1リサーチの資料一覧

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資料更新日:2021/04/28

\医師のリード獲得や認知拡大でお悩みのマーケティング担当者必見!/

■医師専用サイト「MedPeer(メドピア)」の特徴
 ・国内医師の3人に1人にあたる12万人以上の医師が参加
 ・薬剤の口コミや症例相談など、多様なテーマで医師同士が経験やナレッジを共有し、
  医師の投稿でコンテンツが生成されるUGC型メディア
 ・入会時の厳重な医師資格認証により、コミュニティの質を維持

■会員医師の特徴
 ・医師会員の属性(年代や地域、診療科目内訳)分布は、日本の医師全体のほぼ縮図
  ∟30代~50代が中心/勤務医が7割/会員医師は全国に分布

■MedPeerマーケティング支援サービスの特徴
 ★ターゲティングメール配信サービス
  ・特定の医師会員を対象として、件名を含むテキストメールを一通まるごと配信出来ます。
  ・特定の医師会員を対象として配信出来るので、効率よく訴求することが可能です。

 ★バナー広告サービス
  ・エンゲージメントの高いユーザーに訴求することができます。
  ・12万人を超えるMedPeer会員医師に対して、最新の情報を発信できます。

 ★WEBリサーチサービス
  ・設問の作成支援から簡易レポートの納品までを実施
  ・12万人を超えるMedPeer会員医師に対して、迅速な調査が可能です。

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資料更新日:2021/07/13

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチは、約540万人の国内最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。
その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。
実績として、新成人15,000人アンケート、大学生30,000人、高校生20,000人を対象とした大規模調査などがございます。

豊富な若年層モニターを活かし、LINEリサーチで3ヶ月ごとに若者のトレンドを把握する「流行調査」を実施しています。
この調査では、四半期ごとの流行を選択肢式ではなく「純粋想起※」で答えてもらっています。
※ヒントを与えずに自由回答で記入してもらう形式

本資料では、最新の「流行調査」の結果を30位まで、男女×年齢区分別にご紹介します。
若年層、若者、Z世代など、若者のトレンドは一括りにされやすいですが、
『高校生』『大学生』『若手社会人』は数年の違いでライフステージが全く異なりますので、
ぜひ本資料でそれぞれの傾向をご参考ください。

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資料更新日:2021/06/02

■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約365万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(5万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(5万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(10万PV保証)

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資料更新日:2021/07/07

株式会社W TOKYOが運営する、東京ガールズコレクション公式メディア『girlswalker』では、“もっとかわいくなりたい”“最旬のトレンドをキャッチしたい”を求める読者に向けて、最旬のトレンド情報を毎日発信する、東京ガールズコレクション公式メディア。エンタメ、ファッションや美容、おでかけ、グルメ、ライフスタイルなどのトレンド情報を日々発信しています。

2016年より若年層に向けて様々な形でSDGs推進を行っている東京ガールズじコレクション。その公式メディアとして若年層が自分ごと化しやすいようなトレンドとして、SDGsにまつわる情報を発信していることも、girlswalkerの特徴です。

記事タイアップやインフルエンサーセットプラン、読者リサーチ、TGC公式YouTubeでのオリジナル動画パッケージなど多彩な広告メニューをご用意しています。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かした多彩なソリューションを強みに、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。

<ユーザー属性>
・首都圏を中心に10~20代女性が中心
・WEBやSNSを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ
・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない
・日常的にオンラインで商品を購入している読者は87.7%!

<タイアップにおける強み>

●店舗やイベント取材に最適な「取材・編集記事」
スチール撮影画像をオフィシャル素材として納品。

●最短当日掲載可!「リリース書き起こし記事」
【10万円〜】プレスリリースと提供素材で記事を書き起こすライトプラン

●調査結果の二次使用も!「トレンドリサーチセットプラン」
トレンドに敏感な読者を対象にした調査実施。調査結果の記事化&リリース配信がセットに。

●ティーンに人気のMCを起用!「TGC公式YouTube 動画プラン」
TGC公式You Tubeにてオリジナル動画を制作!TGC公式SNSでの拡散もセットに!

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資料更新日:2021/06/25

累計DL1,000万、国内No.1のヘルスケアプラットフォームアプリ「FiNC」
カラダのすべてを、ひとつのアプリで。|歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。

ヘルスケアへの関心が高まっている今だからこそ、健康・美容意識の高いユーザーへのアプローチにぜひ「FiNC」をご活用ください。


<主な広告メニュー>
記事広告、タイアップ広告、サンプリング、純広告、インフルエンサーマーケティング、アンケートなど

<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・リテンション、継続利用の促進
・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
・サンプリング、販売促進

<FiNCアプリとユーザーの3つの接点>
1.カラダの情報を記録する「ライフログツール」として
2.AIトレーナーと専門家から知識・情報が届く「メディア」として
3.ヘルスケア商品の「ECモール」として


<FiNCユーザーの興味関心例>
・ダイエット、ボディメイクのためのトレーニング・フィットネス・ヨガなどの運動
・健康維持のための食事・睡眠・生理などの生活習慣や知恵などの情報
・美容のためのケアや生活習慣、知恵などの情報、運動
・免疫を整えるための生活習慣や知恵などの情報
など

<過去事例商品・サービス例>
食品・飲料、美容・スキンケア・化粧品、日用品、サプリメント・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)、医薬品、トレーニング機器、スポーツアパレル、など多数


※日本国内 App Store / Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間(2019年1月〜2019年12月)の合算です/出典:App Annie

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資料更新日:2021/06/20

弊社代表は過去に大手芸能事務所(広告出演/契約のキャスティング、コラボ商品企画開発/制作、PRイベント企画ほか)やD2Cスキンケアコスメメーカー(2社:宣伝広告・広報PR・社長室長)、広告営業(GYAOほか広告企画営業)他に在籍しており、広告主の立場、広告代理店の立場、芸能事務所の経験・実績から総合的に著名人・権威者を起用した広告・PR・販促のキャスティング(マッチング)企画、広告制作、CRMコンテンツ企画など総合的支援を致します。

芸能人やモデル・アスリートなどの著名人から、皮膚科医、内科医など医師や美容専門家など権威者の広告(出演)契約のキャスティング(マッチング)/広告・販促企画/PR企画/コラボ商品企画開発などコネクションを生かした他社にできない御社商品・ブランド・サービスの売上UP・認知度やCV向上や新規商品立ち上げ、新規事業立ち上げ繋がる総合プロモーション・PR企画をご支援致します。
ご予算に合わせたご予算でのご提案が可能です。

D2C系や流通系化粧品(スキンケア、メイク)・ヘアケア・育毛剤・ダイエット商材・健康食品・流通商材・通販商材他の女性や男性商材など御社商品やサービスの売上・新規顧客獲得・CVR・LTV・CRM・定期率の向上に繋げる総合的な支援致します。

キャスティング事例:TVや雑誌なメディアに多数出演している権威者(医師や美容専門家、毛髪診断士、エステティシャン、管理栄養士、パーソナルトレーナーほか)や著名人(タレント、モデル、俳優/女優、インスタグラマー、ユーチューバー、芸人、アスリート、文化人ほか)
(過去、弊社がご協力・ご支援した権威者、著名人起用した広告主の業績が向上しているとご報告を受けております。)

その他、有名人や権威者とのコラボレーション商品の企画開発/ライセンス/監修契約や、広告企画制作(スチール・動画制作)、PR企画、CRM向けコンテンツ企画(化粧品、健康食品向け)、広告コンサルティング、【商品オリジキャッチフレーズ人気No.1(1位)リサーチ企画1~10冠獲得施策】など総合的にご支援させていただきます。
まずは広告/販促戦略・施策に課題や問題点などありましたらお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/02

巣ごもり生活が続き、すっかり外出の機会が減ったとはいえ、多くの女性にとってやはりスキンケアやコスメティックは欠かせません。
私たちの肌を整えるためだけでなく、毎日の生活に彩りを与えてくれる美容アイテム。
直接肌につけるものだからこそ、どこで何を買えばいいのか、悩むことも多いですよね。
「一体、みんなはどこでどんな美容アイテムを買っているのだろう?」――そんな疑問から、女性セブン読者を対象にアンケートを実施してみました。
すると、なんと回答者1641人のうち、半数以上が「ドラッグストア」で購入していることがわかったのです。
お値打ち価格の商品が、身近な場所で手に取りやすいことが支持される秘密。
さらに本誌は、読者のコスメ事情を徹底リサーチすることに。そして2021年12月「女性セブン ドラッグストアコスメ大賞」を創設し、結果を発表致します!

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資料更新日:2021/04/05

【2021年4月20日 NHKおはよう日本「おはBiz」のコーナーで「最高のコンディションはデータで作る!」と題し、当サービスが紹介されました。実際の事例紹介、クライアント様からのコメントも頂戴しておりますので、ぜひ検索ください。】

当社は「スポーツの力を活かし、スポーツの力を通じて、未来をつくる」をミッションに、スポーツ選手のコンディショニングやトレーニングに必要な情報を一括して記録・管理できるシステム「ONE TAP SPORTS(ワンタップスポーツ)」を開発・提供しています。ONE TAP SPORTSは日本代表では26競技、他プロチームから学生チームまで71競技・1,700チームに導入され、7万人の選手にご利用いただいています。選手は高いパフォーマンスを発揮するため、日々ONE TAP SPORTSにコンディションデータを記録・閲覧しています。
加えて、部活動やジュニア・ユーススポーツの指導者、保護者をメインのユーザーとしたオウンドメディア「TORCH」(torch-sports.jp)を運営しております。TORCHではスポーツ指導を取り巻くあらゆるテーマの記事を独自で取材し、掲載しています。
お打ち合わせにて実際の事例など詳細をお伝えいたしますので、お気軽に資料DL・お問い合わせくださいませ。


■ONE TAP SPORTSユーザーの属性
・各競技の日本代表をはじめとしたトップアスリート
・プロ野球、Jリーグ、Bリーグ、Vリーグをはじめとしたプロスポーツ選手
・大学生、高校生、中学生、クラブユースをはじめとした学生スポーツ選手

■ONE TAP SPORTSユーザーの競技
サッカー/野球/バスケットボール/バレーボール/陸上/ラグビー/テニス/ラクロス/駅伝/ホッケー など

■TORCHの取り扱いテーマ例
睡眠/食事・栄養/疲労回復/リカバリー/怪我・リハビリ/メンタル/育成/女性アスリート など

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資料更新日:2021/01/19

◉リサーチアドとは
アンケート型のLPを使用し、セグメントされたユーザーにアプローチすることで潜在顧客を発掘します。
ユーザーごとに合わせた訴求でより効果の高いプロモーションを行うことが出来ます。

◉サービス特性
①完全成果報酬
掲載費用/アンケート作成費用/アンケート回収費用など固定費一切不要

②アンケートLPを挟んだアド運用
記事LPではなくアンケートLPを通して対象商材を訴求する新しいアド運用施策

③各種メルマガ会員へのリーチ
家電量販店/チラシ情報/ファッション通販など広告配信の少ない媒体でリーチ可能

④掲載開始までのリードタイムが短い
アンケート及びアンケートLP作成は不要、発注から最短5営業日で開始可能

◉課金形態
CPI・CPAベースの完全成果報酬のプロモーションが可能となります。

◉スキーム
各種提携媒体のメルマガ会員にリーチし、アンケートを通して“訴求”を行うスキーム
配信先例)
・家電量販店会員
・プロバイダー会員
・チラシ情報会員
・調査会社会員
・ファッション通販会員

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資料更新日:2021/07/12

健康感度の高い60万人超の会員や、各種自社メディア、データ収集ツールを活用したマーケティングのご支援が可能です。
2021年度に新たに開始したサービスであり、各社様の実情に応じて柔軟なサービスの構築・提供も可能となっております。

広い意味で「健康」に関わる企業様に向けてサービスを提供しております。
(食品、飲料、サプリメント、保険、化粧品、その他健康関連製品やサービス)


<特徴>
・健康感度の高い60万人超の自社会員(毎月1万人増員中)
・各種専門医療メディア(病院/薬剤検索、がん、IBD、遺伝性疾患)
・健康データの遠隔収集(健康診断画像等の定点収集、血圧や体重等の日次変動、睡眠状況その他)
・遺伝子検査ツール及びデータ提供(日本人のかかりやすい37疾患のリスク検査等)
・自社運営のコールセンター


<サービス例>
■調査
・定額でのWEBリサーチパッケージ(最大限活用すると、1調査10万円程度で実施可能)
・製品/サービス開発等時の投資リスクを抑えたロイヤリティモデルもご提供
・オプションで医師をはじめとした医療者への調査も提供可能(諸条件あり)

■プロモーション
・健康感度の高い20万人超へメール配信が可能
・トライアルセットや新商品サンプルなど、完全成功報酬型でのサービス提供も可能
・トライアルセット使用者へアンケートを実施し、費用の還元やデータ収集まで一気通貫でご提供
・その他製品においても完全成功報酬モデルご提供が可能
・QOLの向上に繋がる商品に対しては、独自の認定制度をご提供(準備中)

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資料更新日:2021/07/12

<アスヤクLABOとは?>
薬局・薬剤師の仕事に役立つ情報を提供している会員制サイトです。

薬剤師のために医薬品の最新情報(DI情報)や調剤・服薬指導の実践ノウハウ、
また薬剤師業務に有益なセミナーや動画情報などをお届けしています。

当サイトにご登録いただいた薬剤師(アスヤク会員)に向け広告・プロモーションが可能です。


<会員について>
・会員登録者約12,000名(2021年4月時点)
・約55%が管理薬剤師として従事


<広告ラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ

※広告掲載基準
薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。
その他掲載基準についての詳細はお問合せください。


<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出


<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へダイレクトに情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい


<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業


<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々

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資料更新日:2021/06/06

実際に何件もの数十万チャンネル登録のYoutubeの運用に携わってきた知見を活かして作成したYoutubeツールになります。
これ一つで企画リサーチ、キーワード需要調査、アナリティクス分析、ベンチマークチャンネルの追跡、Youtube市場調査、翻訳、字幕自動挿入、サムネイル・タイトルテスト、関連動画表示対策、など様々なことが対応可能

またチャットワークでのサポートや月一での運用zoom相談や月1どのニュースレター配信などで、実際のチャンネル運用のサポートもしております。

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資料更新日:2021/06/01

■No.1調査(No.1リサーチ)とは

商品・サービスの強みやポイントを 日本トレンドリサーチにて他社比較調査を行い、
その調査結果を用いて「○○第1位」「○○満足度No.1」といった広告展開にご利用いただけるエビデンスを取得いたします。

No.1調査は、必ずしも調査会社等の第三者機関によって
実施されるべきといった法規制などはございませんが、
自社調査だけではどうしても客観性に乏しく、
エンドユーザーが安心して商品購入・サービス利用等の動機には繋がりにくいものです。


中立的立場である調査会社を利用いただく事で、No.1表記の信頼性を高める事ができます。

■No1調査のメリット

1.ブランディング・信頼度向上が期待できる
2.競合他社との差別化を図れる
3.視覚的訴求の向上

■日本トレンドリサーチの強み

自社運営の「ボイスノート」というアンケートサイトを保有しており、
登録会員様を中心とした多くのパネルからトレンド調査や市場調査を行うことが可能です。
そのため、他社様より【スピーディー】かつ【格安】でご案内いたしております。

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資料更新日:2021/07/09

ファッション・ビューティ・エンタメの海外トレンド 、セレブリティの“今”を最速でお届けしています。

FRONTROWは、海外トレンドをはじめ、ユーザーの毎日を楽しくポジティヴにインスパイアする、国内外の情報を配信しています。


元GOSSIPS編集部がセレブ情報を発信「No.1海外セレブ情報サイト」

●PV数/月    約6200万PV/月

●月間総利用者数  約750万人

●サイトローンチ  2016年7月


・ユーザーは、20-30代のアクティブな女性が中心(Z世代、ミレニアル世代の女性たち)
・帰国子女、留学経験が豊富なユーザーが多く存在
・富裕層ユーザーが多く存在することも特徴
・SDGs への関心が高いユーザーが非常に多い
・グローバルな視点を持つユーザー層
・Twitterのフォロワー約35万人
・Twitterのオーガニック投稿から直接お客様のHPに誘導するプランあり!
・FRONTROWのユーザーは、流行に敏感で、発信力のあるアーリーアダプターばかり!
 (トレンドのキャッチがとにかく早い、感度高めな人たち)
・コスメ、ファッション、エンタメ・ダイエット商材など幅広いカテゴリーでの記事に興味・関心が高い
 (ファッションや美容、お出かけも!自己投資を惜しまないアクティブなライフスタイルのユーザーが多い)
・タイアップ記事内での動画貼り付けも可能!
・お客様のHPでの二次使用も可能(掲載規定あり)


★FRONTROWユーザーは他のメディアに比べ、ファッション・コスメ・エンタメに関心が強く、
情報感度が高く最新の流行にも敏感。新しいものを取り入れようとする向上心が高く、購買意欲も旺盛。


※大変申し訳ございませんが、下記のご協力をお願い申し上げます※

【※弊社と競合関係にあたるメディア企業様等の資料ダウンロードはご遠慮ください。】

【※既に弊社担当をご存知の方は、直接担当者へお問い合わせください。】

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資料更新日:2021/07/02

インタラクティブ動画×LPの新しい組み合わせをSNS広告で配信!

《概要》
動画だけでは物足りない…
同時に商品、サービスの訴求をもっとしたい!
そんな課題をお持ちの方にお勧め。


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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/07/02

ベビカムの利用者は妊娠中の女性が多いため、妊娠期からアプローチされたい企業様の利用が多く、認知向上、商品理解促進、そして企業やブランドのファン作りにご利用いただいています。
コロナ禍では、2020年3月から、いち早く妊婦の不安な状況をリサーチし、その対策としてオンライン両親学級や、不安や孤独を感じるママたちが毎日休憩する時間を作ってつながるオンラインお茶会を開催し、のべ2万人近くの参加があります。実施しているオンライン両親学級はテレビ局、新聞社からの取材要請が相次ぎ、オンラインの活動に対してマスコミからの注目度は高まっています。
このライブ配信コンテンツを軸に新しいユーザコミュニケーションを提案しています。視聴者とのコミュニケーションは説得性が高く、質疑応答を交えながら商品やサービスの説明を行うので、どんなメディアよりも親密に行うことができます。

また企業様のマーケティングプラットフォームとして調査、アンケートの活用もいただいています。貴重な妊娠中の女性への調査、育児中女性への調査が簡易に行うことができるメニューです。様々な業種の企業様にご利用いただいています。参加者の質の高さや精度の高い調査が行えます。開発中商品の試用などの調査も人気です。

【ベビカムについて】
ベビカム株式会社は、1998年から妊娠・出産・育児を支援するインターネットでの最大級のオンラインコミュニティサイト「ベビカム」を運営し、23年目を迎えます。コロナ禍では、いち早く妊婦の不安な状況をリサーチし、その対策として「オンラインでの両親学級」を実施、平日毎日配信している「ママティーブレイク」などのオンラインイベントを展開しています。時代の変化に応じたユーザーコミュニケションにより、より効果のあるプロモーションをご提案しています。

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資料更新日:2021/07/01

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間1,100万UU)です。  
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・2021年5月時点で240万DL、コロナ禍で急成長中。

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ユーザー層
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・30代~40代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・園芸系はもちろん、オーガニック、ロハス、健康など
 ライフスタイル全般への興味・関心が高い。


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ビジネスメニュー
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● SNS+メディアプロモーションメニュー

 ①タイアップ記事広告
   商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチ可能
   商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
   ★態度変容を狙った認知広告として記事広告×アンケート メニューが好評です

 ②SNS運用・SNS広告
   会社やブランド毎の公式アカウントを開設し認知拡大やユーザーのファン化を実現します。
   オプションでタイムライン広告やアカウント運用サポート
   (ライティング、投稿写真撮影・加工等)も行っております。

 ③公式タグ特設ページ作成

● ユーザータイアップメニュー

 ①アンケートリサーチ
   回答数は平均1,000件超
   ブランドや商品認知、商品開発のためのヒアリング、新商品販促に向けたマーケティングなど
   多岐に渡りリサーチ可能。GreenSnapユーザーは園芸はもちろんライフスタイル全般への
    興味・関心が強く、ポジティブな回答をいただけます。
 
 ②商品モニターキャンペーン
   GreenSnapユーザーに対してモニターキャンペーンを行うことで間接的な商品PRが可能です。
   ユーザーのモニター投稿画像は貴社営業資料やHP画像への二次利用が可能で、昨今
   マーケティングで重要視されているUGCを収集することができます。

 ③フォトコンテスト
   
● DX化支援メニュー
 
 動画制作/バーチャルコンテンツ制作/オンライン配信コンテンツ制作・配信

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資料更新日:2021/06/16

弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを

「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、

「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。

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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!

『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査

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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。

本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/19

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
テレビCMの放映を検討するにあたって、どの様なことを、どういった手順で進めればいいか、初めての場合、わからないことが非常に多いと思います。そこで本資料では、「テレビCM放映のダンドリ」として、やるべきことと、それぞれの重要なポイントに関しておまとめしております。専門的なことも多いCM放映、自社だけ完結が難しそうと判断した場合は、是非弊社テレシーにご相談ください。

■資料の流れ
1. テレビCM放映のダンドリ

2. ダンドリA:オリエンシート作成

3. ダンドリB:CMクリエイティブ作成

4. ダンドリC:業態考査/クリエイ ティブ考査

5. ダンドリD:環境準備

6. ダンドリE:効果測定

7. ダンドリF:やること一覧

■こんな方にオススメ
・新しいマーケティング手段としてテレビCMをリサーチ中の方
・テレビCMの出稿を検討中の方

テレシーは、テレビCMの中でも最新のテレビマーケティング手法である「運用型テレビCM」に関してご案内を行っておりますので、資料はもちろんですが、気にな点ございましたらお気軽に営業担当までお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/08

商店街と企業をつなぐコミュニケーション媒体(ポータルサイト)『Macitta(マチータ)』
「戸越銀座商店街(消費者の”生活の場”)」と「担当者のデスクトップ(宣伝・マーケティング)」をオンラインで結ぶメディアです。
使い方は皆様次第!!


そもそもMacittaとは…
商店街をメディア・プロモーション媒体と捉え、新しい生活様式・体験空間・商売・エンターテイメントを提供するための多様な取り組みの総称です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.商店街にいる生活者へのPR・広告(既存のポップUPスペースとデジタルサイネージの連動)
2.外部企業と商店街の生活者を繋ぐ(リアルモニタリング事業)
3.商店街関係者との連携強化(回覧板アプリを使用して、情報共有網の強化)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デジタルサイネージやWEBとも連動、
オンライン×リアルイベントの融合を可能とした新しい形へ。


まだまだ生まれたての新しい媒体です。
一緒に育てていただけるような、企業様を募集しております
生まれたての『Macitta』と『戸越銀座』だからこそできることを、御社のスタイルに合わせてご提案いたします。


例えば・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●商店街の空きスペースの活用のみならず、営業中の店舗での実施も可能です!
●商店街の通行者のみではなく、商店街のお店のスタッフや店主にもマーケティングが可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興味持っていただいた企業の皆様、是非資料ダウンロードをお願い致します。


【媒体コンテンツ】
・POP-UPスペースの活用
・デジタルサイネージ掲載
・商店街との連携
・ポータルサイト『Macitta』の活用

【プラン】
・マーケティングリサーチプラン
・販売プラン
・企業PRプラン

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資料更新日:2020/05/04

戦略最適化の為にリサーチが必要だけど、リソースがない、そんなときにユーザー獲得も兼ねてリサーチが実施か脳です。

調査結果をもとにしたプロモーションプランの策定や、プロモーション施策実行~効果検証など、リサーチを活用した販促支援が可能です。
アンケート形式のコミュニケーションを通じて回答者への商品・サービスに対する興味を高めます。
だから、業界や目的を問わず、高い反応率を誇ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/21

これからの時代に欠かせないウェルビーイング経営の普及に向けて

ウェルビーイング(Well-being)とは、人が「肉体的、精神的、社会的幸福の面で満たされた状態」という概念であり、1946年の世界保健機関(WHO)憲章草案における「健康」を定義する記述の中で用いられました。

幸福感の高い人は創造性や生産性が高く、組織エンゲージメント向上にも寄与することが、海外の様々なリサーチから明らかになっており、今、世界規模でウェルビーイングは注目されています。また、SDGS目標8「働きがいも経済成長も」の達成にも繋がります。

一方、世界15カ国・14,400人を対象としたウェルビーイング進捗調査では、世界の平均が71%であるのに対し、日本は44%と最下位です。14位のイタリアでも63%となり、日本がいかにウェルビーイングの満足度が低いということが顕著にあらわれています。
過去に比べて日本は、働き方改革等によって働きやすい環境になっていますが、世界的にスタンダードになりつつあるこのウェルビーイングが浸透しているとはいえません。国際競争が激しくなる将来に向け、日本はウェルビーイング経営の導入を避けて通れなくなってきています。

そこで働き方改革から話題のトピックスまで、さまざまなシーンでビジネスパーソンにメリットのある情報をお届けしてきた
月間3億PVを超える国内最大級のビジネスメディア「現代ビジネス」が、ウェルビーイングの認知や実践方法を拡げるべく、
経営者やマネジメント、人事・総務担当者に向けたセミナーを実施いたします。

「ウェルビーイングのトレンドや先進事例」、ウェルビーイングの実現に貢献する製品やサービス紹介等、企業がウェルビーイングを
進めるきっかけつくりを目指します。

ウェルビーイングの実現に貢献される貴社にとって最適な場である本機会をぜひご活用ください。

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資料更新日:2021/07/21

※調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。


日常様々なところで、『第1位』『No.1』などの表示よく目にされるかと思います。
そういった『ナンバーワン』の称号獲得のお手伝いをさせていただくのが、No.1リサーチです!

自社の強みや特徴を『No.1』として打ち出すことは、自社商品をより消費者に理解してもらえる非常に効果的な表現となります。
しかしながら、しっかりと調査設計を組み、エビデンスを保持していない場合、関係省庁からの罰則対象となる恐れがあります。

弊社の『No.1調査』は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の『No.1』を証明いたします。
調査結果を根拠とし、各種広告や求人媒体に、自信をもって『No.1』と謳っていただけるサービスです。

●サービス詳細

第1位を獲得された際に成果とさせていただく、
【完全成果報酬】のコンサルティングサービスでございます。

WEBアンケート調査を行い、見事第1位に選ばれた場合、
企業様のオリジナルキャッチコピーで『No.1』と謳っていただけます。

●導入のメリット

・競合との圧倒的差別化
・企業や商品、サービスのブランディング向上
・サービスや商品の強みや特徴をダイレクト訴求
・CTR、CVR向上を狙える

●私たちが選ばれる理由

・ネットリサーチ日本国内トップクラスの実績
市場調査、実績調査、満足度調査、イメージ調査、競合調査など、多種多様なソリューションを保有しております。
豊富な調査手法を用いることで、貴社の課題に応じたコンサルティングが可能です。

・豊富な実績数
日本マーケティングリサーチ機構は、No.1調査で1,000件以上の実績を持つ調査会社です。
加えて、ナショナルブランドなど規模感の大きな企業様の調査も担当しておりますので、
信頼できる調査設計をお手伝いさせていただきます。

・専属コンサルタント
企業様の課題やご要望に応じたご提案のため、専属コンサルタントがお手伝いいたします。
BtoCからBtoBまで、様々な企業様のお手伝いをしているコンサルタントだからこそ、
貴社の強みや特徴を活かしたご提案が可能です。

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資料更新日:2021/07/21

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「営業・マーケPRO-Q」では、企業の営業・マーケの担当者~役職者、部長職以上へ
アプローチを行い、貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■8万人以上の営業・マーケ担当者へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で8万人以上の会員に向け、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

8万人以上の営業・マーケ担当者へ向け、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”に関する
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

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資料更新日:2021/07/21

【※内容は、全国の大学生にマーケティング調査をしたいという方向けのものになります。】

全国700キャンパス・500サークル・50,000人以上の学生ネットワークを駆使し、
ご希望の手法に沿ってマーケティング調査を行うことが可能です。
一般的なリサーチ会社では難しい「詳細セグメント」まで絞った調査が可能です。

以後、顧客になり得る「大学生」からリアルな声を収集することで、
自社のマーケティング活動に役立てませんか?

▼「詳細セグメント」例

- 大学別セグメント
- 学部別セグメント
- サークル別セグメント
※ その他、希望セグメントをお伝え頂ければ実施可否判断

▼「マーケティング」手法例

- アンケート調査
- グループインタビュー
- デプスインタビュー
- 会場調査
- ミステリーショッパー

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資料更新日:2021/07/19

~本資料の概要~
部活動やサークル・PTAなどの団体活動を支援するメーリングリストサービス『らくらく連絡網』内で、サンプリング商品(栄養ドリンク)の提供を希望する団体を募集し、当選団体に商品を一括送付。
商品のサンプル体験後に事後アンケートを実施し、サンプリング商品(栄養ドリンク)に対する購買意欲やイメージの変化、ブランド浸透度を調査しました。

本資料では、調査結果を余すことなく公開しておりますので、飲料品のプロモーション戦略にお悩みの方はぜひご活用ください。

~目次~
01.らくらく連絡網グループサンプリングとは
02.調査概要
03.事後アンケート結果
04.その他事例 ~Mizkan Holdings様「おむすび山」~
05.その他お役立ち資料について

~『らくらく連絡網』とは~
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活動やサークル、保育園・幼稚園・小中学校のPTA、スポーツ団体、企業など様々な団体に利用されています。

~この資料がおすすめの方~
☑ 飲料/食品/化粧品/日用品など消費財メーカーの方
☑ マーケティング/マーケティングリサーチに興味のある方
☑ 広告関係の方

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資料更新日:2021/07/05

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に月間1000万人にリーチ
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
 ∟SNS総フォロワー106万
 ∟月間動画再生回数4500万超
 ∟サイトPV35万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<提供商品>
■タイアップ動画広告:200万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影

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資料更新日:2021/07/05

トラミー10万人以上の会員から100名~にサンプリング。
商品を体験して動画を撮影し、YouTubeにアップします。

もしくは、特定の会場に来場してもらい、商品を体験し、紹介してもらう事も可能です。

さらに、ブログによって拡散させる事が出来ます。

動画プロモーションには次のようなメリットがあります。
 ・検索にひっかかる
 ・伝わりやすい
 ・滞在時間が長い
 ・ファンが増える

さらに、トラミーの場合は・・・
 ・情報発信力に長けたF1~F2層の女性が消費者目線で動画撮影
消費に影響を与える女性消費者ならではの目線
 ・たくさんの会員に大量に動画をアップロードしてもらい、拡散することが可能
 ・動画だけではなく、ブログでもPRできる
 ・すでにファン数の多いブロガーには波及力がある

【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html

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資料更新日:2021/07/01

当社の「モバイルクーポン」は、スマートフォンの画面上でデジタルクーポンを表示し、「使用する」ボタンを押したり、電子スタンプ印をスマホ画面に押すだけで「使用済」と消込ができるシステムです。

クーポンだけでなく、地域活性化の施策として「地域限定デジタルお買物券」などの提供も可能です。

「どこの店舗で何回クーポンが利用されたか」「1日何回利用されたか」など情報をデータとして取得することができるため、紙のクーポンの枚数を数えて集計するという手間も省くことができます。

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当社モバイルクーポン提供サービスの特徴
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1.クーポンの有効期限や1人1回利用制限などの設定が可能

2.予算に応じてクーポン上限提供数設定(1日〇枚まで。期間中〇枚まで等)

3.複数店舗での利用が可能
  A.共通クーポン
  B.店舗別クーポン

4.ユーザーが利用したクーポン利用店舗の識別が可能
  ⇒店舗識別により利用された金額分の後日キャッシュバックが可能

5.購入者、入場者限定でのクーポン配布が可能


など、セミオーダータイプのため、その他さまざまなオプション機能を組み合わせることができます。

日替わりクーポンを発行したい、20代女性だけにクーポンを発行したいなど、様々なご相談に応じさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

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モバイルプロモーションで3冠達成の実績
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なお、当社はモバイルキャンペーンシステムを提供して10年以上の実績を持つ企業です。
今年1月には「モバイルプロモーションで選びたい企業No.1」に認定されました(日本マーケティングリサーチ機構調べ)。

長年の経験とノウハウを活かし、企画段階からご相談をお受けしています。
その他、素朴な疑問、ご相談などもお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2021/06/11

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
約1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。


本ページより、2020年12月に実施した「Ponta会員の恋愛に関する実態調査」サマリと
マッチングサービスご提供会社様向けのプロモーションプランをダウンロードいただけます。


◆◇◆ Ponta会員の恋愛に関する実態調査 ◆◇◆
期間:2020/12/24-12/28
サンプル:Pontaリサーチ会員 18歳~29歳、30代、40代 未婚男女各50名(合計300サンプル)


◆◇◆ Ponta会員向けプロモーションプラン ◆◇◆
Pontaのオウンドメディアを活用したPonta会員向けプロモーションに加え、各種SNSやDSP事業社と連携した広告配信も可能です。

ご希望に応じてメディアプランニングをいたします。
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください。


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資料更新日:2021/06/08

<サービス>
790万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億



<提供商品>
〇アンケート調査メニュー
・女性ユーザーにアンケートを取得することができます。
・設問数・回答数に応じて金額が変動します。
・年齢・希望タイプ別に設問を出し分けることが可能です。
・アンケート結果はCSVデータで納品いたします。
・アンケート結果はご自由にご利用いただけます。



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…

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資料更新日:2021/06/08

★こんな方におすすめの資料★
・既存施策を活かしながら、CVRを向上させたい
・ファーストビューでの離脱を防ぎたい
・BtoC向けサービス・商品の取り扱いをされている企業のマーケティング・販促担当者様

既存施策を活かしながらのCVR向上に有効な「No.1獲得施策」を
実際の事例を用いながら活用方法をご紹介しています。

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「No.1獲得施策」のメリット
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・CVR・CTRの向上
・企業や製品、サービスの信頼度やブランディングの向上
・競合他社との差別化


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株式会社ディーアンドエムの「No.1検証リサーチ」とは?
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株式会社ディーアンドエムが提供する製品やサービスの「No.1」を取得するサービスです。
No.1表記を行うことでサービスや製品の強みを効率的に伝えることができるため、
CVR・CTRの向上、競合他社との差別化に効果的です。

「No.1」が取得できた場合にのみ費用が発生する成果報酬型で、
リスクなく取り組んでいただくことができ、
獲得後は各広告媒体や資料、HP等で使用いただけます!
そのためBtoB、BtoC問わず様々な業種の企業様に導入いただいています。


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「No.1検証リサーチ」の特徴
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・完全成果報酬のため取得できた場合のみ費用が発生
・No.1表記のクレジット使用期限がない(更新料なし)
・調査結果は報告書の形で納品(どこにでも出せるエビデンス)
・「〇〇No.1」などの最適なキャッチフレーズ案もご提案可能
・最短2週間で取得可能

第三者機関が証明する「No,1」を獲得することにで信頼性が高まります!
なにでNo.1を取得できるかわからない、No.1取得の具体的な調査手法が知りたい、
もっと事例や活用方法が知りたい、などございましたら
お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2021/06/04

ヘアサロンでの所要時間は平均約90分間。
鏡の前で、自分への意識が高まっている女性に、理解しやすい長尺動画で優しくアプローチするメディア【サキザキテルコ】が誕生しました。
配信広告が、信頼する美容師さんとの会話の種になることで、より深く響くものにブラッシュアップされていきます。

<サイネージ端末設置エリア / リーチ数>
全国2,039店舗、10,880台が稼働・配信中。
月間のリーチ数は108万人超。(2021年5月31日時点)
トータル18,000台配信を予定しており、只今、絶賛拡大中です!

<広告枠メニュー>
・【通常プラン】
 配信台数の伸びにかかわらず、2021年7月~9月までは据置き広告料金でのご提供。
 是非この機会にご利用ください!
・【エリアターゲティング配信】
 区域を限定して、効率的に広告を配信頂けるように。
・【クイズ・アド】
 15秒動画素材でも印象的な広告に。メディアのオリジナルキャラクターがクイズを出題する動画と組み合わせて、長尺動画に仕上げるメニュー。
・【長期掲載パッケージプラン】
 長期で出稿するほどお得なプランを特別割引でご用意。

<オプション>
・顧客サンプリング:ヘアサロン店頭でのサンプル品配布/@40円~※配布数によって料金変動
・ブランドリフト調査:30万円(ネットリサーチ)
・チラシ配布:サロン店内での平置き配布/7,000円/店舗毎
・POP配布(カード配布):サロンセット面での配布/5万円/店舗毎
・商品展示:体験できる商品を店内に展示/5万円/店舗毎
・タッチ&トライ:サロンセット面へ体験できる商品を設置/8万円/店舗毎
・商品販売:美容専門商社を通して全国のヘアサロンへ流通/※料金等要相談
・動画制作:商品・サービスを紹介するCMコンテンツ動画を制作/※料金等要相談
・インフルエンサービデオパッケージ:企画・インフルエンサーキャスティング・制作までをワンストップで/50万円~

<協力企業とのタイアップメニュー>
・SNSマーケティングとヘアサロンでの広告配信をセットにしたパッケージ
・料理レシピの考案から動画化、ヘアサロンでの広告配信をセットに
・NewsTVによる取材・撮影・動画化、ヘアサロンでの広告配信をセットに

まずは【サキザキテルコ】の媒体資料をご参照ください。(2021年6月2日更新)

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資料更新日:2021/04/30

※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※


220万人登録アプリ(世帯の購買決定権を持つF1・F2層メイン)で無料で商品PR


【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!
・自社商品を扱うECサイトへの流入を増やしたい!

CODEの景品提供枠なら、
《無料》で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。

また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。

ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、220万人以上が登録しています。(2021年4月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集

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資料更新日:2021/04/20

「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?

こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
     ↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/

※マーケティング、販促担当者向けのサービスです
 代理店様、競合会社のDLは固くお断りいたします

【メディア概略】
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%

【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス

2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます

●サンプル百貨店リッチタイアップ ~独自のタイアップLPを作成し期待効果を実現~
300万人の生活者を抱えるサンプリングサイト「サンプル百貨店」に
大規模な導線を設けて貴社独自のページに集約し課題解決を行うメニューになります

実現出来る事(過去実施数参考)
・深い商品知識の提供 (100,000PV)
・自社商品の動画閲覧 (30,000名)  
・商品のSNS投稿 (200,000リーチ)
・自社SNSのフォロワー獲得 (4,500名)
・マーケティングリサーチ (事前:30,000回答/事後:任意)
・ターゲットサンプリング (任意)
要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております

【予算】50万円~

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資料更新日:2021/04/05

「飲食店リサーチ」は、飲食店に対して調査・リサーチを行えるサービスです。

飲食店経営者・運営者に対してインターネットリサーチや定量調査(インタビュー)を行い、マーケティングデータを取得することができます。
商品企画、ニーズ調査、試作品の検証、テストマーケティング、自社ブランドの認知度調査、商品の改善、営業やプロモーションの戦略立案、営業資料へのデータ引用など、様々な用途でご活用していただいております。

<飲食店リサーチの特徴>
①様々な飲食店の中から調査対象を絞れる!
…多くの飲食店モニターを抱えているため、業態や決裁権の有無での絞り込みだけでなく、そのお店で提供しているメニューや使用している商品・サービスなど、様々な絞り込みが可能です。

②飲食店へのサービス提供の知見により調査をサポート!
…『飲食店.COM』では、飲食店に対し15以上のサービスを提供しており、飲食店に対するマーケティングの知見があります。その知見をもとに、調査手法や調査設計などについてもサポートさせていただきます。

③商品のプロモーションまで一気通貫で実施可能!
…約20.5万人の飲食店会員基盤を持つ『飲食店.COM』や、飲食店経営者向けWEBメディア『Foodist Media』におけるプロモーションの事例も多数ございます。新商品・新サービスの認知や顧客獲得までサポートすることも可能です。

外食業界の現状を把握し、今後の事業構築・戦略策定に活用したいとお考えの会社様は是非お役立てください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画タイアップからTikTokクリエイティブ制作、SNSドラマ、番組制作、PRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
Instagram,Twitter,TikTok,YouTubeに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約3,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/25

海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。

「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」
「海外で自社製品の試食調査を実施したい」
「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ


◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします

【定量調査】
・アンケート(オンライン、オフライン)
・ホームユーステスト
・会場調査

【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・電話インタビュー
・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など)


◆対応国例

アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東


◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます

調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。


◆調査事例

■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル
 ・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査
 ・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー

■中国(上海) デプスインタビュー 10名
 ・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング
 ・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり

■アメリカ(NY) 会場調査 100名
 ・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査
 ・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/16

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▼ サービス名
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Premiere Research - プレミアリサーチ -


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▼ サービス概要
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プレミアリサーチとは、「集客効率を高め、利益の最大化」を実現するランキングリサーチ(NO.1称号) サービスです。
競合他社との差別化や、ブランディングにお悩みの担当者は必見!!

1位を獲得された場合にのみ費用が発生する、成果報酬型の料金プランにつき、リスクなく、効果的に自社の商品(サービス)のブランディングできます。

また、称号利用には原則制限がございませんので、LP等のWEBサイトはもちろん、公式SNSや、POP、各種販促ツール、営業ツールとしてご活用いただけます。


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▼ 担当者の課題感
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❶ 広告の予算内で出来ることも限られている・・・
❷ サービス(商品)力は高いが、うまく伝わらない・・・
❸ 競合が多く差別化が難しい・・・
❹ 大手企業に顧客獲得競争で負けてしまう・・・


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▼ 導入のメリット
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❶ 信頼度の向上
第三者機関での調査エビデンスの記載が可能になる為、貴社ターゲット層への信頼度が向上致します。
❷ 訴求力の向上
定量的な「売上1位」や「〇〇受賞」ではなく、貴社のセールスポイントをNO.1表記にて表面化が可能な為、ターゲット層への
訴求力が向上致します。
❸ 記憶への定着
視覚的なインパクトが強い為、一度離脱してしまった貴社ターゲット層が、再度購買を検討する際、想起しやすくなります。
❹ 営業力の向上
導入・クロージング時などに訴求ポイントとして活用が可能な為、営業力が向上致します。


ブランディングの新たな”武器”となるNo.1称号。

他社との差別化に課題を感じている企業さまを全力でサポートすべく、
プロモーション分野で数多くの実績を持つワールドプレミア独自のノウハウとともに、
最大限のコストパフォーマンスをお約束いたします。
お気軽にご相談ください!

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国内最大級の日本人限定海外マーケット「ロコタビ」ビジネス活用ラインナップ

資料更新日:2021/03/05

国内最大級の日本人限定海外マーケット「ロコタビ」のビジネス活用サービスをご紹介します。

■法人出展
貴社の魅力的な商品を広告料なしで出品。

■インターネットリサーチ
①海外志向の日本人②海外在住日本人のネットワークを活用したリサーチサービス。

■広告
①海外志向の日本人②海外在住日本人に直接アプローチできる広告サービス。

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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