1000万の資料一覧

検索結果:107件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/27

*調査目的のDLはお断りします!

昼夜を問わずに放送されている情報番組にて大谷翔平選手の活躍をご覧になったことがない方はいないのではないでしょうか?
大谷選手所属のLAエンゼルス戦でバッターボックス後ろのテレビに映る看板広告をご紹介します!!


■ サービス概要
メジャーリーグ ア・リーグ所属のLAエンゼルス戦での看板掲出
→ 露出場所はバッターボックス後方・バックネットの裏にある看板です!

掲出時間
→ ホームプレート1ハーフイニングの場合、平均テレビ露出時間2分45秒/試合

掲出方法
→ ドルナ看板(グリーンバナーによるデジタル看板ではなく、実際の回転式看板です。)

■ ターゲット層
・30代~40代がメインターゲット(MLBジャパンの調査結果より)
・プロ野球ファンと比較するとMLBファンの方が富裕層
・MLB.jpに訪問している層は新しいものに積極的かつ周囲への影響力を持つインフルエンサー層

■料金プラン
最低料金500万円以上
→ 詳細は資料をご覧ください。

■ 強み
・世界中で注目されるシーンの一部になることが可能
→ テレビCMと異なり、CM飛ばしの心配がありません!

・全世界的に届くリーチ
→ レギュラーシーズンの試合は171言語、688チャンネルで放送されました。
  *2017年のMLBジャパンの市場データより

・日本国内での多大な報道量
→ メジャーで活躍する選手の報道量はとても多く、大谷選手のみおいても報道量は年間
  約180時間にものぼります。
  平均視聴者人数300万人~1000万人を超える高視聴報道番組でも多数報道されており、1試合で多いものだと40近くの番組で報道。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
 詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
 ∟共働き世帯74%以上

■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■キズナメディア ママインフルエンサーPR
■キズナメディア 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などキズナメディア独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/29

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 富裕層
 ・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント

■広告媒体の種類
 ①DM
 ・カタログ等の紙面の送付
 ・商品サンプリングの送付
 ③Eメール
 ・メールプロモーション
 ・Webアンケートを活用した刷込み型の広告

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/12

弊社が保有する、週に1回以上の運動習慣を持つアクティブな男女30,000人コミュニティを活用頂き、商品サンプリングやSNSマーケティングが可能です。
・商品のサンプリング
  -全国800店舗以上展開するゼビオグループの来店者にサンプリング
  -スポーツチーム、スクール、スポーツジム、施設とのネットワーク(サッカー、野球、バスケ、ラクロス、アメフト、ダンス、フットサル、バレーボール、テニス、水泳、陸上、ヨガ、フィットネスなど)
・利用者アンケート&回収
・SNSキャンペーン施策の立案&実施(事務局業務)
など、幅広い施策の実施が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/26

〇「MedPeer」とは
 2004年に現役医師が創業し開発した、医師専用の「集合知」プラットフォームです。

〇「MedPeer MEDICAL NEWS」とは
日本の医師の約40%が会員である医師向けサイト「MedPeer」内の「MEDICAL NEWS」では、
朝日新聞をはじめとする全国/地方の医療関連ニュース等、医師向けのニュースコンテンツの配信に加え、
医療コラムや医師ブログ等のオリジナル連載記事を配信しています。

〇読者層
「MedPeer」は12.5万人の医師が会員(全国の医師のおよそ40%)で、入会時の厳重な医師資格
認証により、コミュニティの質を維持しています。
・世帯年収1000万円以上が86%
・保有金融資産5000万円以上が22%
・健康志向、文化・芸術志向が高く、旅行好き、グルメ外食好き
・外国車への関心が高い
・約半数の年間教育費が100万円以上

〇朝日新聞社との連携
朝日新聞をはじめとする多くの新聞社・通信社から多数の記事を配信しています。朝日新聞の持つ
紙面からウェブ、イベントまで手掛けるメディア展開力と、多様なクライアントの課題解決を請け負う
マーケティングソリューションを、「MEDICAL NEWS」と組み合わせてご提案します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/03

「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション内で広告を配信できる唯一無二のサイネージメディアです。

管理会社からのお知らせ、料理のレシピ動画、天気予報等居住者様の興味のあるコンテンツと共に広告を配信します。

サイネージ横にはカタログラックを設置してあり、動画による商材認知、そしてパンフレット・フライヤーにより、深い商材理解から成果へとつなげます。


【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に240棟、約60,000世帯(約15万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の70%が年収1000万円以上
◆通常ポスティングができない高級マンションへのフライヤー設置が可能
◆マンション情報と併せて配信させるため⾼い視聴率を獲得
◆コロナ禍でも巣ごもり需要と相性のいい媒体として⼈気


【ブランドリフトアップ調査事例】
・商材に対する認知変容
Q.サービス名を聞いたことがありますか?
非居住者:23%
居住者 :64%

・商材特徴に対する理解変容
Q.そのサービスの特徴を理解していますか?
非居住者:17%
居住者 :62%


【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%

Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%

Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%


調査委託:マクロミル 2021年6月

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/23

2021年では当たり前となったスマホネイティブな縦型動画を活用したマーケティング。
縦型動画はTikTokだけでなく、YouTubeのshorts、instagramのreelsなど、生活者にとっても馴染みのあるものになってきています。

TikTokに特化してきた弊社だからこそ、効果にコミットしたTikTok活用をサポートさせていただきます。

---------------------------------
①所属インフルエンサー直伝 TikTok公式アカウントコンサルティング
⇒TikTok総フォロワー数1000万人の所属インフルエンサーが、
クライアント様のアカウント活用をお手伝いさせていただきます。

LCメゾットに基づいた運用で、クライアント様のビジネスに価値のあるアカウントに育てます。

②TikTok広告運用
媒体特性に精通したプランナーが、プランニングから制作、運用までをワンストップでサポート。
効果にコミットした運用を!

③キャスティング
総フォロワー数1000万人の弊社だからこそ、
1名〜大規模なキャスティングまでをワンストップでサポート。
動画企画からしっかりとお手伝いさせていただきます!

④縦型動画を活用した様々なパッケージ
広告単体、PR動画単体ではなく、効果を拡大させるためのお得なパッケージメニューもございます。
足し算ではなく掛け算の効果に

---------------------------------
TikTokって、縦型動画ってどんな活用方法があるの?どんな効果があるの?というご質問を多く頂くようになりました。
各社が注目し始めている今だからこそ先行導入をオススメします。

お気軽にご質問、ご相談からだけでもご連絡ください。
詳細なメニュー、ご予算、事例などは直接お問い合わせ下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/10

SAKIYOMIはInstagramアカウントをスコアリングし、課題発見から次の一手まで提案するInstagramマーケティングツールです。
未経験者でも手軽にInstagramを事業に活用し、新たに安定した集客チャネルを確立することができます。

【BtoC企業が抱える課題】
・広告依存の集客から抜け出したい
・社内にSNSマーケの知見がない
・安定した集客チャネルを確立したい

【ツールの3つの特徴】
SAKIYOMIではアカウントの戦略設計から実行支援までを一貫して支援します。

①圧倒的な運用実績
・運用8ヶ月:フォロワー12万
・月間リーチ数:約1000万
・月間Webページ遷移数:10万セッション などなど詳しい実績は資料をご覧ください。

②スコアリングによる課題の発見と改善案の提案
・4つの重要変数に基づくSAKIYOMI独自のスコアによって、アカウントや投稿の質を数値化。
・スコアに基づいて、アカウントの課題を特定。各課題に対して優先度をつけて次の一手を明示。
・各ソリューションに関連する事例/ノウハウを映像コンテンツとセットでお届け。

③限定コンテンツによる最新事例やノウハウのインプット
・類似ジャンルのアカウントが1万フォロワーに到達するまでの月間/週間レポートの共有。
・月2回の会員限定Instagram勉強会への参加。
・随時最新のInstagram運用施策や成功事例の共有。

上記に関する詳しい内容は、資料をご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

知名度・好感度、さらにSNSでの拡散力も抜群の講談社マンガ。これまでに、さまざまなカタチで企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。今回完成したダウンロード資料では、2020年「推しマンガ」12タイトルと、その活用事例や推しポイントなどをご紹介しています。ぜひご活用ください。

===

抜群の知名度と好感度を誇る講談社マンガ。これまでに、多くの企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。
また、メディアで取り上げられたり、SNS上で話題になったりするケースも多く、通常のコラボ以上の効果を生み出しています。

その結果を生み出しているのは、他ならぬマンガの持つ"熱"です。

今回ご紹介する2020年最新の「推しマンガ」12タイトルは、どれもその"熱"量が高いのが特徴。
今年35周年を迎えるロングセラーから最新のマンガ大賞受賞作まで、ラブコメもファンタジーもSFも、男性マンガも女性マンガも、話題性抜群の「推しマンガ」を揃えました。
この"熱"が商品にプラスアルファの魅力を加えてくれるはずです。

多彩な設定とキャラクターが、あらゆる業種や業態にマッチ
講談社マンガは、設定もキャラクターも多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
そのため、目的に合わせた効果的なプロモーションを実現できます。

たとえば、いまいちばん熱い、人気ラブコメマンガとして注目を集めている『五等分の花嫁』。
全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児である中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメです。
若年層を中心に広く商品やサービスをアピールでき、ファンを中心としたSNSでの情報拡散にも期待できます。
SNS上では「推しはあの子!」「花嫁はあの子だ!」と議論が交わされるほどの旋風を巻き起こしている、五つ子それぞれを単独で使ったバリエーション豊かな物販の展開も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/26

niconicoでは競馬系のコンテンツに注力しており、全国の地方競馬場の中継レースを1000以上放送しております。また「リアルダービースタリオン」という、人気ゲーム「ダービースタリオン」のリアルプロジェクトを展開しており、番組視聴者と購入する馬を決めたり、馬に名前をつけたりして出産、育成、レースデビュー、引退までを生放送しております。

リアルダビスタで生まれた競走馬の定点放送など毎日放送している競馬関連番組は30代男性を中心に毎回1~2万人が視聴しており、ご要望に応じた日程や期間の番組内でCM配信やバナー掲載が可能です。男性向け商材を訴求したい、予算やプロモーション期間をピンポイントで指定したい等のご要望をお持ちの企業様に最適です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/02

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
BtoB企業のブランディングのための動画(映像/番組)制作および国内外へのメディア展開事例集です。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

海外展開の強化、採用力強化のためのブランディングがBtoB企業にも求められていますが、ディスカバリーは映像制作力とメディアパワーを活かして数多くのBtoB企業のブランディング(認知度/知名度拡大)支援を実施してまいりました。その事例をご紹介いたします。

■事例集の中身
・ディスカバリーがBtoB企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー

■制作する動画の種類
・技術力に迫るBtoB企業ドキュメンタリー番組
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・採用ブランディングのためのPR映像
・展示会映像
・その他

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/05

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に月間1000万人にリーチ
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
 ∟SNS総フォロワー106万
 ∟月間動画再生回数4500万超
 ∟サイトPV35万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<提供商品>
■タイアップ動画広告:200万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/23

【頭痛ーるの特徴】
気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計450万DLの頭痛対策・体調管理アプリです。
気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができます。
頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されています。

【ユーザーデータ】
・女性約83%
・20代~40代が全体の80%以上

【提供広告メニュー】
・アプリ内動画広告
・各種アプリ内バナー広告
・WEBバナー広告
・Twitter広告
・キャラクター利用
・ユーザーアンケート
・データ販売
・コラボ、タイアップ

【お取引実績・業界実績】
・解熱鎮痛薬メーカー様(各種アプリ内バナー広告/コラボ・タイアップ/Twitter広告)
・ヘルスケアメーカー様(コラボ・タイアップ)
・健康グッズメーカー様(キャラクター利用)
・処方薬メーカー様(各種アプリ内バナー広告/薬名データ販売)

★お問い合わせ大歓迎★
資料に記載のないことや、こんなことがやりたいんだけど・・・ということがあれば、可能な限り対応致します。是非ご相談ください。
現在「コロナに負けるなキャンペーン!」を実施しています。一部メニューをキャンペーン価格でご提供しておりますので、詳しくは資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/17

◉サービスの特徴
主にアプリ案件をメインとして、中国・韓国・香港・台湾・インド、アメリカ等日本以外の海外へ広く掲載することが出来るネットワークです。
日本国内問わず広く世界へ掲載することで、新たなユーザーの獲得と高い効果をお戻しる事が可能となります。
弊社では日本語、中国語、英語での対応が可能となっており、ご希望の海外ネットワークへコンタクトを取ることも可能となっております。

◉課金携帯
ノンインセティブでリスクなく初期費用も一切不要、最低出稿額はありません。
ミニマムのご予算でもまずはご相談ください。
CPIベースの完全成果報酬のアプリプロモーションが可能となります。
※CPA、CPEでの掲載も可能な為、ご相談ください!

★カジュアル・RPGゲームアプリ、その他女性向け案件にジャンル特化
★Wアカウント運用可能、配信面別の運用を実施KPIに合わせて配信
★万全なアドフラウト対策を実施(不正控除可能)
★無料クリティブ・記事制作も可能

◉PDCAサイクル
SDKとの連携状況・広告主との契約状況に応じて
目標KPIに対して日々進捗を追い効果の維持&向上を目指しております。

★adust、AppsFlyer等SDKとのポストバック連携が可能な場合、細やか指標を追求
★SDKポストバック可能ではない場合もレポーティング等でしっかりと効果を追求

◉アドフラウド対策
海外ネットワークと言うとアドフラウドが心配になるかと思いますが、弊社では
ハードKPI等細かな控除条件の設定やP360、spiderAFに合わせたフラウドも対策可能となります。

・IPアドレス制限
・偽装IPアドレス検知機能
・IP重複カット
・UA判定によるアクセス拒否
・海外IPからのCV排除

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/30

※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※


220万人登録アプリ(世帯の購買決定権を持つF1・F2層メイン)で無料で商品PR


【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!
・自社商品を扱うECサイトへの流入を増やしたい!

CODEの景品提供枠なら、
《無料》で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。

また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。

ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、220万人以上が登録しています。(2021年4月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/30

電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。

インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。

▼メディア概要(2021年03月時点)
・ユニークユーザー数:150万/月
・Twitterフォロワー数:23万0000人
・平均SNS拡散数:1000/記事
・男女比:男性70%・女性30%
・年齢層:25-34歳(46%)
     35-44歳(24%)
     18-24歳(20%)
・スマホ利用率:80%
・ソーシャル流入率:約40%

▼ 読者属性
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
 └ イラストレーター、Yotuberなどインフルエンサー
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者
 └ ゲーム業界関係者
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者

▼ 親和性の高いジャンル
・ ゲーム / アプリ
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ IT / ネットサービス
・ テクノロジー
・ PC
・ ゲーム業界
・ 出版
・ ビジネス

▼記事展開イメージ

・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
 └ 新情報のニュース、紹介
 └ ファーストインプレッション
 └ レビュー
 └ 開発者インタビュー、座談会
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会

・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
 └ 会社代表のインタビュー
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
 └ 会社の取り組み、事例紹介
 └ 自社のサービス、事例紹介

・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
 └ 企画の相談
 └ 各種記事制作の請け負い
 └ サイト構築、運営サポート

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/07

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

ロケットニュース24の乙女版、ブログメディアのPouch(ポーチ)です。

ヘンテコなアイテムや話題を中心に、グルメ、ファッション、映画、ドラマ、テレビ、音楽、芸能、旅行、コスメ、恋、美容、健康、悩み相談など、乙女心を満たしそうなモノ・コトすべてを対象に記事で発信しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/29

「企業」へ配信できるWeb広告!
BtoBマーケッターのこんな「悩み」を解決!

「企業のみにターゲティングしたいが良い媒体がない…」
「WEB問い合わせがあるが、顧客になりえない…」
「どんな企業をターゲットすべきかわからない…」
「効率的な新しいリード獲得方法がない…」

BtoB事業の拡販にもWebが注目されてい中、相性の良い媒体・手法はまだまだ少ない現状…
そんな現状に、「企業」をターゲティンングする事で多くの課題を解決いたします。

※カテゴリ例
「上場企業(6区分)」「従業員規模(9区分)」
「医療・福祉」「金融・保険」「不動産」「情報通信」
「大学」「平均年収1000万円以上」「賞与が高いトップ200社」

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/03

「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。

会員数は約138万人。
30歳以上の大人世代のユーザーが約132万人!
40~50代が約70万人、60代以上のシニア層が約50万人の大規模データベースです。

ドリームメールは、
会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。

お見積もり希望やご不明点のご質問の際はぜひともご相談下さい!

メルマガ/メディア/シニア/高齢者/キャンペーン/男性/メール/
メール セグメント//ターゲティング/アンケート/大人/広告/コロナに強い
通数保証/回答数保証/媒体資料

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/17

※※売上増加、事業拡大をご希望される方必見※※

●YouTubeチャンネルをはじめたい
●映像コンテンツを自社で作れるようになりたい
●動画を撮影したり編集が上手く出来るスタッフがいない
●制作の外注依頼だと質が悪く、融通がきかない
●外注での動画運用は費用が高い
●動画マーケティングの導入により自社売上を伸ばしたい

▶そんなお悩みにお答えします!


【動画技術の導入は難易度が高い】
例えば動画制作者や動画マーケターのインハウス化だと

映像コンセプトを作り、毎週企画立案しながら撮影と編集を実行する。
世界観を確立し毎日コメントを確認しながらファンとのコミュニケーションを欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…

これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。


【ドガポンの講座を受けるメリット】
①受講生の卒業後実績
ドガポンの卒業生が、企業のYouTube運用でROI500%以上の結果を出したり、2ヶ月でYouTubeとTikTok合計フォロワー20万超えの結果を出したり、自社サービスのローンチ後に初月で1000万円の売上の達成など、動画制作/マーケティングを駆使して様々な結果を残しています。元々は社内限定の教育プログラムを市場の拡大を背景に、現在はサービス提供しています。

②圧倒的な再現性を誇るカリキュラム
動画制作/マーケティングは何から学べばよいのか、学んでもそれを成果に活かすことが出来るのか、が現状の市場での課題担っています。マーケティングも机上の理論ではなく、YouTube運用や戦術考案、企画構成などのノウハウをインストールしてもらいます。

③吸収率の最大化を実現する教育体制
テクニカルサポーター/講師はもちろん、弊校のみの強みであるチューター制度を用意しています。進捗を管理したり、プログラムを進める上でのサポートをします。よって、もし貴社の社員様がご受講される場合でも、進捗確認の労力なく、ストレスフリーに全任せいただけます。


【ご受講までの流れ】
まずは、資料をDLしてください。
面談時に、内容説明や質問回答などのお話をいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/16

「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。

ラクロスは、2028年にオリンピック競技に追加される可能性が高く、カレッジスポーツとして日本でも人気が急上昇しているスポーツです。当メディアは、人口が約2万人というスモールコミュニティーの中で過去最高20万PV、2.4万UUを記録し、ラクロス界においては確固たる地位を築いています。ユーザーの男女比率は約半々です。SNSでも総フォロワー数1.4万人を誇り、昨年からはYouTubeでの動画配信事業や姉妹サイト立ち上げなど新規事業も拡大中です。

ラクロスコミュニティーは、メンバーのコミュニティ愛が強いことが特徴で、昨年は協会が立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトで3日で1000万円以上の支援金が集まり他メディアでも話題になりました。
その中で、LACROSSE PLUSでは、小学生~社会人チームまで全国約300近くのチームの大半と個別でリレーション構築に成功しており、ユーザーとの距離が近いことが強みです。直近で開催した大学生向けのオンラインイベントには650名近くの申込があり、オンラインイベントへの需要が増えている昨今の情勢にも順応しています。

LACROSSE PLUSはメディア事業・チームサポート事業・イベント事業の3つの事業に分かれており、各事業で下記のメディア媒体を活用し、ラクロスコミュニティーの人にとって有益な情報を発信しています。

≪LACROSSE PLUSのメディア媒体一覧≫
・メインサイト
・7つの姉妹サイト(アカデミー、ヘルスケア、図鑑、イベント、チームサポート、キャリア、ウーマン)
・YouTubeチャンネル
・各種SNS(INSTAGRAM・Twitter・Facebook)

ラクロスは、ニッチコミュニティーであるからこそ、ユーザーの量よりも質(特性)にこだわりたい企業にとってはターゲティングのしやすいコミュニティーです。
御社のニーズや希望に応じて柔軟に選択肢を検討させて頂きます。お気軽に資料DL・お問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/20

<<地方創生関連メディアとしては国内最大級!>>
地方移住・関係人口創出のプラットフォーム【 Nativ.media(ネイティブ.メディア)】

☆月間最大21万UU以上!
☆地方創生への関心度90%以上!
☆地方移住肯定派が70%以上!
☆大都市圏在住の即戦力世代(24~44歳)が70%以上!


アフターコロナ時代に急速に高まる地方への関心。
その高まりを背景に、アクセスが大きく伸びているメディアです。

<自治体の活用事例>
・移住促進イベントの開催および集客/プロモーション
・関係人口創出活動の情報発信
・サイトへの集客・流入強化
・企業誘致制度の発信
・地域おこし協力隊の募集 
・ワーケーションのプロモーション など

<地方創生関連事業者の活用事例>
・自社事業の全国プロモーション
・自社事業の自治体へのPR
・自社事業の人材募集

<特徴>
1.メディア内に自由に発信できる「チャンネル」が開設できます。(月額相当3.5万円〜)
2.地方創生関連の記事制作+発信を効率よく実現
3.リモートワーク/テレワーク求人情報の発信として効果的
4. Facebookページは「地方創生関心層」が10000人以上
  (類似オーディエンス活用でブーストも可能!)

移住検討者や、関係人口の潜在層はまだまだアクションベースのターゲティングは困難です。
専門メディアとしてのメリットをご活用いただくことで、自治体や地域事業者の
マーケティング/ブランディング/PRをご支援します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/11

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊33周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを29,000件以上掲載!

その豊富なレシピを活かし、季節ごとにテーマに合わせ、
人気のレシピをまとめた「レシピ季節特集」に連動した、
タイアップ企画をご用意しました!

【企画のポイント】
★特集にセグメントして広告配信を実施
 ⇒ そのテーマに集まるターゲットユーザーに効率的に訴求可能
★特集テーマ自体を新設することも可能!(※ジャックプランのみ)
 ⇒ 独自のオリジナル特集で、集めたいユーザーだけを集められる!
★本誌とのセット企画もあります!
 ⇒ 「レタスクラブ」ブランドのユーザーを総獲りできる!


【マッチする商材】
・食品・調味料
・キッチングッズ・調理家電
・サプリメント・栄養補助食品 など


■メディアの強み 
▼サービス全体で月間6,700万PVを達成(2020年10月~2020年12月平均)
LINE友だち数 229万人
レタスクラブ(WEB) 月間平均6,700万PV 1000万UU
instagramフォロワー数 11.4万人/Twitterフォロワー数 9.8万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人

▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!

【ユーザー情報】
メインユーザーは、30代~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/20

■お願い※※※※※※※※

本サービスは事業者様向けのサービスとなります。
DLごとに費用が発生致しますので〈代理販売目的の方はDLをお控え下さい〉
代理販売のご相談は別途資料をご用意致しますので、
弊社宛に直接お問い合わせ下さい。

※※※※※※※※※※※※

<5社限定企画!豪華キャストの“新”テレビショッピング>

◆対象企業・サービス
・各種通販企業(健食・美容・コスメ・スキンケア・雑貨・食品・宅配サービスなど)
・資料請求/来店誘導(保険・不動産・フィットネス・エステ・資格・教育サービスなど)

◆企画概要
単独の29分インフォマーシャルを先駆けた代理店が
満を持して作った完全オリジナル企画。

通販番組とは思えない豪華キャストとして、
元オセロの“松嶋尚美”さんや“IMALU”(イマル)さん、
そしてMCには情報番組で引っ張りだこの“駒井千佳子”さんを起用。
オリジナル情報番組型テレビインフォマーシャル企画を立ち上げました。

更には今話題の男性アイドルユニット「東京力車」が人力車を引いて日本全国を駆け巡り、
取材番組形式で商品・サービスだけに留まらず、知られざる企業の秘密を探りこれまで伝えきれなかった魅力を視聴者にお届けします。

<通販事業責任者様のこんなお声に>
× 会社の知名度がなく、商品訴求力だけではどう差別化してよいかわからない。
× 知名度のあるタレントを使いたいが高額で手が出せない。
× 既存のTVCM・インフォマーシャルの素材の効率が落ちている。
× 既存のキャラバン型通販番組は自社イメージと合わない。
× 視聴者にとって通販番組は面白くないといったお声も。

30年以上に渡り取引してきた数百社の通販企業様から、
このような課題を受け企画させていただきました。
「売るためだけの演出」や「通販番組で良く見る出演者」だけではなく
視聴者が思わずチャンネルを止めるエンタメ要素も詰め込み、
企業信頼感を向上させレスポンスを兼ね揃えるオリジナルキャラバン企画です。

放送局も全国の地上波、BS、CS局などご予算に応じて、
長年の知見から効果的な放送プランをご提案致します。

既存広告手法で効率が合わなくなっている、
新たな広告手法としてテレビを活用したいとお考えの企業様、
まずは資料をダウンロードして頂き、詳細をご確認、ご検討をお願い致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/06

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残るリアルな郵送DMが今再注目されています!
ただ、郵送DMはコストがかかるのがデメリットでもあります…。

しかし、CCCマーケティングの「ターゲティングDM Powered by T-DM」なら、
1,000通17.2万円から、最短3営業日で発送可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/19

「子育て世帯が住む集合住宅」にダイレクトリーチ出来る、
弊社ポスティングサービスの成功事例を業種別に紹介致します。

■サービスのご紹介
ファミリーマンションに限定して投函することで「子育て世帯」にリーチ。
加えて、お子様の年齢や世帯年収でもセグメントする事が出来ます。

例えば、

・年収1000万円以上の子育て世帯
・子供の年齢が8歳以下

上記のようなセグメントも可能です。
月謝や授業料に応じて年収を設定することで、ターゲットにリーチし易くなり、
通常のポスティングよりも反響を得やすいという特徴があります。

当資料では特にCV率が高かった事例を紹介していますので、
是非ご参考にして頂ければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/28

〜商業施設様に人気のプランをパッケージにしました。本資料では、活用事例とともにご紹介します。〜

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心高所得ファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:7割
◎世帯年収1000万以上:5割

▼ピアッザ特徴▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/01

●「Freeasy(フリージー)」とは
初期・月額無料で24時間365日いつでも450万人の調査モニターに対し
ネットリサーチが実施できるセルフ型アンケートツールです。
最短10分後にアンケートを開始することができるため、
急な社内会議や営業資料等、急遽データが必要な時にも間に合います。

1問1回答@10円で500円から気軽にアンケートを実施できるツールとして、
1000社を超えるお客様にご利用いただいております。

●Freeasyが選ばれる理由
・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収
・高機能で500円から利用可能!
・グラフカスタムが可能。アウトプットも自由自在!
・様々なシーンの画像回収が可能!
・専任スタッフがアンケートの添削まで手厚くサポート

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

<サービス>

■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「キズナ」

<サービスの特徴>

▼ キズナメディアは月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ キズナメディア クオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

【動画で子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

「どのような動画が子育て世帯の特性に合うのか?」
「ママインフルエンサーや現役保育士など、キャスティングはどうするか?」
「制作だけではなくリーチさせる動画のコストは?」

そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画広告の種類を軸とした資料をご用意しました。

▼ キズナメディア
・ 月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ キズナクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. PR動画について
・ 動画広告の市場推移
・ 動画広告の効果
・ 動画の活用事例
・ クロスメディア・ワンコンテンツ
・ インタラクティブ動画

2. PR動画のプラン紹介(制作費・詳細)
・ 動画広告
・ 動画+グラフィク+記事 1セット
・ 動画広告(インフルエンサー)
・ インタラクティブ機能
・ LIVE配信番組
・ LIVE配信番組+メディア発信
・ 簡易製品紹介動画
・ 製品紹介動画
・ インフォグラフィック動画
・ インタビュー動画
・ 料理動画
・ 動画記事広告
・ SNS広告配信
・ 動画バナー配信
・ キャスティングオプション

3 キズナについて
・ キズナのポイント
・ インサイトデータ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイアップ動画や動画マーケティング、
またYoutubeやインスタグラム、Twitterに利用する動画をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/29

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/29

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/02

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
全世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア「ディスカバリー」の
ブランド力とメディアパワーが実現する海外向けPR(動画/映像/番組制作+メディア展開)事例集
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

■制作する動画の種類
・訪日外国人観光客PRのためのインバウンドコンテンツ
・(非公開案件含む)多数の官公庁関連実績
・日本の技術力や文化を海外にPRするための番組
・日本企業/商品の海外PR
・BtoB企業の海外ブランディング
・海外富裕層向けのPR

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/02

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
自動車メーカー、タイヤ、車載部品などの自動車関連製造業向けの映像事例集です。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ディスカバリーチャンネルは、
・豊富な自動車関連番組制作実績
・自動車好きが集まる視聴者特性
・技術力(テクノロジー、自動運転、5G、AI)訴求力
・アウトドアなどのブランドイメージ訴求力
を活かして、数多くの自動車関連企業の動画/映像/番組を制作してまいりました。その事例を一部ご紹介いたします。

■事例集の中身
・ディスカバリーが自動車関連企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー

■制作する動画の種類
・新車ブランディング映像
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・モーターショーなどの展示会映像
・海外向けのPR映像/番組
・その他

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

<本プランの特徴>


■運営会社ネクストビートが保育士の人材事業「保育士バンク!」で蓄積した保育士ネットワークを活かし、本当にお子さんに進めたい商品・サービスの認定を取得できます。
 保育士さん目線による時に厳しい意見が商品・サービスの参考になったとのお声も頂いております。

■サービスをリリースしてからわずか1年で14ブランドでの実施が決定。
 中にはサービスを高く評価いただき、複数ブランドに跨って継続でのご発注を頂いている企業様もございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

【DSP広告で子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「キズナ」が運営する自社DSP広告

▼サービスの特徴
・子どもの年齢×エリアでのセグメントが可能!
・富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能!
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
 ∟共働き世帯74%以上
・静止画だけでなく動画クリエイティブにも対応

▼ キズナクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. キズナDSPとは
2. DSP 配信面について①【SSP面】
3. DSP 配信面について②【Facebook/Instagram面】
4. 有料オプション ~シミュレーション イメージ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

DSP広告をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

【子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

「自社商品のファンをなってくれる人を集めたい」
「育児中のママから支持を得るにはどうすればいい?」
「記事広告はわかるけど、動画とSNSが難しい‥‥」

そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画、SNS、記事広告のクロスチャネルを軸とした資料をご用意しました。

▼ キズナメディア
・ 月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ キズナクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

▼ クロスメディア戦略
1. 告知記事で集客し、「SNS」でユーザーの興味を惹きつけます
2. YouTubeなどで「番組」をLIVE配信します
3. さらに「ティーザー動画」と「タイアップ記事」で興味を促進させます
4. 展開記事でユーザーとの関わりを継続させます

ユーザーとコミュニケーションを取りながら
一定のスパンをかけて、コンテンツを提供することで、
ユーザーのファン化を促します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. キズナについて
・ キズナのポイント
・ インサイトデータ

2. クロスメディア・ワンコンテンツ
・ 予告タイアップ記事広告
・集客告知用SNS配信
・ オンラインイベント実施(LIVE配信番組)
・ ティザー動画制作(視聴者のファン化)
・ メインタイアップ記事広告
・ 展開記事

3 キャスティングイメージ
・保育士インフルエンサー
・ママインフルエンサー
・小児科医
・管理栄養士
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クロスチャネルによる動画、SNS、記事広告をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

【インフルエンサー起用で子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

「どのようなSNS投稿が子育て世帯に刺さるのか?」
「ママインフルエンサーのキャスティングはどうするか?」
「ターゲット層が購買に至るまでの戦略はどうするか?」

そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画広告の種類を軸とした資料をご用意しました。

▼ キズナメディア
・ 月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ キズナクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. キズナについて
・ キズナのポイント
・ インサイトデータ

2. インフルエンサータイアップ記事広告(価格など)
・ 記事広告+インフルエンサー
・ 動画記事広告+インフルエンサー

3. インスタグラムキャンペーン施策
・ インフルエンサーブースト
・ キズナDSP

4. テストマーケティング
・ キズナテストマーケティング

5. インフルエンサーキャスティング費用について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

身近な存在であるインフルエンサーのSNS投稿は広告感が少なく、
自然と商品やサービスを訴求できるメリットがあります。
SNSの数万~数十万人のフォロワーがその投稿を閲覧することで、
口コミやレビューが広がり、認知拡大に貢献しやすいです。

ただし、商材や目的により、投稿内容は異なってきますし、
YouTube、Instagram、Twitterを使い分けることで、
より目的に合ったマーケティング戦略を実施できるでしょう。

インフルエンサーマーケティングやタイアップ動画、
また座談会、体験レビュー、イベント参加に利用する動画をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/29

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■媒体の概要
 アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組み
 設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です!

■プロモーションの流れ
 ①Eメールにて、対象者にアンケートを配信 
  ⇒見込客層のセグメントも可能
 ②3~5問程度の簡単なアンケートに回答
  ⇒設問内で、サービスや商品の特徴(良さ)やキャンペーンを刷込み訴求
 ③回答完了ページにて貴社商材を訴求
  ⇒バナーより貴社LPへ遷移させます

 ※回答者には、回答謝礼としてAmazonギフト券等を抽選でプレゼント

■インズウェブユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/29

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチ。
 貴社単独でのプロモーションが可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

こんなキーワードが検索されています

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
このページの先頭に戻る
▲ page top