| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/11/06 | 「THEMIX DATA CONNECT」は、日本最大級の住宅ローン申込データと賃貸契約データを活用した
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 ◆「金融データ」「ライフイベントデータ」を活用したターゲティングが可能!
 ・年50万件の住宅ローン申込データ
 ・氏名・居住地等の属性
 ・資産/所得データ
 ・家賃・賃貸保証契約データ など
 
 ◆ライフイベントを捉えたい業界・商材におすすめ!
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 → 築年数に応じたリフォームプランを訴求!
 
 【アパレル業界】
 → 賃貸物件の契約データに基づいて、新社会人にビジネススーツを提案!
 
 【インフラ業界】
 → 賃貸契約タイミングを特定してインフラサービスのスイッチを実現!
 
 【引越し業界】
 → 引越しのタイミングに合わせた訴求!
 
 
 ◆オンライン/オフライン問わず、様々な広告媒体でアプローチ可能!
 ・Web広告(Google、Yahoo、Meta広告、LINE、Youtube)
 ・メール広告
 ・DM
 
 ◆新しい施策をお考えなら、ぜひ資料をご覧ください!
 
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 〈会社概要〉
 会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
 設立:2009年
 従業員:417名
 事業:
 デジタルマーケティング事業
 ・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
 ・インターネット広告代理事業
 ・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
 ・ウェブサイトの企画・設計・制作
 ・構築
 ・インターネットメディア事業
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | ※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
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 今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします!
 
 
 <<ホワイトペーパーの概要>>
 ・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について
 ・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定
 ・SNS投稿の目標設定
 ・SNS投稿の方針を固める
 ・投稿定型フォーマット
 ・運用スケジュール
 ・投稿レポート
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 以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、
 ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
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 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 └本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
 
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
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 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
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												2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
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 ・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
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 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
 ┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
 
 ■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
 ┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
 「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
 公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
 2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | ※競合のダウンロード不可
 「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
 
 インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
 しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
 
 ■この資料でわかること
 幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
 それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
 
 <資料の内容(抜粋)>
 ●アフィリエイト広告の魅力とは?
 ・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
 ・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
 ●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
 ・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
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 アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
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												【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | Mac Fanとは Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。 Mac Fanの特徴 日本唯一のApple専門誌であり、実に読者の約85%はMacユーザ、そうでなくとも読者の多くがiPhoneやApple Watchを利用しており、まさしくAppleファンが集う雑誌です。X(旧Twitter)やFacebook、YouTube、Instagram、メールマガジンでの情報発信やイベントの開催などもおこない、読者目線に立ったわかりやすく、楽しく、おもしろいコンテンツを制作しています。
 メディア・媒体データ 発行部数:100,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:40代以上が60% 性別:男性9割、女性1割 Mac Fanの強み・メリット MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり!【「Mac Fan」で出来ること】
 ●コアなファンから初心者まで幅広いAppleユーザに対する訴求
 ●Apple製品に精通した編集部による取材・タイアップ企画
 ●Appleファンを集めて貴社製品の体験イベントを開催
 ●毎号購読しているユーザが約70%
 →継続的な訴求で商材やサービスの刷り込みが可能
 ●本誌の抜き刷りやカタログ、書籍の制作
 Mac Fanの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン①ムック(年間4冊ほど発行)
 ②Webサイト「Mac Fan Portal」への転載
 ③メルマガ「Mac Fan Letter」の配信
 ④YouTube「Mac Fan TV」での情報発信
 
 料金詳細は媒体資料をご覧ください。
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Mac Fan】媒体資料_202510-4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/29 | 割引内容お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください。初期費用無料の対象とします(先着順・諸条件あり)
 ※お伝えが無いとキャンペーン対象外とさせていただきます。
 ■ECキャスティングとは?月額固定でモニター・インフルエンサー・YouTuberが使い放題のプラットフォームサービスになります。
 月額費用だけでキャスティング手数料はございません。サポートもchatworkだけではなくお電話・メールなども回数無制限で可能。
 その他、AMAZONや楽天なので大手モールでの活用やSNSアフィリエイトも利用可能でございます。
 
 ■11月限定プラン
 お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
 お伝えいただき先着順で
 ・初期費用を無料!
 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 
 
 ■訴求可能なユーザー層
 InstagramやYouTuberを活用している層に対してPRが可能です。
 
 ■マッチする商材
 コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
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              | 資料更新日:2025/07/15 | 【2025年7月-9月 媒体資料】■サービス概要
 生理管理・共有サービス「ペアケア」
 
 LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点)
 コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
 マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応
 
 ■ 6つの強み
 
 ①価値の高いターゲットへのアプローチ
 ・健康意識の高い20代男女が中心
 ・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能
 
 ②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
 ・パートナー共有機能を基本無料で提供
 ・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中
 
 
 ③高いエンゲージメント
 ・LINE公式アカウント友だち数:90万人
 ・アクティブユーザー率:約70%
 ・MAU率:約28%
 
 ④効果的なダイレクトコミュニケーション
 ・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
 ・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能
 
 ⑤精密なターゲティング
 ・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
 ・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
 ・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録
 
 ⑥マルチチャネル展開
 ・月間総PV数:820万
 ・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)
 
 ■広告メニュー
 ・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
 ・マーケティングリサーチ
 ・タイアップ記事制作
 ※その他、カスタマイズメニューにも対応可能
 
 ■当社の強み
 自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
 掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
 ■Giftto Bizとは?日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
 ギフトコードはURL形式で発行されるため、
 メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
 
 
 ■デジタルギフト導入のメリット
 ①ご利用企業様のコスト削減
 →配送費、管理費などの間接コストを削減可能
 
 ②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
 →少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
 →多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
 ターゲットに合わせたギフト選択が可能
 
 
 ■Giftto Bizの活用方法
 ・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
 →SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
 弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!
 
 ・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
 →イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。
 
 ・福利厚生/社内表彰
 →従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。
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												【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/03 | Guidable株式会社は外国人向けPR、外国人の求人マッチング、外国人向けクラウドソーシングや、アンケート調査を行なっております。3つの事業を通じて”250,000件の在留外国人データベース”を保有しており、新規でブランドを立ち上げられたばかりの企業様や、ブランディング方法がわからない企業様に向けたお手伝いをします!
 
 データベースにはメールアドレス、居住地、年齢、職業などが登録されているため、
 集めたい内容によって最適なセグメントにアプローチすることが可能です。
 
 「海外展開したい」「xx出身の外国人に調査したい」
 などのお悩みをおもちの担当者様は是非お役に立てればと思います。
 
 【Guidable株式会社】
 「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
 外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
 保有する250,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案いたします。
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              | 資料更新日:2024/07/16 | 資料ページをご覧いただきありがとうございます。2022年メディアレーダーダウンロード数で1位だったグローバルマーケティングです。
 
 WEB広告月額100万円以上ご利用の広告主様を対象に
 競合企業様の配信媒体・キーワード等を丸裸にしたWEB広告戦略が設計可能になりました。
 
 こんなあなたにおすすめ!
 
 ・競合他社の出稿している広告媒体(DSP・SNS媒体等)を把握して配信媒体を選定したい。
 ・競合他社のGoogle・Yahoo広告の出稿キーワードを把握したい。
 ・競合他社の流入ユーザーの属性データを把握してクリエイティブ戦略を考えたい。
 ・競合他社のサイト流入経路となるURLを特定してプレースメント指定配信したい。
 ・競合他社がSNS(Instagram、Facebook、Tiktok、Twitter、Youtube)経由でどのくらいの流入があるか把握したい。
 ・競合他社の検索広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、メール広告の内訳を把握したい。
 ・特定キーワードからの流入サイトを特定して、GDN・YDAのターゲティングに活用したい。
 
 上記を洗い出して競合他社の勝ちパターンを踏まえた貴社オリジナルの配信設計が可能です。
 ※広告代理店様は不可とさせていただいております。
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												【競合調査資料】株式会社グローバルマーケティング.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2023/03/02 | 【創刊60周年のごあいさつ】2023年4月、『女性セブン』は創刊60周年を迎えます。
 女性週刊誌の中では最後発の創刊ではありますが、お陰さまで24年にわたり実売数1位の記録を更新し続けています。
 ご存知のとおり、この十数年で紙媒体を巡る状況は大きく変わりました。デジタルコンテンツが勢いづく中、いち早く誕生した『NEWSポストセブン』は当初から出版社系ニュースサイトとして圧倒的なアクセス数を誇っています。姉妹サイトも次々と誕生しました。女性の8760時間(24時間✕365日)の生活をステキに彩る情報サイト『8760 by postseven 』や、実用的で実感のこもった情報に定評のある『介護ポストセブン』など、得意分野を細分化したウェブメディアを充実させることで、新たな読者を獲得しています。ほかにも、「LINE」や「Twitter」、「Instagram」といったSNSや、読者のメールマガジン会員組織『女性セブン倶楽部』を立ち上げ、広告を発信する対象も大きく増えています。このように、いまや『女性セブン』における広告は、<雑誌掲載+デジタルコンテンツ>がスタンダードとなりました。
 たとえばそのひとつ『女性セブン倶楽部』は、3万5000人にダイレクトに広告を発信できるほか、常時5,000人から1万人超の読者がアンケートや懸賞応募に参加されるという業界屈指のアクティブな読者会員組織です。直近で行ったプレゼント付きアンケート広告では、わずか2週間で約8,000人の回答がありました。これらWEB連動型のメニューは他媒体にない“『女性セブン』の強み”といえます。
 60周年を記念した特別メニューでは、これまで以上にお得な広告メニューを数多く揃えております。
 クライアントの皆さまのご希望に合わせたアレンジや新規ご提案も可能ですので、まずはぜひともお気軽にご相談ください。
 60年は人間でいうと還暦。人生を一周巡って、新たに生まれ変わる年といわれているそうです。新生『女性セブン』では、これまで以上の発信力を皆さまに感じて頂けるよう、編集部ならびに広告スタッフ一同、さらに力を尽くしていきたいと思います。
 どうぞ宜しくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20230228_女性セブン創刊60周年記念セールスシート_完成版20230301.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/11 | 割引内容メディアレーダーを見たといっていただけたら、1ヶ月無料トライアル可能。 ◆レビューコンテンツを自社サイトに導入し強くします。
 UGC(ユーザー生成コンテンツ)は、マーケティングにおいて重要なツールの一つです。
 U-KOMIは、お客様の声を収集できるレビューマーケティングツールです。
 U-KOMIを自社サイトに導入し、サイトの価値を高めるとともに、
 商品プロモーション等のマーケティングにご活用しませんか。
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												20110211レビューツールu-komiツール概要_FINAL.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/08 | ■開封率約35%!ママリのメルマガプラン・ママリユーザー およそ180,000名に向けて1社独占型でメルマガ配信。
 ・子育て中のパパたち、およそ30,000名に向けて1社独占型でメルマガ配信。
 
 
 ■ママリとは
 〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
 ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
 妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
 
 
 ■ママリの特徴
 ・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
 ・Instagramのフォロワー数約62万人
 ・350万人のアプリ会員
 ・トータルリーチは約864万人
 ・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
 
 子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
 
 
 ■下記に当てはまる方におすすめ
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜40代女性向けの商品を扱っている方
 
 
 *「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
 \受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
 
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 Studyplusの受験生応援タイアップの概要
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 『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
 〈イベント例〉
 ・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
 ・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ
 ・クイズチャレンジ タイアップ
 ・Studyplus for Schoolタイアップ
 
 〈実施事例〉
 ・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
 参加数:約11,000人
 
 ・某予備校様 〈認知向上施策〉
 実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
 参加数:約6,400人
 
 ※その他多数の出稿実績あり
 
 
 
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 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
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              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
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 大学受験生の2人に1人にご利用いただいているStudyplusであれば
 来春大学入学を控えた高校3年生にアプローチが可能です!
 
 ◯過去実績多数あり!
 〈実施事例〉
 ・某スーツメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 大学進学を控えた高校3年生に向け、次の関心事となる「入学式」をテーマにスーツショップと
 商品を訴求。
 
 ・某情報・通信業PCメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 大学進学を控えた高校3年生に向け、大学生活で該当商品(PC)を使用することのメリットや、
 タイプ別におすすめのモデルを紹介。
 
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 公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
 2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
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 Studyplusのタイアップ型広告のメリット
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 ◯作成〜誘導まで弊社主導で行います!
 
 ◯セグメントをかけたユーザーに「PUSH通知」で記事をお知らせ!
 
 〈実施事例〉
 ・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 「受験生応援」キャンペーン。受験生応援を行う内容を主軸に置くことで、
 広告色の強くないPR記事を作成。
 
 ・某家具メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。
 1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。
 
 ※その他多数の出稿実績あり
 
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 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
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 ■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
 ┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ。
 「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
 2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。YouTuber、配信者など「インフルエンサー」との施策実施ができます。
 集客チャネルを増やして売上アップ!
 
 本資料では、「YouTube・Instagram×アフィリエイト広告施策」をご紹介しています。アフィリエイトにおける、YouTube・Instagramでの「施策展開」「広告配信イメージ」「事例」について、ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください(※競合のダウンロード不可)。
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●SNS×アフィリエイト広告の施策
 ・SNSを活用したアフィリエイト広告
 ・多様化する検索行動に合わせた施策展開
 ・SNS×アフィリエイト広告の配信イメージ
 ・SNS×アフィリエイト広告の事例
 
 「SNS×アフィリエイト広告」は、ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、通信・キャリアをはじめとする、さまざまなカテゴリーに対応。
 
 資料では、アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●Qoo10(キューテン)成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <Qoo10(キューテン)>
 総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
 Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/29 | 割引内容メディアレーダーを見たと仰っていただければ先着順にて・初期費用無料!
 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 ■UGCクリエイティブとは?月額固定でInstagramに投稿されているUGC(口コミ)を自社のLPやHPに反映することができるサービスになります。
 もちろん数字分析も可能であるのと、合わせてレビューを反映させる機能も一緒になっているサービスでございます。
 
 ■11月限定プラン
 お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
 お伝えいただき先着順で
 ・初期費用を無料!
 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 
 
 ■訴求可能なユーザー層
 20~50代の女性・SNSを活用している・通販に興味のある層に対してアプローチが可能
 
 ■マッチする商材
 コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
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												【資料請求用】UGCクリエイティブ概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/25 | ビジネスマナー・生活マナー・日本語教育などを通じて、 日本にいる300 万人の外国人人材と日本社会のギャップをなくします。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/04 | 割引内容直販限定 10%割引(30万以上のプランのみ) 企画 、コンテンツ制作、広告、レポートまでの一気通貫型のプロモーションです。子育て中のママ・ファミリー世帯向けに魅力を伝える記事をプロが制作!
 さらに地域セグメント可能メディアにて配信!
 コンテンツを確実に地域の子育て世帯にお届けします。
 
 <特徴>
 ①コンテンツ制作はプロのライター&カメラマンが訪問取材
 ②地域SNSのほか、メルマガや大手SNS(Facebook、Instagramなど)、地域系メディアでも露出を増やします。
 ③予算応じて2つのプランをご用意
 1)1社単独紹介プラン 60万
 2)テーマ別特集プラン(複数企業同時掲載)10万円〜
 →テーマは地域SNSで話題性の高いテーマを、季節や流行にあわせてピックアップ
 →掲載枠は10万円〜の低予算。1社あたりのコストが抑えられます。
 
 こんな方々にオススメです!
 ・子育て中のママに商品やサービスの詳細情報を確実に届けたい
 ・地域の方々がどのようなコンテンツに興味があるのか悩んでいる
 ・ピンポイントで地域の方々にリーチできる手法を検討している
 ・工数不足なのでコンテンツ制作から広告まで一括で任せたい
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																		【PIAZZA】地域の施設・サービス紹介プラン202200224.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/28 | wutan(ウータン)とは 『wutan』は先生方の今知りたいことを分かりやすくお伝えするフリーマガジンです。
 発行元は、特定非営利活動法人 全国初等教育研究会[JEES(ジーズ)]です。
 JEESは、学校教育の推進を目的とするために設立されたNPO法人であり、
 「若い先生方を応援する」をミッションとして掲げています。
 wutan(ウータン)の特徴 「小学校の先生方の今知りたいことを、わかりやすくお伝えします!」このキャッチコピーをもとに、2017年1学期号からリニューアル新創刊しました。
 
 先生方が今知りたいこと、悩んでいることをテーマに企画・編集し、
 解決の糸口となる情報をタイムリーにわかりやすく発信しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           wutan(ウータン)の強み・メリット 『お悩み相談室』『JEESのまなびば』は周りの同僚の先生方に直接聞きにくい情報等を得ることができます。
 対象読者は全国の小学校にお勤めの先生方。
 比較的現場に慣れていらっしゃる40~50代の先生方がアンケートにお答えくださっている状況です。
 若手の先生方を応援する媒体ではありながら、世代関係なく読まれていることが強みです。
 wutan(ウータン)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★wutan媒体資料_20250324_web掲載用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/03 | ■FaveConnectとはファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
 「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」
 実現することのできるWebプラットフォームサービスです。
 
 1.世界観を表現
 日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当!
 
 2.お手軽に実現
 初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応!
 
 3.安心のサポート
 お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!
 
 ・クライアント様には
 ファンを熱中させる仕組みをご提供!
 
 ・ファンの方には
 「好き」をもっと知る場所をご提供!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・ファンクラブサイトを作りたい方
 ・既存ファンをさらに熱中させたい方
 ・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
 ・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方
 
 ■FaveConnectの特徴
 ・低コスト!
 ・自由度の高さ!
 ・運用!
 開設まで最短1か月
 
 ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!
 
 既存ファンに「特別な体験」を提供
 ↓
 「熱狂的なファンの創出」
 
 ■資料概要/資料構成
 ・FaveConnectとは?
 ・機能一覧
 ・複数プランの設定
 ・安心のサポート
 ・データ分析に役立つデータ管理画面
 ・開設までの流れ
 ・Basic役務範囲
 ・グッズ販売サイトについて
 ・導入実績
 ・導入実績紹介
 ・サービスローンチ後のサポート
 ・お問い合わせ
 
 ■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
 ・動画広告(TVer、YouTube)
 ・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
 ・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/19 | 割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂けると30分間のInstagram無料診断を実施いたします。 Instagram運用における効果的な改善方法を知りたくありませんか?弊社ではフォロワー30万人を超える獲得実績があり失敗も成功も学んできました。
 
 本資料ではInstagram運用において最初に知りたかったノウハウを詰めこんでいます。
 Instagram運用で悩んでいる方にご活用いただければ幸いです。
 
 ▼テーマ
 ①Instagram運用でした失敗と成功
 ②Instagram運用が重要な理由
 ③Instagramでフォロワーが増える仕組み
 ④インサイトデータの活用方法
 ⑤プロフィールの改善について
 ⑥Instagramを成功させる上で重要なこと
 
 ▼こんなお悩みがある方は特にオススメ!
 ・アカウントを作ったはいいが運用できていない
 ・フォロワーを増やすのに伸び悩んでいる
 ・Instagramから自社事業にうまく送客できていない
 ・Instagram運用の最低限見るべきポイントを知りたい
 
 \毎月15社限定!Instagram無料診断実施中/
 株式会社OTONAは地方事業を中心にマーケティング支援を行っている会社です。
 フォロワー数26万人を超えるオトナ旅というInstagramを自社運用しており、その運用知見を活かして地方の事業者様を中心に支援しております。
 
 毎月15社限定でInstagram運用の無料診断を実施しており、本資料をダウンロードいただいた方にご案内しています。
 無料診断を希望される方はダウンロード後にお送りするメールからお申し込みください。
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												Instagram運用における効果的な改善方法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/20 | 次の課題を持っている方は必見の情報です!
 ・ChatGPTで何ができるのか知りたい
 ・ChatGPTが流行っているから使ってみたいけど使い方からわからない
 ・顧客にメールを送る文章に時間がかかっている
 ・ブログを制作するのに時間がかかりすぎている
 
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 お悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												<WP>業務時間を削減するための AI活用事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/08 | ━━━━━━━━━━■ STOCKPOINTとは?
 ━━━━━━━━━━
 世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
 ※2016年11月に日米特許取得済
 
 企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。
 
 ━━━━━━━━━━
 ■ History
 ━━━━━━━━━━
 2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
 2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
 2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
 2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
 2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
 2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
 2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース
 
 2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!
 
 ━━━━━━━━━━
 ■ 会員・サービスの特徴
 ━━━━━━━━━━
 ・投資や資産形成に関心の高い会員が約84万人
 ・会員の約6割が20‐40代の若年層
 ・運用しているポイントを現物株に交換したい会員が約6割
 ・毎週1回以上アプリをチェックする会員が約45%
 ・ポイント保有する企業への関心UP率は50%以上
 ※弊社サービス利用会員アンケートより
 
 ━━━━━━━━━━
 ■ 広告メニュー
 ━━━━━━━━━━
 ・記事タイアップ
 ・投資に関心の高い会員84万人にアンケート・メルマガ配信
 ・アプリ内バナー掲載
 ・スペシャルコンテンツの作成
 
 ★その他お気軽にご相談ください(公式Twitter・Instagram・YoutubeなどのSNSも展開中)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												STOCKPOINT媒体資料_202310-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/11 | 割引内容EVENING担当者へ「メディアレーダーを見た」とお伝え頂き、お申し込み頂いた広告掲載は初回に限り「10%OFF」料金にてご提供させて頂きます。 EVENINGは、音楽を中心としたエンターテインメントに関心の高い読者を多く抱えるウェブメディアです。音楽や芸能に加え、テクノロジーやビジネス等のテーマにも関心度の高い読者からもご購読を頂いており、幅広いプロモーション効果を有しています。
 
 
 ▼ バイラルメディア EVENING特徴(2023年3月時点)
 \ユーザー数 約320万名/
 
 ・年齢比
 → 18〜34歳のデジタルネイティブな世代(約60%)
 35~44歳のユーザー(約26%)
 
 ・世代状況
 → 新しい情報に敏感なミレニアル世代やZ世代
 → 購買力のある20〜30代の若手社会人世代
 
 ・男女比
 → 約56%:女性、約44%:男性
 
 
 なお、広告プランとしては、クライアント企業様の作品リリースや出演イベントのプロモーションに加え、商品やサービスの販売促進時に、EVENINGメディアへの広告出稿を起点とし、ご予算に応じた最適なマーケティングプランの提案をさせて頂き、効果的な広告展開を頂ける様にご支援させて頂きます。
 
 また、以下のような各種支援が可能なため、お悩みの課題があれば、お気兼ねなくご相談いただけたら幸いです。
 
 ▼ 広告プラン
 ・アーティスト向けインタビュー記事広告
 ・他のアーティストとのタイアップ記事広告
 ・YouTube楽曲リリース時のタイアップ記事広告(制作秘話などの掲載)
 ・商品やサービスのレビュー記事広告
 ・企業バナー広告
 ・楽曲リリース時のバナー広告
 ・ポップアップ型のバナー広告(プッシュ形式広告)
 ・メールマガジン広告(EVENING会員メルマガ)
 ・音楽業界関係者へのPRメール
 ・外部音楽メディアへのプレスリリース送付サービス
 
 ▼ コンサルティングプラン
 ・マーケティングプラン策定のコンサルティング(アーティスト / 楽曲単位)
 ・広告業務の代行(素材作成 / 掲載媒体選定など)
 ・プレスリリース作成の代行
 ・SNS運用代行(アーティストTwitter / Instagram / Facebookの運用など)
 ・ブランドイメージ調査(設問作成 / EVENING読者へのリサーチ)
 ・著作権管理業務の代行
 
 
 ※ 料金体系や連絡先に関する情報は、掲載資料内に記載のお問い合わせ先へお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/11 | <Web広告の事なんでも相談サービス>
 ・インハウスで広告運用されている方
 ・Web制作会社の方
 など、どんな方でも大歓迎!
 
 <こんなお悩みございませんか>
 ・上司にWeb広告について聞かれてもうまく答えられない!
 ・社内にWeb広告に詳しい人がいない!
 ・広告の設定の仕方がわからない!
 
 
 Web広告に関して何でも相談できて月々3.3万円!(税込)
 
 
 ①チャットで相談し放題
 現役のWeb広告運用者があなたをサポートします。
 わかるまでチャットでお答えします。
 
 ②社内にノウハウをためられる
 1企業3名様までチャットに参加可能です。
 月ごとにメンバーを変えることもできます。
 
 ③様々な案件の実績あり
 BtoB、BtoC問わず大手~中小企業の様々な案件の実績がございます。
 
 ④専門のスペシャリストが在籍
 検索広告のスペシャリスト、SNS広告のスペシャリスト、
 アナリティクスのスペシャリスト、動画広告のスペシャリストが担当します。
 質問に応じて該当のスペシャリストが対応します。
 
 
 <ヒューマン・インクルーシブ株式会社とは?>
 ・リスティング広告運用代行(Googleパートナー、Yahooプロモーション広告正規代理店)
 ・デジタルマーケティング コンサルティング
 ・リスティング広告 インハウス支援
 ・Web広告のセミナーや勉強会
 などを行っています。
 
 ■お取引先業種一例
 製造業・小売・住宅・不動産・自動車・EC・医療・介護
 美容・人材・教育・サービス業・冠婚葬祭
 など、業界やBtoB、BtoC問わず多くのお客さまにご信頼を頂いております。
 
 ※電話営業・メール営業行いませんので、お気軽に資料ダウンロードお願いします!
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												Web広告相談サービス_ヒューマン・インクルーシブ株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
 AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
 
 今回は、マーケティングオートメーションを導入し、活用している例を業種別にまとめました。
 具体的な活用方法と見込める効果を分かりやすくご紹介します。
 
 こんなお悩み抱えていませんか?
 ●どのマーケティングオートメーションツールを選べばいいか分からない
 ●便利そうだけど具体的にどう役に立つのかが分からない
 ●各ツール会社に相談するとフェアなアドバイスがもらえない
 
 そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます!
 
 ■資料概要
 1. 住宅業界
 2. 物販・通信業界
 3. 人材サービス業界
 4. 製造業界
 
 他にもSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP_マーケティングオートメーション事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
 AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
 
 今回は、マーケティング・オートメーション実装型の成果を生み出すAI時代のWebサイトを3分でご紹介。
 
 こんなお悩み抱えていませんか?
 ●Webサイト経由の売上が伸びない
 ●アクセス数は十分にあるのに売上や問い合わせに繋がらない
 
 そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます。
 
 ■資料概要
 1. M.AIとは?
 2. M.AI AI Websiteとは?
 3. 従来のWebサイトになかった、AI時代のWebサイトが実現可能
 4. サイト制作フロー
 5. 価格
 
 他にもWeb広告、SNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												3分でわかるM.AI AI WEBSITE.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/27 | +one stepとは株式会社テイチャクが提供する人材ビジネス向けに特化したLINEマーケティングの効果を最大化するCRMです。
 ▼以下のような課題はありませんか?
 ・新規採用に注力していて過去に登録・稼働してるスタッフへのアプローチが出来ていない。
 ・求職者と従業員(派遣スタッフ)からの問い合わせが多く対応に時間を取られる。
 ・従業員や派遣スタッフの離職率を抑えられない。
 
 上記のような課題がある担当者様は必見です!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 +one stepで出来ることは大きく分けて3つあります。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ①コミュニティ形成
 ・成約には至らなかったが繋がりがあった顧客にもリーチ
 ・コスト効率よく、潜在顧客へアプローチ
 
 ②コミュニケーション活性化
 ・LINEは、メールより到達率・開封率が圧倒的
 ・個別チャットや画像送付で反応率UP
 
 ③定着率向上
 ・モチベーション管理やメンタルケアが充実
 ・組織を定量的に可視化し、改善へ
 
 
 これらによって、掘り起こしでの応募率250%増加、定着率17.2%改善など多数の成果を上げています。さらに、ツール提供だけでなく、導入後の運用支援にも力を入れており自走化まで、お客様の成功をご支援いたしますのでご安心ください!!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【採用担当向け】LINE活用した採用業務の効率化を『+one step』で実現!.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/15 | 株式会社エイチ・アイ・エスは1980年12月19日創業の旅行会社です。
 弊社の旅行店舗で、各企業様、各メーカー様の商品や宣伝チラシ等を有料で配布(ルートサンプリング)致しております。
 ぜひ御社の新商品の告知やサービス認知を広げる宣伝などに協力させて下さい。
 配布は、ご希望の対象のお客様に限定させて頂く事が可能です。
 
 「対象のお客様のセグメント例」
 
 日本国内店舗(エリアご指定可能、お客様の年齢ご指定可能、ご性別等)
 海外店舗 ・インバウンドのお客様
 リゾートウエディング・ハワイ専門店・スポーツ観戦関連旅行
 留学されるお客様・障がいをお持ちのお客様のバリアフリー旅行
 バスツアー参加のお客様・クルーズ旅行のお客様
 学生のお客様・ファミリーのお客様・幼児、小学生、中学生、高校生、大学生、ご出張のお客様
 シニア、富裕層、ママ、子育て、Z世代、自治体、BtoB
 弊社社員・弊社社員家族・自治体
 インフルエンサー、LINE、YouTube、サイネージ、動画、動画広告、
 SNS、メルマガ、DM、ダイレクトメール、TikTok、Instagram、インスタグラムなど
 
 上記は一例になりますので、ご希望の配布対象に関しましては
 配布(ルートサンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 
 弊社店舗での配布(ルートサンプリング)以外に以下の様な事も可能です。
 ・旅行関連の冊子やDM等への同梱
 ・ご旅行の最終案内書やご出発の旅程表などを発送する際の同梱
 ・弊社グループ会社やお取引先での配布もご対応可能か確認させて頂く事が出来ます。
 
 商品やチラシ等の配布だけではなく、お客様にアンケートさせて頂く事も可能になっており
 新商品の開発や商品の改良にも役立てて頂けます。
 
 配布(サンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HIS⓪.pdfHIS①.pdfHIS②.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/30 | 割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回30分無料コンサルティング致します。 TikTokは、2016年9月に中国で始まった10~20代の若い世代を中心に大人気のTikTokはスマートフォンに完全に特化した縦長短尺動画プラットフォーム。ユーザーは15秒∼3分のテーマや音楽に合わせて個性を発揮した動画コンテンツを任意のタイミングでスキップや一時停止ができ、
 ストレスなくシームレスに動画を見続けられることが特徴。SNSの1つとして頻繁にチェックしているユーザが多く、
 特に夜の時間帯が一番利用が多い。日本のTikTok利用者数は、2018年12月時点で950万人
 現在の広告配信管理画面上は約1300万人に配信可能とも表示され、増加傾向にはある。
 海外のTikTokの利用者数は、2021年9月時点で10億人を超え、2022年である現在、
 TikTok(ティックトック)の利用者数はさらに増加していると考えられます。
 そんなTikTokの運用秘訣を成功事例を踏まえで解説いたします。
 そんな急成長メディアの特徴を網羅したい資料はだれもが欲しいですよね?
 ぜひ資料請求とお問い合わせ下さい!
 
 ー--------------------
 
 1.TikTokとは
 2.TikTokの3つの強み
 3.TikTokはいつ始めればいい?
 4.TikTok運用代行プラン 概要と詳細
 5.成功事例とサンプル
 
 ー--------------------
 
 資料DL後、お気軽にメール、電話、お問い合わせフォームから
 ご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TikTok運用代行資料_Shinker221109.pdfShinker会社概要.pdfShinkerインターネット広告一覧.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/04 | 会員数130万人、アプリDL数240万突破!国内最大級のネイル専門アプリ!
 
 トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。
 
 ◎ネイルブックの特徴
 ・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
 ・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
 ・ネイリストユーザー45,000人以上
 ・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
 ・Instagramフォロワー32万
 ・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)
 
 →プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!
 
 ◎広告メニュー(一部抜粋)
 ・サンプリング(郵送/ネイルサロン)
 ネイルサロンからサロン顧客へ商材を手渡ししてもらうサンプリングに加え、サロンやネイリスト/ネイルファンに向けて商材をダイレクトにお送りできる郵送サンプリングも実施可能です◎
 
 ・タッチ&トライ(ネイルサロン)
 美容感度の高いネイルサロン通いユーザーにネイルサロンで商材をお試しいただけます。
 
 ・ネイルデザインコンテストコラボ(投稿企画)
 爪上の表現は無限大です。
 商材やブランドをテーマとしたネイルデザインコンテストを開催し、認知拡大やSNSでの関連投稿、話題増加を狙えます。ネイル専門アプリだからこそできるプロモーションです。
 
 ・インフルエンサー施策
 ネイリスト/セルフネイラー/ネイルファンを中心とした美容系インフルエンサーを活用してプロモーションが可能です。
 
 ・タイアップ(記事広告)
 ネイルブック編集部オリジナルの記事を企画・配信します。
 ネイルやハンド・フットケアなどの商材以外にも、ファッション×ネイル、コスメ×ネイルなど、ネイルブックユーザーに刺さる様々な企画をご提案可能です。
 
 ・その他
 プッシュ通知広告
 バナー広告
 メール広告(メルマガ)
 アンケート調査
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ネイルブックメディアガイド 202211.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/04 | 割引内容【メディアレーダー限定】初回割引キャンペーン実施中!
 2023年3月までにコラボコンテストを実施していただいた企業様には、特別割引をご用意しております。詳細はお問い合わせください。
 
 (コンテストの実施数には限りがあります)
 会員数130万人、アプリDL数240万突破!国内最大級のネイル専門アプリで一味違うタイアップ広告を配信しませんか?
 
 【サロン通いの女性に商材をPRできるネイルコラボコンテスト】
 「好き」を形にした個性的なネイルがたくさん投稿されているネイルブックで商材・ブランドとコラボしたネイルコンテストを開催!
 
 SNSで話題になりやすいネイルを絡めることで、認知拡大と新規顧客の獲得、話題作りが一気に叶います♪
 
 ネイルブックとは?
 トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。
 
 ◎ネイルブックの特徴
 ・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
 ・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
 ・ネイリストユーザー45,000人以上
 ・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
 ・Instagramフォロワー32万
 ・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)
 
 →プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!
 
 ◎コラボネイルコンテストで提供するプロモーション
 ・タイアップ記事(記事広告)
 商材やサービスについて紹介しつつ、コンテストの開催や結果を発表する記事を期間中に3本配信!
 記事を1本出しただけでは終わらない継続的な露出で認知拡大が期待できます。
 
 ・アプリ内でお知らせ
 240万DLのネイルブックアプリで、コラボコンテストのお知らせを配信!プッシュ通知でたくさんのユーザーに情報が届きます
 
 ・メール配信(オプション)
 美容意識の高いサロン通いユーザーやネイリストに向けて、コンテスト開催と合わせてメール広告でのアプローチも可能です!
 
 コンテストと合わせてフォロワー32万のInstagramを活用した施策や全国のネイルサロンで実施するサンプリングを同時開催することも◎
 お気軽にお問い合わせください♪
 
 【コラボに向いているジャンル】
 ・ファッション
 ・コスメ
 ・アクセサリー
 ・フード
 ・ゲーム
 ・地域
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商材をテーマにしたネイルコンテストで130万人のサロン通いユーザーにPR【ネイルブック】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/17 | SNSでのインスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンのキャンペーン設計、事務局対応まで一気通貫でサポートいたします。
 【キャンペーン】
 下記の2つから選べる抽選方法。
 WEB応募システムをマストバイキャンペーン、オープンキャンペーンと組み合わせてご利用いただけます。
 店舗での活用の場も広く、ウェブマーケティングとも非常に相性の良い手法です。
 
 ・インスタントウィン抽選
 インスタントウィンとは、参加条件を満たしたユーザーを対象に抽選を行い、即座に結果がわかる抽選システム。
 その場で抽選結果がわかるため、ユーザーの商品購買につながりやすく、拡散力が高いことがメリット。
 
 ・事後抽選
 ユーザーがキャンペーンに応募した際に必要事項を記入するため、応募時の情報取得が可能。
 キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。
 
 【システム導入】
 〇インスタントウィン抽選
 ・インスタントウィンシステム機能 《抽選確率の設定》
 当選くじの設定は最大10個まで+ハズレくじの設定ができます。
 各くじの投入数で抽選確率の設定を行い、当選条件の期間設定や当選者の繰り越し設定も可能。
 
 ・インスタントウィンシステム機能 《不正防止》
 重複応募を防ぐため、画像アップロード時に応募済みの画像ファイルと同ファイル名の
 画像にはアラートを出し、応募を阻止します。
 
 ・インスタントウィンシステム 当選者チェック
 事務局でレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け致します。
 
 ・キャンペーン状況確認
 キャンペーン状況が毎日メールで届きます。終了後にはレポートとして一式お渡しします。
 
 〇事後抽選
 ・事後抽選 応募フォームの特徴
 応募フォームには個人情報のほか、チェックボックスのアンケートを最大3項目まで掲載可能。
 キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。
 
 ・事後抽選 当選者チェック
 当選者のみレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け。
 
 【事務局対応】
 個人情報の管理やキャンペーンの当選者確認対応など各種のキャンペーン事務局対応も致します。
 その他、レポートさくせいやアンケート情報のデータ化、コールセンター対応もオプション対応可能。
 
 ・実施までのスケジュール
 ご発注から最短で15営業日でキャンペーン開始が可能。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WEB応募キャンペーンシステムのご案内_media.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/11 | <東京湾岸エリアの集客におすすめ>
 概要:地域のおすすめサービスとして、貴社の施設やサービス・商品を紹介いたします。
 記事は専門のライター/カメラマンが取材撮影の上、制作します。
 
 最新号はお問い合わせください。
 
 (実施内容)
 ①特集記事は、地域SNS「ピアッザ」にて投稿。
 東京・横浜エリア:月間PV約150万
 
 ②地域住民向けメルマガでも配信
 地域SNS「ピアッザ」登録者にメール配信
 配信世帯数:10,000〜30,000
 
 ③大手SNSや地域系メディアにも記事を掲載・転載
 記事は、地域SNSだけでなく、地域内のFacebook、Instagram、Twitter利用者に向けて記事を配信します。
 
 (実施期間)
 最新号はお問い合わせください。
 
 (費用)10万円〜
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【PIAZZA】地域の施設・サービス紹介プラン 8月号.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/31 | <東京/横浜エリアの集客におすすめです>
 概要:地域のおすすめお出かけ施設として、貴社の施設やスクール・サービス・商品をご紹介します。
 記事は専門のライター/カメラマンが取材撮影の上、制作します。
 
 最新の特集テーマはお問い合わせください。
 
 (実施内容)
 ①特集記事は、地域SNS「ピアッザ」にて投稿。
 東京・横浜エリア:月間PV 約150万
 
 ②地域住民向けメルマガでも配信
 地域SNS「ピアッザ」登録者にメール配信
 配信世帯数:10,000〜30,000世帯
 
 ③大手SNSや地域系メディアにも記事を掲載・転載
 記事は、地域SNSだけでなく、地域内のFacebook、Instagram、Twitter利用者に向けて記事を配信します。
 
 (実施期間)
 お問い合わせください。
 
 (費用)10万円〜
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【特集掲載】地域の施設・サービス紹介プラン202200224.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/14 | <東京/横浜エリアの集客におすすめです>
 概要:地域のおすすめお出かけ施設として、または、おうちで過ごす方のためのおすすめ商品・サービスとして、貴社の施設やサービス・商品を紹介いたします。
 記事は専門のライター/カメラマンが取材撮影の上、制作します。
 
 5月の特集テーマは「地域でお出かけ、オウチですごすGW特集」
 
 (実施内容)
 ①特集記事は、地域SNS「ピアッザ」にて投稿。
 東京・横浜エリア:月間PV約130万
 
 ②地域住民向けメルマガでも配信
 地域SNS「ピアッザ」登録者にメール配信
 配信世帯数:10,000〜30,000
 
 ③大手SNSや地域系メディアにも記事を掲載・転載
 
 (実施期間)
 2022年4月26日配信
 
 (費用)10万円〜
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【5月特集】地域の施設・サービス紹介プラン202200224.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/26 | ■リタッチとはリタッチはLINE(ライン), Twitter(ツイッター), Instagram(インスタグラム)などのSNSキャンペーンから、従来の応募番号応募や友達紹介できるクラウドサービスです。
 月額9,800円から開始でき、LINEのインスタントウィンにも対応しており、友だち紹介やTwitterのリツイート機能をキャンペーンに組み込むことができる全く新しいキャンペーンツールです。
 
 ■リタッチで解決できる課題
 
 ・システムの導入を検討したがコストがかかりすぎる
 ・友達は増えたがリード獲得かわからない
 ・新規の応募が少なく、新しい友達が増えない
 
 【リタッチにお任せください!!!】
 
 
 ■リタッチの強み
 
 ▽リード獲得を検証
 友達を増やすだけでは意味がありません。応募者全員のメールアドレスを取得できるため、自社の顧客DBのメールアドレスを紐づけてリード獲得を検証できます。
 ▽フォロワーを販促へ誘導
 インスタントウィンでは当選後すぐにECサイトなど販促活動に誘導できます。
 ▽リツイートで拡散力をアップ
 LINE友達になってキャンペーンツイートをリツイートしてくれた方に賞品提供なども可能。
 ▽友達紹介で売り上げにつながるリード獲得
 友達紹介数によって当選確率が上がる仕組みをご提供。
 ▽公式アカウントでご提供
 キャンペーンで連携するのはお客様の公式アカウントです。
 ▽即日即時提供
 クラウドサービスで提供しています。ブラウザだけでキャンペーンを開始できます。
 ▽業界最安値
 初期費用無料。LINE友達追加機能は月額9,800円から。
 ▽スポット利用も歓迎
 WEBキャンペーンを行ったことがない企業様でも気軽に導入が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リタッチサービス概要_LINE.pdfリタッチサービス概要_Twitter.pdf |