GROWTの資料一覧

検索結果:7件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/20

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万2500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

BtoBサービスなら
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」や
「問い合わせや指名検索数が増えた」、「リードが多く獲得できるようになった」、
などのお声を多く頂いております。

toC商材においても、
ビジネスパーソンや富裕層に向けたマーケティング活動の際に
多くご活用いただいております。

月間リーチ人数:820万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約45% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
その他:1500台

<広告枠メニュー> 7-9月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定再生単価4.3円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定再生単価3.8円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2, 500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定再生単価3.1円

<設置エリア(地方版)> 計1500台
(京都・滋賀・名古屋・札幌・横浜)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:800,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:500,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:250,000円(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2021/05/21

タクシービジョンとは、タクシーの後部座席に面したサイネージです。
利用者はハイクラスのビジネスパーソンが多く、ピンポイントに訴求できる媒体として
今とても注目されている媒体です。

”タクシービジョンって聞いたことはあるけどどんな媒体なの?”
”どんなメニューがあるの?”
”どこにメリットがあるの?”
そんな疑問に、交通広告を扱って93年の春光社がわかりやすくご説明いたします。

タクシービジョンを運営しているメディアは複数ありますがそれぞれ強みが異なります。
貴社のサービスの告知でどの媒体を活用すればよいか
どのように選択するのがよいかをご紹介していますのでぜひご参考にしてください。

【2021年7月-9月】媒体変更点!
■ GROWTH 導入台数大幅UP↑
 より東京都内ビジネスパーソンに強い媒体になりました!


◇こんなことが書いてあります
・タクシービジョンってなに?
・ターゲットってどこ?
・出稿企業はどうやって活用しているの?
・どんなメニューがあるの?
・実施後のレポートってあるの?

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資料更新日:2021/05/24

【注意事項】
GrowthPlanetはLPOツールやEFOツールではなく、
LP制作をはじめとするwebサービスの改善業務を支援するツールです。

"国内初"デジタルマーケティングに特化したナレッジマネジメントSaaSGrowthPlanet

■ご導入のメリット
・国内初デザインを主体に検索することができるナレッジマネジメントツール
・マーケティング業務支援ツールの一本化
・競合デザインのリサーチ業務の自動化
・社内外のマーケティングノウハウを一つに集約し脱属人化
・新人の早期立ち上がりに貢献
・ABテスト勝率93%のサイト改善・LPO施策を毎月ご提案(オプション)

【主な機能】
ライブラリ(社内外のデザインデータをビジュアルで検索)
企画書(要件定義書)の作成
タスク管理(セクション分け・並び替えも可能)
Wiki(ドキュメント)機能
ベンチマーク(競合他社など)のサイトデザインの自動キャプチャ機能

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資料更新日:2021/03/12

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

■圧倒的なダイナミック広告の知識と経験
御社の商品をFacebook・Instagram・CRITEO・Googleにて、広告で宣伝し、売上アップ支援を致します!


■Facebook・Instagram・CRITEO・Google出身のスペシャリストがサポートします
弊社の強みは、Facebook・Instagram・CRITEO・Googleなどプラットフォームの在籍経験のある共同創業者が立ち上げたマーケティングパートナーカンパニーで、各プラットフォームのアルゴリズムを理解した上での広告での売上アップ展開を得意とする企業となっております。

弊社代表がFacebook・Instagramのダイナミック広告をFB社で約4年間プロダクトリード、Criteoにも在籍した知識と経験を活かし、プロダクトの特性/アルゴリズムを理解し、アパレルブランドや大手EC企業、トラベル企業などをサポートした経験から、ダイナミック広告を中心に企業支援をおこなっております。

また、D2C事業会社でゼロから立ち上げ経験、Marketing/Growth統括経験もあるため、事業会社側の状況も理解したマーケティングパートナー会社となっています。

■広告・マーケティング取組業種実績
ファッション、美容/化粧品/コスメ、金融、脱毛/エステ、アプリメディア、飲食(アルコール含む)、健康食品/サプリ、スポーツ/アウトドア、旅行、B2B、メンズスキンケア、専門サービス、インフラ、教育

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資料更新日:2021/04/05

GrowthPlanetはLPOの施策検討やナレッジ共有に特化したSaaSです。

担当者のナレッジにバラツキがあったり
提案工数の大きいCVR改善にはなかなか取り組みづらい
といった課題はございませんか?

【「GrowthPlanet」を使う3つのメリット】
・受注率の向上
・LPOにより目標CPAへ近付けられる
・参考サイトのリサーチ自動化

貴社のLPOナレッジの共有と目標CPAの達成をご支援します。

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資料更新日:2021/04/05

【国内初マーケティングノウハウの脱属人化を叶えます!】
◆GrowthPlanetでできること◆
・デジタルマーケティングのナレッジを社内のデータベースとして独自に構築可能
・画面主体で過去実施した施策を検索することが可能
・ベンチマークの自動リサーチ機能により、社内で優秀なUXデザイナーやグロースハッカーを雇わずに効果改善可能
・ご担当者様の離職による貴重なノウハウの消失を防ぎ、新人が着任した際の早期立ち上がりにご貢献

これにより属人化したナレッジを社内の資産化し、生産性を向上させます。

◆オプションのご紹介・月額マネタイズ商品のご提供◆
社内でサイト改善のできる人材を一切抱えず、
"貴社の事業"としてCVR改善コンサル事業を実施可能となります。
その結果ストック収益として月商を200万円程度向上することができるようになります。
※弊社への費用は発生ベースですのでランニングコストは不要です。

【弊社のご紹介】
元々リクルートでUXデザイナーをしていた代表(平井)が創業。
国内で初めて納品型のサイト改善コンサル事業を運営。

【弊社事業の実績】
・参考売上
開始半年弱で200万円程度の月商を構築(ストック収益)。
・参考実績
ECサイトのCVRを半年で140%改善(スマートフォンサイト)
B2CサイトのCVRを半年で140%改善(スマートフォンサイト)
・納品数
300件以上(ABテストの勝率93%)

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資料更新日:2021/03/30

未開顧客にサービスを認知させるのが困難な中で人口自体が減少しているため、多くのマーケットは縮小していくしかないのが現状です。
そのため、新規顧客獲得以上に、顧客との中長期的な関係を重視するマーケティング思考(=カスタマーエンゲージメント)が重要になってきます。
こちらの資料では、CEのために必要なことをご紹介しています。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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