1000万の資料一覧

検索結果:137件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2022/04/25

一括DL可能

【BizHint(ビズヒント)とは】
事業課題の解決を支援する生産性向上とクラウド活用の専門サイトです。
経営者や事業部長など決裁者会員が多く、効率的にBtoBマーケティングを実施いただけます。

<<BizHintの強み>>
1. 登録会員の65%以上が管理職なので決裁者に届く
2. 月間50〜1500件まで安定的にリードを獲得できる
3. お申し込みから最短1週間、素早くPDCAを回せる

「今月のリード獲得が目標数に届かない」
「来週に迫ったセミナーの集客が足りない」
「どんな資料や訴求にすべきか分からない」など
お忙しい中での悩みに、経験豊富な専門チームが対応いたします。

延べ、数百社様の出稿事例、数千施策以上のノウハウなど、ぜひ予算や状況に応じてご相談ください。

【媒体概要】
会員数:40万人(22年3月時点) 
PV数:210万/月(22年3月時点)

【主要クライアント】
BtoB企業・IT/SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップなど
※toC領域のご出稿はお断りしております。

【主要広告プラン】
初回トライアルや期間限定でお得なプランも実施中!
※現在お問い合わせ頂いた企業様は予算60万円のプランもご案内可能です。

・リードジェネレーション(媒体資料p9)
成果報酬型
貴社のホワイトペーパーをBizHintに掲載し、単独メルマガやメディア内リンクなどで集客いたします。
ホワイトペーパーにお悩みの場合は、作成代行プランもございます。
※メルマガのバナーや原稿は専門チームが作成します。

・イベント集客メルマガ(媒体資料p21)
掲載保証型
貴社のイベントやセミナーについて、単独メルマガで集客いたします。
部長職以上の決裁者限定に案内できるセグメントプランもございます。

・記事広告(媒体資料p26)
無期限掲載型
貴社の取り組みや成功事例について、オリジナル記事を制作・掲載します。
ブランディング強化や、認知拡大を支援いたします。
※一般的なPVなどのレポートに加え、独自の閲覧属性データの提供も可能です。

・その他
紙媒体の「BizHintマガジン」、テーマ別イベントの「BizHintカンファレンス」、アンケート調査などもございます。

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資料更新日:2021/12/09

弊社が保有する、週に1回以上の運動習慣を持つアクティブな男女30,000人コミュニティを活用頂き、商品サンプリングやSNSマーケティングが可能です。
・商品のサンプリング
  -全国800店舗以上展開するゼビオグループの来店者にサンプリング
  -スポーツチーム、スクール、スポーツジム、施設とのネットワーク(サッカー、野球、バスケ、ラクロス、アメフト、ダンス、フットサル、バレーボール、テニス、水泳、陸上、ヨガ、フィットネスなど)
・利用者アンケート&回収
・SNSキャンペーン施策の立案&実施(事務局業務)
など、幅広い施策の実施が可能です。

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資料更新日:2022/01/06

らくらく湯旅は、旅行感度の高い旅行者向けに
「温泉」と「観光」の情報を発信するWEBメディアです。

・温泉経営者がおすすめする一度は泊まりたい温泉宿
・千と千尋の神隠しの舞台となった温泉地
・下呂温泉、草津温泉地等の有名温泉地を取材記事
・温泉旅の計画に役立つ「旅の栞」
などの記事を提供し、旅好きユーザーに対して
役立つタビマエ情報を発信しています。

また、らくらく湯旅は、
・ドコモのシニア向けスマホのらくらくスマートフォン
・SmartNews等のニュースメディア
と連携した多彩なリーチ手段を確保しており
OTAや旅行会社とは異なる旅行好き層の集客に成功したメディアです。

■■旅行高感度層に向けた行動促進サービス「らくらく湯旅TV」の特徴■■

〇専任チームよる動画制作でタビマエの旅行者を刺激
専任撮影クルーが取材して、
写真素材提供によるシンプルな動画制作から
タレントを活用した現地取材ロケまで対応します。

〇興味喚起とアップセルを意識した動画制作方針
魅力を伝えるだけでは旅行者は動きません。
らくらく湯旅では、効果を出す動画にするため
興味喚起やアップセルを意識した撮影方針を立てます

〇動画の二次利用が可能で自社販売比率アップ!
弊社で作成した湯旅TV動画を自社のHPへの掲載、
館内放映も可能です。魅力を最大限に伝えます。

〇らくらく湯旅に動画制作費用だけで無料掲載!
らくらく湯旅メディア内に動画専用ページを設置し、
無料掲載します。掲載期間は半永久的で、
御社のLPとしてもご活用頂けます。

〇無料掲載ながらも8,000人の来訪ユーザー数保証!
無料掲載で掲載から3ヶ月以内に
掲載ページに8,000人以上の来訪を保証します。
※保証人数はプランに依存します

■連携サービスをご紹介
らくらく湯旅は多様な連携で旅好きユーザーを確保。
OTAや旅行会社とは異なる連携先を開拓しており、
これまでリーチ出来なかった旅好きユーザーへのリーチを実現します。

・ドコモのシニア向けスマホと連携
(累積出荷台数700万台、らくらくコミュニティ240万会員)
・SmartNewsと連携
(DL数5000万以上のニュースアプリ)
・LIMIAと連携
(DL数1000万以上のニュースアプリ)

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資料更新日:2021/12/01

※調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版についてはお手数ですが直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索※

■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは?

“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」

「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのキュレーションメディアです。

女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。

月間PV数:最高1000万PV
LINE友だち登録数:約19万人

■利用ユーザー層
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」

■広告メニュー
・タイアップ広告
 → 1.アンバサダー・インフルエンサーキャスティング
   (イベント参加、アンケート、SNS投稿等)
   2.ジオターゲティング(Facebook、Instagram上に広告配信)
   3.取材・記事作成
・連合広告
・LINE配信広告
・ディスプレイ広告
 → 1.バナー広告
   2.動画広告
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。

【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西初出店で、どんなメディアに取り上げてもらえばよいのか、どのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。

上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2021/10/31

一括DL可能

<はじめに>
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりません。
※【代理店様】によるDLはお控えください。

人気ママYouTuber【ちいめろ】の詳細・実績情報を一挙公開!
これまで実施した動画の「内容」と「実績」を資料で公開中!


TVやSNSでも話題になった【ちいめろ】ですが、
実は「実績も豊富」な人気”ママ”YouTuberなのです!

・YouTube登録者数【60万人】超え(SNS総フォロワー数100万人以上)
YouTube / Instagram(インスタグラム) / Twitter(ツイッター) / TikTok(ティックトック) / Blog(ブログ)

・YouTube総再生回数【3.2億回突破】(月間再生回数1000万回超える場合もあり)

・案件動画平均再生数【449,553回】

・平均高評価率【96.1%】


なぜ、こんな人気と実績を兼ね備えたYouTuberなのかというと【ギャップ】に尽きます!

顔整形に500万円をかけたりド派手な印象の一方で、
シングルマザーならではの悩みや独自の教育観など【リアル】に共感を得ているからです!

そして、現在はちいめろだけではなく、ちいめろファミリーの成長を見守るファンが急増中!


「書籍Amazonカテゴリ別1位獲得」
「TV出演多数」
「アパレルブランドプロデュース」など、
YouTubeに留まらない露出や活躍をしています!


「美容コスメ」をはじめ通販サイトのほか、
「食事宅配」「ゲームアプリ」「塾や家庭教師」「DIY(組み立て)」「観光」などなど、
【20】を超える幅広いジャンルの商材を実施することが可能です!

YouTubeやSNS施策に苦戦をしている企業様は、【ちいめろ】を起用してみませんか?


▼ほか人気資料一覧です。ぜひご覧ください。

●ママ向けインフルエンサー施策
https://media-radar.jp/detail16574.html

●人気YouTuber動画制作サービス
https://media-radar.jp/detail17201.html

●即効性を出すインフルエンサーパック
https://media-radar.jp/detail17207.html

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資料更新日:2022/05/20

一括DL可能

「小さな幸せ、愛おしい暮らし」という一貫したメッセージのもと、コンテンツやプロダクトを展開するライフスタイルプラットフォームです。
Instagramを中心にSNSの総フォロワーは100万人を超えており、ユーザー規模は日本最大となっています。
熱量の高いユーザーやインフルエンサーを多数ネットワークしているため、自社媒体にとどまらない、ユーザーを巻き込んだ施策の提案が可能です。

■ユーザーの特徴
・女性が96%
・20-30代が80%を占める
・外でに出るよりも家の中で過ごすことが好きで、丁寧な暮らしを送ることに対して投資する。

■ユーザーから愛されるワケ
・企画から制作までを、ユーザーに近い年齢のメンバーが一貫して担当
・SNSなどでユーザーの声を集め、それを反映したコンテンツづくり
・1000名を超えるライフスタイルインフルエンサーとのコンテンツ共創

■こんなことにご活用いただけます!
・ブランド、商品の認知拡大
 →SNS投稿(インスタグラム、TikTokなど)、インフルエンサーPR、ユーザーサンプリング

・リサーチ、レビュー収集
 →ユーザーインタビュー、アンケート調査

・コンテンツ制作
 →自社スタジオ活用、クリエイティブ納品、SNS運用代行

・商品、空間プロデュース
 →コラボ商品企画、イベントの空間プロデュース

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資料更新日:2022/05/16

「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション内で広告を配信できる唯一無二のサイネージメディアです。

管理会社からのお知らせ、料理のレシピ動画、天気予報等居住者様の興味のあるコンテンツと共に広告を配信します。

サイネージ横にはカタログラックを設置してあり、動画による商材認知、そしてパンフレット・フライヤーにより、深い商材理解から成果へとつなげます。


【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に300棟、約60,000世帯(約15万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の70%が年収1000万円以上
◆通常ポスティングができない高級マンションへのフライヤー設置が可能
◆マンション情報と併せて配信させるため⾼い視聴率を獲得
◆コロナ禍でも巣ごもり需要と相性のいい媒体として⼈気


【ブランドリフトアップ調査事例】
・商材に対する認知変容
Q.サービス名を聞いたことがありますか?
非居住者:23%
居住者 :64%

・商材特徴に対する理解変容
Q.そのサービスの特徴を理解していますか?
非居住者:17%
居住者 :62%


【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%

Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%

Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%


調査委託:マクロミル 2021年6月

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資料更新日:2022/04/26

毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催するコスプレイヤー達の祭典「世界コスプレサミット」。

現在世界中には多くの日本のアニメやマンガを好むファンが存在し、1000を超える日本のオタクイベントが開催されていると言われています。

私たちは『世界コスプレサミット』というイベントをアイコンとして、開催期間の8月一週目の土日におけるメイン会場の総来場客数20万超と国内のコスプレファンからも熱い支持をえており、ポップカルチャーファン、潜在的なインフルエンサーになり得るコスプレイヤーへ向けた企画展が出来ます。

●世界コスプレサミット2022開催日●
 2022年8月5日(金)〜8月7日(日)

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資料更新日:2022/04/15

【※内容は、大学生向けにイベント企画を考えている方向けのものになります。】

弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一の大学生ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
ターゲットが大学生であれば何でもプロデュースすることが可能です。

当資料では、大学生に向けて「イベント企画をおこないたい」「イベント運営をお願いしたい」「CSRやSDGsの一環で何か大学生・_若年層に取り組みをおこないたい」という事業担当者必見の内容となります。
是非ご確認ください。

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資料更新日:2022/03/30

【頭痛ーるの特徴】
気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計760万DL超(2022年3月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。
気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができます。
頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されています。

【ユーザーデータ】
・女性約83%
・20代~40代が全体の80%以上

【提供広告メニュー】
・アプリ内動画広告
・各種アプリ内バナー広告
・WEBバナー広告
・Twitter広告
・キャラクター利用
・ユーザーアンケート
・データ販売
・コラボ、タイアップ

【お取引実績・業界実績】
・解熱鎮痛薬メーカー様(各種アプリ内バナー広告/コラボ・タイアップ/Twitter広告)
・ヘルスケアメーカー様(コラボ・タイアップ)
・健康グッズメーカー様(キャラクター利用)
・処方薬メーカー様(各種アプリ内バナー広告/薬名データ販売)

★お問い合わせ大歓迎★
資料に記載のないことや、こんなことがやりたいんだけど・・・ということがあれば、可能な限り対応致します。是非ご相談ください。
現在「コロナに負けるなキャンペーン!」を実施しています。一部メニューをキャンペーン価格でご提供しておりますので、詳しくは資料をご覧ください。

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資料更新日:2022/01/21

NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。

本資料は、毎年多くのお問い合わせがある『ドライバーターゲティング広告』について紹介しております。


■:NAVIITMEドライバーターゲティングの特徴
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【 1 】webサイトでは経路や駐車場など合わせて月間1000万のドライバー向け機能の利用

【 2 】ナビゲーションサービスだからこそ実現できる、移動経路に合わせたセグメント広告が、特に人気のメニュー

【 3 】カーナビアプリでは位置情報や走行履歴でのセグメントによる広告メニューも


「ドライバー/車を運転する方に効率的にリーチしたい」「屋外看板のように、商圏内の人にリーチしたい」といったご要望にもお応えできるメニューがございます。

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資料更新日:2021/03/30

電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。

インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。

▼メディア概要(2021年08月時点)
・ユニークユーザー数:150万/月
・Twitterフォロワー数:26万7000人
・平均SNS拡散数:1000/記事
・男女比:男性70%・女性30%
・年齢層:25-34歳(46%)
     35-44歳(24%)
     18-24歳(20%)
・スマホ利用率:80%
・ソーシャル流入率:約40%

▼ 読者属性
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
 └ イラストレーター、Yotuberなどインフルエンサー
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者
 └ ゲーム業界関係者
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者

▼ 親和性の高いジャンル
・ ゲーム / アプリ
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ IT / ネットサービス
・ テクノロジー
・ PC
・ ゲーム業界
・ 出版
・ ビジネス

▼記事展開イメージ

・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
 └ 新情報のニュース、紹介
 └ ファーストインプレッション
 └ レビュー
 └ 開発者インタビュー、座談会
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会

・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
 └ 会社代表のインタビュー
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
 └ 会社の取り組み、事例紹介
 └ 自社のサービス、事例紹介

・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
 └ 企画の相談
 └ 各種記事制作の請け負い
 └ サイト構築、運営サポート

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資料更新日:2022/04/07

Togetterは、国内のTwitter関連サービスで最大規模を誇る「ツイートまとめツール」です。

【媒体力】
 ・月間1億6400万PV/月間UU1000万

【利用者層】
 ・20〜30代が60%以上/スマホ比率70%以上
  デジタルネイティブな若者から、スマホ普及率の高まる年代層まで幅広くリーチ

【媒体の特徴】
 ・一般ユーザーのツイートをまとめ記事化、
  Twitter上での商品サービスの拡散やバズりのさらなる加速を得意とします。
 ・Togetter記事単体での圧倒的なPV数はもちろんのこと、
  Togetter起点で月間27万件超の拡散(リツイート)が発生している、拡散に強いメディアです。

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資料更新日:2022/05/23

【CoCoKARAnext(ココカラネクスト)とは】
「アスリートと一流仕事人に学ぶ、ココロとカラダ」がコンセプトのスポーツと健康の両方を取り扱うライフスタイルマガジン!

ココロとカラダを整える楽しく有益な記事を毎日発信している健康系webメディアです。

運営会社がプロ野球選手や有名格闘家、オリンピック選手などをマネジメントしている会社なので有名アスリートもブッキング可能!

【媒体特性】
「健康への意識が高い人」「普段から体を動かすことが大好きな人」「スポーツを見るのが好きな人」「ダイエットに興味がある人」「睡眠に興味がある人」など健康とスポーツに興味がある人が大多数!アスリートが登場する記事も大変人気です!

【ユーザー層】
・スポーツ好きな男女(特に野球・格闘技・ゴルフ)
・健康への意識が高い男女
・ダイエットに興味のある女性

【媒体概要】
・PV数:約3000万PV/月
・UU数:約1000万UU/月

【二次配信先】
LINE NEWS、SmartNews、Gunosy、ニコニコニュース、スポナビDo(Yahoo)、スポーツブル等

【人気記事】
野球コラム・RIZIN/格闘技関連・こむら返り関連・睡眠関連

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資料更新日:2022/05/17

「はいチーズ!」は幼稚園、保育園で導入実績No.1!業界最大手の写真販売プラットフォームです。
弊社では、スクールフォト販売シェアNo.1「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、
「はいチーズ!」だからできる特別なソリューションをご提案することでクライアントの課題解決に寄り添い、新たな価値の創造をサポートいたします。

※資料上の金額は全てネット/税抜となります。


------「はいチーズ!」でしかできない、新しいスキームをご提案します------

▷サービスの特徴
①0~6歳の幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能です
②児童の年齢や都道府県でセグメントが可能です
③撮影会イベントやスポンサードオリジナルイベントなども実施あり!最適なメニューをご提供します

▶基本データ
・総会員数:約170万人
・アクティブ会員数:約60万人
・導入園数:約10,000園

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代~40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い

▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅

▶提供広告
オンライン・オフライン双方のアプローチが可能
会員向けアンケートの活用で、顧客ニーズのヒアリングも!

・会員向けメール配信
・郵送DM
・お便り広告(チラシ)
・イベントマーケティング(撮影会イベント集客プログラム/幼保園内イベント)
・サンプリング   など…

課題に合わせたメニューをご提案いたします。お気軽にご相談ください!


▷実績業種
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
・不動産(マンション/注文住宅 など)
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配 など)
・保険(学資保険/金融セミナー など)
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育 など)

お子さま向け、保護者様・ご家族様向けの商品やサービスを展開されている企業様とのお取組みが多いです。

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資料更新日:2022/05/13

一括DL可能

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残るリアルな郵送DMが今再注目されています!
ただ、郵送DMはコストがかかるのがデメリットでもあります…。

しかし、CCCマーケティングの「ターゲティングDM Powered by T-DM」なら、
1,000通17.2万円から、最短3営業日で発送可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/12

ヘルシアTVは、エニタイムフィットネス店舗内に設置しているサイネージ広告メディアです。
全国約150店舗(※ヘルシアTV導入店舗全体)、会員数約10万人へリーチが可能!

【ヘルシアTVとは】
 全国のエニタイムフィットネス店舗がネットワークとなり、
 エニタイムフィットネスオリジナルコンテンツ、店舗発信情報やお客様のSNSを連携したコンテンツ
 を配信するコミュニケーションメディアです。
 お客様の参加、店舗やそれぞれの地域情報を発信することで親近感のあるメディアとなるため
 積極的な視認性が期待できます。

【メディア特性】
 ・ヘルシアTVは、約20分1ロールで、オリジナルコンテンツと各店舗・お客様情報の間に、
  動画広告が50~80回/日(1店舗あたり)配信されます。
 ・お客様の店内導線上かつ、トレーニング中に視聴しやすい位置にヘルシアTVを設置しています。
  トレーニング中のインターバル時、トレーニング中以外の移動中や休憩中などに
  視聴されている傾向があります。

【エニタイムフィットネスとは】
 ・アメリカ生まれの24時間型フィットネスジム。
 ・24時間年中無休。いつでも、どこでも、それぞれのライフスタイルに合わせて利用可能。
 ・全国47都道府県・国内1000以上の店舗を展開。世界中の店舗がすべて相互利用可能。

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資料更新日:2022/04/21

【コンセプト】
お子さまの未来に関わるニュースや子育てや教育を中心とした、お子さまも親も「楽しく」成長できる情報メディアです。
ママ自身の疑問やお悩みを解消するツールとして親しまれている日本最大級の受験・教育情報&コミュニティサイト。
受験にまつわるリアル情報やお悩み解決コンテンツを、記事やYouTube動画で発信しており
受験シーズンには学校情報・入試情報をリアルタイムでお届け。幅広い視点で子育てをサポートすることを目指しています。


【特徴】
・私立学校の多くの接点があり取引校も200校以上。
学校のコラボ商品やPTAとの座談会、オンラインでの説明会なども実施。
動画や記事でインターエデュメディア内にて紹介。

・学習塾や教育関連企業とのタイアップ
連載型の記事や年間を通じてバナー訴求。
タイアップメニューのPV単価100円以下で設定。
学校と企業をマッチングさせることも可能。

【ユーザープロフィール】
年齢・性別:30代~50代女性
※コアターゲットは30代~40代(小中学生をもつ主婦)
居住地:首都圏(東京37%、神奈川20%、埼玉6%、千葉5%、その他32%)
職業:会社員42% パート29% 専業主婦26%
世帯年収:1000万円以上13% 800万円~1000万円35%

【 サイトデータ 】
サイト全体 5,257万PV/月(スマートフォン75% / パソコン・タブレット25%)
利用者 258万人/月
(2021年3月実績)

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資料更新日:2022/04/15

弊社は看護師向け情報誌を発行している為、業界のKOLの監修を受けてます。
そのつながりを活かして4年前より週1回のペースで看護師向けWEBセミナー事業をスタート。
昨年度は200回の配信・延べ聴講者は20万人となりました。
40分ほどの動画セミナーとなっており、講演者のチョイス・テーマの検討・コメディカル(主に看護師)の集客が可能です。
1講演あたり800人から1000人が視聴しております。
現在医療関係者への直接アプローチが困難であるため、引き合いを多数受けています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/03

〜店舗集客に人気のプランをパッケージにしました。本資料では、活用事例とともにご紹介します。〜

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心高所得ファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:7割
◎世帯年収1000万以上:5割

▼ピアッザ特徴▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/20

※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。

“コスパ良く、オシャレに旅する”
をコンセプトにした、若年層向け旅行・おでかけメディアです。
ホテル・旅館・レジャー施設・観光施設・キャンプ・アウトドア・地方自治体・旅行系サービスなどのPRに最適な媒体となっております。

【事例】
・宿泊施設タイアッププランの作成&PR
投稿から5日でタイアッププランへ50件以上の予約発生
・旅行系アプリ
インストール 350件/月
・リゾートバイト派遣会社
投稿から2日で200件のLINE登録


【コスパ旅の特徴】
・10万円からタイアップ可能
・宿泊施設をはじめ、自治体様、アプリなど幅広くPRが可能
・運用10ヶ月で10万人突破の急成長メディア
・月間1000万impを獲得
・InstagramとTwitterの2媒体
・旅行系アカウント成長率NO.1
※2021年6月 株式会社パスチャー調べ

【ユーザー層】
男性:29.5% 女性70.5%

18~24歳:39.5%
25~34歳:41.9%
34歳以下のユーザーが約8割


【その他】
・フォロワー6万人のアカウントなど、複数のSNS媒体を運営
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。
・媒体を通じて多数の旅行系インフルエンサー様とのネットワークもあるため、インフルエンサーマーケティングの代行も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/03

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BtoB企業のブランディングのための動画(映像/番組)制作および国内外へのメディア展開事例集です。
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海外展開の強化、採用力強化のためのブランディングがBtoB企業にも求められていますが、ディスカバリーは映像制作力とメディアパワーを活かして数多くのBtoB企業のブランディング(認知度/知名度拡大)支援を実施してまいりました。その事例をご紹介いたします。

■事例集の中身
・ディスカバリーがBtoB企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー

■制作する動画の種類
・技術力に迫るBtoB企業ドキュメンタリー番組
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・採用ブランディングのためのPR映像
・展示会映像
・その他

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/23

2021年では当たり前となったスマホネイティブな縦型動画を活用したマーケティング。
縦型動画はTikTokだけでなく、YouTubeのshorts、instagramのreelsなど、生活者にとっても馴染みのあるものになってきています。

TikTokに特化してきた弊社だからこそ、効果にコミットしたTikTok活用をサポートさせていただきます。

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①所属インフルエンサー直伝 TikTok公式アカウントコンサルティング
⇒TikTok総フォロワー数1000万人の所属インフルエンサーが、
クライアント様のアカウント活用をお手伝いさせていただきます。

LCメゾットに基づいた運用で、クライアント様のビジネスに価値のあるアカウントに育てます。

②TikTok広告運用
媒体特性に精通したプランナーが、プランニングから制作、運用までをワンストップでサポート。
効果にコミットした運用を!

③キャスティング
総フォロワー数1000万人の弊社だからこそ、
1名〜大規模なキャスティングまでをワンストップでサポート。
動画企画からしっかりとお手伝いさせていただきます!

④縦型動画を活用した様々なパッケージ
広告単体、PR動画単体ではなく、効果を拡大させるためのお得なパッケージメニューもございます。
足し算ではなく掛け算の効果に

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TikTokって、縦型動画ってどんな活用方法があるの?どんな効果があるの?というご質問を多く頂くようになりました。
各社が注目し始めている今だからこそ先行導入をオススメします。

お気軽にご質問、ご相談からだけでもご連絡ください。
詳細なメニュー、ご予算、事例などは直接お問い合わせ下さい!

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資料更新日:2021/06/17

◉サービスの特徴
主にアプリ案件をメインとして、中国・韓国・香港・台湾・インド、アメリカ等日本以外の海外へ広く掲載することが出来るネットワークです。
日本国内問わず広く世界へ掲載することで、新たなユーザーの獲得と高い効果をお戻しる事が可能となります。
弊社では日本語、中国語、英語での対応が可能となっており、ご希望の海外ネットワークへコンタクトを取ることも可能となっております。

◉課金携帯
ノンインセティブでリスクなく初期費用も一切不要、最低出稿額はありません。
ミニマムのご予算でもまずはご相談ください。
CPIベースの完全成果報酬のアプリプロモーションが可能となります。
※CPA、CPEでの掲載も可能な為、ご相談ください!

★カジュアル・RPGゲームアプリ、その他女性向け案件にジャンル特化
★Wアカウント運用可能、配信面別の運用を実施KPIに合わせて配信
★万全なアドフラウト対策を実施(不正控除可能)
★無料クリティブ・記事制作も可能

◉PDCAサイクル
SDKとの連携状況・広告主との契約状況に応じて
目標KPIに対して日々進捗を追い効果の維持&向上を目指しております。

★adust、AppsFlyer等SDKとのポストバック連携が可能な場合、細やか指標を追求
★SDKポストバック可能ではない場合もレポーティング等でしっかりと効果を追求

◉アドフラウド対策
海外ネットワークと言うとアドフラウドが心配になるかと思いますが、弊社では
ハードKPI等細かな控除条件の設定やP360、spiderAFに合わせたフラウドも対策可能となります。

・IPアドレス制限
・偽装IPアドレス検知機能
・IP重複カット
・UA判定によるアクセス拒否
・海外IPからのCV排除

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資料更新日:2021/05/31

「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。

会員数は約138万人。
30歳以上の大人世代のユーザーが約132万人!
40~50代が約70万人、60代以上のシニア層が約50万人の大規模データベースです。

ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールでは、喫煙習慣の有無や、吸っているタバコの種類についてのセグメントをご用意しておりますので、
LPや原稿の事前の掲載可否確認は必須ですが、色々縛りが多い電子タバコ案件も配信が可能です。(※紙タバコは掲載不可となります)
掲載可否は2020年に解禁したばかりのため実施案件数が多くないこともあり、まだまだユーザーポテンシャルあり!
電子タバコ案件向けに新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/05/26

〇「MedPeer」とは
 2004年に現役医師が創業し開発した、医師専用の「集合知」プラットフォームです。

〇「MedPeer MEDICAL NEWS」とは
日本の医師の約40%が会員である医師向けサイト「MedPeer」内の「MEDICAL NEWS」では、
朝日新聞をはじめとする全国/地方の医療関連ニュース等、医師向けのニュースコンテンツの配信に加え、
医療コラムや医師ブログ等のオリジナル連載記事を配信しています。

〇読者層
「MedPeer」は12.5万人の医師が会員(全国の医師のおよそ40%)で、入会時の厳重な医師資格
認証により、コミュニティの質を維持しています。
・世帯年収1000万円以上が86%
・保有金融資産5000万円以上が22%
・健康志向、文化・芸術志向が高く、旅行好き、グルメ外食好き
・外国車への関心が高い
・約半数の年間教育費が100万円以上

〇朝日新聞社との連携
朝日新聞をはじめとする多くの新聞社・通信社から多数の記事を配信しています。朝日新聞の持つ
紙面からウェブ、イベントまで手掛けるメディア展開力と、多様なクライアントの課題解決を請け負う
マーケティングソリューションを、「MEDICAL NEWS」と組み合わせてご提案します。

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資料更新日:2021/01/07

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

ロケットニュース24の乙女版、ブログメディアのPouch(ポーチ)です。

ヘンテコなアイテムや話題を中心に、グルメ、ファッション、映画、ドラマ、テレビ、音楽、芸能、旅行、コスメ、恋、美容、健康、悩み相談など、乙女心を満たしそうなモノ・コトすべてを対象に記事で発信しています。

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資料更新日:2020/03/26

niconicoでは競馬系のコンテンツに注力しており、全国の地方競馬場の中継レースを1000以上放送しております。また「リアルダービースタリオン」という、人気ゲーム「ダービースタリオン」のリアルプロジェクトを展開しており、番組視聴者と購入する馬を決めたり、馬に名前をつけたりして出産、育成、レースデビュー、引退までを生放送しております。

リアルダビスタで生まれた競走馬の定点放送など毎日放送している競馬関連番組は30代男性を中心に毎回1~2万人が視聴しており、ご要望に応じた日程や期間の番組内でCM配信やバナー掲載が可能です。男性向け商材を訴求したい、予算やプロモーション期間をピンポイントで指定したい等のご要望をお持ちの企業様に最適です。

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資料更新日:2020/02/25

■保険の窓口インズウェブとは

 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。

 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。


■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者


■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。


■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
 ・男女比率 男性:女性=6:4
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 7割が既婚者


■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2022/04/07

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

22年4月~のレタスクラブWEB最新媒体資料をご案内いたします。

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【更新トピック】
・Twitterパートナーシップ企画のご案内を追加(P28)
・PVブーストメニューとして
 KADOKAWAのWEBメディア複合企画を追加(P29)
・純広告(バナー)メニューをリニューアル(P34~37)
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WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊34周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

■メディアの強み 
▼サービス全体で月間1億6000万PVを達成(2021年9月~11月平均)
LINE友だち数 258万人
レタスクラブWEB 月間平均9500万PV 1000万UU
instagramフォロワー数 14.5万人/Twitterフォロワー数 9.5万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人

▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後のユーザーアンケートでは
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!

【ユーザー情報】
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。

【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施!

◎人気イラストブロガー・コミック作家『レタスフレンズ』を起用した「体験レポート」型記事が人気!
 身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます。

【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材

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資料更新日:2022/04/01

ザッピング広告は、チャンネル切り替えの際画面が黒くなる「ザッピングタイム」時に
加入者限定で広告画像を表示する“日本初”の、新しい広告プラットフォームです。



リモコン操作時という画面に注目しているタイミングに繰り返し表示されるため、
高い視認性と印象度を与えます。
日々の生活の中で目にする情報や広告に、ザッピング広告を加えることで、
「商品名」「パッケージ」「セール/キャンペーン等企画」など、
訴求したい情報を繰り返し表示・強調・印象付けることができるため、
ブランディングや知ってもらうきっかけ作りなどにご活用頂けます。



また「エリア」や「チャンネルジャンル」でのターゲティングも可能なため、
広告ターゲットの特性に適した到達を実現できます。





●広告表示対象者(J:COM CATV加入者)の特徴

・35歳以上の大人世代が80%以上!

・平均世帯年収が高く、1000万円以上の高収入世帯が17.4%を占める

・職業に関しても経営・管理職といったエグゼクティブ層、主婦等女性が多いことも特徴!



●ザッピング広告の特徴

・“日本初”の新しいプッシュ型広告!

・リモコン操作中の表示だから、目視率・視認性が高く接触機会損失が少ない

・「エリア」や「チャンネルジャンル」を選択可能

・視聴率に囚われない、インプレッション保証型のメニュー

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資料更新日:2022/02/26

「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。

ラクロスは、2028年にオリンピック競技に追加される可能性が高く、カレッジスポーツとして日本でも人気が急上昇しているスポーツです。当メディアは、人口が約2万人というスモールコミュニティーの中で過去最高20万PV、2.4万UUを記録し、ラクロス界においては確固たる地位を築いています。ユーザーの男女比率は約半々です。SNSでも総フォロワー数1.4万人を誇り、昨年からはYouTubeでの動画配信事業や姉妹サイト立ち上げなど新規事業も拡大中です。

ラクロスコミュニティーは、メンバーのコミュニティ愛が強いことが特徴で、昨年は協会が立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトで3日で1000万円以上の支援金が集まり他メディアでも話題になりました。
その中で、LACROSSE PLUSでは、小学生~社会人チームまで全国約300近くのチームの大半と個別でリレーション構築に成功しており、ユーザーとの距離が近いことが強みです。直近で開催した大学生向けのオンラインイベントには650名近くの申込があり、オンラインイベントへの需要が増えている昨今の情勢にも順応しています。

LACROSSE PLUSはメディア事業・チームサポート事業・イベント事業の3つの事業に分かれており、各事業で下記のメディア媒体を活用し、ラクロスコミュニティーの人にとって有益な情報を発信しています。

≪LACROSSE PLUSのメディア媒体一覧≫
・メインサイト
・7つの姉妹サイト(アカデミー、ヘルスケア、図鑑、イベント、チームサポート、キャリア、ウーマン)
・YouTubeチャンネル
・各種SNS(INSTAGRAM・Twitter・Facebook)

ラクロスは、ニッチコミュニティーであるからこそ、ユーザーの量よりも質(特性)にこだわりたい企業にとってはターゲティングのしやすいコミュニティーです。
御社のニーズや希望に応じて柔軟に選択肢を検討させて頂きます。お気軽に資料DL・お問い合わせください。

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資料更新日:2022/02/14

2022年・夏、全国一斉に分散型で開催するボーイスカウト最大級の大型キャンプイベントへのスポンサーを募集しております。

年代ごとの特質に合わせた活動を行っているボーイスカウト。
その中で「ギャングエイジ」と呼ばれる小学校高学年から中学生年代の子どもたちが、社会の仕組み、地球環境、自治のやり方などを学ぶため、キャンプ生活などを通じて社会人としての資質を磨いている。世界には5700万人以上(172の国と地域)が活動していて、地域で活動しながら地球規模で連帯して社会課題に目を向ける彼らはまさに「Think Grobal,Act Local」を実践している。

日本での組織が100周年を迎える記念すべき年に、開催される第18回日本スカウトジャンボリー(18NSJ)において、そんなスカウトたちに対してグループインタビューを実施できるチャンス。SDGsの目標年である2030年に大人となる彼らはこれから社会をリードしていく人財となっていくが、彼らから直接、未来志向での豊かな発想を聞き出せる機会となる。

[開催概要]
・事業名 第18回日本スカウトジャンボリー(18NSJ)
・テーマ 「100+f~自分のfを探せ~」
・期間 2022年の夏休みに、5泊6日間のスカウトキャンプを標準として各会場で定める期間
8/5金~10水(中央会場)
・会場 中央会場(東京都)、サテライト会場(宮城、茨城、埼玉、神奈川、熊本)、ジャンボリーサマー会場(全国各地)
・参加規模 10000名(予定)

■ボーイスカウト日本連盟(SAJ)とは
ボーイスカウトは世界172の国と地域、5700万人にも広がった世界最大級の青年運動です。
1907年にイギリスで誕生し、日本では、1922年(大正11年)に日本連盟が創設され、本年(2022年)に100周年を迎えます。現在では、全国の都道府県すべてに県連盟が設置され、日本連盟と一体となって青少年の社会教育を全国で推進しております。

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資料更新日:2022/02/04

<<地方創生専門メディアとしては国内最大級!>>
【 Nativ.media(ネイティブ.メディア)】は、自治体が移住促進や関係人口創出関連の情報発信をするために活用できるプラットフォームとしては、国内最大級のアクセス規模を誇っています。
また閲覧者は地方に関心の高い層が集まっているため、情報発信の効果が高く、イベント集客や地域おこし協力隊などの人材募集にも活用頂いています。

<閲覧者概要>
☆月間最大21万UU、43万PV以上! (外部配信メディア含む)
☆SmartNewsやNTTドコモのdメニューへも掲載記事が転載! 
☆閲覧者の地方創生への関心度90%以上!、地方移住への意向も70%以上!
☆大都市圏在住の即戦力世代(24~44歳)が70%以上!
☆記事掲載用のアカウントを発行し自由に発信ができるネイティブ.チャンネル機能が人気
☆記事広告作成・掲載や、移住促進オンライン・セミナーの開催、そのた個別の企画や提案などもご一緒に検討可能!


<自治体の活用事例>
・移住促進イベントの開催および集客/プロモーション
・関係人口創出活動の情報発信
・サイトへの集客・流入強化
・企業誘致制度の発信
・地域おこし協力隊の募集 
・ワーケーションのプロモーション など

<地方創生関連事業者の活用事例>
・自社事業の全国プロモーション
・自社事業の自治体へのPR
・自社事業の人材募集

<特徴>
1.メディア内に自由に発信できる「チャンネル」が開設できます。(月額相当3.5万円〜)
2.地方創生関連の記事制作+発信を効率よく実現
3.リモートワーク/テレワーク求人情報の発信として効果的
4. Facebookページは「地方創生関心層」が10000人以上
  (類似オーディエンス活用でブーストも可能!)

移住検討者や、関係人口の潜在層はまだまだアクションベースのターゲティングは困難です。
専門メディアとしてのメリットをご活用いただくことで、自治体や地域事業者の
マーケティング/ブランディング/PRをご支援します。

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資料更新日:2022/01/12

【即日対応可能】A streamは、業界No.1のデータ保有数を誇る国内初のサイコグラフィック分析を可能にしたマーケティングツールです。
*競合目的のDLはご遠慮ください。

Instagram 57万人以上
TikTok 28万人以上
YouTube 5万人以上

年代・性別などのデモグラフィックはもちろん、
フォロワーの興味関心がわかるサイコグラフィックも掛け合わせることで、最適なインフルエンサーの選定をサポートします。
さらに、重要な情報を蓄積できるデータベース機能も搭載しており、過去施策の振り返りも簡単に行えます。


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■A stream独自機能ピックアップ■

非アクティブフォロワー
→インフルエンサーのフォロワー買いを検出し、”なんちゃってインフルエンサー”の起用を避けることで予算の無駄遣いを防げます。

フォロワー外いいね
→フォロワー外からの興味関心を数値化することで、より実態に近い拡散力がわかります。

ハッシュタグ検索
→任意のハッシュタグにおいて高い興味関心を引いているインフルエンサー(アカウント)を抽出できます。
 競合ハッシュタグにおいて人気のあるインフルエンサーを起用することで、自社ファンへの誘導が可能となります。 

フォロワー推移をグラフ化
→人気が衰えずにファンを獲得し続けているかを可視化することで、人気インフルエンサーを見つけることができます。

キーアカウント調査
→投稿を見せたいターゲットとなるアカウントを複数ピックアップすることで、
  そのターゲット内で重複してフォローされているインフルエンサーを抽出し、起用することでターゲットへの狙い撃ちが可能です。

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A streamを活用することで、センス頼りで曖昧だったインフルエンサーマーケティングが確信のあるものに変わります。


ツール導入後は、PR施策への活用方法などお悩みに応じてサポートする体制もございますので
ご検討の際には、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2022/01/07

●「Freeasy(フリージー)」とは
初期・月額無料で24時間365日いつでも450万人の調査モニターに対し
ネットリサーチが実施できるセルフ型アンケートツールです。
最短10分後にアンケートを開始することができるため、
急な社内会議や営業資料等、急遽データが必要な時にも間に合います。

1問1回答@10円で500円から気軽にアンケートを実施できるツールとして、
1000社を超えるお客様にご利用いただいております。

●Freeasyが選ばれる理由
・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収
・高機能で500円から利用可能!
・グラフカスタムが可能。アウトプットも自由自在!
・様々なシーンの画像回収が可能!
・専任スタッフがアンケートの添削まで手厚くサポート

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/04

「子育て世帯が住む集合住宅」にダイレクトリーチ出来る、
弊社ポスティングサービスの成功事例を業種別に紹介致します。

■サービスのご紹介
ファミリーマンションに限定して投函することで「子育て世帯」にリーチ。
加えて、お子様の年齢や世帯年収でもセグメントする事が出来ます。

例えば、

・年収1000万円以上の子育て世帯
・子供の年齢が8歳以下

上記のようなセグメントも可能です。
月謝や授業料に応じて年収を設定することで、ターゲットにリーチし易くなり、
通常のポスティングよりも反響を得やすいという特徴があります。

当資料では特にCV率が高かった事例を紹介していますので、
是非ご参考にして頂ければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/17

※※売上増加、事業拡大をご希望される方必見※※

●YouTubeチャンネルをはじめたい
●映像コンテンツを自社で作れるようになりたい
●動画を撮影したり編集が上手く出来るスタッフがいない
●制作の外注依頼だと質が悪く、融通がきかない
●外注での動画運用は費用が高い
●動画マーケティングの導入により自社売上を伸ばしたい

▶そんなお悩みにお答えします!


【動画技術の導入は難易度が高い】
例えば動画制作者や動画マーケターのインハウス化だと

映像コンセプトを作り、毎週企画立案しながら撮影と編集を実行する。
世界観を確立し毎日コメントを確認しながらファンとのコミュニケーションを欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…

これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。


【ドガポンの講座を受けるメリット】
①受講生の卒業後実績
ドガポンの卒業生が、企業のYouTube運用でROI500%以上の結果を出したり、2ヶ月でYouTubeとTikTok合計フォロワー20万超えの結果を出したり、自社サービスのローンチ後に初月で1000万円の売上の達成など、動画制作/マーケティングを駆使して様々な結果を残しています。元々は社内限定の教育プログラムを市場の拡大を背景に、現在はサービス提供しています。

②圧倒的な再現性を誇るカリキュラム
動画制作/マーケティングは何から学べばよいのか、学んでもそれを成果に活かすことが出来るのか、が現状の市場での課題担っています。マーケティングも机上の理論ではなく、YouTube運用や戦術考案、企画構成などのノウハウをインストールしてもらいます。

③吸収率の最大化を実現する教育体制
テクニカルサポーター/講師はもちろん、弊校のみの強みであるチューター制度を用意しています。進捗を管理したり、プログラムを進める上でのサポートをします。よって、もし貴社の社員様がご受講される場合でも、進捗確認の労力なく、ストレスフリーに全任せいただけます。


【ご受講までの流れ】
まずは、資料をDLしてください。
面談時に、内容説明や質問回答などのお話をいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/14

フォロワーを増やすために最適な施策を打てていますか?
1週間以内に明らかな効果を実感できる目から鱗の施策を論理的かつ事例、データを用いて徹底解説します。

・フォロワー増に欠かせないエンゲージメントスコアの高め方とは?
・リーチを伸ばすための投稿選定方法とは?
・新機能リールでリーチとフォロワーを激増させるポイント

フォロワーが増えなくて悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/30

※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※


220万人登録アプリ(世帯の購買決定権を持つF1・F2層メイン)で無料で商品PR


【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!
・自社商品を扱うECサイトへの流入を増やしたい!

CODEの景品提供枠なら、
《無料》で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。

また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。

ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、220万人以上が登録しています。(2021年4月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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