国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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電車広告とは、電車の車内・車両(車体)などに掲載する広告のことです。
鉄道会社の各線を利用するユーザーをターゲットとする際に便利なセグメントです。
電車の車両広告は、電車の車両を使った広告のことです。車体広告とも呼びます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/15 |
【JR/東急線とも直通!】神奈川から都内まで「相鉄線」車両交通広告/サイネージPresented by 株式会社横浜メディアアド 【車両メディア】
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資料更新日:2023/07/04 |
【交通・OOH】車両デジタルサイネージの基本ガイド【BtoB多数!】Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/03/06 |
【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】とは 都営地下鉄各線の車内連結部の扉横に掲載されます。 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の特徴 ◆ポスター(B3) 新宿線・浅草線・【NEW!!】三田線 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 経営者 年齢:10~70代 性別:男性・女性 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の強み・メリット ★高い公共性・信頼性 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/06 |
【低予算で始められる電車広告】西武鉄道車内で学生・ビジネスマンへPR!Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)とは 西武鉄道の電車車内に掲出されるステッカー広告です。連結部分に掲出する「連結ステッカー」と、ドア上部に掲出する「ドア上ツインステッカー」の2種類があります。特定の路線や車両を指定することはできません。 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の特徴 主要走行エリアは池袋、西武新宿、所沢、本川越など多岐にわたります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の強み・メリット 通常高額な電車広告を、低予算で始められる「分割企画」でご提供します。 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/16 |
【OOH出稿データ】2024年5月交通広告(電車・駅)分析レポートPresented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/02/01 |
【四国・香川】地域密着のことでん電車広告!Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 四国・香川県で広告をするなら、まずはことでん電車。
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資料更新日:2023/05/17 |
【ダウンロード必須!】基本がすべてわかる交通広告 超入門!Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/05/16 |
【交通・OOH】電車の中をジャックしよう! 広告貸切電車メディアガイドPresented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2023/03/31 |
【23年4月更新】BtoB企業も多数 電車内デジタル出稿分析レポート2022年度Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/03/25 |
【500万~できる!◎】電車ジャック広告Presented by 株式会社春光社 ■広告主様限定■
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資料更新日:2023/10/11 |
横浜市営地下鉄BLの車内 月額約5万円で広告展開できる特別企画Presented by 株式会社キンコー 横浜市営地下鉄ブルーライン(以下BL)の車内に、月額約5万円で広告展開できる特別企画です。
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資料更新日:2021/04/22 |
世界初の電車内ダイナミックデジタルサイネージ「ダイナミックビークルスクリーン」Presented by 株式会社ビズライト・テクノロジー 【サービス内容】
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(車体広告)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ 車体広告(車両メディア)とは 東京メトロの車体広告は、東京メトロを走る車両の車体に出稿できる広告です。 東京メトロ 車体広告(車両メディア)の特徴 車両メディアの一つですが、車体そのものが広告媒体となっており、車体側面に広告掲載することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ 車体広告(車両メディア)の強み・メリット 車体側面や前面に広告掲載できるため、ホームに立つ利用者や乗車客から注目されやすい特徴があります。 東京メトロ 車体広告(車両メディア)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(つり革広告)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ つり革広告(車両メディア)とは 東京メトロのつり革広告は、東京メトロ車内のつり革に出稿される広告です。 東京メトロ つり革広告(車両メディア)の特徴 つり革の持ちて部分の上に広告が掲載されるため、乗客の目に入りやすい特徴があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ つり革広告(車両メディア)の強み・メリット つり革を掴んだ際に、目の前に広告がある形となるため、利用者の一番近くで広告出稿できアイキャッチ効果が高いメディアです。 東京メトロ つり革広告(車両メディア)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(貸切電車)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)とは 東京メトロの貸切電車広告は、電車内の特定媒体や電車内の全ての媒体をジャックする形で広告出稿することができます。 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の特徴 車両内をジャックできるため、インパクトの強い広告訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の強み・メリット 各路線の利用者層でターゲティングできるだけでなく、電車内の媒体をジャックできるためインパクトの強い広告を出稿することができます。 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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