資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/09/08
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munica for LINE はEC事業者に必要な機能・サービスを揃えたLINE配信機能拡張型CRMツールです。
ShopifyやEC FORCEのカート情報とLINE情報を連携し、細かなパーソナライズ接客やお客様のアクションをトリガーとしたステップ配信を実現します。
自社スクラッチで作成されているカートシステムでも連携可能です。
また、EC事業者にとって最も重要な売上/利益の増加にどれだけ貢献できたかを計測・改善するために以下の機能を有しております。
・直接CVだけでなく期間内の間接CVを計測できること
・ツール内完結でABテストを簡単に実行できること(配信、リッチメニューともに出し分けが可能)
売上に対する貢献をシビアに見て改善していきたいという事業者様にこそオススメできる、成果にコミットするCRM支援サービスがmunica for LINEです。
またサポート体制、内容も充実しております。
DeNA / リクルート / ユニクロ / Anker / DHC / TENTIAL / 博報堂 といった有名企業出身でマネージャー以上を務めたメンバーが率いるCSチームが御社の売上改善に向けて提案いたします。
伴走コンサルティングプランをご利用いただいた場合、
・隔週でのMTG実施
・顧客データの分析
・接客シナリオの検討、提案
・CRM改善施策のご提案
・LINE CPF広告の運用、改善
・LINE配信用クリエイティブの作成(プランにより制限あり)
などを支援させていただきます。
伴走コンサルティングプランでは3~12ヶ月でCRM施策の御社における成功の型を一度作ってしまい、その後は自走して成果を上げられるようインハウス化の支援なども行わせていただきます。
その後はツール利用のみに切り替えて、コストダウンをしていただくことも可能です。
ぜひ一度お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- munica for LINEサービスご紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/02/03
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特許庁より商標登録取得済み(登録第6731619号)国内初!国内唯一の『ノンインセンティブプレミアムASP』となる『DENOO PLATINUM』のBtoBマーケティング特化版です。
『リードの質』を追求するため(不正、虚偽、購入意思の低いユーザーを排除)した日本初、日本唯一の『ノンインセンティブプレミアムASP』です。
広告代理店様、ASP事業者様とのご契約は行っておりません。理由はクライアント様の案件が世の中に広く出回ったり、悪質アフィリエイターやアフィリエイト詐欺集団の目に触れることを完全に阻止するためです。何卒、ご理解くださいませ。
『ノンインセンティブ』かつ『優良法人媒体』、『優良SNS』、『GPS/特定IPアドレス配信』のみで構成される各施策をご提供しています。
サービスは、特にMA/IS/FS/CSの4分割型BtoBマーケティングに最適化されており、メディアプランニングに留まらず、インサイドセールスやフィールセールスとの連携を前提にシナリオを設計し、各部署のKPIの進捗状況をベースに配信計画やクリエイティブの最適化を進めていくのが最大の特徴です。
また、優良顧客のみで構築された『ハウスリスト』や『1stパーティーデータ』はF1購入以降に展開されるCRM、ABM、データドリブンマーケティングにおいてもその強みを最大限に発揮します。
BtoBマーケティングにおける、高い商談化率、成約率、解約率の低下を同時にモニタリングしながら戦略のPDCAを実施しています。
これまでのBtoBマーケティングにおける『不適正顧客』のための浪費されてきた貴重かつ限られたリソースを、マーケティングの本質すなわち『顧客体験価値の向上』や『顧客満足度を上げる』ために全力を注いで頂きたく存じます。
>>資料の詳細を見る
- 【商標登録済】国内初!国内唯一!の『ノンインセンティブプレミアムASP』(Ver. 4.5)20240130.pptx
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資料更新日:2023/09/27
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
【全国15,000社以上の不動産会社様がご利用中!】
不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」
✔様々な便利機能で業務が楽になる!
✔業務効率が上がって売上もアップ!
✔業務の見える化で隠れていたコストも改善できる!
・ご利用料金
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。
【いえらぶCLOUDの強みはトータルサポートにあり!】
いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
※業種に合わせたプランをご提案いたします。
【1社1社に合わせた活用法をコンサル・サポートスタッフがご案内!】
不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。
・機能紹介
ホームページ(一部抜粋)
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
顧客管理機能
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
物件入力機能
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
業務支援
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
その他・サポート・メディア
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/07/14
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弊社は、コールセンター向けクラウドシステムのベンダーです。
コールセンターの現場のニーズに対応して数年前からAIを活用した顧客リストの解析事業に進出しました。
「EC」「コールセンター」両方を熟知したコンサルタントと「AI」「機械学習」のプロであるデータサイエンティストが手を組み、日々クライアント様のCRMデータや顧客リストを解析し、様々な現場のニーズに応えています。
本資料は通販企業様のDM発送コスト180万円削減の事例や、機械学習のイメージをまとめた物になります。
是非、ダウンロードしてご覧いただけると幸いです。
◆◆◆こんな方におすすめ◆◆◆
休眠顧客に対してアウトバウンド、DM施策を検討されている
顧客データを1万件以上保有している
専任のマーケティング担当者がいない
経験の積み重ねをベースにマーケティングしている
>>資料の詳細を見る
- 【GoldenList】アウトバウンドで180万円削減の実例.pdf
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資料更新日:2019/11/14
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<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール
<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
└RFM分析
└フロー離脱率分析※特許取得
└CPM分析
└広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
└商品転換率分析
└etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
∟ステップメール機能
∟ステップLINE機能
∟ステップSMS機能
└etc.
・誰でもできる効果検証
└各施策の効果はワンクリックで計測
<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/03
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特許庁より商標登録取得済み(登録第6731619号)国内初!国内唯一!の『ノンインセンティブプレミアムASP』となる『DENOO PLATINUM』です。
『リードの質を追求する』(不正、虚偽、購入意思の無いユーザーの排除)その一点にフォーカスし、ポイントサイトや個人アフィリエイターを完全に排除した日本初の『ノンインセンティブプレミアムASP』サービスです。
広告代理店様、ASP事業者様とのご契約は行っておりません。理由はクライアント様の案件が世の中に広く出回ったり、悪質アフィリエイターやアフィリエイト詐欺集団の目に触れることを完全に阻止するためです。何卒、ご理解くださいませ。
『ノンインセンティブ』かつ『優良法人媒体』、『優良SNS』、『優良インフルエンサー』のみで構成されるASPで懸念されるのは会員数や獲得ボリュームですが、DENOOは独自のネットワークを構築することにより、BtoBであれD2Cであれ、平均約1,000件~最大約10,000件の獲得ボリュームが可能な手法を装備しています。
また、優良顧客のみで構築された『ハウスリスト』や『1stパーティーデータ』はF1購入以降に展開されるCRM、ABM、データドリブンマーケティングにおいてもその強みを最大限に発揮します。
BtoB領域においては、高い商談化率、成約率、またD2C領域においては高いリピート率、クロスセル率、LTV、ROAS、さらには無駄な工数削減とも相まって事業部のROIは100%確実に改善されます。
これまでWEBマーケティングにおける『不正対策』のための浪費されてきた貴重かつ限られたリソースを、マーケティングの本質すなわち『顧客体験価値の向上』や『顧客満足度を上げる』ために全力を注いで頂きたく存じます。
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- 【商標登録済】国内初!国内唯一!の『ノンインセンティブプレミアムASP』(Ver. 4.5)20240130.pptx
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資料更新日:2024/03/19
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世界最大のプラットホーム「Shopify」の認定パートナーが御社の事業拡大のお手伝いを致します。
ECコンサルティングを約20年行ってきたノウハウをもとに事業成長させるためのEC構築を始め、集客支援~CRM、SNS構築までを一貫してご提供可能です。
・Shopifyを利用したECサイトの構築
・アプリケーション開発
・ECサイト運用・保守
・バックエンド(受注・ロジ)支援
・集客支援(SEO対策・運用広告)
他社では実現できなかったことでも弊社の経験豊富な開発エンジニアが解決致します。
【弊社の強み】
・Shopifyを基盤に販売を行ってきたクライアントのコンサルティング経験が豊富。
・Shopifypartnerの為、構築経験及びトラブルに迅速に対応可能。
・販売戦略も含めたサイト設計と、運用後のサポートも充実。
・英語対応可能スタッフが常駐しているため、本国との連携により細やかなサポートが可能。
・他社で解決できないShopifyならではの開発スキル。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/07
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CRMstage は、社内に分散されている顧客データを統合・一元管理し、顧客分析からセグメンテーション、マーケティング施策連携までワンストップでできる、 顧客の維持・拡大を図るための統合CRMプラットフォーム(CRM/CDPソリューション)です。
マーケティング業務の負荷を大幅に軽減し、顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズドマーケティングを実現します。
■このような課題を解決します
・分散されている様々な顧客データを統合・一元管理したい
・顧客の特性に合わせた施策やアプローチを行いたい
・データの抽出~マージ作業の負担を減らしたい
・分析から施策実施までの業務をスピード化したい
・CRM/CDPシステムに大きなコストはかけたくない
■CRMstageの主な特徴
・データ統合・一元化により、マーケティング戦略や施策のスピード化を実現
・各種ツール連携により、マーケティング施策のオートメーション化が可能
・顧客一人ひとりの特性に合わせたパーソナライゼーション施策が可能
・機能とコスト面から導入しやすいシステム
■アドバンリンク社について
アドバンリンクは、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、システム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/18
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楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon等のECモールや独自ECサイトでの運営代行・制作実績が日本最大級!
20年の実績を基に、2,000社以上のEC支援、3,000サイト以上の圧倒的な実績と強みで、ページ制作はもちろん、企画の立案や販促プロモーション、アクセスアップや転換率アップに繋がるサイト分析からコンサルティング、少額から出来る広告運用に至るまで、EC運営に必要な業務を、プロ集団がワンストップでサポートします。
また、独自のノウハウにより、業界初の【モールCRM】を作り出し、EC事業者様のCPAやLTVの改善による利益の最大化もサポートしています!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/09
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顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。
Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。
では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか?
顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。
お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。
【こんな方におすすめ】
・顧客のLTVを上げたい
・顧客データを活用して活性化を図りたい
・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい
・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない
・これからCRMを導入しようとしている
・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者
【資料の内容】
・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例
・パーソナライズドマーケテティングで実現できること
・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法)
・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策
・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介
【当社について】
アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/02/08
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GMO Influencer Maxでは、インフルエンサーやSNSアカウントの運用を
多面的に分析し、成功に導くマーケティングカンパニーならではの観点から、
Twitterのアカウントをクライアント様課題に応じて、プランニングいたします。
Twitter広告や、キャンペーンを設計するだけではなく、どう成果に結びつくのか。
を徹底的に研究し、数千社もプロモーションの支援を行っておるGMOインターネットグループのGMO NIKKOならではのロジックで、マーケティングDXを実現させます。
<<Twitter企業アカウント運用のポイント>>
・マーケティングファネルとの相関性
・KPIの立案
・エンゲージメントの重要性
・パレートの法則の理解
・競合分析の徹底
・競合ミートの必要性
・キャンペーンの設計におけるトレンド
<<GMO Influencer Max とは>>
「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。
トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。
またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【GMO流】企業Twitterアカウント運用プログラム_GMONIKKO_202202.pdf
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資料更新日:2021/07/15
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<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。
<モールマーケ支援のご紹介>
【楽天市場】
・コンサル
・集客対策
→各種広告の運用/最適化
→SEO対策(登録/最適化)
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
→商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
→楽天市場ECCとの折衝
→楽天市場情報キャッチアップ
→商品撮影/画像加工
→配送設定/決済設定
→オプション機能利用申込・解約
→楽天市場サポートへのお問い合わせ
【Yahoo!ショッピング】
・コンサル
・集客対策
→各種広告の運用/最適化
→SEO対策(登録/最適化)
→PRオプション設定/チューニング
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
→商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
→ヤフーショッピングECCとの折衝
→ヤフーショッピング情報キャッチアップ
→商品撮影/画像加工
→配送設定/決済設定
→オプション機能利用申込・解約
→ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
→アフィリエイト料率変更
<このようなお悩みありませんか?>
・どのモールから出店したらいいのか分からない
・各モールの特性が分からない
・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安
まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/06/09
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【内容】
今自社で行っているSEO対策に疑問を持っている方向けの資料です。45項目が掲載されたチェックリストでSEO対策に誤りがないか確認をしてみましょう。
「WEBサイトの運用をよくわからないまま任されてしまった」「SEOがどういうものか全く分からない」という方には、特におすすめの内容とです。
【サービス概要】
WEBマーケティングに対するコンサルティングサービスを提供しております。大手のように大きな費用がかけられないという法人様でも月々数万円からのコストでしっかりと成果を出されています。
■ご提供サービス一覧
・SEO対策
・Web広告運用代行
・CRM/MA/SFA導入支援・運用サポート
・アクセス解析
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- かんたん上位表示 SEOの45項目チェックリスト.pdf
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資料更新日:2020/07/08
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MARKETINGONEは企業様のデジタルマーケティングをワンストップでご支援させていただいております。
▼ご支援概要
・EC事業コンサルティング
・WEBメディアプランニング/運用
・クリエイティブ開発
・CRM施策支援
・WEBサイト構築/運用
本資料では、WEBでのインバウンド型アプローチ事例をご紹介しております。
従来マスメディアを中心に展開してきた企業様も、WEBチャネルでの事業拡大を進めており今後も
市場として拡大が予想されます。
社内でもWEBへの期待が高まる中、
☑CPAはオフラインと比べて相変わらず厳しい…
☑色々やってきたけど、これ以上何をすれば…
☑他部署からは、定期転換率も求められる…
☑気になるツールはあるけど効果が出るか不安
☑サイトやカートUI改善したいけど、予算が…
といったご相談いただくことが多く、今回本資料を掲載させていただきました。
概要資料となりますので詳細についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【概要資料】WEBインバウンドで新規獲得!定期顧客促進!事例資料.pdf
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資料更新日:2019/07/05
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■Point
① KIRIN、GMOクリック証券など大手企業が多数導入
② CRMはもちろん、MA、DMPなどマーケティングに必要な機能を1つで実現可能
③ シリコンバレーVCからも出資を受ける、今一番選ばれているソリューション
マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。
■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...
■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。
【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。
【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。
>>資料の詳細を見る
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