルマガ配信しませんか?.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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『タウンマンションプラス』とは
マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、
「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、
それが、『タウンマンションプラス』です。
『タウンマンションプラス』の特徴
●こんなお客様へおすすめ
・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。
・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。
・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。
※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
『タウンマンションプラス』の強み・メリット
タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、
不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、
マンション開発のプロに提供しているものです。
例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、
他社には真似の出来ない、当社の強みです。
『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【国産車ディーラー様向け:セグメントマンションポスティングの御提案】.pdf
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資料更新日:2024/08/06
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タクシーの乗客に向けたサンプリングプロモーションです。
タクシーは日本で唯一24時間・365日稼動する公共交通機関。乗車中、タクシー車内はお客様の独占空間です。そのため、他の情報から遮断されたリラックスできる状態で密度の高い訴求が可能。ドライバーから乗客に対して手渡しでのサンプリングが可能です。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/06/26
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DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。
DMサービスの特徴
1.1,800万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」
2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
3.個人情報の管理を徹底して行っている
4.30~50代女性がコアユーザー
>>資料の詳細を見る
- ダイレクトメールで売上アップ!基本の手順と反応率を高めるコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料
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資料更新日:2025/08/26
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日本の文化に深く触れ、心惹かれるアイテムを発見し、その背景にある職人や物語とつながることができる場所。
日本全国の職人、旅人、地域の人々が集い、新しい思い出と文化が生まれる拠点として、複合型ストア「Enishi by ENGAWA(仮)」が2025年10月に誕生します。
▪️特徴
・観光動線の中心立地:浅草寺徒歩2分、周辺宿泊客や観光客が月間10~15万人訪れる好立地。
・体験を通じたブランド訴求:物販だけでなく、カフェエリアでのタイアップメニュー、サンプリング、ワークショップ開催などを通じ、
ブランドの魅力を「食べて・触れて・体験して」体感可能。
・メディア連動による拡散効果:*日本No.1の歴史を誇る英字メディア Tokyo Weekender と連携。
誌面・Web・SNSを通じ、訪日前後の外国人に向けた認知拡大が可能。
・データレポートによる効果検証:プランに応じて販売実績や来店者の声を可視化。販売強化・商品改良・マーケティング戦略に活用可能。
▪️ご出展いただけるメリット
・訪日・在日外国人に直接アプローチできる販売・プロモーション拠点
・サンプリングやイベントを通じた新規顧客接点の創出
・メディア連動による国内外への認知拡大
・定量・定性データを活用したマーケティング改善
*Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
>>資料の詳細を見る
- WP【ENGAWA株式会社】浅草店舗資料-一般向け.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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社長などハイクラス層の自宅に直接DMが送付できる「社長DM」
日本全国の社長400万人の「自宅」に直接DM送付ができる!
富裕層ランクや戸建・マンションなどの居住セグメント、
業種、企業規模、エリアなどでの柔軟なセグメントも可能。
1社独占で実施可能なため、実施時期を自由に選ぶことができます。
また、企画・制作・発送までワンストップで対応。
発送までの手間をかけずに、貴社のプロモーション効果を最大化します。
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