資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/12
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【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】
人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。
LINEがマーケティングに有効な理由としては、
■利用している人が多い
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
■メールよりも開封率が高い
■画像を使用したナーチャリングが可能
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など
様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。
リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
そんな方も多いのではないでしょうか?
そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!
★★ジーニーで出来ること★★
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)
この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!
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資料更新日:2025/05/30
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プライムナンバーズ株式会社のLINE広告運用代行サービスについてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。
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- 【プライムナンバーズ株式会社】LINE広告運用サービス資料
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資料更新日:2025/02/18
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\LINEマーケティングでCVと新規顧客を増やす方法/
◆皆さんはこんなお悩みありませんか?
・新規顧客の獲得に伸び悩んでいる
・サイトからの離脱が多くCVに繋がらない
・CPAが高騰している
・顧客とのタッチポイントが少なくナーチャリングが出来ない
・脱cookieによりリターゲティング広告の効率が悪くなっている
これらのお悩み "LINEで解決" できるかもしれません!
◆国内のLINEの利用率は
・・・なんと9,500万人以上の月間利用者数を基盤にしており、使用しているSNSがLINEのみという方は41.2%も!
LINEでしか接点が持てないユーザーも数多く存在しています!
◆LINEを使ってできること
・離脱ユーザーに再度アプローチし全体CVの底上げ
・LPの離脱ユーザーをLINEへ誘致し、育成、購入へ繋げる etc...
もっと話を聞いてみたいと思った方、是非資料をDLしていただき
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資料更新日:2025/04/18
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オイシックス・ラ・大地とは
■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」
・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
■新規外部媒体
・マタニティ~キッズ用品の専門店
・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け
・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店
オイシックス・ラ・大地の特徴
■オイシックス媒体
・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎
・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
■新規外部媒体
オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
性別:女性
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 250418_Oisixradaichi媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※
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\ 年収1,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます!
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
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└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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- 2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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食品業界の「プライベートブランド商品の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。既存機能の活用方法や企画のポイントを、11アカウントの事例をもとに解説しておりますのでぜひご活用ください。
\資料の一部を公開!/
【食品メーカーの課題とLINEでの解決方法】
食品メーカーの課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化
⇒商品の魅力を浸透させる
課題②消費者のニーズが多様化
⇒アンケート取得で消費者の声を募る
課題③新規顧客の獲得が難しい
⇒既存顧客へのアプローチとリピーター獲得
課題④品質の要求水準の高まり
⇒安全性や企業の取り組みを訴求
>>資料の詳細を見る
- 【ロイヤルティアップで購入につなげる】食品メーカーLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2024/10/16
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売上もファンも増やしたいけど、時間も予算も限られている…。
そんな悩みをお持ちのビジネスパーソン必見!
実はLINE公式アカウントを活用したとある施策が、売上UP&新規顧客獲得にぴったりなんです。
本資料では成功事例を交えながら施策の魅力を徹底解説。
費用対効果を最大化し、売上アップとファン獲得を同時に叶える方法を是非ご確認ください。
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- 売上もファンも増やしたいならLINEの〇〇が最適なワケ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/26
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マイナビの社会人向けメディア
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
共働き子育てパパ・ママ向け「マイナビ子育て」
の公式SNSアカウントを活用して、SNS広告を配信!
第三者配信をすることで、ターゲット属性に合った新規層へのアプローチが可能!
メディアがおすすめする形での訴求となるため、顕在層にも効果的に訴求できます!
■SNS広告メニュー
Facebook広告
Instagram広告
Twitter広告
LINE広告
TikTok広告
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資料更新日:2025/07/23
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せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。
そんな課題に直面している企業も少なくないのではないでしょうか?
リピーターは継続的な売上をもたらすだけでなく、口コミによる拡散やブランドの定着、LTVの向上にも大きく貢献します。
だからこそ、新規獲得も大事ですが、 「また買いたい」と思わせるリピート施策が非常に重要です。
本資料では小売業界におけるリピート率を向上させるための具体的な施策やノウハウを紹介します。
フォローアップメールやLINE配信、DM送付、ノベルティ配布などを通じて、ブランドとの接点を継続的に持たせることは基本的な施策の一つです。
しかし、競合他社も同様の施策を行う中で、これだけでは一時的な効果にとどまり、顧客の定着化につながらないケースも少なくありません。
そこで、ブランドの存在を印象づけ、リピーターを生み出す鍵となるのが「タレント起用」です!
LINEやメルマガなどのオンライン広告はもちろん、ノベルティや商品に同封するフライヤーなどのオフライン広告にタレントを起用することで、ブランドイメージをより強く印象づけられ、「また買いたい」という自然な動機づけにつながります。
「商品・サービスの印象が残らない」「 リピーターが定着しない」などの課題をお持ちの方は、ぜひ本資料をご覧ください!
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- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界向け_ブランド認知度・リピート率向上.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/27
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X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
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■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き)
・https://media-radar.jp/detail29269.html
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Atatter F Packの機能
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
■国内で利用者数の多いSNSをサポート
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
■とってもお得な料金プラン
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。
■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
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目的別バリエーション
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■フォロワーを増やしたい
■商品サービスのPRをしたい
■ハッシュタグ投稿キャンペーン
■店舗来店を促進したい
■自社サイト訪問を増やしたい
■UGC投稿を増やしたい
■会員登録を増やしたい
■感想投稿を集めたい
■アンケートを取りたい
■アプリダウンロードを促進したい
>>資料の詳細を見る
- エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
- ハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/07/25
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文藝春秋運営_文春オンラインとは
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
<月間平均3.3憶PV、3400万UU超え>
国内最大級のWEBメディアです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
文藝春秋運営_文春オンラインの特徴
<3つの特徴>
・圧倒的な読者数
・「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
・SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上/LINE友達数 350万人以上 ※2024年8月時点
ニーズに合わせ、さまざまなご提案が可能です。
・オリジナル記事タイアップの制作
・雑誌誌面からの転載
・オウンドメディアへの記事流用
・バナー広告
・動画広告など
メディア・媒体データ
月間PV数:月間平均3.3憶PV
月間UU数:3400万UU超え
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
年齢:30代~50代メイン
性別:男性55%女性45%
文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット
▽事例
・リカバリーウェア/寝具/飲料・サプリの出稿事例有り
・数万円の商品が複数購入に繋がった反響有り
・SEOでの上位掲載事例有り
▽ユーザー層
・30-50代のミドルエイジの男女がメイン
・ユーザーの関心事1位が「健康」
・睡眠に関する悩みがある人が67.6%
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数
文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年7-9月】文春オンライン_睡眠特集企画.pdf
- 【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料 .pdf
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資料更新日:2023/10/12
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顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する
仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。
既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における
コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも
有効活用することが可能です。
制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作
する体制を整えております。
【自社情報誌発行の目的と効果】
(1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上
(2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール
(3)プロモーション、マーケティングの手段として
クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し
めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの
情報誌としてOEM提供します。
発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と
して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション
ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。
企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、
PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、
アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。
※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。
めりぃさんとは
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、
管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな
悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する
情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを
する情報誌です。
■誌名/めりぃさん ■創刊日/2020年4月
■発行元/ては~とホールディングス株式会社
■発行/偶数月10日 ■仕様/A4判フルカラー
■発行部数/45,200部(2023年2月10日号)
>>資料の詳細を見る
- merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdf
- めりぃさんvol.19_見本誌.pdf
- めりぃさんvol.20_見本誌.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方
・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方
・オリジナルの来場特典をお考えの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・プロスポーツ業界の現状
・プロモーション手法
-SNS運用
-ファンクラブ
-キャンペーン
-来場・会員特典
>>資料の詳細を見る
- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/03/02
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【創刊60周年のごあいさつ】
2023年4月、『女性セブン』は創刊60周年を迎えます。
女性週刊誌の中では最後発の創刊ではありますが、お陰さまで24年にわたり実売数1位の記録を更新し続けています。
ご存知のとおり、この十数年で紙媒体を巡る状況は大きく変わりました。デジタルコンテンツが勢いづく中、いち早く誕生した『NEWSポストセブン』は当初から出版社系ニュースサイトとして圧倒的なアクセス数を誇っています。姉妹サイトも次々と誕生しました。女性の8760時間(24時間✕365日)の生活をステキに彩る情報サイト『8760 by postseven 』や、実用的で実感のこもった情報に定評のある『介護ポストセブン』など、得意分野を細分化したウェブメディアを充実させることで、新たな読者を獲得しています。ほかにも、「LINE」や「Twitter」、「Instagram」といったSNSや、読者のメールマガジン会員組織『女性セブン倶楽部』を立ち上げ、広告を発信する対象も大きく増えています。このように、いまや『女性セブン』における広告は、<雑誌掲載+デジタルコンテンツ>がスタンダードとなりました。
たとえばそのひとつ『女性セブン倶楽部』は、3万5000人にダイレクトに広告を発信できるほか、常時5,000人から1万人超の読者がアンケートや懸賞応募に参加されるという業界屈指のアクティブな読者会員組織です。直近で行ったプレゼント付きアンケート広告では、わずか2週間で約8,000人の回答がありました。これらWEB連動型のメニューは他媒体にない“『女性セブン』の強み”といえます。
60周年を記念した特別メニューでは、これまで以上にお得な広告メニューを数多く揃えております。
クライアントの皆さまのご希望に合わせたアレンジや新規ご提案も可能ですので、まずはぜひともお気軽にご相談ください。
60年は人間でいうと還暦。人生を一周巡って、新たに生まれ変わる年といわれているそうです。新生『女性セブン』では、これまで以上の発信力を皆さまに感じて頂けるよう、編集部ならびに広告スタッフ一同、さらに力を尽くしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 20230228_女性セブン創刊60周年記念セールスシート_完成版20230301.pdf
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資料更新日:2025/04/02
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妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★
・【配布数の多さ】
1号あたり全国で8万部配布。
・【信頼性の高い独自の配布場所】
百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
・【妊婦さんへの配布率の高さ】
年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
広く情報が行き渡ります!
・【精読率の高さ・反響の高さ】
読者の約80%は第一子妊娠中の方。
初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
・【保管性の高さ】
妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
何度でも読み返して頂けます!
・【多面的なアプローチが可能】
誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
▼他にこんな媒体も発行しています!
Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html
>>資料の詳細を見る
- Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdf
- Happy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf
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資料更新日:2024/11/01
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※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※
■資料の内容
1.HCPサイトTOPに会員登録のメリットを紹介
2.生成AIコンテンツの発信
3.LINE公式アカウントの紹介
4.HCPサイトのコンテンツを工夫して紹介
5.個々に応じた閲覧履歴の表示
6.チャットボットによるお問い合わせ対応
7.医師のキャリアにフォーカス
8.オンライン面談サービス
9.イラスト素材の提供
10.患者とのコミュニケーションにフォーカス
>>資料の詳細を見る
- 【独自調査】大手製薬企業の医療従事者向けサイトオススメ施策10選_株式会社メンバーズメディカルマーケティングカンパニー
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資料更新日:2024/01/05
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REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】とは
REVERSE(リバース)アフィリエイトは、Web・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告サービスです。
REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の特徴
成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて
課金される広告モデルとなっております。
他社にあるような最低予算などは設けておりませんので
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。
■この資料の記載内容について
①REVERSEアフィリエイトについて
②REVERSEアフィリエイトの強み・特徴
③運用実績
④配信開始までの流れ
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の強み・メリット
■このような方にオススメです
①アフィリエイト広告をやっていない
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい
③新規顧客開拓を強化したい
④まずはスモールスタートでやりたい
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい(弊社指定のコールトラッキング導入が必要)
REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【REVERSE Affiliate】媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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▼こんなお悩み、ありませんか?
・新規会員獲得に悩んでいる
・決済サービスの多様化により自社カード、自社決済の利用促進が上手くいっていない
・加盟店でのカード利用を促進したい
・商業施設や店舗への集客がうまくいっていない、店舗での売上を上げたい
本資料は、
◆カード会社様や決済サービスを運営している会社様
◆商業施設や集客イベントを企画する会社様
◆代理店様
向けの資料となっています。
決済の利用促進や集客に役立つキャンペーン施策をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
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これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- カード利用促進キャンペーンのご紹介【株式会社ウィナス】.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
オンラインでの新規顧客獲得に関するこんなお悩みはありませんか?
・適切なターゲットにアプローチする方法が分からない。
・商品特性を理解したCV率の高いターゲットをWEBサイトへ送客したい。
・商品特性上、オンライン施策では訴求力に不安がある。
そんな方におすすめの 10種類のメディアを一気にご紹介!
本資料では、サービスのご紹介はもちろん、活用事例も公開しております。
お気軽に資料をダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【CCCMKホールディングス】お悩み別オンラインでの新規顧客獲得系サマリー_2025_7-9.pdf
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資料更新日:2025/06/13
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■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
特徴としましては…
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?
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■お客様のウェビナー実施事例
①金融系企業
✓大手証券会社様
共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
✓大手生命保険様
20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
②家電系企業
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
③システムソリューション企業
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf
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資料更新日:2025/01/17
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b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
■本資料の内容
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
2.b→dashとは
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
■b→dashの特徴
〇概要
顧客データ・売上データ・
ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
あらゆるデータを統合・一元管理し、
ワンストップで施策/分析を可能にする
CDP/MAプラットフォームサービス。
〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など
■umbrEllaの特徴
1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
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・人材
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・旅行関連
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資料更新日:2021/06/21
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代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。
【サービス概要】
マッチング・ゲームアプリに特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告をCPA・CPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底し広告運用が可能です。
<アドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・IPアドレス制限
・IP重複カット
・海外IPからのインストール排除
■取り扱い媒体
・Facebook、Instagram、LINE広告(SNS)
・ディスプレイ広告
・DSP広告
・ADNW広告 etc
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
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資料更新日:2021/02/11
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割引内容メディアレーダーを見たといっていただけたら、1ヶ月無料トライアル可能。
◆レビューコンテンツを自社サイトに導入し強くします。
UGC(ユーザー生成コンテンツ)は、マーケティングにおいて重要なツールの一つです。
U-KOMIは、お客様の声を収集できるレビューマーケティングツールです。
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資料更新日:2025/03/06
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本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●コレイズ成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<コレイズ>
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
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- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース).pdf
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資料更新日:2024/10/08
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チャットボットの機能(自動DMや即時抽選)を活用した売上・エンゲージメント向上につながるInstagramキャンペーンパッケージ「SOME CAMP for Chat」のサービス資料です。
◆SOME CAMP for Chatで実現できること
・チャットボット×キャンペーンで売上&運⽤の成果向上
‧⾃動DMで購⼊モチベーションの向上&購⼊導線の強化
‧即時抽選で参加のモチベーション向上&参加者数向上
‧チャットボットでユーザーコミュニケーション強化
◆このようなお悩みを解決します
• キャンペーンでフォロワーが増えても、売上につながらない
• Instagramから購買までの導線がつくれない
• キャンペーンでの集客や新規顧客の獲得が上⼿くいかない
• キャンペーン後にフォロワーや投稿数値が減少してしまう
◆『SOME CAMP for Chat』の概要
「SOME CAMP for Chat」は、クーポンやお得情報などInstagramキャンペーンにチャットボットをかけ合わせることで、売上増加や顧客獲得を促進させる新サービスです。
Instagramのキャンペーンに、チャットボットの自動DMや即時抽選機能を活用することで当選結果をすぐに知らせるなどユーザーの参加モチベーションを向上させることができます。また、エンゲージメント獲得による投稿露出の増加によって、Instagramアカウント自体の認知向上にもつながり、より効果的な企業のInstagramマーケティングをサポートいたします。
◆『SOME CAMP for Chat』プラン
・キャンペーン設計
・キャンペーン運用
・キャンペーン期間中の通常投稿※1
・チャットボット導入
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※発送・インセンティブは別途見積もりとなります。
※1投稿本数は2本、1投稿あたりの画像制作は3枚までとなります。
※2キャンペーン1投稿+通常投稿2投稿の3投稿、各メッセージ分のシナリオ設計となります。
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資料更新日:2023/07/18
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└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
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・アンケート調査
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資料更新日:2025/06/10
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※発送は9月22日を予定しております
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・WHITE CROSS DSP
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・アンケート調査
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資料更新日:2025/02/10
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今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。
<<報告内容>>
・調査対象:歯科医師
・質問内容
・ふるさと納税を活用していますか?
回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました!
ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。
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・その他
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・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
・DM
・アンケート広告
>>資料の詳細を見る
- 20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf
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資料更新日:2025/01/27
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歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説!
謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。
<<ホワイトペーパーの概要>>
・歯科医師会員の属性について
・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き
・スペシャルプランのご紹介
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
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3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
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└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応
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└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
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・その他
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・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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- 202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf
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資料更新日:2024/11/25
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今回、会員歯科医師に向けて乗っている車に関するアンケート調査を実施いたしました。
<<報告内容>>
・調査対象:歯科医師
・質問内容
・現在乗っている車は何ですか?
別のアンケート調査では歯科医師100名へ「興味のある分野」を質問したところ全体の24%の歯科医師が「車」と回答しております。
「車」への関心が高い傾向にある歯科医師に向けてこの機会に貴社のサービスをアピールしませんか?
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・アンケート調査
・サンプリング
・DM
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- 20241125_歯科医へのアンケート調査_車に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf
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資料更新日:2024/11/22
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今回、全国の歯科医師170名に向けてお金に関する実態調査を実施いたしました。
<<報告内容>>
・調査対象:歯科医師170名(うち開業医は73%)
・質問内容
・世帯の貯蓄額(資産などは除く)はいくらですか?
・投資をしていますか?
・現在行っている投資の種類について教えてください
歯科医師業界ではまだまだ「お金」に関わる情報が不足しています。
この機会に歯科医師へ貴社のサービスをアピールしませんか?
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
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4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
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└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
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└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
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・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
・DM
・アンケート広告
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- 20241121_歯科医師統計_お金に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf
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資料更新日:2024/11/08
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本ホワイトペーパーは弊社開催のウェビナー「徹底解説、効果が出る。FAX DM」の登壇資料になります。
時間の都合上ウェビナーへの参加が難しい方、興味はあるけどウェビナーに参加するほどでもない とお考えの方におすすめです!
### ホワイトペーパーの内容
・効果を最大化する4つの要素とは?
1)オファー
2)タイミング
3)クリエイティブ
4)ターゲット
5)最後にWHITE CROSSについてのご紹介
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
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・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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資料更新日:2024/10/30
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本企画は全国5.7万医院を対象に送信する「FAX DM」です!
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資料更新日:2023/07/26
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資料更新日:2025/07/24
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資料更新日:2025/04/28
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課題③ホームセンター商品の需要の低下
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資料更新日:2025/04/28
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課題③少子高齢化の進展により国民医療費の増加
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資料更新日:2025/06/19
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GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
>>資料の詳細を見る
- 美容クリニック集患施策3選_株式会社ジーニー.pdf
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資料更新日:2025/05/14
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新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
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効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
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Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
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■とにかく売れる!
弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP
■圧倒的に安い!
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
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無料で使える機能やサービス
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■当落結果の自動判定
■ユニークコード送信
■複数回当選防止
■当選連絡をLINEメッセージで送信
■当選者専用フォーム
■参加者データの取得
■キャンペーン毎日参加
■消し込み型クーポン
■ページテンプレート
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初めて実施される方でも安心サポート
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■お電話によるキャンペーン設定サポート
■簡易レポートの作成
■SNS上級エキスパートによるコンサル
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目的に合わせた5つのプラン
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■お友だちキャンペーン
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■アンケート+投票キャンペーン
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■動画視聴キャンペーン
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- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
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